神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレシティ立花ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 立花町
  7. 立花駅
  8. ワコーレシティ立花ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-05-24 13:30:42

ワコーレシティ立花についての情報を希望しています。
駅も商店街も近いので便利ですね!
価格は2,500万円台 ~ 5,200万円台の予定のようです。
検討されている方いらっしゃいますか?

所在地:兵庫県尼崎市立花町1丁目97番5、98番4(登記簿)
交通:JR東海道本線(神戸線)「立花」駅より徒歩3分
間取:1LDK ~ 3LDK
面積:43.05㎡~ 70.00㎡
売主:和田興産株式会社
施工会社:株式会社イチケン
管理会社:晴耕雨耕株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-11-26 16:22:08

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレシティ立花口コミ掲示板・評判

  1. 150 マンション検討中さん

    >>149 匿名さん
    でも最近は良く寝ていた所に
    バリケードがしてあって
    ホームレスの方もいなくなりましたね!
    治安も少し良くなったと思います,

  2. 151 匿名さん

    設備としてバルコニーに差し込み式水栓があるようですが、オプションでスロップシンクを取りつけることはできますか?
    シンクが取りつけられない場合はバルコニーの床に水受けを設置する形になりますか?

  3. 152 マンション検討中S

    >>149 匿名さん
    中学校はどこになるのですか?

  4. 153 匿名さん

    >>152 マンション検討中Sさん
    南武庫之荘中学校です。
    ちなみに小学校は水堂小学校になります。

    中学校まで1.5kmほどです。

  5. 154 匿名さん

    ちょっと遠いですね。中学受験せずそこに通う場合は徒歩オンリーとなるんでしょうか。
    うちの方だと学区ギリギリの家の子たちは自転車で通ってたりもするんですが。
    マンションだと駐輪場の数がぎりぎりですし(ここもそうですが)、自転車をどう持っていくかは
    それぞれの家庭でちょっと悩ましい点でもあるんでしょうね。

  6. 155 検討板ユーザーさん

    四階の角が残り2の1つなのかな?
    間取りが部屋が縦にあるので微妙なのですが、他のマンションでも60平米台だとこの間取りおおいですよね、、

  7. 156 匿名さん

    154さま

    確かに中学校は遠いですね。
    部活などを始めると帰宅時間も遅くなりますし心配ごとが増える時期です。
    できれば徒歩圏内がいいですが、あまり遠い場合は自転車通学を許可している学校は多いようです。
    学校に直接聞いてみると迷惑でしょうか。ご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいですね。

  8. 157 マンション検討中さん

    中学時代3km以上徒歩通学してた身からすると、15分くらい歩いてもいいのではと思ってしまう。。

  9. 158 匿名さん

    たしかに

  10. 159 匿名さん

    それぞれの考え方があるので一概には言えないですが
    小学校も中学校も毎日のことですから、近いに越したことはないかもしれません。
    ただ、そのうちに慣れたり、友達を誘いつつ学校へ向かえばあっという間なのかも。
    物件情報だけでなく、こういう情報交換も参考になりありがたいです。

  11. 160 匿名さん

    自分の周りだと遅くなると分かっている場合は
    親御さんが車で迎えに行ったりしてます。
    こちらのマンションだと駐車場が戸数の割に少ないので、
    車所有の方も少なくなるとは思いますけど。
    個人的には自転車が使えれば問題ないと思う距離です。
    マンション自体はもう最終期の販売となるんですね。
    販売に関しては順調そうですね。先着順の分でも2戸となってました。

  12. 161 購入経験者さん

    自転車置場まだ空いてるの?

  13. 162 匿名

    空いてますよ

  14. 163 匿名さん

    駐輪場はとりあえずは各戸に割り当てる分は最低限は確保されているようなものなのかなぁ。
    だとしたら
    最終分譲でもまだ安心だよね、とは思う。
    駐車場に関してはその限りではない?

  15. 164 通りがかりさん

    仲介屋が売りの媒介契約を取るために
    相場からかけ離れた金額を提示する事は
    よくある話。俺が岡本のマンションを売った時、依頼したある査定サイトから連絡があったある業者は相場の三割ぐらい高い金額で
    買う客が居ると言ってきたが無視したよ。
    後にレインズに載ってもそこからは無反応やったわ。
    昔不動産屋に言われた、買いたい客100人より売りたい客一人の方が有り難い、ちゅうのは忘れられん。

  16. 165 検討板ユーザーさん

    ここ残り1ですか?2?

  17. 166 匿名さん

    最終、先着順2戸じゃないでしょうか?まだ売れてないとしたら。
    あ、でも物件概要の更新日は2023年05月08日となってますね。
    先着2戸の情報の有効期限も2023年04月30日となってますから、もしかしたら売れたかも?

    間取り3LDK、住戸専有面積66.46㎡と物件概要にはあるので、同じプランが2戸残ってる感じだと思います。
    Fタイプだと思われます。平米数的に小さめなので、各部屋狭めですが全部アウトフレームなのでその点では良いなと思います。

  18. 167 匿名さん

    完売ですね。

  19. 168 マンション検討中さん

    おめでとうございます??

  20. 169 評判気になるさん

    見事、竣工前完売物件の仲間入りですね。
    タワマン以外のこの規模の物件ではなかなかハードルの高い条件なので、立地と価格面の双方のバランスが良かった物件となります。
    お住まいになられる方、おめでとう御座います!!

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸