横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ川崎ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 小川町
  8. 川崎駅
  9. エクセレントシティ川崎ってどうですか
匿名さん [更新日時] 2018-02-02 12:49:23


エクセレントシティ川崎ってどうですか。

所在地:神奈川県川崎市川崎区小川町8-3
交通:JR東海道線京浜東北線「川崎」駅より徒歩7分
   京浜急行「川崎」駅より徒歩9分
間取り:2LDK~3LDK
面積:54.60m2~70.01m2
売主:新日本建設株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー

[スレ作成日時]2012-01-21 17:54:43

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクセレントシティ川崎口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    最近の東口のマンションの中では、立地は一番いいかも。

  2. 2 匿名

    気にするところじゃないかもしれませんが、このシリーズ名前がなんかイマイチ…
    場所はいいですね。

  3. 3 購入検討中さん

    このあたりの相場ってどのくらいですか?

  4. 4 匿名さん

    駅近だし、坪200以上かな。

  5. 5 匿名さん

    ここめっちゃいいかも?!

  6. 6 匿名さん

    まだあまり情報がないので早く知りたいですね。

  7. 7 匿名さん

    前の空き地ってマンション予定とかあるのかな?

  8. 8 匿名さん

    隣のグランイーグルってどんな価格帯だったんでしょうね?

  9. 9 匿名さん

    間取りがupされてたけど、妙に引き戸が多いですね。
    よさそうな間取りではあるけど。

  10. 10 匿名さん

    ほんとだ。
    LDの横の部屋は引き戸がいいけど、普通の扉の部屋もほしいですね。
    ものの配置は引き戸のほうがしやすいけど、実家の自室が引き戸で
    子供心にあんまりうれしくなかった覚えが・・・(苦笑
    子育て層よりDINKS向けなんでしょうが。

  11. 11 匿名さん

    ちょっと狭いかな。。もう少しって部分が色々。。

  12. 12 匿名さん

    66平米の間取り、どうやって家具置いたらいいか難しいな。引き戸ばかりで壁がない…

  13. 14 匿名さん

    ほんとだ。洋室2なんて全面が窓か扉になってるw

  14. 15 匿名さん

    んー、利便性はいいが閑静とはいいがたい環境と間取りが。。

  15. 16 匿名さん

    引き戸の一部を壁とみなして家具を配置しろってことだろうけど
    コンセントやテレビの電源は、窓の右わきあたりからしか取れなさそうですね・・・

  16. 17 匿名さん

    事前案内会に参加した方いますか?

  17. 18 匿名

    実際に見てきました
    大手の不動産会社の方をみかけたので、偵察でしょうか?
    知り合いですが奥様ではない方と一緒で夫婦を装っていたので
    友人は、あの感じだと金額と中身があっていない
    のちのち電話できいたらそんなことを言っていました

    私はよかったと思いますが引き戸ばかりなのが難点です

  18. 19 購入検討中さん

    見てきました
    思ってたより価格が高かった。
    私の中ではちょっとではなく結構違ってた。
    まだ未定とのことですが。
    価格以外は概ねいいかな?

  19. 20 物件比較中さん

    2LDKの金額ってどれくらいでしょうか
    なかなか見に行けないので情報お願いします
    あまりに高いなら他の物件にしたいです

  20. 21 匿名さん

    もうだいたいの価格出てるんですね。
    坪いくらくらいでした?

  21. 22 購入検討中さん

    事前案内会に行った者です。

    価格の案内(確定ではありませんでしたが)もありましたが、予想よりは安かった印象です。
    間取りについて担当に聞きましたが、
    「廊下のスペースをリビングにまわしたのでこんな間取りになりました」とのこと。
    モデルルームも見ましたが、そんなに不満はなかったですよ。

    一番気を引いたのは売主と施工主が同じ会社なので、部屋の改造が追加料金なくできるところ。
    例えば部屋の一部をウォークインクローゼットに変更したり、ドアをつけて導線を作ったり・・・。
    コンセントの位置とかも変更できると思います。

    工事中の現地にも行きました。
    目の前は京急線が走ってますが、少し離れているので気にならない程度。
    ただし人と車の往来は多いです。
    マンションの前は市営の駐輪場(年季が入ってます)と桜並木。
    マンションの裏はちょっと暗い感じがします。
    歩いて2分くらいでデ・チッタデッラがあり、賑わってます。

    利便性は最高だと思います。
    これだけ便利だと車を売るか考えてしまいます。

    デメリットは治安とかかな。
    あと環境は落ち着いてないです。
    落ち着いた環境がいい方には不向きだと思います。

    来週には正式な価格が出るようです。
    真剣に購入を検討したいと思います。
    ちなみに事前案内会を行った方には特典があるようです。

  22. 23 物件比較中さん

    説明会行きました。 
    予想よりも高く、驚きました。
    最寄りの駅出入口から4分と商業施設が近接してるので、非常に便利な暮らしが出来ると思いますが、逆にそれ以外はあまり売りのないマンションかな。マイナスポイントは、南道路が狭いうえ、向かえに13Fのマンションが建っているので、圧迫感があると思われること、自転車置場が少ないこと。 
    書きコミにある引き戸については、個人的にはむしろ、プラスポイント。当然、昔の引き戸みたいにガラガラばったんではなく、ソフトクローズ。バリアフリー=引き戸かと。 開き戸がいい場合は、早い時期なら変更出来ると思います。

  23. 24 購入検討中さん

    入居2013年3月→6月に延びてました。

  24. 25 検討中の奥さま

    アクセスの良さが最大の売りですね。
    後は二重床に複層ガラス、天井も低くは無かった。
    もう少し値段が安ければいいんですけどね。

  25. 26 購入検討中さん

    事前案内会を行った方の特典とは、何でしょうか?

  26. 27 匿名さん

    高いってレスがけっこうあるけど、駅7分のこの場所なら逆に安くかんじました。

  27. 28 賃貸住まいさん

    新日本建設って実際どうですか?
    口コミでは厳しいかんじですが
    いまが大丈夫なら過去はどうでもいいけど
    口コミが正しいかもわからないし

  28. 29 匿名

    ここで高いと思うようなら。駅徒歩10分以内は諦めた方が良いのでは…。

  29. 30 匿名さん

    高いって言ってる人は「川崎駅から東側なのに」って感覚でしょうか。
    アルコードや競馬場近辺の物件とかと比較してってことで。
    高くはないって言ってる方もいらっしゃるので
    3LDKで4000~4500万くらいでしょうか。

  30. 31 匿名

    西口のナイスシティアリーナが駅から徒歩10分以上にも関わらず、坪220〜230万で早々に完売したこと考えるとここも需要ありそう。
    はっきり言ってナイスシティアリーナの立地なら東口でもここの方が良いと思う。
    いつまでも東口だから安くて当然と考えるのはどうかな…。

  31. 32 匿名さん

    ナイスは徒歩9分では。

    とはいえ、ここは榎町なんかと比べると東口では立地は全然よいと思う。

  32. 33 周辺住民さん

    坪単価230ぐらいでも高くはない立地だと思う。

  33. 34 匿名さん

    南幸町隣接なのだけが唯一の懸念材料ですかね

  34. 35 匿名さん

    電車(京急)の音が気になるなぁ
    なかなか現地に行けないのでわかる方お願いします。

  35. 36 匿名さん

    隣も分譲だけど中古の値の推移を知ってる方いますか?

  36. 37 匿名

    34
    南幸町じゃなくて南町の間違いでしょ。
    周辺環境も旧東海道越えなきゃ問題ないと思う。

  37. 38 不動産購入勉強中さん

    最近の周辺新築マンションと比較すると、坪単価が高いのでは??

  38. 39 周辺住民さん

    音に関して言えば電車より車の騒音の方が気になるかも!?
    ただ、誰かも言ってる通り榎町近辺の物件よりはこっちの立地の方が
    良いと思われる。

  39. 40 購入検討中さん

    東口徒歩8分住みだけど、ここより15%位高いよ
    逆にアルコード、かなり安かった

  40. 41 匿名さん

    何年くらいの物件ですか?

  41. 42 購入検討中さん

    事前案内会に続き、先週はローン相談会に行ってきました。
    ローンも通りそうだということで一安心なのですが、
    現実に購入を検討していくと、0歳の娘がいるので、やはり川崎駅東口の治安が気になってしまいます。
    ネットでは暴○団事務所があったり、ひったくりも多いとか書いているし、
    実際に周辺に詳しくないだけに不安が非常に大きいです。
    周辺にお住まいの方、正直どうなのでしょうか。

  42. 43 購入検討中さん

    東口徒歩8分住みだけど、ここ(今住んでるとこ)よりエクセレントの方が15%位高いよ

  43. 44 購入検討中さん

    No.42さんへ

    もう契約手続きは出来るのでしょうか?

  44. 45 匿名さん

    ここ角部屋っていうけど実質2方面に窓がある部屋って少ないね。。

  45. 46 購入検討中さん

    No.44さんへ

    No.42です。契約手続きは3月後半からだったと思います。

  46. 47 購入検討中さん

    価格決まったね
    広告入った
    2LDKで3300万、3LDKで3900万~だって
    やっぱ高いね

  47. 48 匿名さん

    最低ラインが坪200。まあそんなもんでしょ。
    この最低価格が異様な安値設定でないかぎり、決して高くはないかな。

  48. 49 匿名

    駅近で坪200万なら安いね。
    応募殺到な予感。
    これで高いと思う人いるならマンションは諦めた方が良いかも。

  49. 50 不動産購入勉強中さん

    現在、不動産購入勉強中です。

    でも、ここ周辺の近隣新築マンション相場、数年前より建築費、材料価格などが下がっている事から考えると、少し高い目に感じます。

  50. 51 匿名

    建築資材は原材料が値上がってて数年前よりかなり高いよ。

    高いと思うなら値下がりを待てば良い。

  51. 52 周辺住民さん

    >40

    だってアルコードは風俗街に近いから安かったんでしょ?
    ここと比べるのはどうかと…

  52. 53 ビギナーさん

    材料費よりも、今は人件費が高騰しているようです。
    物件の値段は、それなりの根拠を基に算出しているので。。。
    ただ、人により見方は異なるので、それぞれですよね。

  53. 54 購入検討中さん

    いろいろな意見があり参考になります。

    この物件は、低層階はあまり日当たりが望めなさそうですが、低層階も価格は変わらないのですかね??
    だとしたら、低層階の方は割高になるのでは?!

  54. 55 匿名

    ここ数年で東口側にできた分譲マンションの中では一番立地がいい気がするけど、
    もっと良い物件ってあったっけ?

  55. 56 不動産購入勉強中さん

    立地ではいいと思います。

    しかし、日当たりはかなり上層階にならないと期待できない部屋ばかりだと・・・。
    少しすると南町の風俗街もありますしね。

    低層階は、かなり価格に差をつけてもらいたい気がします。

  56. 57 匿名さん

    低層階の一番安い部屋が3900万円台(3LDK)てことでしょ。
    かなり差をつけたら、上のほうは坪220以上いっちゃいそうだけど。

  57. 58 匿名さん

    そりゃ上層階は坪220万にはなるんじゃないの?
    西口だったら当たり前の坪単価だし。
    そもそも坪200万なら大師線の物件と変わらないことになるんだけど。

  58. 59 購入検討中さん

    1番高い部屋、5000万超だって
    坪少なくとも236万以上
    妥当?

  59. 60 購入検討中さん

    12F以下は前のマンションかぶる
    日当たりないと思う

  60. 61 物件比較中さん

    供用設備は、今住んでいる賃貸マンション(ロビーあり、地下駐輪場、エレベータ二基)より劣っている。
    管理費や修繕費が低めの価格設定で、ランニングコストが安ければいいけど。

  61. 62 不動産購入勉強中さん

    立地はよいのですが、日当たりも悪く設備なども考えると3LDKで3,900万円~というのは高いという事ですかね?

  62. 63 物件比較中さん

    諸経費にローン代行手数料ってあったけど、販売業者も取るのですか?

  63. 64 匿名さん

    西口価格ですねえ
    東口で高級マンションでもないのにバブリーなこって

  64. 65 物件比較中さん

    公式HPが見れません。
    持ってる2台のPC両方とも観れませんでした。

    他の物件のHPなど問題無く観れています。

  65. 66 物件比較中さん

    オフィシャルサイトにアクセスすると、
    以下のメッセージが表示されます。
    他の物件はちゃんと見れるので。。。

    Internet Explorer では www.ex-ms.com に接続できませんでした

    ヒント:
    •www.­ex-­ms.­com/­kawasaki/­ のキャッシュ コピーにアクセスします
    •もう一度読み込んでください: www.­ex-­ms.­com/­kawasaki/­
    •Google で検索:

  66. 67 不動産購入勉強中さん

    他の物件では、諸費用でローン代行手数料は取っていなかったような・・・?

  67. 68 購入検討中さん

    このマンションの長期修繕計画は、妥当ですかね?

  68. 69 購入検討中さん

    最近の新日本建設株式会社の評判は、どうですか??

  69. 70 周辺住民さん

    ここだと雷屋のラーメンが毎日食えるなw
    たしかに立地は素晴らしいよね。

  70. 71 匿名

    日曜に抽選だったけどほとんど埋まったんじゃないかな。

  71. 72 検討中の奥さま

    ここそんなに人気なんですか?

  72. 73 匿名

    あと何戸ぐらい残ってますか?

  73. 74 匿名さん

    人気かもしれないけど、販売はまだ開始してないでしょ。

  74. 75 匿名

    先週土曜には申し込めて日曜に抽選あったよ。
    営業の話だと今回売れなかった部屋が1ヶ月後にまた売りに出されるってさ。

  75. 76 匿名

    ちなみに週末の説明会に来た人にしか告知してないみたい。
    なので雑誌やインターネット等のメディアでは販売開始になってないように見えるのかも。

  76. 77 物件比較中さん

    説明会にどれくらい人来てましたか?

  77. 78 匿名さん

    実際足を運ばないと得られない情報もあるのですね
    本気度も試されているのかな

  78. 79 匿名さん

    ここの営業って馬鹿?って思うほど失礼だと思う節が多い。。

  79. 80 匿名

    79さん
    私も思いました。

    残念ですよね。

  80. 81 購入検討中さん

    それが、新日本くおりてぃ。

  81. 82 匿名さん

    それでも立地や物件が良いから、いいんじゃないですか♪

  82. 83 小川町のマンション検討中

    一つ隣のグランイーグル川崎Ⅱに中古物件があるけど、価格的じどうでしょうか?
    1千万以上安いですよね。

  83. 84 不動産購入勉強中さん

    築12年経って@1,700千円ですか。
    新築時は、いくらで販売されていたかご存知ですか?

  84. 85 匿名さん

    >>83
    中古のほうは若干安めじゃない。
    坪175-180くらいでもいける気がする。

  85. 86 匿名

    エクセレントシティ川崎は、そんなに人気なわけじゃないですょね。
    治安悪いし。

  86. 87 匿名さん

    もう半分売れちゃったよ。

  87. 88 匿名さん

    人気ですね♪

    では、そろそろ契約者専用スレを立てますか?(笑)

  88. 89 匿名

    65戸で契約者専用スレ?

  89. 90 匿名さん

    優先分譲価格と一般分譲価格ってちがうんですか??

  90. 91 匿名さん

    なめてるよ。ここの営業は。

  91. 92 匿名

    物件の価格が途中でかわったんだよね
    ちょっとびっくりしました。
    他のマンションでは無かったことだったので

  92. 93 匿名さん

    (予定)から一回値上げは100歩譲るとして、
    さらに契約直前に二回目の値上げとか完全に信義即に反するわ。
    管理もやるらしいからこれからも長い付き合いになるかもってとこなのに
    何故こういった行動に出るのか謎。

  93. 94 匿名さん

    売り出してみたら、予想より引きが強かったんで価格上げたんでしょ。
    まぁ、この立地なら西口物件並みの価格ついても不思議ではないよな。

  94. 95 匿名さん

    多分この前の抽選から一ヶ月後に売り出すって言ってた部屋は、
    また価格あがるんじゃないかな。
    うちはもう契約したから関係ないけど。

  95. 96 匿名さん

    確かに立地や設備もいいですからね。
    一般価格の方が高く売り出されるのでしょかね?

  96. 97 購入検討中さん

    やはり高いですよね。一つ隣のグランイーグル川崎Ⅱの中古にしようと考えています。値段、1000万以上安いですから。

  97. 98 匿名

    97さん
    駅近、2LDKでお探しですか?

  98. 99 匿名さん

    モデルルーム行かれた方いますか?
    もう一般販売価格は出ているのでしょうか?

  99. 100 匿名さん

    販売価格が3,300~4,900万円となっていますが、最上階の角部屋が4,900万円で販売されるのでしょうか?

  100. 102 匿名さん

    場所に魅かれてモデルルームに行ってみましたが、
    優先販売で、一般販売の前にすでに売れているみたいですね。
    立地以外は何の特徴もないマンションですが、
    他の方も書いているように、商業地域ならではで、
    両脇にひしめく様にビルが建ち、余裕のない立地ですね。
    便利は便利。

  101. 103 匿名さん

    角部屋っていっても窓が2面に無く営業もムカつくのでパス決定。

  102. 104 匿名さん

    パッとしない物件。イマイチかな 特徴ないし パス

  103. 105 匿名さん

    南町付近であんまり環境よろしくないですし、特段買い急ぐ程の物件じゃないですな。西口のラゾーナなど中古物件方がよっぽど魅力的かと

  104. 106 購入経験者さん

    ここの営業は本当に失礼
    渡田のほうの物件に決めたと伝えると
    「あ~、あの安いところ」だって
    別にエクセレントシティ川崎の低層階くらいなら買える金額のを買いましたが
    って言いたかったけどアホらしいのでやめた
    値段で決めたと思いこんでるのがむかつく
    エクセレントシティ川崎なんて立地以外何もないのに
    あの場所に他の建設会社が建築してくれたら良かったのに

  105. 107 周辺住民さん

    その営業のコメントはひどいな。

    駅近ってのは魅力あるけどそんな対応じゃ買う気もうせるね。
    契約後の対応も悪そう。

  106. 108 契約済みさん

    私を担当していただいた営業さんは、相談も親身に乗っていただき、質問なども素早く明確な返答をいただきましたよ♪

  107. 109 周辺住民さん

    近くに住んでいますが、便利ですよ。余裕のある方は検討の余地ありと思います。
    都内よりも安いし、羽田、品川、横浜にも簡単にいけます。病院も近くだし、年配の方にも便利ですよ。
    桜も楽しめます。

  108. 110 匿名さん

    隣のカレー屋さんの臭いはどんなもんかな?

  109. 111 匿名さん

    モデルルームに行った後から営業から電話が入るようになりました。
    売れていないのでしょうかね。

  110. 112 匿名さん

    売れ行きは、好調みたいですよ!

    東口の新築マンションでは、いい立地ですからね。

  111. 113 匿名さん

    販売開始予定が毎月更新されてるのはなぜですか?

  112. 114 匿名さん

    駅に近いから良さそうかと思い、現地を見に行きました。
    営業さんの感じが悪い様なのでまずは現地をと・・・
    しかし、川崎は相変わらず汚くてガラの悪い街ですね。
    昔と何も変わっていないなぁ~~

  113. 115 匿名さん

    わっ、とのけぞりそうなロケーションですね!
    川崎駅の周辺ならどこでもいっしょだと割り切ってしまえば買えるかもですね。

  114. 116 不動産購入勉強中さん

    ここ最近の新築マンションでは、いい立地では?

  115. 117 契約済みさん

    提携ローンを組むとローン代行手数料がかかるようですが、ローンを組む皆さまはどうされる予定ですか?

  116. 118 匿名さん

    116さん
    私も立地は川崎駅周辺にしてはいいなと思っています。とにかくごちゃごちゃした
    駅周辺からは離れていますからね。買い物はさいか屋の地下とかモアーズの地下が
    結構安くていいものが置いてありますね。さいか屋にはカルディも入っているし。
    ラ チッタデッラはクリスマス近くになると素敵なイルミネーションで日本ではない様な
    雰囲気を味わえます。

  117. 119 契約済みさん

    カラーセレクト迷っています。

    皆様はもう決まりましたか?

  118. 120 契約済みさん

    私はモデルルームと同じにしようかなーと思ってます。

    ところで食洗機とオーブン検討中なんですけど皆さんどうでしょう?

  119. 121 契約済みさん

    入居時期年末にズレちゃいましたねー

    みなさんデベの提示した条件で納得したんでしょうか?

  120. 122 購入検討中さん

    入居時期(引渡し)遅れるってサラッと流せる内容ではないですね。不動産取引の中で、残金決済(引渡し)日って最も重要な約束事の一つですよね。
    震災の影響と言われてるのか分かりませんが、重要事項説明に遅れる可能性書いてあります?
    震災の影響なんて去年から出てるらしいので、今売ってる大手デベ物件は遅れる可能性に触れてますよ。少なくとももっと前から遅れることに気づけた可能性すらあります
    現に揉めてる掲示板前からありますし自社施工ですし
    しかも万が一◯ヶ月以上遅れてしまったら、契約解除に応じるという物件まであります。
    だって、年ずれると税金かわりますし、住宅ローン控除とか洒落になりませんよね。
    またずれる可能性だってゼロじゃないわけですから、契約する時は、そこらへんまで確認しようと思います。

  121. 123 匿名さん

    ここ怖いなー。ちなみに、矢向のラグゼガーデンが、12月25日引渡しから12月13日引き渡しに変わりました。

  122. 124 匿名さん

    なんだかんだ一年以上前で完売間近ってことは人気あったんですね。
    やはり立地の良さかな。

  123. 125 匿名さん

    あと何戸ぐらい残ってるのでしょうか?
    北向き2LDK検討してますが、よろしければ立地以外の長所を教えていただけませんか?
    モデルルームが終了してしまったので…。
    不躾な質問で申し訳ございません。

  124. 126 匿名

    看板も無くなって、工事も進んでないように見えるのですが、何かあったのでしょうか?

  125. 127 契約済みさん

    工事着々と進んでますよー

    職場が近くなので通勤途中にちょこちょこチラ見してってますー

    先週今週は盛大に基礎の穴掘ってました、今日あたりから基礎鉄筋始まってるんじゃないでしょうかねぇ

  126. 128 匿名さん

    空きはまだありますか?

  127. 129 契約済みさん

    >>128
    公式HPが最終期近日発売予定でずーっと止まったままなのでサッパリ判りませんね。
    せめて残っているのか完売したのか、きちんとした対応をすれば良いのにって思います。
    まぁ残っているから完売とは書かないんだろうなーとは思っていますので、興味があるなら問い合わせてみてはいかが?

    希望に添えるようなお部屋が残っているとイイですね♪

  128. 130 匿名

    通り沿いの、ペットホテルから物凄い獣臭しませんか?夏場に通ったら、吐きそうでした。あのペットホテルは無くならないんでしょうか?

  129. 131 契約済みさん

    >130さん

    今も近所に住んでますが、初めて聞きました。
    とても感じの悪い書き込みで残念です。

    大きなお買いものですので、
    気になる方は、みなさんご自身で確認されたほうが
    よろしいかと思います。

  130. 132 匿名

    にぎやかで毎日の生活もいろいろ活動的になりそうです。フレックスで通えば通勤も楽かな

  131. 133 匿名さん

    品川、東京方面へは抜群のアクセスですね。
    渋谷、新宿方面に行きづらいことは仕方ないかな。

  132. 134 匿名

    隣にコンビニ、イイネ

  133. 135 周辺住民さん

    確かに吐きそうなくらい臭いけど、あれはラーメン屋からの匂いでは?

  134. 136 匿名

    あと何戸?

  135. 137 契約済みさん

    デベに聞いてみて下さい。

    オプションの支払いとか12月くらいになってたと思うんですが、デベから全く音沙汰なしです。
    他の契約者さんのところにはオプションの請求とか行ってるんでしょうか?

  136. 138 契約済みさん

    5月末に届きました。

    皆さんは?

  137. 139 契約済みさん

    同じく先月末に届いてましたね。

    工事の方も、今日は5階か6階部分に生コン流してましたね。
    相変わらずの進捗状況ですが着々と進んでいるようですよー。

  138. 140 契約済みさん

    口頭ですが多少オプション値引きすると言ったのに、全くされていませんでした。

    皆さんは、いかがでしたか?

  139. 141 契約済みさん

    >>140
    もし本当にそのようなお話があったのならばデベに電話して直接交渉された方が宜しいかと思います。

    オプション値引きされている方がいらっしゃったとしても、きっとこの場では答えられないでしょうし・・・

  140. 142 契約済みさん

    では、デベが工期が伸びた時に出した契約者への損害補填案も一律でなく、契約者毎に違うみたいですね。。。

  141. 143 契約済みさん

    皆さんは、オプション何を検討していますか?

  142. 144 匿名

    床、壁を検討したい

  143. 145 匿名さん

    久しぶりにHP更新されてるけどまだ完売してなかったんだ

  144. 146 物件比較中さん

    値段がコロコロ変わるマンション。ミッドタワーの方がマシだな。

  145. 147 ビギナーで検討中さん

    1年ぐらい前にモデルルーム見に行って、強気の営業さんと話したけど、まだ売れ残ってるんだね。もう1回話しを聞きに行ってみようかなぁ

  146. 148 匿名さん

    販売を再開したようですね。
    最終期8戸です。

    値段は販売中止前と同じ価格なのでしょうか。

  147. 149 物件比較中さん

    おい、
    ここまだ、2LDK残ってるぞ。
    ミッドマークに持っていかれてるな~

  148. 151 契約済みさん

    皆さん、教えて下さいm(__)m
    カーテンと引っ越し業者は、どこに依頼しましたか?

  149. 152 物件比較中さん

    ここは、やめとけ。キャンセル間に合うぞ
    価値ないぞ
    ミッドマークに何一つ買ってない時点で、
    買う利用ないやろ

  150. 153 物件比較中さん

    繁華街のど真ん中に住みたくない人は駅から3分ほど長く歩いてこちらに住むんですよ
    実際最近の東口物件の中では位置的には悪くない方だと思いますがね

  151. 154 物件比較中さん

    2LDKで、上だと五千万だろ?
    高いだろ

  152. 155 物件比較中さん

    >>154
     2LDKで5千万ってことはないだろ、一番狭い3LDKの上の方でも4千万円台前半だったぞ?
     
    って住友の営業にマジレスしてみる

  153. 156 物件比較中さん

    2LDKで五千万ってw
    こういうネガティヴな嘘を書き込む奴って何がしたいのかね。

  154. 157 物件比較中さん

    >>156
     このスレとセンター川崎マークレジデンススレに書き込んだ時間と内容から推測するに、
     住友の営業かマークレジデンスの契約者なんじゃないかとw
     まぁお客みんなモリモトに取られてキッツイんでしょうなー(^_^;

  155. 158 物件比較中さん

    ミッドマークより、マークの方が格上。
    相手にならん

  156. 159 物件比較中さん

    ミッドマーク→マークレジ→エクセレントの3連単は、オッズ1、1倍ですね。

  157. 160 匿名さん

    そのままズバリですね。

  158. 161 購入検討中さん

    値引きここしねーな。
    ミッドマークを引き合いに出して、ゆすったが、
    全く値引きしないな。
    やはり、川崎駅は値引きしねーね

  159. 162 契約済みさん

    値引きするはずありません。
    川崎駅分譲なんて、ほっておけば完売です。
    私も2Lの10階買いましたが、5000万弱で購入出来てます。
    めちゃくちゃやすいですよ!

  160. 163 契約済みさん

    10階の2LDKって4千万してなかったんじゃないの?
    釣りなの?釣られたらいーの?

  161. 164 匿名さん

    10階2L で3500位なら買ってもいいなー

  162. 165 匿名さん

    一昨年一度MRに行っただけなのに
    未だにDM来るんだけど
    ウットオシイ

  163. 166 匿名さん

    ここもう建ってるのかよ!中古やん 笑

  164. 167 検討中

    ここって何で売れ残っているんですか?

  165. 168 物件比較中さん

    ミッドマークと比較した時に、1つも勝てないからじゃない?

  166. 169 匿名さん

    時間かかったけど完売したみたいですね

  167. 170 入居済み住民さん

    久しぶりに公式HP見てみたら、いつの間にか完売してたんですね。
    玄関前にチラシが置いたままなのでまだ残ってるのかと思ってました(笑)
    引っ越しの養生なんかも取っ払って平常運転になる日も近いってことですね!

  168. 171 匿名

    このマンション、隣の家の階段から簡単に2階に侵入出来そうじゃね?
    セキュリティ大丈夫かよ。

  169. 172 2LDK

    手狭になってきたから3LDKに住み替えたいな。
    立地はいいから、中古で出ないかな。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸