埼玉の新築分譲マンション掲示板「ブリリアンコート浦和常盤」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 北浦和駅
  8. ブリリアンコート浦和常盤
マンコミュファンさん [更新日時] 2016-05-24 08:47:11

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/C1104

<全体概要>
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤5-136-1他
交通:京浜東北線北浦和駅徒歩10分
総戸数:69戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:66.65~77.57平米
価格:3200~4800万円台予定
入居:2013年8月下旬予定

売主:大栄不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-03-24 09:15:20

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリアンコート浦和常盤口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    お、1番のりですね。
    ここ、北浦和駅からもっとかかるかなと思ったのですが、10分ぐらいの距離なんですね。
    浦和駅の方が便利だけど、毎日のこととなると19分歩くのはきついでしょうか。

  2. 2 匿名さん

    77平米で4LDKって凄いね。

  3. 3 匿名さん

    この広さで4LDKにしたのはちょっと驚きますが、子どもさんが多いご家庭には部屋数が欲しい場合もあるので意外と人気出そうです。
    後から間仕切り家具で二部屋にという手間も省けますし、続きの和室はリビングとして使ってしまえばいいことです。

    利用駅は北浦和でもよさそうですけどね。西口は公園と美術館があるおかげですごくいい雰囲気なのが気に入っています。

  4. 4 匿名さん

    北浦和10分でこの価格だったらお手頃の部類になるんじゃないでしょうか。
    駅からマンションまでの道にスーパーとか商店があればもっといいんですけど、そう考えるとすこし動線は悪いですね。
    日当たりの良さと眺望は魅力かと思います。

  5. 5 匿名さん

    >>3

    確かにちょっと意外にですし

  6. 7 匿名さん

    モデルルーム行ってきましたが、ベランダのボードが低すぎて笑ってしまった。
    成人男性なら背伸びしたら隣見えます。
    価格はかなり安いので北浦和で安く買いたい人はどうぞ。

  7. 8 匿名さん

    ベランダのボード、具体的にはどのくらいでしたか?自分はあんまり隣なんか興味ないし成人男性が背伸びすれば見える程度だったら大丈夫かなとも思うんですが・・・・

    ウォールドアって強度はどうなんでしょう?後々個室として使った時に家具を置いても大丈夫かなとか。ウォールドアだと防音とかは弱いですよね。

  8. 9 匿名さん

    ちょっと
    とかとか
    でしょう

    改行せず

  9. 10 匿名さん

    ベルドゥムールでは、売買代金の他に契約事務手数料という名目で、
    126,000円取られるらしいんだけど、ここも同じでしょうか?

  10. 11 匿名さん

    >8さん

    わざわざ悪意があって覗こうとする人がいなければ大丈夫って事でしょう。
    そんな人いたら、ボードが高くても低くても同じようなもんだし。

  11. 12 ???

    笑うとこ…?

  12. 13 匿名さん

    直床、二重壁、ペラペラボード・・・。
    長谷工物件ばっかりでつまらん。

  13. 14 匿名さん

    私は60台の3Lや70台の4Lに、、、です。

  14. 15 匿名さん

    販売代理の三井さん。
    長谷工曰く直床は遮音性がよいそうです・・・って
    自分とこのマンションじゃ二重床しかないじゃん?

  15. 16 匿名さん

    三井でも施工によっては直床ですよ。

  16. 17 匿名さん

    立地等の条件から見れば、価格的には買いやすい感じがしますが、
    ここの物件の掲示板は今ひとつ盛り上がっていませんね。
    なにか大きな欠点がありそうですか。

    やはり幹線道路沿いの騒音が気になるのでしょうか?
    それとも、用途地域が商業地域ということで
    2件先のガソリンスタンド(昭和シェル)がつぶれたら
    高い建物が建って、日光が遮られてしまう…
    なんていう不安もあるのでしょうか??

  17. 18 匿名さん

    何日も発言ないね!

  18. 20 匿名さん

     
     ここに住んだら、幹線道路で 洗濯物におい!雨の日は、間がしばしば、と粉塵 ディーゼル車 バスも多い トラックも結構往来する。

     子供の健康になにかしら影響ありそう。 

     


























  19. 21 匿名さん

    ここの仕様はどうですかね?二重壁、引き戸、衝撃音とか伝わりやすくないですか?詳しい方いますか??

  20. 22 住まいに詳しい人

    二重壁なんて、今では長谷工ぐらいしか採用しない仕様です。
    (音漏れがひどい為現在では採用されていない)

  21. 23 匿名さん

    幹線道路沿いって、やっぱり洗濯物が干せないほど粉塵がヒドいんですかねぇ?

    暑い夏場なんかは、光化学スモッグも気になるし、トラックとかの騒音もきになりますね。

    子供のこと考えると、ここは無しかなぁ・・・。

  22. 24 匿名さん

    ブリリアントコートの前にあるシェル石油(ガソリンスタンド)の店長さんが、つぶれそうにないと言ってました!

  23. 25 匿名さん

    ここは、プニュ・プニュ直床でしょ・・・重い家具置いたら跡がのこるよ!!
    天井のアンボンド工法も5年くらい過ぎると結構うるさいんだよね・・・
    なぜ知っているか?その家に住んでますから長谷工は、いまどきではない作りかもね

  24. 26 匿名さん

    プニュプニュが硬くなるから?

  25. 27 匿名さん

    5年たつとぷにゅぷにゅが硬くなるの?!
    誰か教えて下さい。
    でも、昔よりは素材が改良されてるんじゃない?

  26. 28 匿名さん

    とはいえ、浦和区常盤、というアドレスには惹かれますね。

    価格発表がありましたが
    売れ行きや申込みの状況はどうなんでしょうか?
    進んでいるんでしょうかね??

  27. 29 匿名さん

    まあ、リーズナブルに学区買いしたい人が注目してる物件かな。
    ただし、駅から遠いのがリセールのネックになると思われ。

  28. 30 周辺住民さん

    人間は1日に40分くらい歩くと良いらしい(笑)
    まあ、歩かせて頂いてると思えば、駅までの距離はたいしたことないと個人的には思うかな…!浦和駅まで歩いても片道20分かからないし。それに浦和駅は北口がつくられる予定⁇で2分短縮出来る?!

  29. 31 匿名さん

    北口改札の予定はだいぶアテにならない。。

  30. 32 匿名さん

    北浦和を使えば徒歩10分ですね!

    ただ、やっぱり幹線道路沿いということで
    空気が悪いんじゃないかな〜ということと、
    用途地域が商業地域ということで
    南向きの前面に大きな建物が建つ
    可能性があることが引っかかります。

  31. 33 匿名さん

    ここって2重壁なの?
    いまどきは直壁だよ!!
    音うるさいよ

  32. 34 匿名さん

    ブリリアンコートを検討してます。
    ただ、セレナにのってます。
    駐車場の金額は月いくらですか?
    まだ、空きはありますか?
    知っている人がいましたら教えてください。

  33. 35 匿名さん

    >70さん

    健康のために最近約10キロ程度ほど歩いていますが、通勤前に歩くとなるとやっぱりきついですよ。
    歩いた後は水分取ったりシャワー浴びたりしたいから、仕事前だと大変だし・・・。

    仕事終わった後に歩いて帰ってくる分にはいいんだけどね。

  34. 36 匿名さん

    通勤前に歩くことになるのは汗もかくし辛いです。
    できれば、仕事行く前の早朝ウォーキングや、寝る前なら健康のために歩きたいとは思いますけどね。

  35. 37 購入検討中さん


    通勤前に長く歩くのは、確かにキツイです。

    徒歩10分とあったので、歩いてみましたが14分かかりました。
    (歩くペースは人それぞれですが・・・)

    私の場合、実際に歩いてみて10分以内が限界ですかね。

    くもりの日に歩いたのに、汗だくだったので他を検討したいと思っています。

  36. 38 購入検討中さん

    プラウドの土地も工事用の囲いが出来ていたのでそろそろ始まりますね。

  37. 39 契約済みさん

    やはり歩くスピードは人それぞれですもんね!子どもが一緒でゆっくり歩いたら14分ぐらいかかっちゃうかも。ちなみに、歩いてみましたが、9分〜10分ちょうどぐらいでした☆
    色々な物件を検討しましたが、ここが値段的にも場所も設備も落ち度が少なく、住んでる姿が想像出来たのでここに決めました。入居日が楽しみです。
    それに結構売れてるみたいですよ!

  38. 40 匿名さん

    ブリブリコートってそんなに売れてるの?
    どこがポイント!!

    うらわで笑えそう?

  39. 41 匿名さん

    徒歩10分とはいえど、信号が赤になったりすると時間とられますよね。
    ゆっくり歩いて14分くらいなら歩けない距離ではないですが、
    自転車置き場が駅前にあるなら自転車の方が断然楽ですね

    休日急患診療所が徒歩6分の所にあるし、病院もある程度そろっていそうなので
    そういう面では安心できそうですね。

  40. 42 購入経験者さん

    幹線道路沿いのマンションからプラ○ドに住み替えました。
    子供がいる私にとっては、とても窓を開けてられませんよ。
    洗濯物も真っ黒になっちゃいますし・・・。
    購入者さんには申し訳ないけど、もっと良いマンション沢山あるのに何故?って思いますね。
    高いお金出すんだから駅近ならともかく、もっと環境を重視したほうがいいと思います。

  41. 43 申込予定さん

    校区がよいので子供のためにこの物件にしようと思っています。常盤中学区って平均して高めなので・・・ここは値段が決め手です。
    でも子供には幹線道路沿いってのは空気が悪いしあまりよくないのかなと今更思い始めてきました。今住んでいるマンションも幹線道路沿いなので音には慣れているのだけれど、たしかにベランダがすぐに汚れます。この物件もきっと排気ガスの影響をかなり受けるんだろうな。
    なんて私が悩んでも、主人がノリノリなのでこの物件に決めてしまいそうです・・・。

  42. 44 周辺住民さん

    幹線道路より中に入ったマンションに住んでいますが、
    うちの前は国道の抜け道になっているので幹線道路でなくても結構車が通ります。
    逆に歩道が狭い分、歩行者からすればけっこう危ないし、いつも子供に不安です。
    幹線道路ではないからと言って一概に安心とは言えませんからよく考えた方がいいと思います。

    17号だと歩道は整備されてて子供には安心なのではと思います。夜道も明るいですし。
    うちは高い時に購入したので、ここがこのエリアにしては比較的お手頃なのが羨ましいです。

  43. 45 匿名さん

    けっこう売行きいいみたいですね。
    あとカラーとかってまだ選べるのでしょうか?
    非常に気になっている物件です。
    誰か分かる方いらっしゃいますか?

  44. 46 契約済みさん

    契約済の者です。他の物件も検討したのですが、この地区にしてはお買い得なお値段だったので契約してしまいました。幹線道路沿い、駅まで10分(実際はもうちょっとかかりそう)歩く、はマイナス点ではあるのかな~と思いますが、常盤周辺で3LDK~を探している人たちにはお買い得物件だと思います。
    NO45さん、先月末の時点で、カラーセレクトは1階2階は既に締め切り済みで、3階から6階ももうすぐ締め切りだったと思いますよ。

  45. 47 匿名さん

    一番広い間取りがウォールドアタイプじゃないのが勿体無いなと思いました。
    個室が広いのはいいんですがリビングがちょっと狭すぎるかなと。せっかくの南向きならワイドリビングがいいと考えているのでちょっと迷います。
    でも46さんのおっしゃるコストパフォーマンスの良さとかを考えるとそこは妥協なのかなとか…

  46. 48 匿名さん

    みなさんおっしゃるようにコストパフォーマンスはよいですよね。コストパフォーマンスの点からして、とても気になっている物件です。

    間取りを見てAタイプがいいなと思っています。将来子供部屋にできるであろう洋室がリビングからの出入りというのが理想なもので。ただAタイプは西側角部屋で17号沿いの部屋のようなので、やはり騒音や排気ガスはひどいのでしょうか?バルコニーが真っ黒になってしまったりするんでしょうかね。ただ我が家の予算的にも上層階は購入できないと思います(各戸がいくらくらいなのかはっきりした値段はわかりませんが)。

    けっこう売れているようなのでAタイプの間取りがあとどのくらい残っているのかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

  47. 49 匿名さん

    LD10.6畳ってキッチン脇の通路部分?も含めてでしょうか?
    70平米台を4LDKにするのもある意味凄いと思いますが。

  48. 50 匿名さん

    コストパフォーマンスはいいのでしょうか?
    私はそうは思いません。
    幹線道路というのはかなりマイナスですね。
    いろいろな面でストレスが溜まります。

  49. 51 匿名

    常盤の物件は高いので、他の常盤の物件と比べれば安いと思います。
    17号の交通はトラックよりも乗用車が多い気がします。夜中はそれほど車通りは激しくなさそうですが…。それでも幹線道路沿いだと、騒音気になるでしょうか?排気ガスの影響もありますか?
    常盤でこの価格!という事で購入に前向きに検討中なのですが、口コミを見て、幹線道路沿いという点がやはり気になり踏ん切りがつきません。

  50. 52 匿名さん

    面積や仕様を含めて考えたら凄いコスパとは言えないかも。
    それでも安いことは確かなので、新築限定、常盤絶対、価格面で制限ありの人にはうってつけかもね。

  51. 53 匿名さん

    徒歩10分、ディスポーザなし、食センキなしでどこをみたらコスパがいいと言えるのか。。

  52. 54 購入経験者さん

    ディスポーザがないのはこの規模では当たり前です。プラウドだってないですよ。
    食洗機はたかだか20~30万程度。他と比べてこのマンションは400万くらい安いから
    コスパは高いと思います。
    17号の音とかは慣れだと思います。トラックはほとんど走ってないから、
    排気ガスは気にすることはないんでしょうね。

  53. 55 匿名さん

    >トラックはほとんど走ってないから、
    >排気ガスは気にすることはないんでしょうね。

    それはないよ(苦笑)

  54. 56 匿名さん

    17号沿いに住んでいる方は排ガスで病に侵されているんですか?
    そんなわけないでしょう(笑)洗濯物も普通に干してるでしょう。
    あんま気にすることでもないかなと個人的には思う。
    線路沿いの方が嫌だな。何を基準に考えるかですね。

  55. 57 匿名さん

    排気ガス、騒音ですね。
    トラックも走っているし、子育てには心配ですね。

  56. 58 検討中さん

    そういわれてみると、確かに既にある他の17号沿いのマンションの方々、バルコニーに洗濯物干してますよね。バルコニーが17号に面していても。
    ここは道路にバルコニーが面してないだけいいかも。なんて排気ガスや粉塵は舞うからあんまり関係ないか(笑)。
    でも大型トラックはあまり通りませんよね。乗用車の交通量は多いですが。
    歩道は整備されているので、子供が歩くのは問題なさそうですが。排気ガスで子供に将来健康被害が出るんですか?

  57. 59 匿名さん

    17号にトラックが通らない(あまり通らない)と主張するには何かデータがあるのでしょうか?
    主観?

  58. 60 ご近所さん

    近くに住んでいるので17号をよく通ります。
    近所の住人の主観ですが、大型ダンプはほとんど通りません。宅急便トラックなどは結構通ってる気がします。乗用車は多いです。
    夜遅くはあまり自動車は多くありません。ただタクシーはよく見るかも。

  59. 61 匿名さん

    トラックは17号のバイパスを通るのが多いようですね。

    でも乗用車であっても、24時間自分の家のすぐ下を車が通るってのは
    ちょっと嫌ですね。

  60. 62 匿名さん

    17号は結構混みますからね。
    トラックはバイパスを通りますよ。

  61. 63 匿名さん

    24時間家にいて部屋で排気ガス感じるか?あまり現実な考えではないね。
    ずっと外にいて排気ガスしか吸ってなかったら子供の健康被害あるけど…。
    17号くらいだったら普通の道路と大差ないよ。
    バイパス、高速、線路沿いは違うけど

  62. 65 匿名さん

    64さん
    全ての長谷工物件に同じ書き込みする気ですか?でしたらとても大変ですね。長谷工物件すっごく多いですもん。ご苦労様です。

  63. 66 匿名さん

    そんな事ないよ。

  64. 67 検討中さん

    長谷工の記事新聞に載ってましたね。
    この物件ならなんとか手が届くかなと、みなさんの口コミを見て17号もそこまで気にする必要ないのかなと、この物件を検討しようと思っていたのですが。
    長谷工、少し心配になってきました。
    でも逆に、今ニュースになったから、今後はきちんとやってくれると期待。甘いでしょうか。

  65. 68 匿名さん

    67さんの言う通り。大手企業としてちゃんとやらざるを得ないから、大丈夫だと思います!

  66. 69 匿名さん

    中傷目的かどうかは分かりませんが、単純にマンション購入予定者としては>64のようなコピペもけっこう有り難かったりします。
    逆にこれで長谷工も背筋が伸びてこれ以降は気をつけているだろうという目安になるからいいですね。
    今は震災後というのもあってこういった不正には前以上に厳しくなっているかと思います。消費者にとってはよい流れで安心です。

  67. 70 匿名さん

    今回の耐震偽装ネタが発覚したから、大丈夫と考えるか、
    本来有ってはならない事を今迄見過ごしていた企業体質に問題がるのではないか?と考えるか
    それによって全然考え方が変わると思います。

    ちなみに私は後者で、姉歯事件以降も、耐震に対して注意をしない企業からは怖くて買えないと思いました。
    前向きに検討していましたが、今回の事で長谷工さんが信用出来なくなってしまい、見送ることにしました。

  68. 71 匿名さん

    価格は安いけど長谷工のうえに、大通り沿いじゃあな。
    排気ガスもすごいし、子育て環境としては無しかな。

  69. 72 ご近所さん

    63は、マジで言ってんの?
    住んだこと無いヤツが適当な答えすんな。
    大差ありありだよ。

  70. 73 匿名さん

    71と72は同一人物。しかも業者みたいに必死で誹謗中傷しようとしてる。
    そんなにムキになること?久しぶりにワロタww

  71. 74 匿名さん

    71と72が同一がどうかはどうでもいいけど。17号の渋滞はけっこうな量だけどね。

  72. 75 匿名

    下層階はお手頃かつエレベーターを使わなくても済む利点もあり、2階か3階かあたりで検討しています。やはり2階3階あたりでは排気ガスと騒音はひどいのですかね?
    騒音はまわりの建物の反響音があると聞いたことがあります。ここも反響音ってあるんでしょうか?

  73. 76 申込予定さん

    75さん
    私も同じような部屋で考えています。検討しているお部屋は国道に面したタイプでしょうか?
    実際にしばらく見て確認しましたが、少し中に入ってるので我が家は許容範囲でした。
    それよりもこのエリアでお手頃な値段と日当たり、子どもの教育環境考えてここにしようと思いました。
    ご参考にしていただければ。

  74. 77 匿名

    75でコメントした者です。76さんご意見ありがとうございました。
    国道に面した角部屋の間取りが気に入ったので、騒音等いかがなものかと思いまして。でも、その角部屋は2階3階共すでにうまっているようですね。
    実際に国道がどんな感じか見てきましたが、大型トラックなどは通っていませんでした。確かに交通量は多めでしたけど渋滞はしてませんでしたし。歩道も整備されていました。
    この地区でこの値段で南向き。子供の教育環境を考えると、国道もあの程度なら許容範囲ですね。
    角がいいと思ってましたが、中住戸なら国道から離れるので騒音も問題なさそうですし、それもよさそうですね。

  75. 78 匿名さん

    この手の騒音や排気ガスが心配なマンションは、建物が完成してから実際に確認した方が良いですよ。

  76. 79 匿名

    実物出来てから決める方がいいというのはだれもが思っている事。でも常盤でこの値段ですからね、もしかしたら完成までに完売してしまうかもしれませんよ?

  77. 80 匿名

    そして、それは早めの決断が必要ということでもある。

  78. 81 購入検討中さん

    みんな国道の排気ガスがどうとか音がどうとか言ってるけど、
    一番売れてるのは国道に面した角部屋だよ?
    この前見てきたけどほとんど残ってなかった。急がないと無くなるよ。

  79. 82 物件比較中さん

    ここの窓は二重サッシですか?ご存知の方いましたら教えてください。

  80. 83 契約済みさん

    二重サッシではないです。
    モデルルームでは窓を閉めてれば、ほとんど音は聞こえませんでした。

  81. 84 匿名さん

    窓を開けたら周りの音はうるさいですか?ずっと窓を閉めたまま生活するわけにはいかないので。

  82. 85 匿名さん

    同意。
    真夏や真冬以外は窓開けたいよね。

  83. 87 契約済みさん

    それは検討してる部屋によっても違うし、うるさいと思うかは個人差あると思うので、モデルルームや現地で確認してもらうしかないかと思います。
    もちろん許容範囲内と思って決めましたけど。

  84. 88 匿名

    確かモデルルームも17号沿いだったよね?じゃあモデルルーム行ったらAタイプの下層階の感じを体感できるって事?

  85. 89 匿名さん

    どの線物件にもいえることだけど、日中生活している時間帯であれば窓開けて多少音なっても気にならなくない?

    夜中や朝方うるさいのは困るけど。

  86. 90 匿名

    広告入ってきてました。売れてるのかな?

  87. 91 匿名

    折り込み見ました。2900万円台からじゃなくなってた。

  88. 92 購入検討中さん

    以前のコメント少し拝見しました。みなさん国道沿いについて騒音や排気ガスについて色々おっしゃってますよね。
    たしかにそれも気になるのですが、私は緊急車両(例えば、救急車や消防車)が多いのではと気になります。消防署が近いようですので。もし頻繁に通るのでしたら、やはりサイレン音が気になるとおもうので。
    値段立地的によく、この物件を検討しているのですが、少し気になります。お分かりになる方ご意見下さいますよう、よろしくお願い致します。

  89. 93 匿名

    立地どうなんだろう。
    排気ガスって将来健康被害出るの?

  90. 94 購入検討中さん

    〉NO.92
    私も比較的値段が安いのと、バランスのとれた立地に惹かれ検討しております。そもそも長い間近くに住んでおりますが、個人的にはそこまで気になるというわけではないですかねぇ。個人差ありますし、参考になればといった感じですが。

    話は変わるのですが、畳か洋室かで迷っているのですがどっちが使い勝手良いのですかねぇ。
    皆様のご意見下さい。

  91. 95 匿名

    92です。94さんご意見ありがとうございました。近くにお住まいの方のご意見とても参考になります。
    ちなみに、洋室と和室はわが家は洋室で検討しています。ワイドリビングには惹かれるのですが、3LDKで和室は窓無し部屋なので。洋室ならしばらくはリビングを広く使って、将来間仕切りしても窓無しになる事は無いですから。

  92. 96 契約済みさん

    ここのウォールドアは先々個室を増やしたい時に良さそうだと思いました。普通の引き戸で間仕切るタイプだとどうしてもドアって感じしちゃうし。でもこれならフラットになるので、とても惹かれました。
    我が家は子供が二人なので洋室にしましたよ。予算上3LDKしか手が出ませんしね。

  93. 97 匿名さん

    部屋の使い方の選択肢が増やせるのはいいですね。
    どのくらい住み続けるかにもよりますが、マンションに住んでいる家族の増減によって部屋割も変えたり、自由に使えるだろうから。子供が大学生とかで独り暮らし始めたりした時もいいかも。

  94. 98 契約済みさん

    どのくらい売れてるんですかね?うちは契約したけど、契約してからモデルルーム行ってないから販売状況が気になるところ。入居するときに隣がまだ空いてて、完成済みモデルルームになったりしたら嫌だな。

  95. 99 匿名さん

    売れ行きって、営業さん、教えてくれないですよね…
    実はそこが知りたいところだったりするんですが。
    売れ残りは、やっぱりいやなので、早めに私も決めたいと思っています。

  96. 100 物件比較中さん

    常盤、仲町辺りで探しており、この地区にしては値段が安いので検討しようかと思っています。
    他にもいくつか見ましたが、狭かったり、予算オーバーだったりでなかなか決まらず。
    ただ、ここは国道沿いなのでそれが気になるところ。線路沿いの物件も悩んでいるのですが、国道沿いと線路沿いならどっちがいいのでしょうか?

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸