広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-06-03 18:27:20
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
109101
匿名さん
-
109102
匿名さん
-
109103
匿名さん
-
109104
匿名さん
-
109105
匿名さん
品川駅と高輪ゲートウェイ駅は一体 素人が何を言っても無駄
-
109106
匿名さん
開発者のJR東日本自身が品川駅と新駅は一体だって発表してるよね。
-
109107
匿名さん
>>109105 匿名さん
>素人が… と有りますが
質問あなたは何のプロなの?
-
109108
匿名さん
-
109109
匿名さん
-
109110
匿名さん
今でもアルプスのトンネル工事完成が2026
直後に開業?テストもしないで?今の新幹線でも1年位テストするよね?
-
-
109111
匿名さん
-
109112
匿名さん
リニアの高低差ってジェットコースター並みらしい
数分で500m?耳キーン!!
しかもトンネル内で
-
109113
匿名さん
-
109114
匿名さん
-
109115
匿名さん
品川駅さんは高輪ゲートさんと一体でないと勝負できないそうです。
ご希望の駅さんは他の駅さんとペアで勝負して下さい。
-
109116
買い替え検討中さん
>>109090さんからのいただきものだけど、この港区マップを見るといろんなことが分かる。
まず目に付くのはやはり品川再開発エリアの広大さ。他の駅はどこにあるかわからないレベルだけど品川駅だけは存在がはっきりと分かる。
あと、緑色が居住エリアらしいけど、結構住宅地が多いなかで北東のエリアは真っ赤っかのオフィスビル街で基本的に住む場所ではないってこと。
-
-
109117
匿名さん
-
109118
買い替え検討中さん
>品川駅と高輪ゲートウェイ駅は一体 素人が何を言っても無駄
たしかに、品川駅と高輪ゲートウェイ駅は事実上、一体開発ですね。
JR東日本は品川駅西口の事業協力者にもなっているし、当然のように
高輪ゲートウェイとの連絡を企画してますしね。
-
-
109119
匿名さん
これはどう見てもワンセットと言うか、他の地域みたいなブロック単位で開発者が異なるバラバラのビル建て替え再開発の寄せ集めではなく広大なエリア全体の一体新規開発ですね。絡んでいるのが国とJR、西武、京急ですから、あとはそれぞれがどこまで利害を調整して、一体となってまちづくりが出来るかでしょう。
-
-
109120
匿名さん
-
109121
匿名さん
その一体開発の完成は何年でしょうか?(暫定とか一部ではなく)
-
109122
匿名さん
違いがここまでくっきりハッキリ
-
-
109123
匿名さん
また絵に描いた餅に固執していらっしゃる
開発が許可されたり組合が出来て工事着工した辺りでご報告をお待ち致します。
-
109124
匿名さん
メリットの大きい駅は?
-
-
109125
検討板ユーザーさん
>>109116 買い替え検討中さん
その図と港区の交通状況を重ねて見ると、意外と住宅地エリアにはピンク色の鉄道エリアが少なく、網掛けのバスエリア、バスも鉄道もない白いエリアが住宅地に多いことが分かる。
港区の住宅地って基本的に山手線内側も交通は不便なエリアが多い。特に麻布、白金、広尾周辺。
-
-
-
109126
eマンションさん
>>109122 匿名さん
品川駅西側のそこは高級住宅地じゃなくて、西武、京急が所有する商業地域で再開発地域。
-
-
109127
匿名さん
-
109128
匿名さん
>>109125 検討板ユーザーさん
駅から遠くて環境が悪いのはダメじゃん。
駅から遠くて首都高脇のマンションなんてイジメだよ。
-
109129
検討板ユーザーさん
-
109130
匿名さん
-
109131
匿名で
>>109128 匿名さん
あんたの妬みはいらない。また、ペタペタさんを呼びたいの?
-
109132
匿名さん
-
109133
マンション検討中さん
-
109134
匿名さん
品川に地下鉄できるといいですね。
港南さんは地下鉄が出来てから書き込んでください。
-
109135
通りがかりさん
>>109128 匿名さん
駅力スレで個別マンションの話するな。猿じゃないならいいかげんに学習しろ。
-
-
109136
eマンションさん
-
109137
匿名さん
-
109138
匿名さん
-
109139
匿名さん
-
109140
匿名さん
羽田アクセス線、時短エリア結構広いですね
-
-
109141
匿名さん
-
109142
匿名さん
-
109143
匿名さん
影響は大きいですね
-
-
109144
匿名さん
田町付近、田町前か後か
-
-
109145
匿名さん
石井啓一国土交通相は12日の閣議後記者会見で、東京五輪・パラリンピックが開かれる2020年に予定される羽田空港の国際線発着枠拡大について、1日当たり約50便(往復)の増枠分のうち約半数を日米路線に割り当てる方針を明らかにした。
国交相は「米国との意見交換で米への配分を12便とする共通認識に至った」と説明。国際線の新たな発着枠は日本と相手国の航空会社に同数ずつ配分される慣行となっているため、計24便が日米路線への割り当てとなる。残りの拡大枠については他国と割り当て交渉を続ける
-
-
109146
匿名さん
どこに設置?
-
-
109147
匿名さん
国内線のみ?
-
-
109148
匿名さん
>>109147 匿名さん
JRと国交省航空局がタッグ組むんだからそんなの解消出来るよ。
京急の心配してなさい。
-
109149
匿名さん
>>109124 匿名さん
>メリットの大きい駅は?
山手線駅で突出する駅は恐らくないが、JR東全体が増客のメリット、その中では大崎だけは、停車駅や始発駅になることで大きいメリットがある。品川の沈降説もあるが、京急の大幅減便がなければ影響なし。
山手線以外だと、大井町の価値は確実に上昇、新木場、東雲、有明、台場も上昇しそう。
貨物ターミナルが旅客化されれば八潮に再開発の波がくるかもね
-
109150
匿名さん
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件