東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part4

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-05-28 01:06:46
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

山手線の内側か外側かなどと議論になるほど、最強路線である山手線

山手線駅は乗換駅としても注目されています。これからマンションを
購入するうえで、どの山手線駅につながる路線に住むのが良いか、
また山手線の駅であれば、各山手線駅ごとの特徴、これからの山手線
の今後の展望、山手線の内外の違いなど幅広く語れる場所としてスレを
立ててみました。

山手線駅にお詳しい方、是非『山手線の駅力(えきりょく)を語るスレ』
で知識を公開して下さい。

※前スレ
山手線の駅力を語るスレ Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148875/

[スレ作成日時]2012-03-30 11:03:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part4

  1. 501 匿名さん

    擁護じゃなくて、ただの押し売り。

  2. 502 匿名さん

    3.11のとき山の手線が止まったのは
    新宿と新大久保間の中央線をまたぐ高架で問題が発生したため。
    山手線の高架をやめ、中央線を高架にしよう。

  3. 503 匿名

    山手は動かさなかったんだってば。帰れない人間をターミナルまで運んだら、ターミナルに溜まってパニックになるのを恐れて、早々に動かない宣言したわけ。
    大動脈ならではの思慮だよな

  4. 504 匿名さん

    >>503
    表向きはね。

    私鉄地下鉄各線も動いてなければそれは賢明な判断だったけど、実際はそうじゃない。
    毛細血管の私鉄地下鉄各線が動いてるのにJRは早々に閉店した。

    その結果どうなってたかはあの場に居た人間ならよくわかってるよね?
    各線との接点が多く環状線ゆえにJRの他の線とは独立して動かせる山手線だけも動かす判断をしていれば
    混雑はもっと解消できてただろうよ。

    私鉄地下鉄各線は自社の利益よりも公共の利益を優先して、ダイヤ変更しての深夜運行、途中折り返し等あらゆる努力して
    顧客を家まで送り続けた。

    JRは公共の利益より自社の利益を優先しただけ。
    少なくとも多くの利用者はそう感じてるし、503が言ってるようなことは詭弁にしか聞こえてないよ。

  5. 505 匿名さん

    翌日も山手線の復旧がJRの他線より遅くなったのは
    高架に問題があったからです。

  6. 506 匿名さん

    一部区間で折り返しはできたんじゃね?

  7. 507 匿名さん

    まあ山手線は東京の最重要路線であることには変わりはないってことだね。

  8. 508 匿名さん

    それ自体は間違いない。

  9. 509 匿名さん

    山手線は新大久保~新宿で線路隆起があったため運転停止となりました。そのようにアナウンスすればよかったのですが駅を閉めてしまったため周知が行き渡らなかったようです。

  10. 510 匿名

    私は山手線内側の駅近なので、あの場にいたのかもしれませんが、大したことなかったです。

  11. 511 匿名

    連投すまん。

    私は山手線が早々に止めたのは大正解だったと思うよ

    駅構内を開放するかしないかは別問題。

    全部の支線が動いたわけじゃないのに、全部のターミナルを連結している路線だから、結局、大パニックになる。

    また結果的に継続的に動いた私鉄だって、途中で運転停止が発生しようもんなら、大パニックだよ

    そんな簡単に動かせる路線ではない

  12. 512 匿名さん

    JRの職員さんですか?

  13. 513 匿名さん

    動かせたか動かせなかったかは正直今となってはどうでもいいね。
    JRの対応に関する受け取り方は人それぞれで判断してもらえばいいよ。

    >>507が正解。

  14. 514 匿名さん

    嫉妬のあまり山手線が憎ければJR東の判断も憎しとなってしまったのでしょう。

  15. 515 匿名さん

    JRの職員さんですか?

  16. 516 匿名さん

    いえ東電の職員です

  17. 517 匿名さん

    「帰宅難民」という言葉とは無縁のJR山手線・東京駅物件を紹介します。
    http://suumo.jp/mansion/ensen/yamanotesen/tokyo/__JJ_JJ010FJ001_arz103...

  18. 518 匿名さん
  19. 519 匿名さん

    バスでしかも三十数分もかかるところじゃ帰宅難民でしょ

  20. 520 匿名さん

    都心に住んでいて勤務先が八王子の人も帰宅困難者だったってことだ。

  21. 521 匿名さん

    >518
    湾岸は広告宣伝費をかけてでもスーモに載せないといけないのかな。
    内陸部は広告いらないのかもね。

    1. 湾岸は広告宣伝費をかけてでもスーモに載せ...
  22. 522 匿名さん

    湾岸マンションの広告費のかけ方は異常。

    それだけボッタクってて粗利益が高いのかも知れないけど。

    田舎者を一網打尽、みたいな。

  23. 523 匿名さん

    どうでもいいね。山手線内側に住んでる人いないの?
    おいらは上大崎だ。恵比寿と目黒の間だい。

  24. 524 匿名さん

    だって何かというと東京駅からのバス便を宣伝したい営業さんがうようよ出てくるからさ

  25. 525 匿名さん

    >523
    不思議だよね。

    「恵比寿に住んでる」「目黒に住んでる」って聞かされると「へぇー!(すごいねぇ)」みたいな感じ。

    だけど「上大崎に住んでる」って聞かされると「ふぅ~ん。ごめんこれから打ち合わせなんだよね」って感じ。

  26. 526 匿名さん

    だって長者丸っていうとスカした感じでしょw

  27. 527 匿名さん

    実際に住んでて土地勘ないと、
    恵比寿とか商業地の名前しかピンとこないと思うよ。

    上大崎じゃないけど、私も近い。
    JRの駅前はどこも雰囲気が悪いから、JRも徒歩圏内だけど、最寄りは地下鉄、という距離感がいいな。
    もちろん山手の内側で。

  28. 528 匿名さん

    今、目黒住んでるけど、目黒区だと思われて目黒のどこ?って聞かれたりするよ。

  29. 529 匿名さん

    上大崎って威張るくらいの高級住宅街なの?

    1. 上大崎って威張るくらいの高級住宅街なの?
  30. 530 住まいに詳しい人

    長者丸、花房山ならかなり威張れるな

  31. 531 匿名さん

    ふぅん。自分は「松濤に住んでます」って言われると感心しちゃう。
    長者丸とか安くはないのは分かるけど松濤とは段違いだよね。ミニ戸ばかりで。

  32. 532 匿名さん

    五分も歩くと目黒区港区渋谷区になる。
    場所のイメージか薄いのは四区のちょうど真ん中というのもある。

  33. 533 匿名さん

    長者丸って行ったことないけど松濤みたいなお屋敷街なの?

  34. 534 匿名さん

    長者丸エリアはお屋敷、マンション、普通の戸建、はずれの高速脇に6000万のミニ戸建まで色々ありますよ。
    車通りもほとんどなく閑静で恵比寿駅と目黒駅がすぐ近くで便利な場所です。

  35. 535 匿名さん

    相変わらず、埋立地住民の山手線への憧れと嫉妬は果てしないな。

  36. 536 匿名さん

    長者丸って住居表示にないから知名度イマイチだけど、
    実際行ってみるといい所だよね

    ほかには大和郷とか近衛町とか、
    隠れたブランドエリアは成金が寄って来ないから雰囲気がいい

  37. 537 匿名さん

    ありがとうございます。でも成金はいっぱいいますし、外人だらけで麻布界隈と比べても住民層はそれほど差異はないっす。

  38. 538 匿名さん

    >隠れたブランドエリアは成金が寄って来ないから雰囲気がいい

    夜逃げ率全国No.1の田園調布とは違って成金が寄って来ないっていうのは同意できる。

    でもブランドエリアには同意できない。ブランドエリアという言葉が成金くさい。

    古くは上流武士が暮らす武家屋敷が立ち並んだ由緒ある街といったほうが良いかも。

  39. 539 匿名

    広尾って成金多い?いわゆるブランド立地だけど。

  40. 540 匿名さん

    多いよ、芸能人とかね

  41. 541 匿名さん

    成金っていうかチミタチ貧乏人にいわれたくないわ

  42. 542 匿名さん

    ↑と賃貸小鳥小屋住まいの貧乏人が言っています。

  43. 543 匿名

    >>541
    成金って、人から思われるものであって、自認するもんじゃないよ(笑)

    自意識過剰なだけなのは、成金より恥ずかしいとおもふ

  44. 544 匿名さん

    掲示板は自称金持ちが多いから

  45. 545 匿名

    恵比寿でホームドアの故障あったみたいですね

  46. 546 匿名さん

    昨夜から旧軽の妻の実家の別荘にきています。

  47. 547 匿名

    長野でしょ
    現在でも、そんな別荘はやってるん?
    昔の話かと思ってた

  48. 548 匿名さん

    <電車トラブル>都内で続発19万人影響 人身事故など
    毎日新聞 4月27日(金)12時1分配信
     東京都渋谷区JR山手線恵比寿駅で27日午前、連続10本の電車でドアが閉まったことを知らせるランプが点灯しないトラブルがあり、1本が運休、41本が最大75分遅れ、約6万7000人に影響した。
     JR東日本によると、午前9時35分ごろ、恵比寿駅を発車しようとした内回り電車(11両編成)の運転席で、ドアがすべて閉まったことを知らせるランプが点灯しなかった。この電車は回送され、乗客約2500人は後続電車に乗り換えたが、以降9本の内回り電車でも同様のトラブルが起き、いずれも駅員らが目視で安全を確認してから発車させたため、大幅に遅れた。原因はわかっていない。
     同日午前中は、このほかにも都内のJR線でトラブルが相次いだ。
     8時40分ごろには京浜東北線鶯谷駅で人身事故が発生。上下線で一時運転を見合わせ、約8万4000人に影響した。
     同9時5分ごろには、埼京線池袋駅で大宮発新木場行き普通電車(10両編成)のドアに客の荷物が挟まり、発車直後に緊急停車。この電車はすぐに運転を再開したが、緊急停止信号を受信した同線と中央線の電車がそれぞれ池袋-新宿間と新宿-大久保間で停車したため、両線など31本が最大27分遅れ、約3万9500人に影響した。

  49. 549 匿名さん

    夏はいいですよ軽井沢。家族は行きっぱなしで私は金曜夕方新幹線で軽井沢に行き月曜朝に会社に出勤というパターンですよ。

    最近は旧軽より星野リゾートが開発した中軽井沢やアウトレットがある南軽井沢にひとが集まりますが、涼しいのは旧軽だけです。最近の別荘はオールシーズン仕様なのでエアコン床暖房完備で快適ですが、それなら東京でいいですよね。

  50. 550 匿名さん

    星野リゾートのあたりってやばくないですか?
    溶岩流が流れてくる危険性があるように思えます。

  51. 551 匿名さん

    山手線の駅と言ってもどこでも良いわけじゃないですよね。
    やはり皇居も近く、東京の中心「東京駅」の近所に住みたいですよねぇ。にっこ り
    http://suumo.jp/jj/bukken/ichiran/JJ010FJ001/?ar=030&bs=010&rn...

  52. 552 匿名さん

    軽井沢も、
    どこに行くのも便利で快適な生活をめざすなら、
    東京駅から5km圏内だね。

  53. 553 匿名さん

    >552
    その通りです。東京駅から5km圏内は最強ですね。
    >551さんのリンクはとても参考になりました。

  54. 554 匿名さん

    >551
    広告宣伝費をリクルートに支払ってでも、という物件ばかり。
    もちろん広告宣伝費は販売価格を通じて購入者が負担する。

  55. 555 匿名さん

    5kmも歩いたら疲れちゃう。
    徒歩5分以内でお願いします。

  56. 556 匿名さん

    >>551>>553て一人芝居だろ?

    豊洲とか東雲て山手線エリアじゃない。

    液状化エリアではある。3.11前は対策済みで液状化しないと言ってたのに3.11の震度5程度であっさり液状化。しかも震源地からは遠く離れていた。

    今は3.11後に液状化対策したから問題ないと言ってるけど震度6強以上の直下型地震は未経験で安全性は実証されてない。簡単に信用できないよ。3.11で液状化した前科があるから。

    阪神震災は直下型地震だけど、揺れ時間わずか10秒で液状化と側方流動が起きて基礎杭や水道管などの埋設管が破壊された。

    豊洲の液状化
    http://farm8.static.flickr.com/7266/7098741781_0b2ddcf047_o.jpg
    http://farm9.static.flickr.com/8016/7100933275_9298e06724_o.jpg
    http://twitpic.com/48s2nv/full

    豊洲で側方流動、海側にずれています。
    http://farm8.static.flickr.com/7267/6975543358_df77ae2269_o.jpg

    東雲の液状化
    http://twitpic.com/48dwvu/full
    http://farm8.static.flickr.com/7084/7122762845_ee42daa541_o.jpg
    http://farm9.static.flickr.com/8161/6954860880_b699633af8_o.jpg

  57. 557 匿名さん

    >551は魅力的な物件ばかりだと思うけど

  58. 558 匿名さん

    パークシティ豊洲ごろまでは良かったけどね
    それ以降デべが暴利すぎ。

  59. 559 匿名さん


    この定期的にバス便リンク貼る人の目的は何なん?

    ここまで執拗だとやっぱり気持ち悪いんだよな。

  60. 560 匿名さん

    >556は重要だね。
    やはり関東大震災(1923年)以前の日清戦争(1894年)の頃から軍用鉄道として開発された京浜東北線から西側などは土地としての安全性が高いと言えるかも知れない。輸送路が断たれることは戦争敗北を意味するから。


    地下鉄はかなり頑丈に作られているが、それでも有楽町線豊洲駅は3.11の震度5程度であっさり浸水した、しかも震源地からは遠く離れていた。 脆弱地盤にいくら支持杭を打っていても根本的に頑強な地盤には勝てない。


    やっぱり液状化した豊洲や東雲などの湾岸エリアよりも、京浜東北線から西側の山手線エリアだよ。

  61. 561 匿名さん

    >やっぱり液状化した豊洲や東雲などの湾岸エリアよりも、京浜東北線から西側の山手線エリアだよ。

    同感

  62. 562 匿名さん

    山手線の中に住めばリゾートにもアクセス楽々てます。偽物のリゾート感覚とか必要ないです。、

  63. 563 匿名さん

    液状化で出水した水か地下鉄構内に入り込み、人が溺死するって危険性は
    あるのでしょうか?

  64. 564 匿名さん

    メリットは無いと思う

  65. 565 匿名さん

    バスに30分も乗ったら酔っちゃう。
    バス便も10分以内でお願いします。

  66. 566 匿名さん

    液状化、液状化って騒ぎすぎ。東京駅3.5キロ以内に坪230万で買えたのだから仕方ないでしょ。

  67. 567 匿名さん

    >液状化、液状化って騒ぎすぎ。東京駅3.5キロ以内に坪230万で買えたのだから仕方ないでしょ。


    山手線エリア」のスレッドで「湾岸液状化エリア」の話をするからこうなる。

    液状化って騒ぎすぎ?誰も騒いでない。湾岸のレスする非常識な人に対して「嫌味」で液状化の話を投稿してるだけ。

    初めから震度5程度の揺れで液状化する軟弱地盤の豊洲、東雲、有明みたいな「湾岸液状化エリア」は対象外。

    >560~抜粋:関東大震災(1923年)以前の日清戦争(1894年)の頃から軍用鉄道として開発された京浜東北線から西側のエリアがそのスレッドの対象地域。

    ここで湾岸アピールしても誰も買わない、湾岸嫌いが増えるだけ。

  68. 568 匿名さん

    嘘も100回つけば真実になると信んじる人々がいる。

  69. 569 匿名さん

    というより液状化ってマンションに関係ないよね

  70. 570 匿名さん

    >というより液状化ってマンションに関係ないよね

    じゃあ何で液状化対策するの何で湾岸エリアの販売会社も液状化対策済みだからうちは大丈夫ですってPRに必死なの?(呆れ顔)

    京浜東北線から西側のエリアがそのスレッドの対象地域。液状化対策したにもかかわらず震度5程度で液状化するような京浜東北線から東側の「湾岸エリアは」対象外です。


  71. 571 匿名さん

    >569
    その一言で全ての信用を失うことが
    どうしてわからないのかね

    いわゆるコム障なのかな

  72. 572 匿名さん

    >568
    嘘は大きければ大きいほど本当らしく聞こえるとも。

  73. 573 匿名さん

    豊洲、東雲、有明で液状化はありませんでしたって言っても誰も信じないけどね。

  74. 574 匿名さん

    全く対策してないところで、ほんの少しだけ砂が出ただけだよ。

  75. 575 匿名さん

    >全く対策してないところで、ほんの少しだけ砂が出ただけだよ。


    >570のコピペそのまま貼るよ?

    じゃあ何で液状化対策するの何で湾岸エリアの販売会社も液状化対策済みだからうちは大丈夫ですってPRに必死なの?(呆れ顔)

    京浜東北線から西側のエリアがそのスレッドの対象地域。液状化対策したにもかかわらず震度5程度で液状化するような京浜東北線から東側の「湾岸エリアは」対象外です。

  76. 576 匿名さん

    全く対策してないところなら多少の砂が出るとかはしても仕方がないと思う。
    23区、どこでも同じだよ。

    1. 全く対策してないところなら多少の砂が出る...
  77. 577 匿名さん

    山手線29駅おさらい

     日本初の官営鉄道開業(新橋 - 横浜)は、1872年(明治5年)です。
     その後1985年、日本鉄道(民営鉄道会社)が、日本鉄道品川線として、品川 - 赤羽間を開業したのが現在の山手線の始まりです。
     1906年に日本鉄道は買収されて国有化となり、1909年にそれまでの品川線と豊島線をまとめて山手線と改称されました。
     山手線が、現在の環状運転を開始するのは、40年後の1925年です。
     現在は、大崎駅から内回り(左回り)大崎駅まで、駅数29駅、総距離34.5kmです。

    山手線全駅名 (内回り)
    No 駅 名 住 所 距離 A 距離 B
    1 大 崎 品川区 - -
    2 品 川 品川区 2.0 km 2.0 km
    3 田 町 港 区 2.2 km 4.2 km
    4 浜松町 港 区 1.5 km 5.7 km
    5 新 橋 港 区 1.2 km 6.9 km
    6 有楽町 千代田区 1.1 km 8.0 km
    7 東 京 千代田区 0.8 km 8.8 km
    8 神 田 千代田区 1.3 km 10.1 km
    9 秋葉原 千代田区 0.7 km 10.8 km
    10 御徒町 台東区 1.0 km 11.8 km
    11 上 野 台東区 0.6 km 12.4 km
    12 鶯 谷 台東区 1.1 km 13.5 km
    13 日暮里 荒川区 1.1 km 14.6 km
    14 西日暮里 荒川区 0.5 km 15.1 km
    15 田 端 北 区 0.8 km 15.9 km
    16 駒 込 豊島区 1.6 km 17.5 km
    17 巣 鴨 豊島区 0.7 km 18.2 km
    18 大 塚 豊島区 1.1 km 19.3 km
    19 池 袋 豊島区 1.8 km 21.1 km
    20 目 白 豊島区 1.2 km 22.3 km
    21 高田馬場 新宿区 0.9 km 23.2 km
    22 新大久保 新宿区 1.4 km 24.6 km
    23 新 宿 新宿区 1.3 km 25.9 km
    24 代々木 渋谷区 0.7 km 26.6 km
    25 原 宿 渋谷区 1.5 km 28.1 km
    26 渋 谷 渋谷区 1.2 km 29.3 km
    27 恵比寿 渋谷区 1.6 km 30.9 km
    28 目 黒 品川区 1.5 km 32.4 km
    29 五反田 品川区 1.2 km 33.6 km
    1 大 崎 品川区 0.9 km 34.5 km


    距離 A は、上記駅との区間距離。
    距離 B は、大崎駅からの総距離。

  78. 578 匿名さん

    緊急地震速報なったよ・・・・・

    >>560の言うとおり関東大震災(1923年)以前の日清戦争(1894年)の頃から軍用鉄道として開発された頑丈地盤の京浜東北線から西側は土地としての安全性が高いと言えるかも知れない。マンションの対策云々以前に、強い地盤であることが最優先。

  79. 579 匿名さん

    それ以上に老朽化した線路、道路、建物・・・
    こういうものが多い地域は危険。

  80. 580 匿名さん

    >579
    やはり湾岸が安全ですかね・・・

  81. 581 匿名さん

    >>それ以上に老朽化した線路、道路、建物・・・
    >>こういうものが多い地域は危険。


    それって震度5で浸水した豊洲駅でしょ?古くもないのに浸水する方が異常。首都直下で避難路が断たれないことを祈ります。

    http://farm8.static.flickr.com/7095/6952677312_fed1bf9905_o.png

    さっきの地震は>>560を実感出来たよ。関東大震災(1923年)以前の日清戦争(1894年)の頃から軍用鉄道として開発された頑丈地盤の京浜東北線から西側は土地としての安全性が高いと言えるかも知れない。

    マンションの対策したところで自然の猛威には勝てない。関東震災クラスの震度6強以上を経験した地盤は安心できる。




  82. 582 ご近所さん

    食事していたけど、地震に気づかなかったよ。
    巣鴨の南側の文京区からです。

  83. 583 匿名さん

    携帯に緊急地震速報来たけれど
    地震に気付かなかった。
    巣鴨の北側。

  84. 584 匿名さん

    めちゃ揺れた@***の35F

    「***」には某地域が入ります。

  85. 585 匿名さん

    タワーは揺れて力を逃がすように設計してあるんだ。
    と強気に言ってみる。
    でもTVが倒れた。

  86. 586 匿名さん

    京浜東北の西を強調してる人がいるけど目安としては有効

    開通当時は海岸線に並行してたからね(東京駅以南)

  87. 587 匿名さん

    >TVが倒れた
    いまどき、壁掛けじゃないの?

  88. 588 匿名さん

    今日の地震でTVが倒れるって、そりゃすごいこと。大きなの来たらどうなるのよ。さすが、タワーの揺れは想像以上だねえ。

  89. 589 匿名さん

    乾漆壁はだめだと言われた。

  90. 590 匿名さん

    漆喰壁のことですか??

  91. 591 匿名さん

    乾漆壁ってのもあるんですね。
    乾式壁or湿式壁だけかと思ってました。

  92. 592 匿名さん

    >582-583
    さすがは大塚~巣鴨の頑丈地盤区間だね。

  93. 593 匿名さん

    >591
    乾漆って・・・、仏像かよ。

  94. 594 匿名さん

    >593

    >589に聞かないと
    >乾漆壁はだめだと言われた。

  95. 595 匿名さん

    >582-583
    私も巣鴨(山手線外側)ですが、
    緊急地震速報があったためて身構えていたのですが、最初は気付きませんでした。
    嫁が「かすかに揺れている」と言ったので、言われてみれば・・程度に感じましたが。

    >592
    大塚自体は窪地なので地盤はそこまでよくないです。台地は巣鴨と駒込の巣鴨寄りですね。
    あと、池袋の東口から造幣局あたりまでは非常に地盤が頑強と聞いたことがあります

  96. 596 匿名さん

    東池袋のボーリングデータを見てみましたが、12mくらい掘ると支持層である
    N値50以上の地層が出てきます。しかし、12mまでは弱い部分もあって
    多摩地区のような安定したローム層が続くというわけではありません。
    マンションならパイル打ちで心配いらないと思います。
    多摩地区にはベタ基礎のマンションさえありますよ。

  97. 597 匿名さん

    ベタ基礎(直接基礎)なんて別に多摩地区じゃなくても普通にあるよ。タワーマンションでも普通です。
    五反田のグランスカイとか麻布十番のシティタワーとかも低地で地盤が悪い印象ですが支持層が浅いので直接基礎です。

  98. 598 匿名さん

    大塚も駅のところは低地ですが東西にズレれば台地です。

  99. 599 匿名さん

    大塚駅は谷底ですが春日通は台地の上の尾根筋なので新大塚駅あたりは台地の頂上ですね。護国寺方面に行くとまた谷筋があり、雑司が谷はまた台地と尾根と谷が連続してます。

  100. 600 匿名さん

    新大久保だけは、絶 対 住みたくないなぁ。

    理由? 聞くまでもないでしょう。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸