東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-10 01:21:14
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 127801 匿名さん

    >>127798 匿名さん

    通路を含む?そんな定義はない。

  2. 127802 匿名さん

    >>127797 匿名さん
    誰の情報?都合よく考えすぎでは?

  3. 127803 匿名さん

    商業施設面積と言った場合も通路を含むでしょ。

  4. 127804 匿名さん

    >>127801 匿名さん
    商業施設面積はテナントに貸す面積です。バックヤードや通路は含みません

  5. 127805 匿名さん

    純粋にテナントに貸し出す部分だけの面積を言う時は店舗面積というね。

  6. 127806 匿名さん

    >>127785 匿名さん
    結局いつもここで暴れてるのは湾岸スレの次長課長さんだよね

  7. 127807 マンション掲示板さん

    >>127794 匿名さん
    言い間違い、聞き間違いの可能性もあるけど、平面図でざっくり計算した延床面積が13.5万㎡だったことも加味すると、延床面積13万㎡(非公表)の信憑性は高いでしょう。
    「≒商業施設」というのは、ただの希望的観測。
    更に嘘だ嘘だと言ってた人は、説明会自体妄想だとか絡んだ挙げ句、説明会資料がアップされてからダンマリですからね。

  8. 127808 匿名さん

    要するにマンション掲示板さんは、

    商業施設部分の延べ床面積は文字通り、テナントが共用する廊下やエレベーター、トイレなどを含む総床面積

    商業施設面積は駐車場やエレベーター、トイレなどの共用部分を除いた純粋にテナントに貸し出す店舗などの部分の面積

    と言いたいんでしょう。その場合は普通は店舗面積と言いますけどね。

    どっちにしろ、そういう風に説明すれば一回で済むものを違う違うと必死に言ってるだけだから混乱する。

    で、高輪ゲートウェイの駐車場を含まない商業施設の“総延べ床面積”は13万平米として、ラゾーナ川崎の駐車場を除いた総延べ床面積は?それが分かれば問題は解決。

  9. 127809 匿名さん

    ラゾーナ川崎プラザの総面積は172000平米、これは駐車場面積を含みます。

    ラゾーナ川崎プラザの店舗面積(貸付面積)は79000平米

    ラゾーナ川崎プラザの商業施設部分の廊下などの共用部分を含む商業施設部分の総面積は不明。

  10. 127810 匿名さん

    てかめちゃめちゃどうでもいい事で言い争ってるね
    こんなくだらないことでケンカになるのあなた達ぐらいだよ

  11. 127811 匿名さん

    高輪ゲートウェイ、あまり期待し過ぎない方が良いと思うけど。想像してたのよりショボかったら今度はJR東日本に攻撃が向くよね。商業施設命の方は、川崎や豊洲に引っ越された方がいいと思います。

  12. 127812 マンション掲示板さん

    >>127808 匿名さん
    商業施設面積と店舗面積も一般的には定義が違いますよ。ちゃんと調べず前提知識がないから混乱しているだけです。
    あと、ラゾーナ川崎の「駐車場を除いた延べ床面積」は、どうぞそういう比較をしたい方が調べてください。
    高輪ゲの延べ床面積13万㎡(仮)に駐車場が含まれていないことが確定でない以上、私はそこまで細かい比較に意味があると思いません。延床面積なら同じ延床面積同士で比較ずべきで、一方だけ商業施設面積を持ってくるのは比較の意味をなさないと言っているだけです。

  13. 127813 匿名さん

    何故こんなに必死なのかわからない。品川周辺には本当に何にもなかったんだね。

  14. 127814 匿名さん

    ラゾーナ川崎の店舗貸付け面積79000平米はコナミスポーツクラブ、食品スーパー、シネコン、ビックカメラ、ホームセンターでほとんどを占有。

    高輪ゲートウェイ総面積130000平米(店舗貸付け面積不明)は中身はどうなるのかな?楽しみに発表を待ちましょう。

    ちゃんと書かないと噛みつかれるので、ちゃんと書きました。そんな細かいこと、どうでもいいのにね。

  15. 127815 匿名さん

    >>127807
    説明会の資料の写真がネットからの拾い物だったから話にならん

  16. 127816 匿名さん

    >>127810 匿名さん

    その通り。もともと、めちゃくちゃどうでもいいことに、いちゃもんつけていつまでも食い下がってるのはマンション掲示板コテの人。

  17. 127817 匿名さん

    >>127815 匿名さん

    なんだそれ。写真は写真だろ。

  18. 127818 匿名さん

    >>127813
    ここで高輪ゲートウェイ!って吠えてる方、高輪の方じゃないんでしょ。高輪に引っ越しする予定なのかな?

  19. 127819 匿名さん

    品川新駅の商業施設部分の延べ床面積13万㎡は昨年8月3日に品川グースで行なわれた品川新駅住民説明会の際にJR東日本の方が明言した説明です。私も聞いていましたが、記憶ではこんなやり取りです。


    Q:品川新駅の商業施設はどれくらいの規模のものになりますか?たとえばラゾーナ川崎と比較してどうですか?

    A:商業施設部分は3街区、4街区のビルの低層部分になりますが、商業施設、店舗部分の床面積は13万㎡、ラゾーナ川崎に負けないような賑わいを創出したいと考えております。近隣の方はどうぞご期待ください。


    このブログ主が同じ説明会に出てレポートされています。説明会の中身が明記され、中段にQ&Aもあるので確認ください。

    https://view.tokyo/?p=41858

  20. 127820 匿名さん


    高輪に、こんなのできるんですね。

  21. 127821 匿名さん

    >>127820 匿名さん

    今のところ住所は港南だけどね。住居表示自体が高輪ゲートウェイになるかも。

  22. 127822 匿名さん

    住居表示が高輪でも港南でも高輪ゲートウェイでもいいわ。高輪だ港南だ騒いでるのは、再開発は駅の西口なんだから東側の人は関係ないだろと言ってるのと同じ。単なる妬みでナンセンス。

  23. 127823 マンション掲示板さん

    ちなみに、私は高輪ゲのことネガしている訳じゃなく、間違いや過剰な期待を訂正しているだけですからね。
    芝浦に住んでるので、港南の某人気ナンバーワンタワマンより高輪ゲには近いくらいですし、期待しています。
    むしろ、担当者が「ラゾーナ川崎に負けない商業施設にする」と言ったらしいので、もし店舗面積がラゾーナ川崎1.5倍なら質は高輪ゲの方が低いこととなり、そっちの方がネガだと思うのですが…
    人それぞれでしょうけど、私は面積の大小より質の高いものを期待しています。
    まぁ4~5年先の話ですし、テナントなど詳細発表を待ちましょう。

  24. 127824 匿名さん

    でも、港南側は線路の向こう。現実的に高輪側住民がメインでしょ。

  25. 127825 匿名さん

    現在、港南の人は品川駅を通過して高輪側の商業施設を日常的に使う人いるの?多分いないよね。それと同じ。

  26. 127826 マンション掲示板さん

    >>127815 匿名さん
    本人が説明会に参加したかの真偽は不明だが、当時説明会があったのは事実と認めますか?
    流石に説明会資料まで偽造しないでしょう、当時はスレに資料の中身もアップされてましたし。

  27. 127827 匿名さん

    へー。
    高輪は、すごい。

  28. 127828 匿名さん

    >>127824 匿名さん

    大きな商業施設だから高輪、港南どころか遠方からも人が来るような施設になるでしょう。
    高輪も港南も徒歩圏内だから、両方とも生活利便性は増すでしょうね。

  29. 127829 匿名さん

    >>127825 匿名さん

    今は食料品の調達だから港南側にクイーンズ伊勢丹があるから高輪口で買わないだけ。今でも映画や食料品以外の物販はウイング高輪でも買い物する。ラーメン食べたくなればラーメン街道にも行く。
    さまざまな物販やエンタメ、アミューズメントができるなら高輪ゲートウェイも便利に使うよ。単なる食料品店だけなら行かないけど。

  30. 127830 匿名さん

    品川駅にも歩く歩道が欲しいな。
    高輪口から新幹線遠い。

  31. 127831 匿名さん

    高輪に、こんなのできるんですね。

  32. 127832 匿名さん

    >>127831 匿名さん

    泉岳寺辺りですね。
    徒歩数分なので、まさに庭のように愉しむことができるでしょう。

    山手線駅近の人も好アクセスですね。
    駅を降りたら目の前です。

    反対側の地域(芝浦?)の人達は、アクセス手段がないですね。
    車かタクシー + 線路上を歩いてやってくるというイメージでしょうか。
    私ならおっくうになりそうです。

  33. 127833 匿名さん

    駅前商業施設の需要ってどうなんでしょう?特に高輪ゲのような都心の場合
    近隣住民数は限りありますし、ウイークデイの人出を創出できるでしょうか?

  34. 127834 匿名さん

    >>127819
    ラゾーナ川崎に負けないようなというところが気になりますけど勝とうとも思っていないということでしょうか?

  35. 127835 匿名さん

    >さまざまな物販やエンタメ、アミューズメントができるなら高輪ゲートウェイも便利に使うよ

    銀座、有楽町、日比谷、汐留、新橋近辺利用してるからっていうのと同じだから、これから突っかかってこないで下さいね。

  36. 127836 匿名さん

    なんかイオンが出来て喜んでる田舎の人って感じ

  37. 127837 匿名さん

    >>127835 匿名さん

    歩いて行けるか行けないかの差、同じ町内か違う街かの差。

  38. 127838 匿名さん

    ヤマダ電機かヨドバシカメラだと、どっちが来ますかね?

  39. 127839 匿名さん

    >>127836 匿名さん

    品川の発展を見越して、リニアも品川新駅も噂レベルだった10年以上前にマンションを今より安く買った人にとってはしてやったり、の気分でしょうね。

  40. 127840 匿名さん

    >>127830 匿名さん

    気分的な問題かと。東京駅で山手線から新幹線に乗り換えるより、品川駅で山手線から新幹線に乗り換える方がはるかに距離は短い。

  41. 127841 匿名さん

    WCTから高輪ゲートウェイにいくには天王洲アイル駅からモノレールで浜松町に出て山手線に乗り換えるのが便利そうですね。15分もあったら着きそうですね。

  42. 127842 匿名さん

    >品川駅にも歩く歩道が欲しいな。
    >高輪口から新幹線遠い。

    駅に何もないから乗り換え専用だしね。
    この辺が致命的。

  43. 127843 匿名さん

    >>127839 匿名さん
    してやったりって、20年も待ってやっとリニアってむしろ可哀想でしょ
    わざわざ品川に住んでなくてもリニアは使えるわけだし笑
    投資的な意味で言ってるなら他にいくらでも値上がりしてる立地はあるよ
    実際港南の相場は港区の相場から完全に置いてけぼりになってます

  44. 127844 匿名さん

    >>127841 匿名さん

    何言ってるんだ?歩いて行くか自転車だろ。

  45. 127845 匿名さん

    >>127843 匿名さん

    他人の幸せは妬みの元ですょん!

    あなた様の妬み嫉みのご投稿が
    不憫でなりませぬぅーぅぅ…(涙)

    来世はきっと、裕福なご家庭にご生誕されることを
    お祈り申し上げておりますぅーぅぅ…(涙)

  46. 127846 匿名さん

    >>127843 匿名さん
    品川駅直結とか出来たら人気出そうですね。

  47. 127847 匿名さん

    >してやったりって、20年も待ってやっとリニアってむしろ可哀想でしょ

    リニアだけじゃ無いよん!

    1. リニアだけじゃ無いよん!
  48. 127848 匿名さん

    >>127846 匿名さん

    品川駅直結もできるよん!

    1. 品川駅直結もできるよん!
  49. 127849 匿名さん

    >>127843 匿名さん

    あなた様には関係のないことでしょうなぁ

  50. 127850 匿名さん

    >>127841 匿名さん
    徒歩とか自転車より楽チンそうですね。自転車を駐輪場に出し入れするのも面倒

  51. 127851 匿名さん

    >WCTから高輪ゲートウェイにいくには

    おぉ!名前を出してくれてありがとう!
    品川の話で名前が自然に出るというのは
    さすが有名人気マンションは品川周辺
    代表物件ですね!

    そう、高輪ゲートウェイも徒歩の
    アーバンリゾートはここ!
    周りを歩く人もリゾート感を感じている
    ようですね!!

    1. おぉ!名前を出してくれてありがとう!品川...
  52. 127852 匿名さん

    >リゾート感さえ漂う

    漂う
    漂う
    漂う

  53. 127853 匿名さん

    >>127819 匿名さん
    このブログを見ると13万平米は延べ床面積ですね。あと高さ制限があり象徴的はデザインの高層タワーにできなかったのは残念です



  54. 127854 匿名さん

    便臭も漂う

  55. 127855 匿名さん

    あとブログ見ると建物の高さの2倍つまり周辺400メートル圏の住民に説明会の案内あったようですが港南4の人は何で呼ばれたの?

  56. 127856 匿名さん

    商業施設面積は廊下やエレベーターを含まないとか重箱の隅みたいなことに噛みついてるのも、高輪の再開発だとか騒いで言ってるのも、港南のマンションから高輪ゲートウェイに浜松町経由でとかアホ書き込みも、果てはJRの職員が直接説明した床面積13万㎡は公式発表じゃないと無理やり言い張っているのも、本音は10年以上前に激安で港南タワマンをゲットした品川住民に対する妬みでしょ。ほんと、妬みは怖いよね。

  57. 127857 匿名さん

    >>127855 匿名さん

    港南4?港南4の住民ですが、なんて言ってたっけ?

  58. 127858 匿名さん

    >>127853 匿名さん

    山手線直結商業施設で延べ床面積13万平米は物凄いと思う。全てがJRのものだから出来ることだろうね。

  59. 127859 匿名さん

    明けても暮れても品川の話、それにネガが港南4はとか余計なツッコミ入れるからそこからWCTの話。浜松町に話題を変えようと頑張ってもレスつかず、すぐにまたまた品川の話。死ぬまでやってろよ。

  60. 127860 匿名さん


    高輪は、すごいですね。

  61. 127861 匿名さん

    >127860

    山手線内側ですからね

  62. 127862 匿名さん

    相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲートウェイ、WCTの話題でもちきりですね
    駅力が強い品川駅から徒歩13分
    豊かな緑と水辺に恵まれたアーバンリゾートタワマンに憧れるのは当然ですね!

  63. 127863 匿名さん

    中古物件の話は、下記スレでやれよ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7763/

    あまり酷いと、またアク禁依頼だすよ

  64. 127864 匿名さん

    >>127863 匿名さん

    同じことの繰り返し

  65. 127865 匿名さん

    意味のない同じ写真ばかり貼るから、同じ写真を何度も貼ってる人をアク禁にしてくれと要望したら、翌日全サイトで貼れなくなってた。後々、ソフトの改善して特定の人は貼れなくしてくれることを希望する。

  66. 127866 匿名さん

    >>127859 匿名さん
    浜松町に限らず他の話題が出るとあなたが嫉妬で必死にネガるからみんなイヤになるだけでしょ、高値掴みの品川さん

  67. 127867 匿名さん

    ぱっと見た感じ港南で400メートル圏にまともなマンション無さそうだけど、どこに住んでるの?笑

  68. 127868 マンション検討中さん

    >>127866 匿名さん

    高値掴みしても満足して住んでいれば、良いことなのにね。

  69. 127869 匿名さん

    他人しゃまの高ゲでドヤってるの笑える。しかも高ゲなんて再開発してチョボチョボビル建ってお終いだよ。

  70. 127870 匿名さん

    >>127869 匿名さん

    ほー、総床面積100万平米超えがちょぼちょぼねぇ。なら、都内の再開発はちょぼちょぼ以下で話にならないですね。他にも品川駅南側京急ビル、品川駅北側JRビル、京急グース跡地新京急ビル、西武高輪再開発、合わせたら総面積200万平米を軽く超えるわけだけど。妬みもほどほどにね。

    1. ほー、総床面積100万平米超えがちょぼち...
  71. 127871 匿名さん

    >同じ写真を何度も貼ってる人をアク禁にしてくれと要望したら、翌日全サイトで貼れなくなってた。

    単なるシステム不具合でしょう。

    1. 単なるシステム不具合でしょう。
  72. 127872 匿名さん

    >他人しゃまの高ゲでドヤってるの笑える

    ↑だとしたら、あんたはもっと他人しゃま。品川に縁もゆかりもない歩いて品川駅に行くことも高輪ゲートウェイ駅に行くこともできない他人しゃま。品川のことを批評する資格なしだね。

    1. ↑だとしたら、あんたはもっと他人しゃま。...
  73. 127873 匿名さん

    >高値掴みしても満足して住んでいれば、良いことなのにね。

    高値づかみなんかしてませんよ。どんなに堅く査定してもらっても買った値段より大幅に高くなってます。だから住みたい街ランキング急上昇の品川の公園直結、眺望抜群、プールはじめ共用設備充実、管理費、駐車場代激安の都内人気ランキング1位のマンションに大満足してますよ。

    1. 高値づかみなんかしてませんよ。どんなに堅...
  74. 127874 匿名さん

    >>127871
    あんただけはファイルローダー使って必死だったけどな。いままでの写真は全部あんたのだって分かってビックリしたよ。自作自演だったんだね

  75. 127875 匿名さん

    >>127870
    なんで港南住民が高輪ゲートウェイを妬む必要があんの?

  76. 127876 匿名さん

    港南4民はコンプレックの塊じゃんか

  77. 127877 匿名さん

    港南民です。
    高輪 は 高い ので 港南 に 妥協して 住んでいます。

  78. 127878 匿名さん

    品川エリアの話題に持っていくのに、ネガもポジも1人でやる方でしょ。

  79. 127879 匿名さん

    >>127870 匿名さん
    品川駅南側京急ビル、品川駅北側JRビル、京急グース跡地新京急ビル、西武高輪再開発
    これぜんぶ高ゲじゃないよ。。
    品川駅ですら1km向こうの港南4の方ですか?他人しゃまでドヤもほどほどに。

  80. 127880 匿名さん

    >>127872 匿名さん
    何言ってるんですか?私は高ゲとは他人しゃまです。僻地さんみたいに他人しゃまでドヤったりしませんよ。

  81. 127881 匿名さん

    せっかく駅の話題になってるのにまた中古マンション
    出すなよ!!!!!!

  82. 127882 匿名さん

    それと個人攻撃もいらない
    あげ足も

  83. 127883 匿名さん


    無理してでも、高輪、に買えばよかったわー。
    俺氏の港南タワマソ、まじ引き取り手ないわー。

  84. 127884 匿名さん

    品川人気は高まる一方的っすね。

  85. 127885 匿名さん

    >品川駅南側京急ビル、品川駅北側JRビル、京急グース跡地新京急ビル、西武高輪再開発
    これぜんぶ高ゲじゃないよ。。

    だとすると高ゲに加えてこれだけあるの!?
    品川スゲー!

  86. 127886 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  87. 127887 匿名さん

    >港南4民はコンプレックの塊じゃんか

    まったくありませんね。高輪にも浜松町にも引っ越したくありません。交換してあげると言われても嫌ですね。

    1. まったくありませんね。高輪にも浜松町にも...
  88. 127888 口コミ知りたいさん

    昨日の書き込みに比べて、本日のレベルの低さは
    どうしたものか。

    劣等感のために、不自由な思いをしている人達がいかに多いかがよく解る実例ですね。

  89. 127889 匿名さん

    >>127887
    俺も港南なんて興味ないからいらんわ。

  90. 127890 匿名さん

    >>127887 匿名さん
    東京の便所の港南なんかタダでもいらん。

  91. 127891 匿名さん

    >>127888 口コミ知りたいさん
    そうですね。港南の人の劣等感は凄そうです。いつも同じ写真だから不自由しているんでしょうね

  92. 127892 匿名さん

    >>127891 匿名さん
    私もそう思う。いつも謎の同じ写真。しかし誰も共感してくれないどころかボコボコにされる。劣等感ありますよ。

  93. 127893 口コミ知りたいさん

    >>127889 匿名さん
    >>127890 匿名さん
    >>127891 匿名さん

    劣等感のために、不自由な思いをしている人達とは、あなたも含まれているんですよ。ご本人でもお気付きになられていると思っていましたが。

  94. 127894 匿名さん

    >>127893 口コミ知りたいさん
    意味不明

  95. 127895 匿名さん

    >>127892 匿名さん
    >いつも謎の同じ写真

    素敵な日常の風景を、謎の写真と言ってしまうところが痛々しいですな。嫉妬深い人に共通する特徴だね。

  96. 127896 匿名さん

    >>127895 匿名さん
    なぜ豊洲や浜松町に嫉妬するんでしょうかね。港南コンプレックスだからです。

  97. 127897 匿名さん

    >>127896

    豊洲や浜松町が自分から勝手にからんでるだけにしかみえません

    たちの悪い酔っ払いと一緒w

  98. 127898 匿名さん

    まあ豊洲は最高だわ

    1. まあ豊洲は最高だわ
  99. 127899 匿名さん

    >>127892 匿名さん
    >いつも謎の同じ写真

    人に見せられる風景じゃないから写真一枚さえ貼れない
    あなたの街よりは良いでしょう。

    1. 人に見せられる風景じゃないから写真一枚さ...
  100. 127900 匿名さん

    バスに乗らなきゃ行けない場所を自慢するよりも
    目の前の事実を貼ります

    1. バスに乗らなきゃ行けない場所を自慢するよ...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸