東京23区の新築分譲マンション掲示板「地震・液状化対策 プラウドタワー東雲キャナルコート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. 地震・液状化対策 プラウドタワー東雲キャナルコート3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-07 16:22:20

東雲で想定されているまたは起こりうる地震被害(液状化、側方流動、地下空洞化、地盤沈下、津波など)について議論していきましょう。

地震対策や、地震対策したから安心安全だと慢心する危うさなどについて議論していきましょう。

地震対策済みだから、液状化対策済みだから大丈夫だという業者もいますが、実際に震度6強や震度7の地震を経験してその安全性が証明されたわけであはりません。

強固な地盤の地域や強固な支持層までの深さが20m以内の地盤ならともかく、30m以上深く杭を打たなければいけないような地盤の場合はさらに注意が必要となるでしょう。

プラウドタワー東雲キャナルコートの建てられる東雲1丁目は固い支持層まで65m~70m以上の杭を打ち込まなければならないほどの脆弱地盤です。最も地盤が脆弱な地域の1つです。

あとから後悔しないためにも、物件に関する良い情報や悪い情報もふまえて購入を検討することが重要になります。



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東雲キャナルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-05-15 19:16:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    そもそも液状化はマンションには関係ないんだけど

  2. 602 匿名さん

    全敷地が済み、ではなかったよね?ここ。

  3. 603 匿名さん

    ポジは595に反応してるようだが、595をよく読めば「周囲が」液状がすれば、と書いてあるんだよな。
    護岸が落ちたり地盤沈下したとき、敷地内への影響ゼロと誰が保障している??
    3.11で、実際に隣の辰巳橋が壊れたのに。

  4. 604 匿名さん

    神戸の震災で地下杭が折れてた画像もネット上に出ている。

  5. 605 匿名さん

    液状化はマンションに影響しないのに、無駄な会話続けて・・・あきれるわ

  6. 607 匿名さん

    >606
    なに夢みてるの?影響無いよ。プラウド稲毛海岸、即日完売だよ

  7. 608 契約済みさん

    591さん

    契約書を確認しました。
    物件の瑕疵担保責任は2年間です。ただし構造耐力上主要な部分と雨漏りは10年の保証となっています。
    これ以外の天変地異などによる被害は免責となっています。
    注目の液状化対策済みの空地部分における液状化ですが、2年保証では対象ではないかと思います。
    しかし構造耐力上主要な部分とは言えない気がするので10年保証では対象外でしょう。
    つまり引き渡しから2年以降に起きる液状化については住民の責任で補修する必要があると思います。

    阪神大震災時も同様の問題があったと思いますが、どのような対応がされたかご存知の方いらっしゃいますか。

  8. 610 匿名さん

    最近のネガティブな話はほぼすべてにおいて論破されてしまった感がありますね。
    新しい話題も出て来ないしね。

  9. 612 匿名さん

    >607
    プラウド稲毛海岸って、名前は海岸だけど、2.6km内陸側じゃん。
    稲毛の干潟だった液状化エリアからもずいぶん離れている。
    地図http://www.proud-web.jp/inagekaigan/access/car.html

  10. 613 匿名さん

    天変地異は当然免責。姉歯のような問題構造以外は、訴訟も起こせない。
    地震被害は住民の積立金から出費。足りなかったら各戸に請求。
    治せないならローンを抱えて退去。

  11. 614 匿名さん

    普通に考えて、埋め立ては脆弱なんだから、敬遠されるわな。
    ここのデベも大丈夫です、対策しました!なんて言っても、いざ問題が起きたら免責扱いで逃げるだろう。

    契約者も薄々感づいているからこの話題に敏感なんだと思うよ。

  12. 615 匿名さん


    同じ事を何度も聞くと、実社会でも馬○だと思われてしまうので気をつけてくださいね


    >ここは周辺ではなく、敷地内が見事に液状化しました。たった震度5で液状化するなんてショックです。信じられない。

    プラウドの敷地内で砂が吹き出たのは未対策箇所の一部。対策済みの所は何も起こっていません。
    震度6強でも、対策されているところは液状化しません。神戸の事例で実証済み。

    -----

    阪神大震災でも

    液状化が起こったポートアイランドや六甲アイランドでは、振動による締め固めや砂の柱を埋め込むといった地盤改良が行われた地域は、液状化はほとんど起きなかった。
    また、震災時、メリケンパークで建設中だったホテルは、地下十五―十二メートルに固化剤を格子状に埋め込む先進的な地盤改良をしていた結果、周囲の岸壁は大きな被害を受けたものの、無傷だった。

    「液状化は対策さえ取れば被害は防げる」というのが専門家の一致した見方で、震災はそれを実証したともいえる。
    http://www.kobe-np.co.jp/sinsai/kensyo/960520ekijou.html

  13. 617 契約済みさん

    614さん
    埋立地は地盤が弱いというのは周知の事実ですが、私はそれだからこそ安心できました。
    誰も東雲の地盤が強いなんて言わず、対策の話ができます。
    内陸は安全=対策不要という触れ込みでババをつかむのは勘弁です。
    問題が起きたら免責で逃げるのは古今東西、立地を問わず共通だと思います。


    では、最近の液状化トークのまとめ

    ネガ:これが浦安の液状化です。東雲も同じようになりますよ。

    ポジ:プラウド東雲は液状化対策しましたよ。

    ネガ:嘘!対策済みだったのに311で液状化しています。

    ポジ:対策未済だった敷地の一部が液状化したので、追加対策しました。

    ネガ:それでも敷地が浦安のように液状化したのは事実です。

    ポジ:砂を噴いた程度で、その箇所は対策済みです。

    ネガ:対策済みでも一度液状化したらイメージ悪い。

    ポジ:液状化の危険はどうしたのですか。

    ネガ:大衆のイメージ悪化はどうしようもない。資産価値が無い。


    相手の出方に合わせて次々論点を変えていくのは軸が無い証拠です。
    ネガさんの論拠が液状化していく様子といえます。
    結局のところ、何が言いたいか分からなくなるのか、そのうち書き込みが途絶えます。
    しかし、しばらくするとまた復活する・・・。

  14. 620 匿名さん

    同じ事を何度も聞くと、実社会でも馬○だと思われてしまうので気をつけてくださいね

    >対策なんて関係ない。震度5で敷地内が液状化したのは事実。

    対策の関係、大きく有りますよ。

    プラウドの敷地内で砂が吹き出たのは未対策箇所の一部。対策済みの所は何も起こっていません。
    阪神大震災でも同様。

  15. 622 匿名さん

    中古車の話かな

  16. 623 匿名さん

    617のような人がいるから巨大地震で被災する。
    人類がまだ経験していない、開発が進んだ埋立地における超巨大地震でどうなるかなんて誰も判らない。
    大丈夫、大丈夫、って海岸や原発の近くに住んで被災するより、もっと安全な場所に住むべき。

  17. 624 匿名さん

    あまりにもポジ発言が鼻につくので、本当に被災しても義捐金は出したくない。

  18. 625 匿名さん

    あのー、マンションが液状化に強くても
    、周囲が液状化したら上下水道もガスも壊滅して復旧まで不便な生活になりますし、そんな場所は二度と売れませんよ。

  19. 626 匿名さん

    その話も何度も出てきてネガ退散…

  20. 628 匿名さん

    震度5で液状化の話も何度も出てきてた…

  21. 629 匿名さん

    617のように火消しするから繰り返されるんじゃ?
    液状化して被害が出たら、住民で金を出しあって補填になります、
    もし修復不可能な場合は姉歯のときのように行政から退去指示があるかもしれません(損害補償なし)、
    地震保険への加入は住民の任意です。保険の補償内容と金額は、調べてください。でいいじゃない

  22. 630 匿名さん

    新浦安は出て行った人も沢山いるけど逆にお手頃価格をだと
    建物的に問題のなかったマンションへ越した人も沢山いるみたいですよ
    まー地震でライフラインが寸断されるを覚悟なんですかね・・・

  23. 631 匿名さん

    辰巳橋は壊れてはいないな。取付道路の土盛りがいい加減だったから、緩んでマンホールが10センチぐらい浮いただけ。
    大掛かりに工事していたのは単なる塗り替えだし。その結果、橋としては珍しいほぼ黒に近い濃紺色になった。


    311で茨城沖あたりの近距離も震源になり、M9で、震度5強が2分続くという最悪の条件でもあの程度の液状化なら、東海連動でも同程度未満だな。長周期は311より大きいと見込まれてるが、液状化には顕著に影響する訳じゃない。

    あとは直下型または首都近辺のM7~8でどうなるかだ。

    局所的に周辺がやられて、インフラの復旧が大変。
    火災にはならないので、焼け出されるようなことにはならない。
    内装は間違いなく修繕が必要。
    高層難民にはなる。

    というのが「らしい」パターンだろう。

  24. 632 匿名さん

    火消し

  25. 633 匿名さん

    辰巳橋全体が10センチほど浮いた。もしくは、島が10センチ沈下した。どっちか。
    とにかく、段差が大きすぎて一時停止しないと通行できない状態だった。
    歩道部分には、橋と島の間にできた10センチの段差をアスファルトで埋めた修理痕がある。

  26. 634 匿名さん

    10センチ程度なら大丈夫だとは思いますが、でも車で橋渡るのは危険かもしれない状況でよく通行したね。安全だと思ったの?うちだったら引き返すね。

  27. 635 匿名さん

    引き返さないとならないほど壊れた

  28. 636 匿名さん

    ポジが反論・火消しに徹してれば、またどなたかが真実の画像を出してきてくれますよ。

  29. 637 匿名さん

    島が沈んだんじゃなくて、アプローチ道路の盛り土が沈んだんだね。
    たかが10センチの段差でも、走行困難であれば壊れたという表現は正しい。

    普通のバイタリティがあれば、板とかアスファルトとかで、1~2時間もあれば仮復旧させちゃうレベルだけども、辰巳と東雲を結ぶ橋なんて修理の優先順位が低いってこと?

  30. 638 匿名さん

    新しい画像収集中。よろしくね。同じのはいらないや。

  31. 641 匿名さん

    そもそも大いなる勘違いをされているようですが

    「液 状 化 は マ ン シ ョ ン に は 関 係 な い で す か ら」

  32. 642 匿名

    つまらん
    ネガが無理してネガを煽る事もない

  33. 644 匿名さん

    643
    それしか言えないのか

  34. 646 匿名さん

    たったの震度5で敷地内が液状化したマンションってここですか(笑)

  35. 647 匿名さん

    643
    同じ事を何度も聞くと、実社会でも馬○だと思われてしまうので気をつけてくださいね

  36. 648 匿名さん

    バカポジ就寝
    正体は営業なので明日も出勤で~す(笑)

    震災で多くの尊い命が奪われたが、こういうバカこそ**ばいいのに

  37. 649 匿名さん

    ポジ大勝利!

  38. 650 匿名さん

    ポジ沈没

  39. 651 匿名さん

    辰巳橋の段差

    1. 辰巳橋の段差
  40. 652 匿名さん

    島の地盤沈下でしょう。これは

  41. 653 匿名さん

    前にここを検討してて、会社の人にもアドバイス求めたけど、浦安は、野村物件ばかりが悉く液状化したらしいね。
    しかも事前説明も、アフターフォローも極めて不十分だとか。
    管理についても悪い話しか聞かない。

    それ聞いて買うのやめた。

  42. 654 匿名さん

    中古板のプラウド新浦安スレを読めば
    あちらの状況が分かりますよ。

  43. 656 入居済み住民さん

    >>592
    >あの書き込みをよむかぎり液状化対策をしたところが液状化した事例ではありません。
    残念ですが、それは間違った認識です。
    前スレの998は液状化対策をしていたにもかかわらず液状化してしまった実例です。

    傾かなかっただけでマンションの本体足下が液状化により数10センチ地盤沈下していました。
    マンションの入り口は新たなスロープが新設置されています。
    しかも、耐震診断然り、基礎がどうなっているかは検査する費用が嵩むのでしないそうです。

    現居のことはあえて書きませんが、液状化対策をしていたにもかかわらず液状化してしまった処はその物件の以外にも複数存在します。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/228687/res/998/
    >マンション建物本体は液状化対策がされているので、基礎の上にしっかり建っています。
    >傾いてもいません。
    >でも、マンション建物本体足下が、液状化により地盤沈下で数十センチ下がってしまいました。
    >土の下に隠れていた基礎の一部が露わなりました。
    >砂は全然違うところから噴出していたりするので、足元の土が消えうせたようで何が何だか訳が分かりません。

    >もはや、階段やスロープなしではマンションのエントランスに登れませんでした。

    >どうやら、液状化対策というのは液状化をさせないという対策ではなく、液状化してもマンション本体が傾かないようにすると言う
    >事だったみたいです。
    >私は3月11日まで、こんなこと気が付きませんでした。
    >バカな私です。

    なお、これは新浦安の事例です。
    東雲の事をどうこう言うつもりはありませんので悪しからず。

  44. 658 匿名さん

    浦安から千葉側は、そもそもダメだって。
    そんなに浦安のこと書かれてもこの辺とは違うんだから。

  45. 659 匿名さん

    当時からマンションを検討していたので新浦安の住民スレは読ませていただいておりました。
    震災当時は動揺なされているのは仕方ない事で状況がよく把握できていないから656さんが紹介なされているようなレスもありましたね。
    時間の経過とともにだんだんと実態が理解できるようになりました。
    敷地内の建物本体を除く広い範囲で液状化対策がなされてなかったという事は前スレの入居済みさんが言っておられた通りでしたね。また、同じ震災でも激しい液状化に見舞わられた地域、場所とあまり影響を受けなかった所の違いもよく理解できてよかったかです。

  46. 661 匿名さん

    野村不動産が、液状化がおきた時の損害・逸失利益(不動産価値の毀損含む)を補填してくれるのであれば買ってもいいかも。

    浦安のプラウドは、

    「(事前説明)液状化対策は万全!絶対大丈夫!」 →(実際に液状化)→「想定外の震災のため、当社に責任はありません。」

    だったらしいからね。すごいね、ある意味。

    20年保証はしてもらわないと不安でしょうがない。皇居から東はもともと半分海みたいなとこだから。






     

  47. 662 契約済みさん

    656さん
    その写真の物件ですが、本文にもマンション本体は液状化対策しているので影響ないと書かれています。マンションの基礎があらわになったのは、住居棟の周辺のマンション敷地が液状化して沈下したからですよね。そして住居棟の周辺敷地は液状化対策がされていなかったところではないでしょうか。

    もし周辺敷地が液状化対策された敷地だったのであれば、それこそ重大な事例となります。
    そうなのであればどんな工法で液状化対策されたのかを調べて、工法によっては無効となることを示すことができます。

    そういった工法とプラウド東雲で追加対策された工法が同一なら、真のネガポイントでしょう。

    新浦安のプラウドでは駐車場が液状化したようですが、その駐車場はどうも特に液状化対策を打ったわけではなかったようです。

  48. 663 匿名

    隣のレジアスフォート新浦安は敷地全体に液状化対策してあり、震災の影響は軽微ってネットで調べればたくさん出てきますよ。
    対策してあったのに悲惨な液状化になったような書き込みはほんといい加減ですね。
    ※敷地全体に液状化対策といっても注意書きは記載されてます。

  49. 665 匿名さん

    お昼休みの営業がまたいい加減なこと書いてますね
    663は全部デタラメです。

  50. 666 匿名さん

    >665
    ちょっとネットで検索するだけで出てきますね。

    ネガの特性
    1.論破されると根拠なく適当な事を言う。
    2.営業が書いたように言う。
    3.最後は荒れて暴言を吐く。

  51. 667 匿名さん

    検索しても全然ヒットしません
    営業にだまされてはいけません
    某マンションの駐車場は泥の海でした
    あれが真実です

  52. 668 匿名さん

    野村さんは営業にこんなところで工作させるのではなく、上の方が書いているように、液状化の影響なしを保証すればいいんでは? 敷地全体の液状化対策にそれだけ自信があるのであれば。

  53. 669 匿名さん

    ポニークリーニング東雲キャナルコート店の前、辰巳橋と同様の段差ができてる。
    道路でも空地でもない、東雲の生活エリアでおきた地盤沈下の証拠。

    1. ポニークリーニング東雲キャナルコート店の...
  54. 670 匿名さん

    デザイン化された街並みは一見無機質な感じをうけますがきれいな印象はありますね。
    液状化で道がぐにゃぐにゃに波打ってるのではないかと思ってましたけどほとんど影響がない感じですかね。
    クリーニング屋さんののぼり旗がちょっと場にそぐわないような印象を受けるけど雑多な感じが多少あったほうが優しい雰囲気を醸し出していて良いかもね。
    応急処置的なアスファルトはちょっといただけないね。

  55. 671 契約済みさん

    667さん
    あの駐車場の例があってこそのプラウド東雲に追加対策がなされたのだと思います。
    もし地震が起きてなければ、追加対策もなく坪単価も高くなっていたんではないでしょうか。
    より安全に、より安くなったということです。

  56. 672 匿名さん

    667さんではありませんが、
    地震があって液状化も判明したのだから、追加対策をやるのは当然です。

    現実として地震は起きて、湾岸の相場が落ちたのですから、
    起きてなかった場合のタラレバ話は無意味です。 

    安全、というよりリスクが色々分かってきたということです。

  57. 674 匿名さん

    リスクが色々分かってきたのはポジティブ材料でもありますね。

  58. 675 匿名さん

    >もし地震が起きてなければ、追加対策もなく坪単価も高くなっていたんではないでしょうか。

    もし地震が起きてなければ、なんの対策もないまま、しかも高い坪単価で売り渡されていたのではないでしょうか。

  59. 676 匿名さん

    起きてなかった場合のタラレバ話は無意味です。

  60. 677 匿名さん

    >>669
    >>道路でも空地でもない、東雲の生活エリアでおきた地盤沈下の証拠。
    ん?歩行者専用道路だよね?ここ。
    アスファルトは震災後直ぐの応急処置したときのでしょ?
    応急処置も数日でできたし、早!って感じだった。
    今はキレイに仕上がっている。

  61. 678 匿名さん

    震度5で地盤沈下
    あんなゆったりした揺れでも液状化や地盤沈下するなんてすごい弱い地盤なんだね

  62. 680 匿名さん

    今住んでるとこは埋立地でも地盤が緩いと言われている場所じゃないけど震災で揺れてマンションエントランス前の歩道との境界線にひびが入ってアスファルトで補修してあるけど今だそのまま放置状態。
    669の画像程度の補修なんてどこでもあるんじゃない?

  63. 683 匿名さん

    東雲と浦安は埋立地
    震度5で液状化

  64. 684 匿名さん

    >681
    どこの会社となら契約できるの?

  65. 687 匿名さん

    東雲は東関道の内側、浦安は外側、全然違う。
    被害度合を見ても明らか。

  66. 688 匿名さん

    埋立地であることにかわりなし
    震度5で液状化

  67. 689 匿名さん

    液状化は対策すれば大丈夫なんて真っ赤な嘘。昨年の震災で証明済み。そんな甘いものじゃないです。

  68. 690 匿名さん

    大丈夫。そう思う人はもう湾岸買わないから。

  69. 691 匿名さん

    結局、4回連続完売の現実 しかも470戸

  70. 692 匿名さん

    震災後はしばらく販売できない時期もあったのにね。需要は溜まってなかったのかな?

  71. 693 匿名さん

    えっ?
    造成時期の違いと対策の有無が影響することが実証されたわけでしょ。

  72. 694 匿名さん

    君子危に近寄らず。
    こんだけ世の中が騒いでいるのに、埋立地のタワマン、しかも耐震設計を選ぶのはどうかしてるぜ。
    問題起きた時、ああやっぱりね。って、バカにされるのがオチ。

  73. 695 匿名さん

    まあ、4回連続完売の現実が人気を証明してますからね。

  74. 696 匿名さん

    これまで販売は5回
    期分け回数が多いのは売れ行きの鈍いマンションの特性

  75. 697 匿名さん

    残り139戸だけど、ちゃんとリスク等よく検討した上で判断しましょうね。
    時間はまだまだ十分ありますから。

  76. 700 匿名さん

    ここは豊洲ではなくて、東雲だけどね。

  77. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸