横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブリージアテラス淵野辺【(仮)淵野辺プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 中央区
  7. 淵野辺駅
  8. ブリージアテラス淵野辺【(仮)淵野辺プロジェクト】
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-11-15 12:51:48


<全体概要>
所在地:神奈川県相模原市中央区淵野辺2丁目133番157
交通:横浜線淵野辺駅から徒歩9分
総戸数:220戸
間取り:3LDK・4LDK(70.56m2~82.12m2)
入居:2013年9月下旬予定

売主:長谷工コーポレーション、世界貿易センタービルディング、日本国土開発、日立ライフ
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

【タイトルを公式物件名に変更しました。2012.4.27 管理担当】

[スレ作成日時]2012-04-03 20:25:55

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリージアテラス淵野辺口コミ掲示板・評判

  1. 308 購入検討中さん

    2分の違いって大きいと思いますけどね

  2. 309 匿名

    確かに2分は大きいですね。
    でも鹿沼公園の前通らないならまだいいですが夜は暗くて変な人も昔は多かったし地元の人は近づかないですかねー

    こちらのマンションも夜は暗そうですが。
    人通りはどうなのでしょうか?

    電灯もどうなんだろう。
    一度夜行って確認したいですね。

  3. 310 物件比較中さん

    2分160m。マンション探しする時とか、5分以内10分以内とかで検索しませんか?2分刻みで検索かけます?世間は2分は大きな問題じゃありません。7分も9分もって感じです。はっきり言って変わりません。プラウドの契約者さんは気にされるのかもしれないですけど。

  4. 311 匿名さん

    そろそろ9月下旬まであと3ヶ月きりますけど、販売の方は進んでいるのでしょうか?

    少し前にはキャンセル物件のチラシがポストに入ってましたが、キャンセルの理由って矢部の方がよかったとかなのでしょうかね?

    ここも、コッソリ値引きしているのでしょうか?

  5. 312 物件比較中さん

    夜道を考えるとここの物件は矢部駅利用が良さそう。
    オオゼキ→ブランズ→大学、保育園→フードワン→大野北中夜間照明。
    ご近所に警察の宿舎があるのは効果なしかな?

  6. 313 物件比較中さん

    311さん
    がっつりやってますよ。
    ただお客さんは当然選んでます。
    こういう物件を買った人は本当不幸だと個人的に思います。

  7. 314 匿名

    313さん
    どういう風に選んでいるのですか?
    だいたいいくらくらいですか?

    なんか、人気マンション以外は早く契約したらバカみたいですね…
    ショック。

  8. 315 ずっと検討中さん

    残酷だけど313さんの言うとおりなんだよな。販売したての頃は買う気まんまんの客ばかりだから売るほうも強気な値段をつけるんだよね。でもそういう客がいなくなって需要より供給が上回ると普通の値段にもどる。東急は不幸にも、良い客がいなくなってから売り出してるから安いけど、ここと野村は最初のうちは高くうってるからその頃買った人は気の毒だね。

  9. 316 物件比較中さん

    315さん
    東急もおなじですよ!!ここと野村がやってるなら。東急も同じことやってますよ。東急も高いから。安いのは部屋狭いから。

  10. 317 物件比較中さん

    まぁこの掲示板とプラウドの掲示板見る限り、東急の営業か東急契約者のあらしでしょうね。
    そう簡単に値引きしないですよ。営業さんに聞いてみたら?断られるけどそれは、あなたを見て選んでるのではなくて、皆に値引きはしませんって言ってるから。。完成から2・3年かけて売り切るって普通ですから。まぁ値引きって項目にしなければいくらでもやりようはあるだろうけど。値引きやるとしたら、本当に残りわずかになって人員なくしたいから安くするってことはあるでしょうが。
    しかも、ここと野村だけ値引きして東急が同じことをしないって理論がさっぱりわからない。最初から安いってのは、価値が無いと自分から売り出してしまっているようなもの。いくら駅近でも、店もない矢部に魅力はないか。完成までに売り切るってのが前提なら、東急は安売りしてる上にさらにバーゲンしなきゃいけないって大変ですね。

  11. 318 物件比較中さん

    値引きのあらしさんは、どうせ契約しないなら、せっかく情報共有の場なんで、何号室でいくらの部屋がいくらで提案されたか公表したら良いじゃないですか??モデルルーム行った人なら、もともとの価格表もらってるし、本当の情報かどうかは判断つくし。契約しないなら誓約書もくそもないし。本当に値引きがあるなら是非公表してください。

  12. 319 匿名

    詳しいですね。長谷工の営業さんなのかな?
    勉強になります。
    今の段階では、サービスは期待できないんですね。残念。

  13. 320 主婦さん

    駅近の検索の仕方なんて関係ないと思いますし、たった2分みたいなこと言っておられる方もいますけど、なんとか神奈川の高評価や、コストカツトのために減らしたと思われる2台しかないエレベーターの片方が点検中とかになったら、悲惨だと思いますよ。。

  14. 321 匿名さん

    エレベーターの点検なんて、せいぜい月に一度だろ。
    そんなに悲惨か?

    周辺マンションの潰し合いレスばっかだな。

  15. 322 匿名

    最近荒れていますね。

    エレベーターの点検って混雑時にはないだろうし、コストカットで管理費など押さえられるならいいのではないでしょうか?

    他のことでも嫌なら買わなきゃいいしわざわざ嫌なこと書き込まなくてもいいのに。
    あ、エレベーター点検のことではないですよ。

    もし本当に他のマンションの営業の方が書いてるのなら迷惑だし、そんなことより他にやることあると思いますけどね。

  16. 323 匿名さん

    ここは駐車場が各戸で一台分確保できるんですね。
    しかも使用料が安くて助かります。
    もし車を所有していない住民さんがいたら、空いた駐車場は二台目の分として借りられる可能性もあるのでしょうか?

  17. 324 契約済みさん

    もちろん2台目の駐車場も希望出せば借りれますよ。
    ただし空いていればですけどね。

  18. 325 検討中さん

    この物件は立地はダメだけど、駐車場はいいですね。

  19. 326 契約済みさん

    どこかの契約者です。
    久々に歩いて3物件とも歩いてきました。契約の時も悩んで歩いて決めましたが、各物件ともメリット・デメリットはありますが、3件ともとてもいい物件だと思います。それじゃだめですかね?納得できれば契約すれば良いし、納得できなかったら、契約すべきじゃない。当たり前ですが3物件の荒れ方見ると、3物件以外の営業さんの書き込みも多そうなので、それにのっけられて・・・。なんか嫌ですね。

  20. 327 匿名

    こちらは他に比べて荒れてなかったのに。
    変な書き込みは無視しましょう。
    自分達が気に入って決めればいいんです。
    近くに同時期に建つので比べてしまうのは仕方ないですが。
    ないことは書かないで欲しいです。

    ところで、聞きたいことがあるのですがインターネット使用料とは何ですか?
    使用するには他にお金がかかりますよね?無知ですみません。

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸