神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 神戸駅
  8. KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」ってどうですか?Part2
契約済みさん [更新日時] 2013-01-27 00:08:48

KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市中央区海岸通6丁目1番1(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「神戸」駅 徒歩8分
東海道本線JR西日本) 「元町」駅 徒歩11分
神戸市営地下鉄海岸線 「みなと元町」駅 徒歩4分
神戸高速線(東西線) 「西元町」駅 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:49.46平米~100.98平米
売主・事業主:神鋼不動産
売主・事業主:関電不動産
売主・事業主:オリックス不動産
販売代理:ライフステージ

物件URL:http://www.kobe300.jp
施工会社:株式会社 大林組
管理会社:アーバンサービス株式会社



こちらは過去スレです。
KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-10 12:54:57

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    でも、少なくともその値段で賃料設定がされてんのは「事実」でしょう?

    ハーバーも立地以外は負けてないんだから、期待出来るのでは?

  2. 402 匿名さん

    ハーバー、マークス、レジデンス、の人口増加で商店街の端っこの活性化は見込めないでしょうか?

  3. 404 匿名さん

    401さん
    希望価格と実際の価格が違うのは普通のことです。
    大家が希望しても店子が応じなければ、絵に描いた餅ですね。
    当マンションも収益目的もあると思うので、周辺は供給過多の可能性大ですね。
    本来、商業系ビルが建つべき立地に住居系ですから。 益々、供給過多需要減ですよ。

  4. 405 匿名さん

    404さん

    こたえは、その賃貸マンションの「実績」次第ですね?

  5. 406 404

    そのとうり、不動産の相場なんて、あるようで、ないものです。
    基本、個別の相対取引ですから、色々なケースがありますが
    結局は、直近の事例を参考にしているだけです。
    「あの部屋が20万でアッサリ決まったから、この部屋なら24万だな」
    [あの部屋で15万で埋まらんから、この部屋なら12万でないと無理だな」
    と言った感じですね。

  6. 407 匿名さん

    個別の相対取引で色々なケースがあるからこそ、相場があるんじゃないの?

  7. 409 匿名さん

    >結局は、直近の事例を参考にしているだけです。
    自身満々に書いてるけど、不動産の相場が直近の取引だけで決まるなんてことはないでしょう?
    あと、「その通り」を平仮名に直したら、「そのとおり」だと思いますが・・・。

  8. 410 匿名さん

    >>409
    [自身満々」を漢字に直したら[自信満々」だと思いますが・・・。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  9. 415 匿名さん

    ノートルダム神戸ほぼ完成しているのだから、東側の眺望をUPしたらいいのに。
    だいぶ雰囲気が変わってるんじゃあないかな。

  10. 416 契約済みさん

    販売スケジュールや、建築状況レポートなどの予定期日の遅滞・変更があまりに多すぎる。 
    こういう些細な事から、信頼が失われる。近隣の途上国の感性なのか・・・?

  11. 417 匿名さん

    延期、変更を繰り返すのなら、先着順受付の方が良かったのにね。

  12. 419 匿名さん

    モザイクから旧阪急に移転するだけですよ。

  13. 420 匿名さん

    移転するだけではなく、規模も大きくなるようですよ。

  14. 421 匿名さん

    当初の計画では今月竣工でしたね。計画通りして欲しかったです。

    1. 当初の計画では今月竣工でしたね。計画通り...
  15. 422 匿名さん

    一回計画が白紙になったからね
    再開後は計画通りだと思うが

  16. 423 購入検討中さん

    ポートタワーから丸見えのハーバータワー、皆さんどう思われていますか?

    昨日ハーバータワー現地見に行ってきました。 高速沿いでの騒音もありますが、素晴らしい眺望が期待できそうで
    購入決めようかという話になって、最後神戸まで来たのだから、ポートタワーに登って眺望確認しようということになりました。 そこで、考えれば当たり前ですが大変な発見が!!!
    展望台からハーバータワー丸見えです!! 皆さんハーバービュー購入検討される方は一度ポートタワーに上って
    展望台からハーバータワーを見てください。展望台には双眼鏡がついており、41番の双眼鏡で自宅を一度見て見られる事をお勧めします。 結論から言いますと、少し遠くのとなりのマンションでも、部屋の中の様子が手に取るように分かります。顔もしっかり班別できます。ビューバスから呑気に外を見ていると、丸見えです。 折角、ハーバービューを楽しみしていても、東側はカーテン無ければ(スモークにしても夜は効き目なし)プライバシーが保てない実情で、さすがに購入は見送りかなと考えています。

    また、こういう覗きのうわさはすぐにマニアにスポットとして広まりますし、年間不特定多数30万人の観客に見られていると思うと落ち着いて暮らせないのではないでしょうか? 41番の双眼鏡さえなければ、遠景ですし、プライバシーは大丈夫だとおもいますが・・・・・・。 何故か、ラスイート神戸は覗かれないように、角度廻せなくなっていましたが、ハーバータワーは真正面ですのでどうしようもありません。

  17. 424 匿名さん

    422さん。どこが計画通りなんでしょうか?
    ハーバーランドの三菱のタワーと比べたら計画通りかもしれませんが。

  18. 425 匿名さん

    まあ、有名税ですね。30万人が双眼鏡を覗けば、相当儲かりそうだけど、双眼鏡は無料ですか?

  19. 426 購入検討中さん

    本当に住むとなると有名税と割り切れないと思いますよ。 

  20. 427 物件比較中さん

    >423さん

    浴室等を覗き見る行為や、覗き見るための設備を設けることは
    迷惑防止条例や青少年愛護条例に違反しますので
    そのような場所にある双眼鏡は、苦情を申し立てれば
    撤去もしくは覗けない角度に調整してもらえるはずですよ。

    ラ・スィートホテルにもビューバスがありますので、
    そちら方向が覗けないようになっているのは、
    ホテル側からポートタワーへ申し立てがあったためと思います。

    いずれにしましても、ここに書き込みをしても解決しないので、
    販売センターの営業担当さんに連絡して、
    対策の予定を聞かれてみてはいかがでしょうか。
    「ポートタワーから浴室を覗かれるので買わない」となると
    販売センター側も何か対策を考えてくれるのではと思います。

    ひょっとしたら、既にポートタワーと協議済みで、
    竣工時には双眼鏡の角度が調整されるのかもしれませんね。

  21. 428 匿名

    今日のカラーコーディネートセミナーに行ってきました。
    色の基本から部屋のイメージにあった配色、
    それに家具のレイアウトなど、役立つ内容が盛りだくさんでしたよ。

    明日もありますので、行こうかどうしようか迷ってる人がおられましたら、是非行ってみて下さい。

    ちなみに、参加者の皆様も良さそうな人で
    ちょっと嬉しかったです。
    ついでに1Fの商談スペースものぞいてみたら、
    満席に近いぐらいに賑わってましたよ。

  22. 432 匿名さん

    私も土曜日(ダスキン
    と日曜日(カラーコーディネート
    に行ってきました
    確かに428さんのいう通りMRは賑わってましたし
    私は今回のイベントだけではなく
    今までのイベント全て出席してますが
    皆さん感じの良い人ばかりでした

  23. 433 物件比較中さん

    モデルルームでのイベント、楽しそうですね。
    次の機会があれば行ってみたいなと思うのですが、
    みなさん夫婦やカップルで参加されてるんでしょうか。
    一人で行くと浮いちゃいますかね???

    あと、他の参加者が感じの良い人でしたということは
    参加者同士で話をされたりもしたんでしょうか。
    あるいは、セミナーで質問などされた方がおられたということでしょうか?

  24. 434 匿名さん

    433さん
    2名~数名のファミリーの方もいますが
    1名で来られる方も結構います(男性の方も女性の方も)

    感じの良い人に対しての質問は例を上げますと
    積極的に雰囲気良く参考になる質問される方もいますし
    あと部屋の広さの兼ね合いで
    こちら側は3名など分けて説明される場合など
    カップルやファミリーなどが分断されそうな時
    セミナー側が気を利かせないといけない所を
    (別に4名でもいけるのに 現に途中で4名に増えましたし)
    男性の方が
    あっ私がそっちに行きますと譲ってくれたり
    参加者同士ではセミナーの反応などで
    相づちをうったり
    ひと言ふた言くらいは会話をされる方もいました
    例えば
    Aさん:あっ熱く無い
    Bさん:どれどれ…本当だ熱く無いですね~みたいな感じで

  25. 435 物件比較中さん

    >434さん
    ありがとうございます。

    他の参加者からあまりなれなれしく話しかけられるのも嫌だし、
    かといって完全に無視ってのもイヤだなと思ってたので
    ちょうど良い距離感ですね。

    1人で参加されてる人も結構おられるんですね。
    また機会があれば参加してみようと思います。
    どうもありがとうございました。

  26. 436 前向きに検討中

    近い内に山の手小学校まで歩いて見て、いけそうだったら
    もうここに決めようと思っています。ここで、
    一つ質問があるのですが、マンション購入時に、値引き交渉って
    するものでしょうか。
    以前のを読んでたらそんな風に書いてあったので…
    もちろんマンションによって違うと思いますが、ここはどうなんでしょう。
    先週行った時は、どうもそんな雰囲気でがなかったのですが…
    もし差し支えなかったら教えて下さい!

  27. 437 購入検討中さん

    タイプにもよりますが、値引きはありましたよ。
    アプローチとして、
    アンケートにどう答えたかわかりませんが、○○円までの予算ですが何とかなりませんか?
    的な感じですね。

    ただ、小学校までは結構ありますね。
    大人の足で20分程度なので、小さいお子さんなら40分程度になりますね。
    湊小学校の方が坂ないし圧倒的に近いんですけどね・・・

  28. 439 匿名さん

    近頃ピンピコピンピコとタワーが建って、山手からの眺望台無しです。距離があるのであまり圧迫感はありませんが、再度山から見えていた港の眺望もどんどん狭くなって行きます。眺望を謳うタワーマンションが、眺望破壊者なわけです。変ですよ。

  29. 440 匿名さん

    >438さん
    そうですね人によっては遠いという方もいますが
    私自身も小学生の頃は同じ位の距離を通学していたので
    遠いとは思いません
    私の子供はまだ幼稚園には程遠いです
    とはいっても子供の成長はあっという間ですけれど…
    私は神戸市立幼稚園にしようかなと思っています

  30. 441 購入検討中さん

    公式HPの物件概要第4期 販売戸数60戸 選定方法が先着になってますね

  31. 443 匿名さん

    よく売れたのは、18Fから29FのBブロックのようですね。
    下層階は、各方向とも眺望がなく、ほかの物件とお見合い部屋が多いのが難点。
    上層階は、価格設定が強気。
    いまからの契約だと、新しいローン減税の発表待ちの人も多いと思います。。
    今の案だと、来年MAX300万に増やし、再来年はMAX1000万なので、待つ価値はあると思います。
    もちろん1000万の恩恵は、それだけのローンを組める人限定ですけど。

  32. 444 前向きに検討中

    >437,438
    ありがとうございます。
    値引き交渉はあるものですね…ちょっと苦手です(ーー;)
    かと言って後で自分だけ高値で買ったと分かってたら
    悔しいし…どれくらい値引きすれば良いのか見当もつきません^^;

    小学校のことがネックですね。幼稚園は後一年なので
    今のままで頑張って送り迎えするつもりでいます。
    小学校まで小さい子供の足で40分はきついかな…って感じです。

  33. 445 匿名さん

    >444さんは何を目的で購入を前向きに検討されてるのでしょうか?
    眺望?内装及び外観?安さ?通勤に都合が良い?まだまだ理由は色々あると思いますが
    マンション購入は大きな買い物です
    >自分だけ高値で買ったと分かってたら悔しいし
    >どれくらい値引きすれば良いのか見当もつかない
    安値で買いたければ売れ残りを交渉して自分自身で納得のいく価格であれば買う そうでなければ買わない
    でいいかと
    色々理由を付けているとたぶん買えないまま検討が終わる可能性もありますが
    それは私にも経験があるので それを体験するのも人生かもしれません

    例えばこの部屋は適性価格であるかどうか判断するには
    ある程度色々な物件を見て相場の感覚を養うしかない

    通学が遠いなど子供の事で購入を見送る方もいると思います
    そこら辺は親の判断になります



  34. 446 匿名さん

    >>442さん
    売れ行きについては残り60戸なので
    ハーバータワーPart1のこの方のシュミレーションが今のところほぼ当たっています
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/146517/res/1090
    この調子でいけば入居時期までに完売の可能性が残っている事になります
    人気の無い部屋はそれなりにやすいので安さだけでうれてしまうかもしれませんね

  35. 447 購入検討中さん

    >444さん
    悔しい気持ちもわかりますが、
    不動産は縁とタイミングだと思うので欲しい時が買い時かと。
    この規模のマンションだと他の購入者との損得比べも難しいですし。
    ただ、ここは階数や向きで条件に違いがあり過ぎるので、
    お買い得感を優先されるなら、竣工後に検討されてもいいかもしれませんね。


    ちなみに、小学校通学は、低学年の子達は一部親同伴で集団登校されてるみたいです。
    年次にもよるでしょうが、ここやワコーレさんでそういったスタイルが出来上がると思いますよ。

  36. 448 匿名さん

    完売はまずなさそうだから、竣工後に値引きしてから検討する方が良さそうですね。

  37. 449 匿名さん

    448さん それは本当ですか?期待していいんでしょうか?
    444さんではありませんが待ってみようと思います ありがとうございました

  38. 450 購入検討中さん

    営業から「お値引きしますから是非ご検討ください」と向こうから電話が掛かってきましたよ

  39. 452 匿名さん

    H23年12月では、中央区で唯一のフラット35Sエコの適用マンションだそうだけど、中央区の他のマンションとどうちがうんかな?

  40. 453 匿名さん

    省エネルギー性の優れた住宅を取得する場合は【フラット35Sエコ】が適用。
    他物件との違いは、今では時代遅れの感がある【オール電化】だからじゃあないですか?

  41. 454 匿名さん

    原発の問題で一番割を食ってるのは都市ガス(LNG)の高騰ですよねえ。ガスを併用してもちっともリスク分散になってないですよね。何がいいんでしょうね。

  42. 455 匿名さん

    2012年3月連結決算
           営業利益       経常利益      当期利益     1株当たり利益
    関西電力  ▲2294億円      ▲2655億円      ▲2423億円     ▲271.1円
    大阪ガス    773億円        757億円 452億円       21.7円 

    電力会社の方がダメージ大きいですよ。デマを流さないでください。

  43. 456 匿名さん

    見にくくてすみません。ずれてしまいました。

  44. 457 匿名さん

    またその話かよガスは必要無い
    ガス併用よりオール電化のほうが安全と考えてるからでしょう

  45. 458 匿名さん

    前テレビで発明家の…名前忘れたけどの家が紹介されてて
    オール電化住宅で
    キッチンはもちろんIHだけど その発明家は携帯電話の電磁波は気にしてるけど キッチンのIHは気にして無いみたいよ
    携帯電話は直接頭に(耳)にひっつけるけど
    まあたいしたことは無いと思う
    気にしていたら家電なんて使えない

  46. 459 前向きに検討中

    447様

    貴重なご意見をありがとうございます。
    今まで私が見た物件の中では(東灘区のリバー~~、ユニ~~)
    コスパーが優れていたので、
    またこの神戸駅周辺が好きなので、
    ここで良いかなと思ってたのですが、
    私の気に入る間取りは西向きでしたし、小学校が遠いという
    ことで悩んでいました。
    マンション選び、本当に難しいですね。
    早く良いご縁に巡り会いたいものです。

  47. 460 匿名さん

    神戸市では、小学生では通学距離が2km以上あると指定校区を隣接区に変更できるようです。山の手小学校までは直線で1kmくらいでしょうが、道のりで測って+相当の登り坂なので、子供の足では実質2kmくらいあるということで教育委員会に申し入れすればいかがでしょうか。また、途中に車の大通りを2本?越えていくということで安全を担保できないと付け加えてもいいかもしれません。聞いてみても損はないかも。

  48. 461 購入検討中さん

    >459さん
    値段が値段だけに色々と思い悩みますよね。
    また、お気に入り間取りが西向きというのも階数によっては色々と微妙ですね。
    ちなみに神戸駅周辺という意味ではハーバーランドに三菱地所のタワーマンション計画もあるようですし、
    多分、ここも他の大型物件と同様に、完売後でもリセールや未入居中古物件もあると思ってますので、
    時期的な余裕があるなら、じっくり考えてみても良いのかもしれません。

    学区も460さんの言うように湊小学校へ変更出来たらいいですね。

  49. 462 見送り

    460,461 様

    いろいろアドバイス頂き、ありがとうございます!
    前向きに購入を検討してたものです^^;

    今日、時間があったのでハーバータワーから
    小学校まで歩いてみました。
    私の歩みでほぼ30分かかりました(ーー;)
    小さい子供には到底無理な距離でしたので、
    とりあえず見送りです(T_T)
    湊小学校まではまだ歩いてませんが、、、

    すべての面で気に入る物件って、幻でしょうね…

  50. 463 匿名さん

    コスパで悩んでいるのでしたら
    ハーバータワーのコスパを超えるタワーマンションは
    たぶん まず出ないと思いますよ
    タワーマンションで考えるなら
    三菱地所のマンションは結構な値がすると思います
    しかし結構な値がする分良いマンションになると思いますが
    コスパだけで考えるならワコーレ元町マークスのような
    マンションも良いかもしれません

  51. 464 ご近所さん

    三菱地所のタワーについてはモザイク横に建設計画がありましたが、現在は完全に凍結状態となっています。
    ご参考まで・・・。

  52. 465 匿名さん

    幻です。あきらめるところが何もなかった方にはお目にかかったことがありません。絶対必要条件とあきらめてもいい条件をしっかり決めないとたぶん迷ってばかりで永遠に買えないかも。財政的にリミットレスのみなさんの場合は別ですが。がんばって戦略を決めていきましょう。捨てることこそが戦略の第一歩です。ご参考まで。

  53. 466 購入検討中さん

    ここって売れてないのですか?
    以前モデルルーム見に行った時に記入したアンケートを頼りに電話が掛かってきました。
    ご予算にあわせますので・・・。と値引きを臭わせてきました。

  54. 467 契約済みさん

    No.447でも述べられている通り、ここは物件の条件に差がありすぎて、人気の良し悪しがかなりはっきり分かれていると思います。
    好条件のタイプは既に完売していますが、条件の悪いお部屋はなかなか難しいかもしれませんね。

  55. 468 匿名さん

    小学校の通学を気にしていて,まだ就学前なら、平成27年に湊小学校の前にできるマンションはいかがでしょうか。
    小学校まで徒歩1分です。
    保育園も敷地内にできます。子育て世帯なら、あと2年半後になりますが、そちらの方がお奨めでしょう。

  56. 470 匿名さん

    どこの小学校でも通学時のPTA立ち当番していますよ。

  57. 472 購入検討中さん

    >>467

    でも、計算したら約3割引ですよ

  58. 473 匿名さん

    早く買いましょ。

  59. 474 周辺住民さん

    ここの下層階は条件が悪すぎる。
    どんなに安くても購入は考えた方がいい。

  60. 475 匿名さん

    ですよね

  61. 476 匿名さん

    お隣のエレガーノさんも似たような条件だけど、入居一時金だけで、4千万円~1億円必要です。それでも満室だぜー。

  62. 478 匿名さん

    お馬鹿さん?
    エレガーノは老人介護施設でしょ。

  63. 479 匿名さん

    一般居室ありまっせ~

  64. 480 匿名さん

    老人用のね。

  65. 481 匿名さん

    だから何?

  66. 482 匿名さん

    だから、こことエレガーノを比較する事には何の意味もないです。

  67. 483 匿名さん

    ありますね。474の条件悪くても十分売れてる。それも相当高い金額で。ということは条件なんて影響ないってことでは?老人になったら条件の悪いところに住みたいとでも?

  68. 484 匿名さん

    もう一通り以上似たようなコメント書いてるけど
    Part1(Part1とは表記されてませんが)
    からずっと読めば今日のやり取りのような事も書いてます
    ネガティブのふりして無駄に上げるのもどうかと思う
    それとも必死で安く買おうと必死なのかな?
    まあここで書くのは無意味です
    俺を含め暇つぶしで相手する方がほとんどですから
    検討者といっても鵜呑みする人は0なんですよ
    ここは売れる断言する。最悪でも現物見せたら完売よ。

  69. 485 匿名さん

    理解できる日本語でお願いします。文脈めちゃくちゃですよ。

  70. 486 匿名さん

    そう?普通にわかるけど??

  71. 487 匿名さん

    書いた本人は理解できて当然でしょ(笑)

  72. 489 匿名さん

    突然首を突っ込んできた貴方は誰?

  73. 490 匿名さん

    匿名さんです(笑)首突っ込むって…不特定多数が見てるんですよココは(大笑)

  74. 491 匿名さん

    要は、ハーバータワーは竣工してその勇姿を現すや、誰もが買わずにはいられなくなる程素晴らしいと言いたいんですね。

  75. 492 匿名さん

    その逆じゃないかな!?竣工前に出来る限り捌かないと、現実見ると余計売れないんじゃない。

  76. 493 匿名さん

    ワコーレは同時期に建てる必要あったのか。あれでは北西の下層階の価値がガタ落ちだ。コバンザメ商法はすべきではない。
    業界の仁義通してハーバーの販売終了後に建てるべきだった。と思っているのではないでしょうか。

  77. 494 匿名さん

    ハーバータワーはいいマンション。
    ワコーレのせいにするのはやめようよ、みっともないよ。
    っていうか、完全にとばっちりだと思う。

  78. 495 契約済みさん

    今朝の「おはよう朝日です」に、ハーバータワーが映っていましたが、
    ネットが棟の半分くらいまで取られていました。
    ネットが全て取れて、全貌が現れるのも時間の問題ですね!

  79. 497 匿名さん

    マークスの名前が付く少し前ですけど、ワコーレにも声をかけてみました。マークスの情報が欲しかったのに全く教えてくれず、ステーションフラッツばかり薦められました。売れるということを予想してたんでしょうねー。

  80. 498 購入検討中さん

    ここはハーバーのスレです。
    ワコーレの話題は必要ありません。

  81. 500 匿名さん

    余裕で完売。ハーバーのお手並み拝見といったところでしょうか。

  82. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリア西宮北口 昭和園
シエリア西宮北口 昭和園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸