東京23区の新築分譲マンション掲示板「地震・液状化対策 プラウドタワー東雲キャナルコート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. 地震・液状化対策 プラウドタワー東雲キャナルコート3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-07 16:22:20

東雲で想定されているまたは起こりうる地震被害(液状化、側方流動、地下空洞化、地盤沈下、津波など)について議論していきましょう。

地震対策や、地震対策したから安心安全だと慢心する危うさなどについて議論していきましょう。

地震対策済みだから、液状化対策済みだから大丈夫だという業者もいますが、実際に震度6強や震度7の地震を経験してその安全性が証明されたわけであはりません。

強固な地盤の地域や強固な支持層までの深さが20m以内の地盤ならともかく、30m以上深く杭を打たなければいけないような地盤の場合はさらに注意が必要となるでしょう。

プラウドタワー東雲キャナルコートの建てられる東雲1丁目は固い支持層まで65m~70m以上の杭を打ち込まなければならないほどの脆弱地盤です。最も地盤が脆弱な地域の1つです。

あとから後悔しないためにも、物件に関する良い情報や悪い情報もふまえて購入を検討することが重要になります。



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東雲キャナルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-05-15 19:16:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    >391

    >頭隠して尻隠さず
    >もう少し工夫すればいいのにサルみたいだね


    ネガはいつもこういう姑息な事ばかり考えてるのか

  2. 403 匿名さん

    今週末で抽選締め切りらしいですね。

    人気部屋をゲットできる最後のチャンス

  3. 404 匿名さん

    自我の利益だけの為に真実を隠すのはピッタリの物件ですね。

  4. 406 匿名さん

    結局ループするんだよ。
    最初から言ってるだろ。マンションに液状化は関係無いんだよ。

  5. 407 匿名さん

    ネガさんがそう言うとまたループしちゃうよ。

  6. 408 匿名さん

    はい次!

    「液状化は関係あるよ」

    次!


    とループをさせるんですね。

  7. 409 匿名さん

    まずは中古板で、

    プラウド新浦安(中古)スレを読めってことだな。

    話はそれからだ。

  8. 410 匿名さん

    >408
    関係あるのは路上で寝起きしてる人達な。マンションの室内が液状化するか?アホ

  9. 411 匿名さん

    さらに言うなら液状化は人命には影響無い。
    内地の火災大旋風の方がよほど恐ろしい。

  10. 412 匿名さん

    一度出た事は言わないようにしましょうか。
    同じ話題ばかりなんで。
    過去スレ、過去レス読めばそれで十分参考になる。

  11. 413 匿名さん

    某所では一度出たような事を再度投稿すると「既に出ている話題だから過去のスレを読んでね。」という事を激しい罵り決まり文句の某表現で言われちゃいますからね。

  12. 414 匿名さん

    よくこのネタで3スレまで来たよ。

    このマンションがいかに人気物件・注目物件なのかが分かる。

  13. 415 匿名さん

    「基本と原則に則(のっと)っていないものはかならず破綻する」
     ピーター・ドラッカー


  14. 416 匿名さん

    英語で書いて見て。日本語訳だと正しく理解されない可能性あるから。

  15. 418 匿名さん

    マネジメント本ですね。
    読むといいね。

  16. 419 匿名さん

    >417
    これがネガの特性…

  17. 420 匿名さん

    >液状化だと、23区が全滅ですよ。
    こういうウソをなぜ平気で言えるのかなあ。
    城東や千葉の人は武蔵野台地って知らないのか。まあ、隅田川の西側には行ったことないもんな。

  18. 421 匿名さん

    いちいち相手にしなくていいよ〜

  19. 422 匿名さん

    武蔵野台地のほうがやばいらしいよ。

    直下型の場合、武蔵野台地のほうが揺れる。

  20. 426 匿名さん

    何度も言われている事。スルーでいいでしょう。

  21. 427 匿名さん

    >バケツの砂まいたくらいのがバレちゃったからネタ尽きたようだね。
    そうそう。
    液状化対策してないところが多少液状化したところでこの程度だもんね。
    http://www.mobypicture.com/user/shimamasa0830/view/8960458

    ところで、液状化対策してるところが液状化してしまったら、デベロッパーが修繕してくれるのでしょうか?

  22. 428 匿名さん

    >>427
    それはもう管理組合の仕事になるでしょう
    デベは基本的に売ったら仕事は終了です
    戸数が少ないと1戸あたりの負担額は大きくなります

  23. 429 匿名さん

    液状化対策してあると説明受けていたところが液状化しても、デベロッパーは負担する責任無しですか?
    そんなことないですよね???

  24. 430 匿名さん

    全スレでプラウドにお住まいの方がコメント下さってますよ。

    >いずれにしても、事が起こった場合、デベロッパーは新浦安で対処した事と基本的に同様の対処をしてくれるでしょう。
    >液状化対策が施されている部分、施されてない部分でもし液状化が起こった場合、どういった対応を取ってくれるのか、事前確認しておく事をお勧めします。
    >デベロッパーは新浦安で得た経験を踏まえ、明確な回答をしてくれると想像します。

    そういうことらしい。

  25. 431 匿名さん

    検討者の方は直接聞いてみるといいですね。

  26. 433 匿名さん

    やっぱり埋立地に住むのは無理だわ・・・

  27. 434 匿名さん

    浦安での出来事から明らかなのは、対策したところは液状化しなかったということ↓
    ここの敷地内でも対策した箇所は液状化していない
    未対策のところ極一部が液状化したのみ。

    対策していても液状化したところの話があれば是非教えてください!


    ===以下、浦安のお話====

    前スレの浦安にお住まいのNo.999さんが答えてくださってます。

    以下引用)
    引き合いに出されているのは3階建ての低層マンションですね。
    そこは中高層マンションと違って、50m下の地盤層まで基礎杭を建てていません。
    そのかわりサンドコンパクションと言う工法で周辺地盤も含め地下10数mぐらいを液状化しないように施工しています。
    ここは低層マンションの周辺も含め、液状化も地盤沈下もほとんど発生しませんでした。

    一方、この低層マンションと同敷地内にある中高層マンションは約50m下の地盤層まで基礎杭を建てていましたが、低層マンションと違ってサンドコンパクションはしていませんでした。
    結果、中高層マンション建物本体足下は周辺が数十センチ沈下し、マンション敷地内は突然溢れ出た液状化による噴土で覆われるに至りました。
    それに伴い、埋まっていたマンション基礎の一部が露呈し、地盤とマンションエントランスに大きな段差ができてました。
    先の>>925のような状態です。

    隣の低層棟のインフラもこの液状化被災で破壊されてしまったと聞いています。
    ただ、中高層マンションは地盤層まで基礎杭を建てていたので中高層マンションは位置も高さも変わらず傾きもしませんでした。
    (引用終わり)


    つまり…
    >低層マンションと違ってサンドコンパクションはしていませんでした。
    >結果、中高層マンション建物本体足下は周辺が数十センチ沈下し、マンション敷地内は突然溢れ出た液状化による噴土で覆われるに至りました。

    http://www.mobypicture.com/user/shimamasa0830/view/8960458


    液状化対策での効果は上記の方が体験から語ってくださっております。
    引用の失礼ご容赦ください。

  28. 435 匿名さん

    やっぱり、命の危険があるところにすむのは無理だわ

    1. やっぱり、命の危険があるところにすむのは...
  29. 437 匿名さん

    阪神大震災でも

    液状化が起こったポートアイランドや六甲アイランドでは、振動による締め固めや砂の柱を埋め込むといった地盤改良が行われた地域は、液状化はほとんど起きなかった。
    また、震災時、メリケンパークで建設中だったホテルは、地下十五―十二メートルに固化剤を格子状に埋め込む先進的な地盤改良をしていた結果、周囲の岸壁は大きな被害を受けたものの、無傷だった。

    「液状化は対策さえ取れば被害は防げる」というのが専門家の一致した見方で、震災はそれを実証したともいえる。
    http://www.kobe-np.co.jp/sinsai/kensyo/960520ekijou.html

  30. 438 匿名さん

    >436
    新木場では

    一方,液状化が激しいエリアにおいても,写真4に示すように液状化が軽微な事業所もあった。地盤改良等の液状化対策が行われたと思われる。地震時における企業活動継続をするうえで,地盤改良等の液状化対策は有効である。
    http://jsnds.org/contents/shizen_saigai_back_number/ssk_30_1_43.pdf

  31. 439 匿名さん


    新木場と東雲の地盤の違いも示唆されているね。

    http://jsnds.org/contents/shizen_saigai_back_number/ssk_30_1_43.pdf
    東京の地盤(東京都土木技術センターhttp://doboku.metro.tokyo.jp/)の土質柱状図によると,新木場では,地表面から10m~18mまでN値10以下の砂層またはシルト質砂層である。その下部ではN値3以下の軟弱シルト層が20m程度続く。表層の砂またはシルト質砂が液状化したと考えられる。新木場の西隣に位置する辰巳や東雲では,液状化の発生は新木場に比べて局所的である。辰巳や東雲の土質柱状図によると,表層に緩い砂層がある地点は限定的であり,液状化発生と整合している。

  32. 440 匿名さん

    たった震度5で湾岸部は液状化した。東雲も例外ではない
    一方で内陸部での大火災は一切なかった

  33. 442 匿名さん

    教訓は活かされているのでは。

    震災をふまえた液状化対策をしています!
    http://www.azzhouse.jp/~shinonome/mail0405_2012/lp/

  34. 443 匿名さん

    そもそもマンションには関係ないよ。液状化は。

  35. 444 匿名さん

    >たった震度5で湾岸部は液状化した。東雲も例外ではない

    >ここは311前に着工だから、液状化対策はやってないのでは?浦安のみてマズイと感じたのでは。


    浦安も311前ですが対策したところは液状化してません(434参照)
    神戸でも対策したところは液状化してません(437参照)


    逆に、対策したのに液状化したところがあれば是非教えてください。

  36. 445 匿名さん

    人智を超える地震など来るわけ無い

  37. 446 匿名さん

    >液状化対策してあると説明受けていたところが液状化しても、デベロッパーは負担する責任無しですか?
    >そんなことないですよね???
    この件は返事ないですね。

    政府も江東区も保証してるはずとまで言い放っていた、いつものポジの人が口をつぐむってことは、そんなことが起きてもデベロッパーが負担する責任は無いってホントかもね。

  38. 447 匿名さん

    テレビ報道によると、液状化のリスクは都内全域にありますからねぇ

    対策の有無が重要です。

    1. テレビ報道によると、液状化のリスクは都内...
  39. 448 匿名さん

    震災がなけばここは未対策で販売されたのでしょうか?
    もしそうならば液状化よりそちらのほうが恐いです。

  40. 449 匿名さん

    ネガさんも本当はよくわかっていると思うんだよね。ただ鞘をおさめられないだけ。
    ここはスルーすることで対応してあげましょうね。

  41. 450 匿名さん

    >446

    MRで聞くのが一番早いですよ。それか電話するか

  42. 452 匿名さん

    イオンは対策したのでしょうか?

  43. 453 匿名さん

    イオンはこの前の震災の時






    食料品が瞬間蒸発しちゃったね。

  44. 454 匿名さん

    液状化対策はエリア内全域でやらないと意味がない。一部だけでやっても意味ないよ。

  45. 455 匿名さん

    既出にてスルーしましょうね。

  46. 456 匿名さん

    イオンは液状化対策してないから、スルーするしかない。悔しいが逃げるが勝ち。
    ポジ仲間でも底抜けのバカいるけど、どうぞネガさんお手柔らかに。

  47. 457 匿名さん

    >>447
    >対策の有無が重要です。
    え?それ、怪しくておかしい...
    液状化対策してあるところが、液状化した際にデベロッパーに修繕の負担する責任が無いなら、酷くいい加減な対策であっても、契約者が全部責任負うことになってしまうんですけど?

  48. 458 匿名さん

    そりゃそうだ、たとえずさんな対策でも対策は対策だもんなw

  49. 460 匿名さん

    百歩譲って仮に液状化が起きたとしてよ、具体的にどんな影響があるの?
    起きないことを書いても仕方ないけどね。

  50. 461 匿名さん

    >百歩譲って仮に液状化が起きたとしてよ、具体的にどんな影響があるの?

    砂が出てきて掃除が必要

    これは面倒です。

  51. 462 匿名さん

    男前のポジさん登場!
    飯食い行くからあとは任せたよ。

  52. 464 匿名さん

    >>460
    >百歩譲って仮に液状化が起きたとしてよ、具体的にどんな影響があるの?
    >起きないことを書いても仕方ないけどね。
    その返事から察するに、液状化対策してあるところが液状化してしまったとしても、デベロッパー側に修繕の負担をする責任が無いっていうのは図星だったようですね。
    ちょっと驚きました。

  53. 465 匿名さん

    >461
    たいしたことないな。笑っちゃう。

  54. 466 匿名

    464
    それ野村に聞いてみよ〜♪

  55. 467 匿名さん

    イオンは液状化対策していないらしい
    都合の悪い質問にはしっぽ巻いて逃げるだけ
    犬みたいに

    (笑)

  56. 468 匿名さん

    液状化対策してあるといってもその効果は永久なんですか?
    そんなわけないですよね?

  57. 469 匿名さん

    液状化なんてどうでもよかった。だか食料品が消えてしまったのにはまいったよ。それだけの事さ。

  58. 470 匿名さん

    地震の時はすぐにイオンに急行して買い占めるべき、ってことななのかな。
    自分の家族を守るためには。

  59. 471 匿名さん

    買える人、買えない人の格差が痛ましいですね・・

  60. 472 匿名さん

    で、イオンの液状化対策は?

  61. 473 匿名

    イオンも店内敷地内は液状化してなかった。歩道がちょろっとしてただけ。そんなんどうでもいいこと。もともとキャナルコートはURが譲り受けた時に基本的な液状化対策は打たれてるんだからそんなに心配することぁないからな。

  62. 474 匿名さん

    イオンの液状化対策って何か関係あるの??

  63. 475 匿名さん

    してないならしてないといえばいいだけ
    エリアの一部だけ液状化対策しても意味なし

  64. 476 匿名さん

    イオン付近

    1. イオン付近
  65. 477 匿名さん

    イオン付近

    1. イオン付近
  66. 478 匿名

    そう。歩道のとこだね

  67. 479 匿名さん

    んー、何か迫力がないなぁ・・

  68. 480 匿名さん

    >476さん

    写真ありがとうございます。
    473さんの言うとおり、道路に泥が出ていますね。

    これによる影響は、道が通りにくくなるということでしょうか?
    プラウドにも何か影響があるのではないでしょうか?

  69. 481 匿名さん

    >469
    すごかったよね。東雲イオンの買い占め。
    トイレットペーパーやティッシュは全くなく、食料品も極々僅かしか棚になかった。
    それでも買い物カゴに3〜4も山ほど、しかも家族総出で買い物に来てる連中見てたら、買い物する気が失せた。

    これから東雲も人が増えていくからイオンにはしっかりしてもらいたい。

  70. 482 匿名

    当物件にはまったく関係ないことよ

  71. 483 匿名さん

    >479
    >480
    今度、想定されているのは東京直下のM7.2ですよ。

  72. 484 匿名

    阪神大震災の時の>438でも参照してくれ

  73. 485 匿名

    ここのネガは言い掛かりを言ってるだけでくだらん。証拠ある根拠を提示してそのインパクトをきっちり証明しな。

  74. 486 匿名さん

    476, 477は「未対策のところで噴砂が置きました」という
    お決まりの話がまたループしてるだけだからなぁ。

    「対策済みの所では阪神大震災でも東日本震災
    でも液状化していない」(437や438の内容)というのを
    覆すものを誰か知りませんか?

  75. 487 匿名さん



    国の中央防災会議が想定する首都直下型、東京湾北部地震(江戸川、江東区近辺)の 想定震度は「7」ですよ。



    東日本大震災の時は震度5強。

    「5強」と「7」の違いはとんでもない違いですよ。

    ↓震度の階級(気象庁)
    http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/shindo/shindokai.html

    1. 国の中央防災会議が想定する首都直下型、東...
  76. 488 匿名さん

    残念ながらここは震度6から6強。よく調べてからいいなよ。

  77. 489 匿名さん

    486
    液状化対策の効果は永久に有効なのですか?

  78. 490 匿名さん

    >液状化対策の効果は永久に有効なのですか?

    永久に生き続ける前提でないと、この問いは意味がないのでは?

  79. 491 匿名さん

    ●震度0
     人は揺れを感じないが、地震計には記録される。
    ●震度1
     屋内で静かにしている人の中には、揺れをわずかに感じる人がいる。
    ●震度2
     屋内で静かにしている人の大半が、揺れを感じる。
     眠っている人の中には、目を覚ます人もいる。 電灯などのつり下げ物が、わずかに揺れる。
    ●震度3
     屋内にいる人のほとんどが、揺れを感じる。歩いている人の中には、揺れを感じる人もいる。
     眠っている人の大半が、目を覚ます。 棚にある食器類が音を立てることがある。 電線が少し揺れる。
    ●震度4
     ほとんどの人が驚く。歩いている人のほとんどが、揺れを感じる。眠っている人のほとんどが、目を覚ます。
     電灯などのつり下げ物は大きく揺れ、棚にある食器類は音を立てる。座りの悪い置物が、倒れることがある。
     電線が大きく揺れる。自動車を運転していて、揺れに気付く人がいる。
     震度4程度以上の揺れがあった場合には、鉄道、高速道路などで、安全確認のため、運転見合わせ、速度規制、通行規制が、各事業者の判断によって行われる。(安全確認のための基準は、事業者や地域によって異なる。)
    ●震度5弱
     大半の人が、恐怖を覚え、物につかまりたいと感じる。 電灯などのつり下げ物は激しく揺れ、棚にある食器類、書棚の本が落ちることがある。
     座りの悪い置物の大半が倒れる。固定していない家具が移動することがあり、不安定なものは倒れることがある。
     まれに窓ガラスが割れて落ちることがある。電柱が揺れるのがわかる。道路に被害が生じることがある。
     亀裂や液状化が生じることがある。
     安全装置のあるガスメーター(マイコンメーター)では震度5弱程度以上の揺れで遮断装置が作動し、ガスの供給を停止する。
    さらに揺れが強い場合には、安全のため地域ブロック単位でガス供給が止まることがある。
     震度5弱程度以上の揺れがあった地域では、断水、停電が発生することがある。
     地震管制装置付きのエレベーターは、震度5弱程度以上の揺れがあった場合、安全のため自動停止する。運転再開には、安全確認などのため、時間がかかることがある。
    ●震度5強
     大半の人が、物につかまらないと歩くことが難しいなど、行動に支障を感じる。 棚にある食器類や書棚の本で、落ちるものが多くなる。
     テレビが台から落ちることがある。固定していない家具が倒れることがある。 窓ガラスが割れて落ちることがある。
     補強されていないブロック塀が崩れることがある。据付けが不十分な自動販売機が倒れることがある。自動車の運転が困難となり、停止する車もある。
     亀裂や液状化が生じることがある。
    ●震度6弱
     立っていることが困難になる。 固定していない家具の大半が移動し、倒れるものもある。ドアが開かなくなることがある。
     壁のタイルや窓ガラスが破損、落下することがある。
     壁、梁(はり)、柱などの部材に、ひび割れ・亀裂が入ることがある。
     地割れが生じることがある。
     地震災害の発生時、揺れの強い地域やその周辺の地域において、電話・インターネット等による安否確認、見舞い、問合せが増加し、電話等がつながりにくい状況(ふくそう)が起こることがある。そのための対策として、震度6弱程度以上の揺れがあった地震などの災害の発生時に、通信事業者により災害用伝言ダイヤルや災害用伝言板などの提供が行われる。
    ●震度6強
     立っていることができず、はわないと動くことができない。揺れにほんろうされ、動くこともできず、飛ばされることもある。
     固定していない家具のほとんどが移動し、倒れるものが多くなる。 壁のタイルや窓ガラスが破損、落下する建物が多くなる。
     補強されていないブロック塀のほとんどが崩れる。
     壁、梁(はり)、柱などの部材に、ひび割れ・亀裂が多くなる。
     大きな地割れが生じることがある。
    ●震度7
     固定していない家具のほとんどが移動したり倒れたりし、飛ぶこともある。
     壁のタイルや窓ガラスが破損、落下する建物がさらに多くなる。補強されているブロック塀も破損するものがある。
     壁、梁(はり)、柱などの部材に、ひび割れ・亀裂がさらに多くなる。
     1階あるいは中間階が変形し、まれに傾くものがある。
     大きな地割れが生じることがある。

  80. 492 匿名さん

    液状化でループしながら盛り上がるのも結構ですが、地震全体に対する備えはみなさん大丈夫ですか?
    先の震災を踏まえ、直下型地震による原因別の人的被害がここにあります。
    まずはこれをみて、危険度の高いものから対策をするのが危険回避につながります。

    細かいところだけに気をとられ全体を見失うと命に関わります。

    http://www.bousai.metro.tokyo.jp/japanese/tmg/assumption_h24.html

    1. 液状化でループしながら盛り上がるのも結構...
  81. 493 匿名さん

    489
    よく勉強してから質問したほうがいいよ。
    液状化対策の工法は時が経つ程効果はより成熟化されるのがよくわかるから。

  82. 494 匿名さん

    長周期地震動※による超高層ビルの揺れ
     
     超高層ビルは固有周期が長いため、固有周期が短い一般の鉄筋コンクリート造建物に比べて地震時に作用する力が相対的に小さくなる性質を持っている。しかし、長周期地震動に対しては、ゆっくりとした揺れが長く続き、揺れが大きい場合には、固定の弱いOA機器などが大きく移動し、人も固定しているものにつかまらないと、同じ場所にいられない状況となる可能性がある。

    ※ 規模の大きな地震が発生した場合、長周期の地震波が発生し、震源から離れた遠方まで到達して、平野部では地盤の固有周期に応じて長周期の地震波が増幅され、継続時間も長くなることがある。

  83. 495 匿名さん

    >488
    地割れ、起きるかもね

  84. 496 匿名さん

    493はなにデタラメ言ってるの?
    ワインかなんかと勘違いしてる?
    地盤が弱いところが好きな人は頭も弱いのかなあ?

  85. 497 匿名さん

    東雲とこの物件の話をしようぜ

  86. 498 匿名さん

    >493さんは契約しちゃった人だから。検討板で他の人を引きずり込もうとしてるのさ。

  87. 499 匿名さん

    492や494,495のいうとおり、建物倒壊が命への一番のリスク

    それが危ないのはどこだ??

    あれ? 東雲大丈夫みたい・・

    http://www.bousai.metro.tokyo.jp/japanese/tmg/assumption_h24.html

    東京都による「被害想定結果」の1.2 基本方針より抜粋)

    今回の被害想定の作成に当たっては、客観的なデータや科学的根拠に基づいて、可能なかぎり、実際に起こりうる最大の被害像の把握に努めた。
    想定に際して、東日本大震災による被害状況を反映するとともに、フィリピン海プレートの深さ分布に関し、プレート上面が従来の想定より浅かったという新しい知見をとり入れるなど、現時点における最新の科学的知見を踏まえて作成した。
    また、平成18年の被害想定の作成後、住宅の構造分布や、道路・上水道などのインフラ整備など、東京の都市状況は変化しており、新たな都市データに基づき想定を行った。
    さらに、東日本大震災の経験を踏まえながら、起こりうる被害をより広くとらえ、被害を定量的に示すことが困難なものについても定性的な被害シナリオを示すことにより、防災対策を立案する上での基礎資料となるようにした。

    1. 492や494,495のいうとおり、建物...
  88. 500 匿名さん

    >498
    契約をしてから、ここの営業マン(無給)になっちゃった感じ?

  89. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸