東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-30 13:58:44
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 89651 マンション掲示板さん

    >>89650 匿名さん
    それは徒歩13分でいいんじゃない?
    昔14分で13分になった経緯も示してるんだし、野村が違法な徒歩距離表記をするはずがない。
    自分基準とは言え、徒歩10分と言ってるのは醜いが。

  2. 89652 匿名さん

    >>89650

    住民さんの説明を無視して強弁するのやめたら?
    事実は道路付け替え前は14分、付け替え後は13分に短縮。
    ただし、付け替え真うの表記が残っているサイトもある、でしょ?
    なんでそこまで事実を捻じ曲げてまで粘着するのか意味不明。

    1. 住民さんの説明を無視して強弁するのやめた...
  3. 89653 匿名さん

    >>89651 マンション掲示板さん
    wikipediaが14分です。

  4. 89654 匿名さん

    てかどっちでも良くね
    1分か2分かだったらかなり違うけど
    13分か14分かなんてどっちも変わらんよ
    何を言い争ってんだか

  5. 89655 匿名さん

    >>89653

    wikipediaがいつも正しいと思ってる?むしろ不動産会社の表記が正しいでしょ。
    野村不動産が公正競争規約違反のな虚偽記載を堂々とネットにアップするわけがない。

  6. 89656 匿名さん

    >普段は節約のため駅まで歩いてますけど


    節約のためなんて誰か言ってったっけ?あなたの妄想でしょ?

  7. 89657 匿名さん

    不動産会社の表記
    住友不動産販売 徒歩14分
    売り主の関連会社だから公式だね

    https://www.stepon.co.jp/premier/worldcity-tower/

  8. 89658 匿名さん

    >>89653

    要するに、品川駅、品川新駅の発展と将来性には文句のつけようがないから、住民が品川駅を日常的に徒歩でも利用している事実や、新駅も十分歩いていけると言っていることを妬んで、WCTと品川駅は関係ないことにしようと必死なわけだね。これから先も10年も20年もいつまでもいつまでも馬鹿みたいに書き込みしてる人生が哀れで仕方ない。

    1. 要するに、品川駅、品川新駅の発展と将来性...
  9. 89659 匿名さん

    >>89657

    そこまで食い下がるなら野村不動産に電話してみれば?「おたくの表記は虚偽じゃないですか?」って。訂正してくれるかもよ。
     

    1. そこまで食い下がるなら野村不動産に電話し...
  10. 89660 匿名さん

    >>89659 匿名さん
    そんなめんどくせーこと誰がするかよ
    売り主の関連会社が14分とハッキリ記載している つまり公式ね

  11. 89661 マンション掲示板さん

    >>89658 匿名さん
    >品川駅、品川新駅の発展と将来性には文句のつけようがないから、

    誰もこの部分には文句を言っていないから、馬鹿の一つ覚えみたいに同じイメージパースを何度も貼らなくていいよ。

    徒歩13分が日常的に徒歩でも利用できる距離と思う人には最高のマンションってことでいいよ。

    でも坪単価から世間的には、そうは評価していないのは明白なんですけどね。

  12. 89662 マンション掲示板さん

    >>89653 匿名さん
    Wikipediaは例の人が管理してたんじゃないの?
    そんな基本的な編集漏れがあったとは驚きだな。

  13. 89663 匿名さん

    >>89661

    住民としては購入価格から3割も値上がりして、現在でも港区平均並みだから文句は無いでしょう。
     

    1. 住民としては購入価格から3割も値上がりし...
  14. 89664 匿名さん

    >>89663 匿名さん
    ここで画像連投してるWCT住人は高値掴みしちゃって、ネット上で妄想の勝ち組気取りしてる可哀想な老人ですよ

  15. 89666 匿名さん

    どんだけ品川エリアをポジっても結局坪単価の話をされるだけで論破されちゃうのが困っちゃうね

  16. 89667 マンション掲示板さん

    >>89663 匿名さん
    何度も論破済みだが、中古検討者にとって分譲時価格は関係ない。
    5割上がろうと倍になろうとその時の適正価格なら契約は成立する。
    仮に売り主が本当は高く売れるが、3割も上がれば満足という理由で、格安で売り出したなら、買いが殺到して中古売り出し物件は無くなるはず。
    現状、一定度の中古物件がある状態を維持していることから、現在の成約価格が適正価格と言える。

  17. 89668 匿名さん

    >>89662 マンション掲示板さん
    wikiでも自作自演してたせいで編集禁止になってしまったんですよ

  18. 89670 匿名さん

    >>89669 口コミ知りたいさん
    はいはい、自分で部屋晒したのになにが妄想なんだか
    嘘ばかりだったのはWCTさんですよ
    ずっと3割上がって勝ち組気取りしてたのに赤っ恥かいてたね

  19. 89671 匿名さん

    何度も言うけど、品川が嫌われてるわけでもWCTが嫌われてるわけでもないですよ
    WCTに住んでる特定住人がただ自分の物件をポジってるだけならまだしも、過去の自慢話がほぼ捏造だったり、成りすましや自作自演で他地域をネガったりしてたのがバレてその人が極端に嫌われてるだけです

  20. 89672 口コミ知りたいさん

    >>89670

    部屋さらした?誰が?俺がwikipediaにアクセス禁止になった老人だと言いたいのか?
    いまから14分を13分に編集してやろうか?

  21. 89673 マンション掲示板さん

    >>89669 口コミ知りたいさん
    その老人とかWikipediaアク禁の人とかアナタがWCTの分譲購入者かどうかは知りませんが、毎年5%の中古売買があるとすると、13年で分譲時から住んでる人の割合は確率的に約半数となります。
    それにも関わらず、坪単価の話になると、現在のWCT住人の全てが分譲購入者かのように、3割値上がってるから満足と反論するのはおかしな話です。

  22. 89674 マンション掲示板さん

    >>89672 口コミ知りたいさん
    はい、Wikipediaに誤情報があるなら、修正すべきです。
    別に感情的になってやる話でもないし、修正されたからアナタがその老人でないという証明にもなりませんが。

  23. 89675 匿名さん

    >>89672 口コミ知りたいさん
    だれもあなたとは言ってないけどなんでそんなに興奮してんの?
    もう少し心に余裕持ちなよ
    ここにいるWCT住人全員切羽詰まってるように見えちゃうよ

  24. 89676 匿名さん

    昔から同じ画像貼りまくって、いざ追い詰められるとおれは別人だと言い張る
    毎回毎回同じパターン

  25. 89677 口コミ知りたいさん

    >>89671

    おまえさんな、俺も何度も言うけどWCT住民は1人だと思ってるのか?
    品川の話題出してるのは1人だと思ってるのか?
    日本中から注目されてる品川で、今後10年の地価値上がりが期待できる街
    ダントツ1位の街と駅の話題を1人しか書かないと思ってるのか?
    いつもポジやり取りをすると自作自演だというが、決して自作自演
    ではない。おまえさんの相手を1人だと思い込んだ上で、妄想に次ぐ妄想の
    ほうが異常だわ。おまえさんの街が全然注目されないからと言って
    妬んで荒らすのはやめろ。

    1. おまえさんな、俺も何度も言うけどWCT住...
  26. 89678 匿名さん

    Wikipediaよく知りませんでしたが、住民が情報を好きに改ざん出来るシステムなのか
    そんな情報は無意味ですな

  27. 89679 匿名さん

    チンピラみたいな口調で絡んでくる住民と一緒のマンションに住むって、かなり怖いですね

  28. 89680 口コミ知りたいさん

    >>89678

    wikipediaは誰でも編集できるのしらねーのか?よっぽど世間知らずの老人はオマエだろ。徒歩14分だろうが13分だろうが、WCTが大人気マンションであることに変わりないからどうでもいいんだが、wikipediaを荒らして編集禁止になったのが俺だと言われてるようだから、俺が今すぐ編集しても良いぜ?
    そもそも、妄想のなかで作り出したwikipedia編集禁止になった老人てのがここには存在しないだろ。いつの話か知らないが、いつまでも粘着してるなんてキモ過ぎだな。

  29. 89681 マンション掲示板さん

    >>89678 匿名さん
    Wikipediaで改ざんとか言ってる時点で今時の常識がない方ですね。
    まぁ稀にWikipediaで違反の編集をしまくってアク禁くらうマヌケな人もいるらしいですが。

  30. 89682 匿名さん

    >>89677 口コミ知りたいさん
    意味がわからないんだけど
    WCTの悪質な特定住人が嫌われてるだけで他の住人の方には誰も恨みはないですよって話じゃん
    なんでそれに対して、書き込みは一人だと思ってんのかって話になるの?他の住人が熱くなる様な内容じゃないと思うけど
    さっきの書き込みにそんな反応するって事は、もしかして特定住人の方ですか?
    そうじゃなかったはものすごく不自然な反応ですね、不思議です

  31. 89683 口コミ知りたいさん

    >>89681

    いまから編集しようか?言っとくけどすぐに書き換えたりするなよ。

  32. 89684 匿名さん

    >>89680 口コミ知りたいさん
    なんか必死にえ○さくの存在を無かった事にしようとしてるけど、どうしてそんなに必死になるの?
    別にあなたじゃないなら関係ないじゃん

  33. 89685 匿名さん

    wikiなんて新しいIDを作ればいくら禁止になっても編集可能
    ってかwikiで編集禁止なんてよっぽど嫌がらせとかしない限り普通はならないけどね

  34. 89686 マンション掲示板さん

    >>89680 口コミ知りたいさん
    ちょっと「wikipedia編集禁止になった老人」とやらにこだわり過ぎじゃないか?
    Wikipediaに迷惑行為を繰り返しアク禁になったWCT住民らしき成りすまし犯がいたのは事実だし、この掲示板でもWCT住民とおぼしき人の成りすましと思われる書き込みが散見されている。
    別にアナタのことではなく、十数人は居るという噂の別のWCT住民のことだから、いちいちムキにならないでね。

  35. 89687 匿名さん

    >>89679 匿名さん
    ネット弁慶だから安心ください

  36. 89688 口コミ知りたいさん

    >>89685

    全部自演だと喚くオマエの粘着がウザイからだよ。
    品川駅やWCTの話題にイチイチ絡むな。

  37. 89689 匿名さん

    激情型の住民住むマンションは苦労するよ
    マンション管理とかね

  38. 89690 口コミ知りたいさん

    >wikiなんて新しいIDを作ればいくら禁止になっても編集可能

    ↑常識ねーな。IPで特定してるからIDをいくら変えてもムダ。
    ここのアク禁と同じだろ。馬鹿なヤツ。

  39. 89691 匿名さん

    >>89688 口コミ知りたいさん
    見てて恥ずかしくなる
    あと僕は品川ポジ?の話を自作自演だなんて言ったことないですよ
    相手を一人と思い込んでるのはご自身みたいですね

  40. 89692 匿名さん

    他人の事なのに自分の事の様に怒り狂ってるね
    別人なら関係ないじゃん
    バレバレ過ぎて惨め

  41. 89693 匿名さん

    >>89690 口コミ知りたいさん
    よく知ってるね、もしかして過去に複数のIDを同じIPで使ってるの特定されてまとめて編集禁止になったのかな?ご本人?

  42. 89694 口コミ知りたいさん

    >>89689

    管理といえばワールドシティタワーズは管理がしっかりしてるので有名だ。
    いまだに内部は非常に綺麗に保たれている。2100戸の管理費が潤沢にあるので
    常時30名以上で管理清掃にあたっていて、住友不動産建物サービスの社員研修
    実施マンションでもある。それくらい管理がしっかりしているということ。

    約5000人が暮らす港区の大規模マンション 管理と自治の工夫とは?
    http://suumo.jp/journal/2018/05/31/153611/
     

    1. 管理といえばワールドシティタワーズは管理...
  43. 89695 口コミ知りたいさん

    >>89693

    誰でも知ってる常識。俺は過去にwikipedia編集したことないが、やり方は知っているからアカウント作れば今すぐ編集も出来る。お前に粘着されそうだからやめておくが。

  44. 89696 マンション掲示板さん

    0時過ぎに突如>>89669で現れた、口コミ知りたいさん。
    読み返すと「老人=Wikipediaでアク禁の人」という話を始めたのはこの人自身。
    更にWikipediaとこの掲示板のアク禁事情に妙に詳しい。
    あと、「削除依頼して消えなかったら成りすましじゃない」という主張と、「Wikipedia編集出来たら、Wikipediaでアク禁の人とは別人だ」という主張の論法が同じ。

  45. 89697 口コミ知りたいさん

    >ちょっと「wikipedia編集禁止になった老人」とやらにこだわり過ぎじゃないか?

    こだわってるのはオマエだろ

  46. 89698 マンション掲示板さん

    >>89694 口コミ知りたいさん
    使い回しの文章と記事を使って論点を無理やり変えるのもよくあるパターン。

  47. 89699 匿名さん

    口コミ知りたいさんがWikipediaのアク禁条件に詳しく、写真ペタペタも得意な人ってとこまで理解したよ

  48. 89700 マンション掲示板さん

    >>89695 口コミ知りたいさん
    捨てアカにすりゃいいんじゃない?
    愛するWCTのためにも、ウダウダ言ってないで、早く修正しろよ。
    出来ないってことは、やっぱりアク禁IPなんだな。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸