東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part4

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-05-28 01:06:46
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

山手線の内側か外側かなどと議論になるほど、最強路線である山手線

山手線駅は乗換駅としても注目されています。これからマンションを
購入するうえで、どの山手線駅につながる路線に住むのが良いか、
また山手線の駅であれば、各山手線駅ごとの特徴、これからの山手線
の今後の展望、山手線の内外の違いなど幅広く語れる場所としてスレを
立ててみました。

山手線駅にお詳しい方、是非『山手線の駅力(えきりょく)を語るスレ』
で知識を公開して下さい。

※前スレ
山手線の駅力を語るスレ Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148875/

[スレ作成日時]2012-03-30 11:03:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part4

  1. 401 匿名さん

    >East Gate SQUARE も東京駅最寄り

    住所は東京都江東区扇橋1-13-2

    どこが山手線エリアなの?半蔵門線・住吉駅エリアだろ?

    山の手コンプレックス強すぎ。

  2. 402 匿名さん

    http://banmakoto.air-nifty.com/photos/uncategorized/2012/01/21/tokyo_s...
    東京駅が赤くなって怒っているぞ。

  3. 403 匿名さん

    >402
    当然だよ江東区豊洲駅エリアと住吉駅エリアは山手線エリアじゃないからねえ。

    埋立地の憧れと嫉妬は果てしないという書き込みがあたけどホントだね。

  4. 404 匿名さん

    >396
    バス便マンションが並んでるようだが、これがどうかしたのか?

  5. 405 匿名さん

    >396
    >>東京駅までバス20分の豊洲有楽町線ゆりかもめエリア。
    失礼いたしました。
    バス24分ですね。

  6. 406 匿名さん

    http://suumo.jp/jj/bukken/ichiran/JJ011FC001/?ar=030&bs=010&rn...

    http://suumo.jp/jj/bukken/ichiran/JJ011FC001/?ar=030&bs=010&rn...

    スウモには豊洲駅が載ってないのかと思ったら、
    ちゃんと豊洲駅物件で載っているじゃん。
    徒歩4から6分で。

  7. 407 匿名さん

    豊洲駅って言えないネガティブな事情があるんだろうな。

    それが何かと尋ねても、396は決して答えない(笑)

  8. 408 匿名さん

    液状化や土壌汚染や地盤沈下、津波などの水害が懸念されてイメージの悪い豊洲の名を冠する駅名が恥ずかしいのかも知れないね?(笑)

  9. 409 匿名さん

    江東区、それだけでもう・・・・

  10. 410 匿名さん

    山手線で住みたくない駅は?
     鶯谷:駅前のXXホテルがイヤ
     新大久保:駅前のXX店がイヤ
     巨大ターミナル駅:ホームに着くまで時間がかかる。

  11. 411 匿名さん

    個人的には
    1位 恵比寿
    2位 目黒
    3位 目白
    4位 駒込

  12. 412 匿名さん

    >山手線で住みたくない駅は?

    ダントツで豊洲
    (住民が言うように山手線に含まれるなら。笑)

  13. 413 匿名さん

    1位:五反田

    2位:代々木

    3位:目白

    4位:駒込

    5位:巣鴨

  14. 414 匿名さん

    理由を書かないとよくわからない。

  15. 415 匿名さん

    個人的には
    1位 恵比寿
    2位 目黒
    3位 目白
    4位 駒込

    って書きました。
    恵比寿はやっぱりガーデンプレイスの非日常性
    ビールも安く飲めますし。
    代官山、広尾などへも徒歩圏内。

    目黒は買い物便利、白金台への徒歩圏内
    自然園もいいですね。

    目白は昔、住んでいて便利でした。
    お店もおもしろい。

    駒込も西口はいい雰囲気。
    昔住んでいました。

    巣鴨もいいと思いますよ。
    でも駒込よりがさつというか上品さが足りません。

    恵比寿・目黒は憧れで、現実的には目白、駒込あたりです。

  16. 416 匿名さん

    住みたくない街じゃないんだね。
    話の流れからだと住みたくない街の順位かと思った。

  17. 417 匿名さん

    駒込は西口(六義園のある方)と東口では大分違いますよね。
    駒込で雰囲気が良いのは西口から山手線内側の高台の文京区部分ですね。
    南北線もあるので交通利便性も優れています。
    ただ、駅前にスーパーが無いですし、お店も少ないので買い物は結構不便です。
    本屋やレンタルビデオ屋等、不足している機能も多いです。
    結局、巣鴨方面に買出しに行くことが多いです。

    巣鴨はかなり便利ですよ。駒込の方が一般的なイメージは良いですが、
    総合的な住環境は巣鴨の方が優れている印象です。

  18. 418 匿名さん

    駒込に住んでいましたが、巣鴨に住みたいとは思いませんでしたね。
    確かにお店はたくさんあって便利だと思いましたが。
    一応、文京グリーンコートのピーコックでだいたいの物が揃いましたし、
    場合によっては霜降行ったり春日へ行ったりですが。
    三田線より南北線の方が好きですし。

  19. 419 匿名さん

    >>408
    >>山手線で住みたくない駅は?
    >>巨大ターミナル駅:ホームに着くまで時間がかかる。

    言えてる。6大ターミナル(東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野)のうちJR線に限れば品川、新宿、上野は使いやすい。

    池袋は駅から出ると西口と東口が連結してないから不便。渋谷は山手線埼京線のホームが離れすぎ。東京は中央線京葉線に殺意をいだく。

  20. 420 匿名さん

    それは乗り換え駅と思うからめんどくさいだけで最寄り駅なら
    基本問題ないですよ(乗り換えしないから)

    もっとも丸の内線を使いたいのに池袋東口に住んだりしたら不便だけどね。

  21. 421 匿名

    池袋の丸の内線は東西方向に線路があって、東口側にも改札があるので、東西で大きな差は無いと思うけど。
    もっとも東口だと住宅地は東池袋付近か雑司が谷あたりになるので、そもそも住宅地から東口の出入口まで遠いという問題はあるが。

  22. 422 匿名

    渋谷は工事してるから終わればかなりよくなるんじゃない?jRがルミネをつくることも検討してるといった噂もあったりターミナルの中では話題がある。

    もっとも住む場所に考えた時にそんなに住みたいとは思わないけど…。

  23. 423 匿名さん

    品川駅の港南口から山手線まで結構距離がある。

  24. 424 匿名さん

    高輪口に住めばいいんでね?

  25. 425 匿名さん

    高輪口は高くて他が届かない(泣)

  26. 426 匿名さん

    425
    手が届かない

  27. 427 匿名さん

    あくまでも個人意見!!

    巨大ターミナルでなくて便利な駅エリア

    1位五反田

    2位代々木

    3位巣鴨





  28. 428 匿名さん

    五反田を便利と感じるポイントはどこですか?
    隣接駅である目黒、大崎もしくは品川、恵比寿と比べても便利だと思いますか?

  29. 429 匿名さん

    上野~日暮里は台地側がお寺ばかりで、残念。

  30. 430 匿名さん

    大塚~田端は良し

  31. 431 匿名さん

    五反田は日本一の風俗街だから。


  32. 432 匿名さん

    日本一は新宿でしよ

  33. 433 匿名さん

    新宿良いよね?

    代々木も良いよ。代々木と新宿新南口の間付近は利便性が高くて人の行き来も新宿東口ほど激しくないから住みやすいかも。

  34. 434 匿名さん

    自分も代々木に1票。
    新宿のデパート、大型店などの圧倒的な利便性と、
    千駄ヶ谷から裏原、表参道界隈のオサレショップの
    両方のメリットが享受できる。

  35. 435 匿名さん

    秋葉原

  36. 436 匿名

    いろんなとこ住んだけど確かに代々木は便利で良かった。次は目黒かな。
    通勤さえなければ他にもいいとこいっぱいあるけど23区の中ではこの2駅が自分の中では2トップ。

  37. 437 匿名

    代々木が最寄り駅のマンションをあんまり知らない

    同様に目黒駅近のマンションもあまり思い浮かばない

  38. 438 匿名さん

    まあ代々木名の付くマンションは多いけど代々木駅が最寄り駅なエリアは本当に小さいからね。代々木駅より北側は基本新宿駅が最寄になるし、西側は参宮橋か南新宿。
    山手線内側だと北参道とか千駄ヶ谷が最寄になってしまうね。

    地図で見ると代々木~新宿は新宿~西武新宿駅より近いんだね。

  39. 439 匿名さん

    代々木は投資物件が多いからね。
    目黒駅で築浅はパークタワーくらいかな、目立つ物件は。

  40. 440 匿名さん

    目黒駅は老朽化したマンション多いからこれからって気がする。
    駅前にも建ててるよね。ものすごく高そうだけども。

  41. 441 匿名さん

    1960年代からマンションがあるエリアだからね。
    花房山には築10年くらいの低層がそれなりにあるよ。
    あと有名なのはマンション雅叙園。

  42. 442 匿名さん

    うちは予算があまりないので駅遠のプラチナ通りのマンションで我慢します。

  43. 443 匿名さん

    古いのしかないじゃん

  44. 444 匿名さん

    大崎が地味なのはなぜでしょう?きれいに整備して、がんばってるように感じるんですが。パッと華やかさを感じないのは何故なのかと・・。

  45. 445 いつか買いたいさん

    すみません、皆さんから見て「日暮里駅」が最寄りってどんなイメージですか?
    検討している物件が日暮里駅の東口(山手線外側)なので気になっています。

  46. 446 匿名さん

    日暮里ってラブホ、吉原入り口、問屋のイメージしかないが…

  47. 447 匿名さん

    大崎は交通は便利かもしれないけど店がなさすぎるからかな。古くからの街にあるような気の利いた店が無くてどこにでもあるような店ばかりだと街としての文化が出ないから面白みに欠ける。

  48. 448 匿名さん

    日暮里、馴染みの街になった経験はありませんが。

    下町、繊維業・・上野の街のイメージです。駅は綺麗になって便利そうじゃないですか。
    きっと、あの街の雰囲気にホッとする方はいると思う。

  49. 449 匿名さん

    大崎は人工開発した雰囲気満載なんだよね。
    昔の下町風情を少しは残してくれてればね。

  50. 450 匿名さん

    大崎はあらゆるものが足りないからね。
    まあ30年前の恵比寿みたいなもんだよ。まあそのうち化けるんでないの?北品川5再開発も一年遅れでようやく着工したし。先週地鎮祭やってたよ。

  51. 451 匿名さん

    日暮里は数えられるほどしか行ったことないけどThe庶民の街ってかんじ。
    なんとなく祖父母の実家も最寄駅(八王子駅)を思い出した。

  52. 452 匿名さん

    日暮里はイメージと実態が乖離しているので割安に放置されていてお買い得と思います。
    山手線内側は墓地だけど谷中の墓地なのでむしろイメージは悪くない。小規模な駅ナカもあるし成田行くのも便利です。

  53. 453 匿名さん

    日暮里駅は再開発で駅直結のタワーマンションがありますね。あそこは超買い得だったと思います。

  54. 454 匿名さん

    日暮里と大崎、まさに対称的ですよね。

    日暮里は大崎より人間臭さを感じる街。大崎はまさに人工的な綺麗さ、人間臭さを感じない街。

    人によって、好き好きなんでしょうね~。

  55. 455 匿名さん

    大崎は飲食店が壊滅状態。再開発ビルの賃料が高いので食材原価の低いチェーン店しかない。あと夜も早い。
    五反田の方が猥雑だが飲食店はミシュラン掲載店も多い。

  56. 456 匿名さん

    大崎みたいなタワーマンション街ってのはどうも苦手。
    マンションばっかりだと団地みたいな印象をもってしまう。
    品川とかターミナル駅にオフィスと共存してるマンションだったらそんなに違和感ないんだけど。

  57. 457 匿名さん

    大崎は別にタワーマンション街じゃないけど、、

  58. 458 匿名さん

    大崎駅は名前で損をしてると思う。「御殿山駅」とか「島津山駅」の方が印象がよかったんじゃ?

    大崎の人に怒られちゃうかな。

  59. 459 匿名さん

    おーさき真っ暗

  60. 460 匿名さん

    >458
    業者の発想だね。
    誰もそんな名前有難がらないよ。

    時代が変わったことにそろそろ気が付いたら?

  61. 461 匿名さん

    460は話の流れをぶった切るね。で、次につながる内容も書いて下さいね。


  62. 462 匿名さん

    大崎駅は1901年に開業したけど、その頃大崎駅は東京市ではなく荏原郡大崎村だった。

  63. 463 物件比較中さん

    山手線沿線のマンション坪単価とリセールバリューはどうですか?

  64. 464 匿名さん

    目黒駅の某タワマンは、過大評価じゃないか?
    物件リストにずーっと載ってる。

  65. 465 匿名さん

    分譲価格は投げ売りといわれたけど中古は高杉

  66. 466 匿名さん
  67. 467 匿名さん

    >466
    本当の日本人なら一度は住んでみたいよな

  68. 468 匿名さん

    目黒駅東口にタワマンができれば、価格におちつきがでるかな。
    飯田橋のタワーも、三井の富士見ができれば価格が落ち着くか・・。

  69. 469 匿名さん

    情弱企業

  70. 470 匿名さん

    >>バス30分って、、

  71. 471 匿名さん

    江副さんはツインパークスですよ

  72. 472 物件比較中さん

    誰がランキングのリストがもってますか?

  73. 473 匿名さん

    >466
    東京駅物件っていいものが揃ってますよね、本当に。

  74. 475 匿名さん

    売れ残りランキングではないかと。

  75. 476 匿名さん

    売れ残りランキングなら、2位は豊洲のツインでしょ。

  76. 479 匿名

    いくら湾岸売れないからって、山手線スレで争うの止めてくれないかな?

    ららぽーととか水際でやれ!

  77. 480 匿名さん

    坪単価ランキングだよ。誰が。

  78. 481 匿名さん

    >466
    JR東京駅」で売りだしている面々

    ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス 東京駅から バス19分 停歩6分
    East Gate SQUARE(イーストゲートスクエア)<風のDECK> 東京駅から バス35分 停歩7分
    パークタワー豊洲 東京駅から バス24分 停歩4分
    パークタワー東雲 東京駅から バス28分 停歩3分
    ザ 湾岸タワー レックスガーデン 東京駅から バス28分 停歩2分
    パークリュクス門前仲町mono 東京駅から バス18分 停歩5分
    Brillia(ブリリア) 有明 Sky Tower 東京駅から バス32分 停歩1分
    イニシア豊洲コンフォートプレイス 東京駅から バス25分 停歩13分
    Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACE 東京駅から バス26分 停歩13分
    プレサンス ロジェ 八丁堀 東京駅から 徒歩18分
    BRANZ(ブランズ)日本橋茅場町 東京駅から 徒歩14分
    イニシア門前仲町 東京駅から バス19分 停歩9分
    バンベール ルフォン 辰巳 東京駅から バス26分 停歩12分
    シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル 東京駅から バス19分 停歩5分
    Brillia WELLITH(ブリリアウェリス) 月島 東京駅から バス15分 停歩4分
    勝どきビュータワー 東京駅から バス15分 停歩2分
    THEパームス月島ルナガーデン 東京駅から バス20分 停歩4分
    プレミスト明石町 東京駅から バス15分 停歩2分
    ベルドゥムール東京八丁堀 東京駅から 徒歩14分
    シティタワー有明 東京駅から バス34分 停歩1分
    シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン 東京駅から バス19分 停歩7分
    シティハウス月島駅前キャピタルコート 東京駅から バス15分 停歩1分
    エコヴィレッジ日本橋水天宮前 東京駅から バス17分 停歩4分
    クレストシティレジデンス 東京駅から バス18分 停歩2分
    東京ミッドベイ勝どき 東京駅から バス23分 停歩2分
    アンビックス神田 東京駅から 徒歩15分
    シティハウス月島駅前ベイブリーズコート 東京駅から バス15分 停歩1分
    ブレシア銀座イースト 東京駅から 徒歩13分

  79. 482 匿名さん

    何分バスに乗ればいいの?許して下さい。

  80. 483 匿名さん

    買っちゃって後悔してる湾岸キチガイ同様、売るほうも、関係者全部、「臆面なく」という言葉がぴったりだな

  81. 484 匿名さん

    バスって電車と比べちゃうと本当に輸送能力は低いよね。
    本数が少ない上に、そもそも輸送人員が少ない。
    入口辺りで人が混雑したら乗れなくなるし、雨だと時間読めないし。

  82. 485 匿名さん

    >481

    どれも「東京駅インチキ物件」ばかり。

    特に30分越えなんて目も当てられないよ。

    >East Gate SQUARE(イーストゲートスクエア)<風のDECK> 東京駅から バス35分 停歩7分
    >シティタワー有明 東京駅から バス34分 停歩1分

  83. 486 匿名さん

    バス30分超えなんて、小田原から新幹線の方が早いんじゃないの?

  84. 487 匿名さん

    >481
    山手線東京駅が利用(悪用?)されてるんだな。
    これでも釣られる人がいるんだから、地方出身の人は格好の餌食。

  85. 488 匿名さん

    都内出身者で、東京駅を最寄駅にしたいなんて聞いたことも無い。

    東京駅に妙な憧れを持つのは、新幹線で上京した経験のある方でしょう。

  86. 489 匿名さん

    ちょっと前までは新宿だったのに、
    今は見る影も無くなっちゃったね。
    西部警察とか流行ったのにね。

  87. 490 匿名さん

    歌舞伎町の浄化運動
    リニアが外れたこと
    この2つで新宿の斜陽が決まったような気がするね。

  88. 491 匿名

    >485
    東京駅からバスではなくて徒歩物件も混じってるよ。
    名誉棄損になるよ。

  89. 492 匿名さん

    >491
    何が名誉棄損だよ。
    「徒歩7分以内」を超えたらタクシー物件だよ。

  90. 493 匿名さん

    >491

    これのこと?

    プレサンス ロジェ 八丁堀 東京駅から 徒歩18分
    BRANZ(ブランズ)日本橋茅場町 東京駅から 徒歩14分
    ベルドゥムール東京八丁堀 東京駅から 徒歩14分
    アンビックス神田 東京駅から 徒歩15分
    ブレシア銀座イースト 東京駅から 徒歩13分


                       ・・・・脱力した

  91. 494 匿名さん

    渋谷駅からバス便とか
    新宿駅からバス便とか

    で売り出してる面々、も同様にあるから脱力してくれ。

  92. 495 匿名さん

    埋立地住民の山手線への憧れと嫉妬は果てしないな。

  93. 496 匿名さん

    東京駅のバス便物件はクズ物件というのが、もはやマンコミュの共通認識だからなぁ。

  94. 497 匿名さん

    豊洲(←リクルートも認める山手地域)での理想の生活というのが最高峰かな

  95. 498 匿名さん

    山手線最強説があるが、311の時は動いて無かったよね。
    おそらく皆が「せめて山手線だけでも動かしてくれ」って思ったんじゃない??
    あの時のJRには心底失望したよ。

  96. 499 匿名さん

    本当に、埋立地住民の山手線への憧れと嫉妬は果てしないな。

  97. 500 匿名

    湾岸には湾岸の良さはあるかもだけど湾岸を擁護する書き込みには胡散臭さしか感じられない…。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸