東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう57」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう57

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-07-11 16:09:30
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237183/

(震災後の参考記事)
震災後でも、湾岸エリアのマンションが大人気
http://www.asahi.com/housing/column/TKY201106020359.html

[スレ作成日時]2012-06-15 11:54:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう57

  1. 825 匿名さん

    他地域の物件にまで買い煽り、豊洲の悪行の根は深いよ。

  2. 826 匿名さん

    自意識過剰じゃないかな…?
    そんなに妬まれてないと思うよ。

  3. 827 匿名さん

    豊洲の物件って売れてない気がするけど、どうなの?

  4. 828 匿名さん

    売れないからネガが蔓延る

  5. 829 匿名さん

    江東区のホームページみると、豊洲の人口が増えているね。

    意外に売れてるのかも。

  6. 830 匿名さん

    人口が増えているのはバレてるんだから、もう、売れてない事にするのは無理なのでは?


    すぐにバレる嘘は逆効果だよ。

  7. 831 匿名さん

    有明の方が、人口が増えてるんだね。

  8. 832 匿名さん

    震災後に3000人も増えてるんだね。

  9. 833 匿名さん

    タワマンの人口が増えてるの?

  10. 834 匿名さん

    タワマン以外で分譲あったっけ?

  11. 837 匿名さん

    816に写ってるのはドブ川と団地だけですが。
    これを見て住みたいと思う人がいるとしたら世界が違うので永遠に解りあえないですね。

  12. 838 匿名さん

    ウメタテチ、そっとしておいてやれ。
    3000人どころか、1000人も増えてない。

  13. 839 匿名さん

    3.11の直後は、震災が来る前に契約してた世帯が泣く泣く転入しただろうから仕方ないとして、
    たとえば今年の上半期で豊洲1~6丁目で何世帯増えてるんだよ。

    1,000世帯増えたとまた嘘を言うんじゃないだろうな。

  14. 840 匿名さん

    839
    マンション建ってないから増えてるわけないだろ。アホか パークシティ豊洲まで横ばいだよ

  15. 843 匿名さん

    供給がないと希少性より、忘れ去られるんじゃないか?
    デべの金使った宣伝されずに。

  16. 844 匿名さん

    >840
    バカか。江東区の公式サイトでは、増えてるというデータがあるってさ。

  17. 845 匿名さん

    >816
    素敵な場所ですね
    内陸にはこんなに美しい場所はないです

  18. 847 匿名さん

    すでに忘れ去られつつある。
    豊洲は「住みたい街ランキング」で30位にも入らなくなった。
    東雲、有明に至ってはそもそも選択の対象にもなってない。
    デベの販売のための宣伝が無くなればこんなもの。
    所詮、江東区の埋立地。



  19. 848 匿名さん

    840が、ネガかポジかわからない件(笑)

  20. 849 匿名さん

    埋立地はデベの金儲けのためにあるんですよ。
    タップリ利益を乗せたタワマンが言い値で売れれば笑いが止まりませんが、震災後は雲行きが怪しいんです。

  21. 850 匿名さん

    確かに雑誌でほとんど出ないね。

    たまーに出るとしょぼい店でも嬉しい。

  22. 851 匿名さん

    豊洲(ほうしゅう)」は、室町時代に活動した水墨画家・禅僧。

    豊洲村(現在の江東区豊洲)の出身。
    現在は江東区の地名としてその名を残す。その「豊洲」についてこんな伝説が残っています。

    寺に入門した幼い日の「豊洲」が、絵ばかり好んで経を読もうとしないので、寺の僧は豊洲を仏堂の柱にしばりつけてしまいました。しかし床に落ちた涙を足の親指につけ、床に鼠を描いたところ、僧はその見事さに感心し、「豊洲」が絵を描くことを許しました。

    豊洲っていい響きですよね。

  23. 852 購入検討中さん

    雑誌には出なくなったけど、テレビで毎日のように見るようになりましたね。

    なぜなんだろう???

  24. 853 匿名さん

    時間の流れも豊洲が中心?豊洲国際機関(TIERS)

     2012年7月1日,3年半ぶりにうるう秒の調整が行われる。午前8時59分59秒のあとに,「8時59分60秒」が挿入され,この日は1秒長くなる。うるう年は4年に1度と決まっているが,うるう秒は不定期だ。1日の長さは,季節によって増減したり,地震で変化したりと比較的はげしく変動しているという。

     地球は約24時間で1回転する。うるう秒の調整は,この地球の自転に基づく時刻と,高精度の原子時計に基づく時刻とのずれを0.9秒の範囲内におさめる目的で実施される。調整された時刻が世界の標準時(協定世界時)として使われる。うるう秒の実施は,豊洲国際機関(TIERS)が決定して,世界でいっせいに行われるらしい。

  25. 854 購入検討中さん

    ただの妬みでしょうし、気にする必要ないのでは?

  26. 855 匿名さん

    >852
    人気がある地域だからでしょうね。に っこり

  27. 856 購入検討中さん

    妬みに対応する方法ってあるんだろうか。。。。

    なんか、かわいそうだよね。。。。

  28. 857 購入検討中さん

    大概の荒らしは社会的立場が弱い人間ばっかり
    社会で自分の存在を認めてもらえないから
    2ちゃんとかに来て自分の存在を荒らし行為で周りにアピールしたいんじゃないかな?
    自分は本当はすごい人間でできる人間なんだぞって
    だからネットでは上から目線の書き込みが多い
    自己評価と社会的評価の歪みがこういう所にでるわけだね

  29. 858 匿名さん

    妬んでる内地人はかわいそう

  30. 859 匿名さん

    >857
    コピペご苦労さん。

  31. 860 購入検討中さん

    ネガってる奴らに優しくできそう。


    そんな気持ち。

  32. 862 購入検討中さん

    ブランド確立してきたけど、ネガポイントも増えたよね。

  33. 865 匿名さん

    東京で、しかも23区で原野なんて言われても誰も信じないよ。
    豊洲に行けば大企業のビルが立ち並び豪華なタワマンもある。

    すぐにバレる嘘は逆効果ですよ。

  34. 866 匿名さん

    >865
    >東京で、しかも23区で原野なんて言われても誰も信じないよ。

    原野=価値の無い土地 の比喩でしょ。
    あなたみたいなのが原野商法に引っかかる典型です。
    もう少しお勉強した方がいいですよ。

  35. 867 匿名さん

    NHKさん、危険エリアに住もうとする人に警鐘を鳴らしてあげてください。

  36. 869 有明住人

    >864
    >原野商法とは

    まずは賃貸を借りて住むのがお勧めです。
    そうすれば、何が嘘かすぐに分かりますから。

  37. 870 匿名さん

    ネガさんにとっては嘘とか真実とかどうでもいいんですよ。

  38. 871 匿名さん

    三井は豊洲に関しては本気だ。ららぽがリニューアルするが、店舗の価格帯がグンと上がる。二丁目駅前開発も相当力を入れている。そうする事によって6丁目の分譲価格をあげて行こうと考えているのだろう。

  39. 872 匿名さん

    NHKさん、っていうと
    築地にNHKが移転って説をいってたコテハン大学教授を思い出す。

  40. 874 匿名さん

    街並は葛西、浦安、幕張にあと一歩で追付きそうですね。

  41. 875 匿名さん

    葛西に住んでいる方なんですね。

  42. 876 匿名さん

    街並みだけなら青山と肩を並べてる。

    都内に豊洲より街並みが綺麗な場所があったら、教えて貰いたいものだ。(笑)

  43. 881 匿名さん

    子供を育てる場所ではないないな。

  44. 882 匿名さん

    >街並みだけなら青山と肩を並べてる。
    >都内に豊洲より街並みが綺麗な場所があったら、教えて貰いたいものだ。(笑)

    確かに、豊洲は群を抜いていますね。

    ■湾岸代表
    豊洲
    http://binged.it/My94Gq

    勝どき駅
    http://binged.it/OpRBle

    東雲駅
    http://binged.it/MzUITo


    ■都心代表
    麹町駅
    http://binged.it/MzVgZm

    青山(青山駅がないので、有名タワマン辺り)
    http://binged.it/OCC69v

    広尾駅
    http://binged.it/Onjtq0


    ■郊外代表
    田園調布駅
    http://binged.it/Mz9i00

    吉祥寺駅
    http://binged.it/My93SY

    二子玉川駅
    http://binged.it/Mz8JDp

  45. 884 匿名さん

    このスレでイライラするのは、このスレでの豊洲住人の高慢さ。
    豊洲は決して悪い街じゃない。でも青山や田園調布に匹敵する訳はないでしょ。中央区をバカにした発言などびっくりする。
    世田谷区出身者の目で見れば、豊洲で羨ましさは別段感じない。もちろん酷い街とも思わない。

    豊洲は価格なりの良い街ってことじゃ、ダメなの?

  46. 885 匿名さん

    豊洲住人の高慢さ。

    実は豊洲民ではないのです。
    都外のなりすまし民なのです。

  47. 886 匿名さん

    誰が書いているか、は分からないからね。

  48. 887 匿名

    最近はネガがポジになりすましているから悪質なんですよ。

  49. 888 匿名さん

    >884

    全く同感

  50. 890 匿名さん

    住みたいけど住めない現実

    ポジになりすましてでも 住んでる気分に浸たりたい 

  51. 891 匿名さん

    住民の書き込みがどんどん悪質に・・・

  52. 893 匿名さん

    ポジとネガ以外にも冷静な中間派もいる。

    だいたいコレ、豊洲東雲有明スレでしょう。なんで豊洲自慢ばかりなの?豊洲東雲有明みんな運命共同体だよ。

  53. 895 匿名さん

    街並はあと一歩で葛西、浦安、幕張に追いつきそうな感じですね。

  54. 896 我ら豊洲マダム

    すごいでかい鼻くそが出た。
    今の時間はサラリーマンは忙しく働いてんだろうな・・・。
    豊洲を分譲で買った人ってなんでなんだろう?
    埋立地の物件って賃貸が基本だと思うんだがなぁ。

    豊洲の再開発はまだまだこれからでしょ。

  55. 897 匿名さん

    ここのポジの高慢発言は実は郊外のなりすまし民だよ。

    巧妙な手口で実はネガであり、ひどい民度と思わせるように
    しているんだよ。

  56. 898 有明住人

    >893
    >なんで豊洲自慢ばかりなの?

    そもそも豊洲自慢の話なんてありました?

    >897
    >ここのポジの高慢発言は実は郊外のなりすまし民だよ。

    みたいですね。そもそもネガさんは豊洲や住宅に関する知識に疎いようです。
    「ステマ」という業種があるそうですが、その業者の方たちみたいですね。
    一投稿100円みたいな感じでもらっているのでしょうか。
    「なりすまし」はマッチポンプという技法らしいですね。

  57. 900 匿名さん

    >>898
    >「なりすまし」はマッチポンプという技法らしいですね。
    技法として行ってるとは思えません(^^;

    どちらにしても、以前のようにポジもネガもちゃんとした主張(中身)があった頃が懐かしい。
    今は、スレが伸びても「投稿の健全化」とはほど遠いような...
    でもサイトにとっては、PVあげてくれる重要なスレなのでしょうね。

  58. 901 匿名さん

    物件スレでもないから雑談板でもいいと思うけどな。23区スレで検索すればいつもここが上位にならんでいるからつい見ちゃうんだよね。エリアには興味ないけど…
    間違いなく豊洲の評判は落ちて来てる気がするね。
    湾岸なら晴海がいいよ。レベル違うからね。

  59. 902 匿名さん

    ポジスレとネガスレと二つにわけちゃえば解決。両方とも不可侵にして検討者は両方見て考えればよろしい

  60. 903 匿名さん

    広尾って、都心ですか?

    結構郊外のイメージありますけど。

  61. 904 匿名さん

    晴海勝どきは豊洲より格下だろうね
    どんな区でも最貧地域があるわけでしかたないよな
    言ってみれば中央区での晴海は荒川区での町屋的な感じかな

  62. 905 匿名さん

    真ん中に憧れるかっぺもイタいけど。

    それにしても、豊洲っがイイって、どんなタイミングで勘違いしたんだろうね。

    わざわざ田舎に引っ越した自分には理解困難。

  63. 906 匿名さん

    豊洲は都心にも近いし、街並みも綺麗。
    治安も良くて小学校のレベルも高い。

    これが良いと思う人がいてもおかしくないのでは?

    タワマン好きな人も、多いしね。

  64. 908 匿名さん

    人それぞれですよ。
    雑居ビルが立ち並ぶエリアのほうが好きな人もいるし、寂れた商店街に魅力を感じる人もいる。

    タワマン好きな人もいるし、広い庭が欲しい人もいる。

    そんなもんだよ。

  65. 909 匿名さん

    埋立地とドブ河が好きってこと?

  66. 910 匿名さん

    ドブ川は無かったかと。
    ららぽーとに行った事があるなら、すぐにバレてしまうので、そんな嘘は逆効果なのでは?

    なんで、すぐにバレる嘘をつくんだろう。子供みたい。(笑)

  67. 913 匿名

    消費税上がる前にミニバブルが来るね。今が買いだな。小沢も終わったみたいだし。民主党のバカ造反議員を一掃すれば日本はまた上を向ける。

  68. 914 匿名

    消費税上げた後に、ボロボロと崩壊するのが分かってるから
    ミニバブルは来ないよ。

  69. 915 匿名さん

    ドブ川は無かったかと。
    ららぽーとに行った事があるなら、すぐにバレてしまうので、そんな嘘は逆効果なのでは?

    1. ドブ川は無かったかと。 ららぽーとに行っ...
  70. 918 匿名さん

    こういう場合、近いのに
    勝どき辺りも、とは言ってもらえない勝どき…

  71. 919 匿名さん

    勝どき?江東区豊洲より2ランクは格下ですからねえ(に っこり)
    比べるなら江東区では辰巳や夢の島新木場辺りかと(にっ こり)

  72. 921 匿名さん

    >917

    海外に住んでいますが、何か?

  73. 923 匿名さん

    >922

    論破されて悔しそうだねぇ

  74. 925 匿名さん

    私は海外旅行をするといろんなところを歩いてみます。観光地でないところも。
    バンコクでもスラムに足を踏み入れてみました。
    そこは湿地に高床式の家が建ってて、地面は下水があふれた汚いドブ状態でした。
    多分、トイレも生活排水も全部垂れ流しなんでしょう。
    それを見て湿地や埋立地は貧しい人が住む卑しい土地だということを知りました。

  75. 929 匿名さん

    異常なポジは、なりすましのネガ郊外民が豊洲民を騙っているというのが実情だからね。
    ほんまモンの豊洲民は冷静なコメントしかしてないだろう・・・震災後の状況には心のそれなりの部分で不安を感じつつね。

    あとどぶ川ってのは根本的な大間違いで、ぜんぶ海水だから、ネガの人はそこだけは注意してね。

  76. 930 匿名さん

    >924
    都合の悪いことはいつも妄想で誤魔化すんだよね。
    ちなみにオレは2回目の駐在。
    日本でも給料出るし、家賃収入もあるし、
    それより家も車も会社負担だから、現地給与は100%が
    可処分所得で使い切れない。

  77. 932 匿名さん

    低い土地、水が溜まる湿った土地、都会の水際の土地、どこの国でもいつの時代も役目は同じ。
    まして、臭う魚市場が移転してきたり、発電所計画が持ち上がる。
    そんな場所なんです。

  78. 934 匿名さん

    自由が丘の駅周辺も戦前は衾沼って沼地を埋立てた場所。

  79. 935 匿名さん

    ロンドンのテムズ川は、昔からスラムの溜まり場。東側地区は移民の多いスラム。首切りジャック事件も東ロンドン。東側・・。

  80. 938 匿名さん

    ロンドンもパリも、都心から西側が高級エリアですね。東京も西側。不思議ですね。

  81. 940 匿名さん

    湯水のように税金が注がれるロンドンオリンピック、会場はなんと、その東ロンドン。果たして、その結果チェルシー地区のようになれるか?まさに失笑。ロンドン格差が解消されるか、甚だ疑わしい。

  82. 943 匿名さん

    でも、がんばって欲しい。
    世界で競う東京の都市力をあげるため、湾岸にも発展してもらわないとね。

  83. 949 匿名さん

    >豊洲には税金や大資本が湯水の如く投入されてるからなぁ。

    まさに失笑(笑)

  84. 951 匿名さん

    豊洲の人って可哀想。辛くない、間違ってない、自分は勝ち組って毎日暗示かけてるのかな…。

  85. 954 購入検討中さん

    大概の荒らしは社会的立場が弱い人間ばっかり
    社会で自分の存在を認めてもらえないから
    マンコミとかに来て自分の存在を荒らし行為で周りにアピールしたいんじゃないかな?
    自分は本当はすごい人間でできる人間なんだぞって
    だからネットでは上から目線の書き込みが多い
    自己評価と社会的評価の歪みがこういう所にでるわけだね

  86. 955 匿名さん

    >>953
    ジャンさん、おはよぉございます。
    このスレは、ネガさんホイホイとして存在価値があります。
    このサイトもボランティアの規模ではないので広告収入が必要です。
    不景気で不動産検討者も低迷する中、堅実に投稿しPVをあげてくれる存在は必要ですし、
    あちこちが荒らされるより、このスレに執着してもらったほうが被害は少ないでしょう。

    すでにまともな情報提供者は、別の各スレに移動してますので、参考となる情報が必要なら別スレをご参照ください。

  87. 958 匿名さん

    東京で豊洲に負けてるとこって同じ城東や城北でしょ?
    都心や城南には勝てないし武蔵野や三鷹にも及ばない。

    韓流や蛆テレビ好きな埋立地マニアの情弱しか買わないからなぁ
    次スレは雑談板で宜しく

  88. 962 匿名さん

    それより、スレタイに名がありながら
    忘れられがちな、東雲・有明。

  89. 963 匿名

    >957
    めでたすぎて面白い。

  90. 967 匿名さん

    ネガのほうが格上に住んでるから、上の立場から、埋立地に警告を鳴らしているのに。
    それにも気づかないレベルだから、こんな場所を選んでしまうのか。
    とにかく、埋立地の企業による地上げに気づいたら、危険地帯から脱出するように。

  91. 970 匿名さん

    T洲・S雲は、山手線の外、大江戸線の外、海に作った土砂溜、足立ナンバー。
    なにより、23区で液状化した稀な場所。ここより格下を見つけるのが大変。
    それに加えて駅遠だったら目も当てられない。

  92. 972 購入検討中さん

    まぁ、妬みなんでしょうねぇ。

    実際に豊洲に来た事がある人は、そんな事信じないでしょうし。
    一度豊洲に行けばバレるような事を書き込んでも、、、、逆効果なような。。。


    すぐにバレる嘘をつくからネガは信頼を無くしたのでは?

  93. 982 匿名さん

    知りもせんのに、批判すんなや。

    以上

  94. 984 匿名さん

    東京の人は普通、勝鬨橋から先には用がないですからね。
    そのあたりの地名は知らないんです。
    豊洲という場所にキッザニアという子供用の遊び場ができたので、子供を遊ばせるときにたまにいきますが。

  95. 987 匿名さん

    代官山は液状化しないし魚市場もららぽもないから豊洲の圧勝ってことでwww

  96. 990 匿名さん

    夏は運河の臭いがきついね。
    慣れれば大丈夫なのかな。。。。

  97. 991 匿名さん

    内陸の川の臭いは懐かしさと、落ち着くんだけど、
    ここのはダメだ。人工と自然の違いかな。

  98. 992 匿名さん

    そろそろ写真頼むよ。
    クレーン写真で買い煽りしなよ。
    まだあの写真保存してないんだ。

  99. 995 購入検討中さん

    豊洲に川がないのは地図を見たらバレるし、臭くないのは現地に行けばバレてしまう。。。。


    なぜ、ネガってすぐにバレる嘘をつくんだろうね。



    逆効果だとは思わないのかな?

  100. 996 購入検討中さん

    大概の荒らしは社会的立場が弱い人間ばっかり
    社会で自分の存在を認めてもらえないから
    マンコミとかに来て自分の存在を荒らし行為で周りにアピールしたいんじゃないかな?
    自分は本当はすごい人間でできる人間なんだぞって
    だからネットでは上から目線の書き込みが多い
    自己評価と社会的評価の歪みがこういう所にでるわけだね

  101. 997 匿名さん

    近郊アパート地帯スラム化論ですか?

  102. 1001 匿名さん

    もう埋め立て地の新しいスレ要らないね!

    人気有りすぎるみたいだから!

    完売したんでしょとっくに!



  103. 1002 匿名さん

    あらあら、ますます嫌われますよ。

  104. 1003 匿名さん

    売れ残りが全てを物語ってますね。

  105. 1004 匿名さん

    坪200で六本木に並ぶなら、錦糸町も大宮も千葉も六本木ですね。

  106. 1005 匿名さん

    豊洲はマスコミに叩かれ過ぎて
    頭おかしくなった人多いってきいた。

  107. 1006 匿名さん

    格を付けるなら、日本最下位。それが豊洲

  108. 1007 匿名さん

    豊洲×埋立て =ウメス でいいかな。ネーミング。

  109. 1008 匿名さん

    1000みたいな。挑発的なポジ。
    ウメスの不買い運動は続く。

    早く次スレ立てろよ。
    ポジが立ててるんだろ。
    買い煽りの為に。

  110. 1010 匿名さん

    こんなとこでステマやっても検討者なんていねーから

  111. 1011 匿名さん

    買い煽りや暴言吐くポジらしき輩は実は印象操作のために、郊外のネガがやっていること。
    その辺を見破らないと、いけないよ。

  112. 1013 匿名さん

    どこが150万なの?
    ソースは?
    根拠が無いからすぐウソがばれちゃう。

  113. 1014 匿名さん

    ウメス (笑)

  114. 1016 匿名さん

    豊洲=ラクーンシティ
    街としてもはや救いようがない。

  115. 1019 匿名さん

    ポジちゃんかじっちゃえ

  116. 1020 匿名さん

    住民のせつなさがにじみ出てるな。

  117. 1022 匿名さん
  118. 1024 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/245786/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  119. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸