大阪の新築分譲マンション掲示板「GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER|5| 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大阪駅
  8. GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER|5|
匿名さん [更新日時] 2013-02-11 22:12:01

引き続き、GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER(グランフロント大阪オーナーズタワー)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々とご意見を交換したいと思っております。

所在地:大阪府大阪市北区大深町地内(仮換地番号:1-1-1、1-2-1)
交通 :
JR「大阪」駅(6分)
・阪急「梅田」駅(7分)
・地下鉄御堂筋線「梅田」駅(7分)
・地下鉄四つ橋線「西梅田」駅(12分)
・地下鉄谷町線「東梅田」駅(13分)
・阪神本線「梅田」駅(14分)
JR東西線「北新地」駅(14分)
・阪急「中津」駅(6分)
・地下鉄御堂筋線「中津」駅(6分)
間取:1K~3LDK
面積:48.55㎡~94.51㎡
売主:三菱地所レジデンス、NTT都市開発ほか12社
施工会社:梅田北ヤード共同企業体(株式会社大林組、株式会社竹中工務店
販売:積水ハウス三菱地所レジデンス
販売代理:阪急不動産

※なお、当スレ及び当掲示板での誹謗中傷や荒らしの書き込みは禁止となっております。もしそのようなレスを見かけた場合は直ちに管理側に通報して頂きますようお願い致します。
皆様が快適に掲示板を利用できますよう、ご協力をお願い致します。



こちらは過去スレです。
グランフロント大阪オーナーズタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-04 16:13:46

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランフロント大阪オーナーズタワー口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    ナレッジキャピタル・グランフロントの見学・説明会
    http://www.osaka.cci.or.jp/b/umekita0628/index.pdf

    行きたいのですが平日なので行けません。。
    誰か行かれる方がいれば 報告期待しています。

  2. 402 匿名さん

    どれくらい部屋が残ってるのかな?
    上の階はもうないよね??

  3. 403 匿名さん

    無駄に管理・修繕費が高くなるからタワマンでは低層がいいよ。
    見栄春君なら別ですが。眺望はホテルのキャンペーンでOK.

  4. 404 匿名さん

    管理費や修繕費はほぼ持分面積割なので階には関係ないでしょ
    ここの低層階は庭ビューなので東は人気やけど、他はどうかな
    中、低層階でも視線が抜けてプライバシーが保たれる部屋なら良いけど、お見合いになる部屋は嫌やな
    ここは、殆どの部屋が視線抜けてるから良いね
    それ以外の部屋はかなり安くなってるね

  5. 405 デベにお勤めさん

    東は20階までがJRとお見合いでも40メートル離れてるけど
    西は今後のキタヤード次第
    北 うーん

    営業マンかなりの強気でわろた 確かにホテル様がすきなら買ってもいいんじゃないかな 間取りも好き好きあるとおもいます

    大阪駅より北はジオや梅田ローレルが軒並みこけてるからどうなんでしょうね
    中古待ってもよいのでは~  まぁ下がると思います。

  6. 406 匿名

    景気次第でんな

  7. 407 匿名さん

    >403
    むしろタワマンは低層階のほうが無駄に高いくらいですよ

  8. 408 契約者

    基本的に平米数で管理費と修繕費を計算するので、低層階だろうが高層階だろうがあまり関係ありません。
    このマンションは東の低層階と35階以上の高層階が人気があったようです。庭か夜景の選択ですね。

  9. 409 匿名さん

    消費税8%⇒10%
    めんどくさい。
    景気は間違いなくさらに低迷します。
    その前にギリシャの選挙ですが・・・
    果たしていかに。

  10. 410 匿名

    税率UP直前は買い漁る人なんかが多くて消費増でしょうが。
    その後,お先真っ暗,てなことにならなきゃいいんですが。

    富裕層のキャピタル・フライトについてご存知でしたら,よろしく…

  11. 411 契約者

    また、キャピタルフライトの話w キャピタルフライトさせるのにも、世界経済が悪いので何とも言えない状態ですね。
    キャピタルフライトするなら、65歳以上で子供がいればいいかもね。
    それはさておき、41階まで出来あがってきましたね。後、30~40メートル程でゴールですね。
    どんな人が住むのか・・・楽しみです・・・

  12. 414 匿名さん

    消費税増税の前に駆け込み需要あり。で、増税後、ぱったりと売れなくなる。中小のデベは淘汰される。おしまい。

  13. 415 匿名さん

    再びローン減税、復活や。今度は上限5000万の2%で10年くらいか?

  14. 417 匿名さん

    全体が結構仕上がってきたね。10月頃には、街の雰囲気も変わるね!!

  15. 418 匿名さん

    タクシー強盗凄まじいねぇ~大阪。
    6chでやってるよ。
    ここの住民はお金持ちが多いから、大阪の低迷する景気を浮揚させて治安向上させて下さいな。

  16. 419 匿名さん

    大阪というだけでひとくくりにしちゃうのは、いただけないんだけど。
    それに経済や治安が、特定のマンション一つ住民の質で変わるもの?

  17. 420 匿名さん

    北ヤード全体として綺麗にはなりそうですね!
    しかし主にこちらに住む方は案外少ないのではないでしょうか?
    別宅扱いで使えたら贅沢ですねぇ、正直うらやましいですよ。

  18. 421 匿名さん

    北ヤード全体として綺麗にはなり、中津周辺も活性化するのは
    良い事だと思います。
    北ヤードがこのマンションの建設だけの賑わいで終わらないで欲しいです。

  19. 422 匿名さん

    ここが完売しなければ、それこそ笑えないので、頑張って下さい。

  20. 423 匿名さん

    せめて期別販売分は、2週間以内に完売しないと大阪の底が見えてしまいます。
    ここの売れ行きは梅田を中心とする関西経済圏の一つの指標として見ています。

  21. 424 匿名さん

    ここ、もうかなり売れていると前にかかれてませんでしたか?
    上階は結構売れていると聞きましたけどね。

  22. 427 匿名さん

    先日の「ナレッジキャピタル・グランフロントの見学・説明会 」行ってきました。

    ナレッジキャピタルの説明が中心だったのですが、終了後グランフロント全体の200分の1の模型や、
    梅田を起点に半径1㌔の区域の模型を見ながら色々な説明を聞きました。

    マンションは現在420戸余り契約済みで、早ければ年内、遅くとも春までには完売できる予定。

    オフィス賃貸部分は苦戦しているが、現在、超大手企業と商談中でそれが決まればかなりの入居率になるとのこと。

    マンションの北側(中津駅手前まで)にある建物等は撤去されて、中津の高架道路手前まで暫定緑地になる予定。

    ヨドバシカメラの北側駐車場部分に商業ビルができ、それに合わせて阪急梅田駅と屋根付きデッキでつながる予定、等々。

  23. 428 匿名さん

    427さん。
    とても面白そうな説明会ですね。私も行きたかったです。御報告ありがとうございます。
    グランフロントのスタッフ的にはマンションは完売できそうなのですね。安心しました。
    ちなみにナレッジキャピタルの印象・感想はどうでしたか?

  24. 429 匿名さん

    ナレッジキャピタルは面白そうだけど、素人にはよく解らない部分が多かったです。

    電気メーカーや通信関連、ロボット産業等にかかわる会社が集う場所って感じです。
    先日もその辺の話が中心でした。

    ナレッジサロン会員(個人会員=年会費105000円~法人会員=年会費315000円)先行募集の話とか、
    ナレッジキャピタル内の賃貸オフィスの案内等がありましたが、あまり具体的ではなくピンと来ませんでした。

    先日の説明会は、もともと一般向けではなかったようです。

  25. 430 匿名さん

    429さん、ありがとうございます
    あと100ちょっとなら年内に完売しそうですね。良かった!
    広い部屋はもうないみたいですが、残ってる部屋も結構バリエーションあるので大丈夫でしょう
    値段の付け方が絶妙だったって事ですね
    自分は担当してくれた営業の人が本当にいい人で気持ちよく契約できました
    本当、感謝です

  26. 431 匿名さん

    とりあえず売れ残りがあったら事業主貸しで完売でOK

    形の上でも完売は重要。とくにこのマンション。

  27. 432 匿名さん

    路線価
    近畿で上昇地点が出るのは4年ぶり?
    オリンピック並みや。
    梅田は上昇というよりも、横ばいという感じやな。

    大底から反転に入った、と見るべきなのか?

  28. 433 契約者

    都心部にこれからも人が集中するので、たぶんこの辺りの大幅な下落は少ないと思います。
    ただ、人口減少に加え、相対的に所得も減り、富裕層が少なくなってきているのは事実ですから、少しではあると思いますが
    下がるとは思います。私は、ここに住みたいので買ったから高くなろうが安くなろうがどうでもいいですが・・・

  29. 434 匿名さん

    変えないので、できあがったら速攻賃貸住まいしようかと思います。
    スーパーリッチな方々礼金安くしてね。

  30. 435 匿名さん

    早く完売しそうですね。
    マンションの方は人気あるんですね。
    梅田で人気ないって困りますけど。

  31. 436 匿名

    土曜日から第4期発売が始まりますね。
    今販売戸数が13になってるけど、あれとは別に残してあったってことなんですかね?
    1Kで3770万円… 売れるんかな?

  32. 437 匿名さん

    今迄、要望が一度も出なかった部屋が、まだ残ってますよ
    4期で売りに出される25戸は全て新しく要望の出た部屋なので全部売れるでしょう

    先着順で出てる部屋を合わせても残りは僅かですね

    完売してモデルルームがなくなったら、この後の説明会とかどうするんやろ?

  33. 438 匿名さん

    高層階は、もう空室ないらしいけど
    低層階は、結構あると聞きました。

    マンション以外の棟も
    ナレッジキャピタルとお店のゾーンはほぼ契約が決まっているらしいけど
    オフィスゾーンはあんまり契約とれていないって聞きました。
    関西を代表する企業は、入居しないのかな?
    詳しい方、教えて下さい。

  34. 439 匿名さん

    トンキンの勝どきビュータワーの方が値段高いのは・・?!
    190m近くあるから?
    いずれにしても大阪はリーズナブル。

  35. 441 匿名

    低層で100平米ぐらいのお部屋で購入可能なものはありますか?
    向きと価格の目安も教えていただければありがたいです。

  36. 442 匿名さん

    A棟とB棟が、とうとうつながったね!!
     道路の雰囲気も出てきて、秋が楽しみだ!!

  37. 443 匿名さん

    東京の200m級のマンションに対抗して、大阪はハルカス300mを標準仕様にして欲しい。

  38. 444 匿名さん

    「世界の住みやすい都市ランキング」
    http://gigazine.net/news/20110222_osaka_the_worlds_12th_liveable_city/

    大阪12位、東京18位。国内のメディアは伝えないが世界の大阪の評価は非常に良い。
    実際、東京は物価は高いし外国人が多すぎる。東京が一流っていうのはメディアの情報操作ゆえん。
    そんな大阪のフラグシップマンションであるオーナーズタワー、田舎勝どきタワーなんて比較にもならんでしょう。

  39. 447 契約者

    東京にも住んだことあるけど、東京は物価が高いので港区千代田区中央区辺りのタワーマンションに住んでそこそこの暮らしをしようと思うと年収2千万前後は必要と思います。大阪はそこまでの所得は必要性はないし、それなりに都会であるので便利だと思いますよ。北区の梅田近辺に住んだら東京と変わりませんよ。むしろ、デパートが多いので(過渡競争)かなり楽しめますよ。ただ、天王寺や心斎橋辺りがどうも感じが良くないので残念ですけど・・・

  40. 449 匿名さん

    天王寺は、再開発で街が新しく変わって来て若い人達が増えたと思います。
    空港へ行く環境も便利だしこのまま大きく変化しなくてもそこそこ
    住みやすい暮らしやすい賑わいのある街のままでしょう。
    一番廃れそうなのが心斎橋じゃないでしょうかね。
    梅田は、大阪の中心地なのでこのまま賑わいが広がり環境も整って行くと思います。
    お手頃スーパーが無くても、百貨店の地下の食品売り場はいがいとお手頃価格です。
    しかも商品は新鮮ですよ。

  41. 450 匿名さん

    かなり伸びてきましたね。
    そろそろ最上階かな?

    1. かなり伸びてきましたね。そろそろ最上階か...
  42. 451 匿名さん

    自分はここ買いたいと3年以上前から思ってました。
    今のマンション売却と合わせてギリギリ5500-6000万用意したけどやっぱり諦めました。
    頭金5000万とローン組んだら買えなくは無いけど、ここはやっぱりもっと余裕を持てる人が住むところと考えまして。
    ただこの憧れのマンションが瞬間完売しないのは寂しい限りです。

  43. 452 匿名さん

    瞬間完売って今時あまり聞きません。
    マンションの上階は、残っているお部屋はあまり無いと以前から
    聞いていました。
    資金に余裕ある人が早々に契約されるんですね。
    早い売れ行きのように感じますけどねぇ。

  44. 453 契約者さん

    昨日、銀行と法人名義での借入の話をしたら、金利は固定で1%きるそうです

    法人税等を考えたら、多少の贅沢で契約して良かったかなと・・・・

  45. 454 匿名さん

    肉や魚は、品がいいデパートでしか買わないので、
    梅田に住むことになったら便利で助かるw

  46. 455 匿名さん

    これ以上の鉄板物件はありません。
    まさに早い者勝ち。
    選ばれし者になるためには、行動するのが先決。

  47. 456 匿名さん

    買った後、値段が上がる事はないように思うので鉄板物件ではないです
    根付けは絶妙だったと思います
    自分は2期で契約したので、たくさん売れ残るんじゃないかと不安に思ってましたが
    残りが減ってきて販売ペースがまた上がっているみたいで良かったです
    年内に、遅くても竣工までには完売しそうですね

    北浜に出来る三井のパークタワーや中津直結のマンション、あと厚生年金跡のマンションも良さそうです
    大阪市内に快適な住居がたくさん供給されるのは良い事です

  48. 457 契約済みさん

    入居まで長いなぁ。あと1年ちょい。

  49. 458 匿名さん

    梅田は大阪の核ですから。
    ここがダメになると大阪市全部ダメになる。

  50. 459 匿名さん

    北梅田は一等地の可能性は秘めているが実験的。
    どう転ぶかわからん。

  51. 460 匿名さん

    私が鉄板といえば鉄板。
    100%。

  52. 461 匿名

    今、空いてる最上階は何階が空いてるのか教えて、エロい人。

    1.5億までなら出せます。

  53. 462 匿名さん

    間取り図見てるだけで優雅な気持ちになりますね。
    ただすべてがゆったり作られているのでここの1LDK70は他所の55相当、ここの85は他所の70、ここの150は他所の100といった感じですね。
    もちろんトイレもバスも廊下も何もかも余裕を持たせているからなんですが夫婦で余裕を持って暮らすには150平米位必要になってしまう。
    坪単価以上に贅沢なつくり。坪単価500位でも買える用な懐が無いとホテルぐらしのように高級でも窮屈な生活になってしまう。
    本当に余裕がある人のセカンドハウス、荷物や物欲が少なくサービス重視のご高齢な老夫婦などに最適に見えます。

  54. 463 匿名さん

    上。頭大丈夫?

  55. 464 物件比較中さん

    少し熱ありますが。

  56. 465 マンコミュファンさん

    ナレッジキャピタルにメルセデス・ベンツ参加。
    東阪限定ショップでカフェやレストランラウンジ併設したベンツコネクション。
    高級でおしゃれな感じに仕上がりそうですね。楽しみです。

    http://www.mercedes-benz.co.jp/news/release/2012/20120720_1.pdf

  57. 466 購入検討中さん

    比較検討中の「阿倍野パークタワー」から
    工事現場見学会の案内が来たぁ~!!
    実際に建設現場から風景など見れるらしい。
    他の高層マンションも同様の催しをしていますが
    この「グランフロント大阪オーナーズタワー」はしてくれないのですか?

  58. 467 匿名さん

    ここ売れ残らせたらあきまへんで~¥^^¥

  59. 468 匿名さん

    なんなんベンツコネクションって。
    ベンツ販売?

  60. 469 匿名さん

    ベンツが展示されているカフェみたい。
    販売はしないっぽい。

  61. 470 匿名さん

    ベンツはよく壊れますので見るだけがベスト。
    ドイツでは壊れたら直さず買い替えが主流。
    グランフロントも飽きたら減価気にせず売却。
    そんな余裕ある人しか買えないマンションな気がします。
    ベンツ超えてフェラーリ的なマンションかもしれませんね。
    買える人は凄い!

  62. 471 匿名さん

    ベンツ、ずっと乗ってますが今迄、勝手に壊れた事ないですよ

  63. 472 匿名さん

    ところが目減りしないんだよなぁ・・・こういうマンション。
    不思議と金持ちは損しないようになってるんだよね。

  64. 473 匿名さん

    プッ!! 心配しなくても十分目減りしますよ!

  65. 474 契約者

    目減りしたとしても、10年後でも綺麗に使っていれば、買値の8割以上の値段で取引されると思いますよ。

  66. 475 匿名さん

    人口減少で10年後は値がつかないマンションだらけになるでしょう。
    が、ここは値段つきます。半値以下かも知れませんが、値がついて換金可能ということは郊外マンションの倍の値段でも相対損はないと思います。

  67. 476 マンション投資家さん

    ウメキタⅡ期、南側暫定緑地、新駅併設50階建て、住友。

    ないでしょうか?

  68. 477 匿名さん

    中津駅直結タワーの方がここより良いと思うのは私だけか?

  69. 478 匿名さん

    ここのような仕様がまかり通るのは他にはなかなかないでしょう。
    淀屋橋直結とか心斎橋直結ならまだしも中津直結でこの仕様はありえないと思います。

  70. 479 匿名さん

    間取りが住宅用ではない感じ。
    特にキッチンの位置。
    長期滞在ホテル?

  71. 480 契約者

    >475 10年後に半額になるってどういう計算されていますか? 10年後でも人口は1億2千万人おりますよ。
    バブルの時に買っているならまだしも・・・ 東京と大阪は統計上あまり値段は下がらないと思います。
    半額になるのは地方の物件はなると思います。

  72. 481 匿名さん

    一番のネックは525戸という高級路線を謳いながらおマンモスマンションということですね。

    新宿御苑が一望できるエンパイア(野村だったかな?)みたいにはいかないでしょうね。

  73. 482 匿名さん

    たしかに。東京や中国の金持ちもここなら大阪でも手を出しそうだけど525戸は確かに多すぎる。
    分譲250戸、高級サービスアパートメント200戸位が良かった。

  74. 483 匿名さん

    まあ、だからこの値段で買えたのだから良しとしましょう

  75. 484 匿名

    あと何戸くらい残ってるの?

    今、家賃15万払ってるしどうせなら買える部屋を買おうかなと思いまして。

  76. 485 匿名さん

    サービスアパートメントはインターコンチがあります。120㎡10万/泊~と結構いろんなタイプがあるようです。

  77. 486 匿名さん

    かなり出来上がって来ましたね、このあたりが
    どのように賑わうのか楽しみです。

  78. 487 匿名

    大阪でここと同レベルくらいの今後建つ予定のマンションって有りますか?

    1〜3年後にマンション買う予定なので、グラフロが一番欲しいのですが買い遅れた感があるので次ぎで勝負したいのです。

  79. 488 匿名さん

    しばらくはないんじゃ。。

  80. 489 匿名さん

    ↑そら三井の関西No.1フラッグシップタワーでしょ。

  81. 491 匿名さん

    サンクタスタワーのプレミアムフロアはどうよ?

  82. 492 匿名さん

    あり得ないでしょ。しかし525戸ありますからどうせたくさん売りに出てますよ。
    この条件、この仕様は他にはありえません。
    北浜徒歩と大阪駅直結、再開発とは根本的に条件が違いすぎる。
    北浜パークこそシティタワー大阪、ザ・キタハマ、タワーオオサカ、ジーニスなどとかぶってる。

  83. 493 匿名

    東京での「六本木ヒルズ」みたいに大阪といえば、○○みたいなのが欲しいね。

    グランフロントは惜しいけど、少し物足りないね。

    全住居、億超えのタワーを梅田5分以内で出してくれないかな〜。

    それこそ森ビルに「梅田ヒルズ」とかでも良いし。

    住む事がステイタスって、タワーが欲しい。
    Premium代に多少高くても目をつぶる層は大阪にも沢山いるんだけどね。

    グラフロ、ほんとに惜しいわ。

  84. 495 契約者

    六本木ヒルズみたいな物件は流石に大阪にはなかなか作れないのじゃないのかな。
    東京と人口が違いますしからね。
    今後は報道はあまりされていませんが、放射能問題等あるので関東ばかりに流れるとは思えませんが・・・

  85. 496 匿名

    グラフロはヒルズになりそこねたよね。

    凄いわかる。

    なれる条件は揃ってたのに、勿体ない。

    大阪では最上級マンションと多少認知されても、他府県には一切轟かなかったね。

    大阪府下でも、グラフロ=最上級 とは1%くらいしか認知されてないだろうな〜。

    条件は全て揃ってたのに。
    勿体ない。

  86. 497 匿名さん

    二期工区が整備されたら隅っこ感は解消してステイタス感は高まるでしょうね。ただおそらくそこにグラフロより斬新なマンションが今より安く建つでしょう。地価が相当下がりましたし、ここと連たんするエリアとの価格差がつきすぎている現状です。
    商業もオフィス需要も過剰状態ですからマンションもここにいくつか建つことになるのは必然な気がします。

  87. 498 匿名さん

    また買ったらいいよ、安くなれば(笑)
    そんなこといちいち、ちまちま考えない!!

  88. 499 匿名さん

    実際、大阪駅を降りて周りを見渡してあなた方にPremium感が伝わらないようであればそれまでの話。
    一般的には孤高の存在ですよ。

  89. 500 匿名

    マンション掲示板の住人なら大阪最高峰 = グラフロ の方程式は成り立つ。

    一般的な大阪人には10%も認知されないだろうね。

    六本木ヒルズなら、東京の5割は最高峰と認知してるでしょ。


    この差が買う気、失せるのよね。
    買えるだけに余計思うよ。

  90. 501 匿名さん

    六本木ヒルズ・・・・・盛者必衰、手に入れた時点がピークってそんなイメージするんだが。

  91. 502 匿名さん

    ヒルズが最高?
    東京ではパークマンション南麻布みたいな低層の超高級物件が最高とみなされてるんじゃない?
    ヒルズは戸数も多いし一番有名なマンションとは思われてるだろうが一番高級なマンションとは思われていないんじゃない。

  92. 503 匿名

    みんな詳しいな。

    最高峰が六本木ヒルズかは意見が分かれるだろうけど一番有名なマンションではあるだろうね。

    グラフロは二期が駅近くに建って富裕層のみ対象にしたら大阪のシンボルクタワーになるんじゃないかな。

    梅田に5分以内、全部屋1億以上。もしくは2億以上。

    だったら良いのに。

  93. 504 匿名さん

    せめて150戸まででないとプレミア感は難しい。
    東灘区にオーキッドコートはそんな感じだったが街の雰囲気や利便性が東京でいう所詮成城や二子玉止まり。
    麻布や青山のように都心で低層が似合う街は難しい。
    東京は大使館やら官僚宿舎やら公邸なんかがその雰囲気作ってる。

  94. 505 匿名

    Premium感は欲しいね。

    大衆〜富裕層までってのは大衆にはありがたいだろうけど、富裕層は「***と一緒が嫌」、「俺らは特別」って気持ちをみたせない。

    大衆が買えないマンションに住むから価値がある。

    4000〜4億とか、面白くない。

    1〜10億くらいにして欲しい。

    二つの話題性がある。

    最上階は10億!
    最低でも1億!

    テレビでも、かなり放送されるだろ。

    それで広告費も浮くし、富裕層も自尊心を満たす為に割高でも買う。

  95. 506 匿名さん

    値段が安いとか供給数が多いとか言ってますけど、GFOの40階以上を多少なり検討しましたか?
    まさか出遅れたためにMRにも行かず掲示板をみてネガしてるだけじゃないですよね?
    40階以上であれば503-505のおっしゃるプレミア感満載の億越えの部屋はありましたよ。
    まだ行かれていないのであればMRに行くことを強くお勧めします。
    お好みのプレミア部屋がなければ、うめきた2期のヒルズ越え妄想マンションを待っていて下さい。
    万が一うめきた内にマンションが建設されたとしても数十年後になると思いますが。

  96. 507 匿名さん

    低層階は商業施設、中高層階はオフィス、超高層階をレジデンスにすれば、ウメキタ二期でも総戸数100位の超高級マンション作れそうですね。でも坪単価は600越え、維持費もここの3倍以上になりそう。
    私の甲斐性では維持できそうにないので、諦めます。

  97. 508 匿名さん

    ほぼ売れてしまってるマンションなんで検討板で議論する必要は無い。
    タイミング外した方は中津駅直結しかありませんよ。堂島も淀屋橋も
    高い部屋は完売してますので。

  98. 509 匿名さん

    堂島もそこそこ販売進んでいるけど、まだ広い部屋残ってるよ
    sohoで使う人が多いのか、そんな部屋が人気

    淀屋橋って?

  99. 511 匿名さん

    グランサンクタスでは?
    まあ大阪城と同様、あっという間になくなるけどね。

  100. 513 匿名さん

    狭い広いでしか語れないいかにも大阪レベルの人がいるんですね。

  101. 514 匿名

    中津駅直結は便利だけど「どこに住んでるの?」

    「中津」、「梅田」

    この差はデカくない?

    10年、20年住む事を考えると多少高くても梅田にすれば良かったと夜な夜な思いそう。

  102. 515 匿名さん

    そうですかねー。
    梅田に住んでるって聞いたら駅から遠いんやろなーって思いますよ。ジオグランとか近いのもあるけど一般の目からしたら梅田駅や大阪駅周辺にマンションなんてあると思わんし。
    あっても人が多くて酔っ払いも毎晩いてスーパーも無くてある意味不便そうって思うかも。
    高そうとは思うかもしれんけどね。

  103. 516 匿名さん

    「何処に住んでるの?」「グラフロ」でok。とりあえず初対面での印象は悪くないと思う。

  104. 517 匿名さん

    自分を金持ちに見せるためやステータスの為にマンションを選ぶ感覚はわかりません
    他に誇れる物のない人にとっては重要な事なのでしょうか?

  105. 518 匿名

    感覚わからないのは逆にステイタスがないからかもしれないよ。

    グラフロは大阪最高峰だと思うし、中津に近いとかは何も思わない。

    ただ、自分も中津直結のマンションが欲しいとは思わないかな。

    中津に住んでるとは言いにくい。

    収入も一般的な方の5倍はあると思うけどね。

    見栄だけでなく一定以上のランクの付き合いがあるのもわかって欲しいけどね。

  106. 519 匿名さん

    そうやね
    年収2〜3000万程度なら、ここの中位の部屋を買うのが精一杯やね

    もうちょっと頑張ったら、どこに住んでても気にならなくなりますよ

  107. 520 匿名さん

    そのあたりの自称小金持ちの自尊心をくすぐることで何とか売れてるんじゃない。
    本当の金持ちや資産家って実はばらけてて固まって住んではない。

  108. 521 匿名

    年収3000万あれば最上階でも買える事は買えるな。

    40年×3000万=12億
    税引き後6億

    4億のマンション買って2億で生活。

    ぎりぎりだけど最上階&そこそこの生活って感じか。

    2億のマンションなら4億で生活出来る。

    3000万クラスなら、自由な生活出来るっちゃ出来るな。

    ま〜3000万を40年、継続出来たらの話しだけどね。

  109. 522 匿名さん

    517さん。
    マンションはステータスや自慢というか、身だしなみ みたいなものじゃないでしょうか。誇るために所有するのでなく、それなりの住まいに住む必要性があるだけでしょう。
    服装に気を使わない人が、第一印象から何気に損をしているのと同じだと思います。
    しかし、ここに住んでいることがどの様に受け取られるかは分かりませんが。

  110. 523 マンコミュファンさん

    「うめきた」にインターコンチネンタルホテル大阪-2013年夏開業

    部屋数は、一般客室215室、長期滞在者向け「サービスレジデンス」57室で、レストラン4店、宴会場、会議施設、婚礼チャペル、スパ、フィットネスなどを備える。今月22日には、梅田スカイビルタワーイースト6階に「インターコンチネンタルホテル大阪 開業準備室」を開設。宿泊やウエディングの予約販売を始める。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120801-00000056-minkei-l27

    今月22日から本格的にインターコンチネンタルの準備が始まるみたいです。記者会見ではゲストルーム・ダイニングも併設予定とのこと。スパ・フィットネスもあるみたいですね。マンション住人がどこまでサービスを受けれるのか早く発表されてほしいですね。

  111. 524 匿名さん

    まあでもインタコにおいてはグラフロ住民よりRAのほうが上という事実
    RAが何か知らない人ならそれで幸せ
    ここを検討できる人ならそんなことないと思うが・・・

  112. 525 匿名さん

    またタコあきた

  113. 526 匿名さん

    インターコンチの話が出るといつも黙り込んでしまう自称検討者w
    マンションと違ってホテルは実際に色々と利用しないとすぐボロが出るからね~
    過去にインターコンチ絡みの話でストリングスを出したらスルーされるとは思わなかった。

  114. 527 匿名

    後、何戸残ってるの?

    高級フロアとかあるなら買いたいな。

  115. 528 匿名さん

    希望の部屋があるかわからないですが、まだ少しはあると思います。
    予約しないと確認もできないのでとりあえず予約されては?

  116. 529 匿名さん

    南西向き以外なら20階以上の角部屋も少しは残っていると思います。

  117. 530 匿名

    そーなんだ。
    丁寧にありがとう。

    今度、見学に行って来ます。

  118. 531 匿名さん

    角部屋検討できる人はいいなぁ。
    俺も頑張って金稼ごう。

  119. 532 匿名さん

    十三の淀川花火は今までに無いほどチャチになって残念だった
    中国製の安いが質の悪い花火が大量にまざってて幻滅した
    クライマックスも「えっ? これで終わり?」と思うほど尻すぼみだった

    大阪のスポンサー企業が軒並み業績不振で寄付金が集まらなかったのだろう
    サンヨーは中国企業に買収されて消滅
    シャープは事実上の経営破綻して台湾企業に買収されるだろう
    パナソニックも過去最大の赤字を出しリストラだけの後ろ向きの建て直し中
    関西電力は原発停止のなか火力発電用の燃料代がかさんで財務悪化中
    阪急も本業副業ともに不振
    JR西は商売敵の阪急が在阪テレビ局の大株主の立場を使ってマスコミに執拗なJR西タタキをくり返す阪急に一番メリットのある十三花火には寄付金を出したくないのが本音だろうし
    今後も十三の淀川花火は衰退の一途をたどるのではないかな

    十三の淀川花火を冷房の効いた部屋からゆっくり眺めるためだけにこのマンションを買った立場からすれば
    十三の淀川花火の衰退はまったく残念でならない
    次はスカイタワーをバックに隅田川花火を見るのに最適なマンションでも探すかな

  120. 533 匿名さん

    小説家みたいだな。

  121. 535 匿名

    自分も買い遅れ組です。

    グランフロントの残りを買うか次の梅田駅近(10分以内くらい)を買うか悩んでます。

    使えるお金が1〜1.5億くらいだとすると待ちか買いかどう思いますか?

    5年は待てます。

  122. 536 匿名さん

    1億出したあとも生活に余裕が見込めるならグラフロ中古。
    5年もしたらいっぱい出てるでしょ。

  123. 537 匿名さん

    花火の品質まで分かるって凄いですね。
    花火大会が無くなってしまった市もありますからね。
    この先も不況が続くなら、縮小って事もあるんじゃないでしょうかね。
    残ねですけど。
    このマンションは、やっぱり人気あるようですね。

  124. 538 匿名さん

    >梅田駅近(10分以内くらい)

    グラフロが成功モデルとなって、今後セカンドハウス仕様の億ションは出来そうですが
    「うめきた」に限定するなら5年以内では無理でしょうね。

  125. 539 匿名さん

    急激に悪化している関西経済の動向次第では
    「なにわ淀川花火」は縮小どころか廃止も十分ありえますよ。

    事実、淀川のもう1つの花火大会であった
    枚方市の淀川河川公園で開催されていた「くらわんか花火大会」は
    財政難などから2003年の大会で中止に追い込まれました。

    その「くらわんか花火」に協賛金を出していた企業のうち
    当時まだ余裕のあった企業が協賛金を「なにわ淀川花火」に振り替えたことで
    「なにわ淀川花火」、当時の名称「平成淀川花火」の規模が大きくなった経緯があるのですが、
    このまま関西経済の悪化と在阪企業の本社脱出が続けば
    「なにわ淀川花火」が「くらわんか花火」の二の舞になる可能性は高いと見ています。

    今年はグランフロントのテナント募集やオーナーズタワーの営業のための客寄せや景気付けとして
    某△菱地所が今年限定1回ポッキリで2億円ほど寄付したとかいうウワサもありますが
    来年以降「なにわ淀川花火」の規模がが縮小していくのは避けられないのではないでしょうか。

  126. 540 匿名

    花火だけならPLが良いのでは
    富田林市大阪市内より安いし
    富田林市と「うめきた」の暮らしは違いますが・・・・・

  127. 541 匿名

    >>梅田駅近(10分以内くらい)

    >グラフロが成功モデルとなって、今後セカンドハウス仕様の億ションは出来そうですが
    「うめきた」に限定するなら5年以内では無理でしょうね。

    ですね

    手堅くいくなら残った部屋の一番良いところ(値段が高いところ)を契約するか、買えないかもしれないけどキャンセル待ちするか
    払えない人が出ればまわってくるかも

    余裕があるならとりあえず買って、10~15年先のうめきた2期で買い替え

    うめきたに拘らなければ、徒歩10分だとそれなりにありそう

  128. 542 匿名さん

    不人気で売れない残り物の部屋を早く処分したい営業さん大変ですね

  129. 543 匿名さん

    淀川の花火大会なんて毎年ショボいのは有名でしょう。
    だって日本一コスパが安い花火大会なんだから(笑

  130. 544 匿名さん

    542さん、あのー、普通の契約者で、中小企業の社長なんですが

    前にインターコンチネンタルの話がでてましたが、今日から偶然に中国出張で、中国のcrowne plaza に泊まります
    帰国は成田で大阪に乗り継げないので、その日は1人なので品川のストリング泊まり

    会社のスタッフがいるときは、京急Ex品川に泊まったりしますけど
    プライオリティクラブは普通のゴールドです

    飛行機はよく乗るので、ANAのダイヤモンド&スーパーフライヤー
    SFC会員だと国内のインターコンチネンタルは朝食が無料なので助かります

  131. 545 匿名さん

    過去にもさんざん書かれていますが、ここのインターコンチネンタルは
    ANAの名前は付かないので、ANA関連のプランは何もなく
    SFCであろうが関係ありませんよ。

    海外のインターコンチネンタルと同じで、ロイヤルアンバサダーか
    最低でもプラチナアンバサダーでないと「まとも」には宿泊できないでしょう。

    もちろんここを購入しただけでは何もありません。

    これはANAの名前が付く前の品川と同様です。
    まあその品川も未だにANAの上級会員なんてどうでもよく、インターコンチネンタルの
    ランクで客を判断しています。

    逆に赤坂や万座のように元全日空ホテルのインターコンチネンタルは
    SFCにやさしくしてくれます。

    ここはANAの名前を付けるかどうかで難航して、結局付けないことに
    なったと聞いてます。
    竹芝の東京ベイもANAの名前を付けるのを嫌がっていて、インターコンチネンタル脱退が
    噂されてます。

  132. 546 匿名さん

    消費税10%でもここは影響が少なそうだから、うらやまし。

  133. 547 匿名さん

    しょせんタワーマンションの本質は雑居ビルにすぎない
    下層階に貧民が住んでいる雑居タワーマンションより
    下層階がオフィスになっている雑居タワーマンションの方がまだマシ

  134. 548 契約者

    >547
    下層階が貧民とは限りませんよ。それに、上層階が富。裕層という考え方も少しステレオタイプ過ぎると思います。
    ここは6つ目のマンションだけど、私は低層階です。タワーマンションの高層階に飽きて、庭園を楽しみたい人もいます。
    というか、別に金持ちだろうが貧乏だろうがどうでもよくなってきました。私に関わりがなければ・・・

  135. 549 匿名さん

    確かに低層階にも億越えの部屋があるし、超高層階にも狭くて安い部屋がありますね
    ここは低層階でも他からの視線が気にならない部屋が多いですし
    坪単価も他のタワーマンションほど差が無いです
    自分は高層階を買いましたが、家族は地震が恐いから階段で昇り降り出来る低層が良いと言ってました

  136. 552 匿名さん

    545さん、品川のストリングスにしろ、海外のインターコンチネンタルグループにしろ、快適ですよ
    クラブルームで予約しているのにコーナースイートだったり

    仕事で1人で泊まってるのに、部屋がいくつもあっても仕方ないような気もするけど

  137. 553 購入経験者さん

    端から読んでると、妄想の語り合いにしかみえないんだけど。
    純粋に情報が欲しいです。
    どんな部屋を幾らで買ったとか。

  138. 554 契約者

    特定されるのも嫌ですが、私は東の庭園の見える75平米の部屋を2期の時に5500近くで買いましたよ。
    他に170平米、150平米、80平米、80平米、70平米のマンション5つありますが。
    上層階の人で持っている人はもっと持っているでしょうけど・・・・

  139. 555 匿名さん

    中層階95平米の角部屋9000万円強でした。

  140. 556 匿名さん

    自慢するわけではないが、
    170平米を2億ほどで。

  141. 557 匿名さん

    140平米 約1.5億

    価格を聞いても意味ないよね
    ここでウダウダと書くより、ショールームに行った方が・・・・・・・・・・

  142. 558 匿名

    部屋の広さと値段は聞いても意味ないでしょ。

    現地に行けば幾らでもわかる情報だし。

    購入者で、ここに決めた理由を教えて欲しい。

    ちなみに自分は大阪で最ステイタス性のあるマンションだから。というのが本音です。笑

  143. 559 匿名さん

    北ヤードが佃島のようなタワマン密集地と化したら
    大阪駅から遠いここは
    ステイタスも資産価値も
    何もかもが暴落するというデカ過ぎるリスクを負っている

    ここを買うのがバクチと言われる所以ですよ

  144. 560 匿名さん

    マンションとはそういうもの。
    経年劣化による価値下落は絶対に避けられない。
    皇居前にあるマンションも建替えましたね。

  145. 561 匿名さん

    決め手はセカンドハウスに特化した仕様と利便性、

    あとはこれまでの物件にはなかった圧倒的なプレステージ感でしょうか。

  146. 562 匿名さん

    自分は思っていたよりかなり安かったので、ここを買ったので、プレステージ感とかステイタスとかは感じませんよ。
    場所も便利だし再開発地域内の新築なので、周辺も真新しくて気持ち良さそうですね

  147. 563 匿名さん

    物色しているマンションのとなりに空き地があって
    しかもその空き地の用途が未定の場合
    そのマンション購入は避けるべし

    これは
    どんなマイホーム購入ノウハウ本にも書いてある大原則トップ3のひとつです

  148. 564 匿名さん

    今後はベストとされる北西側の眺望が
    最も悪くなる可能性が高いですね。
    しかしながらタワマンとはいえ眺望頼みの物件ではないですから
    それよりも周辺の開発がカギになるでしょう。

  149. 565 匿名さん

    インターコンチが大コケして以北が過疎化する予感が・・・

  150. 566 匿名さん

    >>565
     ナレキャピがあるから心配するな

  151. 567 匿名さん

    ヨドバシと場外馬券売り場では
    ハービスやリッツには対抗できないっしょ!

  152. 568 匿名さん

    明らかにこっちのほうが、中心でっしょ。

  153. 569 匿名

    見に行ったわ。夜一人で歩くの危なくないですか?駅から遠いから 西側歩かないと東側は夜歩くの女性や老人は怖いでしょう。昼間は全く大丈夫やで。

  154. 570 匿名

    橋下さんが公園にするって言ってるし公園になる確率はかなり高いのは高いよね。

    もし公園になれば非常にお買い得物件。

    ならなくても通常以上には良い物件。

    買いだと思いますけど。

  155. 571 匿名さん

    再開発にかからない東側のスラム街が致命的。

  156. 572 匿名さん

    地権が複雑なためバブル期でも地上げが進まなかったエリアですから…
    阪急さんもお手上げ??

  157. 573 匿名さん

    高層階部分のベストな眺望の部屋は当初、人気がなかった北東角が俄然良くなる見通しになってきた。
    下層部分は東南はホテル棟で眺望悪し、南西も将来のタワー建設時と日差しが懸念材料。

  158. 574 匿名さん

    JR本社ビルに掛からない、25階以上なら北東が手堅いかもしれませんね。
    3LDKの間取りの悪さに目をつぶれるならコスパはベストでしょう。

  159. 575 匿名さん

    >>560,571

    4年前に芝田町の飲食ビルのトイレで通り魔殺人事件があったよね。
    阪急梅田駅の北西側はどうしようもないね。

  160. 576 匿名さん

    >>569
    間違えた

  161. 577 匿名さん

    目の前が低い建物しかなくスカスカで見通しが良い=眺望が良いではない
    東側の眺望は梅田としては三流の眺望

    この物件で一流の眺望と言えるのは
    ここのロケーションのシンボル大阪駅が
    他の再開発ビル3棟の頭越しに望める最上層部の部屋だけですよ

    隣接の再開発ビルと大阪駅との都会的アーバンライクでダイナミックな遠近感を堪能でき
    それでいて隣のビルからのぞかれる事のない安心感
    それにプラスして花火も楽しめる北西の角部屋が最高ですね

    それ以外の部屋は全部が
    上記の部屋が空中に存在するための踏み台でしかないのですよ
    しかもボランティアで踏み台に志願した人が金を払って踏み台にされる有料の踏み台

    底辺の下層民ほど搾取されるという社会の仕組みそのものです
    タワーマンションって
    まるで世の中の仕組みの縮図を見ているかのようで面白いですね

  162. 578 匿名さん

    なんか、たいそうに書いてるけど

    北西角部屋からは淀川は見えるけど大阪駅見えへんで

  163. 579 匿名さん

    >>No.578
    CGシミュレーション見てないの?

  164. 580 入居予定さん

    北西側は西淀川区や尼崎の工場地帯が見えますねぇ~

  165. 581 匿名さん

    現状では北西角からは六甲山系が望め、
    淀川の川面がしっかりと見える25階以上ならベストでしょう。
    (すでに完売ですが・・・)
    しかし2期開発で北西側の暫定緑地に高層ビルが立つことは必至と思われます。
    北西向きでさらに陽あたりが悪くなることを想定するとリスクが大きいですね。

  166. 582 匿名さん

    >>577は南西の間違いだな

    >>578
    グールアース3D表示で確認したら北西の角からでも大阪駅ビルが見える

  167. 583 匿名

    大阪のマンションでよく花火が問題になるけど
    ガラス越に見る花火は味気ない。じかに見ないと。直にベランダに出てみれるかやな・FIXの窓からみてもなぁー。 景色や花火は風や音の迫力を感じながら直に見ないと いくら高層階でもガラス越しは迫力ないよ。その意味からも高層マンションには2m位の幅で7mはベランダ欲しいな そのベランダに立って下見てみ50階で すごい迫力やで。

  168. 584 匿名さん

    主観の相違ですが、大阪駅や花火なんてどうでもいいでしょう。

    販売者の設定価格では南西が最も高く次いで北西、
    少し開いて南東、北東の角ですね。
    やはり現在の眺望重視と思われ東側は格安です。
    プロが設定した価格は相応なのでしょうね。
    庭園が見える東側の下層階は日当たりは最悪なのに
    以外に人気があり早々と完売でしたね。

  169. 585 契約者

    タワーマンションの西は夏は住みにくいですよ。
    まず、内廊下であるので熱が籠り易い。その上、西日が大変厳しく正直住みにくいです。
    ここの東の低層は色々物件を見た中でかなり割安設定だったと思います。
    後、3101~3401の120平米オーバーの部屋も割安感があったと思います。
    タワーマンションは525件もあれば、価格の誤りが時々ありますね。

  170. 586 匿名さん

    夏の西日が厳しいのは良くわかります。
    この物件は見晴らしも含めて東側に問題が多いので通常の設定とは違っていますね。
    あとご指摘の3101~3401については同感ですが
    全体的に(とくに中層階では)角部屋の設定が少々高過ぎますね。

  171. 587 匿名さん

    >>585
    熱線反射断熱ガラスというのがあってだな
    まぁここで採用されている熱線反射断熱ガラスがどの程度のランクかによるかだが

    想像に難くないが
    下層階・中層階は安い最低ランクの熱線反射ガラスなのに対して
    先行販売した上層階は最高クラスの断熱性能を誇る熱線反射カラス使用(24金メッキ仕様とか)かも知れない
    これなら赤道直下の直射日光が当たっていても暑く感じない
    ていうか涼しい

    玄関扉や内装のグレードが違うのだから
    当然外壁やガラスにもグレードの差をつけても当然といえば当然か

  172. 588 契約者

    >587
    言われなくても6件持っているから分かってますよ。それでも、西は暑いんですよ(笑)
    販売者の言葉を鵜呑みにしない方がいいですよ。上層階だから全て高価な物を使っているかと言えばそうではないケースも
    多々ありますよ。

  173. 589 匿名さん

    >>588
    安い売れ残り物件ばかり6軒ってw

    「俺は落穂拾い専門だ」 まで読んだww

    スーパーでも閉店間際の値引き特売品ばかり狙って買ってるんだろwww

  174. 590 匿名

    589

    出てくんな。
    貧乏人のコメントはいらん。

    どっか行け

  175. 591 契約者

    >589
    前の方に平米数も書いた所有物件を掲載しているから見ておいて下さい。億単位の物件も持っているよ。
    で、589さんは実際にタワーの西の部屋に住んだことありますか? 
    後、閉店前のスーパーの値引き商品で良いのがあれば買いますよ。それが何か?
    金持ちでも値引き商品買わないんですか? 
    よほど変な仕事を除いて、一般市民感覚が無かったら商売も成功できないと思いますが。

  176. 592 匿名さん

    産廃処理業者とか
    し尿処理業者とか
    汚泥処理業者とか
    と殺業者とか

    社会の裏方専門の仕事をしている金持ちは多い
    りっぱな人も多いが
    社会的な偏見とコンプレックスの重圧に潰され
    精神が屈折し精神を病んでしまう人もまた多い

    コンプレックスの裏返しで金だけが自分の拠り所となり
    金を持っているぞひけらかす事で他人を見下し社会に復習しようとする
    顔や容姿が醜い人にもそういう人がよくいる

    そういう精神屈折して歪んだ病的な成り金の感じが
    自称6軒持ちさんからはビンビン伝わってきて痛いですね

    こういう書込みは速攻で削除されるから早く読んでね

  177. 593 外野

    君が貧乏リーマンだ、までは読んだ

  178. 594 匿名

    592って、しつこいしキモいな。

    ここを買えないけど、憧れてひがんでる雑魚なんだろうな。笑

  179. 596 匿名さん

    10月末にはエキマルシェも開業することだし仲良くな。

  180. 597 匿名

    確かに592が突出して雑魚なのには違いないだろうから、雑魚って言いたくなる気持ちはわかる。

    みんな大人だな。

    592は、可哀相な目で見られてる事にそろそろ気付けよ。

  181. 598 匿名

    タワーの西は 暑いんかなぁー現在33.4度湿度40%エアコンつけずに十分いける the kitahamaの南西の角部屋やけど ガラスは安物や フイルム張るオプションあったが 高いから止めた。北浜の前は鶴見区のカデンッアタワーに住んでたこれも西向きの角部屋やが 暑くなかった 現在縦長のブラインドは締め切っています。開けて日を入れたら 死ぬほど暑いのかも西側は、、

  182. 599 匿名さん

    心配するな、ブラインドとエアコンで十分。

  183. 600 匿名さん

    アルグラッドの南西は激アツだった
    エアコンあまり効かないしなかったら熱中症になりそう
    たぶん密集地で室外機が多いせい??
    しかし上層階は網戸がない?から虫が入り放題か!
    ここはどうだろうね

  184. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸