東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-15 16:04:43
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 56501 匿名さん

    品川アトレの3階に素敵な飲食店がいくつかあるけど、いつも混んでて引き返す。
    ここはカップルと女性客が多い。奥にある洒落たジャズ生演奏の店は数日前からの予約制。
    他の店も予約してないと1時間以上は待つので、ぶらっと行って気楽に食事するという事ができない。
    品川駅は完全に店舗のキャパが足りてない。どこ行っても並んでる。なんとかして欲しい。せっかくの客を逃している。

  2. 56502 匿名さん

    >>56501
    ホント残念ですよね。港南口のリニューアルの計画は聞かないので高輪口か新駅に期待でしょうか?

  3. 56503 匿名さん

    港南口は地下は色々あるでしょうが地上は開発済との判断かもしれません
    高輪口はまだまだ構想の段階らしいので今は、計画決定している新駅に期待ですね
    新駅前開発は構想?計画決定?どちらでしょうか?
    駅だけポツンと出来ても楽しくありませんしね
    駅開業と同時に華やかに!!!

  4. 56504 匿名さん

    品川は東京の南玄関です。国際級の会議場があればこそ世界各国の方々でにぎわうでしょう。高級なホテルも圧倒的に不足しています。ポテンシャルは大きいと思います。今後に期待してやみません。

  5. 56505 匿名さん

    そういう事は俺が子供の頃から言われていたが、結局何も変わらない。
    だから品川は何もない何もないと言われている。
    今でもプリンスホテルがあるよね、とか水族館知ってるとか昔ボウリング場に行った気がする、とかそんな感じ。
    果たしてこれら合わせて何か所でしょうって。

    こんな扱いはこれからも変わらないでしょう。

  6. 56506 匿名さん

    品川駅周辺再開発で出店できる機会を待ってる店は飲酒店、物販店問わず非常に多いでしょう。品川に店を出せたらポテンシャルはすごいですからね。

  7. 56507 匿名さん

    それを出すのは他のエリアで成功してからだわな
    最初に品川に出そうってのは土地勘がないと難しい
    で、高輪側に土地勘がある人間は高輪側から白金、恵比寿、麻布方面に
    出したいのであって港南側に出すって発想にはならないな

    だから昔からチェーン店しかないって言われてる

  8. 56508 匿名さん

    球場とか展示場みたいな集客施設が品川にほしいです。現状オフィスしかありませんから。

  9. 56509 匿名さん

    なんかネガって情報も古いし、センスもズレまくってるね。
    そんなだから暴落汚染巣とか線路際を高値掴みしちゃうんだ。納得

  10. 56510 匿名さん

    品川には水族館もシネコンもあるじゃん。野球場とか展示場とか、
    あーいうのは有明みたいにだだっ広い安い土地が無いとできない。

  11. 56511 匿名さん

    >>56509
    相変わらず、二言目には豊洲~、浜松町~と湾岸レベルで乳繰り合っていたそうだな

    ま、当分、そこから抜け出せなさそうな

  12. 56512 匿名さん

    >>56510

    駅前をテニスコートにしちゃえるような場所は、そういう価値ということです。

  13. 56513 匿名さん

    >だから昔からチェーン店しかないって言われてる


    チェーン店って食べログ評価3.5以上付くんだ。

  14. 56514 匿名さん

    56513
    >チェーン店って食べログ評価3.5以上付くんだ。

    食べログ基準がどした?
    品川になんもねえってのに食べログの評価出して反論したいのか?

    構わねえからじゃんじゃん紹介してくれよ
    世間に品川はいい店がいっぱいあるってアピールしまくれよ

    でなきゃいつまでも、品川にはなんにもねえって言われるぞ。

    頑張ってアピールし続けろよ

  15. 56515 ご近所さん

    >>56512: 匿名さん

    テニスコートがある場所は価値がないの?
    東京ローンテニスクラブとか、なかなかいい場所にあるけど??

  16. 56516 匿名さん

    >でなきゃいつまでも、品川にはなんにもねえって言われるぞ。

    >頑張ってアピールし続けろよ




    ↑発狂してるってことがアホの証明

  17. 56517 匿名さん

    >>56513

    品川で食べられないものを探すほうが難しいだろうね。よっぽどマニアック
    なものは別として。お好み焼き、もんじゃ焼きから高級フレンチ、イタリアンまで
    なんでもある。

  18. 56518 匿名さん

    >>56515

    昭和中期からある高い会費を払う伝統ある会員制クラブは別。誰でも安い利用料払えば
    使えるようなコートが何十面もあるテニス場は地価の高い場所には出来ない。

  19. 56519 匿名さん

    >高輪口にも大規模な商業施設ができる計画ですが
    >品川の爆発的な成長力と需要を考えると、品川駅の南口(南通路)や北口と現行港南口と合わせて4つぐらいアトレが出来ても足りないぐらいです。


    確かに。西武は2020年以降、オリンピックが終わったら品川プリンスホテルをぶっ壊して
    東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍の規模の複合商業施設を品川駅前に作るそうだ。
    京急のグース取り壊しは来年始まる。その後も商業施設になる。反対側の港南口にはリニア
    新幹線の駅ができる。この上部もリニューアルされるだろう。

     

    1. 確かに。西武は2020年以降、オリンピッ...
  20. 56520 匿名さん

    そして新駅には新東海道ストリートという長さ400mのショッピングモールができる。
    新駅区域6にも商業機能のみの大型ビルが建設される。品川の弱点の商業機能は一気に
    解消するだろう。

     

    1. そして新駅には新東海道ストリートという長...
  21. 56521 匿名さん

    >東京ローンテニスクラブとか、なかなかいい場所にあるけど??


    ↑東京ローンテニスクラブに立ち入ることも出来ないレベルのやつがなんか言ってるwwww

  22. 56522 匿名さん

    >>56516 >>56517
    >品川で食べられないものを探すほうが難しいだろうね。よっぽどマニアック
    >なものは別として。お好み焼き、もんじゃ焼きから高級フレンチ、イタリアンまでなんでもある。

    ハァ?
    そんなのお前の育った田舎でもあるだろうよ。

    そんな店もあるだろうって事は品川の事知らなくても分かるよ。

    それでも品川にはなんにもねえって言われちゃう訳。

    交通至便がご自慢の品川なら2軒目3軒目使い出来る店が揃ってるから渋谷で飲んだ後来てくれってなるのか。
    大手町で仕事終わって品川で飯食って最後は恵比寿のバーに行こうぜってなるのかって。

    食うものが一通り揃ってるって、そんなの吉祥寺でも川崎辺りでもそうだろ。

  23. 56523 匿名さん

    東京ローンテニスクラブは事実上、新規入会はほぼ不可能な超上流階級の社交場です。
    アホが言及できるレベルではありません。

  24. 56524 匿名さん

    >ハァ?
    >そんなのお前の育った田舎でもあるだろうよ。


    ↑品川で食べられないものはほとんど無いだろう、というのに正面からレス
    できなくてますます発狂してアホさらしてるヤツ。

  25. 56525 匿名さん

    >>56524
    おいおい相変わらずへなちょこだな
    豊洲が~浜松町が~ってのを相手にするのが限界だろ
    そんなの相手にネガがとか調子こいてるから雑魚なんだよ

  26. 56526 匿名さん

    皆さん、おやすみなさい

  27. 56527 匿名さん

    品川、チーンってなりましたね。誰の責任?

  28. 56528 匿名さん

    パークタワー晴海は有楽町物件にさせていただきました。よろしく!

  29. 56529 匿名さん

    >>56525 匿名さん

    喚くしか能がないヘナチョコ君。頑張れ!

  30. 56530 匿名さん

    >>56524

    アホみたいなデタラメツッコミしかできないことで、ますます品川の優位性が際立ちますね。笑

    1. アホみたいなデタラメツッコミしかできない...
  31. 56531 匿名さん

    >>56519 匿名さん
    品川プリンスがインバウンドで儲かり過ぎてるらしいです。西武グループとしては新たな投資をせず可能な限りもうけたいでしょう。確かに一応期待に応えて計画は出ていますが延期になるでしょう。

  32. 56532 匿名さん

    精一杯のネガが品川にはチェーン店しかないというデタラメ。笑笑 品川エリアに死角なし。

  33. 56533 匿名さん

    >>56531 匿名さん

    延期にはならんよ。もう事業をやることは決定済み。残念。

  34. 56534 匿名さん

    >>56530 匿名さん
    品川は単なる西からの乗換駅らしいてすけど。しかも時々。変なの投稿すると影をひそめたWCTの変人出てきますよ

  35. 56535 匿名さん

    >>56531

    単独事業なら延期もできるだろうが、国交省と京急、JR東との共同事業で、国の事業協力者公募に対して自分から応募してるんだから延期はありえないだろう。

     

    1. 単独事業なら延期もできるだろうが、国交省...
  36. 56536 匿名さん

    儲かり過ぎて延期とはさすが品川ですね

  37. 56537 匿名さん

    >>56535 匿名さん
    2年前ですね。計画通りになればいいんですが投資しなくても儲かりすぎですからね

  38. 56538 匿名さん

    品川の話題でwctが消えて本当に良かったです。キチガイでしたからね。

  39. 56539 匿名さん

    >>56527
    捨て台詞吐いて別人設定共々トンズラですな
    後は夜中にペタペタ貼ってレス流すとかそんなところかと。

    ところで港南が二役三役やっても皆が当然の如く港南の仕業として進めるのはいいね。

    昨日、ネガは暇人で夜中までなんたらって書きこんでる本人が一番最後だったのは笑った。
    では自分も今日はこれでお休みなさい。

  40. 56540 匿名さん

    品川プリンスは立地は抜群で国内最大にもかかわらず連日満室です。チェックインにも1時間の行列です。品川の力強さを見せつけています。

  41. 56541 匿名さん

    >では自分も今日はこれでお休みなさい


    二度と出てくんなよ(笑)

  42. 56542 匿名さん

    品川は西武の2021年以降のネクスト戦略の中心。2020年のオリンピック終了までは
    現有資産を100%活用して、その後に一気に品川を核とした事業体性に持っていく算段だ。

  43. 56543 匿名さん

    >>56510 匿名さん

    品川の水族館は東京ウォーカーお出かけスポットランキング1位ですね。

  44. 56544 匿名さん

    アクアパーク品川の入場者数は、沖縄の美ら海水族館や名古屋港水族館、大阪海遊館、新江ノ島水族館に続いて全国水族館中第5位、東京都の水族館ではトップ。
    ターミナル駅前に水族館があるのは品川だけだが、さすがに品川の集客力はスゴイ。

  45. 56545 匿名さん

    無理ネガさんは昼夜を違わず一人で連投しているから、投稿数も凄いよw

  46. 56546 匿名さん

    世界から有望な不動産投資先として注目される品川駅周辺は無理やりこじつけのネガネタでは歯が立たないだろう。

    1. 世界から有望な不動産投資先として注目され...
  47. 56547 匿名さん

    高輪の話で盛り上がってますね

  48. 56548 匿名さん

    アホどもの住む街が取り上げられたら、こんなとこで一日中
    港南ネガしてなくて住むのに哀れだなあ。

    1. アホどもの住む街が取り上げられたら、こん...
  49. 56549 匿名さん

    値上がり状況を示すヒートマップ、高輪も港南も真っ赤ですね。どうみても真っ赤エリアの
    中心は品川。もうこれは品川が東京の中核になることを先取りした動きと言ってよさそうです。

     

    1. 値上がり状況を示すヒートマップ、高輪も港...
  50. 56550 匿名さん

    高輪の話は楽しいですね

  51. 56551 匿名さん

    >>56549

    こういう報道がどんどん増えてきているのに、いま品川を買う人はいても
    品川を売るバカはいないだろうね。

     

    1. こういう報道がどんどん増えてきているのに...
  52. 56552 匿名さん

    Focusが当たるのは港南ばかり。2つ目の山手線駅ができるから仕方ないが、
    高輪も再開発が始まったら一気にヒートアップするだろう。

    1. Focusが当たるのは港南ばかり。2つ目...
  53. 56553 匿名さん

    WCTの人が出てこなくなって本当に良かったです。品川の価値の話がやっとできるようになりました

  54. 56554 匿名さん

    今まで関係ないのに品川駅の駅長になりきった人いましたからね。

  55. 56555 匿名さん

    >>56553 匿名さん
    住民スレで大暴れしています。あちらも住民多いから大変そう。

  56. 56556 匿名さん

    そういえばWCT住民がスレに参加しないので天王洲アイルの話題がなくなりました。ボンドストリートとか頑張っていると思いますよ。

  57. 56557 匿名さん

    近代的な品川駅

    1. 近代的な品川駅
  58. 56558 匿名さん

    浜松町駅の再開発に期待したい

    1. 浜松町駅の再開発に期待したい
  59. 56559 匿名さん

    >>56553
    >>56556

    個別マンションの話題はスレ違い。アホどもは、他でやれ。

  60. 56560 匿名さん

    浜松町より新駅に期待したいです

  61. 56561 匿名さん

    >>56557

    そこまで差がつくともう逆転は無理だね。品川駅は全く開発されていなかったので未利用地、低利用地が多く、JRの土地の放出で一気にリニューアルすることに成功した。品川新駅も然り、JRが単独で保有しているこれまで空き地だった場所に一気に新しい街をゼロから自由に作れるから、どんな形にでもできる。13Haの土地を保有する西武も同じ。京急も同じように広大な土地を保有しているから自由度が高い。東急が牛耳ってる渋谷駅も地所が牛耳ってる東京駅も同じ。浜松町みたいに細かく切り売りされた土地にすでに多くの地権者が入り乱れて小さいビルをたくさん建てていたらたら再開発は困難。

  62. 56562 匿名さん

    >>56558

    浜松町のメインの入り口ってこれ?山手線でも一番しょぼい感じだな。
    これこそ誰も用事が無い駅のわびしい雰囲気。
     

    1. 浜松町のメインの入り口ってこれ?山手線で...
  63. 56563 匿名さん

    >交通至便がご自慢の品川なら2軒目3軒目使い出来る店が揃ってるから渋谷で飲んだ後来てくれってなるのか。


    まともな人はビジネスディナーを渋谷でやろうという人はいないだろうね。

  64. 56564 匿名さん

    >>56561 匿名さん
    品川には期待したいです。東海道新幹線の東京駅98000人、品川駅35000人らしい。まだまだチャンスはある。リニアが大阪まで行く30年後までは。

  65. 56565 匿名さん

    >>56562 匿名さん
    確かにショボいですね。売りは入って1分以内に電車に乗れることくらいです。東京駅にも5分。小さい駅ならではです。

  66. 56566 匿名さん

    品川新駅って本当に品川駅に近いですね。品川駅と同じ港南アドレスというのも納得の近さ
    ですが、いよいよ完成が近づいて来ました。2020年暫定開業ですが、そろそろ駅名に関する
    動きがありそうですね。

    1. 品川新駅って本当に品川駅に近いですね。品...
  67. 56567 匿名さん

    >>56562 匿名さん
    品川駅の港南口から品川駅山手線ホームに行くより浜松町駅北口から行くほうが速いのはこのスレでは有名な話。以前それで今は消えたWCTの人**食わされた

  68. 56568 匿名さん

    >>56566 匿名さん
    駅名が港南駅になればと思うのですが、高輪になりそうです。

  69. 56569 匿名さん

    う~ん。いくらポジっても2018年5月時点で港区公認の観光地が少ないのは事実だからなぁ。
    ご自慢のTYハーバーは品川区だから仕方ないか。
    って、あれ?
    港南の人って浜松町の人が中央区の浜離宮や銀座を普段使いしてることを否定してなかったっけ?

  70. 56570 匿名さん

    >>56569 匿名さん
    港南4はアホの密集地帯だから

  71. 56571 匿名さん

    >>56564

    リニアが名古屋まで開通する時点で、京都、大阪もどうやっても名古屋乗換えのほうが
    早くなるから利用客は一気に品川に流れる。同時に新幹線はのぞみの停車駅を増やして
    近距離の利便性を増加させ、長距離はリニアに誘導するだろう。

    かつて、のぞみが登場したときにひかりが三島、静岡、浜松にも停車するようになった
    のと同じことがのぞみで再現されるだろう。現在ののぞみは名古屋まで1時間49分
    だがリニア開通後は2時間越えるようになるだろう。

  72. 56572 匿名さん

    >>56569

    港区公認はなくても品川が新たな中核になることに関する海外の報道はありますがね。

    1. 港区公認はなくても品川が新たな中核になる...
  73. 56573 匿名さん

    >>56572 匿名さん
    hubを勝手に中核としないで。単なる乗換駅とすべき。本文訳してみた?

  74. 56574 匿名さん

    品川駅のテナントが混むという話題ついでに。

    以前、品川駅のエキュートで美味しい生ハムが食べられるというので行った事があるけど、開店1時間以上前に着いたら約20人待ち。
    それでも午前8時のオープンで一斉に店内に入れた。
    開店直後にモーニング目当てに行くと2~3時間待ちとの事。

    1. 品川駅のテナントが混むという話題ついでに...
  75. 56575 匿名さん

    行って良かったのはアトレ品川4階のAW55。
    アトレ品川はこういった雰囲気の店ばかりだが入店まで30分~1時間半位並ぶのが難点。

    1. 行って良かったのはアトレ品川4階のAW5...
  76. 56576 匿名さん

    >>56434

    >だったら本文訳してみて


    気づかんかった。遅くなってすまん。


    ウォールストリートジャーナル記事「品川が新たな東京の中心に浮上」

    東京-400年以上前、徳川将軍が治めていた時代、彼は東京湾から数マイル北の丘陵に城を築いた。高貴な人が籠に乗ってそこから西日本へ旅をするとき、彼らは時折、旅のルートの最初の宿場町である品川で休息を取った。時代が変わっても、日本で最も高価なオフィスは天皇裕仁が居住する宮城に隣接した地域であり、品川は長い間、人々が通り過ぎるだけの小さい役割を果たし続けていた。しかし、かつてのマンハッタン南端からマンハッタン中心部がビジネスセンターの座を奪ったように、いま日本のいくつかの鉄道会社は品川と南東京に位置するその周辺地域を新しいビジネスの中心にしようとしている。

    品川駅前にはソニーのグローバル本社やマイクロソフトの日本本社を含む大企業がすでに存在しているが、米国の投資銀行を含む多くの一流企業は丸の内や赤坂など、皇居に近い場所に居を構えている。より大きな企業やベンチャー企業を惹きつけるために、鉄道会社と不動産デベロッパーの2つの顔を持つJR東日本は、品川駅の0.5マイル北の32エーカーの土地に400億ドルを投じる計画だ。古い操車場の跡地におけるそのプロジェクトは、東京オリンピックが開催される2020年に開業する新しい駅を中心に展開される。駅の開業後に周辺にオフィスを含む7つのビルと高層タワーマンションを建てる計画だ。その近くでは、日本最大の不動産デベロッパーである三菱地所三井不動産が東京ガスとともに30万平方メートルのオフィスや商業施設を併せ持つ30階建て以上のツインタワーを建設中だ。その地域の不動産賃料は競合する丸の内と比べて2割から3割安いとアナリストは指摘している。東京は、多くのグローバル企業のアジア地域のヘッドクオーターとしての役割を香港やシンガポールに奪われてきた。JR東日本の重要な最終目標は日本の首都がいまだに活気があり成長し続ける街であるということを世界に見せつけることだ。

    「もし品川を軸に経済を再活性化する事ができなければ、日本経済の未来は決して明るいとはいえない」とJR東日本の開発担当役員の横山保一氏は言った。彼は、おなじく古い操車場跡をもっていたオレゴン州ポートランドの都市開発を研究したうえで、グローバルに展開する一流ホテル事業者と連携したいと言っている。3500万人の人口を抱える首都圏の人々は通勤に車を利用する事はほとんどない。東京における不動産の開発はほとんど鉄道開発の歴史であった。皇居の地下には一切地下鉄を通すことは許可されないにもかかわらず、もっとも密度の高い地下鉄エリアは皇居周辺の東京都心である。

    品川の役割の優位性は鉄道と飛行機にかかっている。過去10年にわたって品川から電車でわずか15分に位置する羽田空港には数十億ドルが投資され、ローカル空港から北米やアジア各地への国際空港ハブに生まれ変わった。それは、いまだ羽田よりも多くのフライト便数を持っているものの都心からの移動に1時間を要するため利便性に劣る成田空港から東京の重心を変えつつある。さらに先に目を移せば、最大のプロジェクトは450億ドルを投じてニューヨークからワシントンの距離に匹敵する品川~名古屋までをわずか40分での移動を可能にするマグレブだ。JR東海は昨年、2027年の開通を目指して建設に着手した。現在の新幹線は皇居がある東京駅と品川駅の両方に停車するが、マグレブでは品川は東京の唯一の始発駅となる。

    「富士通システムズ㈱は本社を東京北部から交通インフラに優れた品川駅前の新しいビル「品川シーズンテラス」に移転した」と富士通の桧垣博之氏は言った。「システムエンジニアは常にクライアントにスピーディーにコミュニケートしなければならない」と彼は言う。「新幹線や空港にアクセスが良いということがビジネスの競争力を増す」という。しかし桧垣は「品川地域は銀行支店やレストランなどの充実度の高い地域に比べれば施設の混雑がひどく発展途上である」とも言っている。彼は駅の混雑も問題であるとも述べた。東京の不動産投資会社ケネディクスの小松幸寿氏は「品川開発にともなって夢は広がるが、結局、東京の他のエリアから人を奪うだけに終わるのではないかということが懸念材料だ」と述べている。「東京という同じパイのなかでの単なるシェアの奪い合いに終わり、人口増や雇用創出にはつながらない懸念がある」とも述べた。伝統的に東京南部はソニーのような製造業を魅了してきた歴史があり、多くの製造業がその製造拠点を中国やアジア諸国の移す前は多くの製造業の本拠地であった。品川駅の南西1マイルで、三井不動産とその他数社のデベロッパーにより古い工場地帯8.9エーカーがパークシティ大崎というオフィス、商業、居住からなる地域に作り変えられた。かつて、このエリアに工場を持っていた製造業がいくつか入居している。

    IPグローバル・リミテッドの投資責任者であるエリザベス・チュ氏は「交通インフラは投資先を決定する重要な要素だ」と述べた。 同氏は、香港、シンガポール、中東の高額資産を持つ個人投資家が海外に投資するのを手伝っているが、彼ら投資家はまだ東京に直接的な不動産投資を行っておらず、彼らの投資は手始めとしては東京都心に集中する可能性が高いとしている。しかし、一度東京の事情が分かってくると「彼らの投資のターゲットは羽田に近い品川に移動するだろう」と述べた。

  77. 56577 匿名さん

    >>56571 匿名さん
    東京から利用した場合、10分で品川駅。乗り換え15分以上。リニア43分。名古屋で乗り換え15分 以上新幹線50分 新大阪。

  78. 56578 匿名さん

    2年半前に日本人が書いた記事出されてもね。
    最新の港区発行の観光ガイドブックの前では反論になってないね。
    2年半経っても何も変わってないイメージしかないが、まぁこれからだよね。
    再開発が確定してても坪単価はイマイチ上がらないけど、投資家の見る目がないだけだよね。

  79. 56579 匿名さん

    >hubを勝手に中核としないで。単なる乗換駅とすべき。



    hubの意味は「乗換え」じゃ無いだろ。中心とか中核とか拠点という意味。

    ハブ空港でハブを乗換えと勘違いしてるんだろうが、英語できないヤツが

    アホ丸出し。


    【hub】

    the central or main part of something where there is most activity

    【名】
    〔活動などの〕中心地、拠点
    a hub of industry [commerce] 産業[商業]の中心地.

  80. 56580 匿名さん

    >東京から利用した場合、10分で品川駅。乗り換え15分以上。リニア43分。名古屋で乗り換え15分 以上新幹線50分 新大阪。


    リニアの出発駅は品川なのに、何でわざわざ東京に行く?笑

    品川から利用した場合は、いままでの品川ー東京間の移動時間も無くなる。

  81. 56581 匿名さん

    乗り換え15分以上・・・かかりません

    名古屋で乗り換え15分・・・かかりません

  82. 56582 匿名さん

    >>56576 匿名さん
    3年前は期待されていたんですね。最新の記事もお願いします。

  83. 56583 匿名さん

    >>56582

    その前にお前もなんかネタ出せよ。どうせ何にもない寂しい街なんだろうが。

  84. 56584 匿名さん

    >>56581 匿名さん
    参考になるかわかりませんが新函館北斗駅での函館ライナーと新幹線の乗り換え。実質平面で2分。しかし乗り換え20分以上を設定。


  85. 56585 匿名さん

    >>56582

    去年のヤツね。

    1. 去年のヤツね。
  86. 56586 匿名さん

    品川はアジア地域の投資市場の中核に

    記事の中では品川エリアにまつわる「3つ」のポジティブなポイントを取り上げている。
    ・交通アクセスが優れている。
    東京都が品川をアジアヘッドクォーター特区に指名。
    ・新駅の新設。

    これにより、品川は日本国内における経済・商業地域というだけでなく、アジア地域における圧倒的なスタンディングを確立する役割を担う。“不動産リサーチで米大手のクッシュマン・アンド・ウエイクフィールドは、アジア太平洋地域での不動産投資について、品川エリアをネクスト・コア市場として位置付けている。

    その理由について同社では、「さらに改善される交通インフラからの恩恵を受けるためだ」とし、品川駅周辺を含めて今後のアジア投資市場の核になると予想する、とあるように、グローバルな視点で見ても品川エリアの今後の展望は「非常に明るい」というお墨付きを頂いているのだ。

    それでは次に3つのポジティブなポイントについて解説をしていきたい。

    1.交通アクセスが優れている。

    JR品川駅を中心とした本エリアは非常に優れた交通機能を有している。山手線東海道線京浜東北線横須賀線という複数路線、羽田空港に20分、そして2027年リニア中央新幹線の開業が期待されている。品川エリアは陸・空と非常に優れたアクセスを有している点がその強みだ。

    2.東京都が品川をアジアヘッドクォーター特区に指名。

    東京都は品川をアジア地域の企業やビジネス、研究機関などを誘致するため、法人実効税率の引き下げやビジネスワンストップサービスなどの提供に余念がない。都は品川をアジアの強力な経済圏に育てることを宣言しているということだ。

    3.50年ぶりの山手線の新駅

    また、品川はリニアの開通の他、品川駅と田町駅の間に新駅の開設を予定している。これは1971年の西日暮里駅の開設から実に50年ぶりのこととなる。新駅ができることで周辺には商業ビルや人の流入が起こり、更なる都市の価値上昇は確実といえるだろう。

    4.これからも続く品川エリアの開発

    その他、交通やインフラ整備の恩恵による商業ビルやマンションの建設も予定されており、今や品川エリアの不動産価格はかなり高い水準にある。「不動産は東京オリンピックまで」という声を聞くことがある。だが、品川の潜在パワーは「オリンピック頼み」という頼りないものではなく、地盤のしっかりした頑健なものだ。不動産投資家は一度、明るい展望の品川エリアを検討してみてはいかがだろうか。

  87. 56587 匿名さん

    リニアは大阪まで行く30年後に威力が発揮される。現状、品川ー新大阪。136分。リニア倍速68分。

  88. 56588 匿名さん

    >>56586 匿名さん
    品川には頑張ってほしい。新駅周辺には期待している人多い

  89. 56589 匿名さん

    >hubを勝手に中核としないで。単なる乗換駅とすべき。本文訳してみた?

    ほんとにネガってアホ丸出しだな。
    仮に乗換駅としてやっても、”新たな乗換駅”って意味不明だろバカ
    東京に品川が入れ替わるレベルの乗換駅なんて存在してるのかよ

    おまえのスッカスカの脳内でも翻訳しとけよw

  90. 56590 匿名さん

    >>56574 匿名さん
    生ハムに飢えている理由が分かりません。

  91. 56591 匿名さん

    >>56589 匿名さん
    海外の情報は適当ですね

  92. 56592 匿名さん

    この記事、特に最後のほうが重要です。

    TOKYO:
    EXPANDING CORE MARKETS
    Shinagawa: The area between Shinagawa and Tamachi stations will receive a major facelift with the first new station on the Yamanote line in almost half a century.
    World renowned architect Kengo Kuma has been selected to design the yet to be named station, which is expected to be completed just in time for 2020 Olympic Games. In the longer term, the planned Linear Chuo-Shinkansen, train line will have its termnial station at Shinagawa.
    Set to open in 2027, it will enable travel to Nagoya in under 45 minutes

    Note: as compared against CBD Grade A Offices Similar to the growing interest in new segments and styles of investing in all global regions, investors in Japan can also play into the country’s demographic themes. With Tokyo’s population growth bucking the country’s declining birth rate, the continued shift of inhabitants into the capital is expected to expand the traditional Tokyo core market to include submarkets with positive growth stories. The Shinagawa area is one such area that has the
    potential to experience this. Shinagawa already benefits from excellent connectivity due to its proximity to Haneda Airport; the Shinagawa station is also a stop on the Shinkansen and Narita Express.
    However, new connections being planned will serve to cement the ward as a major transportation hub,
    which will create a clear need for residential and hospitality properties. This new demand should
    serve to improve asset prices and elevate the surrounding areas into the core space.

  93. 56593 匿名さん

    >>56592 匿名さん
    海外のは信用が薄いですよね。コマーシャルの場合が多い

  94. 56594 匿名さん

    まあ、そうムキになるなよ 笑

  95. 56595 匿名さん

    >>56562 匿名さん

    浜松町なんて行ったことないけど
    こんな糞田舎の駅みたいなのか?

    よくこんなので他の地域のスレで噛みついてたな

    絶句

  96. 56596 匿名さん

    高輪の話題は楽しいですね。
    港南3.4の運河方面にも多少はおこぼれあることでしょう

  97. 56597 匿名さん

    高輪口から徒歩30分近くかかる港南4まで恩恵なんてあるわけないだろ。リアルに大崎駅前から歩いた方が全然近いから。

  98. 56598 匿名さん

    >>56595 匿名さん
    浜松町なんて興味ないんですが。汐留のパークコート浜離宮が話題ですがあれは新橋駅最寄りですよね。

  99. 56599 匿名さん

    New connections being planned will serve to cement the ward as a major transportation hub,
    which will create a clear need for residential and hospitality properties. This new demand should
    serve to improve asset prices and elevate the surrounding areas into the core space.



    計画されている新しいリニアは新たな住宅需要を創出するとともに訪日客へも対応するホテルなどの需要を明らかに増加させ、地域の中心的な交通要衝としての地位を確固たるものにさせるだろう。これらの新たな需要は不動産価値の向上に寄与するとともに、周辺エリアを東京の中核に押し上げるだろう。

  100. 56600 匿名さん

    >>56597 匿名さん
    港南口から港南4よりも浜松町の方が近い現実。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸