埼玉の新築分譲マンション掲示板「グローリオ越谷 ステーションタワーってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. 弥生町
  7. 越谷駅
  8. グローリオ越谷 ステーションタワーってどうですか?Part3
購入検討中さん [更新日時] 2012-09-18 00:20:27

グローリオ越谷 ステーションタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県越谷市弥生町888番(地番)
交通:東武伊勢崎線 「越谷」駅 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.18平米~96.60平米
売主:セコムホームライフ
販売代理:アートランド
復代理:イオプラネット

物件URL:http://www.secom-shl.co.jp/glorio/koshigaya/?adpsp_type=300
施工会社:佐藤工業株式会社東京支店
管理会社:ホームライフ管理株式会社



こちらは過去スレです。
グローリオ越谷 ステーションタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-05-31 05:06:03

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グローリオ越谷 ステーションタワー口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    Aシティのオープン日が越ヶ谷小学校の運動会とかぶるのか
    そんなに人集まらないかもね

  2. 702 匿名さん

    かぶって減るぐらい住民少ないの?

  3. 703 匿名さん

    ここの最上階の物件の一つを、あのiさんが購入されたという話を先日聞きました。人づてなので真意のほどは分かりませんが、本当なのでしょうか?
    もし本当なら物件の購入を再度前向きに検討し直したいと思います(笑)

    デマでしたら申し訳ないし、ご本人や関係者様にご迷惑をかけたくないのでiさんに留めておきます。
    どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?

  4. 704 匿名さん

    デマを広めてどうする?謝罪しなよ

  5. 705 匿名さん

    703さん
    「あのiさん」て誰のことですか。

  6. 706 匿名

    703
    意味不明な書き込みは、閲覧者を惑わす行為ですよ。

  7. 707 匿名

    今日内覧会に行ってきました。
    吹き抜けになっているので廊下も廊下側の部屋も光が入って、風通しが良かったので思っていたより明るい印象でした。
    エレベーターは一階から最上階に行くまでに30秒〜40秒くらいだったので待つのにイライラすることはなさそうです。
    来ていたのは30代くらいの夫婦や赤ちゃん連れの方が多かったです。

    写真を撮ってきたので参考にしてください(^_^)

    http://h.mjmj.be/QwZSLJUUa6/

  8. 708 匿名

    エレベーター側からの景色と、ベランダ側からの景色です。
    写真じゃ伝わりにくいかな?

    http://h.mjmj.be/DwKyaQr2qP/

  9. 709 匿名さん

    >707さん
    写真のUPありがとうございます!
    遮るものがないから展望が明るくて素晴らしいですね。

    このベランダ側とエレベーター側は最上階になるんですか?
    筑波山もキレイに見えてますね♪

  10. 710 匿名さん

    本日発行の東武よみうり一面にツインシティの記事ありました。
    「A街区1階には商業施設のカスミが入るほか、ドラッグストアやカジュアル衣料、アクセサリー、生活雑貨の店舗も入る。
    さらに独協医大の人口透析センターも開設される。」とありました。
    この時期のことなので確実情報なんじゃないですかね。

  11. 711 匿名さん

    Aシテイの商業施設のテナントは、ほほ決まったようです。Bシテイは不明です。

  12. 712 707

    >709さん

    20階くらいの風景です。
    最上階はもっと絶景でした(^_^)
    でも雨が降ったら最上階は吹き抜けから雨が入り込んで大変そうです。

  13. 713 匿名

    Bシティのエスカレーターのところに足場を作ったのは何でしょうか。
    ただの補強かな。店舗が入るのだと良いのですが。

  14. 714 匿名

    店舗が入るからその準備ですよ。9月から本格的に内装に着手予定みたいですよ。

  15. 715 匿名

    情報ありがとうございます。
    何の店舗でしょうか。楽しみですね。

  16. 716 匿名

    決まっているのは、カスミ、サイゼリヤ、バーガーキング、餃子の満州、獨協病院、ブックオフ、さんき、診療内科みたいですよ。
    私が知ってる情報だけなんで他にも何か入ると思います。合計15店舗だったと記憶してます。

  17. 717 匿名さん

    ガストも工事中です。

  18. 718 匿名

    駅前めちゃめちゃ便利になるね。

  19. 719 匿名さん

    チープな店が集結!

  20. 720 匿名

    今の越谷に高級店が出店したとして、誰か利用するか。
    ある意味、出店するテナントの勇気に拍手を贈るべきです。
    719 ケチナ書き込みをするな。
    見苦しいだけです。

  21. 721 匿名さん

    大分前に購入してがっかりされた人、いるんじゃないかな
    逆に喜んでるとか、やせ我慢

  22. 722 匿名

    何故がっかりするんですか?

  23. 723 匿名さん

    マンションの購入を検討する大人達が書き込んでるとは思えない内容が散見されますね。
    721は近所の中学生かな?

  24. 724 匿名さん

    衣料はサンキなんですね
    しまむらとかパシオスだと噂で聞いてたので・・・
    衣料のパートの募集はまだ行って無いんでしょうか

    確かに越谷駅にゴディバとか入っても浮きますよね
    個人的にサーティワンアイスクリームが入って欲しかったですが

  25. 725 匿名

    サンキとかは移転なので求人募集しないんじゃないかな。

  26. 726 匿名

    ドラッグストアや生活雑貨は何処が入るんでしょうね? 100円ショップも 入ると聞いてますが‥

  27. 727 匿名さん

    719

    チープ?けっこうじゃないですか

  28. 728 匿名

    内覧会行ったけど本当に部屋だけで無く共用部分もかっこ良いし綺麗だし最高でした。
    最上階ではないけれど部屋からの眺めも良いし、部屋の作りも凝ってるし凄く満足でした。

  29. 729 匿名さん

    パンフレットより良かったね!

  30. 730 匿名

    9月15にカスミはオープンらしいけど、飲食店と他のテナントも、同じ日なんでしょうか?

  31. 731 匿名さん

    15日にセレモニーが予定されていますから、少なくともファミレス等は工事もかなり進んでいる様ですから間に合うのではないでしょうか。

  32. 732 購入検討中さん

    ここって、今時ペアガラスではなくシングルガラスではないですか?
    夏は暑いし、冬は寒いので、大変だと思いますが・・・。
    結露もしますね・・・。

  33. 733 匿名

    実際見てみると分かりますが、ここの物件は思った以上にガラスは分厚いですね。ペアガラスだと薄くなって強度が弱まることを考えたら分厚くて頑丈な方が高層マンションでは良いですね。

  34. 734 匿名さん

    732さん
    財閥系、スーパーゼネコン施工がなぜ高いか、わかりますか。
    そういうことなんです。言わなくてもわかりますよね。

  35. 735 匿名

    財閥系は高いけど良いもの作ってるかって言うとそうでもないよね。もちろん、本当に良いのもありますが、ほとんどがただ高いだけですね。

  36. 736 匿名

    財閥系などと言う方が可笑しいと思います。
    二重サッシとグローリオ仕様のサッシの価格差は4面合せても数十万円の違いです。長期的には二重サッシよりも厚ガラスの方が良いと言う専門家も居ます。ただ、グローリオのサツシは、かなり厚いため開けるのが重いです。
    床はクッション・フローリングと床厚のため、上の階の物音は聞こえないと思います。
    普通だと家具やカーテンが取り付けていない部屋は会話が響くものですが、余り響きませんでした。天井が260と高い事とクッション・フローリング、断熱材を使った壁のせいでしょうか、驚きでした。

  37. 737 匿名さん

    732
    エアコン使えば?

  38. 738 匿名さん

    735さん
    そうかなぁ。この階なら、なんだかんだで各階ごみ収集、複合ガラス、二重床あたりは装備してくると思うけどなぁ。
    一つもないじゃん。あ、偶然か。

    いろいろ比較しての感想です。悪気はないですので許してください。

  39. 739 買いたいけど買えない人

    738さん
    設備、サービスは全て「お金」です。
    ゼネコンや販売会社の問題では絶対にありません。
    管理費を5000円負担してくれれば、738さんの望むサービスは受けられるかもしれません。
    販売価格を1000万円高くとも買ってくれれば、各階にごみ収集場所も専用スタッフも用意できるかも知れません。

    この立地で、この販売価格、この管理費ならば、738さんの言うサービスや設備があって当たり前と言う意見ならば、私も同じ意見になるかもしれませんが、分母となる「お金」に関わる条件設定をしないで、サービス・設備が悪いと言う評価は「ただの馬鹿」です。
    本当に購入を検討しているのであれば、お金の事を考えない理想論ではなく、現実を見てください。

    ハッキリ言ってすみませんね。

  40. 740 匿名さん

    738です。

    735さんの「財閥系がほとんどがただ高いだけ」的なコメントに対してのコメです。
    財閥系タワマンなら「階別ゴミ収集、ペアガラスなどの設備があり、ただ単純に割高じゃない」ってことですよ。
    なんで勘違いするかなぁ、しかも、他人をバカ呼ばわりですか。驚きました。
    それなりの値段ならそれなりのしようというのは同意しますよ。
    契約者もそれなりの方なんですかねえ。

  41. 741 匿名さん


    低仕様
    低価格
    郊外越谷でも買ってもらえるタワマン
    それがグローリオ

    多くを期待してはいけません。

  42. 742 匿名さん

    越谷はいいけど引き渡し前のセコムマンションは怖くて買えない。
    知れば知るほど怖い。

  43. 743 匿名さん

    742さん
    何が「知れば知るほど怖い」のです?
    教えて・・・742さん

  44. 744 匿名

    一例です。
    特別高い価格で売り出してる訳じゃありません。
    ここも特別高い価格で売っている訳ではないと思います。
    販売中は好調のような事言っといて結果大幅値下げ。
    毎回の事なのです。

    http://d.hatena.ne.jp/flats/20081026

  45. 745 匿名さん

    >738
    735さんは越谷のマンションを買う人間だからどう人か考えなくてもわかるはずです。

  46. 746 購入検討中

    738さん
    グローリオを買う人は、それなりの人なのですよ。そんな事も分からないで書き込みを誰のためにしているのですか。
    何処の物件を購入去れる方も、条件と予算で購入を決めているのです。
    あなたの発想は、「予算」と言う最も大事な事が抜けているのです。
    738さんの様に裕福な方は、予算ではなく設備を優先に考えるのでしょうから、設備重視の物件を検討されてはいかがですか。
    グローリオの契約者の多くは、設備は第二位か三位で、第一は「立地と予算」だと思いますよ。
    真にお金持ちならば、こんな物件(?)に書き込む必要はないと思います。
    ここは、私の様な庶民が購入を検討する掲示板です。


    参考までに、グローリオの価格帯で738さんのお勧めの「物件」はどちらの財閥系のマンションでしょうか、教えてください。参考にさせて頂きます。

  47. 747 匿名さん

    ≫746
    勘違いして、いきなり人誹謗中傷し独自理論に酔い、今度は侘びもしないで「教えてください」って、どういう神経でしょうか。
    怖いですよ(笑)740はあなたへした特別な分かりやすく述べたコメントですから、10万回くらいゆっくり音読してくださいね。
    それでも疑問があるようでしたら周囲の人に聞いて解説してもらってください。
    残念ですけど、あなたの症状には手をおえませんから。

  48. 748 匿名さん

    747さん
    やはり、ただの馬鹿でしたね。
    くだらない言い訳をするなら、正論で答えなさい。
    そうでなければ、ただの馬鹿です。

  49. 749 匿名さん

    入居間近で多数の売れ残り。
    販売会社は大幅値引きで有名なセコム。
    イライラするのはわかります。

  50. 750 匿名さん

    掲示板でケンカしちゃだめよヽ(・∀・)ノ

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸