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匿名さん
[更新日時] 2024-06-03 19:16:48
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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108951
匿名さん
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108952
匿名さん
蒲蒲線も無くなった?線路の幅が違うとか?
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108953
匿名さん
モノレールは親がJR東だからいいけど
京急は痛いかも?
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108954
マンション掲示板さん
>>108947 匿名さん
田町は要らないけど、大井町は横浜~大井町間の駅や南武線からの利用が見込まれるんじゃないかな。
川崎での京急乗り換えは遠いし、今は品川から京急か蒲田や武蔵小杉からバスの人が多いんだろうね。
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108955
匿名さん
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108956
匿名さん
現在の羽田国内線がモノレールと京急が地下1階、国際線が搭乗口と同じ2Fフロア。JRアクセス線が入るのはいいですが、これらより不便な場所に駅を作るのであれば家はモノレール押しですね。
それから、滑走路Dを使わなくなるので、現在の国内線、国際線ターミナルが変わるんでしょうか?
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108957
匿名さん
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108958
匿名さん
東ルートは、田町あたりで新幹線をまたぐんですね。
工事は夜中になりますから、芝浦民は不眠症になりそうですね、コレ。
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108959
マンション掲示板さん
>>108957 匿名さん
大崎より先はりんかい線の線路を通るんだし、埼京線からりんかい線直通が大井町の先で分岐すると解釈するのが普通でしょう。
実際にここに貼られている恐らくJRの図にも、東山手ルートには山手線と埼京線が並記されてる。
埼京線ルートだから恵比寿に止まるとは断言できないけど、ルートも異なる湘南新宿ラインを引き合いに出すのは違うでしょ。
でも、新宿から羽田空港に行くのに、微妙にりんかい線を経由するんだよね。
・新宿~大崎:JR
・大崎~大井町:りんかい線
・大井町~羽田空港:JR
このあたりの調整が10年後の開通としか言えない理由なんだろう。
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108960
匿名さん
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108961
匿名さん
線路容量が足りない
↓
普通は走らせられない
↓
途中の駅に停車しないだろう
ドヤ顔で書き込んでいる人いますが逆ですよ。
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108962
eマンションさん
>>108961 匿名さん
もちろん、新宿、渋谷、池袋、東京、上野には止まるだろうが、全駅には止まらない。当たり前の話。
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108963
匿名さん
ってかさ、羽田空港へのアクセスってそんなに重要か?
東京に来る観光客の目線で言えば便利だろうけど、東京に住んでる側としてはめっちゃどうでもいいんだけど
うちは大体3ヶ月に一回飛行機乗るって感じだが
すっげーどうでもいい
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108964
匿名さん
>うちは大体3ヶ月に一回飛行機乗る
結構乗ってるね。出張?
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108965
匿名さん
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108966
匿名さん
当然、バリアフリー乗車、荷物置き場なんかも備えた空港仕様、快速か特急仕様の車両になるだろう。
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108967
匿名さん
>>108962 eマンションさん
普通って言ってるのは上野東京ラインの停車駅のことね。
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108968
匿名さん
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108969
匿名さん
>>108963 匿名さん
結構乗ってますね。
埼京線駅の者ですが、年に1?3回程度しか利用しないので、10年後だしどうでもいいです。
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108970
匿名さん
>>108964 匿名さん
旅行だよ、マイル消費しなきゃもったいないしね
出張は一切ない
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108971
匿名さん
田町手前か?田町後か?
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108972
匿名さん
>>108970 匿名さん
分かる。
俺ユナイテッド50万デルタ40万ある。
そろそろ使おう
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108973
匿名さん
花田アクセス線の停車(通過)駅は山手線がほとんどですよ(臨海部ルート以外)
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108974
匿名さん
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108975
匿名さん
羽田空港への時間短縮便益
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108976
匿名さん
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108977
匿名さん
アクセス線ですがJRは中央線方面も走らせるようです。
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108978
マンション掲示板さん
>>108960 匿名さん
大井町に止まるなら、恵比寿、大崎への停車はなくてもいいかな。
山手線近隣の停車駅の予想はこんな感じですね。
・東山手ルート:◎渋谷、新宿、池袋、○大井町、▲恵比寿、大崎、△五反田、目黒他
・西山手ルート:◎東京、上野、▲新橋、秋葉原、日暮里、△田町、浜松町他
・臨海部ルート:◎新木場、○東京テレポート、▲舞浜、△国際展示場、東雲他
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108979
匿名さん
>>108978 マンション掲示板さん
西と東が逆なのと、五反田目黒は不可能でしょ。
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108980
マンション掲示板さん
>>108977 匿名さん
「中央線→東京駅→羽田空港」や「中央線→東京駅→品川駅」みたいなルートが実現すれば品川の東西移動の弱点が少し克服されるけど、中央線と東海道線の接続って東京駅あたりで物理的に可能なのかな?
まぁ10年後ならなんとでもなるか。
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108981
匿名さん
>>108978 マンション掲示板さん
大崎は乗務員の交代があるのでりんかい線を買収しない限り必ず停まるはず。五反田、目黒、秋葉原、田町、浜松町はホームがないので停車できない
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108982
マンション掲示板さん
>>108979 匿名さん
東西の間違いはイージーミスだ。
目黒と五反田が不可能なのはホームの問題?それを言うと田町、浜松町、秋葉原あたりも同じですが、10年後の可能性も踏まえた限りなく×に近い△ですね。秋葉原は、乗り換え駅としても観光地としても期待したいけど、▲→△に降格させときます。
・西山手ルート:◎渋谷、新宿、池袋、○大井町、▲恵比寿、大崎、△五反田、目黒他
・東山手ルート:◎東京、上野、▲新橋、日暮里、△田町、浜松町、秋葉原他
・臨海部ルート:◎新木場、○東京テレポート、▲舞浜、△国際展示場、東雲他
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108983
匿名さん
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108984
匿名さん
中央線からは成田エクスプレスのルートしかないでしょうね
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108985
マンション掲示板さん
>>108981 匿名さん
そうか、乗務員の考慮も必要か。
でも大崎~大井町の1区間だけりんかい線の乗務員で、またJRの乗務員に変わるのは非効率だな。
大井町も止まらなきゃ、運行(乗務員)は全区間JRで、りんかい線は線路を貸すだけということも可能かもね。大井町もりんかい線のホームと羽田アクセス線のホームを分ければ停車しても可能かも。
臨海部ルートも考えると、やっぱり買収したほうがシンプルですね。
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108986
口コミ知りたいさん
>>108936 匿名さん
その資料の中のなかにある港区の土地の使われ方、わかりやすいね。住宅地は緑、公共の用地は黄色、商業地域が赤、
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108987
匿名さん
羽田アクセス線は、主要駅への大量高速輸送が目的。
衛星タウンの人は、勘違いしてはいけない。
渋谷に止まる以上、恵比寿はスルーだろう。
同じく大井町に止まるメリットの方が大崎よりも確実に大きいので、大崎はスルーだろう。
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108988
匿名さん
羽田空港アクセスなんて正直どうでもいいな。しかも、数年後開通ならまだわかるけど、早くて10年先。その頃には、東京駅には最高層ビルも完成して渋谷の再開発も完成、高輪ゲートウェイも完成、品川ではリニアが走ってる。いまとまったく様相が変わっているでしょう。
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108989
匿名さん
>>108970
>旅行だよ、マイル消費しなきゃもったいないしね 出張は一切ない
概ね3ヶ月に1回飛行機使う旅行かいな。
力あるねえ。
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108990
マンション掲示板さん
>>108978 マンション掲示板さん
大井町止まっちゃうと京急客を食い合っちゃうから大井町停車はないと予想
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108991
匿名さん
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108992
匿名さん
>>108970
>旅行だよ、マイル消費しなきゃもったいないしね 出張は一切ない
羨ましいなあ。
俺も飛行機じゃなくていいから旅行行きてえなあ。
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108993
匿名さん
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108994
匿名さん
>>108980 マンション掲示板さん
なぜ東京駅接続なんてトンチンカンな事を言い出すの?
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108995
匿名さん
有料特急の停車駅の話をしているのか普通列車の話をしているのか
どちらの話をしているのか明確にね。
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108996
匿名さん
JR羽田アクセス線利用での羽田国内線までの乗車時間予想を出してみました。
計算の前提です。
JR東の資料だと、新宿まで最速23分、東京まで最速18分。
この時間の場合は有料特急を想定していて、山手線ターミナル駅すら通過と仮定して、この時間では計算しません。(23区のほとんどの人は乗らない。東京品川間を新幹線移動するとか東京新宿間を有料特急で移動するとかは普通しないのと同じ)
ちなみに、モノレールは浜松町から最速16分、京急は品川から最速15分、大井町新宿間のりんかい線直通は、最速15分
停車駅と乗車時間を次のように仮定します。
●西山手
大井町(13分)→渋谷(20分)→新宿(26分)→池袋(31分)→赤羽(40分)
●東山手
新橋(17分)→東京(20分)→上野(25分)→赤羽(35分)
停車駅以外は、
東山手は、新橋に出る時間+22分、東京に出る時間+25分、上野に出る時間+30分のうちの最短時間
西山手は、渋谷に出る時間+25分 、新宿に出る時間+31分、池袋に出る時間+36分のうちの最短時間。ただし、西山手の計算で田町~恵比寿あたりに駅については大井町駅に出る時間+18分で計算(※大井町乗り換えを利用すると西山手ルートが便利になる地域、浜松町以北も同様であるが、西山手ルートのメリットなしなので手間を省き計算しない)
JRアクセス線の運転間隔によりますが、10分間隔程度で運転できるなら破壊力抜群です。特に西山手ルートはすごいです。
(浜松町へも品川へもアクセスがいまいちという裏返しですね)
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108997
匿名さん
西山手ルートで大井町がますます便利になるね(山手線徒歩約20分なんで、スレチではないよね?)
大井町のJR東の社宅跡地をスポル大井町にしていつでも利用転換できるようにしているのは、西山手ルートの正式決定を待っているのかもしれません。
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108998
匿名さん
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108999
匿名さん
>>108995 匿名さん
数千億円レベルの投資が必要になるんだからN'EXと同様に有料特急になるんじゃないの
普通列車もチンタラ走らせるようなダイヤの余裕もないし。
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109000
匿名さん
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