東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part4

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-05-28 01:06:46
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

山手線の内側か外側かなどと議論になるほど、最強路線である山手線

山手線駅は乗換駅としても注目されています。これからマンションを
購入するうえで、どの山手線駅につながる路線に住むのが良いか、
また山手線の駅であれば、各山手線駅ごとの特徴、これからの山手線
の今後の展望、山手線の内外の違いなど幅広く語れる場所としてスレを
立ててみました。

山手線駅にお詳しい方、是非『山手線の駅力(えきりょく)を語るスレ』
で知識を公開して下さい。

※前スレ
山手線の駅力を語るスレ Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148875/

[スレ作成日時]2012-03-30 11:03:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part4

  1. 702 匿名さん

    >700
    ベットラは値段のわりにはしょぼい。

  2. 703 匿名さん

    丸の内線、有楽町線、副都心線もあるし便利じゃん

  3. 704 匿名さん

    池袋って良いと思う。実際、渋谷や新宿と変わりなく何でも揃うし、街がコンパクトだから買い物に時間もかからないし、歩き回らなくてすむ。

    老後は田舎よりも実は都会が暮らしやすいとホンマでっかTVで紹介されてたけど、老後にももってこいの街だと思う。

  4. 705 匿名さん

    >704
    面白い意見だけど、老後住むのなら池袋よりは巣鴨や赤羽だと思うよ。
    実際に歩いている高齢者の割合を見れば一目瞭然だし。
    人で混み合ってる街を高齢者が杖使ったり、車イス使ったりできないでしょ。

  5. 706 匿名さん

    山手線を大きくエリアに分けると、
    1.東京〜品川の湾岸エリア
    2.大崎〜池袋の副都心エリア
    3.大塚〜西日暮里の地味エリア
    4.日暮里〜神田の下町エリア
    くらいに分類できるのかな。
    1の内陸側(三田、高輪)、2の高台が最強なのは分かるけど、
    3や4と、例えば東横線田園都市線の郊外とでは、
    どっちが強いんだろう?

  6. 707 匿名さん

    腐っても鯛。
    地味でも山手線

    年寄りは台地・フラットアポローチの
    巣鴨北側を狙って下さい。
    スガモンが待ています。

  7. 708 匿名さん

    年寄の味方
    とげぬき地蔵を忘れてもらっては困ります。

    うちのマンション、半分くらいが65歳以上。
    (幼児もいますけど少数派)
    一軒家を売って老後用に購入した人が多いです。

  8. 709 匿名さん

    急病人救護とかでよく山手線止まるけど
    もうちょっ早く復旧出来ないのかな・・・
    急病人下ろすだけで何で電車止めるのかわからない・・・

  9. 710 匿名さん

    >709
    >急病人下ろすだけで何で電車止めるのかわからない・・・

    急病人が出たら電車止めるのは当然。山手線に限ったことじゃない。私鉄でも、地下鉄でも言える。

    山手は首都圏の中心部で最も利用者が多い路線にしては止まる回数が少ないからむしろ優秀だと思うが。

  10. 711 匿名さん

    山手線沿線だと代替手段が多いからいいですね。メトロ城東や小田急とかの私鉄沿線の田舎だとこうはいかない。

  11. 712 匿名さん

    >711
    山手線沿線だと代替手段が多いからいいですね。

    ↑これには納得です。


    >メトロ城東や小田急とかの私鉄沿線の田舎だとこうはいかない。

    小田急線の場合は京王線とほぼ並走してるからどちらかが止まれば代用が可能だと思う。

    でもやっぱり山手線の代替手段の多さは最強です。


  12. 713 匿名さん

    けど、山手線は子育てには向いてないよね。
    山手線最強!と言ってるのは、独身やディンクス。
    子供ができたら最強じゃないとわかるよ。

  13. 714 匿名さん

    っていうより子供ができたら
    子供の養育に金が掛かって
    山手線沿線物件を買えなくなるだけでしょう。

  14. 715 匿名さん

    いや、買える買えない以前の問題。
    子育てに向いてないなら、買える買えないに関係なく買わない。
    それなら山手線が子育てに向いてることを説明して。
    沿線全体の話だから沿線全体の傾向として、子育てに向いていることを説明して。

  15. 716 匿名さん

    郊外でも都心でも1回乗り換えでどこでも行けるから受験の選択肢は広がるし、下り電車で通えるのは大メリット!私の小学生時代、当時の上り方向の通勤ラッシュは身体が浮いたり窒息しそうだったり辛かった記憶が強いので…

  16. 717 匿名さん

    >けど、山手線は子育てには向いてないよね。

    一般論を言えば山手線に限らず駅周辺はたいてい商業地域で子育てには向いていないよ。
    だが山手線でも5~10分ほど歩けば子育てにも適した閑静な住宅地は多々ある。例示すると
    田町:三田2丁目の綱町(郊外の住宅地よりはるかに緑が多く静かで高級感あり)
    品川:高輪4丁目の高台(小学校が少し遠いという難はある)
    大崎:北品川5丁目(御殿山)
    五反田:東五反田5丁目(池田山)
    など
    新駅が予定されている泉岳寺付近なら三田台(旧華頂宮邸周辺)や高松宮邸周辺

  17. 718 匿名さん

    世田谷のほうがどう考えても子育てに向いてるだろ。

  18. 719 匿名さん

    どう考えても、っていうのは変。
    都心の住環境が良いところを知らない発言。

  19. 720 匿名さん

    第一種低層住居専用地域かつ建ぺい率容積率50・100以下でないと、住環境は論外。
    都心にはない。

  20. 721 匿名さん

    >・・・・・建ぺい率容積率50・100以下でないと

    それが子育てとどのように関連するか説明してよ。

  21. 722 匿名さん

    >721
    >それが子育てとどのように関連するか説明してよ。


    説明できないと思うよ。第一種低層住居専用地域じゃなければ子育てに向かないって単なる決めつけだから。

    俺の親戚に港区生まれの港区育ちの医者がいるけど、職業でけでなく、人間的にも育ちが悪いとは思えない。

  22. 723 匿名さん

    >第一種低層住居専用地域かつ建ぺい率容積率50・100以下でないと、住環境は論外。

    容積率が高いほど建物が密集し人口密度も高い(空間に余裕がない)と言いたいのかな?
    全国198の区の人口・面積・人口密度ランキング(区は特別区と政令指定都市の区すべて)
    1位 東京都豊島区  22.008人/平方km
    24位 東京都世田谷区 15,168人/平方km
    57位 東京都港区   10,152人/平方km
    ソース:http://rnk.uub.jp/rnk.cgi?T=k&S=j

    港区は夜間人口が少ない商業地域面積が分母に入っているから住居地域の実態を表していない」との反論があるだろうから先手を打っておくと、幹線道路沿いを除く大部分が住居地域である港区高輪地区(三田4・5、高輪、白金、白金台)の人口密度は15,541人/平方kmで、世田谷区とほぼ同じ。
    容積率が緩い分マンションが多いのは事実だが、それにもかかわらず人口密度がほぼ同じということは、まんべんなく住宅が密集している世田谷区よりも緑地など開けた空間が多いということ。

  23. 724 匿名さん

    恵比寿だけと子育てには向いてると思う。でも新橋とか御徒町とかだと向いてないかもしれないね。

  24. 725 匿名さん

    子育て環境になにが必要かはそれぞれ考え方違うけど個人的には住民の層がいい場所(なんとなく品がいいとかマナーがちゃんとしてるとか)と酔っ払いとか変な人を見かけにくいとこがいいと思う。

  25. 726 匿名さん

    子育てなんて何処でも出来るんだよ

    くだらん書き込み多過ぎる

  26. 727 匿名さん

    山手線なら目黒か恵比寿でしょ。
    もちろん高いけど。
    山手線以外を含めてもこの2駅は鉄板。

  27. 728 匿名さん

    思い込み、決め付け、独りよがり、言い放ち、
    くだらない書き込みを否定したら、この板自体を否定することになる。

  28. 729 匿名さん

    乗換駅・利便性という意味では全く機能してない。

  29. 730 匿名さん

    山手線駅の利便性を『低い』なんて言っちゃったら、
    目的とする利便性は、もはや汎用的なものではなく、真逆の個人的なものでしかない。

  30. 731 匿名

    >729
    意味不明。
    乗換駅としても、ターミナル駅以外でも、例えば高田馬場の東西線、西日暮里の千代田線、巣鴨の三田線は同じ建物内の移動だけで、乗換時間は改札to改札で2分程度。

  31. 732 匿名さん

    そりゃ乗換便利な駅も不便な駅もあるよ。
    田町や御徒町など、不便な駅の方が多いけど。

  32. 733 匿名さん
  33. 734 匿名さん

    もっとも田町に住んでる人は乗り換えなんかしないから不便と言われてもはあ?って感じだよ。
    あと山手線沿線は子育てに向かないというよりは小さい子供がいると行けない場所が多いからもったいないね。

    はじめから郊外だと諦めもつくけどいくら高級レストランとか近くでも行けないからね。

  34. 735 匿名さん

    まあ小さい子がいる子育て時代なんてせいぜい10年くらいだから、子育てに向いた街なんて退屈な場所は買わずに借りた方がいいよ。

    買うなら山手線内側

  35. 736 匿名さん

    可愛い子には旅をさせよ、ってね。
    ゆとり温室育ちより、都心・海外、どんどん出して色々経験させたほうがいいよ。

  36. 737 匿名さん

    そうそう、子育てファミリーが多い場所など百害あって一利なし。自然がよければどうせならど田舎にしたまえ。

  37. 738 匿名さん

    >733

    自虐過ぎて涙を誘います。
    あまりも可哀想なので見ていられません。

  38. 739 匿名さん

    それだけ憧れる人が多いって証拠ですよね、

  39. 740 匿名さん

    >>733さん
    非常に役立つ情報をありがとうございます。
    素晴らしい物件ばかりですね。
    結構、東京駅物件でも選択肢があるので驚きました。
    あきらめかけていましたが、俄然やる気が出てきました。

  40. 741 匿名さん

    バス物件は対象外だよね。
    バス20分とか山手線沿いに走れば次の駅になっちゃうよ。

  41. 742 匿名さん

    公式情報だからね。

  42. 743 匿名さん

    もっと最寄り駅に自信持ちなよ。

  43. 744 匿名さん

    子育てはできた嫁さんがいて夫婦仲よければ住む場所は親の住みたいところでいいんじゃないですか。
    親が自然志向なら郊外のゆったりとしたところがよいだろうし私はあたり一面閑静な住宅街というのは逆に落ち着かないです。
    私は都心の職場ですが山手線駅に住んでてドアツードア20分、ラッシュと反対側で楽々通勤ですよ。

  44. 745 匿名さん

    豊洲を買えないということは、凡庸のしるしだ。」

      Honoré de Balzac(1799~1850)

    「ポジとネガとの戦いなら、ポジのほうに賭けなさい。」

      Franz Kafka(1883~1924)

    「自分が内地に住んでいた頃は、こんなたくさんの幸せが豊洲にあるなんて、思ってもみなかった。」

      Hans Christian Andersen(1805~1875)

    「銀座はボクのクローゼット、お台場はボクのビーチ、そして、、、豊洲はボクのドリーム」
     
      新庄剛志(1972~)

  45. 746 匿名さん

    >745はノイローゼか?

    豊洲ってノイローゼが多いの?

    Honoré de Balzac(1799~1850)⇒1850年に豊洲は存在しない。埋立前の海だった。

    Hans Christian Andersen(1805~1875)⇒1875年に豊洲は存在しない。埋立前の海だった。

    Franz Kafka(1883~1924)⇒豊洲は1923年に起きた関東大震災の瓦礫やゴミで埋め立てられた人工島だが、1924年にはまだ埋め立て完了していない。



  46. 747 匿名さん

    完全に病気ですな。

  47. 748 匿名さん

    豊洲君が出てくると急にスレが腐るね。

  48. 749 匿名さん

    スレが腐るというより、ウザいだけ。
    本人は受けているんじゃないか?って思っている
    かもしれないが、誰も関心を持っていない。
    もともとネタのない豊洲を無理に話題にして
    ネガレスを待っている暇人。
    会社でも相手にされていないんだろう。

  49. 750 匿名さん

    自宅も職場も山手線内側なので平日はほぼ毎日山手線の内側で暮らしています。他にそういう人いますか?
    私は最寄駅は目黒、職場は六本木です。

  50. 751 匿名さん

    山手線の東京駅で堂々と調べるとこうなっちゃうんだよなぁ
    http://suumo.jp/mansion/ensen/yamanotesen/tokyo/__JJ_JJ010FJ001_arz103...

  51. 752 匿名さん

    事実だからね

  52. 753 匿名さん

    同じこと書いても無意味。

  53. 754 匿名さん

    >>750
    いっぱいいると思いますよ。
    私は白金高輪から市ヶ谷に通勤しています。平日は山手線の外に出ることはほとんどないですね。あっても銀座くらい。
    たまに渋谷や新宿などのターミナル駅に出ると、あまりの人の多さに戸惑います。

  54. 755 匿名さん

    >750
    山手線の内側って不便でしょ。何もないし。
    東京直下の際には火災大旋風が起こるらしいですよ。さらにもともとの業火ベルト地帯。

    同じ山手線エリアなら東京駅3.5Km内の湾岸地域の方が安全安心のようですよ、絶対的にね。老婆心ながら。

  55. 756 匿名さん

    内側は不便だよ。
    西の外側に出たほうが、便利で環境も良くなる。
    通勤時間も片道10分増えるだけ。
    わかってない人が多い。

  56. 757 匿名さん

    西の外側10分なら業火ベルト地帯じゃないの?

  57. 758 匿名さん

    やっぱり山手線の内側には住みたくないって意見が大多数だな

  58. 759 匿名さん

    嫉妬すごいね

  59. 760 匿名さん

    通勤時間

    目黒〜六本木15分
    白金高輪〜市ヶ谷12分

    下北沢〜国会議事堂前16分
    荻窪〜四ツ谷17分
    二子玉川〜永田町24分

    たいして変わらない。

  60. 761 匿名さん

    あたし新宿2丁目に住んでて
    毎日がパラダイスよ♪

  61. 762 匿名さん

    山手線内側の港区に住んでいる友人の話では、近所のママさん達みんなで生協で食料品など買うんだそうです。
    「意外と便利だよ~」と言ってますが、食品スーパーが近所に複数あって値段や品質見ながらハシゴできる私の家の方が便利だと心の中では思っています。

  62. 763 匿名さん

    外側だと通勤ラッシュで疲れませんか?

  63. 764 匿名さん

    山手線内側に拘るのはなぜ?

    山手線駅で外側でも別にいいじゃん。

    意味不明・・・・

  64. 765 匿名さん

    いまどき山手線の内側にこだわるなんて奴おらんよ。
    むしろ火災大旋風に巻き込まれるから敬遠されてるんよ。
    山手線内側は人気は無いよ。みんな知ってる。

    それよりはベイエリアだな。人気が急上昇してるのは。安全性で人気が評価されて、購入希望者が殺到してる。

  65. 766 匿名さん

    >763程のこだわりはないけど田園都市線の朝はすでに定員を大幅に超過していて機能不全状態だと思う。

    二コタマダム、タマプランヌ、アザミネーゼ?何にもうらやましくない。まだ総武線の荻窪とか東中野辺りが良いよ。

  66. 767 匿名さん

    山手線内側が人気ないなんてみんな知ってるよ。
    実際人気ランキングは、城南城西の街が独占してるじゃん。

  67. 768 匿名さん

    ベイエリアには食品スーパーが複数あるのですか?
    競争原理が働かないとより良くなりませんよ。

  68. 769 匿名さん

    >765
    >それよりはベイエリアだな。人気が急上昇してるのは。安全性で人気が評価されて、購入希望者が殺到してる。

    え?何だって?液状化地帯のベイエリアは閑古鳥が鳴いてるよ。特に東京駅からバスで20分もかかるような江東区のドブ臭い埋立地は。もちろん江東区のドブ臭い埋立地が安全だと考えるバカもほとんどいない。

  69. 770 匿名さん

    >767
    >実際人気ランキングは、城南城西の街が独占してるじゃん。

    ベイエリアが人気だっての。

  70. 771 匿名さん

    内側港区は便利ですよ
    電車は2週間に一度くらいしか乗りません
    吊広告が大体入れ替わっているので
    見るのも新鮮ですね

  71. 773 754

    山手線内側の港区に住んでいる友人の話では、近所のママさん達みんなで生協で食料品など買うんだそうです。
    生協への依存度が高い人は車を持っていない場合が多いですね。
    車があれば10~15分も走れば近郊の大型スーパーがありますし、ちょっとしたものなら近所の中型スーパーで間に合います。

    >食品スーパーが近所に複数あって値段や品質見ながらハシゴできる私の家の方が便利だと心の中では思っています。
    食品や日用品の買い物だけを見るなら、大型スーパーが多数ある近郊や郊外の方が便利でしょうね。買い物利便性を重視するなら山手線内側に住むべきではありません。また、山手線内側に住む人は、そのような利便性は求めていません。もっと別のものにプライオリティを置いています。

    山手線内側に拘るのはなぜ?
    通勤等の利便性だけでなくいろいろありますが、知らないなら知らないままでいいでしょう。

    山手線内側は人気は無いよ。
    山手線内側に価値を見いだす人は少数派かも知れませんね。価値観の違いでしょう。

  72. 774 匿名さん

    豊洲とか
    ベイエリアは住むとこじゃありませんね

    たまに子供関係の物とか大きな物
    買うときはSCにいきますが
    車でさっといけるし便利です
    しかし何度も行くと飽きますね

    毎日アレはつらくないですかね

  73. 775 匿名さん

    >>766
    別に山手線じゃない内側にこだわりはないけど
    渋谷までの通勤で田園都市線は超ラッシュ
    それが目黒駅からだと楽々通勤でぜんぜん違いますよ。

    そもそもこのスレで総武線やらはてはベイエリアってまったくのスレ違い

  74. 776 匿名

    山手線内側は現実的に買える人が限られてる。本当の意味で憧れだからアンケートにも書きにくい。 お金があったら、という条件が付いたら内側が上位独占だろう。

  75. 777 匿名さん

    たまに山手線以外の電車にのると車内広告がショボくておどろくね。山手線は車内広告費用が日本一高いので出稿する企業は大企業が多い。私鉄やメトロはサラ金、借金の任意整理、英会話、エステといったしょぼい広告が多い。

  76. 778 匿名さん

    776
    山手線内側(基本マンションエリア)のマンションも
    自由が丘などの城南城西(基本戸建てエリア)の戸建ても
    価格はたいして変わらない。
    「住みたい街はどこか」と聞かれて、本当に内側に住みたかったらそう答えるはず。
    本当に憧れられてないことに気づかないと、みっともないよ。

  77. 779 匿名さん

    自由が丘なんて原宿のローカルバージョンで全く魅力無い。

    特にロータリー側の自由が丘デパートとひかり街はババースポットww

  78. 780 匿名さん

    渋谷も超便利ですよ。庶民的なものからハイクウォリティーなものまで、なんでも揃う。都内のメイン地域を走る銀座線は座れるし、乗り換えも含め使い勝手が最高。

    休みは逆に空いてる郊外へ行く日もあるかな。

  79. 781 匿名さん

    銀座線が都内のメイン地域を走るって、昭和の感覚ですね。

  80. 782 匿名さん

    山手線内側に住んでいる人は都内で7~80万人くらいはいるはずこのスレにはほとんどいないことがわかりました。ありがとうございました。

    >>780

    土日は山手線の外側というか具体的には環七から外側の郊外のほうが車が多く混んでいると感じます。
    山手線内は一部の繁華街を除くと土日は車が少なく移動は快適です。平日とは大違いですね。

  81. 783 匿名さん

    >>781
    あなたの最寄りのメトロは?まさかの有楽町線だったり!?

  82. 784 匿名さん

    山手線内側に居住している人はおそらく80万人くらいいるはずだけどこのスレにはほとんどいないようですね。
    ありがとうございました。

  83. 785 匿名さん

    >>783
    丸の内線ですが、郊外と都心を繋ぐ路線だと認識しています。

    間違っても、都内のメイン地域を走っているとは思えません。

  84. 786 匿名さん

    丸の内線は私鉄の乗り入れもないからダイヤが乱れないし地下の浅いところを通っているからホームから地上まで近くてよいと思います。

    東京メトロ」なのに他県を走っている地下鉄ってへんですよね。

  85. 787 匿名さん

    >「東京メトロ」なのに他県を走っている地下鉄ってへんですよね。

    どこかに車庫は絶対に必要だから止むを得ない。

  86. 788 匿名さん

    丸の内線の車庫は文京区中野区だし、銀座線の車庫も渋谷と浅草にありますよ。なぜ他県なんですか?

  87. 789 匿名さん

    まだ住宅が少なかった頃に造った地下鉄と比較的新しい地下鉄とを比べられても・・と釣られてみる。
    そういえば、有楽町線和光市駅周辺って本当に何も無い空き地ばかりだったなぁ。

  88. 790 匿名さん

    大江戸線の車庫は木場公園の地下にありますよ。

  89. 791 匿名さん

    東京メトロと都営は基本的に違うだろ。

  90. 792 匿名さん

    山手線のスレなのでどうでもいいです。
    地下鉄スレでやってください。

  91. 793 匿名さん

    鉄道お宅が書いてるからしょうがないwwww

  92. 794 匿名さん

    マンションオタクが、人のことをオタクと言ってもね~。

  93. 795 匿名さん

    山手線を語る時、ゆりかもめの存在は欠かせない

    1. 山手線を語る時、ゆりかもめの存在は欠かせ...
  94. 796 匿名さん

    日本最古の駅である品川駅は今月開業140周年を迎えます。

  95. 797 匿名さん

    おなじ山手線でも元祖山手線沿線が山手の名に値する。環状線になってからの山手線には、この駅のどこが山手なんだろうと思う駅が多い。
    まして海の底のあたりの物件が山手線最寄りを名乗っているのを見ると、はじめて「西東京市」という地名をみたときと同じような、いつの間にか日本語が不自由な人達が多くなっているのだなぁ、という不気味な感触が背中を走る。30年後にも日本語は生きているのだろうか。。。

  96. 798 匿名さん

    >おなじ山手線でも元祖山手線沿線が山手の名に値する。

    品川・渋谷・新宿・板橋・赤羽・・他はどこだっけ?目白?

  97. 799 匿名さん

    1885年3月1日に品川・渋谷・新宿・板橋・赤羽が開通。
    1885年3月16日に大宮・目黒・目白が追加。

  98. 800 匿名さん

    >この駅のどこが山手なんだろうと思う駅が多い。
    具体的には?

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸