東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-16 07:04:09
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 56401 匿名さん

    >>56398 匿名さん

    現在の東京駅でJR東海の施設がどれほどの割合を占めているかを知っていれば
    今進行している事態が理解できるだろう。

    東京駅を日常的に利用している人なら説明も不要だろうが、東京駅で八重洲側の
    半分以上は、JR東海(東海道新幹線)の施設に占有されており、意外に思うほど
    JR東日本の券売所などの施設はごく僅か。 JR東海の駅に東日本が間借り
    して入居しているかのような状態である。

    品川駅のリニア始発駅開業により東海道新幹線の機能が品川に移れば、東京駅の
    これらの施設は役割を終えで必要がなくなる。

    長い間日本の交通の主役であった東京駅の役割は品川駅に移ることになる。

  2. 56402 匿名さん

    港区観光ガイドブックには残念ながら住所表記以外で「港南」の記載は有りませんね。
    https://www.city.minato.tokyo.jp/keieishien/kankouguidebook.html

    港南アドレスで載っているのは、東京海洋大学と芝浦中央公園です。
    そもそも、最寄りが品川駅でアドレスが港南なのに、「芝浦中央」という名前も違和感しかないですし、港区としては「港南」はできれば避けたいんですかね。

  3. 56403 匿名さん

    観光ガイドブックの記載なんてどうでもよすぎる。
    もっとがんばって探そうねw

  4. 56404 匿名さん

    >>56402

    そんな重箱の隅つつくみたいな話、どーでもいいわ。

  5. 56405 匿名さん

    >>56403

    かぶりましたね 笑

  6. 56406 匿名さん

    【日本の経済の中心が品川になることが確実】

    リニア建設はJR東海の単独事業から「国策プロジェクト」に格上げされた。
    アベノミクスの最終目標は品川駅周辺にアジア一の経済特区を作る事。
    http://zanzibar.sakura.ne.jp/up/img72036.mp4

  7. 56407 匿名さん

    >港南アドレスで載っているのは、東京海洋大学と芝浦中央公園です。
    >そもそも、最寄りが品川駅でアドレスが港南なのに、「芝浦中央」という名前も違和感しかないですし、港区とし>ては「港南」はできれば避けたいんですかね。


    そういう理屈なら浜松町アドレスで載っているモノは皆無ですね。
    港区としては「浜松町」は死んでも避けたいのでしょう。

  8. 56408 匿名さん

    いやいや、不動産会社のランキング、いつ放送されたか分からないテレビニュース画面、どっかの役所の夢物語構想資料などは何度もペタペタしといて、港区の最新の観光ガイドブックは重箱の隅ですか。
    もう少し冷静な目で現実を見れるようになった方がいいですよ、港区に「芝浦・台場エリア」に入れられちゃった港南さんよぉ(笑)
    まぁ浜松町も「新橋エリア」だし、ここでの港南vs浜松町は港区認定の観光不毛のトップ対決としては見所がありますね。

  9. 56409 匿名さん

    >>56407

    品川には、マクセルアクアパークや品達ラーメン街道、東京最大のI-MAXシアターなど
    アミューズメントがあり、原美術館や東京海洋大マリンミュージアムなどの文化施設もあるけど、
    浜松町には何にもないんだから強調しなくても観光ガイドに載ってないのは当たり前。

  10. 56410 匿名さん

    >>56406 匿名さん

    心配しないで駅力で言えば
    1.新宿2.渋谷3.池袋(東洋経済)
    JRだけだときついぜ。
    西東京、神奈川、埼玉
    ここからどれだけ人を引っ張れるか。

  11. 56411 匿名さん

    >>56409 匿名さん
    港南アドレスも浜松町アドレスも観光不毛の地というのは港区が認定している話です。
    覆したいなら、お得意の客観的なデータで示しましょう。
    あと、徒歩10分以内の品川駅vs浜松町(大門)駅の観光資源を比較するのは無謀すぎる。

  12. 56412 匿名さん

    >もう少し冷静な目で現実を見れるようになった方がいいですよ

    あなたの街もせめてWSJに乗るぐらいになってから出直してくれば?
    一生無理でしょうけど(笑)

    1. あなたの街もせめてWSJに乗るぐらいにな...
  13. 56413 匿名さん

    まあ逆立ちしても浜松町はリニア始発となる品川に勝てないですなあ。。。
    浜松町は永遠に品川の衛星でしょう。中国と北朝鮮みたいな関係ですな。

  14. 56414 匿名さん

    必死にネガしようと港区作成の観光ガイドみたいな小冊子を持ち出して、一方で国際的な影響力を持つアメリカの経済新聞であるWall Street Journalの記事や、世界最大の非上場不動産投資顧問会社クッシュマン&ウェイクフィールドの品川推奨記事を無視するのがアホネガクオリティ。

  15. 56415 匿名さん

    昨日浜松町が貧民街であったという話題がありましたけど

    JR山手線なのにこんなみすぼらしい出口。
    まるで見捨てられた街のようです。

    1. 昨日浜松町が貧民街であったという話題があ...
  16. 56416 匿名さん

    いま東京で駅周辺の3大再開発は東京、品川、渋谷。そのなかで駅周辺に居住することが
    出来るのは品川だけ。しかも、港南の湾岸はその再開発で生活利便性がさらに向上する恩恵を
    享受しながら、一方で都心や東京湾を一望できる眺望が得られるタワーレジデンス。
    これだけの条件が揃うエリアは他にはない。

  17. 56417 匿名さん

    >>56415

    それひどいね。駅周辺がいかに寂れているかの証拠。それって日暮里あたり?

  18. 56418 匿名さん

    >>56412 匿名さん
    いやいや、世界的な記事に踊らされるのも分かるが、地元のことはその行政区が最も理解してるだろ。
    港区を飛び越えて世界の港南になりたきゃ、品川区に移るか、いっそ独立しなよ。
    ってかそもそもその記事は「Shinagawa」との記載は有るが「Konan」という記載は無いんじゃない?
    港区品川区が有るから、「品川エリア」とは言いたく無いんだろうね。
    それか、港南と一緒にすると高輪住民からクレームが来るとかかな。

  19. 56419 匿名さん

    >>56412 匿名さん

    見出しを訳すと

    品川が新たな東京の中核に浮上

    ですか。すごいですね。その記事の見出し写真に写っているマンションの資産価値は安泰でしょう。

  20. 56420 匿名さん

    >>56418 匿名さん

    不動産の記事のなんだから単純に駅名で書いてるんだろ。品川駅は港南にある。バカは理解出来ないか…

  21. 56421 匿名さん

    >いやいや、世界的な記事に踊らされるのも分かるが、

    港区役所作成の小冊子に踊ってるオマエが言うか?笑

  22. 56422 匿名さん

    ちなみに明治維新から廃藩置県までの間、品川は県だったって知ってる?品川県は明治2年に定められ、東京23区の南西部、武蔵野、横浜も含む広大な県だった。その中心が今の品川駅があるあたり。

  23. 56423 匿名さん

    >>56421
    ワロタ

    たぶんこの無茶苦茶な主張は『マンション掲示板さん』
    名前隠して逃亡するなら、最初から名乗らなければいいのにね
    恥ずかしいやつ。

  24. 56424 匿名さん

    別に踊っていないし、事実を示しただけだが?
    ちなみに、港区の町名の内、一部分も観光ガイドのエリア名に使用されてないアドレスが港南も含め4つあるけど、分かるかな?

  25. 56425 匿名さん

    >>56375 匿名さん 

    >最近むしろネガさんの必死さが目立つね。

    これ本当にそう思う。
    ポジは圧倒的な立場になったから、最近は片手間でネガと遊んでやってるだけ。
    その証拠に午前3時とか5時の深夜まで必死で泣きながら書き込んでるのはネガだけ
    ポジは夜は余裕で寝てる。

    このあたりも時代が変わったことを表しているんだろうね。 笑

  26. 56426 匿名さん

    おいおい港南のアホは品川駅と東京駅を比べるようになったみたいだな。また比較表を作って欲しい。

  27. 56427 匿名さん

    浜松町からなら東京駅は一駅5分、品川駅二駅5分だから両方を普段使いできます

  28. 56428 匿名さん

    >>56419 匿名さん
    私が訳すと品川は西からの乗り換え口。時々利用することがある。中核というとたいそうなので西の乗換駅とさせていただきました?マンションの話は出てきていませんが、どこでしょう?

  29. 56429 匿名さん

    しかも写真は新駅。芝浦マンションの資産価値が安堵と言っているのか?

  30. 56430 匿名さん

    >>56425
    港南4君自身が深夜1時に書き込んでレスもつかない

    そんなことより、
    東南海三連動地震の長周期地震動で、港南4の島は液状化大丈夫?
    目の前の大学のグラウンドが液状化したあと、結構転出したのでは?
    早く脱出しないと手遅れになるよ。

  31. 56431 匿名さん

    >私が訳すと品川は西からの乗り換え口。時々利用することがある。


    英語分からないのね?笑 ちゃんと本文も読めよ。

  32. 56432 匿名さん

    >おいおい港南のアホは品川駅と東京駅を比べるようになったみたいだな。


    港南住民だけではありません。

    1. 港南住民だけではありません。
  33. 56433 匿名さん

    >港南4の島は液状化大丈夫?


    多くの富裕層を顧客にもつ世界的な投資顧問会社が投資を
    推奨しているということはダイジョウブのようです。

    1. 多くの富裕層を顧客にもつ世界的な投資顧問...
  34. 56434 匿名さん

    >>56431 匿名さん
    だったら本文訳してみて。3年前の記事を大切に保管してたのね(爆笑)

  35. 56435 匿名さん

    >>56432 匿名さん
    品川駅の軸が新駅で北にズレるんですね。芝浦はもちろん白金の方とか資産価値期待できますね。

  36. 56436 匿名さん

    >>56434 匿名さん

    アホネガはマジで英語読めないのか。ここまでアホだったとは…

  37. 56437 匿名さん

    >>56436


    最後の3行が特に大事ですね。

    1. 最後の3行が特に大事ですね。
  38. 56438 匿名さん

    >>56435 匿名さん

    港南のシーズンテラスが品川新駅と直結すること知らないのか。芝浦マンションは関係ないだろ。

  39. 56439 匿名さん

    >>56437
    違う記事もって来ないでよ。今訳してほしいのはこちらの本文です


    1. 違う記事もって来ないでよ。今訳してほしい...
  40. 56440 匿名さん

    港区品川区の埋立地の線引きはどうやって決まったんだろう。

    新駅は品川駅の北側 田町駅からの一体開発
    港区として品川駅の儲けのアドバンテージをとるためなるたけ北側にもっていこうとする。
    品川区との境界線に近い場所は微妙な地域になりそう。

  41. 56441 匿名さん

    >>56438
    そうなってくれて港南口の混雑が解消されればいいんですが。現実は新駅から多くの線路をまたいでなんて直結というかいわゆる連絡通路です。それでも期待したいです。

  42. 56442 匿名さん

    >>56438 匿名さん
    写真に写っているマンションの資産価値が安どと言ったのはあなたでは?写真ド真ん中にケープタワーが写っていましたので。

  43. 56443 匿名さん

    >>56439 匿名さん

    そのくらい自分で読めよ。そんなにアホなの?

  44. 56444 匿名さん

    最初に山手線新駅計画が報道された当時の新駅予想図は、かなり田町に近い場所だったから
    正直、芝浦住民も期待しただろうね。

    でも結果はほとんど品川駅北ホームとも言えるぐらい、品川駅に近い場所になった。
    品川駅と周辺部に全部持っていかれる結果になって悔しいだろうね芝浦住民は

    まあ近隣の町が大きく発展すれば、おこぼれで周辺の街にも多少の波及効果はあるだろうから
    芝浦や浜松町も期待すればいいんじゃないか


    山手線に新駅計画 品川―田町間、20年ごろ完成予定  2012年朝日新聞

    1. 最初に山手線新駅計画が報道された当時の新...
  45. 56445 匿名さん

    >>56440
    そうですね
    区の境界線に近いところは開発が微妙になりがち。

  46. 56446 匿名さん

    なんじゃこりゃ!

    1. なんじゃこりゃ!
  47. 56447 匿名さん

    >>56438 匿名さん
    そのシーズンテラスに直結していて、港区の観光ガイドブックでも取り上げられてる公園の名前は「芝浦中央公園」というのは事実です。
    こっからは妄想だが、新駅ができたら、その駅名に芝浦が入って、港南1と2を新芝浦とかに変更するかもね。
    そうすれば、芝浦と新芝浦の間に有る公園となり、しっくりくる名前となる。

  48. 56448 匿名さん

    >>56442 匿名さん
    そもそもケープタワーはshinagawa じゃないよ。アタマ大丈夫?

  49. 56449 匿名さん

    >>56444
    確かに、品川駅より南側の開発は何もありませんね

  50. 56450 匿名さん

    >でも結果はほとんど品川駅北ホームとも言えるぐらい、品川駅に近い場所になった。

    新駅の写真見れば一目瞭然だね

    1. 新駅の写真見れば一目瞭然だね
  51. 56451 匿名さん

    えっ?ケープタワーに行くときはいつも品川からタクシーです。

  52. 56452 ご近所さん

    品川駅の南側がホンマモンの品川
    高輪やホンマモンの品川には、歴史があるよ。
    港南の殺風景なコンクリートジャングルなんてつまらないね。

    ホンマモンの品川は、今週末お祭りです。

  53. 56453 匿名さん

    >>56443
    訳すと品川は時々利用する西の乗り換え地点では?違うのかな。

  54. 56454 匿名さん

    高輪と港南を一緒にすなよ。クソアホが

  55. 56455 匿名さん

    >>56451

    日本を代表するターミナル駅である品川駅の方がはるかに便利ですからね。
    田町駅は各駅停車2本しか停まらないローカル駅
    これからもどうぞ品川駅をご利用ください。

  56. 56456 匿名さん

    新駅なんて作らずに百貨店でもイオンでもららぽーとでも誘致すりゃ良かったのにな

    これじゃ品川は相変わらず会社があるだけで何にもないままだろ

    賑わいの街作るっつったって品川ですら何もない、チェーン店しかないって言われてるのに

    小さな新駅にまともな店呼べるのかよ


    会社が増えたからってなんなの?ってマジでそう思うよ

  57. 56457 匿名さん

    1896年の空撮と現在
    品川駅の東側は完全な海だったんですね。
    海だったところは歴史が浅いのか・・

    1. 1896年の空撮と現在品川駅の東側は完全...
  58. 56458 匿名さん

    >>56449 匿名さん

    何もわかってないですね。

    確かに品川駅の南側には開発されていない地域が広がっていますが、これらは食品市場や大学敷地などと合わせて品川駅周辺に残された貴重な開発余地です。

    新宿の浄水場が跡形も無く消え去ったように、都心部は想像もできないほど大きく変化してゆくもの。

    日本の顔となりアジア地区での拠点地域に選ばれた品川駅にリニアが開通し周辺部が大丸有と並ぶエリアに成長した暁に、これら品川駅に近い広大な敷地が重要な役割を果たすことになるでしょう。
    地域全体が再開発されマンハッタンのようにビルが建ち並ぶことになっても何の不思議も無いでしょう。

    山手線の主要ターミナル駅でこれほどの開発余地が残された駅は存在しません。これも都心部の他のエリアには存在しない品川駅の強みのひとつです。

  59. 56459 匿名さん

    >56457
    左の地図で海だった場所は住む価値も資産価値もないでしょうね。

    シンプルで皆さんが理解しやすい良い比較だと思います。

  60. 56460 匿名さん

    品川駅の南側は品川区でしょ

  61. 56461 匿名さん

    >>56459 匿名さん
    山手線が足切りラインとは良く言ったものだ、と思われました。

  62. 56462 匿名さん

    だから山手線の外側と内側の話になるんですね

  63. 56463 匿名さん

    >>56457
    >>56459

    >左の地図で海だった場所は住む価値も資産価値もないでしょうね。
    >シンプルで皆さんが理解しやすい良い比較だと思います。

    ほんとにネガってシンプルバカ(翻訳すると単純脳w)だってことが証明される
    良いレスだと思います。

    そんなこといえば、某浜松町さんが普段使いされる日比谷や銀座なども
    海だったので住む価値も資産価値も無い場所になってしまいますよね。
    現在の日本で一番地下の高い場所はいったいどこなんでしょうか?


    埋め立て前の江戸

    1. ほんとにネガってシンプルバカ(翻訳すると...
  64. 56464 匿名さん

    >>56457 匿名さん
    この比較に対する言い訳は、よくペタペタ貼られているような小手先論は全く通用しないでしょうね。

    これをもって議論終了として良さそうです。
    次は渋谷再開発の話にでもうつりましょう。

  65. 56466 匿名さん

    [No.56465と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  66. 56467 匿名さん

    >>56464 匿名さん

    ここでは渋谷が良くバカにされているけど再開発は成功すると思うけどな。
    東急は渋谷がこけたらやばいし、
    三井の宮下公園も面白いと思う。
    住友もオフィスや新しいラトゥール作ったり。

  67. 56468 匿名さん

    海にお住まいの( ´,_ゝ`)プッひと達が騒ぎ始めましたね

  68. 56469 匿名さん

    ここに書き込みしてる港南4って無職の暇人なの?

  69. 56470 匿名さん

    渋谷をバカにしてるのって、センター街しか行ったことない田舎もんでしょ。今港南にお住いのようですけど。

  70. 56471 匿名さん

    >海にお住まいの( ´,_ゝ`)プッひと達が騒ぎ始めましたね

    本当に酷い書き込みですね。
    毎日必死で涙流しながらネガしてるコトゥークの人達があまりに可愛そう
    彼らは埋立地どころか海に囲まれた離島ですからね。

    海の下をくぐって毎日東京に上ってきてる人たちの気持ちも少しは
    考えてあげてくださいよ。

  71. 56472 周辺住民さん

    >>56463: 匿名さん 

    浜松町周辺は海だけど、銀座の中央通りは埋立地ではないよ。
    周辺より少し高いです。
    だから旧東海道が通り、昔も今もにぎわっています。

  72. 56473 匿名さん

    銀座もどこまでが埋立て地かは諸説ありますが、埋立られた部分もあったことは確実ですね。
    少なくとも『海だった場所は資産価値もない』なんてのは何の根拠も無い話であることには間違いありません。

    1. 銀座もどこまでが埋立て地かは諸説あります...
  73. 56474 匿名さん

    渋谷なんて…

    1. 渋谷なんて…
  74. 56475 匿名さん

    東側は残念ですね。やはり山手線の内側で西側でしょうか?

  75. 56476 匿名さん

    >>56474 匿名さん

    世界一有名な交差点ですから。
    外国の観光客も増えました。

  76. 56477 匿名さん

    >>56455
    そうですよね。だからケープタワーは品川物件ですよね。正確には新駅物件でしょうか?

  77. 56478 匿名さん

    街の華やかさも大切ですが、足元の防災も大切です。
    高輪周辺では港南親水公園辺りは唯一「液状化リスク地」です。

    1. 街の華やかさも大切ですが、足元の防災も大...
  78. 56479 匿名さん

    やはり西側ってことですね。
    新宿、渋谷、池袋駅が1~3位ですね。

  79. 56480 匿名さん

    品川新駅って、港南4丁目辺りから結構遠いんですね
    新駅は上の地図の芝浦中央公園より北ですよね

  80. 56481 匿名さん

    またネガが盛大にやらかしたのか。話題変えようと必死だな(笑) 


    今週のアホネガ迷言

    「海だった場所は住む価値も資産価値もないでしょうね。 」

  81. 56482 匿名さん

    >>56474

    スクランブルスクエアの展望台言ってみたいですな。都庁とはまた違った景色なのかな。

  82. 56483 匿名さん

    クソネガのWCT住民は住民スレに帰ったのか出てこなくなりましたね。

  83. 56484 匿名さん

    新駅の位置は予定より品川寄りに移動したというのは本当でしょうか?

  84. 56485 匿名さん

    渋谷のスクランブル交差点は飛行機が上空を通過予定だから
    世界中に配信されますね。
    人混みの上を車輪出して飛ぶ飛行機の写真が。

  85. 56486 匿名さん

    飛行イメージ

    1. 飛行イメージ
  86. 56487 匿名さん

    >>56485
    渋谷ではまだ着陸機の車輪は出ていないのではないかと思います。まあ飛ばないにこしたことはないですけどね。

  87. 56488 匿名さん

    >>56486 匿名さん
    WCTさんご無沙汰しています。それ自慢でしょうか?

  88. 56489 匿名さん

    ワイドショーに出演した元機長によると
    都心飛行機は、新宿上空付近で車輪を出す予定ですよ。
    出した直ぐ後に、落下物リスクがあるそうですね。

  89. 56490 匿名さん

    >>56481 匿名さん
    WCTくん病院いきなさい。

  90. 56491 匿名さん

    新駅の方に目玉な商業施設とかできたら品川駅のアトレとか一層寂れそう。まだスーパー伊勢丹やってましたか?

  91. 56492 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  92. 56493 匿名さん

    港南3丁目・4丁目は「島」なんですね
    何万人かお住まいですよね
    橋4本ですが1本でも崩落したらパニックになりそうです
    青い斜線地域(港南マルエツ辺り)は液状化の可能性高い地域ですので
    災害訓練(マンホールトイレ設置など)も大切です。

  93. 56494 匿名さん

    品川駅のアトレもエキュートも人に対して店舗が少なすぎる。
    毎日数十万人が利用するのだから、数百店舗のテナントが必要。
    飲食店は1時間待ちで、混んでるので入店を諦める客も多い。
    夕方のスーパーは全レジ開放しても各レジに長蛇の列。
    飲食店はあと100店舗、スーパーはあと2店舗ぐらい新規で入れて欲しいほどた。

  94. 56495 匿名さん

    >>56492 匿名さん

    芝浦処理場からの緊急放水路は芝浦に近い場所にありますから、大雨の緊急放水の後は芝浦周辺は臭いがする時もあるそうです。
    早く改善されるといいですね。

  95. 56496 匿名さん

    品川駅で凄いのは配車待ちタクシーの行列。
    品川駅高輪口のタクシー乗り場から泉岳寺駅の手前、新駅のあたりまで数百mもずっとタクシーの車の列が続いてる。

  96. 56497 匿名さん

    新駅ができるからアトレも小さいままなんですね。駅の規模にしたら小さすぎます。港南口はJR東海がメインなのにJR東日本のアトレがあり連携がうまく取れていませんよね。

  97. 56498 匿名さん

    品川駅高輪口からタクシーとなるのは白金、高輪、御殿山方面の利用客でしょうか?赤坂六本木方面もアクセス悪いのでタクシーとなるんでしょうね。

  98. 56499 匿名さん

    高輪口にも大規模な商業施設ができる計画ですが
    品川の爆発的な成長力と需要を考えると、品川駅の南口(南通路)や北口と現行港南口と合わせて4つぐらいアトレが出来ても足りないぐらいです。

    まあ全部アトレにする必要はありませんが、関係各社には連携していただき日本の顔となる品川駅にふさわしい開発を期待したいですね。

  99. 56500 匿名さん

    そうですよね。東京駅は大丸、高島屋、三越そして近くに銀座もあるから商業施設という意味では品川駅を圧倒しています。品川にも期待したいです。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸