東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-05 10:59:48
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 188501 匿名さん

    マンション内の友達語りは信憑性無いから聞く必要なし

  2. 188502 匿名さん


    文京区にも埋め立て地あるだろ。
    今再開発しているパークコート小石川とかモロにそうだし。

  3. 188503 匿名さん

    >>188480 匿名さん

    教育強い。港南小学校は教育環境力が港区でトップ。私立中学進学率も港区でトップ。

    1. 教育強い。港南小学校は教育環境力が港区で...
  4. 188504 検討板ユーザーさん

    っていうか
    本気で子供の事を考えるんだったら学校まで徒歩圏基本だよね

    中等部以上からなら良いけど、初等科は無いよな
    小さな子供らが大人に混じり電車通学だもんな、低学年なんて可愛そうだし、ホームで吐いてる子、電車で、どつかれてる子いたよ。あんな小さいのに親は一緒にいないし、マジで無いな。

    事件事故災害にも巻き込まれかねないんだしさ
    送迎するなら別だけど、まぁ学校が禁止だろうけどね。

  5. 188505 匿名さん

    >>188482 匿名さん

    駒込4丁目とか恵比寿4丁目より、すでに港南の方が地価が高くなってしまったと言う事実。

  6. 188506 匿名さん

    >>188503 匿名さん
    なんで小学校から私立行かないの?

  7. 188507 匿名さん

    >>188504 検討板ユーザーさん

    同意
    よって湾岸はありえない

  8. 188508 通りがかりさん

    >>188493 匿名さん
    なんで?アウト??

  9. 188509 匿名さん

    >>188504 検討板ユーザーさん

    ではあなたが学習院の徒歩圏内に住めばいい。その狭いエリアなんてほんのわずか、最初から選択肢が必要以上に狭まると思うけどね。

  10. 188510 匿名さん

    >>188505 匿名さん

    容積率が頭にない時点でお察し……

  11. 188511 マンコミュファンさん

    >>188494 匿名さん
    知らなかった。海って清々しい香りって思ってたけど、本当?この海が臭うの?

  12. 188512 匿名さん


    学習院の近くに住めば、学習院に受かります(哲学

  13. 188513 匿名さん

    >>188506 匿名さん

    そういう人もいるでしょう。人それぞれ。

  14. 188514 匿名さん

    ???「東村山 イッチョメ イッチョメ ワオ」

    埋め立て「小石川 イッチョメ イッチョメ ワオ」

  15. 188515 匿名さん

    >>188509 匿名さん

    ブーメランだね
    それなら駅遠の湾岸タワマンの方が選択肢が必要以上に狭まる
    文京区は都内のど真ん中で通学範囲広いし

  16. 188516 匿名さん

    >湾岸エリアは共働きサラリーマン世帯が二馬力のギリギリローンで住む場所


    人の年収なんて乗っている車から想像するぐらいしかわからないけれど、とてもそうは思えないけどね。ローンとっくの昔に返し終わった自分も違うし。

    1. 人の年収なんて乗っている車から想像するぐ...
  17. 188517 匿名さん

    >>188511 マンコミュファンさん

    臭わないよ。爽やかな風!

    1. 臭わないよ。爽やかな風!
  18. 188518 匿名さん

    >>188511 マンコミュファンさん

    あの海の匂いをそう感じるのはヤバい
    耳鼻科行った方が良い
    それとも海無し県で海に憧れてたらあの匂いでもいい匂いと勘違いできるもん?

  19. 188519 匿名さん

    >>188512 匿名さん

    自分は近くなかったけど受かった。

  20. 188520 匿名さん

    >>188509 匿名さん
    学習院の徒歩圏内だからこそ 物価多いですよ。
    不動産屋が 作らないわけ無いですって。

  21. 188521 匿名さん

    なるほど、恵比寿4の容積率160%と、港南3の容積率400%が同じくらいの価値ですか。もっと港南の方が高くてもいいと思いますけどw
    立地が違い過ぎますねww

    1. なるほど、恵比寿4の容積率160%と、港...
  22. 188522 匿名さん

    一度ワールドシティタワーズ専用桟橋から遊びに出てみれば良い
    それかレディークリスタルで食事するか

    1. 一度ワールドシティタワーズ専用桟橋から遊...
  23. 188523 匿名さん

    >>188521 匿名さん
    埋立地なんて安いもんよ

  24. 188524 匿名さん

    学習院の徒歩圏内と湾岸地域なら湾岸のほうが選択肢は多いだろう

  25. 188525 匿名さん

    >>188523 匿名さん
    それにしても、恵比寿4なんて駅から500mも離れた場所なのに、港南3とこれほどまで差があるんですね。

  26. 188526 匿名さん

    >>188523

    どんどん値上がりしてますね

    1. どんどん値上がりしてますね
  27. 188527 匿名さん

    >>188525

    駅から1100mはなれた港南のほうが駅から500mの恵比寿より高いという事実

    1. 駅から1100mはなれた港南のほうが駅か...
  28. 188528 匿名さん

    この液状化危険マップで
    緑は地盤固く黄色とピンクのとこはヤバい

    簡単に言えば山手と下町の違いです
    埋立地は港区だろうが中央区だろうが下町です(そもそも中央区は下町イメージでしょ)

    地震でも揺れやすく液状化が起こりやすく津波リスクもある
    地震の時の揺れで家具が暴れたり子供にとって危険

    1. この液状化危険マップで緑は地盤固く黄色と...
  29. 188529 匿名さん

    港南は品川再開発に伴うマンション用の土地の需要増が地価を後押ししてるようです。しかし、実際にマンション建てられる土地はもう無いのに、そういう理由で地価って上がるんですね

  30. 188530 匿名さん

    >>188524 匿名さん
    駅遠の時点で選択肢なんて無いよ

  31. 188531 マンション検討中さん

    >>188495 マンション掲示板さん
    このサイトに来たのが3月からですので、人まちがいです。写真集を応援したのが、10日以内だと思うので、嘘ではありません、本当です。年末に家が売れたので新居を探していますが、今は実家に身を置いてるので、そこまで急いではいません。問い合わせた所ゴールドクレストは1億前後で新築ありました。どの街も行ったことがないので皆さんの意見が助かります。コロナで見に行けないので本当に有難いです。

  32. 188532 匿名さん

    >>188528 匿名さん
    緑は富裕層エリアだね
    凄い綺麗に分かれてる

  33. 188533 匿名さん

    >>188531

    そうですか。ありがとうございます。またまた、マンション掲示板さんの人違い

  34. 188534 匿名さん

    駅まで歩かせて
    タ―ミナル駅で人も多く無駄に広い品川
    子供可哀想すぎ

  35. 188535 匿名さん

    文京区に家持って箱根鎌倉軽井沢の別荘所有ってのが一番ベストだよなあ

    景観第1なら湾岸が箱根軽井沢鎌倉に勝てるわけない

  36. 188536 匿名さん

    >>188528

    この防災マップで避難する必要がない地区内残留地域になっていない場所はヤバイ。
    大火災に巻き込まれる恐れがある。
     
    簡単に言えば内陸建物密集地と湾岸の違いです。

    1. この防災マップで避難する必要がない地区内...
  37. 188537 匿名さん

    そもそも湾岸は横浜みなとみらいにすら景観で勝てないし

  38. 188538 匿名さん

    災害危険度が高い地域、港南はランク1=最も安全です
     

    1. 災害危険度が高い地域、港南はランク1=最...
  39. 188539 匿名さん

    >>188536 匿名さん

    マンション火災リスク考えてない時点でお察し
    エレベーター止まったらどうする?
    地下の電気室終わったらエレベーター止まるよ
    容易に
    武蔵小杉で分かってるはずでしょ

  40. 188540 匿名さん

    総合災害危険度ランク図、青色エリアがもっとも安全。
     

    1. 総合災害危険度ランク図、青色エリアがもっ...
  41. 188541 匿名さん

    >>188538 匿名さん
    港南どこ?wでっち上げたらダメだよ

  42. 188542 匿名さん

    >マンション火災リスク考えてない時点でお察し

    ↑スプリンクラーついてない家になんか良く住むな

  43. 188543 匿名さん

    エレベーター止まったら救急は困難だしな

  44. 188544 匿名さん

    >>188542 匿名さん

    スプリンクラーで火が消えるとでも?

  45. 188545 匿名さん

    スプリンクラーとか立地の問題じゃなくて建物の問題でしょ
    スプリンクラーついてるとこに住めばいい話

  46. 188546 匿名さん

    でっち上げってwww
    危険度ランクでもっとも安全レベルですが。
     

    1. でっち上げってwww危険度ランクでもっと...
  47. 188547 匿名さん

    全地点は5177地点ね

  48. 188548 匿名さん

    まだここで議論してるの?
    ここはもう山手線スレじゃなくて湾岸スレに乗っ取られてるから
    そもそも駅遠で山手線沿線を名乗るのはスレチもいいとこ
    まともな議論したいなら東京23区マンション価格スレに行った方が良いぞ
    あっち行くと湾岸否定派ばっかだがな

  49. 188549 匿名さん

    >>188546 匿名さん
    港南しかないランキングならそりゃ港南が1位だわなwww

  50. 188550 匿名さん

    ヤバいな湾岸の人

  51. 188551 匿名さん

    ハゲバレしてからますます荒ぶってるな

  52. 188552 匿名さん

    湾岸なら横浜でしょ
    きったない港南は嫌だな

  53. 188553 匿名さん

    緊急事態宣言キターーー

    目の前の共同通信の電気がw 忙しそう

  54. 188554 匿名さん

    今日も港南のハゲがまた古い資料や手作り捏造資料アップしてんのかよ。ここに同じ住民いないのか?ハゲばれしちゃったからマルエツで買い物もオチオチ出来なくなったな。

  55. 188555 匿名さん

    港南しかないランキングならそりゃ港南が1位だわなwww

    ↑マジで言ってるとしたら相当アホ

    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/bosai/chousa_6/3minato.htm

  56. 188556 匿名さん

    常識なんだがこういうの知らないのか。さすが情弱。

    https://www.sei-inc.co.jp/bosai/eq/

  57. 188557 匿名さん

    >>188554

    手作り資料ってなんのこと??
    ちなみに国土交通省の公示地価発表サイトの
    トップページの記載。

     
     

    1. 手作り資料ってなんのこと??ちなみに国土...
  58. 188558 匿名さん

    国交者の全国の公示地価発表のトップページに、全国で最も特徴的な動きをした時点の紹介として港南が載っているってすごいね。

  59. 188559 匿名さん

    >今日も港南のハゲがまた古い資料や手作り捏造資料アップしてんのかよ。ここに同じ住民いないのか?ハゲばれしちゃったからマルエツで買い物もオチオチ出来なくなったな。

    もう、妬みん狂い死にしそうな断末魔( ^ω^ )

  60. 188560 匿名さん

    だそうです

     

    1. だそうです 
  61. 188561 匿名さん

    港南キテますねえー!!(o^^o)

  62. 188562 匿名さん

    まあ、予想通りの展開

     

    1. まあ、予想通りの展開 
  63. 188563 匿名さん

    プレジデントか東洋経済の資料は10年前のデータ参照って書かれてただろ!
    新しいデータ昨日載せてくれてたじゃん。
    港南エリアが低いデータに関しては記憶になくなるの?

  64. 188564 匿名さん

    港南は去年も地価上昇率3位だったからものすごい上昇ですね。

  65. 188565 匿名さん

    >>188563

    公示地価は3/19発表の最新データですが?

  66. 188566 匿名さん

    港南は港区では最下層だよ

    1. 港南は港区では最下層だよ
  67. 188567 匿名さん

    >>188563

    この年収の話かな?最新の東京都小学校区
    学区平均年収トップ40
     
    港南は36位にランクイン

    36位ー低いー!!って喜ばないようにね。

    東京都には小学校は1273校ある。

     
     

    1. この年収の話かな?最新の東京都小学校区学...
  68. 188568 匿名さん

    大卒率も年収も50位にも入ってないじゃん。港南

  69. 188569 匿名さん

    >>188566

    いろんなデータがあるわな。これが10年前なら港南はさらに上がっているだろう。
     

    1. いろんなデータがあるわな。これが10年前...
  70. 188570 匿名さん

    港区最下層だろ

  71. 188571 匿名さん

    港南は平均年収が1000万円超えられないんだな。だから港区底辺

  72. 188572 匿名さん

    >港南は港区では最下層だよ


    最下層ではないね。この表でベスト40に入っていない港区の小学校区が4つある
    港区民ならどこか即答できるわな。
     

    1. 最下層ではないね。この表でベスト40に入...
  73. 188573 匿名さん

    >いろんなデータがあるわな。これが10年前なら港南はさらに上がっているだろう。
    >188567

    港南ハゲが投稿した資料でも港南は1000万円超えてないから変わんないんじゃないか?

  74. 188574 匿名さん



    港南4丁目の地価が上がったのでしょうか?


  75. 188575 匿名さん

    港区の小学校区で港南小学校よりも下位は


    芝浦小学校区(芝浦)
    御田小学校区(三田)
    青山小学校区(青山)
    港陽小学校区(台場)

  76. 188576 匿名さん

    >>188574

    はい、WCT前の路線価は港南3丁目と全く同様に上がっています。
     

    1. はい、WCT前の路線価は港南3丁目と全く...
  77. 188577 匿名さん

    >最下層ではないね。この表でベスト40に入っていない港区の小学校区が4つある

    上に13校もあるけど。下しか見ないんだね。港南ハゲの方。

  78. 188578 匿名さん

    最下層は港南では無く、三田、青山、台場だったようで

  79. 188579 匿名さん





    ↓こんな嘘を書いちゃいけないな

    港区最下層だろ



    ↓そして悔し紛れの遠 吠え

    >上に13校もあるけど。下しか見ないんだね。


  80. 188580 匿名さん

    最下層って書いたんだけど?

  81. 188581 匿名さん

    国交省の公示地価公表サイトのトップページに載るってすごいね

     

    1. 国交省の公示地価公表サイトのトップページ...
  82. 188582 匿名さん

    <令和2年地価公示で特徴的な動きを示した地点の紹介>
    〇港ー19(令和2年標準地地価:1,220,000円/㎡ 変動率:14.0%)

     港区港南に置かれている地点です。当地区では、高輪ゲートウェイ駅の暫定開業(令和2年3月)やリニア中央新幹線の開業(令和9年を予定)など、更なる利便性の向上が期待されることから、マンション用地に対する需要が強く、住宅地として東京圏1位の上昇率となりました。

  83. 188583 匿名さん

    上位5校 中位8校 下位5校

  84. 188584 匿名さん

    あーあ、ネガさん撃沈のデータが次々と

  85. 188585 匿名さん

    下位、つまり 最下層。

  86. 188586 匿名さん

    >最下層って書いたんだけど?


    ハズレ

  87. 188587 匿名さん

    >港南4丁目の地価が上がったのでしょうか?


    粗大ゴミが生ゴミになるくらいには上がりました。

  88. 188588 匿名さん

    >下位、つまり 最下層。


    下位

    地位や順位などが低いこと。


    最下層

    「最下層」の意味は複数の層を成しているもののうち、もっとも下位に位置する層のこと。


    日本人ですか?

  89. 188589 匿名さん

    ここに載っているのが東京都の最上層だな。。
     

    1. ここに載っているのが東京都の最上層だな。...
  90. 188590 匿名さん

    羽田線越えたら終わりだと

    確信しました

  91. 188591 匿名さん

    地価は容積率みてるんですか? 

  92. 188592 匿名さん

    港南は地価上昇率1位
    防災危険度ランクでもっとも安全
    東京で最も注目される再開発エリア
    都市居住環境禽獣整備地域で景観抜群
    住みたい街ランキング恵比寿に次いで2位
    東京都中古マンション人気ランキング1位


    港南に死角は無いのか?
     

    1. 港南は地価上昇率1位防災危険度ランクでも...
  93. 188593 匿名さん

    最下層

    「最下層」の意味は複数の層を成しているもののうち、もっとも下位に位置する層のこと。

    えっ?もっとも下位に位置する層のことを最下層なんでしょ? 問題なしです。

  94. 188594 匿名さん

    オープンテラスで新聞読んでる人、いかにも富裕層という感じ。

  95. 188595 匿名さん

    容積率160%の恵比寿4と、容積率400%の港南3が同じような価格とはね。こりゃまいった。さすが港区最安立地。

  96. 188596 匿名さん

    >>188591

    国交省に聞けよ

    1. 国交省に聞けよ
  97. 188597 匿名さん

    上昇率高くても、港南やっすいなぁ。流石港区最安

  98. 188598 匿名さん

    駅から500mの恵比寿より駅から1100mの港南のほうが高いとはね。
    こりゃまいった。さすが港区で高輪ゲートウェイ駅の開業や
    リニア中央新幹線の開業など、更なる利便性の向上が期待される地区。

    マンション用地に対する需要が強く、住宅地として東京圏1位の上昇率
    となったのも必然。
     

    1. 駅から500mの恵比寿より駅から1100...
  99. 188599 匿名さん

    >>188595 匿名さん
    つまり、恵比寿4は港南3の2.5倍の価値ってことですね。

  100. 188600 匿名さん

    港南より芝浦の方が高いな

  101. 188601 匿名さん

    高年収学区ランキング、見ました。
    うちはベスト5に入ってますが、正直ふーんって感じです。
    港区内陸民なら同意頂けると思いますが、この程度の金額で自慢する人は、例外なく恥ずかしいお上りでしょう。

    紛れを減らす為には、参考にするのはベスト30以内くらいが妥当ではないでしょうか。

  102. 188602 匿名さん

    >>188597

    恵比寿安いなあ、駒込も安いなあwww

     

    1. 恵比寿安いなあ、駒込も安いなあwww 
  103. 188603 匿名さん

    うちのマンションも、容積160%ですけど、路線価131万/m2でした。港南に圧勝しても全然自慢できない。

  104. 188604 匿名さん

    そうかい?1200校以上あるから40校くらいが良いと思うぞ。
     

    1. そうかい?1200校以上あるから40校く...
  105. 188605 匿名さん

    港南が載ってると無理やり外したがる妬みんwwww

  106. 188606 匿名さん

    ちなみに東京カンテイ作成、ビンテージマンションと
    次世代のビンテージマンション

     

    1. ちなみに東京カンテイ作成、ビンテージマン...
  107. 188607 匿名さん

    次世代のビンテージ候補

    1. 次世代のビンテージ候補
  108. 188608 匿名さん

    東京で資産価値が高いアドレスベスト4

     

    1. 東京で資産価値が高いアドレスベスト4 
  109. 188609 匿名さん

    >>188604 匿名さん
    御成門が本村を抜くのは時間の問題って感じだね。

  110. 188611 匿名さん

    港南は地価上昇率1位
    防災危険度ランクでもっとも安全
    東京で最も注目される再開発エリア
    都市居住環境禽獣整備地域で景観抜群
    住みたい街ランキング恵比寿に次いで2位
    東京都中古マンション人気ランキング1位
    資産価値型改組dレス第4位
    港南小学校は教育環境力1位
    ワールドシティタワーズは次世代のビンテージマンション



    港南に死角は無いのか?

    1. 港南は地価上昇率1位防災危険度ランクでも...
  111. 188612 匿名さん

    港南って港区なのに、千葉市川崎市横浜市八千代市、長生村、浦安市成田市にも負けちゃってるね。

  112. 188613 匿名さん

    >>188610 匿名さん

    忌避地?

    1. 忌避地?
  113. 188614 匿名さん

    >>188610 匿名さん

    忌避地?人気ナンバーワンでしょ。

    1. 忌避地?人気ナンバーワンでしょ。
  114. 188615 匿名さん

    さすが人気ナンバーワンマンション

    1. さすが人気ナンバーワンマンション
  115. 188617 匿名さん

    港南は地価上昇率1位
    防災危険度ランクでもっとも安全
    東京で最も注目される再開発エリア
    都市居住環境緊急整備地域で景観抜群
    住みたい街ランキング恵比寿に次いで2位
    東京都中古マンション人気ランキング1位
    資産価値価値が高いアドレス第4位
    港南小学校は教育環境力1位
    ワールドシティタワーズは次世代のビンテージマンション



    港南に死角は無いのか?

    1. 港南は地価上昇率1位 防災危険度ランクで...
  116. 188619 匿名さん

    花火眺望も素晴らしい!

    1. 花火眺望も素晴らしい!
  117. 188620 匿名さん

    高年収ベスト5のエリア…
    上級国民だらけなんでしょうね。
    お子様の遺伝子も極まっていそう。素直に羨ましい。

  118. 188622 匿名さん

    マンション相場もどんどん上がっていますね。

    1. マンション相場もどんどん上がっていますね...
  119. 188623 匿名さん

    まさにアーバンリゾート

    1. まさにアーバンリゾート
  120. 188624 匿名さん

    景観が美しい街に住まう

    1. 景観が美しい街に住まう
  121. 188626 匿名さん

    高年収ベスト40のエリア…
    上級国民だらけなんでしょうね。
    お子様の遺伝子も極まっていそう。素直に羨ましい

    1. 高年収ベスト40のエリア… 上級国民だら...
  122. 188627 匿名さん

    すばらしいとしか言いようがないね

    1. すばらしいとしか言いようがないね
  123. 188628 匿名さん

    港南は地価上昇率1位
    防災危険度ランクでもっとも安全
    東京で最も注目される再開発エリア
    都市居住環境禽獣整備地域で景観抜群
    住みたい街ランキング恵比寿に次いで2位
    東京都中古マンション人気ランキング1位
    資産価値型改組dレス第4位
    港南小学校は教育環境力1位
    ワールドシティタワーズは次世代のビンテージマンション



    港南に死角は無いのか?

    1. 港南は地価上昇率1位 防災危険度ランクで...
  124. 188630 マンション掲示板さん

    >>188531 マンション検討中さん
    そうですか、失礼しました。
    予算が1億近くあって、バス許容ならWCTがお勧めですよ。その予算ならWCTは余裕で買えると思うので、今の市況をうまく見極めて買ったらいいと思います。お買い得な物件すぐ売れてしまうので、自分なりの買う条件、金額を決めて即決できるようにしておきましょう。
    芝浦で聞きたいことがあれば答えます。
    ところで、若干日本語が怪しいようですが、ネイティブな日本人ですか?

  125. 188631 匿名さん

    >188622
    港区の平均データも入れてみたら? 

  126. 188632 匿名さん

    >>188626 匿名さん

    勝手に私の投稿を引用しないで頂けますか?
    逆に言うと私の投稿のどの辺りに、コンプレックスを感じたのでしょうか。 

    例えば、子供がいないとか、住所のせいで私立学校に落ちたとか。

  127. 188633 匿名さん

    盗撮ハゲを見てると、自分は恵まれてるんだなって感じることができる

  128. 188634 匿名さん

    >ところで、若干日本語が怪しいようですが、ネイティブな日本人ですか?

    マン掲って、ほんと失礼なやつだな。

  129. 188635 匿名さん

    >>188633 匿名さん

    なんだ、お前ワールドシティタワーズ妬み過ぎてハゲたのか。笑笑

    1. なんだ、お前ワールドシティタワーズ妬み過...
  130. 188636 匿名さん

    今日もハゲハゲが発狂してた様ですね。

  131. 188637 匿名さん

    港南の僻地なら、じゃぶじゃぶ売りに出てるし、安いから欲しくなったらいつでも買えるし、はっきり言って放置でいいよね。

  132. 188638 匿名さん

    >>188634 匿名さん

    同意。

  133. 188639 匿名さん

    >>188635 匿名さん
    妬みでハゲるって、自分の経験談?
    WCTにAGAが出来るといいですね

  134. 188640 匿名さん

    >>188639

    WCTにAGAは無いけどASPやWMCはあるな。
     

    1. WCTにAGAは無いけどASPやWMCは...
  135. 188641 匿名さん

    SRCやWCH、SKRもある。AGAってなんだ?
     

    1. SRCやWCH、SKRもある。AGAって...
  136. 188642 匿名さん

    GELもあるな

    1. GELもあるな
  137. 188643 匿名さん

    眺望抜群のASLもある

    1. 眺望抜群のASLもある
  138. 188644 匿名さん

    WMSもあるね

    1. WMSもあるね
  139. 188645 匿名さん

    AGAってなんだ?

  140. 188646 匿名さん

    港南は地価上昇率1位
    防災危険度ランクでもっとも安全
    東京で最も注目される再開発エリア
    都市居住環境緊急整備地域で景観抜群
    住みたい街ランキング恵比寿に次いで2位
    東京都中古マンション人気ランキング1位
    資産価値価値が高いアドレス第4位
    港南小学校は教育環境力1位
    ワールドシティタワーズは次世代のビンテージマンション



    港南ワールドシティタワーズに死角は無いのか?

    1. 港南は地価上昇率1位防災危険度ランクでも...
  141. 188647 匿名さん

    品川の名前はどこにもないですね。
    ましてや天王洲アイルは名前を出すだけで恥ずかしい程のラインナップです。

    https://mobile.twitter.com/rraf5tp0bi3mzly/status/1247116908672868352/...

  142. 188648 マンション掲示板さん

    >>188634 匿名さん
    ネイティブな日本人かどうかの質問が失礼なのか?そういう発想自体が差別的なんだが。

  143. 188649 マンション検討中さん

    >>188492 匿名さん
    教えて下さり有難う御座いました。
    そちらへ行ってみます。

  144. 188650 マンション検討中さん

    >>188630 マンション掲示板さん
    言葉足らずが多くて読み辛かったようですね。
    ごめんなさい。
    前向きに検討したいと思っています。
    有難う御座いました。

  145. 188651 マンション検討中さん

    >>188648 マンション掲示板さん
    日本語が怪しいというセリフの事を言ってるのだと思いますよ。

  146. 188652 匿名さん

    夜中まで若葉マークさんの書き込み凄いですね。何人役やられてるんですかね。

  147. 188653 匿名さん

    某スレでも異常者扱いされ始めてますよ。ハゲまでバレちゃって日常生活大丈夫ですか?

  148. 188654 匿名さん

    某スレの書き込み

    1. 某スレの書き込み
  149. 188655 匿名さん

    検討者と名乗る方、中古スレでは若葉マーク付いてないんですね。

  150. 188656 匿名さん

    おはよう!!

    1. おはよう!!
  151. 188657 匿名さん

    >>188647

    それたぶん築10年のマンションが品川に無いからではないかな?
    10%も値上がりしていないということは100%無い。

  152. 188658 匿名さん

    >>188654

    ねえねえ、そんなことやって嫌がらせになっているとでも思ってるの?
    書き込み止めるかもとか思ってる??笑

    1. ねえねえ、そんなことやって嫌がらせになっ...
  153. 188659 匿名さん

    >>188654

    その書き込んでる人、荒らしだと見抜かれて完全スルーされてるよ。
    某マンションの住民は民度が高いね。

  154. 188660 匿名さん

    朝から若葉マークの港南ハゲさん凄い書き込みですね。

  155. 188661 匿名さん

    同じ物件に住んでたら、ホントに迷惑住民だよね。住民の写真アップしちゃうんだから。

  156. 188662 匿名さん

    他住民に迷惑はかけないでほしいと言うだけで荒らしとか言われる住民スレってやばいね

  157. 188663 匿名さん

    >>188662

    見に行ったけど、

    あなたは住民さんですか?住民なら答えられる質問するけどいいですか?


    という問いかけを無視してるということは非住民の荒らし確定でしょう

  158. 188664 匿名さん

    >>188661

    防災センターに通報する!!って。。笑

    あなたどうやって住民でも無いのに防災センターに行くの?笑

    1. 防災センターに通報する!!って。。笑あな...
  159. 188665 匿名さん

    >>188658 匿名さん
    その書き込みは私ですよ
    あなたのためを思ってのお願いでしたが、聞き入れられないようだったので今朝住友不動産建物サービスと自治会にはメールしておきました
    バス車内の写真と駐車場の写真などの書き込みのURLも添付してます
    何も間違った事は言ってないと思うので、これで何も対応がないならそういうマンションなんだなぁと思うだけです

  160. 188666 匿名さん

    WCTにマウントしたいバカが、庶民庶民と煽り、庶民には買えない高級車が並んでいる写真貼られて撃沈。悔し紛れに、マンション内の写真貼ってるぞ!!と住民版荒らして腹いせってとこかな?

  161. 188667 匿名さん

    >>188865

    あれあれ、防災センターはどうしたの?
    自治会のホームページから投稿したバカは前にもいたなあ。
    呆れ顔で無視されてたけどw
    それでもよければ好きなだけやったらいかが?
    で、住民しか書き込めないルールの住民専用板に書き込んで
    いるあなたは住民なの?住民ではないの?

  162. 188668 匿名さん

    >>188667 匿名さん
    では、あとで防災センターにも言っておきますね

  163. 188670 匿名さん

    >>188669 匿名さん
    だからあとで言っておきますよ
    朝イチで防災センター行ってゆっくり話す時間なかったので、夕方頃になると思います

    別に私のことは気にせず今後も同じこと続けてもらって大丈夫ですよ
    あとは管理会社なりが判断することなので

    もう返信しないので、失礼します

  164. 188672 匿名さん

    >で、住民しか書き込めないルールの住民専用板に書き込んで
    >いるあなたは住民なの?住民ではないの?

    住民ではないんだね

  165. 188673 匿名さん

    ここのハゲ散らかしてる方、何か心の病でもあるんですか? 事件起こさないで下さいね。

  166. 188674 匿名さん

    ここのハゲ散らかしてる方、何か心の病でもあるんですか?

    それは、住んでもいないマンションが頭から離れないあなたでしょう

    1. ここのハゲ散らかしてる方、何か心の病でも...
  167. 188675 匿名さん

    同物件内の子供の写真勝手にアップされちゃうのは危険だね。しかも専用バスの住民写真も投稿しちゃうんだから。普通規制が入るはずだけどね。

  168. 188676 匿名さん

    >同物件内の子供の写真勝手にアップされちゃうのは危険だね。

    世界のリニア品川ターミナル徒歩圏という都会のど真ん中なのにも関わらず
    子供たちものびのびと遊べる桜の咲く広い公園があって生活環境最高な様子を
    紹介したワールドシティタワーズ直結公園のこの写真かい?
    保育園の子がワールドシティタワーズの住民のお子さんとは限らないけど
    顔にモザイク入ったこの写真をどこぞに通報したければご勝手にどうぞ!笑

    1. 世界のリニア品川ターミナル徒歩圏という都...
  169. 188677 匿名さん

    >私が責任持って防災センターの方にお伝えします


    責任を持って伝えるw住民でも無いのにどうやって??www

  170. 188678 匿名さん

    >別に私のことは気にせず今後も同じこと続けてもらって大丈夫ですよ


    ありがとう!世界のリニア品川エリアの写真には
    あなたはもう文句は言わないというのがFAだね!!


    1. ありがとう!世界のリニア品川エリアの写真...
  171. 188679 匿名さん

    リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から徒歩18分、
    天王洲アイル駅徒歩4分の水辺と緑に囲まれた
    窓からはどこまでも広がる空を望み、
    春には大島桜、染井吉野、八重桜が続けて咲く公園に
    直結のタワマンはここ!

    超電導リニアが開通したら世界でSHINAGAWAが
    通じるようになるでしょう!
    名古屋ではリニアの恩恵や影響の凄さがわかります。
    リニア開通に合わせて名古屋駅近くの運河まで整備され
    クルーズ船が就航するようです。
    令和2年の住宅地公示地価上昇率でも品川港南が1位

    ターミナル駅と水辺のコラボは相性が良さそうですね^o^

    早く気付こう!品川の魅力!駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)

    1. リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から...
  172. 188680 匿名さん

    >ここのハゲ散らかしてる方、何か心の病でもあるんですか? 事件起こさないで下さいね。


    ↑港南妬みすぎてハゲたのか哀れだな。線路脇なんか買っちゃうとこうなるという見本。

    1. ↑港南妬みすぎてハゲたのか哀れだな。線路...
  173. 188681 匿名さん

    >>188678 匿名さん
    何か勘違いしてませんか?
    私は景観の写真などについては何一つ文句言ってませんよ?

    他住民の車など、そういう類の写真だけはやめてほしいと言っただけです
    全く理解されてないようで、さすがに戸惑います

    あまりに理解不能でつい返信してしまいましたが、今後は返事しないので

  174. 188682 匿名さん

    >>188681


    住民でも無いのに住民板を荒らすのがそもそものルール違反

  175. 188683 匿名さん

    妬みが高じて、WCT住民板まで荒らして管理人に怒られてるのはおもしろいね。
    そんなことやってもなんの意味も無いだろうに。

  176. 188684 匿名さん

    このスレを見るたびに品川駅東口が恐くなる。

  177. 188685 匿名さん

    しかし、今回の事態でリモートワークに関する心理的ハードルが大きく下がり、コロナ後でも在宅ワークが当たり前の風景になると、無理して駅近に住む必要は無くなり、JRターミナル駅にバス5分でアプローチできて、マンションの周囲は公園や水辺など生活環境が良かったり、外出自粛でもマンションのなかにスーパーがあって買い物が出来るマンションの人気はますます高くなることが予想される。ワールドシティタワーズはWifi完備のスタディーブースがたくさんあって自宅に子供がいる場合も、そういうスペースを有効活用できるという意味で時代を先取りしたマンションかもしれない。

  178. 188686 匿名さん

    >このスレを見るたびに品川駅東口が恐くなる。


    なんで?

    1. なんで?
  179. 188687 匿名さん

    >>188685 匿名さん
    マンション内の店舗が閉鎖されたらもう終わりだわな
    港南4は自己隔離されるには良い立地。

  180. 188689 匿名さん

    >>188687

    困るのは近くに休業になったミニスーパーしかない地域や閉鎖された大規模SCしかない
    地域でしょう。
    マンション内に食料品店があって買出しの必要も無く、敷地内や近くに混雑していない散歩できる公園や緑地があるのは外出自粛の生活でもストレス無く最高ですね!

    1. 困るのは近くに休業になったミニスーパーし...
  181. 188690 匿名さん

    マンション敷地内なら外出自粛でも関係なし!!

    1. マンション敷地内なら外出自粛でも関係なし...
  182. 188691 匿名さん

    普段使いできるスーパーが1つの時点で僻地の新興住宅地
    価格競争もできず商品が高いうえ選択肢も少ない
    大きさの問題じゃなく、使える数が重要なの
    港区内陸ならその心配はないのよ

  183. 188692 匿名さん

    >>188691

    使える数はたくさんあるね。クイーンズ伊勢丹、ワールドシティマルエツ、
    Aeon品川シーサイドがオープンしているので無問題。むしろ内陸部のほうが
    デパート休業でしんどいだろwそんなことでマウントしようとしても無理無理w

  184. 188693 匿名さん

    港区内陸ならその心配はないのよ

    住宅密集地なんか存在するだけで3密w
    小さいマルエツプチもまいばすけっとも
    すでに棚がすっからかんだろう

    頼みのデパートも臨時休業
    品川シーサイドまで車とばすしかないというのがオチ

  185. 188694 匿名さん

    品川駅前の再開発、京急グース跡地の再開発に予想通りトヨタが絡んできた。トヨタは協力するだけではなく不動産の一部を京急から譲り受けて自社保有する方針。恐らくトヨタの事実上のグローバル本社を品川駅前に置く事になるだろう。品川の発展がますます加速する。
     

    1. 品川駅前の再開発、京急グース跡地の再開発...
  186. 188695 匿名さん

    記事
     

    1. 記事 
  187. 188696 匿名さん

    日本一の大企業が本社を移転!!ますます品川の発展が加速!

    1. 日本一の大企業が本社を移転!!ますます品...
  188. 188697 匿名さん

    >>188690 匿名さん
    もはやカオはっきりわかる写真なんだけど
    こんな迷惑な隣人がいると大変ですね

  189. 188698 匿名さん

    >>188695 匿名さん

    トヨタは次世代モビリティ、maasの社会実験について品川周辺エリアで実装トライアルを進める方針。関連企業も港南エリアに集結しつつある。羽田空港へのアクセス抜群で名古屋本社ともリニアで40分の品川はトヨタにとって絶好の事業拠点。単なるテナントではなく共同事業者、保有者になるのは大きい。SONYに加えてトヨタが再開発事業に加わることは未来の日本の顔を目指した品川の飛躍的な発展に大きく寄与することは間違いない。

    1. トヨタは次世代モビリティ、maasの社会...
  190. 188699 匿名さん

    >>188697 匿名さん

    あそこは公開空地じゃなかったですかね。
    非住民の私も知ってるくらいですからこの方たぶん住民じゃないでしょう。勝手にいろんなところに入り込んで写真投稿ってどんだけテロなのか、このマンションのセキュリティは大丈夫??

  191. 188700 匿名さん


    このスレ見るなら添付画像が表示されない設定にすれば快適だよ

  192. 188701 匿名さん

    >>188699

    公開空地なら公共の公園と一緒だから勝手にいろんなところに入り込んで
    問題はないのでは?歩いている人も住民とは限らないわけでしょ?

  193. 188702 匿名さん

    世界のリニア品川ターミナルから徒歩のアーバンリゾートタワマン
    美しい風景写真を前に、どうでもよい個人攻撃しか出来ないのがネガの限界w

    1. 世界のリニア品川ターミナルから徒歩のアー...
  194. 188703 マンション掲示板さん

    >>188690 匿名さん
    外出自粛は家(部屋)から不要不急の外出は控えろという意味なので、マンション内でも敷地内でも無駄に出歩くことは推奨されません。
    狭い敷地に2000世帯も住んでるんだから、全員が部屋から出てウロウロしたらどうなるかくらい想像付くでしょ。そういう「自分だけが」という考え方が感染を拡げるんですよ。
    そもそも、ただの散歩やランニングは自粛対象ではないので、敷地内だろうが敷地外だろうが関係ないです。

  195. 188704 匿名さん

    WCTはマンションから一歩外に出たら常に盗撮されてネット掲示板に晒されるリスクがあるんだね笑
    ほんとこいつ頭おかしいわ

  196. 188705 匿名さん

    >>188703 マンション掲示板さん

    散歩やランニングオーケーだとしても、マンションの周りに人混みを避けて安心して快適に散歩やランニングができる場所があるかどうか、そういう住環境の良いマンションかどうかが重要でしょ。同じ湾岸でもオープンスペースの少ない芝浦あたりでは厳しいだろうね。人が少なくてもとても快適に楽しく散歩をすると言う雰囲気では無い、あの辺は。

  197. 188706 マンション掲示板さん

    >>188651 マンション検討中さん
    不快な思いをさせてしまったようで、すみませんでした。WCTのスレも拝見しましたが、真剣に検討されているんですね。
    飛行機や新幹線のアクセスを重視しており、職場は大崎、渋谷なら、値段も手頃ですし、WCTが一番お勧めだと思います。
    懸念点としては品川駅までの距離です。バス利用が苦にならないならいいのですが、毎日のことなので、一度、駅徒歩圏に住んでしまうとバス便には戻れません。WCTは徒歩13分表記なので徒歩も可能なので、検討している部屋・棟からの徒歩ルートや所要時間は是非ご確認ください。

  198. 188707 匿名さん

    >>188703
    マンション掲示板さんはどこで散歩やランニングするのか写真貼ってみれば??笑

     

    1. マンション掲示板さんはどこで散歩やランニ...
  199. 188708 マンション掲示板さん

    >>188705 匿名さん
    散歩やランニングのルートはマンションの近くにあれば別に敷地内や敷地横である必要はないでしょ。信号渡っちゃダメなルールがある訳でもないのに。
    変な前提を付けなければ、芝浦にも散歩やランニングコースくらいありますよ。例えば芝浦アイランドの外周とか。
    少なくとも大通り+高速+モノレール沿いが含まれるWCT+緑水公園の外周よりはいいと思います。

  200. 188709 匿名さん

    >マンション内でも敷地内でも無駄に出歩くことは推奨されません
    >そもそも、ただの散歩やランニングは自粛対象ではないので、


    散歩やランニングならいいんだろ?まさに快適に散歩やランニングしてるわけだがマン掲のアホはいったい何が言いたいのやら。

    1. 散歩やランニングならいいんだろ?まさに快...
  201. 188710 匿名さん

    ワールドシティタワーズはマンションの外周を一周するだけで900メートルもあるそうです。ワールドシティタワーズみたいに、超巨大マンションで敷地も広大な上に20000㎡の公園も直結、周辺にも運河沿いの遊歩道があり、ビジネス街や大規模商業エリアからは距離がある住居指定地域なら、感染リスクを避けながら快適にお散歩することができるでしょう。

  202. 188711 匿名さん

    >>188708 マンション掲示板さん

    グローバルフロントタワーじゃなくて芝浦アイランドに住めばよかったね。

  203. 188712 匿名さん

    >>188706 マンション掲示板さん

    住民ではない人がアドバイスすることではない。余計なおせっかい。

  204. 188713 匿名さん

    >>188706 マンション掲示板さん


    そんなのあんたに言われなくても現地見て確認するだろ。笑笑

  205. 188714 匿名さん

    >>188706

    検討者の書き込みはちゃんと読んだ上でコメントしてるのか?



    >貴重なご意見を感謝しています。
    >コロナが終息しましたら現地へ行ってきます。

    >仰る通り、スーパーが近いのは大きな強みですね。>実は24時間スーパーに、明け方コソコソと買い物へ行く日々です。徒歩圏内には、24時間スーパーが無いので、歩くと片道20分前後かかりますし、5日に1回は買い溜めしているので、疲れ気味です。

    >大型スーパーが近隣にあるマンション、公園隣接、山手線の駅徒歩10分前後、バス停できれば近く、将来性のある街力を探しています。

    >今後とも楽しく拝見していますね、写真も有難う御座います。

  206. 188715 匿名さん

    >>188706 マンション掲示板さん

    そもそも不快な思いをさせるような書き込みをするなよ。呆

  207. 188716 匿名さん

    嘘つきにアドバイスされるよりいいかも。

  208. 188717 匿名さん

    公園に行きたいなら、それこそ自転車で行けばいいと言うけどね。自転車で行けるとこなら、空き地みたいな公園じゃなくて、もっとまともな公園あるでしょ。

  209. 188718 匿名さん

    >>188717 匿名さん

    自転車でビル街走りながらたどり着く公園より、いつでも気が向いたときに気軽に出られるマンション直結公園と運河沿い遊歩道。
     

    1. 自転車でビル街走りながらたどり着く公園よ...
  210. 188719 匿名さん

    >>188714 匿名さん
    都心の住民としてはバス停が検討材料に入ってる時点で恣意的な何かを感じますね。

  211. 188720 匿名さん

    >>188717 匿名さん

    空き地みたいな公園ねえ。Google画像でしか見てないとそうなるのかな?

    1. 空き地みたいな公園ねえ。Google画像...
  212. 188721 匿名さん

    >>188718 匿名さん
    なんで駅に向かって自転車乗るのよ。都心ってビルばっかでもないよ。

  213. 188722 匿名さん

    >>188719 匿名さん

    どこに行くにも便利な山手線沿線に住みたいんだけど駅前は環境が悪いから、結論はそういうことなんでしょう。

  214. 188723 マンション掲示板さん

    >>188710 匿名さん
    どっちがいいとか個人の感想なので比較できませんが、ご参考までに港区が作成・公開しているウォーキングマップを貼っておきますね。
    https://www.city.minato.tokyo.jp/kenkouzukuri/sukoyakamapwalking.html

  215. 188724 匿名さん

    >>188720 匿名さん

    そこの公園、うちの実家の敷地と同じくらいの広さだよ。

  216. 188725 匿名さん

    >>188717 匿名さん

    公園てのは行きたい時にすぐ出られることが重要。自転車で行くような距離の公園なんか実際に行くかって言うと月1回も行く気がしないのがリアルだと思うよ。

  217. 188726 匿名さん

    >>188724 匿名さん

    ワールドシティタワーズの住民である私の実家の敷地もそうだわ。で、何が言いたいのかな?

  218. 188727 マンション掲示板さん

    >>188719 匿名さん
    この検討者は今は通勤に1時間くらいかけてるらしいから、品川駅までバスは許容できても不思議ではありませんよ。
    ただ、山手線駅徒歩圏に一回住んじゃうと、バス前提は無理ですよね。WCTの徒歩13分を徒歩圏と見るかは意見が分かれるところ。

  219. 188728 匿名さん

    >>188726 匿名さん

    いやいや、特別に広い公園でもないよ。ただの空き地レベル。

  220. 188729 マンション掲示板さん

    >>188709 匿名さん
    >>188690で「マンション敷地内なら」と強調してる点を指摘してるんだが、理解できなかったかな?
    私も敷地内ではありませんが、近くにある港区推奨コースを散歩しているので特に困っていませんよ。

  221. 188730 匿名さん

    大した公園じゃないのに、何故マウントしようとするの? 犬の**放置されてる公園なんでしょ?

  222. 188731 匿名さん

    >>188727 マンション掲示板さん
    駅近に住むって、駅までの距離が1番に思われるけど、駅によって駅近の意味が違ってくるんだよね。同様に駅遠も違うけど。

  223. 188732 匿名さん

    品川埠頭はそろそろ外来危険生物に注意しないと駄目なんじゃないの? ヒアリやセアカゴケグモ

  224. 188733 匿名さん

    公園で子供遊ばせるの躊躇するよね。

  225. 188734 マンション掲示板さん

    >>188714 匿名さん
    そうか「山手線の駅徒歩10分前後」という条件があるからクレスト芝やブランズ芝浦も候補に検討してるんですね。
    読み込みが甘くて失礼しました。
    徒歩10分以内限定で浜松町~品川だと、空港アクセスを考えると、浜松町なら候補に入っているクレスト芝かPC浜離宮、田町ならカテリーナ三田かグローバルフロントタワー、品川ならVタワー、コスモポリス、シティタワー品川、パークホームズ品川辺りかな。
    ブランズ芝浦は浅草線三田駅にもモノレール浜松町駅にもちょっと遠いかな。
    調べたらクレスト芝はまだ15戸も販売してるんですね。ローレルタワー浜松町が売り出された頃はよく新聞折り込み広告が入ってましたね。

  226. 188735 匿名さん

    WCTのスレの検討者ってどう見ても自作自演だよね
    こっちと同じことしてるじゃん
    何の意味があるんだろうか

  227. 188736 マンション掲示板さん

    >>188731 匿名さん
    駅の商業施設までの距離という意味なら駅の規模で変わってくるけど、多くの人は通勤・通学での駅距離を重視してるから規模は関係ないでしょ。むしろ駅規模が大きいと、ホームまで遠かったりする。
    あとは、その駅から通勤・通学先までの所要時間も大事ですが、都心の駅なら大差ないし、路線による。

  228. 188737 匿名さん

    >>188735

    なら自作自演として削除依頼すれば?どう見ても真面目な検討者にしか見えないけどね。

  229. 188738 マンション掲示板さん

    >>188735 匿名さん
    同じ人が書き込んでるんじゃないの?
    WCTの話は誘導されたWCTのスレで詳細聞きつつ、クレスト芝やブランズ芝浦の話はこちらで聞きたいのでしょう。
    同じネタのループよりは、たまに現れる検討者への検討材料提供の方が意味がありますね。

  230. 188739 ご近所さん

    どう見ても自作自演だ

  231. 188740 匿名さん

    >公園で子供遊ばせるの躊躇するよね


    関係ないあんたに躊躇するもしないもないだろw

     

    1. 関係ないあんたに躊躇するもしないもないだ...
  232. 188741 匿名さん

    >>188739

    どう見ても検討者だな。コロナで現地を見に行けていないとか、現地を見たいので早くコロナ騒ぎが収まって欲しいとかわざわざ書かないだろ。いま、仲介屋に電話しても対応できない業者が多いらしいからな。

  233. 188742 匿名さん

    結局駅まで徒歩13分でもバス5分でも、その駅が新幹線を含めて多くの路線が乗り入れるターミナル駅で、都内の移動も東京駅8分なら、それより遠い駅や新宿や渋谷、池袋から出ている私鉄沿線の駅近より超便利。しかもリニア中央新幹線の始発駅にもなることが決定済みならさらなる発展も期待できる。そう考えるのが普通の検討者。それに田町、浜松町より品川のほうがメジャーで響きも良いしね。

    1. 結局駅まで徒歩13分でもバス5分でも、そ...
  234. 188743 匿名さん

    それはそうと、さっき気分転換に公園に出たら今日も品川駅の上を飛行機飛んでたわ。見なきゃ全く気付かず、室内では音もせず。屋外でも品川駅の上を通過するときだけ少し音は聞こえるが気にならない。こりゃ品川では反対運動は起きないね。

  235. 188744 周辺住民さん

    駅まで徒歩17分だよ
    これが正しい

    港南工場
    https://www.yomiuri-pm.co.jp/map/kounan.html

    1. 駅まで徒歩17分だよこれが正しい港南工場
  236. 188745 マンション掲示板さん

    >>188742 匿名さん
    駅のメジャーさと響きは「品川>浜松町>田町」なのは認めますが、山手線スレなので、比較対象は私鉄沿線とかでなく山手線駅にしていただけませんか?
    浜松町も田町も東京駅まで同じ8分くらいです。新幹線やリニアは人にもよるけど、普通は数ヶ月に一度の利用なので、近い方がいいですが、別に徒歩圏、バス圏である必要はないです。羽田空港近くに住みたいと思わないのと同じ。
    ちなみに、品川、田町周辺の街のメジャーさと響きなら「高輪>三田>芝>芝浦>港南」でしょうね。

  237. 188746 匿名さん

    >>188743 匿名さん
    ハゲな上に耳が遠いんだね

  238. 188747 周辺住民さん

    隣に工場がある港南4 

    羽田線越えた港南4

    港南でもいろいろです

  239. 188748 マンション掲示板さん

    >>188743 匿名さん
    どこの公園からですか?航路は北側でしたか?南側でしたか?
    もし緑水公園からで、北側新航路の飛行機のことなら、不要不急とは言ってられないので、今すぐ耳鼻科に行かれた方がいいかと。
    私も実際に聞きましたが、外は凄い爆音です。今はだいぶ本数が減っていますが、テスト飛行時は引っ切りなしに飛んで来ました。

  240. 188749 匿名さん

    >>188701 匿名さん
    その通りです。問題はこの投稿者がマンション内の各所の写真を勝手にアップしていること。
    ・スレ違い
    ・同一写真の複数回投稿
    ・他者の誹謗中傷
    ・他物件の誹謗中傷
    ・肖像権の侵害
    ・セキュリティ破り
    これだけでこのサイト全体への出禁が妥当かと思われます。

  241. 188750 匿名さん

    >>188748

    爆音?何を言ってるんだか。南側航路、品川駅上空ですが大型の777通過時に緑水公園にいてもまったく気にならず、もちろん我が家の室内ではまったく聞こえず。公園にいた人で空を見上げていた人は皆無。そういうレベル。Flight Radar 24で機種を確認しながら飛行機を見てるのは楽しい。

    1. 爆音?何を言ってるんだか。南側航路、品川...
  242. 188751 匿名さん

    メジャー観光地ともなる都心民が憩う大公園、東京の歴史を感じる名史跡・寺院、ブランド/デイリーなんでも揃う都心屈指の商業エリア、映画館や劇場、ラグジュアリーホテル、レストラン、有名学区

    こういうものが徒歩圏にあれば、別に空港や新幹線に近い必要はないです。

  243. 188753 匿名さん

    >>188751

    そんなものより日常の買い物が出来るまともなスーパーが一番大事。そういうとこは気がむいたときに行けば良し。港区内に住んでたら車で10分で行けるし、自転車でも行ける。

    1. そんなものより日常の買い物が出来るまとも...
  244. 188754 匿名さん

    >>188752

    たしかに!WCT妬みすぎてハゲたらしいなw

     

    1. たしかに!WCT妬みすぎてハゲたらしいな...
  245. 188755 匿名さん

    PC浜離宮の住民スレ、マルエツプチ品切れで食料の買出しに肉のハナマサまで行くとか郊外まで行くのがいいとか書いてあるな。都心民が憩う大公園、東京の歴史を感じる名史跡・寺院の前に、食料をなんとかしてやれよ。

  246. 188757 匿名さん

    >>188749

    ご苦労さん。くだらないことで頭に血が上りすぎると妬みんみたいにハゲるぞ!!笑

     

    1. ご苦労さん。くだらないことで頭に血が上り...
  247. 188758 匿名さん

    >>188756

    ハゲは黙ってな

  248. 188759 匿名さん

    >>188757
    ハ~ゲ ハ~ゲ ハ~ゲ
    お前の相手はこれで十分だろ、はげ

  249. 188760 匿名さん

    >>188723

    ワールドシティタワーズは喧騒としていないことのみ、モノレールの影響があるが、あとはすべて○だね。さすが、人気ナンバーワンマンション!!

     

    1. ワールドシティタワーズは喧騒としていない...
  250. 188762 匿名さん

    品川駅前の再開発、京急グース跡地の再開発に予想通りトヨタが絡んできた。トヨタは協力するだけではなく不動産の一部を京急から譲り受けて自社保有する方針。恐らくトヨタの事実上のグローバル本社を品川駅前に置く事になるだろう。品川の発展がますます加速する。

     

    1. 品川駅前の再開発、京急グース跡地の再開発...
  251. 188763 匿名さん

    トヨタのIT会社のトヨタシステムズは港南に本社を移転した。自動運転系技術やMaaSの中核技術を持つ会社。デンソーも品川にオフィスを移転したし、アイシン精機は泉岳寺、豊田通商も港南。トヨタの水道橋本社は老朽化してる。高輪ゲートウェイが完成するとトヨタ系各社が集結する可能性があると思うな。名古屋本拠と40分で行き来できる品川はトヨタにとって地の利が良い。

  252. 188764 匿名さん

    これなんか、とりあえず公募という形を形式上とっといるが、
    もう事業者は西武、京急、JR東とトヨタに決まっている。

    1. これなんか、とりあえず公募という形を形式...
  253. 188765 匿名さん

    トヨタは次世代モビリティ、maasの社会実験について品川周辺エリアで実装トライアルを進める方針。関連企業も港南エリアに集結しつつある。羽田空港へのアクセス抜群で名古屋本社ともリニアで40分の品川はトヨタにとって絶好の事業拠点。単なるテナントではなく共同事業者、保有者になるのは大きい。SONYに加えてトヨタが再開発事業に加わることは未来の日本の顔を目指した品川の飛躍的な発展に大きく寄与することは間違いない。

    1. トヨタは次世代モビリティ、maasの社会...
  254. 188766 匿名さん

    日本一の企業トヨタを迎え世界へ向け進化する品川!
     

    1. 日本一の企業トヨタを迎え世界へ向け進化す...
  255. 188767 匿名さん

    最注目の品川の公園直結、環境抜群、生活利便性至便の人気ナンバーワンランドマークマンションの価値は今後も高まり続けることでしょう!!

    1. 最注目の品川の公園直結、環境抜群、生活利...
  256. 188768 匿名さん

    品川駅周辺には既に、
    豊田通商、トヨタシステムズ、デンソーグローバルR&D、アイシン、小糸、と
    トヨタグループ各社が集結しつつある。
    これでトヨタ本体の拠点ができたら、さらにその傾向が強まるね。


  257. 188769 匿名さん

    >>188690 匿名さん
    これモザイクなしでアウトだろ、盗撮ハゲほんとやばい

  258. 188770 匿名さん

    西口の話は埋立僻地には一ミリも関係ない。
    高輪住民もまあ予想通り、こんなにバカスカ作ってどうすんねん
    というのが普通の反応

  259. 188771 匿名さん

    >>188196 匿名さん

    品川ってマンション名についてるけど、それ港南にあるマンションだね。
    安いのは、港南だからだよ。   

  260. 188772 匿名さん

    いいねえ!ますます発展する品川!!
    公園直結で快適!シャトルバスで楽々移動で快適!眺望抜群で快適!!

    東口はリニア中央新幹線新駅が建設中!
    高輪ゲートウェイ再開発、西口再開発が完成したら利用するのが楽しみ!!
     

    1. いいねえ!ますます発展する品川!!公園直...
  261. 188773 匿名さん

    >>188770

    行間に悔しさがにじみ出ていますが、渋谷の再開発は上野には関係ないと
    わざわざ書くバカはいない。ほんとに関係ないのなら関係ないと強調する
    必要は無いでしょう。

    関係ないはずもなし、国土交通省の公示地価発表サイトのトップページで
    港南の公示地価がフィーチャーされているのを見て悔しがってちょうだい!!
     

    1. 行間に悔しさがにじみ出ていますが、渋谷の...
  262. 188774 匿名さん

    妬みん撃沈!

    1. 妬みん撃沈!
  263. 188775 匿名さん

    わかったわかったわかちこ
    こーなんは品川区最強のセーフティネットだよ
    金がなくなったら住んでみるわ

  264. 188776 匿名さん

    >>188773 匿名さん

    公示地「港-19」の鑑定評価書によると、
    分譲マンションの開発計画を前提として
    分譲価格を960,000円/㎡で評価しているね。
    港区新築で320万円/坪という超低価格

    不動産評価の専門家の客観的評価だから
    この程度の価格でしか売れないということ。

    上昇率が高かった理由は、
    ゴミのような土地がマンション用地に格上げされたから。
    単にそれだけ。
    来年の地価公示では下位に沈みます。

    1. 公示地「港-19」の鑑定評価書によると、...
  265. 188777 匿名さん

    例えば、港南のワールドシティタワー?とかいう集合住宅だと坪318ですから、プロの評価と合致しているのでは?

    https://residence.nikkei.co.jp/buildings/843

  266. 188778 匿名さん

    >>188773 匿名さん

    122万のゴミ立地ですね。

  267. 188779 匿名さん

    羽田線向こうは駄目ですね

  268. 188780 匿名さん

    羽田線越えたら終わりだよ

  269. 188781 匿名さん

    >来年の地価公示では下位に沈みます。

    去年3位→今年1位と来て来年下位に沈む???アホ
     

    1. 去年3位→今年1位と来て来年下位に沈む?...
  270. 188782 匿名さん

    >>188776

    実際はもう港南にはマンション用地がないわけだが、もし物件が出たら実際は入札で価格は跳ね上がるだろう。㎡122万円ではとても買えないわ。

  271. 188783 匿名さん

    トヨタは品川開発に本格参加、港南の地価は上昇率1位、住みたい街ランキング2位、人気マンションランキング1位、港南小学校は教育環境力港区1位、WCTに死角なし。

    1. トヨタは品川開発に本格参加、港南の地価は...
  272. 188784 匿名さん

    188783さん必死ですね。高輪嫉み頑張ってくださいね。

  273. 188785 匿名さん

    港南のハゲはどうして毎日同じ写真ばかり貼るんだろう?
    人の嫌がることをするのが好きなんだろうね。
    同じ住民じゃなくてホントに良かった。

  274. 188786 匿名さん

    >>188782 匿名さん
    うーん、公示価格は時価よりも安く評価されるのはその通りなんだけど、港南3が港区最安の最低評価ってことには変わりはないよ。

  275. 188787 マンコミュファンさん

    池袋は住む街

  276. 188788 匿名さん

    >人の嫌がることをするのが好きなんだろうね


    綺麗な写真をどうして嫌がるのかな?人が嫌がるような写真は無いのに
    嫌がるのは妬み以外に無いと思うが?

    1. 綺麗な写真をどうして嫌がるのかな?人が嫌...
  277. 188789 匿名さん

    品川はSONYの街からトヨタの街に変わりそうな予感

     

    1. 品川はSONYの街からトヨタの街に変わり...
  278. 188790 匿名さん


    そこで屠殺場ですよ

  279. 188791 匿名さん

    シナガワグースの解体はオリンピック終了後としていたが、
    オリンピック延期でも着手時期は変えないようだ。

    1. シナガワグースの解体はオリンピック終了後...
  280. 188792 匿名さん

    延べ床20万㎡ということは現在のグースの3倍規模になる。
    品川シーズンテラスと同規模。
     

    1. 延べ床20万㎡ということは現在のグースの...
  281. 188793 匿名さん

    港区最安の最低評価ってことには変わりはないよ


    港区内だけで比べてどうする。
     

    1. 港区内だけで比べてどうする。 
  282. 188794 マンション掲示板さん

    >>188750 匿名さん
    港南から私が見た新航路の飛行機の印象と全く違いますが、どこから、どの方角を撮影したものですか?
    ネットで探しただけですが、私が見たのは以下のサイトの写真ような感じです。とても同じものを撮影しているとは思えませんね。
    https://view.tokyo/?p=50655

  283. 188795 匿名さん

    >>188794

    そのサイトの写真見たけど真上を飛ぶ高輪やラグナタワーでそんな感じなら、水平方向に1kmも離れたWCTから見たら騒音も機影の大きさもまったく異なるでしょ。これは、地上140mだから飛行機にもっとも近いWCT屋上で撮影した写真。飛行機はちょうど品川駅真上を通過中。同じく音はまったく気にならないレベルでしたよ。
     

    1. そのサイトの写真見たけど真上を飛ぶ高輪や...
  284. 188796 匿名さん

    ちなみに、このときうちの奥さんは飛行機見えて楽しいとはしゃいでました(笑)

  285. 188797 匿名さん

    >>188794 マンション掲示板さん

    そんなに近くに感じない
    マン掲が騒がしいなぁ^ ^

  286. 188798 匿名さん

    >>188797 匿名さん

    だよね。飛行機見えてかえって楽しいー!って喜べるレベル。

  287. 188799 匿名さん

    >>188798 匿名さん

    同意。
    雑居ビル街だと空が狭くて見えないだろうな。

  288. 188800 匿名さん

    うちからは東京タワー越しに航空ショーが見れて最高に楽しめます。
    まさに嬉しい誤算。
    航路下の方には申し訳ないですが、マンションの付加価値がまた一つ増えました。

  289. 188801 マンション掲示板さん

    >>188795 匿名さん
    WCTへの最接近は北側のC滑走路着陸時に、品川駅上空を通過後、TYハーバー上空付近通過中だろ。水平距離500mくらいだし、品川駅上空より更に下降してる。
    それよりWCTって屋上に上れるんですね。

  290. 188802 マンション掲示板さん

    新航路の実態の投稿しただけで、深夜なのに短時間の間に否定する投稿が大量に来るとか、不思議で仕方ない。

  291. 188803 マンション掲示板さん

    >>188802 マンション掲示板さん

    またまた合体させ癖が出てるよ
    ズレズレ^_^

  292. 188804 匿名さん

    WCTはほぼ航路真下だからかなりうるさいと思う

  293. 188805 匿名さん

    >>188802 マンション掲示板さん

    同意します

  294. 188806 匿名さん

    E滑走路だけは、必ず阻止しなくてはならない。

  295. 188807 匿名さん

    >>188793 匿名さん

    渋谷区のいっちばん下の方見てみたけど、港南の305,000/m2よりも一種単価を下まわる公示地価はナシでした。笑

    1. 渋谷区のいっちばん下の方見てみたけど、港...
  296. 188808 匿名さん

    ふーん、
    風俗街渋谷は需要高いんだね
    土地が少ないせいか、なんと処刑場跡地にまでタワーマンションを建設中のようだ

  297. 188809 匿名さん

    >>188808 匿名さん

    逆、逆、そんだけ港南って場所が僻地って思われてるってことだよ。

  298. 188810 マンション住民さん

    WCTへの最接近は北側のC滑走路着陸時に、品川駅上空を通過後、TYハーバー上空付近通過中だろ。水平距離500mくらいだし、品川駅上空より更に下降してる。

    着陸直前でも時速200km以上で飛んでいるから188795の写真の5秒後くらいに、その地点にいくわけだけどそれくらいでは見え方も音も変わらない。

  299. 188811 匿名さん

    港南の値上がりすごいね

    1. 港南の値上がりすごいね
  300. 188812 匿名さん

    >またまた合体させ癖が出てるよ
    >ズレズレ^_^

    同意、我々の合体だけじゃなくて他の複数の検討者も合体させてた。
    マン掲さんがあなたは○○だろというのは当たったためしなし。

  301. 188813 匿名さん

    トヨタが品川に来る

    1. トヨタが品川に来る
  302. 188814 匿名さん

    何故昨日と同じ資料貼るの?ハゲ 迷惑なんだけど

  303. 188815 匿名さん

    >>188814

    報知新聞ホームページのスクショを貼るハゲ?

  304. 188816 匿名さん

    <令和2年地価公示で特徴的な動きを示した地点の紹介>
    〇港ー19(令和2年標準地地価:1,220,000円/㎡ 変動率:14.0%)

     港区港南に置かれている地点です。当地区では、高輪ゲートウェイ駅の暫定開業(令和2年3月)やリニア中央新幹線の開業(令和9年を予定)など、更なる利便性の向上が期待されることから、マンション用地に対する需要が強く、住宅地として東京圏1位の上昇率となりました。

  305. 188817 匿名さん

    港区港南、住宅地として東京圏1位の上昇率となりました
    港区港南、住宅地として東京圏1位の上昇率となりました
    港区港南、住宅地として東京圏1位の上昇率となりました
    港区港南、住宅地として東京圏1位の上昇率となりました
    港区港南、住宅地として東京圏1位の上昇率となりました

    ネガ妬みん撃沈

  306. 188818 匿名さん

    >>188817 匿名さん
    5回繰り返せば、港区渋谷区の中で最低立地ではなくなるとでも思ってるの?

  307. 188819 匿名さん

    東京都内で地価は61位、値上がり率は1位
    最高立地だね!

    1. 東京都内で地価は61位、値上がり率は1位...
  308. 188820 マンション掲示板さん

    合体かどうかはどうでもいいけど、不自然だと言っているだけそれほど多くの人が「外で全く気にならない音だった」と思っているなら、ブログやツイッターでもそういう投稿がいっぱいありそうだけど、ここで一度も根拠として貼られていない。

  309. 188821 匿名さん

    >それほど多くの人が「外で全く気にならない音だった」と思っているなら、ブログやツイッターでもそういう投稿がいっぱいありそうだけど、


    航路下マンションの住民板の書き込みたくさん見てみたけど、ほとんど言及が無く、言及があっても「これなら大したこと無い」的なのがほとんどだね。

  310. 188822 匿名さん

    落下物が出始めれば、自然と下がっていくだろうね。

  311. 188823 周辺住民さん

    いやいや

    まあ結局のところ

    これが羽田線越えた 港南4の 実力ww

    全く相手にされてないwww

    東京マンション「坪単価ランキング」1000
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58667?_gl=1

    ド圏外  

  312. 188824 匿名さん

    港区住宅地ランキング】

    A++ 元麻布、南麻布、南青山

    A+ 赤坂、元赤坂、西麻布、北青山、白金台、白金、麻布永坂町、麻布狸穴町

    A 六本木、高輪、東麻布、麻布十番、虎ノ門
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    B 麻布台、愛宕、芝公園、三田
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    C 芝、芝大門、新橋、東新橋、西新橋
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    D 浜松町、芝浦、港南1
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    E台場、海岸、
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    F港南2・3
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    G港南4・5

  313. 188825 匿名さん



    渋谷の処刑場タワマンってどこ?


  314. 188826 匿名さん

    >>188819 匿名さん
    一種単価で出したら、かなり下になるんだろうな。笑
    ちなみに、最初に一種単価がと言い出したのは港南のアホだからな。

  315. 188827 匿名さん

    港区は5駅もランクインしてるんだね。
    品川はシーサイドのみだ。

    https://mobile.twitter.com/rraf5tp0bi3mzly/status/1247116908672868352

  316. 188828 ご近所さん

    >>188827 匿名さん

    SUUMO最新号
    リセールバリューベスト100の駅

    湾岸は豊洲首位

  317. 188829 匿名さん

    コロナウイルス騒ぎで、すっかり様相がかわるでしょう。

  318. 188830 匿名さん

    原宿・・・以外ですね

    1. 原宿・・・以外ですね
  319. 188831 匿名さん

    >>188820
    品川駅徒歩エリアですが私も気になりませんね。品川区大井あたりでは高度も下がるし音も大きくなるでしょうけど。航路の真下かそうじゃないかで相当印象は変わるイメージです。気にする人は気にするかもしれませんが、少なくとも地域として反対運動が起きそうなレベルではないです。落下物の問題は別として。

  320. 188832 匿名さん

    >>188830 匿名さん
    原宿......あざっす!!!

  321. 188833 匿名さん

    >>188830

    品川が載ってないのはこれだね。築10年以内の物件はほぼ無い。
    品川はもうマンション開発用地がないので築10年超えていても
    再開発人気で既存中古マンションの価値がますます高まるという構図。

    1. 品川が載ってないのはこれだね。築10年以...
  322. 188834 匿名さん

    中古マンションの取引価格の値上がりを基に算定された公示地価で
    港南がトップになったのだから、真のリセールバリュー1位は品川でしょう。

    1. 中古マンションの取引価格の値上がりを基に...
  323. 188835 匿名さん

    >品川はシーサイドのみだ。

    大崎、武蔵小山、戸越公園、中延って品川区じゃなかったっけ?

  324. 188836 ご近所さん

    要するに 

    羽田線越えたらダメだという結論でしょ

  325. 188837 匿名さん
  326. 188838 匿名さん

    >>188833 匿名さん
    原宿189%だよ。
    港南の115%でどうやって上回るの?アホ?

  327. 188839 匿名さん

    浜松町は流石だね

  328. 188840 匿名さん

    浜松町がこんな上位に食い込むようななるとは
    だから僻地ハゲも嫉妬してるんですね

  329. 188841 匿名さん

    僻地に住んではダメですね

  330. 188842 匿名さん

    えっ
    品川駅駅近新築ありますよ
    品川駅徒歩5分の新築タワマン、品川ハートビュータワー

    しかしながら、、、
    賃料平米6000円もとれないのか ショボ

  331. 188843 匿名さん

    >>188842 匿名さん

    おっ、て思ったら港南じゃん。
    裏口じゃ意味ないよ。

  332. 188844 匿名さん

    意外に目黒区って駅少ない?

    渋谷区・・・・原宿・千駄ヶ谷・明治神宮前・初台・笹塚・恵比寿
    千代田区・・・秋葉原・溜池山王・半蔵門・麹町・飯田橋・神保町・市ヶ谷
    新宿区・・・・四谷三丁目・牛込柳町・西新宿5丁目・早稲田
    中央区・・・・東日本橋・勝どき・八丁堀・月島・築地・水天宮前・銀座・
    品川区・・・・中延・大崎・武蔵小山・目黒・戸越公園・品川シーサイド・五反田・大井町
    目黒区・・・・中目黒・池尻大橋
    港区・・・・・麻布十番・神谷町・浜松町・田町・赤坂・高輪台・芝公園・白金台・泉岳寺・表参道・

  333. 188845 匿名さん

    >>188840 匿名さん
    ツインパークスやパークコートは新橋だよね。浜松町はローレルタワーとかかな?

  334. 188846 匿名さん

    >港南の115%でどうやって上回るの?アホ?


    港南が115%って何?

  335. 188847 匿名さん

    >>188842

    それ賃貸じゃない?

  336. 188848 匿名さん

    国交省のこれは分譲マンションのことを言ってるんでしょ

    1. 国交省のこれは分譲マンションのことを言っ...
  337. 188849 匿名さん

    <令和2年地価公示で特徴的な動きを示した地点の紹介>
    〇港ー19(令和2年標準地地価:1,220,000円/㎡ 変動率:14.0%)

     港区港南に置かれている地点です。当地区では、高輪ゲートウェイ駅の暫定開業(令和2年3月)やリニア中央新幹線の開業(令和9年を予定)など、更なる利便性の向上が期待されることから、マンション用地に対する需要が強く、住宅地として東京圏1位の上昇率となりました。



    明らかに分譲マンションのことだよね

  338. 188850 匿名さん

    港南は10年間じゃなくて5年くらいで地価が50%も上がっているからね。
    東京都内でもダントツのトップでしょう。
      

    1. 港南は10年間じゃなくて5年くらいで地価...
  339. 188851 匿名さん

    そりゃ人気になるわ

    1. そりゃ人気になるわ
  340. 188852 匿名さん

    >>188830

    品川が載ってないのはこれだね。築10年以内の物件はほぼ無い。
    品川はもうマンション開発用地がないので築10年超えていても
    再開発人気で既存中古マンションの価値がますます高まるという構図。

    1. 品川が載ってないのはこれだね。築10年以...
  341. 188853 匿名さん

    港南4民はいつも 都合の良い数字を載せた手作り資料を貼るww

  342. 188854 匿名さん

    >>188853 匿名さん

    元のソースは国が発表しているデータ。雑誌の記事よりよっぽどしっかりしてる。

  343. 188855 匿名さん

    出されているリセールバリュー記事、たしかに品川駅がまったく載っていないのは明らかにおかしいね。

  344. 188856 匿名さん

    >>188854 匿名さん

    自分で恣意的に作成しておいて
    雑誌の記事よりよっぽどしっかりしてる と ほざく

    港南4民は
    自作自演と自画自賛ばかりする人なんだねww

  345. 188857 匿名さん

    >>188850 匿名さん
    ごめん、2013年からみたら、倍になってた。

    1. ごめん、2013年からみたら、倍になって...
  346. 188858 匿名さん

    えっ
    品川駅駅近新築ありますよ
    品川駅徒歩5分の新築タワマン、品川ハートビュータワー

    しかしながら、、、
    賃料平米6000円もとれないのか ショボ

  347. 188859 匿名さん

    >>188858

    だからそれ賃貸だっての

    1. だからそれ賃貸だっての
  348. 188860 匿名さん

    >>188857

    商業地域は別ね。今は住宅地の話をしている。

    1. 商業地域は別ね。今は住宅地の話をしている...
  349. 188861 匿名さん

    値上がり率より値上がり額の方が重要ですね

  350. 188862 匿名さん

    >>188860 匿名さん
    港南は準工業地域だけどな。

  351. 188863 匿名さん

    ええ、賃貸ですよ

    品川駅 駅徒歩5分の新築タワマンの賃料は、安い

    以上です

  352. 188864 匿名さん

    >>188857 匿名さん
    ちなみに、ここのすぐ裏の高級マンションは坪800万ぐらいしますよ。

  353. 188865 匿名さん

    >>188857


    原宿でもさすがに港南には勝てないね

    1. 原宿でもさすがに港南には勝てないね
  354. 188866 匿名さん

    >>188863

    だからこの雑誌の記事からは品川駅は集計外だというわけだ。
    新規のマンション供給が無いから既存マンションの希少価値がますます高まる・
     

    1. だからこの雑誌の記事からは品川駅は集計外...
  355. 188867 匿名さん

    >>188864

    そうなの?それは良かったね。オーナーになったらドヤってねw

  356. 188868 匿名さん

    200万が300万に上がるのと3000万が3100万に上がるのと比べたら
    選ぶべきは200万が300万に上がる物件。値上がり額より値上がり率の方が重要ですね

  357. 188869 匿名さん

    ふーん
    品川って、安く住めるんだね

  358. 188870 匿名さん

    >港南は準工業地域だけどな。


    違うよ、港南3は準工だけど港南4は住居指定地域。

    1. 違うよ、港南3は準工だけど港南4は住居指...
  359. 188871 匿名さん

    原宿の高騰は中国マネーによるバブルらしい

  360. 188872 匿名さん

    品川駅前より新橋駅の方が高いね

    1. 品川駅前より新橋駅の方が高いね
  361. 188873 匿名さん

    新幹線停まらないのに、凄いね新橋駅

  362. 188874 匿名さん

    これから、BRTが繋がって、虎ノ門の再開発、新橋駅東西の再開発が目白押し

  363. 188875 匿名さん

    第二種住居地域の住居環境の注意点

    第二種住居地域は車の通りが多いことから、騒音に悩まされるケースが多々あります。子どもを静かな環境で育てたい、車の排気ガスが気になると感じる人にはあまり向かない環境です。また、第二種住居地域のある幹線道路沿いは、冬になると風の通り道になりやすく、冷たい強風がビュービューと吹きやすくなります。実際の温度より体感温度が低く感じられるので、寒がりの人には少々つらい環境になるかもしれません。

    高層マンションに住んでいる場合は、強風と排気ガスの影響でベランダに洗濯物を干せないケースも出てきます。洗濯バサミでしっかり留めても、高層階の強風は大変強いので、場合によっては騒音も手伝って窓は閉めっぱなしという状況になる可能性もあります。

    第二種住居地域は治安などを気にする人には住環境として向かない

    さらに、幹線道路の歩道は幅が広く、自転車OKになっているケースがあります。スピードの出し過ぎ、スマートフォンを見ながらの運転、逆走など、道交法違反の自転車が多いと、事故の危険性が高まるでしょう。小さな子どもや高齢者はもちろん、歩行者は十分注意をしながら歩く必要がありますし、自転車同士の事故も心配です。

    さまざまなジャンルの施設が集まる場所には、良くも悪くもいろいろなタイプの人が集まります。当然、考え方や倫理観がまったく異なる人もいます。地域住民じゃない人がいるので治安が心配と思う人にとっても、第二種住居地域はあまり向いている住環境とは言えないでしょう。

  364. 188876 匿名さん

    港区の平均地価ランキング

    1. 港区の平均地価ランキング
  365. 188877 匿名さん

    >>188872

    なんでこの辺は極端に安いの?

    1. なんでこの辺は極端に安いの?
  366. 188878 匿名さん

    上昇率は、竹芝が1位
    汐留、新橋が高いね。

  367. 188879 匿名さん

    12位の品川駅と14位の大門駅 あんまり変わらないよ?

  368. 188880 匿名さん

    >>188877

    住宅地なら分かるけど駅徒歩5分の商業地域で175万/㎡って極端に安いね

  369. 188881 匿名さん

    品川駅の駅近はいいんだけど、それ以外が僻地だから足引っ張ってんだよね。

  370. 188882 匿名さん

    なんだ、新橋駅 >>> 品川駅 なんですね。

  371. 188883 匿名さん

    内幸町はさすが

    1. 内幸町はさすが
  372. 188884 匿名さん

    平均地価だと 新橋・汐留が品川の倍くらいになってるね。

  373. 188885 匿名さん

    浜松町は安いね
     

    1. 浜松町は安いね 
  374. 188886 匿名さん

    新橋・汐留 >>>> 品川 ってことですね。

  375. 188887 匿名さん

    品川最寄地点≒新橋駅最寄地点>>>>>浜松町駅最寄地点という感じ

  376. 188888 匿名さん

    浜松町の大門駅と品川駅の平均が似た数字ですよ。 ということは品川も安いんですね。

  377. 188889 匿名さん

    新橋 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 品川 ですね。

  378. 188890 匿名さん

    なんだ、新橋駅ボロいんだけど。再開発されちゃったら更に上がっちゃうよ。

  379. 188891 匿名さん

    分かりやすく印つけると

    1. 分かりやすく印つけると
  380. 188892 匿名さん

    で2ページ目

    1. で2ページ目
  381. 188893 匿名さん

    各駅からほぼ等距離だから駅力を如実に表している。


    品川駅≒新橋駅>>田町駅>>>浜松町駅

  382. 188894 匿名さん

    新橋1-18-16 新橋駅で1位ですけど? 

  383. 188895 匿名さん

    浜松町400mはちょっとかわいそうか

  384. 188896 匿名さん

    残念ですけど 新橋駅 >> 品川駅 ≒ 大門駅 

  385. 188897 匿名さん

    >>188894

    最寄駅は内幸町となってるね。国交省の元データはどの駅が表示されている地点なのかな?

  386. 188898 匿名さん

    ボロイ新橋駅に負けちゃう品川駅って感じですね。

  387. 188899 匿名さん

    ここ山手線スレだけど?

  388. 188900 匿名さん

    浜松町というより内幸町駅0分だから高いんだろうね

  389. 188901 匿名さん

    平均地価で見ると 新橋 >>>>>>>> 品川

  390. 188902 匿名さん

    でここが極端に安いのはなぜなんだろう

    1. でここが極端に安いのはなぜなんだろう
  391. 188903 匿名さん

    >>188902 匿名さん

    多分その辺、開発が進んでなくて古い雑居ビルが密集している地域だから価値が上がらないんだと思うよ。

  392. 188904 匿名さん

    道路が狭いんでしょ。再開発でどうにでもなるんじゃないの?

  393. 188905 匿名さん

    浜松町駅ってやっぱ安いね

  394. 188906 匿名さん

    安いと言っても港南4より高いね。

  395. 188907 匿名さん

    浜松町 >>>>> 港南4

  396. 188908 匿名さん

    山手線駅から最も近い地点の比較



    品川駅  港区港南2-16-2    200m   3702.5万円 /坪 +4.67%↑

    新橋駅  港区新橋2-19-3    140m   3669.4万円 /坪 +4.72%↑

    田町駅  港区芝5-31-17    170m   1851.2万円 /坪  +13.13%↑

    浜松町駅 港区浜松町2-11-7   170m    598.3万円 /坪 +11.73%↑

  397. 188909 匿名さん

    そもそも 17分も歩かされる場所なんて論外なんだから

    それこそ無駄な会話

  398. 188910 匿名さん

    ま、駅力どおりということで

  399. 188911 匿名さん

    浜松町駅徒歩5分って品川駅徒歩14分と大差ないw

  400. 188912 匿名さん

    注目されるのはやっぱ値上がり率だね

    1. 注目されるのはやっぱ値上がり率だね
  401. 188913 匿名さん

    こちらが正解ですね

    新橋駅  港区新橋1-18-16    200m   4363.6万円 /坪 +3.94%↑

    品川駅  港区港南2-16-2    200m   3702.5万円 /坪 +4.67%↑

    田町駅  港区芝5-31-17    170m   1851.2万円 /坪  +13.13%↑

    浜松町駅 港区芝大門1-4-8    400m   1702.5万円 /坪  +10.99%↑

  402. 188914 匿名さん

    新橋駅 凄いですね!!

  403. 188915 匿名さん

    港南4は、品川駅のエリアに入ってないんじゃないの? 天王洲アイル駅?

  404. 188916 匿名さん

    港区新橋1-18-16って?そのサイトでは内幸町カテではないのかな?
    元資料では内幸町駅 駅距離0mとなってるけど都合よく書き換えですか?

    1. 港区新橋1-18-16って?そのサイトで...
  405. 188917 匿名さん

    ここ山手線スレですけど? 新橋1-18-16って新橋駅まで200mだよ。

  406. 188918 匿名さん

    >>188915

    港南4には基準点がなく、港南エリア全体の基準地点は港南3=港19

     

    1. 港南4には基準点がなく、港南エリア全体の...
  407. 188919 匿名さん

    浜松町アドレスの商業地はなんであんなに安いの?
    東京駅からの距離を考えると有り得ない安さ。駅遠の住宅地レベル。
    浜松町というネーミングだけで企業から敬遠されるのかな?

  408. 188920 匿名さん

    だから、ポイントの比較じゃなくて、平均地価のランキングを載せたんだけど?

  409. 188921 匿名さん

    >>188917

    200mってのは都合よく書き換えだろ。そのまんまコピペしたら?

  410. 188922 匿名さん

    浜松町駅200mの評価ではなく内幸町駅0mの評価だろうね

  411. 188923 匿名さん

    安いと思うなら買っとけば?

  412. 188924 匿名さん

    山手線駅から最も近い地点の比較



    品川駅  港区港南2-16-2    200m   3702.5万円 /坪 +4.67%↑

    新橋駅  港区新橋2-19-3    140m   3669.4万円 /坪 +4.72%↑

    田町駅  港区芝5-31-17    170m   1851.2万円 /坪  +13.13%↑

    浜松町駅 港区浜松町2-11-7   170m    598.3万円 /坪 +11.73%↑

  413. 188925 匿名さん

    >>188919

    商業地として利用価値が低いからだよ。細切れで所有者バラバラの
    中小雑居ビル街なんて地上げして再開発しないとどうしようもない。

  414. 188926 匿名さん

    結局、狭いポイントで争うからおかしくなる。エリアの平均ランキングが一番わかり易い。

    1. 結局、狭いポイントで争うからおかしくなる...
  415. 188927 匿名さん

    つまりこういうこと。品川駅>>>新橋駅は悔しいので、内幸町駅0mの地点をコピペして駅距離だけ新橋駅200mに勝手に書き換えた。しかも新橋駅からさらに近い140mの地点があるにもかかわらず。ねつ造野郎は自分だろってのw

  416. 188928 匿名さん

    駅力スレだからね。これが一番分かりやすい。
    山手線駅から最も近い地点の比較



    品川駅  港区港南2-16-2    200m   3702.5万円 /坪 +4.67%↑

    新橋駅  港区新橋2-19-3    140m   3669.4万円 /坪 +4.72%↑

    田町駅  港区芝5-31-17    170m   1851.2万円 /坪  +13.13%↑

    浜松町駅 港区浜松町2-11-7   170m    598.3万円 /坪 +11.73%↑

  417. 188929 匿名さん

    いつまでやってるの? 

    新橋・汐留 > 品川 > 浜松町・大門 ≒  田町・三田

    こんな感じですね

  418. 188930 匿名さん

    >>188926 匿名さん
    竹芝の変動率20%は凄いね



  419. 188931 匿名さん

    いつまでやってるの? 

    品川≒新橋>田町 >>>>> 浜松町

    こんな感じですね

  420. 188932 匿名さん

    品川の平均地価が新橋汐留の半分くらいだよ。
    だから、新橋・汐留 > 品川 > 浜松町・大門 ≒  田町・三田

  421. 188933 匿名さん

    >>188930

    全般に埋立地が急騰している

  422. 188934 匿名さん

    いつまでやってるの? ここは駅力スレでしょ。

    品川駅≒新橋駅>田町駅 >>>>>浜松町駅

    こんな感じですね


    品川駅  港区港南2-16-2    200m   3702.5万円 /坪 +4.67%↑

    新橋駅  港区新橋2-19-3    140m   3669.4万円 /坪 +4.72%↑

    田町駅  港区芝5-31-17    170m   1851.2万円 /坪  +13.13%↑

    浜松町駅 港区浜松町2-11-7   170m    598.3万円 /坪 +11.73%↑

  423. 188935 匿名さん

    >品川の平均地価が新橋汐留の半分くらいだよ

    そりゃ品川は駅前以外は住宅地だから当たり前

  424. 188936 匿名さん

    商業地域だけしかないエリアは居住には向いていないね

  425. 188937 匿名さん

    いくら頑張っても、羽田線向こうの僻地さん所は品川駅まで1km以上だからエリアに入ってないと思うよ。天王洲アイルエリアでしょ?銀行のATMにも書かれてるじゃない。

  426. 188938 匿名さん

    汐留にも新橋にも住人居ますけど。

  427. 188939 匿名さん

    今日のテーマ
    浜松町駅前は商業地なのに何故安いのか?

  428. 188940 匿名さん

    多分、浜松町駅西口の再開発が終わると高くなると思うよ。

  429. 188941 匿名さん

    >>188865 匿名さん
    一種単価にこだわる港南さんですから、ご存知かと思いますが、
    神宮前1は坪単価3295万とは言っても、容積率300%だから、一種単価332万だよ。
    港南2は坪単価3702万だけど、容積率700%だから、一種単価万だから、一種単価160万です。
    神宮前1は、港南2の倍以上の価値です。やっぱり港南は安いんだね。

  430. 188942 匿名さん

    浜松町駅エリアだと、1年以内に

    202004 ウォーターズ竹芝 高層棟 120m
    202005 東京ポートシティ竹芝 オフィスタワー 209m
    202006 東京ポートシティ竹芝 レジデンスタワー 70m
    202101 世界貿易センタービル南館 222m

    竣工するし、西口は上記以外に2棟も建つんでしょ。
    連れられて周辺も変わっていくと思うけどね。

  431. 188943 匿名さん

    >>188942 匿名さん

    なんか話題にも記事にもならないね。品川の方が話題性があるんだろうね。ほとんどの都民には浜松町は認知されてない感じ。

  432. 188944 匿名さん

    記事になってますけど?

  433. 188945 匿名さん

    >>188941 匿名さん

    その理屈だと、神宮前は銀座以上?

  434. 188946 匿名さん

    >>188944 匿名さん

    品川、高輪ゲートウェイに比べて記事の数が少なすぎ。テレビ番組にも出てくるのは品川ばかり。やっぱり山手線駅絡みは多くの人にとって関係あるから視聴率稼げるんだろうね。

  435. 188947 匿名さん

    浜松町なんか取り上げても誰も興味ない

  436. 188948 匿名さん

    >>188945 匿名さん
    その理屈でいくと、銀座4は一種単価721万です。

  437. 188949 匿名さん

    久々に見たがまだ浜松町に嫉妬してる
    浜松町民からしたら港南のアホゥの***の遠吠えが心地良いだけだろう

  438. 188950 匿名さん

    1種単価=建物1階当たりの土地価格=建物の賃料単価
    銀座4の1階賃料は坪20万ですから。

  439. 188951 匿名さん

    港南ハゲの浜松町への妬みが凄すぎる。

  440. 188952 匿名さん

    汚染物質、騒音、振動OKの準工業地域(紫)
    汚い地域に囲まれた住宅地だと小躍りするK4
    都内でこの用途配置は希少ですね

    1. 汚染物質、騒音、振動OKの準工業地域(紫...
  441. 188953 匿名さん

    >>188951 匿名さん
    さすがに浜松町には嫉妬しないでしょ。
    PC浜離宮に嫉妬なら分かりますが、、

  442. 188954 匿名さん

    港南ハゲは散々値上がり率でポジってたのに
    品川駅より浜松町駅の方が値上がり率は上だぞ

  443. 188955 匿名さん

    そもそも品川駅から1kmも離れてるから、品川駅エリアじゃなくて天王洲アイルエリア

  444. 188956 匿名さん

    >>188953 匿名さん
    PC浜離宮からは全く相手にされていないね
    普通に考えてWCTとか眼中にないでしょう

  445. 188957 匿名さん

    >>188954

    国交省の発表は間違いか?

    1. 国交省の発表は間違いか?
  446. 188959 匿名さん

    ひどい環境だねこれは。周りはいつになったら再開発されるのやら。

    1. ひどい環境だねこれは。周りはいつになった...
  447. 188960 匿名さん

    パークコート、かわいそうになるな。いくら絡まれたからって写真並べてやるなよ。( ^ω^ )

  448. 188961 匿名さん

    >>188955

    世界のリニア品川ターミナルには勝てない弱小駅力浜松町がそう思いたいのは分かるが品川物件だよねえ!

    1. 世界のリニア品川ターミナルには勝てない弱...
  449. 188962 匿名さん

    >>188957

    まあ、国交省の発表は普通に世の中がずっと前から予想していたとおり。


    港区港南に置かれている地点です。当地区では、高輪ゲートウェイ駅の暫定開業(令和2年3月)やリニア中央新幹線の開業(令和9年を予定)など、更なる利便性の向上が期待されることから、マンション用地に対する需要が強く、住宅地として東京圏1位の上昇率となりました。

  450. 188963 匿名さん

    >>188959 匿名さん
    お前よぉ、嫉妬するのは勝手だがストーカー行為はやめろ
    いい歳したジジイなんだろ?
    それにお前、何年前の写真使いまわしてんだよ w

  451. 188964 匿名さん

    都心物件は良いねえ、ワールドシティタワーズみたいな隣りに公園しかない住宅地と違って
    都心らしくいろんな会社が入居したビルに囲まれて都会!!って感じ!!笑

     

    1. 都心物件は良いねえ、ワールドシティタワー...
  452. 188965 匿名さん

    >>188963 匿名さん

    ストーカー?何がストーカー?
    最新の周りの風景アップしてみてもいいよ。

  453. 188966 匿名さん

    >>188965 匿名さん
    それがストーカー行為だろうが

  454. 188967 匿名さん

    >>188966 匿名さん

    知らんがな。こっちはまったく興味がないパーク浜離宮に言及したことない。相手が勝手にこっちのマンション名を書いたから反応しただけ。

  455. 188968 匿名さん

    なんでも
    他人のせいだな

  456. 188969 匿名さん

    >>188967 匿名さん
    そういえば盗撮ハゲが浜離宮スレに誤爆してたね

  457. 188970 匿名さん

    ハゲは一生開発前の写真を貼ることしかできないらしい

    1. ハゲは一生開発前の写真を貼ることしかでき...
  458. 188971 匿名さん

    >>188970 匿名さん
    これが幅員12mしかない前面道路かw
    タワマンで12m、恥ずかしい

  459. 188972 匿名さん

    >>188970 匿名さん

    殺風景な街だなぁ

  460. 188973 匿名さん

    >>188971 匿名さん
    何を言ってるのこのハゲは
    普通大通り沿いってマイナスポイントだぞ

  461. 188974 匿名さん

    >>188970 匿名さん
    確か新橋駅徒歩10分ですよね。羨ましいです。

  462. 188975 通りがかりさん

    >>188970 匿名さん
    大阪の梅田駅の近くにある道路も狭いよ。1台分通行してんねん

  463. 188976 匿名さん

    こちら港区最低立地のタワマンになります

    1. こちら港区最低立地のタワマンになります
  464. 188977 周辺住民さん

    素晴らしくいけてるラジオ局、Inter FMがある街、天王洲。

  465. 188979 匿名さん

    >>188970


    浜松町はさすが都心のビル街ですね。桜や樹木だらけの
    ワールドシティタワーズと違ってコンクリートに囲まれて都会って感じ!!!
     

    1. 浜松町はさすが都心のビル街ですね。桜や樹...
  466. 188980 匿名さん

    ワールドシティタワーズなんか周りが運河ですからね。
    綺麗な12m道路が素晴らしい!!

    1. ワールドシティタワーズなんか周りが運河で...
  467. 188981 匿名さん

    なるほど、これが自慢の再開発ってヤツですか

    1. なるほど、これが自慢の再開発ってヤツです...
  468. 188982 匿名さん

    >>188976 匿名さん
    うゎ、きったねぇ景色
    ここどこ?東南アジアかどっか?

  469. 188983 匿名さん

    ワールドシティタワーズ周辺は歩道が広すぎますね!

    1. ワールドシティタワーズ周辺は歩道が広すぎ...
  470. 188984 匿名さん

    ワールドシティタワーズなんか周りが汚い運河とコンテナですからね。

    1. ワールドシティタワーズなんか周りが汚い運...
  471. 188985 周辺住民さん

    港区って平成の産物って感じで古臭い。
    令和は他が盛り上がるんだろーな。

  472. 188986 匿名さん

    ちょっと木が育ちすぎてますね

    1. ちょっと木が育ちすぎてますね
  473. 188987 匿名さん

    この位狭いのがちょうどいいのかもしれません。

    1. この位狭いのがちょうどいいのかもしれませ...
  474. 188988 匿名さん

    お隣は公園より線路くらいが良いのかな?

    1. お隣は公園より線路くらいが良いのかな?
  475. 188989 匿名さん

    お隣が線路だと都心って感じで素敵!!
     

    1. お隣が線路だと都心って感じで素敵!! 
  476. 188990 匿名さん

    これは木が多すぎですね

    1. これは木が多すぎですね
  477. 188991 匿名さん

    パークコートはさすが、木も小さく控えめで良いね

    1. パークコートはさすが、木も小さく控えめで...
  478. 188992 匿名さん

    マンション前がこれじゃあジャングルみたいですからね
    木の数も大きさもセンスが良いパークコートは素晴らしい!!

    1. マンション前がこれじゃあジャングルみたい...
  479. 188993 匿名さん

    さすが住民自慢の再開発

    1. さすが住民自慢の再開発
  480. 188994 匿名さん

    なるほど

    1. なるほど
  481. 188995 匿名さん

    マンションの周りに椰子の木なんかダメですよねw

    1. マンションの周りに椰子の木なんかダメです...
  482. 188996 匿名さん

    パークコートみたいに控えめな上品な木がつつましくあるのが良い。

    1. パークコートみたいに控えめな上品な木がつ...
  483. 188997 評判気になるさん

    結局はパークコート浜離宮の大勝ですね。いつものことですけどね。

  484. 188998 匿名さん

    >>188992 匿名さん
    そこは、この写真のどの辺??

    1. そこは、この写真のどの辺??
  485. 188999 匿名さん

    桜も多すぎですね。これでは。

    1. 桜も多すぎですね。これでは。
  486. 189000 匿名さん

    やっぱりこれくらいが良いでしょう

    1. やっぱりこれくらいが良いでしょう

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸