東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-26 04:20:27
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 209701 匿名さん

    記事のとおりいままでは通勤利便性も考えて多少環境が悪くても都心に近い場所と言う流れでしたが、テレワーク時代になると無理して都心に住むよりも環境有線と言う人が増えてくるでしょう。その点、大丸有にも30分で到着できるうえに各方面にもアクセス至便なターミナル駅にマンション専用シャトルバス5分でアクセスできて、しかも公園などのオープンスペースに恵まれた快適な住宅エリアという両面を満たせる立地はますます人気になって来るでしょう。

    1. 記事のとおりいままでは通勤利便性も考えて...
  2. 209702 匿名さん

    WCTさん狙い撃ちされてて可哀想w

  3. 209703 匿名さん

    タワーマンションであれば当然眺望も大事ですよね。どこにでもあるようなビルの密集が延々見えるだけと言うような眺めは5分で飽きますが、数十キロ先の水平線まで望め、海の上を色んな船が往来する風景は開放的で飽きが来ませんね。

    1. タワーマンションであれば当然眺望も大事で...
  4. 209704 匿名さん

    大規模で豪華な共用設備があるマンションに住むと管理費がかかりますが、どうせ大規模ならそういうマンションに住みたいものです。ワールドシティタワーズのように㎡あたり200円と都内最安レベルの管理費で高い管理レベルとプールなど様々な共用設備を維持できているマンションはますます人気になるでしょう

    1. 大規模で豪華な共用設備があるマンションに...
  5. 209705 匿名さん

    ドックランがあるのもペット好きには見逃せません

    1. ドックランがあるのもペット好きには見逃せ...
  6. 209706 匿名さん

    もちろん環境だけではなくて利便性も求められます。首都東京のリニア中央新幹線始発駅として、また各方面へ発着する多くの路線を集めるターミナル駅として品川は発展して行きます。そのターミナルを利用できることや、今後実現する駅の発展に伴って行われる様々な生活利便性の向上も見逃せません。

    1. もちろん環境だけではなくて利便性も求めら...
  7. 209707 匿名さん

    タワーマンションであれば当然眺望も大事ですよね。どこにでもあるようなビルの密集が延々見えるだけと言うような眺めは5分で飽きますが、数十キロ先の水平線まで望め、海の上を色んな船が往来する風景は開放的で飽きが来ませんね。

    1. タワーマンションであれば当然眺望も大事で...
  8. 209708 匿名さん

    スレ流しに必死で笑

  9. 209709 匿名さん

    テレワークで仕事しながら、ふと窓の外を見るとこういう風景。
    休憩時間もリラックスできて生産性が上がりそうです。

    1. テレワークで仕事しながら、ふと窓の外を見...
  10. 209710 匿名さん

    >スレ流しに必死で笑


    別に流すつもりも無いですが、一歩外に出るとコンテナと言うのは
    間違いなくWCTのことではないですね。

    1. 別に流すつもりも無いですが、一歩外に出る...
  11. 209711 匿名さん

    これからのテレワーク時代こそワールドシティタワーズのように都心居住の利便性と周辺環境の良さを両立出来るマンションが人気になると確信しています。それならば、田舎に住めば良いと言う話になるかもしれませんが、友人との食事や家族での近場のレジャー、人間は仕事だけで生きているわけではありませんからね。

    1. これからのテレワーク時代こそワールドシテ...
  12. 209712 匿名さん

    ワールドシティタワーズはアクティブシニアにも人気になるかもね。これから元気なお年寄りがどんどん増えていく。新幹線も空港も近ければ旅行にレジャーに出やすい。

  13. 209713 匿名さん

    4年前の記事ですが当時東京カンテイの井出さんは品川が今後の注目株と言っていますね。この記事では当時の坪単価は2,800,000円程度と書いてありますが、いま港南で坪2,800,000円で買える物件はほとんどないでしょう。その予算だと買えるのは豊洲あたりの中古になります。このときの予想が当たったと言うふうに言えると思います。

    1. 4年前の記事ですが当時東京カンテイの井出...
  14. 209714 匿名さん

    アピール不要の東京最凶嫌悪地

  15. 209715 匿名さん

    港南は臭いからなー

  16. 209716 匿名さん

    港南住むのが嫌で嫌で
    絶対儲かるとわかってたシティタワー品川をパスしてしまいました。

  17. 209717 匿名さん

    港南はコンテナや倉庫だけならまだしも臭いがな。

  18. 209718 匿名さん

    >>209716 匿名さん
    CT品川は売買制限が無ければ即転売したんだけどね。

  19. 209719 匿名さん

    WCT住民まじ気味悪い

  20. 209720 匿名さん

    コンテナの大半は中国から来るから港南は衛生面でも不安が大きい
    未確認ウィルスとか持ち込まれかねない

  21. 209721 マンション住民さん

    品川の急成長振りに焦って無理やりなんか言ってる感が。。

  22. 209722 マンション掲示板さん

    >>209721 マンション住民さん
    豊洲は急成長してるんだけど、品川はWCT竣工の頃から変わってないんだよ。特に港南側は何一つ変わってない。

  23. 209723 匿名さん

    警告
    マルチポスト、重複投稿、著作権侵害、無断連載の投稿は全て削除します

  24. 209724 匿名さん

    >>209715 匿名さん

    汚い言葉の御口直しに

    1. 汚い言葉の御口直しに
  25. 209725 匿名さん

    >>209722 マンション掲示板さん
    >豊洲は急成長してるんだけど

    弱い犬ほどよく吠えるw

  26. 209726 匿名さん

    >>209720 匿名さん

    オマエさんは今だにヘイト発言をしているのかね。時代錯誤も甚だしい。
    相当だなぁー オマエ…。

  27. 209727 匿名さん

    WCTは中国人多いって仲介業者が言ってたよ

  28. 209728 匿名さん

    >>209722 マンション掲示板さん

    まあ、そういうふうに思ってれば豊洲は幸せなんじゃないか?

  29. 209729 匿名さん

    >>209727 匿名さん

    WCTの分譲時は中国爆買い、中国バブルのはるか前。中国人が日本のマンションを買い漁っていると言う話が有名になるよりはるか以前。

  30. 209730 匿名さん

    >>209724 匿名さん

    天王洲アイルは知る人ぞ知るって感じで、変に有名になりすぎてないのが良いな。人混みも無いしのんびり過ごすには最適。俺も定期的に遊びに行く。春と秋だけだけどね。

  31. 209731 匿名

    中国人ならあの臭さは気にならないな

  32. 209732 マンション検討中さん

    同じ湾岸なら安心して保有できるのは港南だな。港区山手線徒歩のアドバンテージは大きい。湾岸は時計回りにだんだんと価値が低くなって行く。一番最悪は豊洲市場~有明エリアの荒野のなかにぽつんと立つマンションなんか買っちゃうこと。

  33. 209733 匿名さん

    >>209732
    昔、有明のマンションが坪180万で売り出されて、初心者だった俺は
    一瞬買おうかなと思ったよ。
    あの当時、有明は将来性抜群みたいな宣伝しててオリンピックが決まれば
    大発展するとか言われて危うく乗せられそうになった。
    あれから10年以上経ち、オリンピックも開催できる体制になったが、結局
    有明は有明のまま。
    マンションの価格もせいぜい坪200万代前半でほとんど変わりなし。
    江東区なんか買っちゃだめだと思うわ

  34. 209734 匿名さん

    まず埋立地という選択がくそ
    港南はキングオブクソ

  35. 209735 匿名さん

    >>209732 マンション検討中さん
    港南4より豊洲の方が高いんですけど・・・
    港南4が勝負できるのは豊洲6だけです。
    港区江東区が良い勝負ってwww

  36. 209736 匿名さん

    >>209735 匿名さん

    昔はそうだったが、いまはワールドシティタワーズより豊洲三丁目のシティタワーズ豊洲豊洲タワーの方が安くなってしまった。汚染問題で人気が落ちた影響もあるだろう。

  37. 209737 匿名さん

    港南4と豊洲6の比較でも豊洲6の方が上じゃない?

  38. 209738 匿名

    当然

  39. 209739 匿名さん

    そもそも豊洲って山手線に関係無いのに住民が山手線スレに来て、豊洲のほうが将来性抜群って連呼して虚しくならないのかな?豊洲も悪くは無いと思うが、品川周辺はリニア、高輪ゲートウェイ、品川駅周辺再開発とかビッグニュース目白押しなのは知ってるだろうに、そのインパクトに勝てるくらい不動産価値を押し上げるネタが豊洲にあると思ってるんだろうか?

  40. 209740 匿名さん

    WCT住民が豊洲を目の敵にしてるだけだよ

  41. 209741 匿名さん

    >>209732
    時計回りに行って一番はじっこのタワーズ台場だけは別格。お台場に立つ孤高のビンテージ。最近結構値上がりしてる。湾岸の中で一番買ってはいけないのが豊洲から有明のゆりかもめ沿いと豊洲3丁目物件。中古の値動き見ても明らか。ただ、有明の住友の新築は全然買う気はしないが駅近、商業施設直結だからパークシティ豊洲と同じでまだマシだとは思う。

  42. 209742 匿名さん

    >>209740
    そもそもあんたが来なければ、このスレで豊洲の話題が出ることは無い。
    WCT住民もトヨスのトの字も口に出さないだろう

  43. 209743 マンション検討中さん

    >>209740
    若葉マークのあんたがちょっかいかけるからだろw

  44. 209744 匿名さん

    ごみ立地の話はお腹一杯

  45. 209745 匿名さん

    下水臭が改善されない限り港南が日の目を見ることはないんだよね

  46. 209747 匿名さん

    港南を買っちゃうあたり東京出身者ではなさそう

  47. 209748 匿名


        港南は山手線とは無関係ですので
        港南の話は港南の本スレでどうぞ

  48. 209749 匿名さん

    さてさて、今夜も素敵な夜景を眺めながら、トヨスに足を向けて寝るとするかな (o^^o)

  49. 209750 匿名さん

    湾岸埋立地は嫌だなー

  50. 209751 匿名さん

    他エリアの数百倍ある港南の大腸菌濃度の高さを考えるとWCTは運河に囲まれていると言うより下水に囲まれてるというべき。

  51. 209752 匿名さん

    無菌室のような場所で育つよりも、ある程度厳しい環境の方が丈夫に育つとか、、、んな訳ないか。

  52. 209753 匿名

    > 港南は山手線とは無関係ですので

    それはさすがに無理

    品川駅=港区港南
    高輪ゲートウェイ駅=港区港南

  53. 209754 匿名さん

    絶対住んではいけないのは、しょうもない妬み書き込みしなきゃ生きていけない豊洲

  54. 209755 匿名さん

    港南と比べたらそりゃ豊洲の方が良いでしょ。

  55. 209756 マンション検討中さん

    >>209755
    社会一般の概念でどちらか将来性があって価値が高いかといえば港南。
    リニアも高輪ゲートウェイもなければ豊洲と良い勝負だったが、
    形勢は完全に品川有利の展開になったから、今から豊洲は買わないほうがいいよ。

  56. 209757 マンション検討中さん

    晴海の供給過剰問題もあるしね。地下鉄しか無いエリアであれだけ大規模
    マンション建てるのは明らかに供給過剰。資産価値の維持は望みにくい。
    山手線徒歩で新規のマンション供給がほとんど無い奈良なら希少価値は保たれる。

  57. 209758 匿名さん

    どのみち高濃度土壌汚染や液状化問題を抱えている上に浸水想定エリアでもある豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)のマンションは買わない方が良い。

  58. 209759 匿名さん

    港南だけは住んじゃいかんだろ

  59. 209760 匿名さん

    >>209756 マンション検討中さん
    将来性あるのは築地や日本橋再開発控えてる豊洲の方だと思うよ。港南はあの嫌悪施設群が移転しないことにはそもそも都内最悪立地だし。高輪再開発の恩恵受けるには遠すぎるし不便すぎる。

  60. 209761 匿名さん

    品川駅の人気はすぐに降りられる高台の高輪方面に限られます。
    一度間違って港南口方面に向かいましたが
    延々と続く通路を歩く内に気分が悪くなり、途中で力尽きました。

  61. 209762 匿名さん

    港南側はペデストリアンデッキを降りると悪臭が漂ってきます。

  62. 209763 匿名さん

    天王洲運河に浮かぶボートハウスからの生中継!
    お洒落な世界のリニア品川駅水辺エリア^ ^

    1. 天王洲運河に浮かぶボートハウスからの生中...
  63. 209764 匿名さん

    >>209761 匿名さん
    まずは、虚弱体質と方向音痴の改善だな!

    >>209761 匿名さん
    まずは、ちくのう症治療が最優先だな!

  64. 209765 匿名さん

    >>209763 匿名さん
    色んなテレビ番組をキャプチャ
    テレビ好きなおじいちゃんw

  65. 209766 匿名さん

    港南民はよくあの臭い環境に住めるよな

  66. 209767 匿名さん

    >>209764 匿名さん

    港南口に行くまでは臭くなかったわけですから、蓄膿症ではないのでは???

  67. 209768 匿名さん

    蓄膿症でしょうなあ

  68. 209769 匿名さん

    長谷工調査で人気上位4つが山手線。コロナで都心に住まなくても良いとはいえ、交通便利な駅が集中する山手線人気は本物ですね。

    1. 長谷工調査で人気上位4つが山手線。コロナ...
  69. 209770 匿名さん

    >>209763

    天王洲だから出来る企画ですね。他の湾岸エリアでは絵にならない。

  70. 209771 匿名さん

    数々のドラマの撮影で使われた天王洲アイル。ボードウォークをはじめおしゃれなT.H.HARBOR ここは夜に来るときれいです。若い方はデートにいいですね。 おじさんは 「あっしには関わりのないことでござんす」的なビール呑んで楽しむだけw

  71. 209772 匿名さん

    天王洲、新聞にこんな記事が

    1. 天王洲、新聞にこんな記事が
  72. 209773 匿名さん

    著作権とかその辺大丈夫なのでしょうか

  73. 209774 匿名さん

    バス便物件なのに肝心のバスが20分に1本しかないのがWCTの残念なところ

  74. 209775 評判気になるさん

    >>209769 匿名さん

    この種のランキングは埼玉県民や持家のない人(購入予備軍)にアンケートとらせたものでは。
    東京生まれ育ちなら、自由が丘、荻窪、中目黒、中野はわかるけどそれ以外はありえません。
    恵比寿は半分工場跡地だし、高輪以外の品川も北千住も人が住むに値しない。
    普通なら田園調布、松濤のある渋谷、白金台、表参道 広尾 麻布台 番町 麹町とかになる筈。
    でもハセコーやデベが紹介できない高級地は、大勢の地方民は見たこともないし解らないのです。
    ただ意図的に売出し中の駅をいれているなら理解できます。

  75. 209776 匿名さん

    >>209775 評判気になるさん

    まあ、人気投票なんてそんなもんだ。現実として高すぎて自分が住めない場所には投票しない。ただ、だからこそ、社会全体の平均的な経済事情も反映したリアルな人気を反映してるとも言える。

  76. 209777 匿名さん

    >>209769 匿名さん

    品川は着実にランクアップしてるね。荻窪が入ってきたのは、脱都心の現れかな?

  77. 209778 匿名さん

    港南は下水処理場の臭いがきついんだよな

  78. 209779 匿名さん

    >>209774 匿名さん
    これは発狂モノですね

  79. 209780 匿名さん

    >>209778 匿名さん
    だから何?

    毎回毎回ウザイ

  80. 209781 匿名さん

    人が住む環境として悪臭は致命的

  81. 209782 匿名さん

    こちらでどうぞ。

    港南4vs豊洲
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/663687/

  82. 209783 匿名さん

    >>209778 匿名さん
    >>209781 匿名さん

    大丈夫大丈夫!
    耳鼻科の先生が治してくれるから!!

  83. 209784 匿名さん

    品川の臭いが社会問題になっているという話は聞いたことがないのに品川が臭いと連呼してる人、自分で自分に言い聞かせているように見える。品川の発展が見えてきて人気も上がってきてる一方で、自分の住んでる場所に陽の目が当たらないことに後悔しているのかな?

  84. 209785 匿名さん

    これから実需を兼ねて(自分で住みながら資産形成)山手線沿線買うなら、恵比寿~田町の間が良いと思うな。需要が高いし、新規の大規模マンションの供給は一段落して、もう1000戸クラスのタワマンはほとんど出てこないだろうから。これからの発展を見込むと大崎駅、品川駅、高輪ゲートウェイ駅徒歩圏は鉄板だろうね。

  85. 209786 匿名さん

    港南なんて行ったことないから臭いかなんて知らん。

  86. 209787 匿名さん

  87. 209788 匿名さん

    港南エリアのマンションをネガするなら駅から遠いことだろう。コスモポリス品川やシティタワー品川なんかも駅から結構歩くし、ちいバスのバス停がマンション前にあるが、本数が少なすぎて使えないから歩くこと覚悟。一方で、ワールドシティタワーズやパークホームズ品川レジデンスなどはマンションのまん前に都バスが止まり本数も多いので、使いやすいと思う。臭いなどの環境問題は昔はあったのかもしれないが、最近聞いたことがない。

  88. 209789 匿名さん

    >>209788 匿名さん
    毎日片道210円、往復420円って塵も積もればだろ。

  89. 209790 匿名さん

    そんな不便な街品川
    全く住みたいとなんて思いません。

  90. 209791 匿名さん

    >>209790 匿名さん

    自分に言い聞かせているのですね。
    1000回程度繰り返し声に出せば、本当にそう思えてくるそうですよ。

  91. 209792 匿名さん

    >>209791 匿名さん
    内側に住んでいますけど何か?

  92. 209793 匿名さん

    >>209788 匿名さん

    コスポリやシティタワー品川の前にも都バスのバス停があって本数は多いけど何か?
    但し、平日昼間には入管へ行く外国人で以前は混んでた。

    環境問題ならパークホームズは、ほぼ真上を・・・

  93. 209794 匿名さん

    今の時代、都内は鉄道網がこれだけ発達しているのだから、徒歩圏は当然。
    徒歩圏というからには5分から7分位でなければ、都内ましてやマンションに住む意味がないと思うよ。
    マンション選ぶ際、検索条件も10分以上は今は本当に売れないらしいし。
    東京生まれなら、景色も環境も良く便利で安全安心な場所に住み、湾岸は住宅地とは思っていない。
    これはネガでもなんでもなく、一般都民のごく真っ当な意見です。
    品川駅は駅の東側は元々海、その埋立地を更に進み、橋を渡った先の人口島に住むとは普通じゃない。
    湾岸独特のドブ臭は我慢できても、液状化や高潮は財産や命にかかわる問題だから、私は御免です。

  94. 209795 匿名さん

    港南の臭いはドブ臭というより下水由来の公衆便所臭

  95. 209796 匿名さん

    >>209794 匿名さん
    埋立地が全て悪いとは思いたくないけど、やっぱり埋立地の街並みって好きになれないな。

  96. 209797 匿名さん

    >209789
    そうだよね。家族は1人ではないんだから、2、3人分になるかもしれないんだよな。
    家族そろって苦労する。

  97. 209798 匿名さん

    結局、駅遠は不便なんだよ。

  98. 209799 評判気になるさん

    埋立地というのは、歴史的建造物どころか民家も建たない、川も流れず、無駄に広い荒漠とした空間。
    建設残土、海砂、焼却ごみ、瓦礫、産業廃棄物、浚渫ヘドロ、有害物質等、ハズレも多い。
    そんなんだから地震が繰り返されればシャッフルもしますし、本来工場か公園しか使い道がない筈でした。
    三井施工の浦安や幕張などの液状化は有名だし、基礎杭が支持層に届かない手抜工事も問題になりました。
    加えて今は、海中に汚わい、地面にヒアリ、空に飛行機(昔はハエの大群だったけど)・・ 
     

  99. 209800 匿名さん

    内陸の住環境を守るために港南を埋め立てた訳ですからね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸