東京23区の新築分譲マンション掲示板「GREEN PARK 巣鴨」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 巣鴨
  7. 巣鴨駅
  8. GREEN PARK 巣鴨

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-03 14:13:13

売主:株式会社坂入産業
施工会社:株式会社小川建設
管理会社:株式会社ヒューマンケア

GREEN PARK 巣鴨 について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2012-04-14 07:36:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GREEN PARK 巣鴨口コミ掲示板・評判

  1. 459 匿名さん

    456は「営業マン」か「会社関係者」だろう。

  2. 460 匿名さん

     おごるな大手デベ、負けるな中小デベ。

     中小デベでも顧客サービス、販売後の運営管理の品質を高めれば市場で受容れられる。
     
     資産価値評価(ハード、ソフト)は世間が判断する。

  3. 461 匿名さん

    登録会に行ったところ、思ったよりも人気がある様子でした。
    皆さんで前向きな情報交換ができるといいですね。

  4. 462 匿名さん

    がんばれ「営業マン」。

    そうだ「大手」だけがデベではない。

    紅く燃えるのは結構だが、ユーザーは冷酷に

    デベを判断するでしょう。

    「一生の買い物」です。

  5. 463 匿名さん

    巣鴨は暮らしやすそうですね。道を歩いていても気取りがなくて、賑やかでも息苦しさを感じません。

  6. 465 匿名さん

    巣鴨にピンクサロンなんてものはありません
    ホテルと言うのはビジネスホテルのことでしょう?
    パチンコなんてものはどこにでもありますし
    へんな噂をたてないでいただきたい

  7. 467 匿名さん

    確かに風俗はあるよね。まあ山手線の駅で風俗無いところなんてないって。

  8. 468 購入検討中さん

    いよいよ今日は第一期の抽選日。
    ドキドキですね。
    購入者は風俗、パチンコ等は既に確認済みで検討しているのだから、今後一切この件で不毛な書込みはやめていただきたい。今までこれらの書込みはスルーしてきましたが、書いてあるだけで目障りです。
    なお、私は営業関係者ではありません。一購入検討者です。この私の発言に対し、つまらない反論は不要です。

  9. 469 匿名さん

    「抽選」とは、これ如何に。

    およそ「抽選」ほど、インチキはない。

    この程度のデベがまともに抽選などするはずもない。

    余程希望が殺到し、その規模者の調整が全く出来ない場合

    でないと、公平な抽選などしない。

    特別な紹介、縁故、有力者、資金力、ステータス、地位、

    勤務先など総合し、すでにデベでは、優先順位を決定して

    いる。

    形式上、残念でしたと言うが、腹の中は赤い舌。

    脈があると見れば、第2次応募へ誘うこともあるだろう。

    まあ、オレのしったことでなし。

  10. 470 入居予定さん

    いやぁやっと手続き出来ました!
    無事希望の部屋で申し込み出来てよかったです。
    これからはゆっくりと引っ越しに向けて準備しなければ。
    468さんはいかがでしたか!?
    同じ住民になれたらいいですね!

  11. 471 匿名さん

     登録後、抽選会に参加してきた。期待はしていなかったが、「当選」。

     第一期?で思いのほか(失礼!)残り3.4戸の盛況ぶりであった。

     「入居予定の皆さん」、このボードを活用して済みよい住居にしていきましょう。

  12. 478 匿名さん

    先行きの経済情勢は不安ではないのですね。

    皆さん即金でローンは組まない方なのでしょうね。

  13. 479 匿名さん

    どうやら「購入者」とか言う「アラシ」も管理人さんが、まとめて一掃です。

    一見当たり前の一般人を装い、「営業」を展開。

    それらしき書き込みもまだあります。

    当たり前の人にとっては、迷惑ですね。

  14. 480 匿名さん

    管理人もスパー君には 何故か甘い。

    リストラ候補は辛いね。

  15. 481 入居予定さん

    どなたかが纏めて削除以来されただけではありませんか?

    479さんのような方を私は逆に疑っておりますので。

    そもそもほとんどお部屋がうまっているのに、わざわざ営業しに来ないと思いますが。

    私も販売関係者と思われるんでしょうけどね。

  16. 482 匿名さん

    抽選日時点で残り僅かという状態でしたので、あえてこの場で営業なんかしないと思いますよ。
    それより有益な書込みの場にしましょう。
    あとは入居予定となっている方と、残り僅かの部屋を検討している方の参考になる内容以外のネガティブな書込みはしないでください。
    書込みしたかったら2ちゃんねるにでも行ってください。
    お仲間がたくさんいることでしょう。

  17. 483 入居予定さん

    482さんと同意見です。
    さっさと決めないとあっという間に締め切りが来てしまいますが、いろいろ設計変更ができるみたいです。

  18. 484 入居予定さん

    コンプライアンス、公序良俗に反する投稿が一掃され、「管理人」の良識ある存在が確認できた。

     当該投稿者は同業他社、円満退社できなかった販売会社の元社員、協力会社の関係者、過去販売

     物件の近隣住民等の恨み、嫉み、嫌がらせ でしょう。

     健全な有益な「情報交換の場」にしたいものです。

  19. 485 匿名さん

    481,482はどう見ても営業の方です。
    今更見苦しいいい分けです。

  20. 486 匿名さん

    高い買い物ですから、自分で良く考えて納得して購入しないと。

    購入した後、何かあっても、だれも助けてくれませんから。

  21. 487 匿名さん

    そういう485は何者?
    少なくても購入者でも購入希望者でも検討中の人でもないでしょ?
    私もこんなくだらない書込みに関わるのはばかばかしいのでこれっきりにしますが、いちいち「営業」っていう言葉で攻撃するのはやめませんか?
    481さんも482さんも485が言うような「言い訳」となる文章・フレーズもないですしね。どこをどう解釈しているんだか。

  22. 488 匿名さん

    どんなにネガキャンしても
    ここは間違いなく完売しますね。

    ここが完成したら
    コイツはエントランス前に立ってストーカーを始めるのか?

  23. 489 物件比較中さん

    完全に出遅れました。人気があると言われてたが、まさか、と思いゆっくり探してましたが後の祭り。こちらの掲示板にも騙されました。

  24. 490 匿名さん

    こちらのデベで売りに出しているマンションはこんなに盛り上がっていないのに、ここはどうして書きこみが多いのか不思議です。。

  25. 491 匿名さん

    理由は簡単。

    「近隣住民」、「検討中」、「物件比較中」、そしてありきたりの「匿名」など

    一生懸命「営業マン」が大活躍。

    マンションは盛り上がらないけど、スレは荒らされっぱなし。

    まあ、巣鴨で、たった9本しか杭を打たないマンションが震度7の直下型地震で

    どうなるかですな。

    まあ、杭の事は全員がスルーしてましたな。

  26. 492 匿名さん

    杭の数いたって普通ですが
    嫌いな物件をそこまで調べて
    ちょっと変じゃない?

  27. 493 匿名さん

    HPによると、まだ3LDKは残っているのでしょうか。

  28. 494 いつか買いたいさん

    すぐ492のように「営業マン」がサイレンならして出動です。

    普通なら普通でも良いよ。

    「想定外」などと、便利な言葉を使わないことだね。


  29. 495 入居予定さん

    抽選日には、3LDKは2階がまだ残ってましたよ。

  30. 496 匿名さん

    ここを検討してる人は、GREEN PARK 駒込染井坂のスレ読んだんだろうか。

  31. 497 匿名

    巣鴨は交通便利なので、決めちゃいました。批判するスレは止めて下さいね。

  32. 498 匿名さん

    491さん

    色々知識をお持ちのようなのですが、具体的にどのマンションがお勧めなのでしょうか?

  33. 499 購入検討中さん

    売れ残り購入検討中。
    496さんのおすすめに従いかの掲示板見ました。
    デベさんの坂入産業は近隣住民にはうまいこと言いつくろい、
    入居者には何も説明せず、完売を潮にトンヅラしたようにとれます。
    あの通りなら、マンションの資産価値は激減。
    購入意欲減退。

  34. 500 入居予定さん

    是非購入しないで下さい。

  35. 501 購入検討中さん

    500号達成おめでとう。
    ですが、500は完全な「営業マン」。
    駒込染井坂でも,「営業マン」必死で防戦。
    そして文末に必ず「私は営業マンではない」と書いてる。
    こことそっくりさん。
    誠に「血筋は争えない」。

  36. 503 匿名さん

    元営業マンではないと思います。

    事例があまりのも幼稚で
    説得力がぜんぜんありません。

    杭も9本ではなく、7本だし。。。
    間違いを指摘されるとはぐらかすし。

    ?、だからクビになったのか。納得。

  37. 504 入居予定さん

    他のスレッドを見ると何もレスが無くても終わっているマンションがあります。
    よって元営業さんでは無いでしょう。
    ここのようにこれだけのレスがあるという事は、それだけここのマンションが良いからどうしても荒らしたい人がいるのでしょうね。
    人気があるマンションに住めてなによりです!
    染井坂のマンションも人気があったと聞きました。
    建物完成後の参考として外から拝見しましたが、敷地も広くこことは違った感じでとても素敵でした。

    キッチンと洗面台を高くするか迷ってます。(無料ですので)
    ゆくゆくを考えると低めにした方が良いかな?!
    とても悩みます。

  38. 505 匿名さん

    高めにすると、下の収納部分も高く(広く)なると思っていたら
    下駄(高さ調整台)の上に設備を乗せているだけなので
    収納の大きさは同じでした。

    逆に、電子レンジを置く場所(上に収納棚有)の高さが低くなり2重にショックでした。

  39. 506 匿名さん

    震度7の直下型地震など、、今はなんだか怖くて買えませんが、、

    どうなんでしょうね。

  40. 507 匿名さん

    と聞かれても、売りたい方は大丈夫と言うだろうし、
    逆の方は大丈夫とは言わないだろうし。

  41. 508 匿名さん

    地震が無い国に住めば大丈夫

  42. 509 購入検討中さん

    >9本しか杭を打たないマンション
    そんな嘘言ってどうなる?

  43. 510 入居予定さん

    505さん
    「電子レンジを置く場所(上に収納棚有)の高さが低くなり」
    ってどういう状態なんですか?
    イメージが沸かないのですが・・・。
    我が家も台所&洗面台の高さを高くしようと考えていたので、その場合のデメリットを知っておきたいです。

  44. 511 匿名さん

    このマンションは、内廊下とかにエアコン入らないんじゃないでしょうか?

  45. 512 いつか買いたいさん

    杭の数を間違ったのは失礼した。

    所が、もっと増えるのなら理解出来るが、逆に7本に減少です。

    近くの白山台地の上に建築中のとあるマンションは、戸数は

    1.5倍程度ですが、硬い支持基盤の東京礫層打ち込んだ杭は

    40本近くあります。

    購入者の方は、「営業マン」に聞いてみることです。

    一体どの様な根拠で、7本になるのか。

    どの様な杭をどこまで、なんm打ち込んだのか。

    本当にN値50に達しているのか。

    震度6に耐えるのか。

    震度7であれば、どうなるのか。

    竹のフローリングとか、内廊下のエアコンなどは

    命に別状はない。

    しかし、基礎工事がデタラメなら、命はなくす、

    ローンは残る。

    デベはどこかへトンズラ。あり得るだろう。

    震度7に耐え得るのか。

    一度調べて見るが良かろう。

    釣ったとか、釣られたとか、バカバカしい事書く前に、

    自分で今からでも確認した方が良かろう。

    それで、問題ないとしてもね、あんまりにも杭が

    すくなすぎるのは確かだ。

    コスト優先は明らか。





  46. 513 入居予定さん

      洗面台の高さ調整は出来ないようですが、いつもカラン周辺を飛ばした水で汚し、連れ合いに注意を受けております。
     
     十分前屈みすると解決しますが、腰が悪いので調整し少しでも高くしてもらえると助かります。(設計に要望)

      リビング・ダイニングと洋室との境は壁にするか? それともスライド式引き戸にするか? 悩んでいます。

      余り来客機会は少ないので、スライド式にして少しでもリビングを広くして活用しようかな。

    10月までに結論を出さなければなりませんが、これも入居前の楽しみの一つです。

  47. 514 匿名さん

    杭の数とか購入する時、考えてもいませんでした。
    知らないって怖いなーと思いました。
    今後は、もっと勉強しないと、ローンが残って売ることもできないとなると
    たまったものではありません。

  48. 515 入居予定さん

    敷地約90坪に対して深さ約35メートルの杭を計7本。
    地下ピット等、構造の事を考えたら十分です。
    ネガティブでこちらのマンションを叩きたいのは分かりますが、人に意見を言い、人に確認させるのであれば、自分で調べて投稿して下さい512さん。
    貴方の投稿は全て抽象的で全く参考にならかいのはおろか、はらただしさを感じます。

  49. 516 購入検討中さん

    汝、杭改めよ。

  50. 517 匿名さん

    相手にするだけ無駄です。
    スルーでいきましょう。

  51. 518 匿名さん

    近隣の他物件の建築面積と杭の本数を比較するとこの物件が杭当りの建築面積がもっとも小さく、白山の物件とやらの方が40本もあるわりには杭当たりの面積は広いようです。建築工学的にはどうかはよく判りませんが、素人には杭当たりが支える広さが狭いのだからより安心のように思えますが。ということで、杭の件をご指摘されたことは、他物件との比較では、より性能が良いことを確認する機会を与えてくれたようなものでした。感謝。

  52. 519 匿名さん

    510 さん
    うちの場合、食器棚をオプションで注文したため
    食器だなの下の棚の上の高さがキッチンの高さと同じなる仕様でした。
    キッチンを90cmにしたので、食器棚の電子レンジを置く棚も90cmとなりました。

    例:
    台所の天井の高さを210cmとすると
    上の収納の高さが70cm・下の収納の高さがキッチンに合わせた90cm、
    よって真ん中のレンジを置く場所の空間の高さは50cmとなります。

    キッチンを80cmの高さにすると空間の高さは60cmとなります。

  53. 520 入居予定さん

    519さん
    レスありがとうございます。
    「電子レンジを置く棚」というのは、シンクの背面にあるカップボードのことですね?
    シンク側の高さを高くする場合は、カップボードの天板も同じ高さになるということなのですか。
    シンクは高めに、カップボードは標準もしくは低めに、ていうオーダーは通らないのでしょうかね。

  54. 521 匿名さん

    アホちゃうか。「悔い改めよ」は結構だが、別にオレに関係あるわけでなし。
    誰に何言ってるか、よく考えろ。自分のドタマに剣は墜ちてくるんだ。

    おまけに再び「営業マン」総出動。
    火消しに躍起。

    別に白山などどうでも良いだろう。
    問題は、千石。「文教隣接地」。「住居地域隣接地」。「ラブホ隣接地」。
    問題をすり替えても、問題が片付くわけでなし。

    問題を提起してるのに、すり替えで対応など、見苦しい。

    まあ、オレが買うわけでなし。いらないし。
    購入希望者は、よく調べる事ですな。



  55. 522 匿名さん

    スルーでよろしくお願いします。

  56. 523 匿名さん

    「言わざる」、「聞かざる」、「見ざる」。
    そして「するー」。

    「営業マン」の見本。良い心がけだ。

  57. 524 匿名さん

    ほな。
    さいなら。

  58. 525 入居予定さん

    その三点セットは皆納得して購入しますから、もうご忠告は結構ですよ。
    ごゆっくりされて下さい。
    今までご苦労様でした。

  59. 526 匿名さん

    高い買い物ですからねー。

  60. 527 匿名さん

    520 さん

    ここの物件の場合、どういうシステムになっているか知りませんが
    営業に確認した方がよいと思います。

  61. 528 匿名さん

    高い買い物で、この情勢、思いきれないでいますが、購入を決めた方々は
    購入を決定した一番の理由はなんでしたか?
    価格?場所?・・・

  62. 529 匿名さん

    色々検討しましたが、結局最後は「エイヤ」の気合いです。
    最後の決断は「衝動買い」です。
    夫婦二人で、寂しくなった預金通帳を見ながら、「これで良いんだよね」と泣き笑いです。

    最近居住用として購入したマンションは、それこそ江戸時代まで遡ってこの土地がどういう土地であったか調査しました。
    地歴も確認しました。
    実際に建築中の土地を訪れ、周辺をうろつき廻り、交通機関への距離を確認し、環境、騒音、日当たり、近隣など、全て確認です。
    最近はインターネットで購入を検討している土地の地盤の事や液状化の程度まで、調べる事が出来ます。
    その他、区役所のHPで都市計画や地域指定も念のため確認です。
    万一何らかの事情で売却しなければならなくなる可能性もあるので、その市場性も調査しました。
    首都圏直下型震度7の地震の時、マンションが耐え得るか、歩いて帰れるかどうかまで、考慮に入れました。
    そして湾岸、タワー物件は全て除外しました。
    台地物件を前提としました。
    万一停電でエレベーターが使えなくても、歩いて登れるマンションを選択です。

    おかげで、分不相応のトンデモない高い買い物です。
    ローンの重圧がのしかかります。
    将来リストラや会社倒産となったらどうしようかと、不安もあります。そこまでは読めません。

    これだけ書けば、よく検討したようにも思うんですが、最後の決定打は「気に入った」というタダそれだけの
    「衝動買い」です。


  63. 530 ご近所さん

    ここはどうでしょうか?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/266189/

  64. 531 匿名さん

    530さんはあちこちに同じ書き込みしています。
    どこかのまわし者?。

  65. 532 匿名

    つーか倒産リストラになっても家賃は払うだろ…

  66. 533 匿名さん

    木造アパートに引起可能。

  67. 534 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  68. 535 匿名さん

    アンカーも間違えるとは。なさけない。

  69. 536 匿名さん

    残り四戸。2LDKの下層階?

  70. 537 購入検討中さん

    Bタイプが下層ということですか?

    主寝室の広さに魅かれていて前向きに考えてるのですが、できれば中層かそれ以上を望んでいます。2LDKとしてはちょうどいい面積でもあるので特に文句がありません、バルコニーは狭いですが面している窓が2面になっていて日当たりも期待できそうなんですよね。ただ下層だと周辺建物に影響を受けることもありますから、下層なら入念に調べておく必要があります。

  71. 538 匿名さん

    建築現場を見てきました。2LDKは、10階と11階が残っているようなチラシが置いてありました。4時半頃でしたが、日差しは2階まで充分届いてましたよ。

    例のパチンコ屋は、当面休業するようです。改装準備をしているような雰囲気でもありません。
    客入りの悪い店だから儲かっていないのかも。

  72. 539 匿名さん

    北口のパチンコ屋も一軒つぶれました。

  73. 540 匿名さん

    ラブホやパチンコヤがどこにあっても、子供は育つ。
    全ては環境よりも親次第。
    隣にラブホができても商業地区。
    全ては自己責任。
    親がしっかりしてれば、大丈夫。

  74. 541 匿名さん

    価値有りと
    誰もが認める
    駅近マンション
    買えないやつの
    犬の遠吠え!

    ラブホーホーホー

  75. 542 匿名さん

    意味不明。

  76. 544 匿名さん

    1週間過ぎたら禁断症状が出たようだ。

  77. 546 入居予定さん

    1行空けとレス番全角は全部同一だよね。
    なんでそんなに必死なんだろう。

  78. 547 入居予定さん

    >こんなくそマンションはいらない。

    そろそろ気を付けて下さいね。

  79. 548 匿名

    最初の方で坪300万円は割高とか言っていた輩はどこ行ったんだよ。
    恥ずかしくて出て来られなくなったか。
    生き恥を晒したく無い気持ちはわかるがw

  80. 550 匿名

    予想が外れて想定外の売れ行きだったからってムキになるなよw

  81. 552 匿名

    もう殆ど売れているのにネガティブなことを書き続けるのはただの嫌がらせでしょ。
    予想が外れて意地になっている寂しい人としか思えないw
    何の為に論じ続けているの?空しくないの?
    そんなにまだ論じ続けたいなら自分のblogとかTwitterでも作ってやりなよ

  82. 554 匿名さん

    痛いところ付かれて反論できないんだねw

  83. 556 入居予定さん

    何度も言わせないで下さい。
    貴方の意見は承知しております。
    皆分かってます。
    でも買うんです。
    もう論じないで下さい。

  84. 557 匿名

    >555
    生きていて恥ずかしく無いですか

  85. 559 匿名さん

    558へ
    あなたはいったいなにがしたいのか。
    悪意としか取れない書込みを、だいぶ前からずるずると引きずり、購入しようとしている人を阻止でもしようと?
    そんな陳腐な言葉にのせられて購入をやめようとする人がいるとでも?
    検討中の人であれば、実際現地やMRに出向いていろいろ調べますよ、あなたの話があってもなくても。
    大きな買い物だってことは誰よりも自分自身の将来に影響するのだから余計なお世話です。
    ほとんどの住戸は契約済なのだから、それでも書込みたいのであれば、まともな書込みができるよう、気持ちを切り替えてください。

  86. 560 匿名さん

    怨を持つ人ですから、ムリです。

  87. 561 匿名さん

    まとめて削除されたね。

  88. 562 匿名さん

    販売戸数
    4戸
    販売価格
    4,650万円~5,610万円
    間取り
    2LDK(2戸)、3LDK(2戸)
    専有面積
    55.38m2・70.61m2

    だって。

  89. 563 匿名さん

    まとめて削除は結構。

    削除を喜ぶ側の「良心」など、とっくにどこかへ消し飛んでいるよう。

    不動産の購入は「ギャンブルではない。」

    「自己責任」。

    オレの知った事でなし。

  90. 564 匿名さん

    のこり4戸は、
    2LDK:高層階
    3LDK:低層階
    だそうですよ。
    ぱっくりと傾向が別れましたね。

  91. 565 匿名

    値下げしないと売れないのかな

  92. 567 匿名さん

    要はその程度の物件。

    手付け金支払いの時点で、資産価値喪失ですな。

  93. 568 匿名さん

    巣鴨大塚間に久しぶりによい物件ですね。
    Brillia巣鴨以来です。

    本物件買われる方は、末永くおしあわせに。

  94. 569 匿名さん

    六義園も追い出されたか。

  95. 570 匿名さん

    ずいぶん安いですね

  96. 580 匿名さん

    もう後4戸だけなんて早かったですね。
    2LDKのタイプはキッチンに窓がついてていいですね。総じて西向きなのがやや難点ではありますが。
    ルーフバルコニーのタイプが残ったのはこのマンションの中でも割高だからですかね?

  97. 581 匿名さん

    <580
    何を勘違いしているのかわかりませんが、
    唯一ルーフバルコニーのある12Fの一戸ははじめから人気があって、抽選の上販売完了のはずですよ!?

  98. 583 入居予定さん

    自分で業者さんに確認すればいいだけの話。
    教えてくれるだけありがたいとおもいましょう。
    あと半年ちょっとありますが、入居が待ち遠しいです!

  99. 589 匿名さん

    売れるのが早いということは、将来買い手がつくということ。
    良い物件の証拠です。
    完売も近そうですね。

  100. 590 契約済みさん

    この物件の特長は、設計変更がかなりの範囲で可能なこと。
    もし、購入を迷っている方がいるのでしたら、早めにMRに行って相談することをオススメします。
    設計変更の締め切りもあるようですので。

  101. 591 匿名

    簡単な設計変更といっても、すべて
    自分持ちで、
    金額も高いですよね。

  102. 592 匿名さん

    設計変更できない物件が多いでしょ。

    他の物件ですが設計変更したけれど、理にかなった設計変更
    (元の設計がいまいち)だったらしく無料でした。

  103. 593 匿名さん

    山手線が利用できるのは本当に便利な場所だと思います。
    それに、おばあちゃんの原宿といわれる場所ですから、落ち着いた町ですよね。
    商店街もありますから、楽しそうです。

  104. 594 匿名さん

    大手デベの開発する物件のMRで設計変更ができるか聞いたところ、完成引渡し後にリフォームで対応して下さいと 突き放されてしまいました。

    ここは、建築途中に使い勝手の良いようにお決まりのオプション選択以外でも相談にのってくれるので良いですね。
    この辺は、中小デベの小回りの良さではないか と評価しています。

  105. 595 匿名

    お金さえ出せば、どのマンションでもいつでも好きなように直せると思いますよ。
    引き渡し後に直してもいいわけだし。
    金額が安いかどうかなのでは?

  106. 596 入居予定さん

    金額を安くしたいのがポイントです。
    入居後のリフォームでは高くつきますし、期間の問題もあります。
    坂入産業さんは元からの差し引きで見積りしてくれるので、とても良心的でしたよ。
    ※リフォームでは好きなように出来ない面もあると思います。
    管理組合への届け出等もありますし。

  107. 597 匿名さん

    大勝軒の帰り
    現場を見てきました。
    現在7階躯体工事中です。

  108. 598 匿名さん

    >538
    パーラーモンスター巣鴨店は閉店しました。

  109. 599 匿名さん

    こちら側には、スーパーが無いのでパチンコ屋の後に出来れば流行るでしょうね。周辺住民は、白山通りを渡る必要がなくなるから。マイバスケットやマルエツプチぐらいでも、十分に便利です。

  110. 600 契約済みさん

    残り1件みたいですね。

  111. 601 匿名さん

    線路の向こう側でも今回のパチンコ屋と似たようなことがあったよ。
    「じゃじゃ馬」とかいう風俗店が火事になって、そのままなくなった。
    風俗関連は火の車だね。
    何かきっかけがあれば、そのまま消える。

  112. 602 匿名さん

    ディアナコート文京千石は完売したんですね~

  113. 603 契約済みさん

    ディアナコートさん。
    おめでとうございます。
    予想より悪戦苦闘でしたね。
    文京区に拘る方向けのマンションで、あのお値段ですからあの中身は当たり前かな。
    こちらにして良かったと自己満足しております。

  114. 604 匿名さん

    マンション選びの基準は人それぞれですから、自己満足できるなら、その人にとってはそれで正解なのでしょうね。
    おめでとうございます。

  115. 605 匿名さん

    新大塚駅の歩道にノボリを立ててるけど、なんで新大塚にモデルルーム作ったの?
    あと、公共物にノボリを立てるのは通行の邪魔になるので、やめた方がよいのではないだろうか。

  116. 606 匿名さん

    本当に道路上に出ているとすれば、道路法、道路交通法、屋外広告物条例に抵触では?

  117. 607 入居予定さん

    確かに良い事ではないな。
    では先に並びのラーメン屋と牛丼屋から注意しないとな。

  118. 608 匿名さん

    見たけど歩道横断防止柵に2本くくりつけてるね。
    ビルの敷地内に置かせてもらえばいいのに。

  119. 609 不動産購入勉強中さん

    大塚にモデルルームを造ったのは、巣鴨では具合が悪いから。

    客が来ないから。

    モデルルームで判子をつかせば、それで一丁上がり。

    後は、契約を楯に何とかなる。

    そういう計算でしょう。

    まあ、後1戸。

    パチンコ屋やフーゾク近接「文教エリア」物件だそうです。

  120. 611 契約済みさん

    609

    単に家賃が安かったんでしょう。

    客が来ないのにあと一つは素晴らしい。

    判子をついて契約はどこの不動産屋も同じ。

    パチンコ屋は潰れ、風俗も近くにありません。

    勉強してもその程度ですか、不動産購入一生勉強中さん。

    よそのマンション購入して下さいね。

    こういう方は、物凄く腹が立ちます。

  121. 612 匿名さん

    結局クレヴィア巣鴨も買えない人のようですよ。
    六義園物件でもぼこぼこにされています。
    3.11以降こういう人が増えていますね。

  122. 618 不動産購入勉強中さん

    オレの書き込みを消しても事実は変わらない。

  123. 619 匿名さん

    オレが書き込みをしても事実は何も変わらない。

  124. 620 マンション投資家さん

    マンションにとって立地条件は大切。

    遠くて、環境が悪く、デベに信用もなければ、物件も粗悪可能性大。

    これでは資産性もステータスもない。

    売却する時、三文の価値もなかろう。

  125. 621 匿名さん

    物件を見抜けない人は
    マンション投資家には向かないよ。

  126. 622 匿名さん

    599さん
    確かにスーパーがほしいですね。マルエツプチかまいばすけっとかどちらかというと
    まいばすけっとがいいな。
    イオン系のプライベートブランド品が買えて安くていいものが多いんですよね。
    賞味期限が近くなったものは、お肉やお魚はよく30%オフのシールがはってあります。
    お買い物はちょっと不便ですね。

  127. 623 周辺住民さん

    買い物がちょっと不便って・・・いったい今はどこに住んでおられるのですか?
    スーパーの真上とか?

    駅から帰るときに
    サミットにちょこっと寄れば済むことで。
    あとはパン屋もケーキ屋もあるし全然不便じゃありません。

  128. 624 匿名さん

    ここで買物に不便なら、プラネやディアナではもっと大変。プラネでも、宮下橋通りの突き当たりまで更に歩くわけだから、駅に近いというのは何よりです。パチンコ屋の後にマイバスケットができれば、便利この上無し。

  129. 626 匿名さん

    マンションギャラリーもいよいよ閉鎖するようですね。
    最終一戸の2LDKは売れたのでしょうかね。

  130. 627 匿名

    売れたから閉鎖するのでは?

  131. 628 買いたいけど買えない人

    売れていません。

    未だ「大商談会」のチラシか何回も入ります。

    本当に1戸だけでしょうかな。

    たった1戸。格安なら、それほど焦る必要はなし。

    本当は、売れたことになって入る住戸が結構

    あるんじゃあないでしょうか。

  132. 630 匿名

    ここらは独身なら居心地良さそうだけど、家族持ちだと確かに買い物は不便…

    サミットってパチンコ屋の横の入口から入れば近いけど、エスカレーター降りないといけない地下で、ベビーカー禁止だし…。子供いたらベビーカーで出かけるやん…西友も同じく地下やし…普通スーパーって1階になくない?それか、エレベーターがあるとか。今までそれが当たり前だったからこっち来て買い物がめちゃめちゃ不便でびっくりしたよ!

    今はうちでもホームベーカリーでパンが焼けるし、別にパン屋とケーキ屋なんて近くになくても生活できるし…

  133. 631 匿名さん

    はい、他の駅へ引っ越しましょう。以上。

  134. 632 匿名さん

    おんぶ紐で行きましょう。以上。

  135. 633 匿名さん

    ベビーカーは大変邪魔です。

  136. 635 匿名さん

    山手線沿線上で物件を探していて、徒歩から4分という駅近に魅力を感じて見に行ってきました。
    その帰りに話題になっているFRENCH POUND HOUSEへ行ってきたのですが、噂通りすごい美味しい
    ケーキでした。スポンジケーキがすごい人気で売り切れてしまう事が多いと聞いていたのですが、
    ありました。お店もすごくいい雰囲気で優雅な気分を味わえるお店でした。こういったお店が
    家の近くにあるのはいいですよね。

  137. 636 匿名さん

    >635
    値段の割には美味しいとは思わないんだが。

  138. 637 匿名

    すごい人気みたいだけど…感激するほどのケーキってわけでもないと思いました…都内には、もっと美味しいケーキ屋はたくさんあるんじゃないかな。

  139. 638 匿名

    あのケーキ屋、大和郷店って言うから、てっきり文京区かと思ってた。巣鴨だったの?巣鴨と言うには微妙な場所だわ…

  140. 639 匿名

    最後は人気のケーキ屋をネガするしかなく終わるとは、ネガさんが可哀想でならない。

  141. 640 匿名

    ネガさんて…(笑)

    わざわざ引っ越して来るほど便利な場所でもなくない…?山手線沿いって点で考えると便利な場所なのかな?

    まっ今はネットで宅配もしてくれる便利な時代だから買い物多少不便なくらいどってことないって思ってるのかな…?ピーコックがあるから?時間はそんなに遅くまで開いてないけど、あそこは駐輪場も駐車場もあって、品揃えも結構何でもあるしね。

    駅前の駐輪場は少ないし、ドラッグストアは紙オムツ売ってないし、地蔵通り商店街は店じまいが早いね。商店街っても買い物にすごく便利ってほどの商店街でもないけど、おばあちゃんにとっての原宿は必要な場所だと思うし。

    でも、おんぶ紐で買い物してるママさんとか、西友のエスカレーターで器用にベビーカー乗っけてる人見ると何か尊敬します。

  142. 641 匿名さん

    我家にとっては、巣鴨は、通勤・通学で三田線山手線が使えて便利な点を評価しています。日比谷、大手町には三田線ですぐですし、上野、池袋、新宿、渋谷には山手線ですぐですし。買物は、駅前のスーパーで十分ですが、池袋のデパ地下も結構活用しています。乗降客が多くて賑わっている雰囲気も好きですね。それぞれの家庭によって価値観も、通勤通学も、エンゲル係数も違いますから、ここは絶対に良いとかダメと言い切ること自体あまり意味がないですね。好みに合わない方は、好み合う地域や沿線を探されれば良いだけのことです。

  143. 642 匿名さん

    640さんよく考えて下さい。
    ここは巣鴨駅近辺に住みたい人が意見を言う場所です。
    逆に貴方が良いと思うエリアは、貴方がレスした内容と同じ事を検討者は思うでしょう。

  144. 643 匿名さん

    >>640

    >駅前の駐輪場は少ないし

    あんた、マンションなら駅近に住めよ。

  145. 644 匿名さん

    現在、何階の高さまで躯体工事ができているのでしょうか?

  146. 645 ご近所さん

    まだ最上階まではできてないと思いますよ。

  147. 647 匿名さん

    巣鴨に住んでますが、生活便利で気に入ってます。スーパーも24hだし、店もたくさんあるし。
    住んでみないとわからないかもしれませんね。

  148. 648 申込予定さん

    既存不適格者にて購入不可か。

  149. 649 匿名さん

    完売おめでとう。

  150. 650 ご近所さん

    今朝の地震も全く気づかないほどこの辺の地盤は安定しています。

  151. 651 匿名さん

    つか、東京はほとんど揺れてないでしょ?

  152. 652 匿名さん

    いや、さっき結構ゆれましたよ。

  153. 653 匿名さん

    関東大震災の時、下町震度7、この辺震度5弱
    http://kantoquake.kanagawa-u.ac.jp/pmap/map.phtml

  154. 654 匿名さん

    では、首都直下型では?

  155. 655 匿名さん

    サンシャインビルの展望台から建設中のこのマンションがよく見えました。先週の地震では、サンシャインの展望台はかなり揺れて酔いそうになった人もいたようです。タワーマンションが、あちこちに見えましたが、同じような揺れがあったのではと思うとやはりタワマンにしなくて良かったとつくづく思いましたね。

  156. 656 賃貸住まいさん

    確かに。
    タワマンって最初は魅力的でしたが、免震・耐震であってもそれなりに揺れるからこわいですよね。
    住戸数も多いと、いろんな人が入居するだろうから、エレベーターで会っても住人なのかどうかも判断つかないだろうし。

  157. 657 匿名さん

    今日は、クレーンが解体されてます。

  158. 658 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/311003/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  159. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    GREEN PARK 巣鴨 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸