東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-29 12:54:55
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 27451 匿名さん

    >その人気ぶりはタワーマンションの中古物件が新築購入時より高い価格で売却されることが多いことからも分かる。21世紀に入って資産価値が上がった代表的なエリアと言えるだろう。 リニア中央新幹線は品川駅が始発のため、名実共に「東京の玄関口」になる。リニアの開業後は品川駅の人の往来は今以上に増え、街の資産価値も高まることが期待できる。 新駅の誕生は品川周辺の資産価格を押し上げそうだ。山手線沿線の中でも港区品川区にある駅は元々人気が高く、新駅の誕生で人気に拍車がかかりそうだ。


    ネガは1000万回くらい読め

  2. 27452 匿名さん

    ネガは100万回読め

    1. ネガは100万回読め
  3. 27453 匿名さん

    【資産価値向上】今、最もアツい街品川の魅力を改めて考える


    品川は近年、住みたい街ランキングでも上位に入っている人気の街。
    以前はオフィス街のイメージが強く、住む場所ではないような印象もありましたが、現在ではマンションも多く建設され、立地の便利さもあって人気は急上昇。今回は、そんな魅力的な街、品川を取り上げます。

    https://kawlu.com/journal/2016/03/07/11484/

  4. 27454 匿名さん

    上場企業の会長社長が多く住む街ランキング

    1. 上場企業の会長社長が多く住む街ランキング
  5. 27455 匿名さん

    無理して15年近く前に高輪に買ってよかった
    港南でも後悔は少な買ったけどね

  6. 27456 匿名さん

    資産価値を語るときは高いか安いかではなく割高か割安か、将来あがるか下がるか、地区年数が経過しても維持できる可能性が高いか?が大事。当たり前の基本。

  7. 27457 匿名さん

    >>27455

    高輪も2000年代前半当時はサラリーマンでもなんとか買えたよね。品川エリアに買って正解です。

  8. 27458 匿名さん

    天王洲さんへ一言

    もっと自分に自信を持ちなさいな。
    シナガワ自慢とか、物件自慢とか、それだけが生きがいだと
    ずっとこのまま板に画像を貼って荒らし続ける人生だよ。

    ここは新築のスレッド。十年選手の中古物件の話を連投されたら、
    そりゃ誰でも邪魔に感じますよ。

    まずはダイエットでもして自分磨きしてね。

  9. 27459 匿名さん

    >>27458

    天王洲ではなく品川港南。天王洲は隣ではあるが品川区

    1. 天王洲ではなく品川港南。天王洲は隣ではあ...
  10. 27460 匿名さん

    >>27458

    お前がレスしなきゃ終わるんだよボケ

  11. 27461 匿名さん

    旧東海道沿いの「しながわ宿場まつり」開催迫る おいらん役に初の海外出身者も /東京
    9/20(水) 19:18配信

     北品川・八ツ山(品川区北品川1)から南品川・青物横丁(南品川3)までの旧東海道品川宿周辺エリアで9月23日・24日の2日間、第27回「しながわ宿場まつり」が開催される。主催は北品川本通り商店会、北品川商店街協同組合、新馬場商店街振興組合、青物横丁商店街振興組合。(品川経済新聞)

     東海道五十三次の最初の宿場町として栄えた品川の歴史にちなむ同イベント。当日は旧東海道沿い約2キロメートルにわたって露店が並び、おいらん道中や江戸風俗行列、品川寺火渡り荒行、鉄砲隊などの催しが各所で実施される。24日に行われる交通安全パレードでは、めざましテレビお天気キャスターの阿部華也子さんが一日警察署長を務める。

     公募で選出した5人のおいらん役の中には、2013年のミス・シンガポール受賞の経歴を持つシンガポール出身のリン・レイチェルさんが登場。海外出身者がおいらん役に選ばれるのは初めてだという。おいらんの付き人役の肩貸しの男衆も今年は海外出身者が選ばれた。

     今年の新たな取り組みとして、さまざまな日本の文化が楽しめる「和文化プレイスポット」を用意。聖蹟公園で三味線ライブと和太鼓ライブ、北浜公園で和太鼓ライブを開催する(いずれも参加無料)。また専門家を講師として招き、茶道体験、華道体験ができるエリアを設ける(参加費は各500円)。

     例年通り、日本の昔遊びが体験できるコーナーも設ける。北浜公園テントブースでは、江戸時代に庶民の間で流行したじゃんけん「東八拳」や将棋に似た駒と盤を使う伝統ゲーム「ごいた」を、北品川二丁目町会会館では的に向かって扇を投げてその形を競う「投扇興(とうせんきょう)」や江戸時代の推理ゲーム「手本引き」などが体験できる(いずれも参加無料)。

     しながわ宿場まつり実行委員会の篠原一哲さんは「年々参加者が増えている。近年は外国人向けメディアでも取り上げられるなど、海外からも注目され始めたと感じる」と話す。「和文化プレイスポットでは、日本人でも体験したことがない遊びも用意しているので、老若男女問わず気軽に遊びに来てほしい」と呼び掛ける。

  12. 27462 匿名さん

    >>27458

    くだらないこと書かずに、あんたが別の話題振ればよいだけ。

  13. 27463 匿名さん

    >>27456 匿名さん
    その考えなら、もっと倍になるような物件を狙って買えば。港南のクソリッチではなく。

  14. 27464 匿名さん

    資産価値の意味わかったか?

  15. 27465 匿名さん

    >>27464 匿名さん
    割高か割安かとか意味不明なこと言ってんなよ。まず日本語の理解が足らない。

  16. 27466 匿名さん

    もうその話終わったよ

  17. 27467 匿名さん

    6000万が9000万になる方がいい。低層高級マンションならいざ知らず、いま山手線駅近の環境の悪い街中に建つ坪単価600万とかの大規模タワマンが10年後にさらに高く売れるとは思えないな。高杉。

  18. 27468 匿名さん

    働き方改革が浸透しつつある。
    毎日出社する必要なし。
    デジタルで会社と自宅を結んで自宅で働く。
    駅近の意味が薄れる可能性はある。

  19. 27469 匿名さん

    >>27447 匿名さん
    比較がショボ過ぎるしどこと比較してるのか不明。

  20. 27470 匿名さん

    >>27468 匿名さん
    リニアの話しか?

  21. 27471 匿名さん

    品川住民だけど、久しぶりにこれはいいと思うわ。

    http://www.mecsumai.com/tph-ebisuminami/

  22. 27472 匿名さん

    クソリッチはこの記事を10000万回読め。 

    >品川駅と言えば、過去に再開発が進み、タワーマンションも多数建設されて人気を博している。その人気ぶりはタワーマンションの中古物件が新築購入時より高い価格で売却されることが多いことからも分かる。21世紀に入って資産価値が上がった代表的なエリアと言えるだろう。

  23. 27473 匿名さん

    >>27471 匿名さん
    アーキサイトメビウスのデザイン、いいですね。

  24. 27474 匿名さん

    >>27472 匿名さん

    中古の話は別のスレッドでやってね。

  25. 27475 匿名さん

    >>27472 匿名さん
    は?クソリッチで不便な暮らししてんだろ。高い価格で売れても意味ないよ。いいとこ住んで、他で儲ければいい。

  26. 27476 匿名さん

    >>27475

    品川駅徒歩で不便とか頭おかしいネ。しかもWCTなら歩ける距離なのにシャトルバスまである。徒歩数分にモノレールやりんかい線もある。

  27. 27477 匿名さん

    >>27476

    このバカは品川駅と私鉄郊外の駅を一緒くたにしてるんじゃね?

  28. 27478 匿名さん

    >>27476 匿名さん

    中古はスレ違いですよ。恵比寿のパークハウスみたいな素敵な新築マンション、品川にありますか?ブリリア品川?

  29. 27479 匿名さん

    >>27476

    まだ100万回読んでないようだ。

    1. まだ100万回読んでないようだ。
  30. 27480 匿名さん

    >>27478

    港南側はもう立地が無い。高輪側はわずかにある。

    http://bt14.jp/?iad=yahoo-sem

  31. 27481 匿名さん

    >>27456 匿名さん

    それは資産価値じゃないけど。

  32. 27482 匿名さん

    毎日一回唱えた方がいい。
    港南駅遠クソリッチよりも郊外駅近の方が高額である。

  33. 27483 匿名さん

    完売間近、いつのまにか最終一邸ですね。坪単価700超えでよく売れたなと。さすが品川。

    1. 完売間近、いつのまにか最終一邸ですね。坪...
  34. 27484 匿名さん

    >>27476 匿名さん

    ぷっ。駅遠のバス便マンションのモノレール物件が自慢なんて哀れ。
    山手線沿線の意味をわかってない(笑)。

  35. 27485 匿名さん

    >>27477 匿名さん
    品川駅どうこうよりも、港南駅遠はマジで寂れてる。結果あの価格。

  36. 27486 匿名さん

    >>27482

    品川は徒歩10分でも新築は坪400万超えてきたけど、郊外駅近の物件教えてちょ。

  37. 27487 匿名さん

    >>27483 匿名さん

    そりゃあ高輪ですから。
    港南なんかと一緒にされたら困る。

  38. 27488 匿名さん

    >>27484

    不動産マスコミ各社と不動産公正取引協議会に電話しな。

    1. 不動産マスコミ各社と不動産公正取引協議会...
  39. 27489 匿名さん

    >>27488 匿名さん

    売りたい不動産会社、その広告塔に踊らされて哀れ。
    あ、Vタワーはギリギリいいですよ。徒歩5分越えてるから、ほんとギリギリだけど。

  40. 27490 匿名さん

    ネガ

    「すいません。駅遠のバス便マンションのモノレール物件が品川駅物件って誇大広告だと思うんですけど」


    担当

    「徒歩20分以内なら徒歩表記しても差し支えないと考えています。徒歩13分ですから何の問題も生じていないと思われますが(こいつ頭おかしい)」

  41. 27491 匿名さん

    売りたい不動産会社?完売したマンションをどこの不動産会社が売るの?

  42. 27492 匿名さん

    駅近を知らずに14分の駅遠物件を賛美する。哀れ。

  43. 27493 匿名さん

    関係ないけど、こういう地域を平気で売りつけるほうが問題だと思うわ。

    1. 関係ないけど、こういう地域を平気で売りつ...
  44. 27494 匿名さん

    >>27492

    SUUMOに言ってるの?

  45. 27495 匿名さん

    >>27490 匿名さん

    駅遠物件と言ってるんだから、品川関連と認めてるじゃん。
    ただ、「品川駅遠物件」ってだけで。
    それが嫌なら、「天王洲駅近物件」って名乗ればいいじゃない。
    それは誰も否定しないと思うよ。

  46. 27496 匿名さん

    >>27493 匿名さん

    皆知らなかったから、仕方ないんじゃない?
    買った人はかわいそうだけど。

  47. 27497 匿名さん

    >>27495 匿名さん
    俺は品川関連物件だと思ってるよ。駅遠だから品川再開発の恩恵も微々たるものだろうが。

  48. 27498 匿名さん

    >港南駅遠はマジで寂れてる。

    こういうのは寂れているとは言わないんだよね。

    1. こういうのは寂れているとは言わないんだよ...
  49. 27499 匿名さん

    >>27496

    ニュースになる前から東京都内はみんな知ってた。さらにニュースになって全国が知った。

  50. 27500 匿名さん

    結局、WCTの話したいのはネガのほうなんだねwww

  51. 27501 匿名さん

    >>27490 匿名さん
    お前馬鹿だな。別に20分だろうが30分だろうが徒歩表示するよ。14分歩かないと駅無いんだからどうやって表示するんだよ。

  52. 27502 匿名さん

    >>27500 匿名さん

    したくないし、中古はスレ違い。

  53. 27503 匿名さん

    品川さんも新築マンション語ってよ。

  54. 27504 匿名さん

    >>27501

    天王洲アイル駅は?

    1. 天王洲アイル駅は?
  55. 27505 匿名さん

    >>27502

    オマエが蒸し返してんじゃんwww 

    1. オマエが蒸し返してんじゃんwww 
  56. 27506 匿名さん

    >>27504 匿名さん
    ノムコムに天王洲アイル駅は無視されるくらいだから、駅表示する価値無いってことだろ。

  57. 27507 匿名さん

    >>27505 匿名さん

    そのマンション新築なの?中古はスレ違い。

  58. 27508 匿名さん

    >>27504 匿名さん

    わざわざ山手線をモノレールの上に書くのが、見え透いてて哀れ。

  59. 27509 匿名さん

    品川駅は住みたい街山手線駅トップクラスが定着してきましたね。

    1. 品川駅は住みたい街山手線駅トップクラスが...
  60. 27510 匿名さん
  61. 27511 匿名さん

    >>27501
    大馬鹿だなクソリッチ

    >14分歩かないと駅無いんだからどうやって表示するんだよ。

    それなら天王洲アイル物件の表示になるはずだろ
    品川駅物件と表示されるのは不動産業者が品川駅物件と
    認めている証拠

  62. 27512 匿名さん

    >ノムコムに天王洲アイル駅は無視されるくらいだから、


    何の話?

    1. 何の話?
  63. 27513 匿名さん

    >>27512 匿名さん
    無視されてんじゃねーかよ

  64. 27514 匿名さん

    >>27510

    単に書き忘れただけじゃね?そんなん見つけてドーノコーノってアホ?

  65. 27515 匿名さん

    >>27511 匿名さん
    だからさ、天王洲アイルなんて表示する価値無いんだよ。あったま悪いな。

  66. 27516 匿名さん

    「天王洲アイル駅」書いてあんジャン。バカ?

  67. 27517 匿名さん

    >>27507
    じゃあおまえが新築マンションの話題を出してみろよ。
    おまえの糞みたいなクソリッチ物件の話でもいいぜ。

    どうせ誰も興味ないから5秒で撃沈して忘れ去られるけどなw

  68. 27518 匿名さん

    >>27514 匿名さん
    書き忘れとかどんな言い訳だよ。
    天王洲アイル最寄りって言いたいのに、駅がヘボ過ぎて品川駅に粘着してんだろ。

  69. 27519 匿名さん

    このサイトにも載ってるね、WCT

    1. このサイトにも載ってるね、WCT
  70. 27520 匿名さん

    >>27518

    ノムコムに言えよボケ。

  71. 27521 匿名さん

    アホ

    「天王洲アイル最寄りって言いたいのに、駅がヘボ過ぎて品川駅に粘着してんだろ」


    野村担当者(・・・キチガイ?)→何も言わず電話ガチャギリwww

  72. 27522 匿名さん

    >>27521 匿名さん
    相変わらずの低脳ぶりですね。笑

  73. 27523 匿名さん

    >>27519

    港南にはタワマンたくさんあるのに「プレミアム」に載っているのはこの2つだけ。

    1. 港南にはタワマンたくさんあるのに「プレミ...
  74. 27524 匿名さん

    駅徒歩14分が近いって、どこの田舎の話だよ。
    あ、モノレール4分はまあまあ近いから安心して。

  75. 27525 匿名さん

    >>27523 匿名さん

    港区で141件あるのに、港南でたった二件って…。
    隣のマイナー田町でもっと載ってるぞ。

  76. 27526 匿名さん

    >>27523 匿名さん
    確かに港南クソリッチの中ではWCTは光ってるよ。

  77. 27527 匿名さん

    >>27523

    売り出し5件って減ったな。昔は30件とか載ってたのに。

  78. 27528 匿名さん

    >>27503

    http://b-shinagawa.tokyo/top.html

    将来性抜群の品川駅の物件ですよ
    新築の供給余地がほとんどない品川駅港南側では
    滅多にでない希少な新築物件です。

  79. 27529 匿名さん

    >>27526

    港南のなかだけじゃないんだよな

    1. 港南のなかだけじゃないんだよな
  80. 27530 匿名さん

    >>27528

    価格は坪370万からで平均単価は400超えらしいね。

  81. 27531 匿名さん

    >>27527

    やっぱ、あの掲載されてすぐ消えた2億5000万円の角部屋売れたんかね。

  82. 27532 匿名さん

    日本国内に品川駅の将来性に勝てる駅なんか存在しないだろ
    郊外の駅近?(笑) とかどうでもよすぎる。

  83. 27533 匿名さん

    >>27528

    明日MRオープンですか。@400超えで何ヶ月で完売するか見ものですね。

  84. 27534 匿名さん

    >>27532 匿名さん
    違う違う、港南駅遠クソリッチよりも郊外駅近。品川駅の話しじゃないよ。

  85. 27535 匿名さん

    >>27532

    だよねえ。いま将来性において日本全国見渡しても品川駅の右に出る駅は無い。

  86. 27536 匿名さん


    徒歩10分も港南駅遠だよね?なら坪400万超えのこのマンションよりも高い郊外駅近物件教えてちょ。

    http://b-shinagawa.tokyo/top.html

  87. 27537 匿名さん

    >>27527 匿名さん
    普通にレインズは30件以上は出てますけどね。

  88. 27538 匿名さん

    >>27536 匿名さん
    三鷹の駅前再開発は超えてくるんじゃね。

  89. 27539 匿名さん

    郊外駅近こそ山手線じゃないし。

  90. 27540 匿名さん

    この盛り上がりは
    バスも廃止された、場末う ん こマンション住民の断末魔ですね。
    早く成仏してください。

  91. 27541 匿名さん

    >>27533
    そうみたいですね
    9月23日(土)モデルルームグランドオープンらしいです。

  92. 27542 匿名さん

    >>27540

    オマエが成仏しろよwww

  93. 27543 匿名さん

    バス廃止?ナイナイ。

  94. 27544 匿名さん

    廃止はないだろうけど、どんぐらい減便されたの?笑

  95. 27545 匿名さん

    ネガの断末魔だなあ

    1. ネガの断末魔だなあ
  96. 27546 匿名さん

    ネガの断末魔だな

    1. ネガの断末魔だな
  97. 27547 匿名さん

    何年も何年も親族、親友に場末マンションと言われ続けてきたんでしょう。
    掲示板で憂さを晴らすしかないのです。

  98. 27548 匿名さん

    これが世間の声だろ

    1. これが世間の声だろ
  99. 27549 匿名さん

    この記事さ、渋谷、東京、品川を取り上げてるんだけどマンションについて言及されてるのは品川だけなんだよね。後は既知の再開発話だけ。ようするに品川推し記事。最近どんどん増えてきてるね。品川推し。

  100. 27550 匿名さん

    >>27548 匿名さん
    東京に住み慣れるとこうだよね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸