横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 尻手
  8. 八丁畷駅
  9. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part4
入居済み住民さん [更新日時] 2012-09-09 11:46:37

掲示板の管理人さんからの協力依頼に応じて、スレを新しく作ってみました。
以後、こちらで。



こちらは過去スレです。
ヨコハマ オールパークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-03-20 02:26:10

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    バルコニーでたばこ吸うなよ!くせ~んだよ!

  2. 602 匿名

    >595
    文章を読むと、帽子の人が一方的にクレームを言ってるって解釈できますが、595さんは内容を把握してクレームと断定しているのですか?
    帽子の人がどんなクレームをしていたのか、出来れば詳しく教えて下さい。

  3. 603 住民主婦さん

    ここのリーダー的存在の仕切りやのお母さんって見た目がドラえもんみたいだからすぐわかるね(笑)

  4. 604 匿名

    >603
    かなり失礼なこと言いますね。
    そんなあなたはジャイアンかしら(笑)

  5. 605 住民さんA

    これだけ、大人数の人が帽子の人を不快、恐怖に感じているなら、組合に議題と出して警備、管理、そして警察とで協力して追い出した方がよいですよね。
    その人がたとえ、マンションの為と思って何かしていたとしても、皆が不快、恐怖を感じているなら、逆効果だと思います。
    マンションの価値も下がってしまいますし。

  6. 606 住民さんA

    >596 >602 つて、もしかしたら、帽子の人本人⁉

  7. 607 匿名

    596です

    自分はここ数年帽子をかぶっておりませんが。

  8. 608 匿名

    596です

    自分はここ数年帽子をかぶっておりませんが。
    なんでもかんでも本人や他デベにしたがるよね、ここの人達。

  9. 609 マンション住民さん

    帽子といえば、私もかぶっていますが、話の内容に心当たりは有りません。
    話題となっている帽子の人、とは、どんな帽子ですか?
    体格は?背丈は?

  10. 610 住民さんA

    いつも、プラプラしてるから、分かるんじゃない?

    詳しく話させて、名誉毀損で訴えるぞ!
    ってのが常套手段だからね。

  11. 611 住民さんC

    >610
    住民さんAさんは、何か言われたんですか?

    ・見たことも聞いたこともない人
    ・肯定的な人(具体的に知ってそう)
    ・否定的な人(微妙に内容がはっきりしない)

    の3者がいるようですね。

    住民外とか、デリバリーとか、微妙に具体的なので、
    実際に、クレーム?をかけられた人が、腹いせに書いているのではないかと想像
    興味はあるけど、もう少し時間・場所・外観の具体性がないと観察にも行けない。

    >605
    これだけ大人数?
    多めに見ても4人くらいだと思うけど?
    住民の声であるなら、理事会に提起お願いします。
    「理事会だより」に載ることを待ってます。

  12. 612 マンション住民さん

    もしかしてここで話題の帽子の人って、よく渋谷でパトロールしてる人が被ってる
    ベレー帽?と同じようなの被ってる人のことですか!?

    もしその人なら自分もフロントで受け付けに「いーから、さっさとやってこいよ」
    と言ってるのを見掛けたことがあります。

  13. 613 匿名さん

    >608

    分かるそれ!

  14. 614 住民さんA

    でた!>611

  15. 615 匿名さん

    ↑面倒くさいヨネこの人。

  16. 616 住民さんA

    だつて611=帽子でしょ

  17. 617 住民さんA

    冬はフードね^^

  18. 618 住民ママさん

    私も去年帽子の人から急に話しかけられました。
    理事に立候補するとか、威圧感満載でしたよ。
    しかも、夜に、広場に犬と居る時も平気で犬居ないのに
    絡んできます(苦笑)

  19. 619 住民A

    かなりたちますが自分も仕事帰りに、声かけられ理事に立候補するから一緒にやりませんかって言われましたよ。

    たしかに、威圧感満載でした。

    理事になったんですかね!?

  20. 620 マンション住民さん

    個人が特定されるような書き込みってアリ⁈

    個人的な恨みか何かで陥れようとしてたりして…


  21. 621 ウンザリしている住人

    一体ここは何なの?
    次から次へと住人の悪口を書いてて。

    過去にも書き込んでる人の文体から見ると、どうやら同一の人が書いてる様にも思われるけれども。。。

    犬の散歩とか、帽子の人とか、見たことも無い!って言うレスも多数存在する事から不思議ですね。
    因みに、私も夜に犬の散歩に言ってるけどもそんな怪しげな人や怒鳴り散らしてる人は見た事もないです。

    定期的に出て来る住人に対する書き込みは、見ていて本当に不愉快です。
    そんなに個人に対して意見したいなら管理組合にでも言って下さい。
    警備員にクレームしてた!Niceの人にクレームしてた!とか・・・それで?って感じです。
    内容が分からなければ、どっちに非があるのか分からないじゃないですか。
    ここは個人の日記帳ではないのでウザイだけです。

    どちらにしても、個人を陰湿的に攻撃したがってる人が内部住人なのか警備員かNiceの中に居る事はよく分かりました。

    と、こうやって書くと「本人?」ってバカの一つ覚えみたいに書かれると思いますが、帽子は被らないので違いますよ。
    ただ単に、同じ様な個人攻撃をする書き込みにウンザリしている住人です。

  22. 622 匿名

    >621

    同感です。

  23. 623 匿名

    >>621

    私も同意です。
    いい事でも悪い事でも、個人の事を書くのはやめた方が言いと思います。

  24. 624 住民さんA

    くくく^^
    文章の書き方で、すぐに分かるよね。
    弁解もしつこい。

  25. 625 住民さんC

    >619
    スカウトされるなんですごいね。

    良くわからんが、総会に出席していたら、
    次期理事は挨拶するから分かったんじゃない。

    インフォメーションセンターから
    「フォトコンテスト・スケッチコンテスト」の案内が来てましたね。
    是非、話題のボスママの集まりや、帽子の人の風景なんかを出してみてください(^^

  26. 626 閲覧常連さん

    観察日記。

    私は帽子の人でも、書き込み常連さんでも、何でも無いですが、
    閲覧常連さんではあります。

    帽子の人を責め立てる書き込みは大体、同じ人の記述の繰り返しのようなので、
    非難めいたのはそれほど大勢の意見ではないようです。

    恐らく、個人的な逆恨みかと。

    それと、住民さんCさんの書き込みは、多少長くなる傾向は有るようですが、論理的で納得感があるといつも思っています。

  27. 627 マンション住民さん

    流れ豚切りますがマンションのベランダではこういう物を使うと危なくなく、規約に反する事なく、効率的に布団を干せます。
    http://item.rakuten.co.jp/ndseikatu/n-r-0009/

    外から見えないので景観も損ねません、布団を手摺にかけて落下して人を死なせたら逮捕です。
    死なずとも怪我を負わせた場合多額の賠償金が発生します、後遺症が残る程の重症ですと数千万の賠償金もザラです。
    布団が落下して人に当たって軽症で済むと思いますか?

    また人でなく物を損傷させても当然損害賠償請求の対象となります。
    いきなり数百万~数千万の出費がきて払えますか?

    ネットで検索すると多数のマンションのベランダ用の布団干しが出てきますので活用の検討をしてみてください。

  28. 628 住民さんB

    俺には弁護している人が同一人物に思えてなりません。

  29. 629 住民でない人さん

    逆恨みもどうかね。
    結構、アチコチから恨みかってるみたいだし^^

  30. 630 ママさん

    私も非常に布団干し気になります。
    落下は怖いし、外観もよくないですね。

    4街区の多いこと。エリア出して申し訳ないですが、セントラルパーク側へ行く時もとても気になります。
    管理人さんにお伝えしようと思うのですが、なかなか時間もなく。

    まわり見れば少ないわけですから、察しましょう。

  31. 631 マンション住民さん

    ほんとにママさん?

  32. 632 マンション住民さん

    〉629

    住人でない人さん、住人でないくせに何言ってるの?

  33. 633 住民さんA

    住人って書いてるからって、住人とはかぎらんでしょ。
    そんなサイトです^^

  34. 634 住民さんC

    布団とタバコはホントに気を付けて欲しいものです。
    注意文とかも出ていますが、新しい入居者が多いところの方が
    どうしても守れていない人の率が高いみたいです。

    1~3街区で、守れてない人は、本当に確信犯的な特定の人なんだろうな~

  35. 635 住民さんC

    これだけ騒ぎになれば、帽子の人も少しはおとなしくなるんじゃないかな?



    無理?

  36. 636 マンション住民さん

    帽子の人の擁護は全部なりすまし?笑

    善意の正義の味方はヒーローとは限りませんm(_ _)m

  37. 637 住民さんC

    本人は良かれと思ってやってるんだろうけど、押し付けややり過ぎは、周りに迷惑がきるよね〜^^;

  38. 638 住民さんE

    まだ言ってる、しつこい!
    やっぱり逆恨みだね(笑)

  39. 639 マンション住民さん

    逆恨みじゃなく、本当にやり過ぎなんじゃない?
    見回りや見張り辞めれば問題無いでしょ。
    警備員居る訳だしね。

  40. 640 住民さんC

    恨みでなく、逆恨みと、書く時点で本人としか思えない。

  41. 641 通りすがりさん

    ほっとけばいいと思うよ~人の文句ばかり言う奴。ただそいつの周りに人は集まらないだけの事。本人がいいんだから別にいいんじゃない?

  42. 642 匿名

    帽子さんの人気に嫉妬w

    明日帽子買っきて、オールパークス内を練り歩きたい・・・

  43. 643 匿名

    帽子の話の言いだしっぺさん、どうしたのかな?大人しいね。

  44. 644 642

    >643

    妄想は楽しいですか?

  45. 645 匿名希望

    4街区住人に風当たり強いのって、、、、

    布団干してるせいだけ?


    ほかに比較して物件価格、安いからバカにされてる?

  46. 646 住民さんC

    同一人物かどうかは知りませんが
    去年の理事会議事録に、住民有志でパトロールを行うことの申し出と承認が書かれています。
    ということで、辞めさせたければ、同じく理事会に出すのが筋かもしれません。

    まあ、腕章を付けて、威圧感を与えないように注意してください。
    でお終いでしょうけどね。

    >645
    少なくとも布団はやめましょう。
    4街区はまだ販売しているから、住民意識が安定してないだけじゃないかな。

  47. 647 匿名

    私個人としては、一物一価の不動産、入居後に価格がどうのは気にはなりませんね。

    後、街区は切れ目が正直よくわかりませんので、○棟○○号の○○さん程度の認識しかないですね。

    それでも棟が多いので、いまだに標識の地図みて探す始末ですが(笑)。

    慣れない出前や配送の方とかは、さぞ大変だと思います。


  48. 648 匿名

    帽子の人の話ばかりですね。
    これからの季節、帽子被る人も増えるから、その人目立たなくなって気にしなくなるんじゃない(笑)

  49. 649 凄いこと発見

    >595マンション住人さん
    >597住人さん
    >598マンション住人さん
    >612マンション住人さん
    >625住人さんC
    >629住人でない人さん
    >633住民さんA
    >634住民さんC
    >639マンション住人
    >640住民さんC
    >646住民さんC

    なんと!!全部同じ人!
    それも自分で発言して他人に成りすまし同意してる振りしてる(-_-;)

    文章ってか、不自然な改行が同じで句読点をやらたに打つのも同じ。
    やっぱ一人で何役もやっていたんだ~
    キモチ悪い人だよ。

  50. 650 住民さんC

    ↑違うと思う。俺が書いたのも二つ入ってたし。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸