東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者の方専用》クリオレジダンス玉川上水」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 東大和市
  6. 桜が丘
  7. 玉川上水駅
  8. 《契約者の方専用》クリオレジダンス玉川上水
契約済みさん [更新日時] 2015-01-02 15:47:38

クリオレジダンス玉川上水の《契約者の方専用》スレです。
契約者の皆様、活発な情報交換をお願い致します。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195509/

[スレ作成日時]2012-02-13 15:52:31

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオレジダンス玉川上水口コミ掲示板・評判

  1. 266 匿名

    私も265さんと全くもって同意見です。

  2. 267 匿名

    随分と前に給湯器の排水でバルコニーがびしょびしょに濡れてしまうと書き込みをした者です。
    皆さんの家も同様だというお返事を頂きましたが6ヶ月検診でなおしてもらえましたよ。
    排水の管と溝を潰れたホースの様なものと繋いでくれました。

  3. 268 マンション住民さん

    特養老人ホームの件は正直反対してもどうにもならない気がしています。
    確かに市のやり方はヒドイですが法的には問題ないですし…。
    265さんがおっしゃっている事も一理あります。

    私も261さんに同意で訴訟や反対運動などはちょっと抵抗あります。
    平和に暮らしたいですね。

  4. 269 匿名

    昨日、一階のエレベーター前で大きなゴキブリを発見!ゾッとしました。ゴミ置き場のせいでしょうか。
    卵を産まないことを願うばかりです。

  5. 270 匿名

    最近、クローゼットの扉や壁に手垢の汚れが目に付くようになってきました。水拭きの雑巾では落ちないのですがどなたかいい洗剤や方法をご存知ないでしょうか?

  6. 271 入居済み住民さん

    消しゴム

  7. 272 マンション住民さん

    涼しくなったのでエアコンを止めて、バルコニーの窓を開けるようになりました。
    西棟なのですがタバコの匂いが入ってきます…
    我が家では喫煙者は居らず、タバコ臭がして驚きました。
    吸うのでしたら家の中かマンションの外で吸って欲しいものです。

  8. 273 入居済みさん

    No.272 マンション住民さんに同意見です

    私は南棟ですが、やはりタバコの臭いがします

    家を汚したくないからってベランダで吸って、他人の部屋に臭いを撒き散らすなんて間違ってますよね?

  9. 274 匿名さん

    みんなで理事会にいいましょう。

  10. 275 匿名

    もうじき寒い冬がやってきますが、皆さんのお宅は暖房器具はエアコンや床暖、ホットカーペットですか?
    エアコンの他に電気代が安くすむ暖房器具はありますか?

  11. 276 マンション住民さん

    正面玄関にタバコの吸殻が落ちていました。

    駐車場で車を待っている間にもタバコを吸う人。

    バルコニーでタバコを吸う人。
    近所の部屋に煙が入ることをご存知でしょうか?
    嫌でも受動喫煙しています。

    どうかマナーを守って下さい。

  12. 277 マンション住民さん

    久々に更新されてたので、スレ見ましたが、タバコの件、吸わない人にとっても、吸う人にとっても難しい問題ですね。自分は喫煙者なので、正直ベランダで吸ってます。匂いの事を言うのであれば、タバコだけじゃないですけどね。そんなに気になるのであれば、窓を閉めれば。集合住宅なんだから、それくらいは仕方なくない?ただでさえ、今、喫煙者は肩身がせまいのに、家に帰ってまでそんな制約があったらたまらいね。それだっら、戸建を買えば良かったんじゃない?約款にもベランダでタバコ吸っちゃダメなんて、書いてないけど?駐車場も、タバコ吸っちゃダメなの?ビックリなんだけど。吸い殻捨てなければ良いと思うけど?正直な話、新築一年目でヤニだらけに、したくないしね。喫煙者の方は分かってもらえると思うけど。いろいろ自分勝手に書きましたが、そういう意見があることは分かりましたので、控えたいと思います。

  13. 278 匿名さん

    見事な自分勝手な意見ですね
    同じ喫煙者として情けないです。

    色々と突っ込みどころはありますが
    とりあえず駐車場はどう考えても駄目ですよね。

    ただ喫煙者が肩身が狭いというのも事実です。
    家でぐらい自由に吸いたいですよね
    だからと言って、吸わない人の家に煙が入ってくる不愉快さも理解できますので
    喫煙者はできるだけ換気扇の下で空気清浄機を従えての喫煙。しかないのでは?
    換気扇から流れてくる臭いに関してはどうにも出来ませんが。。

  14. 279 匿名さん

    喫煙者にはわかってもらえるってわかりませんけど。
    一緒にしないでもらえますか。
    なんで窓しめなきゃいけないんですか。
    マンションでベランダでタバコを吸わないのは常識ですよ。
    あなたこそ、タバコ吸いたいなら戸建て買えばよかったんじゃないですか。

  15. 280 匿名

    うちもタバコのニオイに悩まされてます。
    窓を閉めればいいとおっしゃってる人がいますが、
    タバコのニオイがする!と思った時にはもう手遅れ。
    部屋中に煙が充満しちゃってて、間に合わないんです。
    それくらいあのニオイは強烈です。
    一週間に一回や二回なら我慢できますが、
    毎日、しかも食事時や夜寝る前のリラックスしてる時などに限ってにおってくるのでほんと最悪です。。。
    一戸建てだって、よっぽど土地が広くなきゃ煙入ってきますよ。
    あと、マンションによっては、バルコニーでの喫煙が禁止されてるとこもありますよね。
    理事会でみんなで審議して規定化するのもありですね。

  16. 281 匿名

    277は本当に住民?

    ベランダ喫煙は禁止されていますのですぐやめなさい。

  17. 282 匿名さん

    ここは灯油は使用禁止ですよね?

  18. 283 匿名

    282 さん

    分譲マンションではストーブその他灯油を使用しないのは常識です。

  19. 284 マンション住民さん

    昨日「助けて〜」と大きな叫び声がしてとても怖かったです。何があったのか全くわからないのですが、ご存知の方いらっしゃいますか。

  20. 285 住民さんA

    【 ご本人様からの依頼により削除しました 。管理担当 】

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸