大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪天満part16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 天神橋筋六丁目駅
  8. シティタワー大阪天満part16
匿名 [更新日時] 2012-11-30 10:24:33

シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪環状線 「天満」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:56.03平米~96.83平米
売主:住友不動産 関西支店

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/temma/
施工会社:(株)大林組
管理会社:住友不動産



こちらは過去スレです。
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-03 20:54:39

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    自由って言っても、人をけなしたり、嘘を言ったり、悪意のある書き込みをして良いってことではない。

  2. 202 匿名さん

    このマンション見ずに買ってやったぜ!
    ワイルドだろ~~。

  3. 204 匿名さん

    土地代や建築代はそれなりに高いはずやろ。眺望の良い希少立地やし建物は大林やから。これが長○工なら安くて当然やろけど。

  4. 206 匿名さん

    ここの売り文句の目玉「大阪市最大」も888戸のサンクタスタワーが売り出されると引かざるをえない。
    今後のキャッチフレーズの動向に注目していきたい。

  5. 207 検討中

    サンクタスは何階建て?

    タワーは高くないと貧弱です…。

  6. 208 匿名さん

    大阪市最大が大阪市最大級になるだけ。

  7. 209 匿名

    >>207
    サンクタスは50階だったかな

    おっしゃる通り、確かにここはちょっと中途半端ですよね

  8. 210 購入検討中さん

    シティタワーの好きなとこは、外観デザインとロビーや内廊下など、全体的に高級感があるとこです。
    ただ、家の選択として一番の条件が立地と考えているので、検討から外しました。
    悪くはないんですけど、ジオ天六と比較すると、メリットが見当たらなかった。
    築数年経った今、検討者が期待するものはキャンペーンなどのサービスかと思うのですが、、、
    同条件で周りのマンションと比較すると厳しかったかなぁ。
    決してものは悪くない、キャンペーンがなくても、まだギリギリ最後まで比較検討できる
    マンションですね。
    旅行券20万円をやっとつけてきましたね。テンションがあがらないし。

  9. 211 匿名さん

    サンクタスは福島ですよね。いつできるの?

  10. 212 いつか買いたいさん

    サンクタスは厚生年金の跡地なので福島ではないですよ。

  11. 213 匿名さん

    高利貸し屋のマンションと比べるんですか?
    不動産は不動産屋で買うべきやと思います。

  12. 214 匿名さん

    有名人が住んでるみたいやけどイニシャルだけでも教えてや!

  13. 215 匿名さん

    沢山の売れ残り。値引き少ない。既に中古。でも建物は豪華だしすぐ住めるのは魅力。場所悪いが天下の財閥系のタワー。うーん…。でも待ってでもジオ天6ができた時は後悔しそう。何だかんだでしばし静観ですかね。
    オリックスは候補エリア外です。

  14. 216 匿名

    ここは値引きしてんの?
    値引きは一切しないって聞いたけど。

  15. 217 匿名

    設定価格は下げてます。じしつ値下げといっしょ。

  16. 219 匿名さん

    ここはいつできたんですか?

  17. 220 匿名

    価格改定はしたのね。
    値下げをした分、値引きはしないってことか、

  18. 221 比較中

    本当に値段変わったんか?営業から聞いてないけど…。

  19. 222 匿名さん

    個別に下げてますよ。
    だからと言って立地変わらんし半値なら別だが売れ行きは変わらない程度の金額で魅力はないけど。

  20. 223 匿名

    値下げはありませんよ
    まだ売り出してない部屋もありますので、
    価格設定の際多少考慮する程度です。
    待っても下がることはないので悪しからず

  21. 224 匿名さん

     売り出していない部屋って何なんだろ? 

     建築後何年建ってるねん。気味が悪い、、、。

  22. 225 匿名さん

    そりゃあ、目的はひとつ。世界遺産登録ねらってるんでしょ。

  23. 227 匿名さん

    中々売らないのが特徴的やね。ジオタワーからかなり客が流れてるから順調やろ。

  24. 228 匿名さん

    まあ売ってもいい人にしか売らないからね
    だからすみふのタワーは資産価値が保たれる
    そこを分かってなくて叩く人が多すぎる

  25. 229 匿名さん

    売ったらあかん人の基準は?

  26. 230 匿名さん

    今度は、あえて売らない価値とか言う人が出てきたね。
    ここの掲示板、おもしろすぎる。

  27. 231 購入検討中さん

    ここ1週間ほど投稿が止まってますね
    流石に興味が無くなったのかな?

  28. 232 匿名さん

    完売したんですかね?

  29. 233 匿名さん

    まだ販売中ですね。
    ハイグレードマンションとして脚光を浴びてきてるみたいだよ。

  30. 234 匿名

    タワーマンションは維持費が高いので、買うのも勇気がいりますね。
    固定資産税や修繕積立金を支払っていくだけの収入がある人がうらやましいです。

  31. 235 匿名さん

     ここに住んでる友人の部屋に遊びに行ってきましたが、豪華でよかったですよ。

     ただ、空室が多すぎて、何かあった時に売れないからって不安がってました。でも、一生、住み続けるのなら問題ないかな。

  32. 236 匿名さん

    すっかり書き込みがなくなりましたね。

  33. 237 匿名さん

    場所さえ違えばかなりいいのだけどね。
    あの場所は無茶ぶり。

  34. 238 匿名さん

    残りはいくつ位ですか?

  35. 239 購入検討中さん

    久々に書き込みあったと思ったら、また、立地の話か・・・
    もう、ネタが無くなったんだね(@_@;)

  36. 241 匿名さん

    遠くから見るとビルみたいでいい感じだけど、近くで見ると黒い柵の裏に洗濯もの干してあって
    刑務所みたいだなぁと思いました。イズミヤが近くにできて良かったですね。
    皆さんが買い物するとイズミヤも長期存続可能ですね。

  37. 244 匿名さん

    2600万のやつは狭いし条件アカンやろ。242さんはキチンと調べた方がええと思うで。比較にならんやろ。無知な東京もんか?

  38. 245 匿名さん

    好条件の部屋は4〜5000万以上はしてますよね。
    それでも安いかも知れないけど。
    55平米とか15階以下とか何かに目を大きくつぶる部屋は3000以下もあるようだけど。

  39. 246 匿名

    あえて話題にしなくても天神祭の時は勝手に売れるからね

  40. 249 匿名さん

    洗濯物干してますね。見えますね…
    黒い鉄格子の後ろで確かに刑務所みたいな…
    遠くから見たらガラス張りで悪くないのにね。

  41. 250 匿名さん

    ホントは大阪の企業応援したいし住友デザインは嫌いじゃないんだがそんな気持ちを思い切り跳ね返すような場所に建ててくれるからな〜。
    ここといい西梅田といい。

  42. 251 住まいに詳しい人

    いい場所を確保する力がないのか、ただ単にボッタクリたいだけなのか…

  43. 253 匿名さん

    安物買いたいなら三○でしょう。

    タワーは眺望が重要。賢人は分かってる。

  44. 254 匿名さん

    よくお分かりで!
    不便なとこほど眺望は素晴らしいですからね!

  45. 255 匿名さん

    ヴィーク南堀江は大値引きセールやってますね。
    大阪人のケツの毛をむしりとるような、「とことん値下げするまで買わヘン」に
    屈しない住友には拍手喝采です。

    でも価格を隠す売り方は賛成できません
    この間取りがこの階でこの価格っていう情報は堂々と沢山公開するべきでしたね。

  46. 258 匿名さん

    大阪人には下出に出るとますます調子に乗って
    「もっと負けてーや ○○円にしてくれたらかうたるわー」
    ってなりますから
    「○○か、誰がそんな負けたるかぁ。そんなんやったら売ったらへんわ、○○」
    「悔しかったらこうてみぃ、○○人が」という気概を持って接しなければなりません
    もちろん決して口に出したらだめですよ

    でも強気では、最終的には大阪人は買ってくれません。

    マジ売りたければ
    「こんなエー物件二度とでまへんでぇ。○○円で勘弁してーな それがうちの限界なんですわぁ」
    と下手に出ることです

    そしたら、買う気のある客ならば
    「わかりま。そしたらそれでよろしゅーたのんます。それとオプションはええのつけてやー」
    って感じで無事に成約になります。

  47. 259 匿名さん

    オプションは付けなくても大丈夫
    もう一旦買う気になった大阪人客はもう新生活を妄想中なので
    「すんません。オプションはホンマに無理ですわ さっき言いましたけど、あれが限界なんですぅ」
    と断ればいいんです
    「ローンはうちの提携ローンで○○%になりまっから、実質○○円の値引きでっせー」
    といえば
    「なんやオプション付けてくれへんのかー。」
    としぶしぶ納得してくれるでしょう。

  48. 261 匿名さん

    ここの場合

    「少しでも早くこうたほうが得でっせー
    うちは値引きしまへんから、後に買うほど損することになってますねん」
    っていうのが決め文句でしょう
    客は「もう中古やん。そんな値段で買う人おらんやろー」
    って言ってくるから
    「減価償却分の○○円は値引きさせていただきます。あと購入経費の方もサービスさせて頂きます。
    お客さん、粘られても結局一緒ですわ。 早めに決められたほうがいいですえー」
    って切り替えされます
    客もそんなんで引き下がらずに
    「ふーん 減価償却分と経費かぁ。もうちょっと何とかならんのぉ 中古やねんから」
    と粘れば
    「そしたら今決めてくれはったら、最後オプション1戸つけますわ
    もうそれで勘弁してくださいな、お客さん」
    これで最後

    買う気があれば買うでしょうし、気がなければ値引きしても一緒
    「○○円にしてーな」は
    「うちは天下の住友財閥グループでして、規定幅を超える値引きはお受けできないことになってるんですわ」
    とやんわり断られてしまいます。

  49. 263 匿名さん

    ジオやパークはグレード低い。
    やっぱり建物はシティタワーがずば抜けてる。

  50. 264 匿名さん

    当たり前やろ!

  51. 266 匿名さん

    パークタワー梅田って堂山の風俗街の外れに出来る板状高層マンションの事ですよね
    ここはタワーマンションなので比較にはなりませんよ

  52. 270 匿名さん

    仕方ないですよ。三井、三菱は超一流のデベですから。
    どこぞの三流デベみたいなエゲつない商売はしません。

  53. 271 物件比較中さん

    数週間書き込みが無かったのに、急に増えましたね~
    他のマンションの書き込みが終わって、また天満の順番が来たのかな?
    やはり、ここの書き込みは全て営業の方のものなんですね
    ネガもポジもずっと同じこと書き込んでるし・・・

  54. 272 不動産業者さん

    外野から見て、

    天満、中崎町、天六、中津

    ぜんぶ一緒。

  55. 273 匿名さん

    いずれにしてもpart16なんてここくらいでしょうね(笑)

  56. 274 匿名さん

    でもここは圧倒的に立地が悪いよね。

  57. 275 匿名さん

    人気がリバイバルして来たんか?
    他見てから購入する人が増えてるそうな。
    今までは比較になる物件が少なかった。
    三井が出てから絶好調みたいですぜ!

  58. 277 匿名さん

    はいはい。

    消費税10%の前に買っとけ。大阪人。

  59. 280 匿名

    こちらは竣工後半年経過で、どうして定価販売なのですか?

    くくりとすれば中古物件って事ですよね?

  60. 281 匿名

    営業に惑わされるな!
    3%の時も5%の時も増税後にマンションの価格が下がってるぞ

  61. 282 匿名さん

    建物としては大阪の象徴的なマンションやろ。有名人もおるしな。ベンツ買わないでマセとか買う感覚やな。

  62. 284 匿名さん

    統計上、中古マンションの価値のほとんどは立地で決まっています。
    しかも環境の良し悪しよりも利便性の方が重要視されます。
    ここはちょっと駅が遠すぎ。。

  63. 285 匿名

    車に乗れば問題ないですよ。

  64. 286 匿名さん

    車に乗るなら全国津々浦々問題ないですね。すべてのマンションが立地最高です。

  65. 288 匿名さん

    この季節になると駅直結うらやましいですね。

  66. 289 匿名さん

    本当の金持ちは電車には乗らない。運転手付きですよ!
    だから車寄せがあるんだけど。

  67. 290 匿名さん

    VIPに自家用車はいらない。。。

  68. 291 匿名さん

    妄想じゃないですか(笑)
    本当の金持ちはケチですよー。タクシーとか食事とか消えるものはケチります。
    車や家や宝飾品など残るものには金を使います。母の友人たちは海外で一日2000万の買い物してました。
    だから金が残るのですね。

  69. 292 匿名さん

    お金持ちが買うマンションやな。
    この姿は購買意欲をさそるで!
    桜と祭を独り占めやで。

  70. 293 匿名さん

    クライマックスが来たんとちゃうか!かなり売れ出したで。他見てから行った方が効率的や。

  71. 294 匿名さん

    ここは中古も値上がりしてるからお勉強してくれたら買いじゃないでしょうか。

    かなりいいマンションだと思います。

  72. 297 匿名

    ここのエントランスや共有部がしょぼいならほとんどのマンションがしょぼいことになるが…

  73. 300 匿名さん

    上海や福建省あたりのビジネスマンは大阪に不動産なんて買いませんよ。
    東京もしくは西なら福岡あたりを買いますよ。

  74. 301 匿名さん

    なるほど

  75. 305 匿名さん

    西梅田のシティータワーもそろそろ完売しそうなので次はここが大阪市内の長期売れ残り物件の象徴になりそうですね。

  76. 306 匿名さん

     ヒステリックなパークタワー購入者が荒らしに来てるから、気をつけて!

  77. 308 匿名さん

    298ですが、自作自演ではありません。なんならそれを理由に削除いらいしてください。
    ホームページの仕様から、中国人の方にも積極的に販売されているのがみうけられましたので、他社には無い特色だなと思いまして。
    きっと他のマンションには無い国際色豊かなコミュニティを形成されていて、ご近所付き合いもさぞ刺激的でしょうねぇ。

  78. 309 匿名さん

    中国の方は高級志向やからCTに問い合わせが多いみたいやね。

    お金持ちはまともな人が多いさかい、心配いらへんと思うで。


  79. 310 匿名さん

    高級ならどこにも負けないマンション。
    一流の人しか住めない。

  80. 312 匿名さん

    先日、モデルルームに行ったら残り130戸くらいになってました。値引きないので検討中です。

  81. 313 匿名さん

    まだ130戸も残ってるんだ!ここって竣工してから5年くらいたってるんじゃなかったっけ?

  82. 314 匿名さん

    ↑いい加減な、2年半です。

  83. 315 匿名さん

    残ってるんやなく、売りに出してないだけやろ。

  84. 317 匿名さん

    まだまだ早すぎる位の売れ行きでしょう。現物広告としての役割があるので、中々売らないみたいですよ。どうしても!って人にだけ販売中です。

  85. 318 匿名さん

    かっこ良いマンションでっせ。
    これが、天六の駅上ならなあ、駅からちょっと遠くないかい?

  86. 320 匿名さん

    現物広告って何?

  87. 321 匿名さん

    ド派手な垂れ幕と実物を見せて、これでもか!とアピールしてる。

    大阪最大だけに目立つからね。

    売らないで今は広告としてのタワーかな。

    お願いしないと買えないみたい。


  88. 323 購入検討中さん

    駅近から遠いわな

  89. 325 匿名さん

    ええ部屋見れてランチもできるんや。感謝せんとアカン。庶民の憧れのアイドルみたいなマンションやな。

  90. 326 匿名さん

    噂やが有名人も住んでるみたいやな。セレブ系やな。

  91. 327 匿名さん

    >325>326
    ガラの悪さが出てますね。

    有名人がどうとか、小学生レベルの話ですね。

    このマンションのレベルがわかりますね。

  92. 328 匿名さん

    ジオタワーとどっちが先に完売のチラシが入るか楽しみやで。ほぼ同じやろうな。

  93. 329 匿名さん

    完売御礼キャンセル待ち受付商法チラシやな。

  94. 333 匿名さん

    先週初めて見学に行きましたが、混んでいてびっくりしました。

  95. 334 匿名さん

    そりゃ売ってもいい人にしか売らないから購入希望者は多いでしょう
    誰にでも売ってたらとっくに完売してますがそれだとどこぞやの二流デベと同じです
    だから住友のマンションの資産価値が高いのです

  96. 335 匿名さん

    >334

    ってことは、三流、四流のあなたには住友は売らないって事かな?

    それとも、三流、四流のあなたが買ってるなら、誰にでも売ってるのに大量に売れ残ってるって事か
    な?

  97. 336 匿名さん

    そりゃどこも反社会的勢力関係者には売らないわな。
    ローン組んでも無理な人にも売らないわな。

  98. 337 匿名さん

    もうこの一流の人にしか売らないネタ飽きちゃった。
    ここは立地が最悪なのに値段が高く、後発でここより格上のデベが好立地で良心的な価格のタワーを発売したから
    このぼったくりタワーが見向きもされなくなっただけ。
    ただそれだけ。

  99. 338 匿名さん

    パークタワー梅田のことでしょうか?
    三井は大阪に本気のタワーを作るつもりはないんでしょう。値段なりですよ。

    確かにここは電車を使うには立地が悪いですが、車を使う人には関係ないでしょうし、なによりやはり豪華ですよ。
    扇町のタワーが豪華、高級感があると書かれていて、??と思いますが、このマンションは豪華で高級感があると思います。

    比べたら失礼では。

  100. 339 匿名さん

    こういう根拠レスな書込みって、盲目的な信者さんでしょうか?まだ建設中のパークタワー梅田を引き合いにだして、何故天満のほうが豪華だと言い切れるのか不思議です。完成予想図から見ても、パークタワーのほうが圧倒的に豪華そうですよ。天満のゲストルームなんて、ビジネスホテルかと思っちゃいましたよ〜笑

  101. 341 匿名さん

    そういう根拠レスな書き込みをするから、信者の負け惜しみみたいで恥ずかしいんですよ笑。具体的に書けないんだったら、恥を晒さないように書き込みをやめるべきです。

  102. 342 匿名さん

    デベの格、立地、建物の仕様、人気、どれをとっても激しく劣ってるという現実を直視できないのでしょう、天満は。惨め過ぎますもんね笑

  103. 343 匿名さん

    在庫がまだまだあるのに、中古がドンドン売りに出てますね。

    賃貸で全くお客が付かなかったのか、住んでみて、やっぱりイマイチだったのか、どっちなんでしょう。

    中古の下落で、ますます在庫が売れなくなりますね。

  104. 344 匿名さん

    コラッコリャ!
    あまり褒めんなや。

  105. 345 匿名

    PT梅田は単なる超高層団地でしょ?

    だからタワー童貞が安さに釣られて買ってるから売れてるように思うだけ

    竣工前に売り切らないといけないからね

    本物のタワーを知ってる人は手を出さないよ

    ここは堂々と見てもらってから検討してもらう

  106. 346 匿名さん

    堂々と見てもらったら、誰も手を出しませんね、天満(笑)

    まあ、後に管理が破綻する可能性が高い空室だらけの

    ゴーストマンションなんか、素人でも手を出しませんね。

    ちなみにわずかながらに売れた部屋も、ほとんど竣工前の

    契約ですけどね(笑)

  107. 347 匿名

    345さん、本物のタワーってどんなんもんなのですか?
    天六のタワーに住んでますけど、コンシェルジュが居てるぐらいで普通のマンションと何ら変わりません。
    別にスカイラウンジ利用するでもなし、宅配便、洗濯をロビーでだすわけでなし、眺望だけです。たいした眺望ではないですけど。

  108. 349 匿名さん

    偽物を堂々と売りつけるなんて、最低最悪の企業ですね。
    ブランドイメージが最悪で、大量に売れ残るのも必然ですね。

  109. 350 匿名さん

    ちなみにふさわしい客っていうのは、金を持っているってことだけですからねぇ。品位のある客層は買いません。品位の無い金持ちほど始末の悪いものはありません。マナーが最悪ですから、住んでからストレスが多いですよ。

  110. 352 匿名さん

    天満は3流品なんだ。
    今日もテレクラの呼び込みみたいな看板を持たされた社員らしき人が扇町交差点でパイプ椅子に座ってた。
    この暑いのに気の毒。確かに一流マンションの売り方じゃないね笑

  111. 353 匿名

    さすがに社員ではないのでは?

  112. 354 匿名さん

    いや、ちゃんとスーツだし(上着は脱いでたけど)、
    30代から40代くらいの人だったから、社員だと思う。
    ただ座ってても、客なんてくるわけないのに。
    逆に安っぽいイメージがついて逆効果だと思うけど、
    垂れ幕の前科があるからなぁ笑。

  113. 355 匿名さん

    >no.351

    一流の企業だと信じて購入された方は本当にお気の毒ですね。まさか裏でこんな風に思われていたなんて。やはり、いくら有名な企業でも、商売のやり方をみればその倫理観が透けて見えますね。

  114. 357 匿名さん

    じゃあ、ここは自他共に認める三流タワー決定という事で笑。
    今までここは一流とかほざいてたポジは見る目のない貧乏人という事で大笑

    三流タワー天満笑

  115. 358 匿名さん

    住友の松は住友不動産マンション作品集に掲載されていますよ。大阪で掲載されているのはおっしゃるとおりシティタワー大阪とシティタワー西梅田の2棟だけですね。

  116. 359 匿名さん

    大阪と西梅田は立地が悪いので三流タワーですね。
    住友の中では一流かもしれませんが…

  117. 361 匿名さん

    まだ2回目やね。

  118. 362 購入検討中さん

    640戸もあったら時間かかるで。ジオタワーは400戸くらいだから、そのくらいの規模なら既に完売しとるで。

  119. 364 匿名さん

    中々売らないのがここやんか。客は湧くように沢山来るから選別しとる。

  120. 365 匿名さん

    中々売れないのがここやんか。在庫は腐るように沢山あるから行き詰まっとる。

  121. 366 匿名さん

    松 大阪、西梅田
    竹 梅田イースト、天王寺
    梅 ここ、福島、真田山

  122. 368 匿名さん

    ここはだいたい年収1000万くらいの方対象かな。
    それに比べて上にあるシティタワー西梅田は年収2000万円以上ない人は見学することすら恥ずかしい
    と聞いたことがあります。
    あまり中途半端な職業の人は近づかない方が無難ですね。ただ、恥ずかしい思いをするだけですから。
    見学に行った際に見ましたが駐車場はベンツなんかの高級外車だらけで国産車は殆どありませんでした。
    だから国産車の人は少し辛いかと。
    他にもロビー歩いてる人達の持ち物は鞄一つとっても高い物ばかりでしたね。
    やはり、欲しいけど生活水準が違うんだと実感して帰りました。

  123. 369 匿名さん

    本物が判る人は、グランフロントを選びます。
    立地が全て。
    中途半端なここには見向きもしません。

  124. 370 匿名さん

    価格が全然違うやろ!
    ここは、そこそこの価格で最高級なんや。
    立地は仕方ないやろ、その分安いんやから。

  125. 373 購入検討中さん

    見学に行った時、住人の人にも会いますが、普通の家族っていう感じで高級そうではなっかたので価格からしてもごく普通の人が住むマンションかと思いました。

  126. 374 マンション投資家さん

    そもそも、500ぐらいは売れてるのが奇跡的です

    不動産は先を読む冷静な判断が必要です

  127. 375 購入検討中さん

    投資には向いてないと思います。自宅として検討しています。

  128. 376 匿名さん

    自宅のお隣が、ラ●ホとバラ●クは・・・

  129. 377 匿名さん

    もう500も売れてるんですね!?

    〇オからもかなりキャンセルが出てるから、シティに動いてるのかな!?

  130. 378 匿名

    西側を見ると、かなり明かりがついていました。
    いつのまにこんなに売れたの?
    正直ここまで売れているとは思いませんでした。

  131. 382 入居済み住民さん

    土日も見学者や引っ越しのトラックが来てました。残り100戸くらいらしいです。

  132. 384 マンション投資家さん

    転売、賃貸を将来考慮している人は絶対購入してはいけない。

    まだまだタワー建ちますよ。

    ラブホ隣接タワーマンションって、冷静に考えたら普通はパス。

  133. 385 購入検討中さん

    見学に行った時にそういう話もしますけど、まず値上がりは見込めませんね。将来賃貸も、その時代にどうなってるか、今からは誰にもわからんでしょう。

  134. 386 入居済み住民さん

    ラブホの前を通ることもないし、存在すら忘れてしまうくらいですね。重点事項説明の時に伝えられましたので気にする人がいるのかなっていう感じですね。

  135. 387 購入検討中さん

    550戸近く販売済なので部屋の選択の余地が絞られてますね。駐車場の余りはあるけど、駐輪場もあまりいい場所がなくなってます。迷ってます。

  136. 388 匿名さん

    約550戸分もよく売れましたね。
    逆に言うと板状マンション5.5棟分も売れたってことですよね。
    スレも消えることはないし気になる人も多く地味に人気があるのかな。
    ラブホもいつまでもあるわけじゃなさそうだし、スーパーもできて、
    横の公園も整備されだしたら環境はよくなりそう。

  137. 389 匿名さん

    月曜日(昨日)PM6:30頃、エスカレーターに、Tシャツ、短パン+スキンヘッドのおっさんが3人並んで乗ってた。

    何をするのでしょうか?

  138. 391 匿名さん

    実は650は売れてました?!ってことはないよね?
    人知れず虎視眈々と狙っている中間層が居るんだよ。

  139. 392 匿名さん

    本当に550戸も売れたんですか?外から見た限りではもっと余ってそうですが。やっぱりデマかな?ソース不明だし。ここより立地がよくてしかも安い新築マンションが次々建ってるのに、築年数が3年近く経った立地が不便で価格も高いこのマンションが急に何百戸も売れ出すなんてありえないし。

  140. 393 購入検討中さん

    月に10戸そこそこ売れてるみたいだから。まだ1年近くかかるでしょうね。

  141. 394 匿名さん

    いやいや月20戸はいってますよ。

  142. 395 匿名さん

    不景気なんですかね。ジオも立地的には即400戸完売してもおかしくないのに。少しずつしか売れないから全戸売り出さないし。新聞によると今年は新築の契約率は高くなってるみたいだし。どこにお金があるのかわからん。

  143. 396 匿名さん

    タワーマンションの売れ行きが鈍ってるだけ。小中規模のそこそこの立地のマンションは良く動いてますよ。

  144. 397 匿名さん

    タワマンは中国に任せて、日本は日本らしく10階建てくらいがちょうどいい。
    景観も保たれる。

  145. 399 購入検討中さん

    利率は1.7%優遇の年0.775で相変わらず話をすすめてますよ。

  146. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸