東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・グランアルト錦糸町【入居予定者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 江東橋
  7. 錦糸町駅
  8. ザ・グランアルト錦糸町【入居予定者専用】

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2017-02-24 12:10:33

ザ・グランアルト錦糸町【入居予定者専用】スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166982/

公式URL
http://www.the-gran-alt.com/

[スレ作成日時]2012-01-24 14:47:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・グランアルト錦糸町口コミ掲示板・評判

  1. 149 入居済みさん

    今朝玄関前に放置自転車が数台ありました。
    あれは住民の方なのでしょうか?朝早くからお友達が遊びに来ている訳でもないでしょうし・・・
    見栄えも悪く今後住民以外の方の自転車も増えると困るのでやめて欲しいです。

  2. 150 入居済みさん

    玄関の自転車の件
    私も気になっていました。
    まさか、住民の方の自転車ではないですよね。
    昨晩、雨除けカバー?もかかってましたけど。

  3. 151 入居済みさん

    お風呂と洗面台の鏡
    皆さんどのようにお掃除されていますか?

    使用する度に乾いたタオルで拭いていましたが・・・
    かなり疲れます。

    良い方法があったら教えて下さい。
    くもらない・水あかつかない方法を。。。是非

  4. 152 匿名さん

    >147さん

    某掲示板アクセス規制で書き込めませんね。
    どなたかの巻き添えを食ってるようです。

    玄関の放置自転車は自転車でここまでやってきて
    通勤のために置いて行ってる可能性がありそうです。

  5. 153 入居済みさん

    どうやら大京の営業マンが住んでるみたい。
    住友とのJVだから買ったんだろうねー。

  6. 154 入居済みさん

    正面玄関前に路駐なんてありえない!!
    いつも置いてある自転車と一緒に撤去して欲しい。

  7. 155 入居済みさん

    正面玄関横の放置・違法駐輪4台と乗用車1台の違法駐車・・・管理人の方は何を管理されているのでしょうか。当然気づくものと思っていましたが、貼り紙さえしてくれません。
    受付には「巡回・清掃中」と案内板が置いてありますが、どこを巡回されているのでしょうか。

    あまりに管理人の方の管理意識が低いので、管理会社である「住友不動産建物サービス お客様センター 0120-093-155」に電話をして、放置・違法駐輪と駐車の管理徹底をお願いしました。

    このためか、帰宅時には駐輪自転車は1台で貼り紙がされていました。この程度の管理は入居者からクレームがでる前にやってほしいですね。皆様も改善してほしいことは管理人に言いにくければ、「住友不動産建物サービス お客様センター 0120-093-155」に連絡しましょう。

  8. 156 入居済みさん

    ここのマンション確かベランダ手摺に洗濯物干すの禁止ですよね。
    ハローワーク側の角部屋の方でよく洗濯物ヒラヒラさせている入居者の方がいるので私もお客様センターに電話してみようかな。
    真下から見てもわかるのに、管理人さんしっかり仕事して~!!

  9. 157 入居済みさん

    昨日水曜日の夕方(17時頃?) 停電になりましたか?
    わが家では2回電気が消えました。
    すぐに戻りましたが…

  10. 158 入居済みさん

    昨日帰宅したら、キッチンの液晶パネルの時計がリセットされていました。
    やっぱり停電があったんですね。
    マンション内だけなんでしょうか??

  11. 159 入居済みさん

    やっぱり。うちも、リセットされていました。お風呂の24時間換気もオフに。豪雨ですか?

    管理人さんが座っているの、たしかに見たことないですね。

  12. 160 入居済みさん

    >No.157-159さん

    4/3に停電があったようです。マンション電源設備の問題ではなくて、東京電力の送電が原因らしいです。
    メールボックス前の掲示版に説明が貼られていたと思います。

  13. 161 マンション住民さん

    一昨日引っ越してきました宜しくお願いします。
    電車の音は住む前から覚悟してたのでまあまあ大丈夫なんですが、天井の空調が凄い煩くて気になります。
    ずっと空気が吸い込まれる音が鳴るので、夜中に静かにテレビを見てると気になって気になって…
    さらに寝室にした部屋にもあるので夜中結構な音でパチっと目が覚めます。
    みなさん何かしら調整や対応をしてらっしゃいますでしょうか?

  14. 162 入居済みさん

    粗大ゴミの出しが変わりましたね。
    粗大ゴミシールを貼って、粗大ゴミ台帳に記入した上で管理人さんが立ち会って粗大ゴミ置場に持込むようです。
    粗大ゴミを24時間ゴミ出し可能としておくとシールを貼らずに、本箱やゴルフセットさらに大型のマッサージチェアまで何でも捨てる人がいるのですから、当然だと思います。
    管理人さん、清掃担当の方、ご苦労様です。いつもゴミ置場の分別と整理をしてくださってありがとうございます!

  15. 163 マンション住民さん

    住宅エコポイントを受領された方いらっしゃいますか?

    ホームページを見る限り、住宅エコポイントが廃止された様子もないので
    ポイント自体は発行されると思っていますが

    カギの引渡しのタイミングでスタッフさんに聞いたときは

    4月中旬くらいにという話だったのですが、音沙汰がないので。。

  16. 164 入居済みさん

    >No.163様
    私も楽しみにしているのですが、まだ受領していません。
    いつになるのでしょうかね。

  17. 165 入居済みさん

    No.161さん
    我が家は、寝る前などコマメに切るようにしています。やっぱり睡眠は大事ですから。結構、大きな音がしますよね。

  18. 166 入居済みさん

    163さま、164さま

    当たり前のことを書くなっていわれるかも知れませんが、念の為。

    住宅エコポイントは、ご自身で郵送で申請しないと発行されないんですよ。
    私の場合は、郵送して1ヶ月後くらいに発行されました。

  19. 167 入居済みさん

     重要事項説明書の24(16)住宅エコポイントのところには
    「売主にて申請を行い、ポイントを取得し商品券と交換する予定です」となっています。
     「予定」とはなっていますが、もし、しないのであれば、そのような通知があるべきだと思います。

     住宅エコポイント事務局HPでは、まだ受付しているとありますが、もし売主が申請せず、
    売主が申請するものと思っていて時間が経過してしまい、売主が申請しないという通知が遅く来て、
    結果として受付が終了してしまって申請ができなくなってしまうことが考えられます。

  20. 168 入居済みさん

    166様

     「工事証明書」と「確認済証」は、どのようにして入手したのでしょうか。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸