大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】 神戸ハーバータワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 神戸駅
  8. 【契約者専用】 神戸ハーバータワー
匿名さん [更新日時] 2019-11-13 09:02:04

「神戸ハーバータワー」契約者専用 です。
入居まで1年を切りました。契約者の皆様、タワマン談義に花を咲かせましょう。

[スレ作成日時]2012-04-13 13:44:38

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」口コミ掲示板・評判

  1. 932 匿名さん

    いや本当レベル低いですよね

  2. 933 匿名さん

    非常識極まりないですが、証拠が無い以上、冤罪になりかねないのではと懸念しています。
    現場取り押さえなどの、明らかな根拠があった上での、告訴・告発にして下さいね。

  3. 934 匿名さん [男性]

    いや、本当にこのマンションレベル低いですわ。場所はそこまで悪くないですよ、国道に面しているぐらいで。

  4. 935 マンション住民さん

    なんか・・訳わかっていない部外者がブログに紛れこんでいるようですね。

    総会の資料を読めばわかるでしょう・・・
    マンション内の種々の事案に管理組合理事の方々がすばらしい対応をされていることを・・・。

    出てくる事案はレベル低いものもありますが、解決に向けての対応はレベル高いですよ。

  5. 936 匿名さん

    いやいや、管理組合のあのメンツwww

  6. 937 匿名さん

    低層階で滞納多発、もう少し詳しく説明してほしいですね。取り立て専門部門を立ち上げるとかしないと
    今後が思いやられますよ。ペナルティを厳しくするとかね。

  7. 938 匿名さん

    滞納するやつはなおらんだろうね。

  8. 939 マンション住民さん

    多発でもないし
    どういう経緯で取り立てていると詳しく書かれていますが?
    これ以上詳しくとなると
    個人情報書いていないくらい?
    しかしいい加減 部外者うざいな(笑)
    暇か?暇なんか?
    俺か?俺は暇やで(笑)

  9. 940 マンション住民さん

    ね!どこが多発?資料のどこに書いてある?
    資料も読んでいないし、総会にも出ていない・・部外者と言われてもしょうがない。

  10. 941 匿名さん

    まあ滞納するやつなんてどこにでもいるからな!
    それなりの対応してくれたらいいよ!
    それより
    ゲストルームの値段を金土日祝日、祝日前日以外
    リネン抜きの3000円で提案しようと思うんだけど、どうでしょう?実際平日はあまり利用されてないみたいなんですが!

  11. 942 匿名さん

    未納という費目で計上されていませんでした?
    6か月滞納とか、ちゃんと利子付けて返してもらってるか、報告書には書かれていません。

  12. 943 マンション住民さん

    >942さん利息がつくほどの滞納者はいませんよ
    6ヶ月なんてとんでもない!(例えで6ヶ月と言ってると思いますが)
    何ヶ月滞納とも書かれていますよ何月何日に催促書郵送
    何日に次月分(何月分と明記)と合算で引き落としなど
    どこ読んでるんですか?だから部外者と言われるんですよ
    反論するならちゃんと最初から最後までしっかりと見てください!
    件数から滞納が何ヶ月など滞納が少し長引けば郵送と電話連絡もあります
    それでも過去の滞納報告を見ても6ヶ月は無いですよ
    多少の滞納はあるけどそれぞれ解決しています
    部外者が思っているより遥かに対応も会計もしっかりしていますよ!
    ほんとこんなに細かくしっかりしているのを見ていると
    管理などそこらへんの会社より良い思いますよ

  13. 944 匿名さん

    正直、滞納者(催促しないと支払わない。後日まとめて支払い)がいることに驚いたのです。滞納者への催促に無駄な労力が必要なのではと思います。
    常に滞納世帯0を目指したいものです。

  14. 945 マンション住民さん

    なんか・・あとづけの苦しい言い訳・・・のようにもみえますが・・・。

    ブログを見直してみると、総会資料や総会時の内容とかなり食い違いがある話が結構ありますね。
    部外者の書き込みがかなりありますね。

  15. 946 マンション住民さん

    まあ広告のアクセス数狙いなのかもしれませんね
    まあ放って置くのが一番なんでしょうけどね

  16. 947 匿名さん

    駐車場あまってる事だし、カーシェアリングとかありだと思いません?

  17. 948 マンション住民さん

    マンション向かいのタイムズパークでカーシェアリングしていますよ。
    家族で車を使う機会がかぶった時、結構便利です。

  18. 949 購入希望

    花火がはっきり見える位置は何階からでしょうか。ペット可や駅から近いのも条件に満たしているし、共働きには便利でしょうね。住まれている方うらやましいです。

  19. 950 住民板ユーザーさん1

    武蔵小杉のマンションでは電気系統が水没して甚大な被害のようですが、このマンションは配電盤が2階にあるので大丈夫そうですね。
    このことはもっと売りにすれば、値段上がるかも…

  20. 951 住民でない人さん

    カーシェアとか自転車の貸し出しとか
    折角コンシェルジュがいるんだから
    やればいいのにね。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸