東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 池尻大橋駅
  8. クロスエアタワーってどうですか?Part10

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-04-19 08:01:32

クロスエアタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。

Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93014
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150232/
Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162543/
Part4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171956/
Part5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188777/
Part6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199106/
part7:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/209448/
part8:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216947/
Part9:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/218600/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:1R~3LDK
面積:30.96平米~123.83平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売
物件URL:http://www.meguro-air.com/
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
クロスエアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-03-20 23:40:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    目黒最大級タワーよりも青葉台黒色タワーの方が目立ちますね。

  2. 502 匿名さん

    スミフのタワーと比べたらスミフが気の毒です、
    青葉台だし。プリズムよりは外観よいと思います。
    さすがに中目黒に住んでてクロスに移住の人は
    アトラスなら兎も角いないでしょう。
    都内に憧れを持ち三茶、ライズを買えなかった
    方達と、地権者の方々でいつかうまるでしょう。

  3. 503 匿名さん

    アトラスってあの、一部がUR賃貸になってるタワーですか?

  4. 504 匿名さん

    青葉台方面の住人ですが、うちはここの施設のオープンを楽しみにしてます。特に空中公園?
    珍しいですよね。未来的な感じがして。
    数年前、ちょうど花見の時期にジャンクションの側まで行った時、地元の人と首都高関係者がブースを設けて粉塵対策の最新装置や緑化、山手通りの拡幅計画などを説明してたのには、好感が持てたけどな。特に地元の人の環境に対する熱心さは、印象的でしたよ。

  5. 505 匿名さん

    池尻、中目黒からわざわざ格下立地に移住する人は皆無か。
    元々JC近くの大橋在住の方はいるのかも知れない。
    山手通りから前後で見渡すとやはり外観も厳しいな。
    比較するのもアトラス住民に失礼かな、
    あちらはここと購入層が違うしランドマークだから。

  6. 506 匿名さん

    クロスの狭い部屋ってUR賃貸のいいところ並みかそれ以下の仕様でしょ
    だったら、アトラスURの方がいい人多いんじゃない?あっちの方が駅近便利だし。

  7. 508 匿名さん

    アトラスとプリズムとの比較なら解るがクロスは駅離れるし。
    アトラスも決して環境よくはないけど中目>池尻>大橋かな。

  8. 510 匿名さん

    ワテラスの90平米以上の部屋って駄目でしたか?

  9. 511 匿名さん

    最寄り駅、売り主、格で三茶タワー。
    最寄り駅、仕様、格、環境で値引き後のライズ。
    この2つもいまいちだが、これらを上回る要素なし。

  10. 512 匿名さん

    グローリオ芦花公園、レジテンス馬事公苑

  11. 513 匿名さん

    割安という言い方ならパークコート六本木、東急の赤坂
    とかは結構割安。ワテラスはまずまず。
    ここや、グローリオは割高だから人気がない。
    割安とは単純に価格でなく、その立地、仕様など
    総合的に評価して安いものをいいますから。
    この辺りでは売れ方みると結構野村、住商は割安なのかも。

  12. 514 匿名さん

    野村物件って、普通は直ぐに完売するよね。
    この辺りのは、直ぐじゃないんじゃない?

  13. 515 匿名さん

    ワテラスを挙げる人がいるけど、あそこってそんなに良い?
    現地を数回歩いて検討したけど、私は良いとは思わなかった。
    タワーなら、まだここの方が良い。

  14. 517 匿名さん

    515さんみたいな人がいるうちはここも大丈夫。

  15. 518 匿名さん

    ワテラスは私も良いとは思えなかったなあ。
    あれなら飯田橋タワーを待つ。

  16. 519 匿名さん

    他の物件教えてと言っても、
    クロスが気に入って購入したんだから、結論出てるんだよ。
    ネガも他と比較すてネガってるわけでもないだろうし。

  17. 520 匿名さん

    当方の勝手ながらの条件は、大手町勤務DOOR TO DOOR30分以内雨に濡れたくないので駅から徒歩5分以内、4人家族なので90平米は最低必要です。予算は1億まで。
    ワテラスは、もう売り切れでしたし、お茶の水は右翼の街宣車がうるさいし、どぶ川神田川が嫌いなのであまり住みたくないです。
    3茶タワー見ましたが、駅から9分は遠すぎですし、仕様はクロスの30階以上の方が格上です。
    ろか公園とか馬事公園は家から大手町の30分以内は×。
    六本木、赤坂は遊ぶ所で住む所とは思いません。
    90平米を1億ではかえないでしょうし。
    みなさんのアドヴァイスはありがたいですが、各人ニーズが違うのでしょうがないですね。
    ということで、一概にここはダメとかいいとか決めつけられるものではございません。本人がいいならいいじゃないですか。あんまり人が嫌がるようなネガスレはやめましょうね!

  18. 521 匿名さん

    特殊なニーズなのは分かったけど、条件にあういい物件が売り切れてたからクロスってのはちょっともったいない買い方だと思います
    1~2年でいい物件は次々出てくるのに

  19. 522 匿名さん

    徒歩五分じゃつきませんよ(汗)
    三茶のが仕様は上ですよ。あちらは
    10分かかるので私も論外です。
    時々くる街宣車よりここの騒音、空気
    の方が長い目でみたら辛いですよ。
    結局たで食う虫も好きずきですけど。
    大手町なら湾岸の方も検討できるのでは、
    リスクはここ同様高いですが。

  20. 523 匿名さん

    鉄道の利便性は良い。
    でも、ワテラスの周辺を歩けば、がっかりするよ。御茶ノ水駅も相変わらず、まだ30年前の方が活気があった。
    神田~大手町にかけての土日は、ゴーストタウン状態。あれじゃ誘致するスーパーもどうなるか・・。
    東京駅に近ければ良いってものじゃない。
    間取りも、あり得ない所に柱があったり、挙げると色々あり過ぎて。電車が便利そうだっただけに、がっかりでした。
    って事で、熟慮した結果、クロスの方がマシとうちは判断してます。

  21. 525 匿名さん

    資産価値の観点でここは回避しました。新築時不今人気が
    中古になってから人気になった物件他にありますかね?
    資産に余裕はあるが分かってて資産が目減りするのはやはり嫌です。

  22. 526 匿名さん

    湾岸は絶対に嫌ですね。この前、晴海インターから高速降りてみてみましたが、埋立地にタワマンの嵐といった感じでこれでもかと立ってました。
    あの辺は埋め立てれば、いくらでも土地がありますので、供給過多で暴落する危険大でしょう。
    確かに坪単価はクロスより100万近く安いですが。。。
    埋立地は地面が固まるまで100ねんかかります。タワマンが倒れることはないでしょうが、液状化はかなりのものになるでしょう。
    希少性、地盤の強さからいっても、クロス>湾岸でしょうね。

  23. 527 匿名さん

    525さん。現時点での資産価値より、将来的にどうかをみましょう。中古になってから価値が上がる物件はたくさんありますよ。ここもそうなるでしょう。もっと知識を蓄えてください。

  24. 528 匿名さん

    クロスは利便性はいいと思うが、タワーって価値が上がるイメージが全く無いんだよね。

  25. 530 匿名さん

    >527
    ここの資産価値があがる理由が分からない
    都心の物件ならまだしも、山手通りの外側で、幹線道路がクロスするという根本的な立地の悪さ
    そもそも完売しそうにない、希少性に乏しいなどいくらでも資産価値が下がる理由を見つけられます
    逆にあがる要因は?と考えた時に渋谷の再開発くらいですが、その影響もたいして持続しないでしょう

  26. 531 匿名さん

    タワマン云々より、
    根本は発展軸から外れているからだよ。

  27. 534 匿名さん

    カッコイイタワマンッテドコノコトデスカ?

    スミトモノタワマンデスカ?

  28. 537 匿名さん

    アクセスも4位に上がってきた

  29. 538 匿名さん

    >518
    確かに気になります。詳細早く知りたいですね。

  30. 539 匿名さん

    ここの生活圏って池尻大橋でしょ
    渋谷や中目黒に行けなくもないだけで

    資産価値=土地+建物
    土地はどのデベも入札しなかった二束三文の土地
    建物は時間経過で価値は落ちます
    渋谷が再開発されても、ここ固有の立地条件が個性強すぎて資産価値があがるなんて妄想しすぎ
    むしろ、土地の割に今の値段は高いので、引き渡し即含み損な物件なので、マイナスからのスタートと思った方がいいでしょう

  31. 540 匿名さん

    ↑まさしくその通り。こういう経緯を知らない人、
    含み損を許容できるお金持が買う物件。
    住宅はやはり立地ですから値も付かない土地には
    住むのは抵抗あるな。

  32. 541 匿名さん

    売る方も売る方だけど
    買う方も…

    立地的にありえない!!

  33. 542 匿名さん

    万が一にもローンぎりぎりで買うと買い換えもできなくなりますね

  34. 544 匿名さん

    >>537
    6位から4位に上昇した理由は
    注目度が更に高くなり、人気物件に変わりがないという事です

  35. 545 匿名さん

    539だけど、業者じゃないですよ
    不動産投資している一個人の単なる考察ですよ

    まぁ色々な考え方の人がいますから、ここの価値が上がると思って買う人がいてもいっこうに構わないと思います
    あまりそういう人はいないと思ってますし、現状の売り上げにもそれが反映されていると思います

    >544
    毎日ぽちぽちアクセスしてる人がいるだけじゃない?

  36. 546 匿名さん

    注目度が高い=売れている、ということはないですから
    注目度を気にしても仕方ないと思います。

  37. 547 匿名さん

    未来の渋谷は東京1の商業地区になる
    その地区へ徒歩10分で着く物件は値段下がる?問題発言だね

    そして東京で住みたい町1位の中目黒地区へ
    徒歩でたったの5分、こんな物件は即含み損?馬鹿げた話しだ

    大橋の周辺も面白い店が多くて生活とてもしやすい、人気上昇中

    庶民的な大橋町に住む、一歩踏み出したらセレブの街へ、なんといういい場所なんだ

  38. 548 匿名さん

    地区、地区、って
    ちょっと、都合良く考え過ぎ。

  39. 549 匿名さん


    事実の事を言っているだけ
    何か違うの?何処か間違ったのかな

  40. 550 匿名さん

    徒歩時間のサバを読みすぎ
    そんなにサバを読んでる時点で、自ら遠いと言ってるようなものじゃない

    そして、そんなにいい場所なのになんでどこのデベロッパーも入札しなかったの?元値200億近かったのに買い叩かれて19億落札しかできなかった場所だよ。

    あと渋谷も中目黒もセレブじゃないよ

  41. by 管理担当

スムログに「クロスエアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,488万円・1億3,988万円

3LDK

70.19平米・76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸