東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-01 02:32:25
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 255501 匿名さん

    >どうせ売らないから関係ないのになんでこんなに地価の上昇にこだわるの?

    別にこだわってはいないけど、ここは山手線の駅力のスレなんだから
    年に1回の地価の発表は話題としては良いでしょ。毎日地価が発表
    されるわけでもなし。

  2. 255502 検討板ユーザーさん

    とよんすソース焼きそば

  3. 255503 匿名さん

    >>255455 匿名さん

    へぇー、よく浜松町に行かれるんですね。

  4. 255504 匿名さん

    豊洲の書き込みって参考になるが3つ押されるよね。いつも。

  5. 255505 匿名さん

    品川駅のオイニーを考えると浜松町の方が上だな

  6. 255506 匿名さん

    今年はさらに下がりそうですね。マンションは地域問わず全滅でしょう。

  7. 255507 検討板ユーザーさん

    江東区臭洲

  8. 255508 検討板ユーザーさん

    運営会社がとよんすを警察に通報したとかしないとか。

  9. 255509 匿名さん

    >>255498 匿名さん

    晴海や勝どき、豊洲はビジネス拠点としてはあまり需要がないから
    結局マンションや劇場、アウトドア施設などを乱立させるしかない。
    供給が過剰になれば状況が少しでも変われば大きく値崩れするリスクをはらんでいる

  10. 255510 匿名さん

    >>255504 匿名さん
    豊洲の書き込みって参考になるが3つ押されるよね。いつも。
    ワロタ

    ちょっとアピールしたい時は5つ押すよね
    1つ押すのはマンション掲示板
    名前隠してもよくわかる

    単細胞生物ってわかりやすいw

  11. 255511 匿名さん

    勝どきがこれだけ上がってるのはやはり環境の良さだと思う。環境がよいからマンションが高く売れる。逆に品川とかは環境が良くないからマンションが売れない。

  12. 255512 匿名さん

    勝どき周辺に需要があるのって、銀座や東京駅が近いからなんだよね、勝どきからバスで東京駅周辺に通う人多いらしいし

  13. 255513 匿名さん

    >>255496 匿名さん

    たしかに勝どきすごいアガってる(笑)
    爆下げした銀座に近いからだよね(笑)

  14. 255514 匿名さん

    面白い分析だと思います。

    資産インフレしやすいマンションは立地によるところが大きいが、もう一つはそのエリアにマンションの供給量が多いことがあげられる。
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/59766?page=2

  15. 255515 匿名さん

    次長課長は日本で3本の指に入る寂しがり屋さん!

  16. 255516 匿名さん

    名古屋も熱いね。


    首都圏からも熱い視線が集まるNAGOYA the TOWER「ここだけ」の特徴を解説
    櫻井幸雄 | 住宅評論家
    3/25(木) 11:00 (有料記事)

    名古屋で建設が始まった超高層マンション「NAGOYA the TOWER(名古屋ザ・タワー)」に首都圏からも注目が集まっている。
    注目する人は、もともと名古屋の出身でいずれ戻ろうと考えている人や頻繁に名古屋出張を繰り返している人。そして、リニア中央新幹線で飛躍する名古屋駅近くにマンションを所有したいと考える投資目的の人たちだ。

    東海エリアでは、「名古屋のマンションを買うのは名古屋の人だけ」と長く考えられていた。しかし、リニア中央新幹線の建設が進むなか、名古屋駅周辺のマンションには、東京・大阪をはじめ全国から注目が集まっている。リニア中央新幹線が開通すれば、品川駅から名古屋駅までの所要時間は約40分となる予定。「開通する前に押さえておこう」という動きが出るのは当然だろう。

  17. 255517 匿名さん

    外の空気を思いっきり鼻から吸ってみて
    1-10段階で臭いを評価して?
    1が無臭
    10が臭いのMAX

  18. 255518 匿名さん

    品川は9ぐらいですかね
    10はどこだろう

  19. 255519 本人

    >>255518 匿名さん

    10は港南?

  20. 255520 匿名さん

    >>255518 匿名さん
    品川は臭いよね。だって栄えてるもん。仕方ない。
    でも大して大きな駅でもないのに臭いだけの駅ってマジ草
    臭気Maxの過疎駅ウケるw
    亀戸、豊洲、大塚は10確定で良さそうよ?

  21. 255521 匿名さん

    都が調査する臭気ランキングによると以下の様な結果
    一般的には飲食店の多い場所や乗降下者が多いエリアは上位にランキングされやすい。

    渋谷>新宿>豊洲>池袋>上野>御徒町>本郷三丁目>大塚>錦糸町>亀戸>品川>五反田>目白

    意外だったのが本郷三丁目。何度か仕事で出掛けてるけどあんまり気にならなかったんだよね。秋葉原がランク外ってのも意外だった。

  22. 255522 匿名さん

    臭いのは高浜水門と食肉市場。品川駅自体はそこまで臭くない。イメージだけ。

  23. 255523 匿名

    むしろ匂っているのに、匂っていないと言い張っているのは品川だけなんだよね。

  24. 255524 匿名さん

    酸っぱい葡萄なんだよ、結局さ。
    品川の良さ、港南の良さを語れば語る程にアンチが湧いてくる。
    臭い臭いしかもう言えないじゃん。それ飽きてんだわ。

  25. 255525 本人

    >>255524 匿名さん
    実際に行ったこともないのに、臭い臭いと言うのはよくないですよね。臭そうな材料はそろってますけどね。

  26. 255526 匿名さん

    飽きてるなら相手しなきゃいいと思いますが

  27. 255527 匿名

    何が身に覚えがあるんだろう。そうでなきゃ説明が付かない。

  28. 255528 匿名さん

    >>255525 本人さん
    臭いのはもう仕方ないだろ?
    いつまでもそればっかり言ってても仕方ない。

  29. 255529 匿名さん

    >>255526 匿名さん
    揚げ足いらん

  30. 255530 匿名さん

    >>255527 匿名さん
    身に覚えってか住んでるからな。

  31. 255531 匿名さん

    臭くない浜松町や田町が良いですよ。

  32. 255532 匿名さん

    >>255531 匿名さん
    臭いよ。品川と変わらないだろ。何言ってんだ?

  33. 255533 匿名さん

    品川の例の施設が臭いを発してるからそれらがなければ臭いもないですよ。

  34. 255534 匿名さん

    悪臭警報のテレビ画面をだれかアップしてくれてたよね!そんな警報があるなんて初めて知りました!

  35. 255535 匿名さん

    >>255531 匿名さん

    芝浦処理場の放水は芝浦方面に流れていきますから大雨のあとには芝浦田町や浜松町は臭うことがありますね。
    浜松町はそれに加えて真っ黒に淀んでヘドロも堆積した川や掘などからからも酷く臭うことがあります。
    芝浦の臭いは軽微なものですが、浜松町が臭いのは昔から有名みたいです。ただしもっと臭いのは海を超えた向こう側の豊洲という島らしいです。スレ範囲外なのでこのへんで。

  36. 255536 匿名さん

    >>255535 匿名さん
    次長課長さんは港南住みだからそう主張したいのだろうけど、実際は高浜水門から南に流れるので浜松町や田町や豊洲は臭くないですよ。

  37. 255537 匿名さん

    そもそも浜松町は隅田川下流なんだから芝浦方面から逆流してくるわけないんだよね

  38. 255538 匿名さん

    浜松町や田町は腐った死体の臭い。
    品川と豊洲は下水のクソ臭。
    みんな臭いのには変わりないから汚臭仲間って事で良くね?

  39. 255539 匿名さん

    >>255537 匿名さん
    腐った死体の臭いだから下水は関係ないよ

  40. 255540 匿名さん

    >>255536 匿名さん
    豊洲はヘドロと下水と腐ったタマゴの融合臭だな。
    心配すんな。品川も臭いからよ。仲間意識って大切じゃん?

  41. 255541 匿名さん

    品川は臭く無いな

    1. 品川は臭く無いな
  42. 255542 匿名さん

    品川の運河の綺麗さは一流ファッションブランドの周年パーティーができるレベル。

    1. 品川の運河の綺麗さは一流ファッションブラ...
  43. 255543 匿名さん

    妬みんも来たことないのにデタラメ言うのは良くないな

    1. 妬みんも来たことないのにデタラメ言うのは...
  44. 255544 匿名さん

    レストラン船が毎日行き来する水辺はオシャレ

    1. レストラン船が毎日行き来する水辺はオシャ...
  45. 255545 匿名さん

    もうすぐ満開

    1. もうすぐ満開
  46. 255546 匿名さん

    いつまでも駅力と関係ない話する妬みん

    1. いつまでも駅力と関係ない話する妬みん
  47. 255547 匿名さん

    臭いとアドレスを許容できるなら港南もあり。

  48. 255548 匿名さん

    >>255547 匿名さん

    港南は臭くないから
    住みたい街ランキング
    どんどん上がってるな!

    1. 港南は臭くないから住みたい街ランキングど...
  49. 255549 匿名さん

    他の地域は何言われてもスルーしてるのに、港南さんは少しでも言われようものなら画像連投の発狂

  50. 255550 匿名さん

    今日も豊洲コンプレックス

  51. 255551 匿名さん

    >>255548 匿名さん
    次長課長みたいに10年以上住めば慣れるのかもね。

  52. 255552 匿名さん

    >>255542 匿名さん

    運河の水面に顔を近づけると**臭いんだぜ。知っててパーティーやってんのかな(笑)

    1. 運河の水面に顔を近づけるとうんこ臭いんだ...
  53. 255553 匿名さん

    住むなら臭くない駅に住みたいよね。

  54. 255554 匿名さん

    幻嗅の症状は、特に匂いが発生していない場所でも匂いを感じることがあります。また、この症状が原因で不安や不眠、意識障害を起こす例もあり精神的に不安定になることも多々あります。そのままにしておくと、精神的な病も併発することがあるため、専門医に相談されることをお薦めします。

  55. 255555 匿名さん

    >>255552 匿名さん
    偽造データはちょっとやり過ぎかな。出典元すらない資料は役に立たない。

  56. 255556 匿名さん

    >>255555 匿名さん
    東京都のホームページに載ってますよ。

  57. 255557 匿名

    >>255555 匿名さん
    それ品川区役所の公式データですが。

  58. 255558 匿名

    出典があればいいってことだよね?

    https://www.city.shinagawa.tokyo.jp/contentshozon2020/2020titen.pdf

    前も言ったけど、下水臭は区役所ですら、公式に認めているのに、何を言いたいんだろうね。

  59. 255559 匿名さん

    山手線で下水臭がするのは唯一品川だけ。でも臭いの無い駅なんてないし、下水臭で安くなってると考えればお買い得かも。

  60. 255560 検討板ユーザーさん

    >>255559 匿名さん
    おっ、亀戸君登場。

  61. 255561 匿名

    役に立つかどうか知らんが、出典のない捏造データだというのは流石に違うだろう。

    それで自称品川民はもう逃走か?それとも顔真っ赤の写真連投か?

  62. 255562 匿名さん

    その資料さ、東横裏の天王洲2丁目の話じゃん?
    へぇ。港南臭いは想像で書いてたのかw
    てか次長課長がやたらと天王洲周辺の写真あげるから港南とごっちゃにされるんだろ。

  63. 255563 匿名さん

    >>255561 匿名さん
    偽装ではなかったな。すまん。

  64. 255564 匿名さん

    観測地点が港南大橋以南の京浜運河じゃない限りは港南と無関係な資料だろな。
    これは認めざるを得ないでしょ。

  65. 255565 匿名さん

    >>255564 匿名さん
    高浜水門から放流された下水臭が天王洲で観測されるのだから、その間にある港南はもっと臭いと考えられるだろ。

  66. 255566 匿名さん

    臭気測定器をAmazonで買って港南4丁目のWCT裏のボードウォークで計測してみ?
    その結果をみて港南臭いかを議論しねーか?
    臭気観測地点と別の場所の数値で港南は臭い臭い言われても堪らんわ。
    流れ弾も良いところだろ。

  67. 255567 匿名さん

    >>255565 匿名さん
    な?『考えられる』って書いてるだろ。
    だから、それ想像なんだよ。素人か?

  68. 255568 匿名さん

    港南緑水公園とか広くて良いのですが雨上がりとかはかなり臭いますしね。

  69. 255569 匿名さん

    どうしても港南臭いの結論出したいなら客観的な証明をしろ。
    豊洲が臭いとか言われてるけどこれも同様な。以上。

  70. 255570 匿名

    流れとしては

    天王州の写真が連投される

    天王州が臭いというデータが提示される

    いや、それは港南じゃないから。

    じゃ天王州の写真を連投したのはなんなだろうね。

  71. 255571 匿名

    上見てきたけど、「港南」ではなく「品川」が臭いかどうかでこの話が始まったね。それで天王州写真が連投されて今に至る。

    ごちゃごちゃになるから、駅ごと定義を分けようよと提言したやつがいたけど、品川民が天王州も品川だと主張したから、こういう話になったと思う。

  72. 255572 匿名さん

    >>255570 匿名さん
    そう言う流れか。レス遡れなかったよ。説明ありがとう。
    じゃあ港南臭いと言われるのは間違いで、実際には天王洲2丁目が臭いが正解ね。
    次長課長てWCT(港南4)だろ?なんで自爆してんだ。
    港南住民からしたらめちゃくちゃ迷惑な話しだわ。怒

  73. 255573 匿名さん

    >>255571 匿名さん
    東京都の運河を調べた大腸菌調査で港南だけ突出してたデータもあったと思う。

  74. 255574 匿名さん

    >>255571 匿名さん
    うむ。サンクス。理解でけた。

  75. 255575 匿名さん

    >>255573 匿名さん
    あったと『思う』か。
    データ見つけたらその時に議論したら良いよ。風説流布って怖いからな。

  76. 255576 匿名

    >>255572 匿名さん

    まあ一言品川といっても
    港南、品川、高輪、天王州、品川シーサイドも広義的には品川エリアだよね。

    やつが天王州写真だけを連投するからね。
    ちなみに個人的には港南が臭いというデータは持っていないから、主張はしない。

  77. 255577 匿名

    次長課長が来ない方がこのスレは平和になる。

    ・対立を煽る
    ・写真連投
    ・ごちゃ混ぜ
    ・暴言

    やつがやっていることはざっくりまとめるとこんな感じになる。

  78. 255578 匿名さん

    悪臭警報が出てるテレビの画像が過去にアップされてましたよね。

  79. 255579 匿名さん

    >>255578 匿名さん
    悪臭警報こそ、捏造じゃないの?俺は、少なくとも天王洲は臭いと思っているけど、あれは捏造だろとずっとそう思ってるよ。

  80. 255580 匿名さん

    >>255578 匿名さん
    悪臭警報 港南
    でググったら、豊洲の報道画像が出たな。
    ところで悪臭警報の定義を説明して?調べても出て来ない。

  81. 255581 匿名さん

    >>255579 匿名さん
    そんな特別警報は聞いたこともない。
    豊洲に悪臭警報出てる様な画像をわざわざ作るやつがいる事に驚く。

  82. 255582 匿名さん

    >>255577 匿名さん
    ドヤ顔でポンコツベンツのキーアップ時、ゲーハー披露も加えといて。

  83. 255583 匿名さん

    これが捏造?w

    1. これが捏造?w
  84. 255584 匿名さん

    >>255583 匿名さん
    本当だね。悪臭警報の原因と根拠のソースは?

  85. 255585 匿名さん

    >>255583 匿名さん
    それと定義ね。ちゃんと説明しようね。

  86. 255586 匿名さん

    土曜日だから1日使って調べといてよw
    画像を出した以上は説明を求められて当然。それが大人の責任ね。

  87. 255587 匿名さん

    TOKYO MXに自分で問い合わせればいいじゃんw

  88. 255588 匿名さん

    >>255587 匿名さん
    あげた君が聞くのが当然の責任。
    このスレにいる全員に君の言葉で説明しなさい。
    無責任な事はしない様に。

  89. 255589 匿名さん

    夕方までに資料と共に上記の内容について宜しくお願いします。
    宿題ね。

  90. 255590 匿名さん

    >>255588 匿名さん
    説明求めてるのであなただけですよ
    テレビで警報でてるんだから、それ自体が立派なソースです
    否定したいなら自分で調べなよ

  91. 255591 匿名さん

    >>255590 匿名さん
    まさか言葉や添付する画像にすら責任を持てない人ではありませんよね?
    悪臭の原因と根拠。悪臭警報の定義。この3点についての説明は頂いてませんね。
    さあ頑張れ。

    >説明求めてるのであなただけですよ
    自分で認めてるでしょw
    自分が添付した画像について説明を求めてる人間がいるって。

  92. 255592 匿名さん

    次長課長さんおじいちゃんだから知らないと思うけどTYハーバーでドヤ顔デートする男ってバカにされるんだよ

  93. 255593 匿名さん

    >>255590 匿名さん
    あ、否定なんてしませんよ。

  94. 255594 匿名さん

    >>255591 匿名さん
    私は画像貼った人と別人ですよ?

  95. 255595 匿名さん

    悪臭警報って酷いね。
    警報出たら、外出してる方は屋内退避でもするのかな。

  96. 255596 匿名さん

    港南の事になると必死だねw
    そんなに気になるなら自分で調べなって

    1. 港南の事になると必死だねwそんなに気にな...
  97. 255597 匿名さん

    >>255583 匿名さん

    酷い捏造だな
    犯罪行為そのものだ

  98. 255598 匿名さん

    悪臭警報って、やっぱり下水処理施設の下流だからですかね。日本は未だにインフラが発展途上国だよね。

  99. 255599 匿名さん

    >>255598 匿名さん
    日本というか東京の下水道の問題なんだよね。他の都市は分流式がメインになってる。東京は開発が古すぎるから合流式下水道なんだわ。

  100. 255600 匿名さん

    >>255599 匿名さん

    電柱の地中化率も低いよね。
    インフラ発展途上国。

  101. 255601 匿名さん

    >>255597 匿名さん
    これ捏造ならTOKYO MXに真偽確認したら調査入って訴えられるだろうね。

  102. 255602 匿名さん

    そう思うなら是非自分で真偽確認をどうぞ

  103. 255603 匿名さん

    >>255592 匿名さん

    次長課長さんは過去に恥ずかしい思いしたので、
    今は名乗らず書き込んでます。

  104. 255604 匿名さん

    >>255601 匿名さん

    そもそも悪臭警報なんてものは存在しないだろ
    いくら妬んでいるとはいえ、犯罪にまで走るとか回復不能だな

  105. 255605 匿名さん

    発展途上国とかならありそうな警報だけどね。

  106. 255606 検討板ユーザーさん

    >>255605 匿名さん
    山手線スレでしか生きれない寂しい人生。

  107. 255607 匿名さん

    がたがた言わずにTOKYO MXに確認すればいいのにw

  108. 255608 匿名さん

    港区議によるこんな記事もありましたよね。

    1. 港区議によるこんな記事もありましたよね。
  109. 255609 匿名さん

    >>255608 匿名さん
    いつの記事?そこ重要。いい加減要領よくやろうよ。

  110. 255610 匿名さん

    >>255594 匿名さん
    逃げるのか。情けないなお前。

  111. 255611 匿名さん

    大腸菌だらけで、遊泳禁止なんだから
    際に住むものではないよ
    遠くから眺めるもの

  112. 255612 匿名さん

    >>255610 匿名さん
    別人だってば
    頭おかしいよこの人

  113. 255613 匿名さん

    >>255612 匿名さん
    ごめんよ。了解した。よくいる一人二役的なやり口かと疑心暗鬼になってた。
    マジですまんm(_ _)m

  114. 255614 匿名さん

    >>255601 匿名さん

    確認してくれましたか?
    捏造なのか、本当なのか気になります!

  115. 255615 匿名さん

    屠殺場は確実に死ぬほど臭い

  116. 255616 匿名さん

    >>255615 匿名さん
    見学行った?
    館内でもガラス窓や分厚い壁や扉で遮断されてて臭いはなかったぞ。
    むしろ病院や老人ホーム、学校の様な不特定多数の人間が出入りするところの方が独特なにおいがする。あとやっぱり、市場はにおう。仕方ないけど。
    想像でものを語るなって。な?

  117. 255617 匿名さん

    >>255616 匿名さん

    館内って換気してると思うんだけど、何処から排気してるの?

  118. 255618 匿名さん

    >>255607 匿名さん
    他人任せにせず自分から動こうよ。そこは。
    てか画像あげたやつは逃げたんだなw

  119. 255619 匿名さん

    港南と言えば
    あの屠殺場のなんとも言えぬ強烈な臭いの記憶が甦る

    港南のイメージは屠殺場

  120. 255620 匿名さん

    悪臭警報が本当だったら厳しいね~。

  121. 255621 匿名さん

    >>255617 匿名さん
    電話して聞けば教えて貰えるでしょ?
    確認したらここに書き込んどいてよ。月曜にヨロシク。

  122. 255622 匿名さん

    >>255619 匿名さん
    いつの話ししてんの?西暦で答えてみ。

  123. 255623 匿名さん

    他人任せにせず気になるなら自分で確認すればいいのにね

    1. 他人任せにせず気になるなら自分で確認すれ...
  124. 255624 匿名さん

    >>255608 匿名さん

    それは芝浦の議員さんだろ
    芝浦は運河が細かったり潮どまりがあるから臭うことがある。

  125. 255625 匿名さん

    てか川なんて臭い時もあれば臭くない時もあるでしょ
    臭い時なんて一切ないというような港南さんの主張は無理がある

  126. 255626 匿名さん

    雨が降ると臭いが気になるというのは次長課長も認めてなかったっけ。

  127. 255627 匿名さん

    アンチなんてほっとけばいいのに
    なんでマジになって相手するんだろ

  128. 255628 匿名さん

    >>255621 匿名さん

    見学したのに確認してないの?
    分厚い壁や扉で遮断されてたなら、
    その排気が何処に放出されるのか普通は気になるよね?

  129. 255629 匿名さん

    地下駐車場に出入りする車を見たらそのマンションのランクって分かるよね?
    これ割と真面目に。

  130. 255630 匿名さん

    >>255628 匿名さん
    もう臭いの話しはみんな飽きてんだろ。空気読もうなw

  131. 255631 匿名さん

    そうそう。臭いのは臭洲だときまってる。
    江東区はスレ違いだし、いい加減にしろよ。

  132. 255632 匿名さん

    >>255630 匿名さん

    臭いって大事でしよ。

  133. 255633 匿名さん

    >>255630 匿名さん

    想像で語るなとか偉そうなこと言っといて、
    見学したわりには大事なこと確認できてないよね。
    おまえの目は節穴かってやつだね。

  134. 255634 匿名さん

    >>255616 匿名さん
    食肉市場は館内よりも裏の家畜運搬車の待機場が臭うのですよ。

  135. 255635 匿名さん

    >>255633 匿名さん
    屠殺とはどう言うシステムで行われているのか?
    命を頂くとはどう言うことなのか?を学ぶ為の見学ツアー。
    主旨から外れた場違いな質問はあんたが職員に聞けば良い。

  136. 255636 匿名さん

    >>255634 匿名さん
    そうなの。でいつ見学に行ったの?w

  137. 255637 匿名さん

    内部など知るか、外から十分臭い
    死臭なのだろうか
    兎に角強烈

  138. 255638 匿名さん

    港南に粗大ゴミを直接持ち込もうと思ったら2ヶ月待ちだった
    ありがとう港南

  139. 255639 匿名さん

    港南と言えば屠殺場
    屠殺場と言えば港南

    下水処理場やごみ処理場は他にもあるが
    燦然と輝いてるのは屠殺場

  140. 255640 匿名さん

    てか港南ってなんでこんなに変な施設が集まってるの、駅前に高層ビルできたあとしか知らないんだけど、昔はどんな雰囲気だったんだ

  141. 255641 匿名さん

    >>255635 匿名さん

    臭いするしないの議論に見学したしないを持ち出したのは貴方でしょ。もう少しロジカルにお願いします!

  142. 255642 匿名さん

    >>255614 匿名さん
    気になるなら自分で問い合わせろよ。

  143. 255643 匿名さん

    もう良いよアホ連投。

  144. 255644 匿名さん

    >>255641 匿名さん
    レス読んで話の流れを掴みなよ。大人気ない。

  145. 255645 周辺住民さん

    >>255644 匿名さん
    そいつ豊洲のヤバ目の奴だから放置で良いですよ。

  146. 255646 匿名さん

    客観的に見て港南と言うか品川に住みたくても住めない貧乏人がやっかみ入れてる様にしか見えないんだよな。ベンツ買えない貧乏人のくせに知識だけは立派な奴っているじゃん。それと変わらねえな。

  147. 255647 匿名さん

    何言ってんだこいつ

  148. 255648 匿名さん

    即反応。
    図星中の図星か...

  149. 255649 匿名さん

    今や港南より有明の方が坪単価上なんですよね。

  150. 255650 匿名さん

    港南って言葉は禁止じゃなかったっけ?
    他スレ行けば?

  151. 255651 匿名さん

    想像で語るなとか偉そうなこと言っといて、
    見学したわりには大事なこと確認できてなかったこと指摘したら早々に逃げちゃった。

  152. 255652 匿名さん

    >>255646 匿名さん

    荒唐区の暴落汚染島なんか買うからだよな
    安くて臭いゴミの島から抜け出せないのは自業自得

  153. 255653 匿名さん

    でた、妄想の江東区住人

  154. 255654 匿名さん

    次長課長さんをやっかむ人なんてこの世にいるの?
    10年以上ネット掲示板に依存してる鉄道オタクの何が羨ましいの

  155. 255655 匿名さん

    >>255651 匿名さん
    もう相手にもされてないと思うし、やめといたら?

  156. 255656 匿名さん

    文盲って罪よね。勉強してから来れば?

  157. 255657 匿名さん

    >>255646 匿名さん
    ここの奴ら品川すら住めない低能だからw

  158. 255658 匿名さん

    >>255654 匿名さん
    誰それ?芸人?

  159. 255659 匿名さん

    しかし、今週のアホネガには笑わせてもらった
    地価上昇率や人気ランキングの話が出ると顔真っ赤にして発狂

    お前は山手線駅力のスレッドに何しに来てんだよw

  160. 255660 匿名さん

    どっちもどっちがFA?

  161. 255661 匿名さん

    >>255657 匿名さん
    低能かどうかは知らない。
    住宅購入に必要な金銭が準備できるか否かだけだ。

  162. 255662 匿名さん

    >>255659 匿名さん
    発狂の基準が書き込みの数だとしたら、あなたがぶっちぎりで一番だと思いますよ

  163. 255663 匿名さん

    >>255651 匿名さん
    既に返答済みなので先ずは流れを理解した上で、疑問点は自ら解決して下さいね。
    良い大人ならその位の努力はしましょう。

  164. 255664 匿名さん

    前も言ったけど勝手に住んでる場所を決めつけて罵倒するのって本当に無駄、まさに低脳がする行動

  165. 255665 匿名さん

    >>255662 匿名さん

    書き込みの数が透視できるのか?
    発狂しすぎて頭おかしくなったのか

  166. 255666 匿名さん

    ところでこのスレはなんで品川の話ししかしないの?
    山手線でも良い駅もありますよね。特別な感情が渦巻いてる様にも見えるのですが。
    感情論でお話するより実際の経験に基づくお話の方が説得力もあって有益だと思いますよ。想像論で語るのはネット民の習慣なのでしょうか。
    主旨とズレた内容をここぞとばかりに持ち出す拡大解釈人間がいたり、文章の核心すら理解出来ない人間がいたりと愉快なスレですねw

  167. 255667 匿名

    >>255665 匿名さん
    相手の住んでいる住所を透視できるアホもいるわけだから、書き込みの数なんて透視できてもおかしくなんどもないでしょ笑

  168. 255668 匿名さん

    これだけ嫌われる駅も珍しいが煽る奴も同罪。

  169. 255669 匿名さん

    なんかこのスレ、下水臭い

  170. 255670 匿名さん

    >>255669 匿名さん
    豊洲民がいるからでしょう。隠れててもプンプン臭う。

  171. 255671 匿名さん

    臭くない浜松町や田町の方が魅力的

  172. 255672 匿名さん

    港南なんて便所みたいな所に住んでどうする
    埋立は一律カス

  173. 255673 匿名さん

    いや、くせえよw

  174. 255674 匿名さん

    >>255672 匿名さん
    自分の事か?

  175. 255675 匿名さん

    >>255669
    豊臭がいるから臭いんだよ

  176. 255676 匿名さん

    > てか川なんて臭い時もあれば臭くない時もあるでしょ

    臭い時なんか一切無いな。

    1. 臭い時なんか一切無いな。
  177. 255677 匿名さん

    >>255671 匿名さん
    いやクセェよw

  178. 255678 匿名さん

    >>255665
    このはげ何十万レスしてる

  179. 255679 匿名

    >>255676 匿名さん
    臭くて誰もいないじゃないか笑

  180. 255680 匿名さん

    >地価上昇率や人気ランキングの話が出ると顔真っ赤にして発狂

    これ?港南の値上がり、2年連続すごいよね。

    1. これ?港南の値上がり、2年連続すごいよね...
  181. 255681 匿名さん

    >>255679 匿名さん

    へー

    1. へー
  182. 255682 匿名さん

    >>255666 匿名さん
    PC前でほとんどの時間を過ごすネット民は外の情報よりもネットの情報だけが頼り。
    歩くことすら面倒なんだろな。電話の一本すら出来ないのもいるだろう。社会のクズの唯一の居場所が匿名掲示板。

  183. 255683 匿名さん

    「ボッテガ・ヴェネタ」トーマス・マイヤー就任15周年 隈研吾監修施設で船上パーティー

    「ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)」のクリエイティブ・ディレクターのトーマス・マイヤー(Tomas Maier)が、就任15周年を迎えた。これを記念して、東京・天王洲の水上施設「WaterlineⅡ」でプライベートディナーを開催。女優の長谷川京子や柴咲コウ、モデルの亜希ら約100名のゲストが来場し、来日したトーマスを祝福した。

    建築に造詣が深いトーマス・マイヤーが会場に選んだ水上施設「WaterlineⅡ」は、隈研吾氏が監修した自然美と都市美を一体化させた船のようなデザインで、ルーフトップには大きな帆が開き、東京の夜景を見渡すことができる。開業前の同施設を貸し切ったプライベートディナーでは、熊本産の食材を使ったコース料理をスタンディング形式で提供。俳優やプレス、文化人など来場したゲストはルーフトップに集い、トーマスとゆったりとした時間を共有した。

    1. 「ボッテガ・ヴェネタ」トーマス・マイヤー...
  184. 255684 匿名さん

    >>255682 匿名さん

    まあ、そうだね。

    1. まあ、そうだね。
  185. 255685 匿名

    出た。写真連投w

  186. 255686 匿名さん

    >>255680 匿名さん

    そうそう。

    左側は去年の表なのに勘違いして「恵比寿西の上昇がすごい。さらに上昇している。」とか言ってたやつがいたな。

  187. 255687 匿名

    まあいつも通り天王州の写真は削除依頼しておきます。いつも通り管理に削除されるだろう。

  188. 255688 匿名さん

    >>255686 匿名さん

    なるほど。それ恵比寿の人?

  189. 255689 匿名さん

    >>255680 匿名さん
    ところで。港南は、港区内の公示価格で、最低の一種単価は卒業できたのかい?

  190. 255690 匿名さん

    >>255680 匿名さん

    そりゃ発狂するしかないだろな 
    ギャハハハ 笑

    1. そりゃ発狂するしかないだろな ギャハハハ...
  191. 255691 匿名さん

    >>255676 匿名さん

    運河の水面に顔を近づけると**臭いんだぜ笑
    知ってて飯食ってるとかどんな田舎者だよ

    1. 運河の水面に顔を近づけるとうんこ臭いんだ...
  192. 255692 匿名

    本当に臭くないというのなら、無臭というデータを提示してから言えよ。顔を真っ赤しながら写真連投発狂しても何の説得力もない。

  193. 255693 匿名さん

    >>255688
    いや違う
    恵比寿なら郊外ヘキチのゴミみたいに
    品川に絡んでなんてこないからw

  194. 255694 評判気になるさん

    >>255693 匿名さん
    品川ではなく皆さん港南4に絡んでるんですけど。

  195. 255695 匿名さん

    羽田線越えた港南4な

  196. 255696 匿名さん

    異臭警報って、どこかの発展途上国の話しかね。

  197. 255697 匿名さん

    23区随一の底辺立地港南の発狂がとまらないw

  198. 255698 名無しさん

    獣臭ではっきょ
    あーくせぇ

  199. 255699 匿名さん

    >>255683 匿名さん
    これ完全にスレ違いですよね。このゲストの皆さん山手線乗車して品川駅から徒歩20分かけて来られたんでしたらまだしもですけど。

  200. 255700 匿名さん

    ネガは郊外僻地民という自覚はあるようだな(笑)

  201. 255701 匿名さん

    港南でも住める様になってから来いよ。貧乏人どもw

  202. 255702 匿名さん

    貧乏人しか港南なぞ住まん

  203. 255703 匿名さん

    この記事すごく共感します

    1. この記事すごく共感します
  204. 255704 匿名さん

    港南すら住めない貧乏人が荒らすスレ

  205. 255705 匿名さん

    >>255703 匿名さん
    昔から高輪に住む人が港南民に対して思っていることです

  206. 255706 匿名さん

    港南スレチ、さっさと失せろ。

  207. 255707 匿名さん

    >>255706 匿名さん
    しかし、品川駅は港南アドレスなのだが。いったい何に癇癪を起こしているのかな? この人は…。

  208. 255708 匿名さん

    >>255707 匿名さん

    ですね。スレチは港南でも天王洲エリア。

  209. 255709 匿名さん

    アドレスにこだわりますね
    はしっこ

    確か

    JR東海品川駅は港南だけど
    JR東日本は高輪
    再開発は高輪
    港南側には改札かな?
    あ、地下にリニア?

    凄いね


    高輪ゲートウェイ駅も駅舎は港南
    だけど
    改札出れば高輪
    再開発も高輪
    港南側には橋
    広いって自慢

    凄いね

    色々騒いでいる?
    港南ははしっこ
    港南4はもっとはしっこ
    なんとかタワーってマンションは
    もっともはしっこ
    かな?
    品川区のお店が自慢
    ホテルも品川区自慢

    凄いね
    凄いね

  210. 255710 匿名さん

    品川さんは江東区を見下してるみたいだけど
    豊洲物件の平均価格は坪350万だから、WCTの価格とほぼ同じなんですよね
    もっと仲良くした方がいいかと思います

  211. 255711 匿名

    所詮争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない。仲良くしろよ笑

  212. 255712 匿名さん

    湾岸同士を比較したら江東区の方が人気ですからね

  213. 255713 匿名さん

    品川に住めない僻地の住民というのはどの辺りの人を想定して言ってるんだろうね

  214. 255714 匿名さん

    運河が自慢

    しかも対岸の隣の区

    あれ?芝浦にも沢山運河

    運河巡りより隅田川コースが楽しそう

  215. 255715 匿名さん

    隅田川は臭くないしね。佃のあたりとかも雰囲気良いですよ。

  216. 255716 匿名さん

    元々・・・
    りんかい線(モノレール線?)天王洲アイル駅の話題が・・迷惑

    ここは「山手線」スレッド

    管理人さんもしくはどなたか「りんかい線駅力」を作ってあげて

    「1㎞も2㎞も駅力の範囲、バスもOK」
    なんてどこの地方都市の「最寄駅」ですか?


  217. 255717 匿名さん

    品川住民って複数いるはずだけど、全員が昼前あたりから一斉に書き込み始めるよね

  218. 255718 匿名さん

    >>255691 匿名さん
    スレチ、失せろ。

  219. 255719 匿名さん

    >>255710 匿名さん
    スレチ、失せろ。

  220. 255720 匿名

    >>255716 匿名さん
    品川駅と天王州アイル駅との間は25分程度かかるから、山手線で換算すると2駅の距離に相当し、雨天で歩けるような距離ではない。

    また駅前抜けると、港南公園まで店はほとんどなく、歩いてて飽きます。

    品川民が天王州アイルの写真だけしか貼れないのはそれが原因だと思う。

  221. 255721 匿名

    >>255717 匿名さん
    ほぼ一日中いるって感じだよ。

    1日中スレの監視、連投、ごり押しをしているイメージしかない。いない時間帯もあるんだけどさ。

    ただ本人たちが否定しているようだけど、
    現れるタイミングと消えるタイミングが一緒なんだよね。

  222. 255722 匿名さん

    埋立は底辺
    中でも港南は底辺度Max

  223. 255723 匿名さん

    湾岸の中では月島あたりが最上位で、2位グループが勝どき豊洲あたりで、次に台場有明芝浦が来て、その次ぐらいに港南が来る感じかな。

  224. 255724 匿名さん

    港南4丁目のWCTがスレチ過ぎな件

  225. 255725 匿名さん

    >>255723 匿名さん

    佃は良いけど月島はどうかなあ~。

  226. 255726 匿名さん

    >>255722 匿名さん
    スレチ、失せろ。

  227. 255727 匿名さん

    >>255723 匿名さん
    スレチ、失せろ。

  228. 255728 匿名さん

    >>255724 匿名さん
    スレチ、失せろ。

  229. 255729 匿名さん

    >>255725 匿名さん
    スレチ、失せろ。

  230. 255730 匿名さん

    >>255721 匿名さん
    スレチ、失せろ。

  231. 255731 匿名さん

    >>255725 匿名さん
    スレチ、失せろ。

  232. 255732 匿名さん

    月島って、もんじゃの店にした方が儲かるから、殆どもんじゃ焼きになってるってホント?

  233. 255733 匿名さん

    >>255732 匿名さん
    スレチ、失せろ。

  234. 255734 匿名さん

    お口直しに

    1. お口直しに
  235. 255735 匿名さん

    >>255725 匿名さん
    環境が良いのは佃で、利便性が高いのは月島。

  236. 255736 匿名

    >>255734 匿名さん
    もう飽きた。

  237. 255737 匿名さん

    >>255734
    スレチのゴミを見せられてメシがまずい

  238. 255738 匿名さん

    今日、上空に2機同時に着陸動作入ってるのが何度かある。
    未だ減便中なんだろうけど、100%になったら騒音凄そうだな。

  239. 255739 匿名さん

    港区界隈の高級車率は異常。
    K南も港区らしいけどそれなりの車乗れてんのん?
    国産車ミニバンか軽四がデフォとは聞いたけど、あれマジなん?

  240. 255740 名無しさん

    >>255738 匿名さん
    最近南風の日が増えてるみたいで結構な騒音だね。

  241. 255741 匿名さん

    隅田川の花火とか毎年見に行ってたたけどやっぱヘドロ臭ってキツい。

  242. 255742 匿名さん

    臭いで言えば目黒川とかもねー
    お洒落な街並み桜並木も台無しやな。夏場とかボウフラわいとる。

  243. 255743 匿名さん

    >>255734 匿名さん
    スレチ、失せろ。

  244. 255744 匿名さん

    >>255739 匿名さん
    スレチ、失せろ。

  245. 255745 匿名

    >>255742 匿名さん
    昨日一昨日と行ってきたけど、臭うことはなかった。そして人が多かった。

  246. 255746 匿名さん

    高浜水門の下水臭と比べたら目黒川は無臭だと思う。

  247. 255747 匿名さん

    >>255746 匿名さん
    スレチ、失せろ。

  248. 255748 匿名さん

    品川に住むなら高輪側じゃないと。港南住むなら芝浦や海岸で代用がきく。羽田線越えるなら有明で良いかな。

  249. 255749 匿名さん

    >>255748 匿名さん
    ゴミ、失せろ。

  250. 255750 匿名さん

    >>255749 匿名さん
    港南がゴミなんて失礼極まりないですね。あなたが失せてください。

  251. 255751 匿名さん

    誹謗中傷は依存症ですよー

  252. 255752 匿名さん

    >>255748 匿名さん
    スレチ、失せろ。

  253. 255753 匿名さん

    >>255750 匿名さん
    スレチ、失せろ。

  254. 255754 匿名さん

    スレチ、失せろ。
    の連投

    それが、うざい

  255. 255755 匿名

    また妙なやつが出来てきたな。
    このスレの自称品川民は、
    ほんと変わったやつばっかだぜ。

  256. 255756 匿名さん

    道ばたに犬の糞があっても一帯が臭くなることはない。港南や天王洲アイルの運河が**臭くても一帯が臭くなることはない。

    でも犬の糞が目の前にあるのも、運河がマイルド**臭いのも事実。

    天王洲アイルの運河沿いのレストランで食事をするのは、犬の糞を見ながら食事してるようなもの。臭い運河に囲まれて飯を食うのは田舎者しかいない。

  257. 255757 匿名さん

    >>255754 匿名さん
    見に来んかったらええやん

  258. 255758 匿名さん

    >>255754 匿名さん

    おまえが一番うざい。

  259. 255759 匿名さん

    >>255739 匿名さん
    なんで他人がそんなに気になるんだ?
    江東ナンバーじゃつらいのかな

  260. 255760 匿名さん

    変な投稿ばかりになりました

  261. 255761 匿名さん

    新橋の再開発は進んでいる?

  262. 255762 匿名さん

    >>255742 匿名さん

    天王洲や港南は臭い時なんか一切無いな。

    1. 天王洲や港南は臭い時なんか一切無いな。
  263. 255763 匿名さん

    >>255689 匿名さん

    これ?港南の地価値上がり、2年連続ベスト10入り、
    うち一回はトップ、すごいよね。

    1. これ?港南の地価値上がり、2年連続ベスト...
  264. 255764 匿名さん

    >天王洲アイルの運河沿いのレストランで食事をするのは、犬の糞を見ながら食事してるようなもの。


    へえ
     

    1. へえ 
  265. 255765 匿名さん

    有明とかの方が環境良いですよ。

  266. 255766 匿名さん

    >>255764 匿名さん
    食事食べるわけでもなく、入り口から店内を盗撮?

  267. 255767 匿名さん

    >>255763 匿名さん

    すごい、ゴミ単価。しかも容積400%の合わせ技。

  268. 255768 匿名さん

    >255766
    ここしかお店ないみたい

  269. 255769 匿名さん

    有明を買えない人が住むところって感じ

  270. 255770 匿名

    TYハーバーは確かりんかい線沿いじゃなかったっけ?笑

  271. 255771 匿名さん

    江東区湾岸と比べると天王洲は残念すぎるよな。

  272. 255772 匿名さん

    下水臭くない浜松町田町の方が駅力高いでしょうね

  273. 255773 匿名さん

    羽田拡充は品川エリアへの経済効果が大きい。
    川崎や大井町の住民のせいで羽田の本格運用が見直されるのは問題だ。



    コロナ影響で運用伸びず 相次ぐ苦情、経路変更も模索 羽田新ルート1年
    3/29(月) 7:07配信


    羽田空港の新飛行ルートの運用で、JR大井町駅周辺上空を飛ぶ旅客機=2020年4月3日、東京都品川区

    東京都心を低空飛行する羽田空港の新ルート運用が始まり、29日で1年。新型コロナウイルスの影響で航空需要は落ち込み、当初想定に比べ運用は伸び悩んでいる。一方、騒音などの苦情は6000件近く寄せられ、国はルート変更も含めた騒音軽減対策を検討している。

    「ゴオオオ」。3月下旬の夕方、JR大井町駅(品川区)周辺では、航空機がごう音を立てながら住宅街や商業施設の真上を通過していった。300メートルほど上空を飛び、車輪や主翼の機体記号が肉眼でも見えるほどだ。ルート真下に住む女性(68)は「低く飛ぶので圧迫感があり、うるさい。テレビの音も聞こえない」と苦言を呈する。取材中もたびたび飛来し、至近距離の会話がかき消されるほどだった。

    川崎市東部では、パチンコ店内を超える最大94デシベルが記録されたこともある。国交省は騒音軽減に向けた有識者会議を立ち上げ、都心上空を飛ぶ距離の短縮などが技術面で可能か、議論を進めている。 

  274. 255774 匿名さん

    目黒駅は目黒区じゃない!? 首都圏「住所と合ってない駅名」意外と多いワケ
    3/29(月) 6:20配信

    ●品川駅(東京都港区 ×品川区

    京急や上野東京ラインのターミナル駅であり、新幹線も停車する品川駅は、品川区から北に外れた港区高輪三丁目にあります(新幹線の駅は港南二丁目)。
    京急本線では「品川駅の南隣に北品川駅がある」という奇妙なことになっていますが、北品川駅は現地の地名で、「品川宿のあった地域の北側」というれっきとした由来をもっています。もっとも、品川駅の駅名の由来も、その品川宿に近いからと一説に言われています。なお、今でこそ「品川駅は品川区に無い」と言われますが、実は品川駅の工事が始まった1871年(明治4)年9月の時点では、所在地は「品川県」でした(同年11月に東京府に編入)ので、あながち「間違い」とは言えません。

    ●目黒駅(東京都品川区 ×目黒区

    目黒駅も目黒区にはありません。所在地は品川区上大崎2丁目で、目黒区との区境は、駅の100mほど西側の崖の上を通っています。所在地とは異なるこの駅名になった経緯は不明ですが、駅の西側には「江戸三大不動」の一つ「目黒不動(瀧泉寺)」があり、江戸時代から多くの参拝客を集め、駅から行人坂にかけては露店が立ち並ぶ参道となっていました。そのため駅名も、「目黒不動への玄関口」ということを重視して名付けられたのかもしれません。

  275. 255775 匿名さん

    いや実際、相当うるさいからね。

  276. 255776 匿名さん
  277. 255777 匿名さん

    >>255775 匿名さん

    現飛行ルート変更反対!!@品川

  278. 255778 匿名さん

    >>255765 匿名さん

    激しくスレ違い

  279. 255779 匿名さん

    >>255776 匿名さん
    下水臭くない浜松町の方が良いお店多いでしょ。

  280. 255780 匿名さん

    >>255778 匿名さん
    天王洲と坪単価で競合するのが有明東雲あたり。

  281. 255781 匿名さん

    >>255776 匿名さん
    天王洲何もないですね。カフェ、弁当屋、コンビニ含めても55件しか飯が調達できないって、どんだけ僻地なん???やっぱり品川にしとこ。

  282. 255782 匿名さん

    港南に住むなら2丁目までかなあ

  283. 255783 匿名さん

    そうね 羽田線越えるなんてありえないよね

  284. 255784 匿名さん

    >>255782 匿名さん

    エアプ 楽しんでね(^^)

  285. 255785 匿名さん

    港南住むのは恥

  286. 255786 匿名さん

    港南アドレスよりは東雲アドレスの方が良い

  287. 255787 匿名さん

    港南は必要以上に嫌われたな
    これが長年のマンコミ活動の結果か

  288. 255788 匿名さん

    とは言え、所詮は豊洲くんだり。目くそ鼻くそやんw

    みーんなこのスレ民はそう思っとります。はい。

  289. 255789 匿名さん

    長年にわたる
    褒め殺しの成果でしょう

  290. 255790 匿名さん

    >>255785 匿名さん
    港南4は嫌いでも、品川は嫌いにならないでください。

  291. 255791 匿名さん

    >>255788 匿名さん
    港南より豊洲の方が断然住みやすいですよ

  292. 255792 匿名さん

    >>255790 匿名さん
    港南は嫌いじゃないんだけど、ちょっと臭いのよね。

  293. 255793 匿名さん

    港南に住んで恥ずかしいってことはないけど、港南の人が港区万歳!江東区はクソ!みたいたこと言ってるのは本当に恥ずかしい

  294. 255794 匿名さん

    港南に対するくだらない妬みレスより、港南の写真のほうが良いですね。
    今年もまたこの季節がきましたね!駅力スレで駅力よりも港南に関する
    興味を持ってくれている人がいると張り合いがあります。新作、お楽しみに。

    1. 港南に対するくだらない妬みレスより、港南...
  295. 255795 匿名さん

    暖かく気持ちの良い風が気持ちよいので
    マット敷いてお昼寝したくなりますね。

    1. 暖かく気持ちの良い風が気持ちよいのでマッ...
  296. 255796 匿名さん

    東京も駅から少し離れると雰囲気変わりますね
    どのエリアも
    まあ東京は離れても1キロ程度で又駅がありますが

  297. 255797 匿名さん

    港南は高浜水門の臭いがないといいんですけどね。

  298. 255798 匿名さん

    臭いがあるのは豊洲でしょう
    ここらは爽やかな海風が素晴らしい

    1. 臭いがあるのは豊洲でしょうここらは爽やか...
  299. 255799 匿名さん

    >>255795 匿名さん
    景観が良い竹芝とかの方が気持ちいいと思いますよ。

  300. 255800 匿名さん

    >>255797 匿名さん

    高浜水門は芝浦でしょ

  301. 255801 匿名さん

    >>255799 匿名さん

    そう、それは良いね
    どうぞ竹芝に住んでくださいね!

    1. そう、それは良いねどうぞ竹芝に住んでくだ...
  302. 255802 匿名さん

    竹芝の写真もぜひお待ちしております
     

    1. 竹芝の写真もぜひお待ちしております 
  303. 255803 匿名さん

    ところで竹芝ってマンションあったっけ?

  304. 255804 匿名さん

    駅力スレに関係ある写真でお願いできますか?

  305. 255805 匿名さん

    >>255804 匿名さん

    駅力スレに関係ある書き込みでお願いできますか?



    >港南住むのは恥

    >港南アドレスよりは東雲アドレスの方が良い

    >港南は必要以上に嫌われたな

    >港南4は嫌いでも、品川は嫌いにならないでください。

    >港南より豊洲の方が断然住みやすいですよ

  306. 255806 匿名さん

    >>255805 匿名さん
    つまり、駅力スレに関係のない書き込みに対抗してあなたも関係ない写真を連投してるということですか?

  307. 255807 匿名さん

    アホ写真のせいで港南のかすイメージが強化される

  308. 255808 匿名さん

    浜松町の方が海辺の環境きれいですよ。港南はやはり例の臭いが気になりますので。

  309. 255809 匿名さん

    眺望も浜松町の方が遥かに上だよね

  310. 255812 eマンションさん

    >>255810 匿名さん
    江東区は環境良いですよ
    港南の方が下水臭強いかと思います

  311. 255815 匿名さん

    他人が大満足して幸せそうにしていると癪に障る。
    それを妬みと言う。

  312. 255816 eマンションさん

    >>255815 匿名さん
    豊洲コンプレックスを拗らせると大変ですね。。

  313. 255817 匿名さん

    >>255813 匿名さん
    これトリミング詐欺ですよね・・・

    1. これトリミング詐欺ですよね・・・
  314. 255818 匿名さん

    整形BUSAIKUの品川よりすっぴん美人の浜松町が良いですよ。

  315. 255819 匿名さん

    あれ、設定変えたの?
    君は豊洲在住じゃなかったっけ。

  316. 255820 匿名さん

    >港南住むのは恥←品川の話
    >港南アドレスよりは東雲アドレスの方が良い←品川の話
    >港南は必要以上に嫌われたな←品川の話
    >港南4は嫌いでも、品川は嫌いにならないでください←品川の話
    >港南より豊洲の方が断然住みやすいですよ←品川の話

    品川駅から徒歩15の公園の写真←?

  317. 255821 匿名さん

    港区アドレスへの強い嫉妬心が港南の見方を歪めるんだなぁ。
    人間だもの。

    みつを。

  318. 255822 匿名さん

    港南住むのは恥だが臭くなる

  319. 255823 匿名さん

    港南は一緒にしないでね
    ドブスがモデルに紛れ込んでると感じといいますか

  320. 255824 匿名さん

    港南住みだけど雨の日の臭いはちょっと気になりますね。

  321. 255825 匿名さん

    埋立サイボーグ
    整形してもドブス
    それが港南

  322. 255826 匿名さん

    また設定変えんなよ。

  323. 255827 匿名さん

    豊洲→浜松町→港南

    次は高輪あたりか?
    やめとけ頓珍漢。

  324. 255828 匿名さん

    レス乞食がマンスレにも進出。ウケる。

  325. 255829 匿名さん

    眺望は浜松町の方が遥かに上だよね 笑

    1. 眺望は浜松町の方が遥かに上だよね 笑
  326. 255830 匿名さん

    >>255829 匿名さん

    モノレールの始発駅なの悔しいですか?
    廃線になってもいいですよ。

  327. 255831 匿名さん

    23区内でメトロが近くにないようなところに住むと
    豊洲にコンプレックスを抱く、、、

  328. 255832 匿名さん

    浜松町は悪臭も嫌悪施設も飛行機騒音もないよ。

  329. 255833 匿名さん

    それだけ?もっと頑張れよ。

  330. 255834 匿名さん

    >>255829 匿名さん
    すげー低階層

  331. 255835 匿名さん

    ドヤーぁ!の画像が思いのほかショボい。
    顔面紅ですのん?

  332. 255836 匿名さん

    豊ん州=浜マッチョ=成りすまし港南マン

    バレバレぢゃwww

  333. 255837 匿名さん

    >>255832 匿名さん

    浜松町の悪臭は有名だろ。何本もある鉄道や高速道路、産業道路の騒音も最悪レベル。

  334. 255838 匿名さん

    ほら、馬鹿豊洲のせいで浜松町まで流れ弾
    タヒねよマジ

  335. 255839 匿名さん

    >>255836 匿名さん
    馬鹿豊洲、いい加減にしろよ

  336. 255840 匿名さん

    アホだろこいつ

  337. 255841 匿名さん

    港南に対するくだらない妬みレスより、港南の写真のほうが良いですね。
    今年もまたこの季節がきましたね!駅力スレで駅力よりも港南に関する
    興味を持ってくれている人がいると張り合いがあります。新作、お楽しみに。

    1. 港南に対するくだらない妬みレスより、港南...
  338. 255842 匿名さん

    >>255830 匿名さん

    リニアの始発駅なの悔しいですか?
    廃線にはならないよ。

    1. リニアの始発駅なの悔しいですか? 廃線に...
  339. 255843 匿名さん

    >>255831 匿名さん

    豊洲

  340. 255844 匿名さん

    リニアも工事の見通しも立たず、再開発も計画見直し、延期は確定。そりゃ苛立つ気持ちも理解できます。

  341. 255845 匿名さん

    >>255841 匿名さん

    新作楽しみにしています(^^)
    海上公園もよろしくお願いします!

  342. 255846 匿名さん

    羽田線越えた

    自演発狂民

  343. 255847 匿名さん

    >>255846 匿名さん
    大丈夫?

  344. 255848 匿名さん

    >>255844 匿名さん

    別にいら立ってませんけど?リニアも再開発もおまけみたいなもの。
    のんびりやってくれたら良いです。

  345. 255849 匿名さん

    >>255845 匿名さん

    明日も天気よさげなので、東品川海上公園行ってみます!

  346. 255850 匿名さん

    スートヨのヘキチキチーでララポー、ヒャッハー!!!

    足立のカスカップル、偏休日

  347. 255851 匿名さん

    一人二役

  348. 255852 匿名

    >>255844 匿名さん
    早速反応があったところから察すると、相当効いているようですね。

  349. 255853 匿名さん

    どうせカス同士、仲良くやろうぜ。ブラザー?

  350. 255854 匿名さん

    WCTさんの口癖、「効いてる」でスレッド内検索すると過去のキモい書き込みがたくさん確認できます

    1. WCTさんの口癖、「効いてる」でスレッド...
  351. 255855 匿名さん

    本日の天王洲アイル

    1. 本日の天王洲アイル
  352. 255856 匿名さん

    平日なのに、気持ちの良い運河沿いの水辺で
    のんびりする人がたくさん

    1. 平日なのに、気持ちの良い運河沿いの水辺で...
  353. 255857 匿名さん

    >>255856 匿名さん

    いい感じー 水辺はいいね(^.^)

  354. 255858 匿名さん

    スマホでパチリッ

    桜に浮かぶタワー

    1. スマホでパチリッ桜に浮かぶタワー
  355. 255859 匿名さん

    >>255854 匿名さん
    これはヤバい。誰か医者に連れてけよ。マンション内にあるんだろ(笑)

  356. 255860 匿名さん

    >>255858 匿名さん

    おお!夜桜も良い感じですね!

  357. 255861 匿名さん

    >>255858 匿名さん
    これはどこのタワマン山手線じゃないよね?

  358. 255862 匿名さん

    >>255858 匿名さん

    公園隣接のマンションはお得ですね。山手線駅の徒歩エリアに
    こういう風景があるのは品川だけでしょう。

    1. 公園隣接のマンションはお得ですね。山手線...
  359. 255863 匿名さん

    あのー、写真連投してる方々、駅力となんの関係があるのでしょうか?

  360. 255864 匿名さん

    >>255862 匿名さん

    同意^ ^

    1. 同意^ ^
  361. 255865 匿名さん

    写真をみると興奮するスートヨ。

  362. 255866 匿名さん

    次長課長は外を知らないんだと思うけど、品川は住環境の面では最下位だと思うぞ。

  363. 255867 匿名さん

    江東区深川地域(詳細な区分では豊洲地区)内

    水害に関してまずい漢字が幾つも...
    気を付けてね。

  364. 255868 匿名さん

    >>255862 匿名さん
    このマンションから品川駅まで徒歩何分ですか?浜松町から銀座徒歩より遠いきがするけど。

  365. 255869 匿名さん

    >>255864 匿名さん

    マンションの周囲に花見の名所があるのは良いですよね!
    スートヨやハママッチョには無い贅沢!

    1. マンションの周囲に花見の名所があるのは良...
  366. 255870 匿名さん

    >>255867 匿名さん

    週末も大雨で都内も水没しましたね。
    異常気象で災害の頻度と被害が激増していますから
    江東区湾岸や浜松町周辺の水没危険地域の方は注意してくださいね。本当に心配です。

  367. 255871 匿名さん

    >>255869 匿名さん
    名所って言葉の意味知ってる?
    勘違いひどいよおじいちゃん

  368. 255872 匿名さん

    港南緑水公園 桜
    でググってもこのスレッド以外の写真、ほとんどでないよ

  369. 255873 匿名

    いつから桜が駅力になったわけ?
    それはそうと品川は桜の名所になっていたんだっけ?笑
    ランキングに載ってますかね?

  370. 255874 匿名

    >>255862 匿名さん
    目黒も恵比寿も山手線徒歩エリアにそういた風景があるのだが笑

    まさか本当に品川だけの専売特許とでも思っているんですか?しかもこちらの方が目黒川もあり、正真正銘の桜の名所だがな。

  371. 255875 匿名さん

    花見をする場所ではないそうです

    1. 花見をする場所ではないそうです
  372. 255876 匿名さん

    お花見なら上野でしょう。品川のショボい桜とはレベルが違う。

  373. 255877 匿名さん

    本当にただの勘違いジジイだね

  374. 255878 匿名さん

    品川でも上野でも構わないが駅遠物件は勘弁です。ドアドア30分越えの通勤を強いられる。郊外と変わりません。山手線沿線に住んでる意味なし。

  375. 255879 匿名さん

    羽田線越えた 山手線から徒歩15分以上の中古マンション画像ばかり 

    完全にスレチ

  376. 255880 匿名さん

    >>255869
    写真撮影担当の次長課長さん、他所の地域のネガしてないって言ってたけどハママッチョでスレッド内検索するとひどいネガ書き込みばかりですね
    そんな言葉使うのあなただけだからすごくわかりやすい

  377. 255881 匿名さん

    >>255873 匿名さん
    駅近に桜並木がある渋谷の駅力があがりました。

  378. 255882 匿名さん

    何が桜だw
    底辺港南の勘違いアホ
    いい加減にしてほしいわ

  379. 255883 匿名さん

    いくら連投してセルフポチしても
    郊外ゴミの島の人気と価値が上がる
    ことなどありません。

  380. 255884 匿名さん

    >お花見なら上野でしょう

    そりゃそうだ。それとは別に花見ができる場所が
    マンション敷地内にあることが良いという話では?

  381. 255885 匿名さん

    >>255884 匿名さん
    公園はマンションの敷地内ではないですよ

  382. 255886 匿名さん

    なにが、お花見なら上野でしょうだ
    お前は上野に住んでるのか
    ろくな桜も公園もないようなゴミの島の
    くせしやがって。

    という話ですね。

  383. 255887 匿名さん

    港南緑水公園はお花見してるとお鼻にあの臭いが。

  384. 255888 匿名さん

    >>255883 匿名さん
    その島は、雨天時に芝浦の下水処理場から**混じりの簡易処理水を京浜運河と高浜運河に放流され、その運河に周りを囲まれた島のことですか?

  385. 255889 匿名さん

    誰得の自演なのかを知りたい。

  386. 255890 匿名さん

    >>255887 匿名さん

    しませんよ。今日も良く晴れて気持ちの良い日です。

    1. しませんよ。今日も良く晴れて気持ちの良い...
  387. 255891 匿名さん

    >>255885 匿名さん

    実質的にマンションの敷地のようなものだ。実際、マンション敷地と勘違いする検討者もいるらしい。

    1. 実質的にマンションの敷地のようなものだ。...
  388. 255892 匿名さん

    ちなみに品川駅に向かう歩道の街路樹の桜も年々良い感じに育ってきています。
    こういう環境の良い整備された居住エリアが山手線ターミナル徒歩というのが
    品川が人気になっている理由だと思います。

    1. ちなみに品川駅に向かう歩道の街路樹の桜も...
  389. 255893 匿名さん

    >実質的にマンションの敷地のようなものだ。
    >マンション敷地と勘違いする検討者もいるらしい。

    隣の工場の事ですか

    1. 隣の工場の事ですか
  390. 255894 匿名さん

    港南下げを頑張っている人の目的はなんなんだろ...
    自演は当然として、他スレではなりすましまでして、なりふり構わずとにかく必死。
    そんなに自分の住んでいる場所に強いコンプレックスがあるならどこへでも引越しすれば良いのに。人生が詰んでしまってる人なのかなぁ。
    港南が羨ましいなら素直にそう言えばこれまでの事は水に流しても良いですよ?
    謝罪の文章を100文字以内で直筆で書いたものを添付しなさいね。早ければ早いほど許される確率は高い。チャンスと思いなさい。

  391. 255895 匿名さん

    むしろ10年以上にも渡って港南上げに必死な理由を知りたい

  392. 255896 匿名さん

    次長課長も豊洲に住んでたらもっと幸せな人生だったと思う。

  393. 255897 匿名さん

    >>255894 匿名さん
    もっとシンプルに考えましょう
    港南下げの目的は単にバカにしてるだけ
    ものすごく単純なことです
    それを妬みと自惚れられるのだから
    勘違いしたブスは最強なのです

  394. 255898 匿名さん

    すっぴん美人の有明には臨海地下鉄という王子様がプロポーズしてるのに

  395. 255899 匿名さん

    なぜ自分の物件の住民スレッドで検討者を装って自作自演してるのか知りたい

  396. 255900 匿名さん

    >>255894 匿名さん

    >自分の住んでいる場所に強いコンプレックスがあるならどこへでも引越しすれば良いのに。


    まさにそれね。もはや港南のネタ民は異常者。
     

    1. まさにそれね。もはや港南のネタ民は異常者...
  397. 255901 匿名さん

    港南アホの勘違いゲロブス思考が続く限り
    このスレも永遠ですな(笑)

  398. 255902 匿名さん

    >>255888 匿名さん
    いいえ、江東区の臭い島ですよ
    スレ違いなので名前はあげませんが

  399. 255903 匿名さん

    仕方ないでしょ、港区江東区よ?

  400. 255904 匿名さん

    港南よりは江東区の方が臭くないですよ

  401. 255905 匿名さん

    臭いにコンプレックスがあるんだ。口臭いの?

  402. 255906 匿名さん

    ゴミと汚染の島に住んでるから異様に臭いにコンプレックスがあるんだよ。
    街中で高濃度の硫化水素が検出されるとか豊洲だけ。

  403. 255907 匿名さん

    馬鹿が一丁前に港区に喧嘩売るからこうなる。
    さて反省文は書けたかな?

  404. 255908 匿名さん

    港区でドヤ顔されても、港南四丁目ですよね?

  405. 255909 匿名さん

    港南アドレスは江東区未満だと思う

  406. 255910 匿名さん

    >>255907 匿名さん
    この書き込み本当に恥ずかしいw
    豊洲なみの坪単価のマンションでそんなにオラつかれてもw

  407. 255911 匿名さん

    東品川海上公園、散歩してきました。ウチからのんびり歩いて15分。
    今日はちょっと薄曇りでイマイチでしたが満開の桜がきれい。

     

    1. 東品川海上公園、散歩してきました。ウチか...
  408. 255912 匿名さん

    駅力と関係ないし、ここあなたのブログじゃないよ?

  409. 255913 匿名さん

    また、わらわらと。お前ら暇人か?

  410. 255914 匿名さん

    >>255910 匿名さん
    急に豊洲
    頭いける?

  411. 255915 匿名さん

    やっぱり豊洲なんだ
    否定しても根本的に頭弱いから
    煽られて耐えきれずに
    >>255910 みたいな書き込みしちゃうw

  412. 255916 匿名さん

    >>255915 匿名さん
    あなたがいちいち他人の書き込みを浜松町とか豊洲とか決めつけて騒がなければこのスレッドはだいぶマシになりますよ、少しは学んでください

  413. 255917 匿名さん

    次長課長は豊洲コンプレックスが強すぎなんだよ

  414. 255918 匿名さん

    >>255916 匿名さん

    あんたがイチイチ港南4とかWCTとか騒がなければこのスレッドはだいぶマシになりますよ、少しは学んでください

  415. 255919 匿名さん

    >>255917 匿名さん

    僻地の豊洲なんかどうでもいいわ

  416. 255920 匿名さん

    いちいち決めつけるもなにも
    これまでの書き込みからどう考えても
    ほぼほぼ浜松町とか豊洲だろ?
    いまさら否定しても無駄無駄
    お前が無理ネガしなければ良いだけの話。

  417. 255921 匿名さん

    >>255918 匿名さん

    そのとおり
    こちらは豊洲やら浜松町やらマイナー地域に全く興味ないから、書き込みしなければスレッドは正常化する。ネガは荒らし行為をやめろ。

  418. 255922 匿名さん

    >>255918 匿名さん
    私はそんなこと言ってないですよ、そういう妄想がやばいんですあなたは

  419. 255923 匿名さん

    >>255917
    だから次長課長て何なんだよ?毎回毎回呪文みたいに気持ち悪すぎ。
    汚染で世界的に有名なゴミ僻地島にコンプレックスいだくなんてゴ●ブリぐらいだろ。
    冗談はよしてくれ 笑


  420. 255924 匿名さん

    >>255922 匿名さん

    そういう妄想がやばいんですあなたは

  421. 255925 匿名さん

    >>255923 匿名さん
    すごい反応するね次長課長さん

  422. 255926 匿名さん

    >>255923 匿名さん
    桜の写真撮ってる人ですよ
    このスレにずっといるんだからそのくらいわかるでしょ

  423. 255927 匿名さん

    これかい?

    1. これかい?
  424. 255928 匿名さん

    で?次長課長ってサウスゲートスレにもちょいちょい書き込みあるけど何?

  425. 255929 匿名さん

    >>255924 匿名さん
    次長課長さんて昔からオウム返しばかりだよね

  426. 255930 匿名

    >>255894 匿名さん
    何この勘違い野郎は笑

    反省文だってwww

    馬鹿じゃない笑笑笑

  427. 255931 匿名さん

    >>255930 匿名さん
    次長課長さんて、全てにおいて言ってることが時代遅れというか表現が本当におじいちゃんなんだよね

  428. 255932 匿名さん

    昔は次長課長と名乗っていましたが、今は匿名になってしまいましたね。どうしてだろう。

  429. 255933 匿名さん

    勘違いドブスのリアクションが面白いだけ
    正直埋立に住むのも理解できんが
    いわんや港南をやですな

  430. 255934 匿名さん

    >>255930 匿名さん
    反応したくなったのは自分に感ずる事があるからでしょう?
    素直になれば楽になれますよ。カッと頭に血が昇るクセも直した方が良いでしょう。

  431. 255935 匿名さん

    >>255933 匿名さん
    ドブスはお前の嫁だろうに。酔っ払っているのですか?

  432. 255936 匿名

    >>255934 匿名さん
    全然w
    港南のあまりの勘違いぶりを笑っただけ。

    ただただそれだけの話。残念だったね。

  433. 255937 匿名さん

    勘違いドブス糞港南が滑稽

  434. 255938 匿名さん

    >>255934 匿名さん

    歩いて行けるところに、こういう公園があるのは良いね。

    1. 歩いて行けるところに、こういう公園がある...
  435. 255939 匿名さん

    >>255921 匿名さん

    山手線スレだから浜松町は他人を批判せず前向きな情報提供なら書き込んでも良いが、豊洲は論外。

  436. 255940 匿名

    浜松町駅の徒歩圏には浜離宮恩賜庭園があり、そこも桜の名所である。どこかの勘違いs川の自称桜の名所とはわけが違う。

  437. 255941 マンション検討中さん

    >>255940 匿名さん

    浜離宮良いけど、有料だし、ツインパークス以外は結構、入場門まで
    距離あるでしょ。ちょっとテレワークの昼休みに外の空気吸いにいく
    なんて無理。有名ではなくても、マンションのエントランス出たら、
    そこが桜もある公園っていうのが価値がある。それと浜松町は浜離宮
    ではなく芝離宮だろうけどあそこは公園と言うより庭園だしね。

  438. 255942 匿名

    公園という縛りがあったんだ。なら芝公園でいいんや。そこでも浜松町から徒歩圏だ。

  439. 255943 匿名さん

    >>255941 マンション検討中さん

    その通り。浜離宮みたいなのはどこに住んでいても休日に行けば良し。
    日々のマンションでの日常生活のなかで、ちょっと休憩ってときに建物から
    出たらそこが公園っていうのが素晴らしい 

    1. その通り。浜離宮みたいなのはどこに住んで...
  440. 255944 匿名さん

    >>255941 マンション検討中さん

    浜離宮のマンション近くにある公園は桜が何本かあるけど例の事件で、いわくつきになっちゃったから近寄るのもイヤになったし。

  441. 255945 マンション検討中さん

    >>255942 匿名さん

    たとえば浜松町のマンションでテレワークしていて12時から1時までの
    昼休みに30分昼食食べて、残りの時間でペット連れて芝公園内を散歩、
    なんて無理でしょ。

  442. 255946 匿名さん

    >>255945 マンション検討中さん

    サンウッド三田パークサイドタワーとかグランドガーラ芝公園なら可能。浜松町じゃないけどね。サンウッド三田まだ築15年だけど分譲時、坪300万以下だったんだよなあ。信じられない大バーゲン。

  443. 255947 匿名さん

    >>255943 匿名さん

    この写真もそうだけど、近隣の保育園などの園児の遊び場になってますね。
    あたりまえですが、安全かつ臭いも無いからこそ、多くの保育施設から子供たちが集まってくるのです。

  444. 255948 匿名さん

    >>255941 マンション検討中さん

    その通り!おおやけえん直結はお得。
    直結ね、直結(^^)

    1. その通り!おおやけえん直結はお得。直結ね...
  445. 255949 匿名さん

    >>255948 匿名さん
    その公園で満足できるのは小学生まで

  446. 255950 匿名

    >>255945 マンション検討中さん
    条件限定しすぎていないか?近所にそうして施設があるだけで、選択の手段が増えるということだ。別にあえて昼休みでそれをやる必要がない。例えばテレワーク終了後に行けば良い。

    近所の公園でよければ、それこそありきたりで、山手線である必要がないし、当然品川である必要もない。

  447. 255951 匿名さん

    >>255948 匿名さん

    大人か子供までエントランスでたら水辺と公園直結の環境に大満足^_^

    1. 大人か子供までエントランスでたら水辺と公...
  448. 255952 匿名さん

    >>255949 匿名さん

    そうかなぁ(^.^)

    1. そうかなぁ(^.^)
  449. 255953 匿名さん

    >>255949 匿名さん

    そうかなぁ(^-^)

    1. そうかなぁ(^-^)
  450. 255954 匿名さん

    >>255947 匿名さん

    その通り。平日の昼休みに公園を眺めると、品川が子育て世代の若いカップルにいかに人気のエリアかが良く分かります。天気が良い日は保母さんに引率された保育園児、幼稚園児が100人くらいはいますね。気持ち良い広い公園で遊べる園児たちは幸せですね。

    1. その通り。平日の昼休みに公園を眺めると、...
  451. 255955 匿名さん

    公園押しの方は小さなお子さんがいらっしゃるんですか? 子供の遊び場程度ですよね。いい大人がただの区営の公園で何するんですか?

  452. 255956 匿名さん

    公園より整備された庭園の方が綺麗ですよ。

  453. 255957 匿名さん

    >>255953 匿名さん

    本日の新作をどうぞ^^
     

    1. 本日の新作をどうぞ^^ 
  454. 255958 匿名さん

    浜離宮は、特別名勝・ 特別史跡ですよ。

  455. 255959 匿名

    100人って笑
    普通待機児童が出そうだ。

  456. 255960 匿名さん

    >>255941 マンション検討中さん
    窓からの景色なら庭園の方がいいね。

  457. 255961 匿名さん

    >>255955 匿名さん

    のんびり日光浴したり、ペットを連れて気分転換に散歩したり。いまはコロナで運動不足になりがちなので、港南緑水公園ー天王洲アイルー東品川海上公園あたりは良い散歩道。途中で飲食や買い物もできるしね。

  458. 255962 匿名さん

    >>255955 匿名さん

    窮屈な環境がお好きなの^_^ね。いいね!お見合い好き否定しませんよ。
    私は公園直結が好き(^-^)

  459. 255963 匿名さん

    いえ、日光浴に区営の公園ですか?なんか・・・

  460. 255964 匿名さん

    >>255958 匿名さん

    だから何?特別史跡がマンションの目の前にあって、昼休みに散歩でもできるのかい?日常生活で使えるのはせいぜい徒歩数分圏の公園だけでしょ。あんたは年パス買って毎日、浜離宮の中を散歩してるのかい?

  461. 255965 匿名さん

    >>255960 匿名さん

    他人様は持ち駒だし放題ドヤ顔
    満足かい?

  462. 255966 匿名さん

    散歩って、おじいさんなんですか?

  463. 255967 匿名さん

    ランニングとか色々することあるでしょ

  464. 255968 匿名さん

    >>255964 匿名さん

    同意。
    エントランスでたらそこは公園(^.^)

    1. 同意。エントランスでたらそこは公園(^....
  465. 255969 匿名さん

    キャッチボールも出来ないなら小学生も使わないね

  466. 255970 匿名さん

    >>255953 匿名さん

    この場所の実際はこれです・・・

    1. この場所の実際はこれです・・・
  467. 255971 匿名

    新宿には新宿御苑あり、または新宿中央公園
    上野には上野公園あり、
    目黒と恵比寿には目黒川あり
    渋谷には桜丘町さくら通りあり
    代々木には代々木公園あり

    一方の某所はマンション周りの直結公園を持ち上げた。それでもう山手線と関係ないよね。そのマンションのスレで書けば良い。

  468. 255972 匿名さん

    >>255963 匿名さん

    ここらへんも、ぽかぽか陽気に誘われて、平日の昼間でもベンチに座って音楽聞いたり本読んだりしてる人、たくさんいます。

    1. ここらへんも、ぽかぽか陽気に誘われて、平...
  469. 255973 匿名さん

    専任の庭師の手入れが行き届いた庭園の方が散歩するなら向いてるね。

  470. 255974 匿名さん

    >>255970 匿名さん
    脂浮いててブクブク泡が湧いてますよ・・・

  471. 255975 匿名さん

    >>255970 匿名さん

    天気が悪いのと逆光で単なる露出不足だけの話だね。風景が悪いのではなく写真の腕が悪い。

  472. 255976 匿名

    >>255970 匿名さん
    うわ。汚いな。近寄りたくない。

  473. 255977 匿名さん

    カメラの露光不足と逆光を修正して余計な水面をカットして構図を考えてトリミングするとこうなる。

    1. カメラの露光不足と逆光を修正して余計な水...
  474. 255978 匿名さん

    草が生えてる

  475. 255979 匿名さん

    ちなみにこれは泡ではなく水面に反射する太陽光ですね。
     

    1. ちなみにこれは泡ではなく水面に反射する太...
  476. 255980 匿名さん

    手入れされてないな

  477. 255981 匿名さん

    小さい水鳥が遊んでいる様子も見えます。こういう自然環境が
    身近にある場所に住みたいものです。

    1. 小さい水鳥が遊んでいる様子も見えます。こ...
  478. 255982 匿名さん

    >>255973 匿名さん

    浜離宮を気軽に毎日散歩できるの?無理でしょ。
    あんた、浜離宮でドやってるけど実際には平均すると
    1か月に1回行くか行かないかでしょ。笑

  479. 255983 匿名さん

    >>255980 匿名さん

    手入れされまくりでしょ

    1. 手入れされまくりでしょ
  480. 255984 匿名さん

    散歩好きですね。毎日天王州へ行って飽きませんか?

  481. 255985 匿名さん

    散歩コースは天王州以外あるんですか?

  482. 255986 匿名さん

    >>255984 匿名さん

    飽きませんね。いまの季節は特に。河津桜、河津桜が終われば大島桜、大島桜が終わればソメイヨシノ、ソメイヨシノが終われば八重桜、散歩の途中で野菜買ったりパン買ったり、オープンテラスでピザ食べたりビール飲んだり。

    1. 飽きませんね。いまの季節は特に。河津桜、...
  483. 255987 匿名さん

    >>255973 匿名さん

    信号で止まり道路超えて…お金払って
    閉園時間に追い出され とほほ

  484. 255988 匿名さん

    安上がりですね

  485. 255989 匿名さん

    >>255983 匿名さん

    はい、毎日クリーニングスタッフが手入れしています。税金で^_^

  486. 255990 匿名さん

    >>255985 匿名さん

    北品川商店街、楽しいよ。思いっきり歩きたいときは八ツ山から高輪~泉岳寺を
    歩いて、お化けトンネルから戻ったりもする。

  487. 255991 匿名さん

    毎日同じ天王州に行っても飽きない人向けなんですね。だから何度も同じ写真貼っても飽きないんですね。

  488. 255992 匿名さん

    飽きないよ

    1. 飽きないよ
  489. 255993 eマンションさん

    >>255992 匿名さん
    港南は飛行機近すぎるな。。

  490. 255994 匿名さん

    >>255966 匿名さん

    散歩がおじいさんって、どういう発想?
    ジムもいいけど、健康維持のためには
    気軽にウォーキングできる環境も大事でしょ

  491. 255995 匿名さん

    壮年男性は子供の部活付き合ったりするので散歩する暇ないんですよ

  492. 255996 匿名さん

    いくら公園が近くても駅が遠いから価値がないんですよね、マンション周囲に何もないから必死に公園を推してるだけ

  493. 255997 匿名さん

    落下物には注意

  494. 255998 マンション検討中さん
  495. 255999 匿名さん

    虎ノ門に新たに医療機関
    既に周辺に
    虎ノ門や慈恵医大、山王あるから
    充実しますね

  496. 256000 匿名さん

    紹介状がいる大病院なんて1つあれば十分だわ。私は、親戚が医師として
    勤務している済生会中央が施設も綺麗で良い。それよりも、風邪ひいたときや
    具合が悪い時にすぐ診てくれるクリニックや薬をもらう薬局が家のすぐそばに
    あると便利だ。

    https://www.wcmc.jp/

    https://msp.c.yimg.jp/images/v2/FUTi93tXq405grZVGgDqG4sbE8OIBtp1SPCynd...JRGgAWyT6jgxmlbziHb9FuysO-ES2NwVGrVKKb69R0UKTdHLyB8W9JsSkcrppDAbcOmD4elQBDld8eyF9gOW5ENh5Q==/13378.1.jpg?errorImage=false

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸