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匿名さん
[更新日時] 2024-05-06 15:32:34
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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111503
匿名さん
でも凄いです。品川駅
自由通路とか改札で新聞に載るって!
そもそも自由通路って必要?
港南側から高輪側へ行く?
高輪側から港南へ行く?
あ・・京急?
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111504
匿名さん
東京駅の丸の内と八重洲を結んでいる地下道ですよね?自由通路
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111505
匿名さん
改札がどちらにもあれば自由通路の価値は下がる
今、中央に皆向かっているだけ
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111506
匿名さん
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111507
匿名さん
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111508
評判気になるさん
>>111495 マンション掲示板さん
車なしで奥さんも子供もいない方でしたよね。たまには品川駅のほうにバスでいらして下さい。
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111509
評判気になるさん
>>111496 匿名さん
ちなみにあなたは車をお持ちでしょうか?鉄道で行く近郊の人気スポットとはどのあたりをいうのでしょうか?
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111510
匿名さん
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111511
匿名さん
世界のリニアや水辺リゾートというのは実住民ではなくWCTを扱う不動産屋さんでしたよね。
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111512
匿名さん
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111513
匿名さん
確かに。今計画されているのはこんなレベルではない。
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111514
匿名さん
新品川地下モールなんて計画もあったんですね。品川は地上でまだまだ開発できますね。
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111515
匿名さん
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111516
匿名さん
別に品川推しではないけど品川駅は埋め立て地だから地下は開発できないって言ってるのはトンチンカンだと思うな。
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111517
匿名さん
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111518
マンション検討中さん
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111519
匿名さん
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111520
匿名さん
>>111518 マンション検討中さん
2つの駅、それも未完成の絵を投稿する図々しさよ。
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111521
匿名さん
>>111520 匿名さん
チャリで行ける距離ならもう範囲なんか関係ないんでしょう。
隣の隣の田町も庭でしょうか。
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111522
匿名さん
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111523
匿名さん
イメージ図貼る場合、せめて完成年月位掲示しませんか?
何年何月頃完成ですか?
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111524
匿名さん
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111525
匿名さん
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111526
匿名さん
高輪側の蓋には、ままちゃりで行けそうにありませんね。
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111527
匿名さん
港南側の再開発は失敗ではないでしょう
毎朝あれだけ多くの勤務者が大挙して港南側に向かっています。
ビジネス街として成功でしょう。
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111528
匿名さん
でも、8年後の改札1つで大喜びしてる港南住民がいるのは何故でしょうか?
失敗だったと思いますけどね。
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111529
匿名さん
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111530
匿名さん
港南側には望みがないので、高輪側の開発に超期待してるみたいですね。
イメージパースばかり毎日貼り付けてますから。
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111531
匿名さん
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111532
匿名さん
某港南物件から1km以上も離れた高輪側の再開発。しかも線路の向こう側は、ままちゃり移動出来なさそうなので日常使いするには厳しそう。浜松町某物件なら1kmの円を描くと、銀座も入っちゃいますね。
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111533
匿名さん
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111534
匿名さん
そのイメージパースに竣工予定年月でもあればいいのですが
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111535
匿名さん
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111536
匿名さん
高輪ゲートウェイに郊外の巨大ショッピングセンターみたいなのができないか心配。キッザニアとか劇団四季みたいな目玉がないと集客は大変でしょうね。カジノがあると間違いなく成功すると思うけど無理かな
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111537
匿名さん
賃料が高いだろうから、採算合わないショッピングセンターなんか出来ないでしょう。
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111538
名無しさん
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111539
匿名さん
>>111537 匿名さん
ららぽーとやラゾーナみたいなのじゃなくて、コレド室町や東京ミッドタウンみたいなのになると予想。
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111540
匿名さん
>線路の向こう側は、ままちゃり移動出来なさそうなので
港南口から自由通路を歩いて行けばいいんじゃないの?自転車なら環状4号線は歩道も整備されるらしいよ。
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111541
匿名さん
>>111539 匿名さん
品川に小売りが入らない理由を考えてから妄想しましょう。
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111542
匿名さん
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111543
匿名さん
緑色の部分が広い歩道部分ですね
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111544
マンコミュファンさん
>>111541 匿名さん
品川に小売りが少ない理由は出店する場所がなかったから。購買ポテンシャルは極めて大きい。
だから巨大な再開発で多くの商業施設が予定されている。品川駅のエキナカの売り上げ見れば自明。
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111545
通りがかりさん
>港南改札の話をしているのに隣駅の話をしだすバカ。
エキュート品川、品川サウスを大幅に上回る商業施設の話を無視して改札の話しかしないバカ。
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111546
マンコミュファンさん
>>111542 匿名さん
今回発表された品川駅北口広場と北口改札は高輪ゲートウェイへの連絡口でもあるから当たり前。
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111547
匿名さん
全体の流れと、部分の詳細な発表の両方を見ないとね。
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111548
匿名さん
>>111544 マンコミュファンさん
駅ナカに小売りはほとんどないだろ。
出店する場所がないのではなく小売りの需要がないから店ができない。
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111549
匿名さん
品川駅、品川駅前と高輪ゲートウェイ駅、高輪ゲートウェイ駅再開発エリアは密接に関係しています。両駅は途中に道路や信号待ちのない歩行デッキで完全に結ばれる一体の街、計画図を見ても明らかですね。品川駅から高輪ゲートウェイ駅間は数百メートルしか離れていないので当然ですが。
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111550
匿名さん
>>111545 通りがかりさん
ecuteいいから早く改札作ってもらいなよ。
10年先の話を自慢したってしょうがない。
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111551
匿名さん
>>111549 匿名さん
港南から改札通らないといけないようなデッキの話をされても困ります。
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111552
通りがかりさん
>>111548 匿名さん
需要はあるよ。売り場が足りない。エキュート品川、エキュート品川サウスを足すと売り上げはエキュートのなかて東京駅を上回りダントツ。
1㎡あたりの売上高(年間)をみると、コンビニの中でも店舗売上高が高いとされるセブン‐イレブンは180万円、駅ナカと同様に食品比率が高い阪急百貨店大井食品館が230万円、グラフにはないが東京駅直結の大丸百貨店東京店が150万円と、一般の小売業では200万円程度が標準となっている。
一方、ecuteでは立川の140万円を除きすべて200万円以上であり、東京駅や品川サウスでは600万円前後と高水準を誇る。
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