東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-02 17:06:45
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 128101 匿名さん

    これですからねぇ…

    1. これですからねぇ…
  2. 128102 匿名さん

    掲示板に一日中貼りついてる人が大手町勤務の設定だから笑うしかないですね。こんな人会社にいたら即クビですよ。

  3. 128103 匿名さん

    >>128101 匿名さん
    浜松町から高輪ゲートウェイが4分というのが気に入らないみたいですね。

  4. 128104 匿名さん

    >>128094 匿名さん
    本当にこの値段で買ってればね、笑いが止まらないでしょう
    ここでずっと暴れ続けてるWCTさんこと湾岸スレの次長課長さんは売れ残りで坪340万の物件を買ってしまってるからさあ大変
    自作自演で値引きをしてたと主張してましたが、それも怪しいですし
    毎日強いストレスを受けて生活してるから頭がおかしくなってしまったのでは?

  5. 128105 匿名さん

    >>128095 匿名さん
    坪単価の安さを笑うなんて失礼極まりないですね

  6. 128106 匿名さん

    >>128103
    天王洲アイルから浜松町まで5分だから乗換えいれても12分かかる。

  7. 128107 匿名さん

    >>128104 匿名さん
    てか、WCTさんの部屋が大幅値上がりしたって話もう誰も信じてないのにいつまでやってるんだろうね笑

  8. 128108 匿名さん

    おもしろいのは築13年の都内人気ランキング1位のリニア中央新幹線も建設中のターミナル品川駅徒歩のプレミアムマンションを妬んで必死ネガしてくるところでしょう。同じ写真を貼ったりネガが発狂するところをみて楽しんでる愛好家のようです。

    1. おもしろいのは築13年の都内人気ランキン...
  9. 128109 匿名さん

    港南4からなら歩きか自転車ですね!

    1. 港南4からなら歩きか自転車ですね!
  10. 128110 匿名さん

    >>128104 匿名さん

    そんな値段では買ってませんよ。ところで次長課長って何?

  11. 128111 匿名さん

    ネガされ続けると、ますます値上がりするようですね。笑笑
    ネガさん頑張って!

    1. ネガされ続けると、ますます値上がりするよ...
  12. 128112 匿名さん

    >>128109
    遠すぎて無理ですよ。高輪ゲートウェイは浜松町経由でお越しくださいね。

  13. 128113 匿名さん

    スミフの在庫物件買っちゃったのね

  14. 128114 匿名さん

    羽田線超えた場所に住んでる

  15. 128115 匿名さん

    スミフって完成在庫断トツ?なのに、いつも黒字。どうなってるの? 騙されて買ってる客いるんだろうな。

  16. 128116 匿名さん

    そういえば湾岸スレ時代はひたすらGFTをディスってたよね
    あの頃から浜松町周辺のタワマンに異常な執着してた

  17. 128117 匿名さん

    >>128112 匿名さん

    わざわざ浜松町回るかよ…呆れ

  18. 128118 匿名さん

    >>128114 匿名さん

    羽田線越えたらアーバンリゾート!

    1. 羽田線越えたらアーバンリゾート!
  19. 128119 匿名さん

    >>128115 匿名さん

    資産、負債と収益、費用の関係を勉強しましょう!

  20. 128120 匿名さん

    >>128115 匿名さん

    在庫の多い、少ないはキャッシュフローには影響あるが、赤字、黒字とは直接的に関係ない。

  21. 128121 匿名さん

    >>128112 匿名さん

    無理なわけないじゃん。まったく土地勘ないね。

    1. 無理なわけないじゃん。まったく土地勘ない...
  22. 128122 匿名さん

    明日6/1は品川オープンシアター vol.08 上映作品は「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅(吹替版)」です。私は歩いていきますが、他エリアさんも良かったら電車に乗ってきてくださいね。高輪ゲートウェイ前の屋外でビール飲みながら芝生に寝転んで見る映画は最高ですよ!
    最近大人気なので、早く行かないと良い場所は埋まってしまうのでお早めに。

    1. 明日6/1は品川オープンシアター vol...
  23. 128123 匿名さん

    中心値じゃなくて平均値だから多少前後するだろうけど、港区の平均値やや安い物件なら購買層が全価格帯の中で一番厚くなるだろうから、そりゃ人気になるよね。
    中古の供給数も多いし、港区の中では「最も庶民的な物件」って事だろうね。

  24. 128124 匿名さん

    >>128123 匿名さん

    そう。比較的安い価格と港区、品川駅徒歩、都心への近さという得られるもののバランス、一般的なマンション購入層の平均的予算と価格のバランス、そして一番大事な規模や管理体制、共用設備や周辺環境などの物件自体の魅力。再開発なとで期待されるエリアの将来性。これらが上手くバランスしてるのが人気の秘密。値上がりしすぎもダメ。安くても魅力がなきゃダメ。ちょうどいい感じだから候補に入りやすい。

  25. 128125 匿名さん

    >>128124 匿名さん
    もう少しポジるとこを一貫しなよ
    値上がりをアピールしたいのか、安いことをアピールしたいのか謎なんだけど

  26. 128126 匿名さん

    白金から見たら港南は便所ですね。おもしろい表現です

  27. 128127 匿名さん

    いつもの港南の人今日は一日中発狂してたね。暇なんでしょうね。不利になると同じ写真を連投しスレ流しを試みようとするが無理だったみたいね。それにしても都合の悪い事実を書く人をネガとは失礼ですね。

  28. 128128 匿名さん

    浜松町や豊洲をネガしてるのは港南の人よ。格上の浜松町や豊洲の話題が出ると瞬時にネガする。港南コンプレックスですな

  29. 128129 匿名さん

    白金台の一種単価って安いんですね

  30. 128130 匿名さん

    >>128128 匿名さん
    それは言える。港南の人は絶対肯定しない。

  31. 128131 匿名さん

    >>128128 匿名さん

    流石の埋立僻地の港南4も、豊洲より格下って事は絶対無い。
    豊洲の勘違いレベルは港南4を超える。

  32. 128132 匿名さん

    >>128131 匿名さん
    そう?

  33. 128133 匿名さん

    WCTの話題続いてますね。
    世界のリニア品川駅から徒歩13分で東京ベイビュー
    おおやけ園直結
    クルーザー専用桟橋
    豪華施設満載のアーバンリゾートタワマン
    皆さん気になって仕方がない^ ^

  34. 128134 匿名さん

     アーバンリゾート 気になるわー

    1.  アーバンリゾート 気になるわー
  35. 128135 匿名さん

    >>128133 匿名さん
    徒歩13分はネガでしょ。

    1. 徒歩13分はネガでしょ。
  36. 128136 匿名さん

    >>128135 匿名さん
    バカみたい。品川駅から浜松町まで山手線で5分。乗り換えてモノレールで天王洲アイルまで5分。ビジネスにはそのルートですよ。

  37. 128137 匿名さん

    >>128134 匿名さん

    その景色はただの、火力発電所とコンテナ街とゴミ処理場ですから、人間が住むマンションとは何の関係もないです。

  38. 128138 匿名さん

    >>128129 匿名さん
    白金注目されてますね。豊洲よりいいかも

    1. 白金注目されてますね。豊洲よりいいかも
  39. 128139 匿名さん

    >>128131 匿名さん
    具体的豊洲より上な点を挙げてみて

  40. 128140 匿名さん

    白金は2丁目のパークハウスタワーが長期売れ残りの中、白金ザ・スカイの登場でさらに追い討ちをくらいましたね。

  41. 128141 匿名さん

    >>128140 匿名さん
    地名のネームバリューで売れるのは地方出身のエリートだけだからね
    分母が少なくなってるんだよ

  42. 128142 匿名さん

    >>128141 匿名さん
    確かに港南なんて死語ですね

  43. 128143 匿名さん

    >>128140 匿名さん
    白金ザスカイはパークコート浜離宮が完売した今、山手線スレ注目ナンバーワンになりそうですね。

  44. 128144 匿名さん

    **うなん。

  45. 128145 匿名さん

    ** う なん マンションWCT

  46. 128146 匿名さん

    リゾート

    1. リゾート
  47. 128147 匿名さん

    リゾートです

    1. リゾートです
  48. 128148 匿名さん

    水辺

    1. 水辺
  49. 128149 匿名さん

    白金ザスカイって山手線関係ないやんw

  50. 128150 匿名さん

    眺望?

    1. 眺望?
  51. 128151 匿名さん

    >>128149 匿名さん
    港南4より関係あるよ

  52. 128152 マンション検討中さん

    品川勤務なのでワールドシティタワー購入希望してます。
    29歳共働き年収750万(自分450万・嫁300万)ですが頑張ります。

  53. 128153 匿名さん

    >>128152 マンション検討中さん

    頑張れ!!

  54. 128154 匿名さん

    >>128152 マンション検討中さん
    欲しかったら買えば良い
    バス乗って出勤出来るよ

  55. 128155 匿名さん

    >もう少しポジるとこを一貫しなよ
    >値上がりをアピールしたいのか、安いことをアピールしたいのか謎なんだけど

    買った人は売るにしても大幅に値上がりしてるから余裕。
    買う人は最近の高騰した新築マンションに比べたら品川のマンションをもっと遠い場所の新築より安く買える。
    両方ともwinwin ということでは?

  56. 128156 匿名さん

    >>128152 マンション検討中さん
    年収750万では申し訳ないけど厳しいでしょうね。

  57. 128157 匿名さん

    >>128155 匿名さん
    設備が15年前のでも大丈夫ならデスね

  58. 128158 匿名さん

    >>128152 マンション検討中さん

    そりゃさすがに無理。頭金4000万くらいあればギリ

  59. 128159 匿名さん

    >>128152

    港区は諦めて江東区あたり検討した方がいいかと。

  60. 128160 匿名さん

    港区の底辺だから問題ないでしょ

  61. 128161 eマンションさん

    >>128152 マンション検討中さん
    無理でしょ。

  62. 128162 匿名さん

    豊洲に何1つ勝てないのが港南

  63. 128163 匿名さん

    >>128162 匿名さん
    豊洲は人気ですね

    1. 豊洲は人気ですね
  64. 128164 匿名さん

    やっぱり白金かな

    1. やっぱり白金かな
  65. 128165 匿名さん

    ,>>128162

    豊洲はスレ違いだっちゅうーに。何回言われてもわからないの、このバカは。

  66. 128166 匿名さん

    >>128165 匿名さん
    スレ違いは中古マンションでしょ

  67. 128167 匿名さん

    >>128165 匿名さん
    スレ違いと何回も言われてるバカは港南4のあの物件。だれも相手にしなくなったけどね。

  68. 128168 匿名さん

    >>128165 匿名さん
    豊洲でも新築なら大丈夫。山手線の最寄駅は東京駅です

  69. 128169 匿名さん

    豊洲の最寄駅が東京駅?(爆)
    汚染されて頭がおかしくなったの?

  70. 128170 匿名さん

    どうしても江東区なら清澄白川の清澄庭園に面したマンションができて安く分譲されるなら考えてもいいかな。豊洲は地名だけで却下。絶対に買わない。

  71. 128171 匿名さん

    港南から品川駅と豊洲から東京駅を時間距離で比較すると豊洲の方が近い

  72. 128172 匿名さん

    港南4の築古を値上がりした値段でいまさら買って売主を喜ばせる気は
    しないけど、それ以上に豊洲は新築でも買う気しない。わざわざ豊洲買わなくても、
    港区にもっといい中古がたくさんある。

  73. 128173 匿名さん

    >>128171

    不動産ってそういう問題じゃないんだわ。

  74. 128174 名無しさん

    世界のリニア品川駅まで徒歩13分
    東京ベイビュー
    公園直結
    専用桟橋
    クイーンエリザベスから屋形船まで
    癒される水辺の眺望
    年に何回もある花火はリビングからゆったり見放題

    ネガさん

    ピリピリ あちっち(^_^)

  75. 128175 匿名さん

    港南の中古より東雲の中古の方がいいと思う

  76. 128176 匿名さん

    豊洲を買うのは、東京の歴史知らない人でしょ。再開発で東京駅に直結の新線が通じてどーんと生まれ変わるっていうならともかく、東京駅に近いってだけなら同じ条件で都心で買うな。

  77. 128177 匿名さん

    >>128175

    とううんってどこ?

  78. 128178 匿名さん

    >>128175
    東雲ってなに?そんな地名あったっけ?

  79. 128179 匿名さん

    >>128177

    検索してみたら、「しののめ」と読むそうです。初めて知りましたが、ひとつ知識が増えました。このスレもたまには役に立ちますね。

  80. 128180 匿名さん

    東雲かあ。ビーコンタワーだっけ。昔、激安価格で話題になってたなあ。

  81. 128181 匿名さん

    >>128155 匿名さん
    売る人からすれば高くなればなるほど良い、買う人からすれば安ければ安いほど良い
    ウィンウィンとか意味不明だから

  82. 128182 匿名さん

    都心っていうのは皇居から3kmくらいかなあ。

  83. 128183 匿名さん

    >>128172 匿名さん
    私を含め、あなた様以外の大勢の方が豊洲に興味がありますよ。


    1. 私を含め、あなた様以外の大勢の方が豊洲に...
  84. 128184 匿名さん

    128177から128180の一人芝居がうける。読み方知らないふりしてる。地方の方でしょうね

  85. 128185 口コミ知りたいさん

    >>128183 匿名さん

    あのですね…豊洲という素敵な町に興味が有るか無いかではなく、
    豊洲という素敵な町が山手線にかすっても無いことを、どうかご理解下さい。
    ここは『山手線の駅力を語る』スレですので、タイトルと無関係の書き込みはご遠慮下さい。

    わたし、なにか難しいこと言ってますかね???

  86. 128186 匿名さん

    >>128185 口コミ知りたいさん
    正論すぎて反論できないです

  87. 128187 匿名さん

    加えて新築分譲マンション掲示板だから中古の話題はしないように。

  88. 128188 匿名さん

    >>128185 口コミ知りたいさん
    豊洲は東京駅までわずか4キロ。東京駅の駅力は大きいですからスレ違いということはないでしょうね。確か品川や浜松町みたいな小さな駅は駅力が及ぶのは1キロでした。

  89. 128189 匿名さん

    >>128187 匿名さん
    その通りです。中古の営業も厳禁

  90. 128190 匿名さん

    >>128188 匿名さん
    反論としては弱いね
    やり直し!!

  91. 128191 匿名さん

    >>128184 匿名さん

    地名としての東雲を知らない人は東京にもいるかも知らんけど、東雲が読めないって奴は居ないだろうね。
    本当に居たらヤバい。古典の勉強をしてないのかね。

  92. 128192 匿名さん

    読み方知らなければググればいいだけ、それも出来ない奴ってこと? 

  93. 128193 匿名さん

    >>128191 匿名さん

    そうでも無いみたいですよ。
    「東雲(しののめ)」「東風(こち)」といった漢字の読み方は正解率は6%だそうです。ポケモンGOのミューツーの捕獲率レベルの難問。。。だそうです。
    東京在住者なら、もう少し正解率は高いと思いますが。

  94. 128194 匿名さん

    例えばこの漢字、いくつ読めましたか?

    和寒(北海道)
    鬼首(宮城県)
    石動(富山県)
    放出(大阪府
    特牛(山口県)

    地元の人しか読めなさそうで難解ですね。
    スレ違いの書き込み、失礼しました。

  95. 128195 匿名さん

    必死に豊洲をスレ違いししようとする人いますね。よほど妬みか恨みがあるんでしょうね。東雲も豊洲からすぐなんですけどね。

  96. 128196 匿名さん

    >>128195

    さすがに、あなた以外に豊洲がスレ違いだということを否定する人は居ないと思うよ。
    豊洲は湾岸スレでお仲間と楽しんでればいいのでは?なんで関係ない山手線スレに来てるの?

    やっぱり有楽町線じゃなくて山手線にしとけばよかったと後悔してるとか?ときどき豊洲推しをカミングアウトするけど、普段は「ここに豊洲民なんかいないでしょ」とかとぼけるのも謎。

    なんでここにいるのか理由が知りたい。

  97. 128197 匿名さん

    港南に落ちぶれるなら豊洲買うはー。

  98. 128198 匿名さん

    >>128196 匿名さん
    豊洲山手線の最寄り駅は東京駅ですよ。わずか4キロ。

  99. 128199 匿名さん

    >>128196

    察するに、ららぽーとがあるとかの楽しげな雰囲気で豊洲買っちゃったけど、あとから冷静に考えれば江東区だし、豊洲はマンション値上がりしないし、おまけに市場汚染問題でイメージもダウンしてしまった。

    本音はガックリ来てるけど、再開発が盛んでマンションも値上がりして盛り上がってる山手線沿線と豊洲は同列だと信じたい。そのために、ここで誰かに山手線沿線と同列だと言って欲しいんだろうなあ。

    しかし、江東区江東区だし、有楽町線山手線じゃないんだよね。そこはららぽーとがあろうが、何が出来ようが他の部分がいくら変わっても動かない。だから「不動産」と言うんだよなあ。

  100. 128200 匿名さん

    >>128196

    そんなに山手線駅に憧れるなら買う前にららぽーとをとるか、山手線をとるか良ーく考えて山手線にしとけって話だ。たいていの人は山手線を選択するが、豊洲買う人は考えが違うんだろう。それは人それぞれでいいんだが、だったら未練たらしく山手線スレに来るなって話。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸