東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-14 03:53:21
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 209501 匿名さん

    天王洲運河にも下水処理場の汚水は到達するので
    WCTは位置的に汚水に囲まれてる

  2. 209502 匿名さん

    >>209500 匿名さん
    高浜水門の**垂れ流しみたらゲロはくだろうな。
    それとも芸人だから喜ぶのか。

  3. 209503 匿名さん

    無断転載の画像は削除されたのね
    周りに迷惑かけるなよ

  4. 209504 匿名さん

    臭い妬みんの街ではこういうことも無いな

  5. 209505 匿名さん

    江東区の汚い運河では飛び込むことも出来ない

    1. 江東区の汚い運河では飛び込むことも出来な...
  6. 209506 匿名さん

    豊洲では絵にならないからね

    1. 豊洲では絵にならないからね
  7. 209507 匿名さん

    やはり品川周辺の運河沿いはオシャレですね

    1. やはり品川周辺の運河沿いはオシャレですね
  8. 209508 匿名さん

    WCT住民ネタ切れですね

  9. 209509 匿名さん

    オシャレな街にはお洒落な人が集う

    1. オシャレな街にはお洒落な人が集う
  10. 209510 匿名さん

    >>209508

    ネタ切れって何?

    1. ネタ切れって何?
  11. 209512 匿名さん

    >>209509 匿名さん
    >>209510 匿名さん

    お前の天王洲ネガティブキャンペーンのせいで
    寺田倉庫が瀕死じゃねーか。

    寺田倉庫株式会社 純利益
    2020年3月期 ▲8億5300万円
    2019年3月期 ▲11億1900万円
    2018年3月期 ▲17億1500万円

    倉庫・運輸関連業の上場39社中、
    2020年3月期の赤字は1社のみ。

    直近3年間の倉庫・運輸関連業の
    業界規模、伸び率、利益率ともに増加傾向。

    なのに、寺田倉庫さんは
    3期連続赤字垂れ流す負組の筆頭。

  12. 209513 周辺住民さん

    WCT住民ネタ切れですね


    ネタがなくて写真一枚も貼れないアホに言われてもなw

    1. ネタがなくて写真一枚も貼れないアホに言わ...
  13. 209514 周辺住民さん

    >お前の天王洲ネガティブキャンペーンのせいで
    >寺田倉庫が瀕死じゃねーか。


    ↑まじめにそう思ってるとしたら痴呆症だな

  14. 209515 匿名さん

    >>209512 匿名さん
    寺田倉庫さん、よく潰れないですね。

  15. 209516 匿名さん

    高輪ゲートウェイが完成したら天王洲アイルは終わりです

  16. 209517 匿名さん

    高輪ゲートウェイが完成したらますます人気になるでしょう!

    1. 高輪ゲートウェイが完成したらますます人気...
  17. 209518 匿名さん

    しかし、嫉妬深いひとの多いこと。
    幸せそうな人達を見ると、腹が立ってしょうがないんだろうね。

  18. 209520 匿名さん

    >>209519 匿名さん


    必死w

  19. 209521 匿名さん

    そりゃあんな環境悪いところで10年以上生きてるのは不幸でしょ

  20. 209522 匿名さん

    環境は最高だね!

    1. 環境は最高だね!
  21. 209523 匿名さん

    環境は最高だね

    1. 環境は最高だね
  22. 209524 匿名さん

    環境は最高

    1. 環境は最高
  23. 209525 匿名さん

    環境は最高w

    1. 環境は最高w
  24. 209526 匿名さん

    港南で、しかも駅遠で、こんなに環境悪かったら必死になってしまう気持ちも理解できます。

  25. 209527 匿名さん

    まさに港南の僻地 周りに何もなく 臭い匂いだけが漂う

  26. 209528 匿名さん

    さっき港南通った。ウンコ下水と動物園の臭いがした。

  27. 209529 セキュリティー担当

    発言の中に犯罪の可能性のあるものが散見されます。

    刑法第233条
    虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損し、又はその業務を妨害した者は、3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。

    インターネット上の多くの掲示板は、匿名で書き込みを行うことができます。そのため、何となくバレないような気がして、つい過激なことを書いてしまったり…。

    しかし実は、特殊なネット環境からの投稿以外は、書き込んだ個人を特定できてしまうのです。
    吐いた唾は飲み込めない。それがインターネット掲示板だということをお忘れなく。

  28. 209534 匿名さん

    もう答えは出ているのにね

    1. もう答えは出ているのにね
  29. 209535 匿名さん

    美しい景色の中に住むともう他のエリアに全く関心はなくなります。きれいな彼女がいれば他の女に興味がなくなるのと同じですね。

    1. 美しい景色の中に住むともう他のエリアに全...
  30. 209538 匿名さん

    >>209537 匿名さん
    バブル終盤の値上がりは、
    今まで相手にされなかった僻地のみ
    まともな場所はずいぶん前に値上がり済み

  31. 209539 匿名さん

    >>209536 匿名さん
    バカは数字に弱い。
    事業規模には土地代も入っているため、
    実際の新規支出は大した額じゃないのよw

  32. 209540 匿名さん

    高輪再開発と30分離れた港南4は関係ないでしょ。

  33. 209541 匿名さん

    >>209519 匿名さん

    まさにWCTそのものですね。
    ところで、処方箋はあるのでしょうか。

  34. 209542 匿名さん

    るるぶ特別編集 今日どこ行く? 港区
    https://minatokankoprod.blob.core.windows.net/static/download/rurubu.p...

    新しくなった港区のホームページにリンクしてます。最後の方に港区各エリアの地図が出てくるのですが、港南エリアだけ驚くほどスカスカです。ホントに何にもないんですね。

  35. 209543 匿名さん

    これじゃ、毎日マンコミに同じ写真貼ってても仕方ないかも。
    ホントに何にも無かったんですね。

  36. 209544 匿名さん

    >>209539

    西武や京急、JR東日本、国がもともと保有していた土地に上物を作る投資するのに、
    開発投資額に保有している土地代を含めて発表するのか?バカはオマエだろ。

  37. 209545 匿名さん

    >高輪再開発と30分離れた港南4は関係ないでしょ。

    のんびり歩いても20分だね

    1. のんびり歩いても20分だね
  38. 209546 匿名さん

    >>209542

    全体の紙面の中で地区別に行く前に最初に出てくるのがウォーターフロントだね。
    港区なんだから港がトップに来るのは当たり前。

    1. 全体の紙面の中で地区別に行く前に最初に出...
  39. 209547 匿名さん

    >港南エリアだけ驚くほどスカスカです

    捻じ曲がった目で見てるからそう見えるのか

    1. 捻じ曲がった目で見てるからそう見えるのか
  40. 209548 匿名さん

    >209542
    青山、赤坂、六本木、新橋、麻布、芝、芝浦、白金、高輪は見所あるようだけど・・・港南だけ驚くほど何にもないですね。

  41. 209549 匿名さん

    港南は住居指定地域なんだから、環境の良いそこに住んで
    同じ港区内にどこでも縦横無尽に遊びに行けば良い話。

    1. 港南は住居指定地域なんだから、環境の良い...
  42. 209550 匿名さん

    港南だけ驚くほどお薦めスポットがないです・・・

    1. 港南だけ驚くほどお薦めスポットがないです...
  43. 209551 匿名さん

    >>209548
    1種2種住居指定地域なんだから当たり前だわ。
    あんたは用事も無い商業雑居ビルに囲まれて幸せに暮らせば良い。

    1. 1種2種住居指定地域なんだから当たり前だ...
  44. 209552 匿名さん

    芝浦って結構お店あるんですね。

  45. 209553 匿名さん

    地図への書き込みが全然違うんですね。

    1. 地図への書き込みが全然違うんですね。
  46. 209554 匿名さん

    >>209544 匿名さん

    新駅周辺の総事業費1兆円として、
    計画されている施設建築物の総延床面積は85万1000㎡。
    延床面積1坪当たり約390万/坪。
    宮殿でも作るのかwwwww

    総事業費に土地評価額が含まれないのかw
    頭ウジ湧いてるだろ、こいつww

  47. 209555 匿名さん

    大学と公園と水辺、開放感溢れる風景、タワマンならではの眺望
    住まいにはそれがあればあとは何もイラナイ

    1. 大学と公園と水辺、開放感溢れる風景、タワ...
  48. 209556 匿名さん

    >209546
    ウォーターフロントは芝浦主体で説明されてますよ。

  49. 209557 匿名さん

    ウンコ臭い港南と比べたら芝浦のお店は充実してますよ

  50. 209558 匿名さん

    港南のグルメやショップ紹介が1つもないです・・・・

  51. 209559 匿名さん

    昔麻布十番(一の橋)という下町で暮らし、汐留(港区東新橋)の会社に通っていました。
    台場には飲会でたまに行きましたが、やはり臭いがしました。
    コーナンとか天王洲アイルには行ったことありませんが港区だったんですね。知らなかったなあ(笑)

  52. 209560 匿名さん

    >新駅周辺の総事業費1兆円として、
    >計画されている施設建築物の総延床面積は85万1000㎡。
    >延床面積1坪当たり約390万/坪。
    >宮殿でも作るのかwwwww


    まず、新周辺の総事業費は1兆円ではなく5000億円、
    しかも線路の移設や整地など準備費も含まれている。
    頭にウジ沸いてるのはオマエ。

     

    1. まず、新周辺の総事業費は1兆円ではなく5...
  53. 209561 匿名さん

    お店がないから地図に載ってないのか? 
    臭うからお薦め出来ないのか? 
    どちらなんだろう?

  54. 209562 匿名さん

    品川の圧倒的将来性の前にはウンコだのなんだのと
    幼稚園児みたいなこと書かないとならないようですね。

    1. 品川の圧倒的将来性の前にはウンコだのなん...
  55. 209563 匿名さん

    港南は運河にもウジ沸いてますよ

  56. 209564 匿名さん

    >お店がないから地図に載ってないのか? 

    ↑必死にアラ探しして哀れだなあ

    1. ↑必死にアラ探しして哀れだなあ
  57. 209565 匿名さん

    ま、しょうも無い書き込みのお口直しに

    1. ま、しょうも無い書き込みのお口直しに
  58. 209566 匿名さん

    眺望の良いマンションに住んでごらん?
    今まで住んでた部屋がアホらしくなるから。

    1. 眺望の良いマンションに住んでごらん?今ま...
  59. 209567 匿名さん

    >209550
    その港南の地図にお薦めグルメやショップは載ってないけど、嫌悪施設はでてますね。

  60. 209568 匿名さん

    yahoo知恵袋より
    <質問>>
    よく東京湾のシーバス(スズキ)は臭くて食べられないと云われていますね?
    私は市原や千葉港で釣ったシーバスをたべますが、一度も臭いと思った事がないんです。
    一般的に臭くて食べられないシーバスとは、例えばどんな匂いがするのでしょうか?

    <べストアンサー>
    臭いのは東京湾最奥部周辺のシーバスです。
    回遊、居着きに関わらず、独特の表現しがたい臭みがあります。
    薬品臭のような泥臭さと言ったらよいのでしょうか、、、しっかりと処理しても臭いです。
    私はその場で延髄と尾びれの付け根を断切り、血抜して内臓とエラを取り家に帰って三枚に卸します。
    身に染みついている臭さなのでどんなに工夫しても取れたことがありません。(以下略)

    ・・・魚が居ること自体奇跡ですが、世の中には勇気のある人がいるもんですね。

  61. 209569 匿名さん

    >>209560 匿名さん

    5,000億ってぱっと見はデカい金額だけど、まともな街を作るなら何兆あっても足らないくらいだから、他に何もないゼロから作る街としては、大したことない金額よ。

  62. 209570 匿名さん

    粗探ししなくても粗しかないのが港南

  63. 209571 匿名さん

    そうか 答えは出てるのか

    1. そうか 答えは出てるのか
  64. 209572 匿名さん

    羽田線越える港南の僻地

    目の前の臭い運河とコンテナ倉庫しかない環境

    1. 羽田線越える港南の僻地目の前の臭い運河と...
  65. 209573 匿名さん

    寝ぼけとるのか
    粗しかねーだろ、港南

  66. 209574 匿名さん

    港区のウンコ海も、すっかり全国区になりました

    1. 港区のウンコ海も、すっかり全国区になりま...
  67. 209575 匿名さん

    発狂しないで

    1. 発狂しないで
  68. 209576 匿名さん

    >>209575

    そんなに自分の住んでる場所に不満があるなら港南に引っ越すべきですね

    1. そんなに自分の住んでる場所に不満があるな...
  69. 209577 匿名さん

    きっと心に平穏が訪れるでしょう

    1. きっと心に平穏が訪れるでしょう
  70. 209578 匿名さん

    ワールドシティタワーズの高層階から水平線を眺める生活を体験して御覧なさい

    1. ワールドシティタワーズの高層階から水平線...
  71. 209579 匿名さん

    きっと心が洗われて行くでしょう

    1. きっと心が洗われて行くでしょう
  72. 209580 匿名さん

    まるでリゾートのような環境に住むと心が癒されますね

    1. まるでリゾートのような環境に住むと心が癒...
  73. 209581 匿名さん

    周辺を散歩するのも気持ちが良いものです

    1. 周辺を散歩するのも気持ちが良いものです
  74. 209582 匿名さん

    運河沿いは開放感があって良いですよ

    1. 運河沿いは開放感があって良いですよ
  75. 209583 匿名さん

    景観の配慮された街はオシャレで住んでいて気持ちが良いですね

    1. 景観の配慮された街はオシャレで住んでいて...
  76. 209584 匿名さん

    眺望も素晴らしい、直結公園も素晴らしい
    言うことなしです

    1. 眺望も素晴らしい、直結公園も素晴らしい言...
  77. 209585 匿名さん

    水辺の環境ってどうして気持よいのでしょう

    1. 水辺の環境ってどうして気持よいのでしょう
  78. 209586 匿名さん

    しかも地域の将来性は抜群、日本中から注目されています

    1. しかも地域の将来性は抜群、日本中から注目...
  79. 209587 匿名さん

    色々な楽しみもいっぱい

    1. 色々な楽しみもいっぱい
  80. 209588 匿名さん

    お勧めですよ

    1. お勧めですよ
  81. 209589 匿名さん

    ちなみに、これが東京港のプロの漁師の漁獲ポイント、スズキなんかは本当に港南のすぐ近くで漁獲されている。アナゴやアサリなんかもそのすぐ南の羽田空港の近く。もし、アホネガさんの言葉通りならウンコまみれの水の中。それがキロ5000円の最高級魚として豊洲市場から銀座の寿司屋に行く。

    1. ちなみに、これが東京港のプロの漁師の漁獲...
  82. 209590 匿名さん

    やっぱり 答えは出てるのか

    1. やっぱり 答えは出てるのか
  83. 209591 匿名さん

    >>209589 匿名さん
    コイツあほやろ。
    高浜水門から放出された糞尿が高濃度で水中に残るのは、
    放出口からおよそ1km程度の運河内でWCT前は糞尿銀座。
    水が引いて乾いた護岸なんか臭くてタマラン・・・・
    ウンコ運河と違って水量豊富な海洋では拡散され影響ないわ。

  84. 209593 匿名さん

    羽田線越える港南の僻地の環境だけどうして こうなん でしょう

    1. 羽田線越える港南の僻地の環境だけどうして...
  85. 209594 匿名さん

    >>209590 匿名さん

    WCTはどう見ても赤マークの無い空白地帯

  86. 209595 匿名さん

    嫌悪施設に囲まれていると自分に言い聞かせないと
    ワールドシティタワーズを選ばなかった自分のバカさに
    発狂しそうなんでしょうね!!

    1. 嫌悪施設に囲まれていると自分に言い聞かせ...
  87. 209596 匿名さん

    水辺の公園って良いですね

    1. 水辺の公園って良いですね
  88. 209597 匿名さん

    品川のキャナルエリアは美しい

    1. 品川のキャナルエリアは美しい
  89. 209598 匿名さん

    綺麗な景観は住宅地の条件

    1. 綺麗な景観は住宅地の条件
  90. 209599 匿名さん

    良いですね

    1. 良いですね
  91. 209600 匿名さん

    開放感抜群!!

    1. 開放感抜群!!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸