大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】 神戸ハーバータワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 神戸駅
  8. 【契約者専用】 神戸ハーバータワー
匿名さん [更新日時] 2019-11-13 09:02:04

「神戸ハーバータワー」契約者専用 です。
入居まで1年を切りました。契約者の皆様、タワマン談義に花を咲かせましょう。

[スレ作成日時]2012-04-13 13:44:38

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」口コミ掲示板・評判

  1. 898 マンション住民さん

    その掃除の数倍人件費カットしてあるので
    総合的には初期のままと比べるとコストは減ってるようです
    報告書読んでいればわかると思いますが…
    もしかして897さんは最近住み始めめた方ですか?
    まあ確かに今まで組合立ち上がってから~業者選定などで掃除していないのですから
    3年で1回でも良いような気もしますけどね

  2. 899 マンション住民さん

    そういうことも含めて
    これからも流動的に変わっていくと思いますよ
    コストが減ることがあっても増えることは無いでしょう

  3. 901 匿名さん

    >900
    またあなたですか…荒らすのは止めてくださいね
    暇なんですね他のスレッドに間違えて書き込んだりもしていますよね
    文章に特長が有るから分かりやすいんですよ
    で何度も書いているのに初めて書き込みますとか書いてもばれてますよ

  4. 902 匿名さん

    あと管理費は余って積立金に+されているのも知らない?
    住民でもオーナーでもない
    完全な部外者ですね。

  5. 903 マンション住民さん

    >>902
    オーナーですよ!
    定時総会の情報と半年に一回掲示板みるぐらいしか情報はありませんので!
    所有してないのになぜもう売れた物件の事書き込むわけないでしょ!荒らしと言われりのは侵害ですね!
    ここは所有してる中で情報を共有する場じゃないんですか?

  6. 904 マンション住民さん

    >>901
    後専業オーナーなんで、働いてる方よりかは時間にゆとりありますよ!
    あなたも他のスレッド覗いて暇なんですね!笑
    まあ確かに間違えましたけど、シティタワーも所有してますので書き込む権利はありますよ!

  7. 905 901

    専業オーナーさんですか
    管理費積立金圧迫の心配大変ですね
    心中お察ししますよ
    私はデイトレードやっているので忙しいですね
    晩は寝るまで趣味で忙しいですし
    >904
    暇があるなんて羨ましい限りです
    しかも反応も早いですね
    私にはシティタワーも知り合いのオーナーがいるので
    私宛に君のところのスレッドに書き込んでる人がこっちに間違って書き込んでるぞとメールが来たので知りました
    あと間違ってシティタワースレッドに書き込んだ内容は削除依頼したのですか?
    知り合いから連絡がきて以来確認していないので
    間違って書き込んだ内容を削除依頼するのはマナーだと個人的に思います

  8. 909 マンション住民さん

    >>907さん それに定期総会の情報に収支報告もありましたよ よく読んで書き込みましょうよ 管理費が黒字で積立金に回してるでしょ だから部外者と言われるんですよ

  9. 910 マンション住民さん

    管理費にしても積立金にしても決まった額で余剰金も出て 資金運用もちゃんとやってる 決まった額内で収まるなら手厚くやってもらいたいものです

  10. 916 マンション住民さん

    貼り紙みました?
    誰か非常階段でタバコ吸ったみたいですね。
    非常識甚だしい自己中です。
    防犯カメラの映像を分析して徹底的に犯人探しすべきでしょう。

  11. 917 マンション住民さん

    バルコニーなら理解できますが、考えられないですね。

  12. 918 マンション住民さん [男性 40代]

    歩道橋したのバイクなんとかなりませんかね?ほんと非常階段のタバコといい、ラウンジの使い方にしろレベルの低すぎる方が一部にいらっしゃる。一部ですが。

  13. 919 マンション住民さん [男性 40代]

    連投で恐縮です。ラウンジにTVを設置して、週末は皆さんでwowowやスターチャンネルなどを鑑賞し皆で親睦を深めませんか??

    テレビは52型を私が購入し設置します。反対意見が無ければ早速動こうと思うのですが…

  14. 920 マンション住民さん

    まず
    >ラウンジの使い方にしろレベルの低すぎる方が一部にいらっしゃる。

    そこにテレビを設置ですか?

    次は
    >週末は皆さんでwowowやスターチャンネルなどを鑑賞し皆で親睦を深めませんか??

    ここの書き込みでの愚痴で物足りなく
    ラウンジで愚痴ろうと考えてませんか?

    最近愚痴の書き込みばかりでつまらないですな

    例えば
    近隣のちょっとしたお得な話とか

    この病院が良いですねとか

    色々あると思いますが

    普段見ているだけなのですが
    ずっとこんな話ばかりなので書き込んでみましたが…

    シングルさんですか??
    もし家族が居るのなら週末位は家族と一緒に楽しく暮らす方が良いと思いますが
    いかがでしょうか??

  15. 921 マンション住民さん

    >919
    テレビは52型を私が購入し設置します。

    賛成です!でも52型とか小さいですよ。ケチらずに4Kの150型を買って下さい。お願いします。

  16. 922 入居済みさん [女性 40代]

    >919さん親睦を深めたいならネガティブ発言は逆効果です
    レベルが低い発言もNG
    親睦という発言よりまずトークのマナーを勉強しましょう

  17. 923 匿名さん

    僕は反対ですね^Σ(゚д゚lll)
    たまに読書をしにいったりするので、気がちりそうです。恐らく同じような意見が多いので厳しいかと思いますけどね。こういった考えはいい事だとは思います^ - ^

  18. 924 匿名 [男性 50代]

    反対です。読書や仕事の書類に目を通す時に使っていますので。

  19. 925 住民でない人さん

    22階の東側、売りに出されているようなのですが、価格帯はいかがなものなのでしょう?
    買い値で売却?あるいは少しつり上げて売却?っぽく見えなくもないのですが。。。
    sea viewの部屋だからなのでしょうか?興味そそられる物件ではあります。

  20. 926 匿名さん

    価格は妥当若しくはちょい高ぐらいだと思います。まあ少しぐらい高くても満足すると思いますよ。

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸