大阪の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア江坂イーストサイドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 広芝町
  7. 江坂駅
  8. クレヴィア江坂イーストサイドってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-06-21 23:50:34

クレヴィア江坂イーストサイドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://esaka56.jp/
売主:伊藤忠都市開発
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
所在地:大阪府吹田市広芝町12番4他

[スレ作成日時]2012-03-11 17:34:52

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア江坂イーストサイド口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    江坂は立地が良いですね。
    駅まで4分の距離で、ルームプランも変更できて
    トランクルームやオール電化じゃないのも今となっては魅力です。
    主婦にとって欲しい設備が整っているマンションです。
    あとは価格ですねぇ。

  2. 2 物件比較中さん

    トランクルームを含め駅近なのに収納や広さがわりとあるように思います

    価格も気になりますが、
    そもそも全戸西向きというのはマンションとしてどうなんでしょうか

    しかも西側にも道路を隔てて建物ありませんか
    低層階の日当たりなどどうでしょうか

  3. 3 匿名さん

    現地通りましたが日当たりは悪く暗い感じです。

  4. 4 匿名さん

    西向きは永住するなら西日対策を考えて何とかなるかもしれませんが、急な転勤などの事情で売ったり賃貸に出す時は、条件面で完全に不利ですね

    とローレルコートで言われた

  5. 5 物件比較中さん

    言っていることは本当にもっともで、その点がここの最大のデメリットだとは思うんですが、
    他の物件をけなしまくっているローレルコートの営業のことばだと思うと感じ悪く思ってしまいます

  6. 6 匿名

    クリスタルグランツはどうやら週末で完売したようなのでローレルコートさんはここに矛先を向けて来るでしょう

  7. 7 物件比較中さん

    至極ごもっともな意見ですね。
    設備や広さはこちらが圧勝ですけど、西向きがなあ。

  8. 8 物件比較中さん

    このマンションがローレルコートの場所に建つなら即決なんですが…
    南側と東側はビルとマンションだし。北側の駐車場の所に何か建つとしたら挟まれてしまう…南側の建物、三階くらいの建物かと思っていたら以外に高くてビックリした。
    広さと収納、設備は確かに圧勝!!ただ一つ西向きというだけがひっかかるのでローレルコートと迷ってます。

  9. 9 物件比較中さん

    8さん
    ローレルコートの場所にこのマンションが建てば、即決ですけどね。
    西向きなので売りがないとダメなんやろなぁ。

    この設備、文句なし。
    ローレルコートと迷ってしまいます。
    ローレルコートの企画した人、もう少し考えて企画して。

  10. 10 匿名さん

    今西向きに住んでいますが、夏は住めたもんじゃありません。
    次は絶対西向き以外がいいと思ってます。
    はー残念。

  11. 11 物件比較中さん

    昼間は家にいないという生活スタイルなら問題ないのかもなぁ。

  12. 12 匿名さん

    西日はキツいよ。

  13. 13 匿名さん

    西日はやっぱりキツいですか。
    西向きの家に住んだことがないので、どんなもんかわかりません。

    設備は完璧なのになぁ。

  14. 14 匿名さん

    他の方も書かれていましたが、西日にはエアコンまったく効きません。
    帰宅後の部屋の暖まり具合半端ないです。夏場は確かに住めたもんじゃない。
    いくら駅近で設備良しでも・・・

  15. 15 購入検討中さん

    確かに…西日キツイかも。
    御堂筋線の電車に乗っていると、西日が江坂のビルの窓に反射しているのが印象的です。設備や広さがいいだけに迷っていたけど、、、南向きがいいのかも。

  16. 16 匿名さん

    うちは賃貸で西向き、しかも窓があまり開かない、一面特殊なガラスばり、
    エアコンも設置場所がない

    ですが、住めたもんじゃないとまではいきません

    遮光や断熱効果のあるカーテン・レースカーテンをつけてどうしても暑いときは日を遮っています
    もちろん暑くないとはいいません
    暑いですが、住めたもんじゃないはいいすぎです
    エアコンなしで生活できてますので人それぞれです
    南向きに比べればトータルで日の当っている時間は短いですし
    南向きが涼しいわけでもないですし
    現に南側にある部屋も帰宅後の部屋の暖まり具合はすごいです

    夏に暑い分、冬は暖かいです

    ただし分譲で買うのであれば躊躇はします
    ローレルコートの人がおっしゃるように売る、貸す際に不利ですし、
    買うのであれば南向きの選択肢の方が多いなかをわざわざという思いはします

  17. 17 匿名さん

    現在 豊中で西向きのマンションの5階に住んでいます
    西日は寒い時期は暖かくて有難いですよ
    夏は午後からの数時間だけなのでそれ程気になる事はないですし、クーラー普通に効きます
    16さん同様 住めたもんじゃないは言い過ぎ
    現に暑がりの主人と私が4年住んでます

    去年はエコを意識してバルコニーにオーニングを付けました
    上手く活用すればクーラー無しでも大丈夫でしたよ

  18. 18 匿名さん

    西日がきついかどうかというよりも、そもそもあの場所がいつも薄暗い印象なんですが
    (あくまでもたまに通る印象だけで一日中確かめたことはないのですが)
    高い建物が多いなか、西日がきついほど日が当たるんでしょうか??
    あのあたりよくご存じの方いらっしゃったら教えてください。

    昼間は家にいないし、うちの家族は西向きのリビングは気に入ってるそうです(私は南がいいんですけど)

    収納、広さ、駅までの距離などはよさそうですが、あとは日が当たるのか、値段はどうかが気になってます

  19. 19 匿名さん

    南向きが良いと皆さんおっしゃいますが、マンションの南向きは一日中日が当たって
    いるので夏場の外出時は、はんぱなく暑いです。
    部屋に入る日の具合にもよりますが、我が家はタンスが日焼けしました。
    今はUV加工のカーテンやガラスフィルムなどもあるのでその点は大丈夫だと
    思います。

  20. 20 物件比較中さん

    我が家も今は南向きですが、フローリングも畳も日焼けしています(笑)
    ですが、太陽の恩恵のほうがありがたいので、南向きがよかったのですが…
    西向きは今まで住んだことがなかったので、想像つきません。しかも西からの日当たりも悪そうとのこと。
    どなたかもコメントされていましたが、向き以外はいいマンションなので悩みます…

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸