千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?(Part6)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋ってどうですか?(Part6)
匿名さん [更新日時] 2012-05-21 23:14:56

プラウド船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番2他の一部(地番)
交通:総武線 「船橋」駅 徒歩14分
東武野田線 「新船橋」駅 徒歩1分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.68平米~100.93平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事

物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:戸田建設(株)
管理会社:野村リビングサポート株式会社



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-05-10 12:54:31

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 658 匿名さん

    本当にランニングコストが高いと思っている人は考え直した方がいいよ。生涯ついてまわるランニングコストを甘くみていると大変なことになる。物件価格の安さに飛びつくと、どこかのタイミングで家計が破綻するよ。

  2. 659 購入検討中さん

    653です。658に全く同感です。

  3. 660 匿名さん

    いやいや情報力の無いネガが釣れる釣れる。
    >648
    >574と同一人物なら読解力に相当難が有るし、なんだ内廊下とか窓拭きって。管理説明会行ってないだろ。
    どんどん辞退しちゃってください。
    >649
    はいアウト。MR行ってれば貰ってるよ。ホント暇だね君。
    >650
    18500~22500。このぐらい1分で調べられるぞ。ここに粘着してないで少しは労力かけろよ。

    情報力の無い(惰弱な)ネガの相手はここまで。以降はスルーしましょうね皆さん。

  4. 661 匿名さん

    幼稚園に入れなくて高い認可外保育園に通っても、認可や幼稚園のような市からの補助はないんですよね?本当に切実な問題です。プレから抑えるということは二年間のみ幼稚園なんてのは論外でしょうか。昔は二年幼稚園が多かったですが、現在は四年幼稚園が一般的になってますか?

  5. 662 匿名

    二年保育の募集数が減っているのが現状ですね。
    その少ない枠を優先者が締めるかも?と思うと、幼稚園に入れないかもという不安から三年保育に、更にプレにという悪循環が生じてきている印象です。

    プラウドが出来るという不安から更に加速しそうですし。
    ただ、先着順の園なら家族総出で気合いを入れて並べばいいだけ。

    ここの認可外は居住者優先のようですが、働いてる人で埋まってしまうと思います。

  6. 663 匿名さん

    >660
    ウザい。去れ。

  7. 664 匿名さん

    場所にこだわらず自力送迎も可であるならば、2年でも入園できる幼稚園は普通にありますよ。ただこの近辺は子供が多いので入園難になっているというだけで。
    船取の向こう側の金杉方面や飯山満方面なら、どこかには必ず入園できると思います。バスは来ないと思いますが。

    あと保育園と幼稚園では預ける目的が違うので、幼稚園がダメなら無認可保育園というのは??

  8. 665 匿名

    車送迎は園に駐車場があるか?近くにパーキングがあるか?がポイント。
    路駐したり、近くのお店に停めたりしたら、園にクレーム入ります。
    園は近隣の方々と揉めることは避けたいので、その辺りは厳しいですよ。

  9. 666 匿名さん

    今日現場を通ったら5街区も基礎工事が始まりましたね。

  10. 670 匿名さん

    >>660って評論家みたいな書き込みをよくしてるよね。文章に特徴ある上から目線だから判別しやすいわ。
    どうぞお帰り下さい。

  11. 672 購入検討中さん

    668さん

    改善してほしいならなぜ言わないの?チキンだから?(笑)うざい客だと思われるのが嫌だからか、営業さんが微妙だから?
    それ相応の営業さんがついてれば、ちゃんと質問にも答えてくれますよ?いちいちバックヤードにもどらないでね。

  12. 673 匿名さん

    管理説明会の次のFPの相談会は個別ですかね?

  13. 674 購入検討中さん

    なんか、ここ荒れていて嫌だわ

  14. 675 匿名さん

    >668
    658が野村だとしたら、あんなアドバイスはせずに無理矢理買わせてしまうのでは?

  15. 676 匿名さん

    >>672
    上から目線の書き込みはもうお腹いっぱいです

  16. 678 匿名さん

    >673

    正確に言うとFPのセミナーであって相談会ではありません。
    「間違いだらけの住宅選び!マンション購入資金計画法」というタイトルで
    FPが話しまくるものですよ。
    おそらく管理説明会と同じ会場であるかと思います。

    このFP、稲毛海岸でもやってた方ですね。

  17. 679 匿名さん

    673です。
    個別ではないのですね。

    これは別に参加しなくてもいいのですよね。

    銀行のローン相談会なら参加したいですが。
    まだ一行しか聞いてないものですから。

  18. 680 匿名さん

    幼稚園と保育園では目的が異なりますが、団体生活を学ばせるために、幼稚園が無理なら認可外保育園に行かせてもいいかと思いました。でも敷地内の認可外保育園はすぐに埋まってしまいそうですね。
    団体生活うんぬんとは別に三番目を親の都合でたまに一時保育にお願いしたいのですが、そういうゆとりがないほど混んでしまうか心配です。

  19. 681 匿名さん

    地方だと保育園を幼稚園代わりにするのはよくあるのですが、船橋ではそれは一般的ではないですね。やろうとしても本来の目的で預ける人だけで満員になってしまいますので、そもそも無理ではないでしょうか。働くなどの理由なしに入所させている人も聞いたことがないですし。

  20. 682 匿名さん

    >666
    >今日現場を通ったら5街区も基礎工事が始まりましたね。

    3街区と5街区は4月着工来年9月完成予定とあったので、予定通りのようです。
    4街区は来年4月着工予定なので1街区2街区が完成しても、まだ盛り土の山なんでしょうかね。

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸