東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-01 23:29:10
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 110501 匿名さん

    まだ構想段階なんですね。なるほどです

  2. 110502 匿名さん

    >>110499 匿名さん
    港南から北口にいけないですね。
    不便そう。

  3. 110503 匿名さん

    品川駅はリニアと再開発、羽田空港の便数拡大で、さらに大幅に人が増えることが確実だから第2第3の通路が無いとパンクするでしょう。

  4. 110504 匿名さん

    JRもリニア工事と絡めて、港南側に改札を作ることは想定してるだろう。今でも駅利用者のほとんどは港南に向かう状況だからね。

  5. 110505 匿名さん

    もうすぐ、お化けトンネルともおさらば。



    泉岳寺駅に30階建ビル、高輪GW駅との直結街路。事業完了は2024年度
    2/21(木) 12:37配信

    泉岳寺駅に30階建ビル、高輪GW駅との直結街路。事業完了は2024年度
    写真:Impress Watch
    品川駅周辺地域の市街地再開発事業と一体となって行なわれる、都営浅草線泉岳寺駅地区の再開発について、東京都は2024年度の事業完了を目指す。

    施行地区は港区高輪2丁目、芝浦4丁目、港南2丁目の各一部で、山手線の新駅「高輪ゲートウェイ」との間に補助線街路第332号線の設置、JRをまたいで芝浦側(東京湾側)につながる連絡道路の設置が計画されている。

    また、泉岳寺駅地区に地上30階、地下3階、高さ約145mのビル建設を計画。住宅、事務所、店舗、子育て支援施設、地下鉄駅施設などが入るとしている。

    なお、泉岳寺駅は「東京都交通局経営計画2019」の中で、大規模改良による、ホームの拡幅やコンコースの拡張、エレベーターの増設、JR新駅との歩行者ネットワークの形成などを進めることが発表されていた。

    1. もうすぐ、お化けトンネルともおさらば。泉...
  6. 110506 匿名さん

    >>11503
    リニアと在来線の乗り換えは連絡改札だから通路は使いませんね。高輪口から入ってリニアに乗る人くらいです。

  7. 110507 匿名さん

    港南側に新規のビルがどんどんできるんだったらさらに増えるかもしれないけど、その予定はないからね。

  8. 110508 匿名

    まあ、品川は何にもないからねえ。

  9. 110509 匿名さん

    10年後にリアルに変わってたら、住んでやるよ
    今住んでも、人生の無駄

  10. 110510 匿名

    品川もせめて豊洲とか大井町レベルになったらいいんだけどね。

  11. 110511 匿名さん

    芝税務署行ってきました。この前書かれていた天下一品近くにあるんですね。久しぶりに食べましたが懐かしいこってり味。ニンニク出してくれるのも変わってないんですね。

  12. 110512 匿名さん

    >>110505 匿名さん
    素晴らしい!!こういった確定した情報いいですね
    構想段階ではなく、詳細な情報と完了(完成)時期がわかると嬉しいですね。
    こちらは高さ約145mとありますが「高輪ゲートウェイ」周辺より高い?制限緩和ですかね

  13. 110513 マンション掲示板さん

    >>110505 匿名さん
    高輪ゲートウェイの新街区と第一京浜の挟まれた、新お化けトンネルの道の南側のエリアですね。今は駐車場が中心だったはず。
    30階建てで駅直結ということは、ムスブ田町と似た感じですが、住宅が入るんですね。高層階に高額賃貸だとは思いますが、人気は出そうです。
    あと、直接的な害はありませんが、この位置と高さだと、高輪ゲートウェイ新街区のコンセプトの風の道を塞いじゃわないか心配です。

  14. 110514 匿名さん

    >>110504 匿名さん
    そんな事は想定していない。新幹線改札の隣にリニア改札ができるだけ。

  15. 110515 匿名さん

    新幹線改札の共用でよいと思うけど?
    ただでさえ、リニアの地方駅はコストカットしてるのですから。

  16. 110516 匿名さん

    >>110505 匿名さん
    今さらな情報ではあるが、お化けトンネルの整備とあわせて芝浦から泉岳寺駅が使えるようになるのはいいね。

    今でもお化けトンネルを使えばいいのだけれども、不動産広告で利用可能駅で泉岳寺が載ることは少ないので。

  17. 110517 匿名さん

    >>110515 匿名さん
    WCT住民はリニアの港南口ができて地下街ができると妄想しているようです。

  18. 110518 匿名さん

    港南が豊洲のように綺麗になったら良いのに…

  19. 110519 マンション掲示板さん

    リニアの改札がどうなるかは、10年後くらいですし、羽田アクセス線と同じく妄想は自由ですね。

    私の予想としては、中央連絡道の南北には新幹線改札との共用または横に新設の改札でしょう。
    北口はホーム西向きに新設(新幹線と共用)され、それが写真とかで使われるメイン入り口になる。
    あとは分かりませんが、個人的には高輪ゲートウェイと地下で直結して欲しい。
    リニアのホームが中央連絡道より南寄りに作られるなら、南口の新設の可能性が高いけど、今のところ北寄りの可能性が高そうですね。
    北東の港南側への改札は、NTTグループの土地の再開発が浮上したら面白そうですが、それが無い限り閉鎖された土地の横に改札を作るメリットは少ない。シーズンテラスには北口経由で行けばいい。ただし、高輪ゲートウェイと地下で直結なら、ドコモビル前辺りに出入口が作られる可能性はある。

  20. 110520 匿名さん

    >>110515 匿名さん

    一般在来線と新幹線と共用できるの?

  21. 110521 匿名さん

    リニアなんか出来ようが品川は何もないままだわな。

  22. 110522 検討者

    ビルやマンションができないと港南口の利用者が増えることはないだろうね。

  23. 110523 匿名さん

    >>110522 検討者さん

    今でも殺人的に人が多いのに、これ以上増えたら大変。

  24. 110524 匿名さん

    >>110523 匿名さん

    他の駅は改善されても結局品川は何年経っても貧弱なまま解消されてないもんな。

  25. 110525 匿名さん

    これで、ザレジデンス三田の眺望が全て潰されますね。
    売り逃げが増えそうです。

    http://skyskysky.net/construction/202058.html

  26. 110526 マンション掲示板さん

    >>110525 匿名さん
    三田は9分だけど田町は12分なんですね。坪いくらくらいでしょうね。

  27. 110527 匿名さん

    >港南が豊洲のように綺麗になったら良いのに…

    豊洲の比較写真よろ。

    1. 豊洲の比較写真よろ。
  28. 110528 匿名さん

    >リニアなんか出来ようが品川は何もないままだわな。

    たしかに。

    1. たしかに。
  29. 110529 匿名さん

    >そんな事は想定していない。新幹線改札の隣にリニア改札ができるだけ。

    リニアは改札じゃなくて搭乗ゲート。

  30. 110530 匿名さん

    品川駅、ただでさえ通勤ピークは気分悪くなるほど人が多くてリーマンの負のオーラが充満。
    外国の休みシーズンはマナーも暗黙の了解もわからない観光客でなおのこと歩きにくい。
    金曜や連休はそれに輪を掛けて国内旅行と帰省で益々混雑。

    大きな改札に集約した設計が完全に仇になってるよね。

  31. 110531 匿名さん

    >>110530

    品川駅は大きい割には乗り換え導線が単純で分かりやすい。通路も一つ、改札も2つだけ。乗り換えのときも右往左往も上り下りも少ない。しかし、現在の乗客数55万人、自由通路が出来たときは34万人。20年で1.6倍。計画時はここまで人が増えるとは想定してなかったんだろう。まだまだ増えるからもう限界だな。

  32. 110532 マンション掲示板さん

    >>110531 匿名さん
    品川での新幹線乗り換えは駅弁や土産を買わない時は基本的に北通路乗り換えにしてます。
    中央南での乗り換えは、混むのもありますが、新幹線の自由席側になって、指定席だと遠いんだよね。
    ホームの構造の都合もあるだろうけど、グリーン車のように、指定席の方が便利に乗り換えられるように停車位置を設計して欲しいものです。

  33. 110533 匿名さん

    >>110531 匿名さん

    全く同感。
    今はむしろその単純さが導線のぶつかりを増長して歩きにくいったらない。

  34. 110534 マンション検討中さん

    >>110531 匿名さん
    品川駅しんどいね。

  35. 110535 匿名さん

    >>110528 匿名さん
    見事に品川駅の再開発は山手線内側ばかりだな

  36. 110536 匿名さん

    >>110535 匿名さん

    まあね。
    港南側に何もないし何の興味もないしね。

  37. 110537 評判気になるさん

    >>110536 匿名さん

    むしろ港南側ばかり投資されて高輪側が昭和のまま。

  38. 110538 匿名さん

    まだ空き地のある品川での再開発

  39. 110539 匿名さん

    港南を安く買った人に対する賃太郎の怨嗟はすごいものがあるね

  40. 110540 評判気になるさん

    >>110539 匿名さん

    100平米がたった7000万とか今じゃ夢物語。

  41. 110541 匿名さん

    >>110540 評判気になるさん

    でも最寄りのスーパーがMaruetsuとかの暮らしをするのはイヤ!

  42. 110542 口コミ知りたいさん

    >>110541 匿名さん

    品川駅にたくさん食料品店があるからいいじあ。

  43. 110543 匿名さん

    >>110542 口コミ知りたいさん
    たくさんはないですね。

  44. 110544 匿名さん

    >>110540 評判気になるさん

    90㎡は6000万あっけど100㎡7000万あったっけ?

    当時は高輪でも90㎡7000万円ぐらいからあったから今思えば天国のような時代だった。

  45. 110545 匿名さん

    誰もやらないと思うシリーズ

    品川デート

    ・・・・・間が持たねぇ。やることねぇ。

  46. 110546 匿名さん

    安かった時、芝浦の方が安かった
    高くなった今、芝浦の方が高い

    なぜでしょう?

  47. 110547 匿名さん

    >>110546

    分譲価格は港南のほうが安かったよ。
     

  48. 110548 匿名さん

    当時の価格表。これでも港南では一番高かったね。
    芝浦はもう少し高かった。

    1. 当時の価格表。これでも港南では一番高かっ...
  49. 110549 eマンションさん

    >>110548 匿名さん

    今は確実に1.5倍になってるな。

  50. 110550 匿名さん

    WCTを高値掴みした人が一番のバカ

  51. 110551 匿名さん

    結局、品川は豊洲に勝つ前に高輪新駅にいいところを持っていかれちゃう訳だ。

  52. 110552 匿名さん

    人気は駅前だけ マンション契約率、27年ぶり低水準
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40306900S9A120C1000000/

  53. 110553 匿名さん

    駅前って何だ?
    浜松町のあそこは線路前ではあっても駅前とはいえるのか?

  54. 110554 匿名さん

    >>110552 匿名さん

    駅前と言ってもピンキリだよね。
    武蔵小山や所沢は駅前でも危ない匂いがするし。
    街が大事。
    山手線の下側は問題ないと思うね。

  55. 110555 マンション掲示板さん

    >>110553 匿名さん
    浜松町のことなんて一切触れられていない記事だと思うけど、急にどうした?
    記事の中で駅前の例として直接的に挙げられているのは、本厚木の徒歩1分と所沢の直結徒歩3分の物件です。
    徒歩5分は「駅近」だと思いますが、「駅前」とは言えないと思いますし、記事でもそこは曖昧にして書かれています。

  56. 110556 検討者

    記事によると駅前の定義は徒歩5分だそうですね

  57. 110557 ご近所さん

    駅前かどうかよりはるか以前に都心か郊外か。
     

    1. 駅前かどうかよりはるか以前に都心か郊外か...
  58. 110558 匿名さん

    >>110557

    浜松町から品川にかけてのエリアが値上がりヒートマップの中心ですね。
    そのエリアだと山手線の内側外側関係ない感じ。
    次の山手線沿線と山手線から数駅のエリア。
    だいたい環七の外まで行っちゃうと残念な結果という感じですね。

  59. 110559 匿名さん

    >浜松町のことなんて一切触れられていない記事だと思うけど、急にどうした?

    パークコートの内覧写真がアップされて、妬んでた人達がさらにヒートアップしているみたいですよ。

  60. 110560 匿名さん

    >>110559

    やっぱりダメだね。共用部のつくりも小さいし調度品も安物。

  61. 110561 匿名さん

    他人が住むマンションをダメなどと・・あまりに失礼

  62. 110562 匿名さん

    妬みの書き込みが同じでマジワロタ

  63. 110563 匿名さん

    いよいよ見納め

    低すぎる「提灯殺しのガード」見納め…東京・高輪、高さ制限1・5メートル
    2/22(金) 23:54配信 産経新聞

    タクシー運転手から「提灯(ちょうちん)殺し」と呼ばれ、車道の高さが極端に低い東京都港区高輪の線路下のガード「高輪橋架道橋」が姿を消すことになった。道路の制限高は1・5メートルで、屋根に掲げられたタクシーの表示灯「提灯」が天井にあたり、壊れたことからこの異名が付いた。JR山手線新駅開設に伴う一帯の再開発によって、年内には通行止めになる可能性が高いという。(久保まりな)

     ■頭上で轟音、身をかがめ…

    都営地下鉄泉岳寺駅に近い高輪橋架道橋は、JRの東海道新幹線や山手線などの線路区域の下を通る、港区高輪地区と港南地区を結ぶ長さ約230メートルの道路。付近にはこの線路区域を横切る道路が少ないことから、頻繁に一般車両やタクシーが通る。一般車両がぎりぎり通行できる高さで、歩行者も電車の轟音(ごうおん)を頭上で受けながら、身をかがめて通行する。

    タクシーの表示灯が天井に当たりそうなことから、付いた異名は「提灯殺し」。昔より表示灯が小さくなったため、現在はほとんどのタクシーが通行可能。しかし、一部の会社は車高の高いタクシーを有しており、そうした車両には通行不可を知らせるステッカーが貼られている。あるタクシー会社は、「都内で通れないタクシーがあるのは、この道路ぐらいです」と話す。

    港区芝浦港南地区総合支所まちづくり課によると、同架道橋の実際の高さは、1・66メートルから1・95メートル。歴史は古く、明治5年に新橋-横浜間に鉄道が初めて開通した際に水路としてできた。その後、埋め立てなどが進み、大正時代には人が通れる道路になった。

     ■山手線新駅の再開発

    天井の高さが低い構造になったことについて、同課の担当者は「当時の日本人の平均身長に合わせたため」と説明。男性の平均身長160センチ台前半だった大正時代は難なく通ることができた。しかし、20歳の平均で170センチを超える現代では、首を曲げて身をかがめないと通れないことから、「首曲りトンネル」と呼ばれることもある。

    付近住民には珍スポットとしても長年親しまれてきた。一帯は、来年の開業を目指す山手線の新駅「高輪ゲートウェイ」に伴って再開発が進む地域。再開発は5年後に完成する予定で、同架道橋も、現在の高さよりも高くなって、再整備される予定だという。

     港区は通行止めにする時期は「未定」としているが、年内には実施される見込み。明治時代にルーツを持つ歴史的な道路が、見納めになりそうだ。

  64. 110564 匿名さん

    こちらは「駅力」の場です。個別のマンションの評価はそれぞれの板でお願いしたい。

  65. 110565 匿名さん

    >>110562

    みんな思うことは同じということ。あんな共用部の貧弱さでは大規模タワーに住む意味がない。

  66. 110566 匿名さん

    駅力でいえば品川の運河側はないわな

  67. 110567 匿名さん

    >>110566

    たしかに。人が多すぎ。
     

  68. 110568 マンション検討中さん

    >>110566 匿名さん

    これじゃあね

    1. これじゃあね
  69. 110569 匿名さん

    >>110565 匿名さん

    はなから共用部なんて考えてる貧乏くさい人間を嫌うから運河側はダメって思われてるよな。

  70. 110570 匿名さん

    >>110566 匿名さん

    運河沿いはこんなんだし。

    1. 運河沿いはこんなんだし。
  71. 110571 匿名さん

    田舎者には運河を水辺とごまかしたり共用部で釣れても他の人にはなかなかね。

  72. 110572 通りがかりさん

    >>110569 匿名さん

    共用部は大事、マンションの顔、来客の印象に一番残る空間。

  73. 110573 通りがかりさん

    >>110571 匿名さん

    芝浦の再開発も水辺を強調してるが田舎者向け?

  74. 110574 匿名さん

    >>110573 通りがかりさん

    当たり前だろ

  75. 110575 匿名さん

    水辺エリアは確実に発展して行く

    1. 水辺エリアは確実に発展して行く
  76. 110576 匿名さん

    いいかんじ

    1. いいかんじ
  77. 110577 匿名さん

    >>110573 通りがかりさん

    売り手の文句に関係なく選ぶのと

    売り手の文句に転がされるのは大きな違い。
    血尿みてれば分かること。

  78. 110578 匿名さん

    >>110573 通りがかりさん

    千葉県民向け

  79. 110579 匿名さん

    渋谷も水辺を復活させようとしている。
     

    1. 渋谷も水辺を復活させようとしている。 
  80. 110580 匿名さん

    浜松町の再開発なんて名称まで水辺
    WATERS takeshiba

    ※高級クラブは入りません

  81. 110581 匿名さん

    運河を水辺と言われて喜ぶとかw
    運河をリゾートと言われてその気になるとかww

  82. 110582 匿名さん

    売り手の文句に関係なく選ぶべき

     

    1. 売り手の文句に関係なく選ぶべき 
  83. 110583 匿名さん

    >運河を水辺と言われて喜ぶとかw
    >運河をリゾートと言われてその気になるとかww


    たしかに。
     

    1. たしかに。 
  84. 110584 匿名さん

    血尿ボロボロ

  85. 110585 匿名さん

    >運河を水辺と言われて喜ぶとかw

  86. 110586 匿名さん

    恥ずかしいよね

  87. 110587 匿名さん

    >運河を水辺と言われて喜ぶとかw

  88. 110588 匿名さん

    >運河を水辺と言われて喜ぶとかw


    しかも住んでないマンションに住んでるフリしなきゃならないとか

  89. 110589 匿名さん

    >渋谷川を水辺と言われて喜ぶとかw

    1. >渋谷川を水辺と言われて喜ぶとかw
  90. 110590 匿名さん

    しかもヨソの水辺の画像貼って同じだと主張しようとするアホさとか

  91. 110591 匿名さん

    天王洲アイルの賑わいを喜ぶとか
     

    1. 天王洲アイルの賑わいを喜ぶとか 
  92. 110592 匿名さん

    >しかも住んでないマンションに住んでるフリしなきゃならないとか

    たしかに

    1. たしかに
  93. 110593 匿名さん

    同じ花火眺望の写真を何回も貼るとか

    1. 同じ花火眺望の写真を何回も貼るとか
  94. 110594 匿名さん

    運河を水辺と洗脳されてる事を馬鹿にされた血尿の取った行動

    浜松町界隈の水辺の画像をUP
    渋谷界隈の水辺の画像をUP

    いやいや、血尿の愚かさは他の水辺関係ないから

  95. 110595 匿名さん

    >運河を水辺と言われて喜ぶとかw

    こんな本が売れるとか

    1. こんな本が売れるとか
  96. 110596 匿名さん

    今日はパン買いに山手線内側までママチャリで行くのかねw

  97. 110597 匿名さん

    営業に運河を水辺と言われた

    水辺の本が売れてるらしい

    運河に住むのがイケてる



    楽勝で洗脳完了

  98. 110598 匿名さん

    水辺の本が売れているらしい

    ボクのマンションは凄いのだ

  99. 110599 匿名さん

    そだねー

    1. そだねー
  100. 110600 匿名さん

    血尿ってw

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸