東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-07 15:35:47
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 167622 匿名さん

    >>167620 匿名さん

    エキナカは強い。品川駅のエキナカのエキュートはサウスと合わせるとエキュートで売上トップだそうです。

    1. エキナカは強い。品川駅のエキナカのエキュ...
  2. 167623 匿名さん

    浜離宮スレ見たら、管理人が削除した直後に閉鎖されてる。たぶん、荒らした住民とは別のまともな住民さんが削除依頼したんでしょう。で、内容を見た管理人は閉鎖という判断になったと。
    まだ、売れ残りの検討者やたくさん出ている中古物件の売り主もいるでしょうに。

  3. 167624 匿名さん

    それ、どうせなりすましでしょ。

  4. 167625 匿名さん

    別に検討スレ閉鎖でいいんじゃないですか? 検討してない人の煽りの書き込み
    だらけでしたから。住民スレまで荒している輩はどうにかして欲しいものです。

  5. 167626 匿名さん

    ためしに浜離宮住民スレでWCTを検索したらWCTネガ書き込みが20件もヒットする、武蔵小山を検索したら武蔵小山ネガが60件もヒットする。異常だ。
    WCT、武蔵小山を書き込んでる人は、他の住民に迷惑男、ハマキチと呼ばれているようだね。

  6. 167627 匿名さん

    駅遠物件は無理です。

  7. 167628 匿名さん


    シティタワー銀座東 > パークシティ文京小石川 > パークシティ中央湊

  8. 167629 匿名さん

    >>167626 匿名さん
    どうでも良いことに熱心ですね。

  9. 167630 匿名さん

    >エキナカは強い。品川駅のエキナカのエキュートはサウスと合わせるとエキュートで売上トップだそうです。

    わかる品川って改札出て買い物する人いないもんね

  10. 167631 匿名さん

    あらら

    1. あらら
  11. 167632 匿名さん

    ここ山手線関連のスレだから
    天王洲なんてスレち

  12. 167633 匿名さん

    >>167631 匿名さん
    見たことある団地がデカデカとw
    しかも天王洲って書かれているし

  13. 167634 匿名さん

    なんじゃ?こりゃ。

  14. 167635 匿名さん

    2.5kmって広すぎないか?品川の人が品川駅の駅力範囲だと
    言ってる範囲よりはるかに広い。

    1. 2.5kmって広すぎないか?品川の人が品...
  15. 167636 匿名さん

    >>167635
    その図で渋谷と言えるのは真ん中の赤いエリアだろうね。

  16. 167637 匿名さん

    松涛、代官山、恵比寿までだろうな。恵比寿が住みたい街1位なのは渋谷駅圏であることが大きい。

  17. 167638 匿名さん

    山手線ゲームで最期まで名前が出てこない駅w
     

    1. 山手線ゲームで最期まで名前が出てこない駅...
  18. 167639 匿名さん

    >>167635 匿名さん

    山手線で考えると、
    渋谷松濤
    恵比寿代官山
    原宿表参道
    かな。
    近いし。

  19. 167640 匿名さん

    港区マンション偏差値ランキング

    77
    パークコート赤坂檜町ザタワー

    76
    パークコート浜離宮ザタワー

    75
    白金タワー
    ワールドシティタワーズ
    ザ六本木東京クラブレジデンス
    六本木グランドタワーレジデンス

    74
    東京ツインパークス
    赤坂タワーレジデンストップオブザヒル
    シティタワー麻布十番
    パークコート麻布十番ザタワー
    パークコート青山ザタワー

  20. 167641 匿名さん

    松涛と代官山は渋谷と言って良い。広尾、青山、池尻、中目黒は完全に違う。
    しかし、渋谷という街は駅近に住むところがないと良くわかる。

  21. 167642 匿名さん

    >>167640 匿名さん

    パークコート浜離宮ザタワーとパークコート青山ザタワーが逆でしょ。
    パークコート乃木坂ザタワーは圏外か。

  22. 167643 匿名さん

    >>167641 匿名さん

    渋谷は徒歩7分から環境が良くなります。
    桜丘は気になる。

  23. 167644 匿名さん

    >エキナカは強い。品川駅のエキナカのエキュートはサウスと合わせるとエキュートで売上トップだそうです。

    あ!
    マルエツ君、発見

  24. 167645 匿名さん

    >パークコート乃木坂ザタワーは圏外か。


    ペンシルオフィスビルみたいなマンションだからなあ

  25. 167646 匿名さん

    >>167643
    そういうことなんだよなあ。渋谷、品川、大きいターミナル駅は便利だが駅近は住むとこがない。かといって、隣り駅の駅近が環境が良いわけでもない。山手線駅の駅近なんか住んだら線路脇、繁華街とバカにされる。駅近で環境が良いのは目白と駒込だけ。

  26. 167647 匿名さん

    落ち着いてるが成長は期待できない目白、駒込の駅近か、成長著しい都心ターミナル駅の駅徒歩10分か、住環境を無視して都心駅の駅近か。悩ましい選択。

  27. 167648 匿名さん

    大崎とか、開発が一段落した駅は、忘れられちゃうんだね。

  28. 167649 マンション検討中さん

    目白はいいよね。

  29. 167650 匿名さん

    日暮里に山手線駅デッキ直結タワマンがある。
    目黒駅前にトリプルタワーができた。
    浜松町駅前の再開発、
    大塚駅前で三井が22階建て建設中。
    原宿駅前でNTT都市開発が10階建て建設中。
    計画中なのは、渋谷桜丘タワマン、池袋駅直結タワマン
    西日暮里デッキ接続タワマン
    高田馬場駅前で再開発協議会。

    駅近の時代でしょ
    山手線で見えてるのだけでもこんなにある。
    メトロ直結とか合わせたらもっと。

  30. 167651 匿名さん

    さらに山手線の外側では、駅前マンション建設だらけ。

  31. 167652 匿名さん

    >>167646 匿名さん
    駅近をバカにしてるのはあなただけで、普通は駅遠の方がバカにされますよ

  32. 167653 匿名さん

    >>167652 匿名さん

    キミが普通だと思いこんでるその感覚がバカなんだな。駅から近かろうが遠かろうが各々が選択すればよいだけでしょうね。
    赤の他人が人様の住まいをバカにする筋合いはない。

  33. 167654 匿名さん

    とりあえず、どんな高級マンション住んでてもWCTさんみたいな事してたら一生バカにされる人生だと思います

  34. 167655 匿名さん

    >>167654
    赤の他人が人様の住まいをバカにする筋合いはない。
    増してや人気マンションを。

  35. 167656 匿名さん

    >>167654
    どうして脈絡もなくWCTの話を出す?
    もういい加減にして欲しい。

  36. 167657 マンション比較中さん

    一生バカにされるのは自分の住んでるマンションのスレッドに関係ないことを書き込み自分で荒らして閉鎖に追い込むバカ

  37. 167658 匿名さん

    飲食店が充実してる町が良いなあ。

  38. 167659 匿名さん

    バランスが良い場所が良いね
    飲食店もほどほど、利便性もほどほど、商業的にもほどほど
    そんな街が住みやすく感じます

  39. 167660 匿名さん

    嫌悪施設ばかりある埋立地で羽田線向こうの僻地には住みたくないです。

  40. 167661 匿名さん

    川向こう、運河向こうも選択肢から外れます。

  41. 167662 匿名さん

    >>167659 匿名さん

    あと、タワマンなら眺望が良いマンションや部屋。お見合いは嫌だね。

  42. 167663 匿名さん

    >>167659 匿名さん

    その通りバランスが大事だ。ある程度、住んでる人がいないと生活は不便。ミニスーパーしかない都心はバランスが悪い。

  43. 167664 匿名さん

    山手線なら恵比寿から田町の間。田町は結構良いと思うけど、なかなか人気ランキングには出てこないね。

  44. 167665 匿名さん

    >>167663 匿名さん
    コンビニみたいなミニスーパーしかないならまだしも、大型までいかなくてもそこそこのサイズのスーパーがあれば十分だと思いますよ
    てかそもそもスーパーのサイズなんかにそんな執着はしないです

  45. 167666 匿名さん

    芝浦も港南と同じで臭いからでしょ。行けばわかる。運河だらけ

  46. 167667 匿名さん


    外側は最初から論外でしょ。
    田町って普通は内側をイメージするよ。

  47. 167668 匿名さん

    芝浦は臭いけど浜離宮ほど臭くない。行けばわかる下水ポンプに腐った堀の悪臭。

  48. 167669 匿名さん

    羽田線向こうの僻地の方、まだそんなこと書き込んでるの? 山手線内側への妬みが凄いですね。

  49. 167670 匿名さん

    山手線内側? 

    このような劣悪な環境は内側ではなく線路際とよばれます。

    1. 山手線内側? このような劣悪な環境は内側...
  50. 167671 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  51. 167672 匿名さん

    ミシュランの星付きやビブグルマンのお店が徒歩圏内に欲しいねえ。

  52. 167673 匿名さん

    そんなものより、まず日常の生活に必要な店だろ。ミニスーパーしかないような街は不便。

  53. 167674 匿名さん

    周辺に嫌悪施設必須の価値観の人の意見は参考にならないな

  54. 167675 匿名さん

    >>167672 匿名さん

    同感ですね。
    食が充実してないと豊かな人生送れませんよね。徒歩5分圏内、つまり普段使いできる飲食店がどれだけ充実してるかはマンション選びで一番重要だと思います。

  55. 167676 匿名さん

    浜松町や浜離宮物件を紹介してくれるのはいいんだけど、もう完成してるんだから完成した写真貼ってね。粘着さん

  56. 167677 匿名さん

    羽田線向こうの僻地の方が今日も発狂してるんですか? 住むエリアはよく考えて選んだ方がいいですね。

  57. 167678 匿名さん

    >>167675 匿名さん

    恵比寿はその辺り充実してますね。

  58. 167679 匿名さん

    毎日何が不満で発狂してるんでしょうね。 臭いにやられちゃったんでしょうか?

  59. 167680 匿名さん

    渋谷でまた暴力事件かあ

    犯人はキャッチ風の男だそうな

  60. 167681 匿名さん

    なんでまたWCTが浜離宮の事を書き出したの?
    何度も同じ写真を使い回すよな
    一生懸命掲示版に命かけてやっているもんな

    なんでそんなに嫌いなの?
    浜離宮と何の関係があるの君?

  61. 167682 匿名さん

    いい加減にWCTには、質問に答えてほしいな
    でないとただの異常者だよ

  62. 167683 匿名さん

    マンコミって利用価値なさすぎるんだよな
    WCTみたいなのが、うっぷんを晴らすばなだけ
    ためになることなんてなんにもない

    浜離宮の掲示版閉鎖に追い込んだんでしょ?
    異常だよ
    そのうちマンコミ自体もなくなるよ
    WCTは、なくなったら困るだろうけど

    住民板も使えなくなると、本当に掲示板の存在価値がない

  63. 167684 匿名さん

    WCTには、マンションノートがあるよ
    誰も相手しないけど
    有料で、住民のふりをして書き込めるんじゃないの?

  64. 167685 匿名さん

    >>167683 匿名さん

    ここは駅力を語るスレです。アナタの書き込みこそ存在価値がないでしょう。

  65. 167686 匿名さん

    >ミシュランの星付きやビブグルマンのお店が徒歩圏内に欲しいねえ。

    毎日行かないからいらんわ。

  66. 167687 匿名さん

    >食が充実してないと豊かな人生送れませんよね。

    >徒歩5分圏内、つまり普段使いできる飲食店がどれだけ充実してるかはマンション選びで一番重要だと思います。

    徒歩5分圏内で外食をすべて終わらせるのが、豊かな人生?逆だろ。食で言えば、フレンチならどこ、イタリアンならどこ、中華ならどこ、お気に入りの知ってる店が都内や近県にいろいろあって、食べにに行くのが豊かな人生。近所のラーメンとか牛丼で終わらせる人にはわからないだろうな。

  67. 167688 匿名さん

    >飲食店がどれだけ充実してるかはマンション選びで一番重要だと思います。

    そんなもん、一番重要な要素じゃないだろ。

    1. そんなもん、一番重要な要素じゃないだろ。
  68. 167689 匿名さん

    >>167687 匿名さん
    近所にラーメン屋も牛丼屋もない方でしょうか?

  69. 167690 匿名さん

    >>167681 匿名さん

    WCTのこと書くな

  70. 167691 匿名さん

    >浜離宮の掲示版閉鎖に追い込んだんでしょ?
    異常だよ


    閉鎖に追い込んだのはあなた。笑

    1. 異常だよ 閉鎖に追い込んだのはあなた。笑...
  71. 167692 匿名さん

    それも、なりすましでやったんでしょ? 羽田線向こうの僻地さん。もう粘着するの止めたら?

  72. 167693 匿名さん

    >>167686 匿名さん
    TYハーバーも毎日行かんからいらんわ。

  73. 167694 匿名さん

    羽田線向こうの僻地さんは、このスレしか見ないって言ってたのに。何故他所のスレのこと知ってるの?また嘘付いたんですか?

  74. 167695 匿名さん

    >>167691 匿名さん
    浜離宮の掲示板でもバレバレだったんですね。

  75. 167696 匿名さん

    >>167694 匿名さん
    確かに興味ないなら閉鎖したのも関係ないよね。知ってるほうが不思議だわ。

  76. 167697 匿名さん

    >>167692 匿名さん

    本当になりすましなのか、アナタ自身の胸に手をあてて問うてみるとよい。

  77. 167698 マンコミュファンさん

    >>167694 匿名さん

    自分は話題になってるから見に行った。WCTではない。住民成りすましならこんなことわざわざ書かないだろ。住民に決まりだわ。

    1. 自分は話題になってるから見に行った。WC...
  78. 167699 匿名さん

    羽田線向こうの僻地さん、このスレでも、ポジ、ネガ使い分けてなりすまし投稿する時あるから信用出来ないわ。

  79. 167700 匿名さん

    羽田線向こうの僻地さんは直ぐにボロを出します。
    捏造、虚偽、成りすまし等は日常茶飯事。
    全てバレています。

  80. 167701 匿名さん

    羽田線向こうの僻地民が貼る、他所のスレの文字サイズが同じですけど? 他の人ならサイズが全く同じサイズってことはないよ。

  81. 167702 マンコミュファンさん

    浜離宮の住民は検討板どころか、契約者専用にまで書いてるな。住民板まで閉鎖されないようにした方がいい。

    1. 浜離宮の住民は検討板どころか、契約者専用...
  82. 167703 匿名さん

    大体、他所のスレッドの投稿文をコピーして直ぐに投稿なんか面倒くさくてしないわ。

  83. 167704 匿名さん

    港南はトイレ臭いのを何とかして欲しい。

  84. 167705 マンコミュファンさん

    >>167701 匿名さん

    スマホスクショなら同じになる。

  85. 167706 匿名さん

    他所のスレのこと投稿したいなら、リンクで貼り付けろよ。僻地民。

  86. 167707 匿名さん

    もしかしたら、リンクの貼り方も知らないんじゃないの?

  87. 167708 匿名さん

    爺さんだから?

  88. 167709 匿名さん

    WCTは、何時も核心を突く質問をするとだんまりだよな
    異常者のままでいいのか?
    まあそのレッテルは取れないだろうけど
    そして、証拠にもなくしばらくすると再開する
    何が着火させているのか
    早く質問に答えろよ
    何が君をそうさせた?

  89. 167710 マンコミュファンさん

    ところで、見に行ったらたまたま見たんだが、何があったの?

    1. ところで、見に行ったらたまたま見たんだが...
  90. 167711 マンコミュファンさん

    他の住民も。パークコート浜離宮の周り事件多すぎ。治安が良いのだろうか?

    1. 他の住民も。パークコート浜離宮の周り事件...
  91. 167712 匿名さん

    皆さま、今日も羽田線向こうの僻地から発狂して投稿してる方がいます。相手にされない方が良いと思いますよ。

  92. 167713 匿名さん
  93. 167714 匿名さん

    >>167712 匿名さん

    そういう発言で火に油を注ぐ。自分が煽ってる。同じことを浜離宮住民板、検討板にまで書く。検討板閉鎖。全部自分が招いたこと。

  94. 167715 匿名さん

    >>167710 マンコミュファンさん

    浜離宮マジか。何があったのかkwsk
    だから線路脇雑居ビル街なんかダメなんだよ。

  95. 167716 匿名さん

    残念ですが、浜松町民ではありません。

  96. 167717 マンション検討中さん

    >>167715 匿名さん
    WCTさんパークコート浜離宮の住民版にまで書き込んでるんですね。異常ですね。とうてい住民が書き込むとは思えないような内容です。

  97. 167718 匿名さん

    毎晩、夜中に若造が靴脱いでソファで寝てるマンションなんて、治安も風紀も上質もへったくれもないな。こんな底辺マンションで他所によくドヤ顔できるな。

    1. 毎晩、夜中に若造が靴脱いでソファで寝てる...
  98. 167719 匿名さん

    >>167711 マンコミュファンさん
    この書き方なんてWCTの特徴そのまま(笑)事実かどうかも怪しいネタですね。

  99. 167720 匿名さん

    この人、いつまで連投してるの? 迷惑だから違うスレ行ってくれない?

  100. 167721 匿名さん

    浜離宮いいかげんにしろ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸