千葉の新築分譲マンション掲示板「ゲートガーデンズ東松戸ブライトヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 東松戸
  7. 東松戸駅
  8. ゲートガーデンズ東松戸ブライトヒルズってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2013-03-26 17:24:38

ゲートガーデンズ東松戸ブライトヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県松戸市紙敷土地区画整理事業施行区域内74街区1号(地番)
交通:北総鉄道北総線 「東松戸」駅 徒歩4分
武蔵野線 「東松戸」駅 徒歩4分
間取:3LDK、4LDK
面積:71.76平米~88.93平米
売主:名鉄不動産 東京支社
販売代理:長谷工アーベスト

[スレ作成日時]2012-01-18 00:06:34

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゲートガーデンズ東松戸ブライトヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 316 匿名さん

    引越しの作業員は最低でも5名いないと進行がかなり遅くなります。
    安くても人数に注意です。

  2. 317 入居予定さん

    №316さん
    作業員の人数は引越しの荷物の量でも変わりますし、2時間30分の割り当て時間の中で引越しが完了すれば、5名以下でも問題ないと思います。

  3. 318 匿名さん

    トラックからの積み下ろし、運ぶ要員、室内に家具を設置する人。
    一人暮らしからの引越しでもない限り、5名は最低限必要と思いますね。

  4. 319 入居予定さん

    人数とか全然アタマになかったので、業者さんの見積りに全てお任せしました。

    アートさんの見積り、作業員は4名でした。

    我が家は価格&オプションの総合的に判断し、他社に依頼しました。
    何社か見積りとりましたが、どこも4名の提案でしたので特に気にならず・・

    「一斉入居慣れてますから、時間内には必ず終わります」と言い切って下さいましたし
    プロにお任せするしかないので、契約内容には納得しています。

    世帯での引越しが初めてで、不安だらけ・・
    でも、なるようになるかな~と思うようにしています。

    入居がお決まりの皆様!共に天候に恵まれますように~。。。

  5. 320 匿名さん

    アートさん以外の方はトラックの大きさにも注意ですね。
    ここだと、4tロングは厳しそうですね。
    4t2台だと価格が上がります。

  6. 321 入居予定さん

    №318さん
    人件費が一番コストにはね返ってくるのではないでしょうか?
    余裕がある人はお金をかけて、人数を多くすればいいのではないかと思います。
    時間内に収まって、コストを抑えられるのであれば5名以下でも良いのではないでしょうか?
    ひょっとして、どこかの業者さんですか?
    №320さん
    アートさんからの搬入関係の書類に「トラックの大きさは3トン以下でお願いします。」とありますので、4トン車の引越しは無いと思います。

  7. 322 匿名さん

    3tだと1台で収まらない家庭もあるだろうな。
    確かに人件費が一番大きい部分ですが、人数少ないと無理やりの搬出搬入で家具が痛みそうで怖いですね。
    ちなみに私が以前、同一市内で家族3人で引っ越したときは業者さん5人、4tプラス2tで2台、新居のエアコン化粧カバーパック3台、荷造り2人に前日お任せ、これ全部で12万でした。
    アートは高かったので他業者にしましたが。

  8. 323 匿名さん

    12月15日に東松戸駅でなんかやるみたいですね。

  9. 325 入居予定さん

    入居手続き会の時に長谷工の人から余り訳のわからない(知名度がないって意味かな?)会社でリフォームなどすると、他の入居者に迷惑がかかるから控えて欲しいと言われましたよ。
    理由は他の入居者に悪質な勧誘されても文句が言えない?要は管理人がマンションの立ち入りを止める事ができない(◎◎◎号室がお客さんと言われたらおしまい)。
    好きにすればいいですが迷惑はかけないでね!

  10. 327 匿名

    引越しはいつから始まるんですか?

  11. 328 匿名

    業者かな?
    入居予定さんでは無いことは確かだね。
    変な勧誘はやめてよね。

  12. 329 匿名

    いえいえ、近隣住民です。
    あの辺は道が狭いので、出来るだけ通るのをやめようかと。
    また、今週末は有馬記念があるので、道路が大渋滞するので気をつけた方がよろしいかと思われます。

  13. 330 匿名

    それは大変失礼しました。

  14. 332 入居予定さん

    みなさんは火災保険や地震保険は決められましたか?

  15. 333 入居予定さん

    №332さん
    火災・地震保険、色々検討しましたが、内容・金額に納得したので斡旋されたところで決めました。
    武蔵野線来年3月から増便されるようです。
    マルエツも出来たし、東松戸も徐々に発展してきているようです。
    市立病院予定地だった空き地、まだ決まらないのでしょうか?

  16. 334 入居予定さん

    333さん。
    情報ありがとうございました。
    私もハルプランニングに決めます。

  17. 335 匿名さん

    アリーナテラスのものです。
    入居して数週間のあいだは長谷工を装った勧誘業者が連日のように勝手にマンション内に入ってきます(引越しでドアが常時空いているので)のでご用心を!
    入居した当日にこんなことがありました。
    長谷工関係の人かと思って部屋に上げて話を聞いていたら、全く関係ない業者だと分かり追い返したことがあります。
    対策としては名刺を要求するなり身分がはっきりわかる人以外ちゃんと話を聞くべきではありません。
    ご参考までに。

  18. 336 匿名さん

    勧誘会社はやはり多いのですね。
    貴重な体験談ありがとうございます。
    トラブルにならない事を願いたいです。

  19. 337 入居予定さん

    335さん、ホントに有り難いアドバイスをありがとうございます<(_ _)>

  20. 338 匿名さん

    長谷工関係の方は、必ずアポイントを取ってから来ました。
    アポ無しで来る人は要注意です。

  21. 339 匿名さん

     引越しのドサクサでオートロックが機能しない状態で、訪問販売の営業員が入り込んで、自宅玄関の呼び鈴を鳴らす等の行為は、この時点で既に「住居侵入」の刑法犯が成立します。
     遠慮なく管理人や警察を呼んで追い出してもらう若しくは逮捕してもらいましょう。

  22. 340 玄関詐欺

    安いからといって変なリフォームなどの業者に頼んだり
    見積をしたのでその入居者が引越などの情報を漏らしてるって事でしょ。
    そうでなければわからないですよね?
    勧誘は本当に迷惑だからもし営業に来たなら何号室の方がお客か聞いてみればいいでしょ。

  23. 341 入居予定さん

    オプションで買ってしまったエアコン、コジマで安かった。
    悔しい。

  24. 342 入居しますさん

    今日マンションを見に行ってきました。
    カーテン、エアコンついてましたよ。
    オプションのエアコンやっぱり安くなってましたか(>_<)

  25. 344 購入経験者さん

    量販店(このエリアだと断然ヤマダ電機!コジマは白物家電は完敗)での価格はオプション会より10万以上安いのでたとえ化粧カバーが高くてもオプション会より高くなることはないですよ。
    因みに10万以上安いのは店頭表示価格ではなく交渉後価格なので悪しからず。ちょっとの経験があれば・・・。

  26. 345 契約済みさん

    今更ですがオプション説明をされた方も「家電は量販店さんの方が安いですよ。」と云われていました。
    説明された方が違うかもしれませんが。。。

  27. 346 入居予定さん

    価格もそうですが、+ 同等品質でも格安な量販店での購入をオプション会前に決めていたので私は全く見向きもしませんでした。
    ただ、その他オプションで新築マジックに引っ掛かりそうになりましたが何とか踏みとどまりました。
    新築を全面に出されると揺らぎますよね。

  28. 347 匿名さん

    オプションのエアコンなどの家電よりも家電量販店の方が安いのは当たり前ですよね。
    ただ、エアコンなんかは前もって付けられるので入居してすぐに利用できるのが利点です。

  29. 348 匿名

    私もオプション会の空気にのまれエアコン購入してしまった一人です…リビングのエアコン位は綺麗にちゃんと取り付けてほしいと思い購入しましたが、多分家電量販店でもさほど差なんて無いんだろうなって今は少し後悔しています(汗)…ただ一つだけ救われたのは同額でグレードが新しいのにランクアップした事ですね(笑)…なにはともあれオプションで頼んだ数々の物がどんな感じになっているのか早く見てみたいですね♪

  30. 349 入居予定さん

    いよいよカギの引渡し!
    待ちに待ちました。

  31. 350 匿名

    明日の鍵の引き渡し後、早速お引っ越しする方もやっぱり居るのかな?引越しの時は昨日のような大雪(悪天候)にならない事を心より願いたいですね。我が家は明日鍵を貰ったら一度マンションに行って軽く掃除&内覧でもしようと思ってます。皆様どうぞこれから宜しくお願いします。

  32. 351 匿名さん

    東松戸駅からの所要時間

    日本橋駅・・・乗り換えなし直通:最速26分
    押上駅・・・乗り換えなし直通:最速17分
    ※東京スカ イツリー
    成田空港第2ビル駅・・・乗り換えなし直通:最速39分
    羽田空港国際線ターミナル駅・・・乗り換えなし直通:最 速55分
    品川駅・・・乗り換えなし直通:最速41分
    東京駅・・・乗り換えなし直通:最速31分
    南船橋駅・・・乗り換えなし直通:最速14分
    ※ららぽ ーと、IKEA
    新三郷駅・・・乗り換えなし直通:最速14分
    ※ららぽ ーと、IKEA、COSTCO
    越谷レイクタウン駅・・・乗り換えなし直通:最速19分
    ※イオンレイクタウン

  33. 352 近隣住民さん

    駅に向かう道路が工事中ですが、駅に行ける直線道路の中央分離帯が出来上がっています。という事は迂回して行けって事になりますよね。納得いかないんですけど・・。

  34. 353 匿名さん

    みなさんは浴室・洗面所・台所・壁紙などのコーティングはやりましたか?説明に来た名鉄の方に70%の方は防カビやっていますと言われました。安くはないので悩んでいます。

  35. 354 匿名さん

    うちはしてませんよ。

    残りの3割かもしれませんが営業トークかも?

  36. 355 入居済み住民さん

    うちもしてません。

    残りの3割かもしれませんが。

  37. 356 匿名さん

    よく考えた結果、断りました。
    断ったあと「断られちった」と
    誰かに話しているのが聞こえたので
    やっぱり営業トーク
    だったのかもしれません…(笑)

    結局自分たちがどれだけ
    キレイに使うかですよね^^
    お二人ともありがとうございました!

  38. 357 匿名さん

    353さん
    本当に名鉄の方でした?
    名鉄の方は、工事にはあまり参加してこないと思いますが・・・。

  39. 358 匿名さん

    357さん
    名鉄って書いちゃいましたが
    名鉄の下請けの会社です!

    鍵の引き渡しの最後で
    ハウスアドバイス?を1時間
    受けなければいけなくて
    予約したやつです。

  40. 359 入居済み住民さん

    ハウスアドバイス
    うちは最初からお断りしました。
    結局セールスだったんですよね(`へ´)フンッ。

  41. 360 匿名さん

    えっ!
    あれって断れるの?
    予約させられましたよ。。。
    単なるセールスなんですね。

  42. 361 匿名さん

    断れたんですかっ!
    最初の20分は扱い方の説明でしたが
    40分はひたすらコーティング
    進められましたよ。
    そして、最後は今日までに
    返事をして欲しいと言われて…
    結局セールス目当てだったんですね(;o;)

  43. 362 入居済み住民さん

    ハウスアドバイス
    あれ立派な詐欺ですよね。酷すぎる。追い出してやりました。

  44. 363 入居予定さん

    少数派なのかも知れませんが、我が家は依頼しました。
    引渡しの最後に話を聞いた時はメンテ方法だけ聞いて、営業トークは無視するつもりでした。
    結果当日はお断りしました。
    ただ、これまでのマンション生活で気になっていた問題が少しでも解消されるならと思い、悩んだ挙げ句依頼しました。
    効果についてはまだ分かりませんが、とても丁寧な振る舞い&作業で満足しています。
    また今後のメンテについても、設定期間はありますが気になる箇所、修理等によるコーティングの剥がれに対しても無償で対応してくれるそうです。

    無駄な投資になるかも知れませんが初体験を楽しみたいと思います。

  45. 364 匿名さん

    我が家は今週ハウスアドバイスの予約をしてます。
    引渡しの際に時間がなく違う日に予約をとの事で何も疑う事なく予約しました。

    来た時にしつこく勧誘をするのであればハウスアドバイスと言う名の営業なのか?と
    追い返してみます。

  46. 365 匿名さん

    道路工事はいつ終わるのでしょうか。

  47. 366 匿名

    あと半年は終わらないんじゃない?

  48. 367 近隣住民さん

    3月末で終了です。

  49. 368 匿名

    どのみち駅まで一直線で行くことはできないわけか…。
    なんだかなぁ…。

  50. 369 入居済みさん

    相変わらず勧誘?業者が訪問してきますね。

  51. 370 匿名さん

    クルクルパーマの人ですか?

  52. 371 入居済み住民さん

    エントランスの暖房効きすぎじゃないですか?
    だいたいエントランス自体冷暖房必要ですかねぇ?
    前のマンションにはなかった・・・・
    この光熱費も入居者が負担するのだから、考えた方がいいですね

  53. 372 匿名

    明日で養生撤去するらしいですね。
    正真正銘のマンションの姿になるのか…。

  54. 378 匿名

    消される内容か?

  55. 379 匿名さん

    何が書いてあったの?

  56. 380 匿名さん

    引越の挨拶がなかったとかの話。

  57. 381 匿名さん

    駅まで行く道が、封鎖されそうな中央分離帯の基礎になってましたね。

  58. 382 匿名さん

    やはり直線では行けなくなるのか。。
    いやだな。

  59. 383 入居済み住民さん

    幹線道路としてはまだ未完成・・・
    開通(八柱方面から464付近まで)するのがいつになるかは判りませんが
    開通するまでは、車もほとんど通らないだろうし、そのまま横断できるのでは?
    完成した北側のような変な中央分離帯を置かなければですが・・・
    車優先ではなく、人に優しい街づくりをしてもらいたいですね。

  60. 384 匿名

    生協(コープ)や食材宅配(ヨシケイなど)って、このマンションでは利用できるのでしょうか?
    共働きで、直接受け取ることができないのですが、利用したいと考えています。

  61. 385 匿名さん

    生協は、入居説明会の時に案内ありませんでした?

  62. 386 入居済み住民さん

    うちは生協を既に利用しています。
    その他の食材宅配も使えると思います。
    管理組合で反対したら使えなくなる(立ち入り禁止とか)のでしょうが、
    前のマンションでは使ってました。

  63. 387 384です

    入居説明会は主人のみ参加しており、生協については聞いてなかったようです…
    オートロックですし、廊下は共有部分なので不在時に生協などの箱を置いてもらっていてもいいのかなど、色々と疑問だったので利用出来ると聞いて安心しました。

    ありがとうございます。

  64. 388 匿名さん

    駅まで行く道、ほぼ完成してきてますね。
    3/15を待たず工事完了するのでは?
    中央分離帯にガードレールとかがなければ、>>383さんの言うとおり
    横断できそうですが…。

  65. 389 入居済み住民さん

    マンションの前の
    ダンボール工場潰れたんですか?

    この間、音がうるさかったので
    ベランダから見たら工場の中の物を
    全て出しているように見えました。
    書類?みたいなのも運んでいました。

    今日も平日なのに閉まってて…
    もしかしたら何か建つのかと心配です。
    建つ時は長谷工から
    話とかあるはずですよね?

  66. 390 匿名さん


    マンションが建つんじゃないの?

  67. 391 入居済みさん

    何階建てのマンションでしょうか?

  68. 392 入居済み住民さん

    ダンボール工場潰れたんじゃなくて、移転したのではないでしょうか
    モデルルームで販売担当者がそんな話をしていましたよ。
    ただ、工場跡地にマンションが建つとは言ってなかったですね
    正面を買われた方はマンション建つと景観悪くなりますね

  69. 393 匿名さん

    ダンボール工場だけでなくその後ろの畑や一軒家が立ち退かない限り、
    マンション建設はまだ先でしょうね。
    もし建設されたらやはり景観は。。。

  70. 394 住民さん

    機械式駐車場めんどくさくて嫌になっちゃう。
    近くの駐車場を探そうかな。
    でも割高なんだよね。
    我慢するか~。

  71. 395 マンション住民さん

    時間がかかる事もあるでしょうが慣れだと思いますよ。
    かく言う私もまだ慣れませんが。

  72. 396 匿名さん

    東松戸の駐車場どんどん減って来ているらしいです。私たちが探していた時、空いている駐車場はうちの駐車場以外にあと2台分ぐらいしか空いてないよって言われました。マンションがいきなり増えたから駐車場が足りてないんですね、きっと。

  73. 397 入居済み住民さん

    駅に出る北総線の下の駐車場
    いつも使ってないところが結構あるけど
    空いてないんですかねぇ…

  74. 398 匿名さん

    ↑空く予定もないと言われました。

  75. 399 マンション住民さん

    一階の方が羨ましいです。
    私らの車が降りてくるのをずっと待ってたら、
    さっと一階の方が来られてさっと出て行かれた。
    駐車代が少し高くても一階にすれば良かった。

  76. 400 匿名さん

    私は平置きの方が羨ましい…。

  77. 401 マンション住民さん

    平置の競争率は凄かったでしょうね。
    安さに走った結果、後悔…。

  78. 402 入居済み住民さん

    機械式P
    毎日通勤等で使う人は面倒くさいでしょうが
    賃料が安いから仕方ないのかなぁ
    駅に出るところの道路そろそろ完成のようです。
    真直ぐには突っ切れないようで、残念ですが

  79. 403 匿名さん

    まっすぐには突っ切れないですが、
    ガードレールをまたげばまっすぐ行けますよ。
    何より、通れるようになって1分通勤時間が縮まりました。

  80. 404 入居済み住民さん

    キャンセル住戸、なかなか売れませんね。。。

  81. 405 入居済み住民さん

    新しく出来た賃貸マンションの一階はミニストップが入るようですね。
    コンビニが入ってくれたのは嬉しいですが、出来ればセブンイレブンが良かった。。。ww

  82. 406 入居済み住民さん

    セブンイレブンはすでにあるじゃないですか(笑)
    これでミニストップができれば、いよいよ東松戸のコンビニも充実しますね。

  83. 407 住民

    入居して約2ヶ月。
    わかった事。
    知りうる中だが住民さんが礼儀正しく良い人ばかり。
    そして何より管理人さんが良い人過ぎ!

    これからも皆様よろしくお願いいたします!!

  84. 408 入居済み住民さん

    私もそれ思います。
    こちらこそどうぞ
    よろしくお願いします‼

    ただ、うちは入居してから
    ずさんな内装の箇所が
    ボロボロ出てきています。

  85. 409 入居済み住民さん

    №408さん
    ずさんな内装の箇所はどういったところですか?
    瑕疵で直せそうなところなのでしょうか?
    うちは特に出てきていませんが
    駅に出る道路完全に閉鎖しちゃいましたね
    10月まで供用しないようで不便ですね
    歩行者だけは通れるようしてもらいたいものです

  86. 410 入居済み住民さん

    NO.409さん
    クローゼットのドアの下の部分の壁紙が
    ごっそり貼ってなかったり
    ガラスに引っかき傷や掘り傷が多数
    壁紙の貼り合わせてある所が
    めくれていてちゃんと貼られてない、などです。
    うちは内覧会で言っても言っても
    その都度新しい傷が出来たりしていて
    入居してすぐなら直してくれると言われたので
    入居当日に長谷工の担当者に電話したら
    「入居されたのでもうアフターケアの方に
    なります。内覧会ではその傷
    見つけられなかったんですか?」と
    ムスッした態度で言われたので
    ちょっと嫌な印象でしたね。
    うちがうるさいだけかもしれないですが(ー ー;)

    10月まで通れないんですね…

  87. 412 入居済み住民さん

    うちも壁紙の継ぎ目の隙間があちこち目立ってきました。
    直して貰うように言います。

  88. 413 入居済み住民さん

    大事なことなので(ry

  89. 414 入居済み住民さん

    №410さん
    お気の毒だと思いますが
    ガラス・壁の擦り傷は、入居後では無理だと思います。
    引越しで付いたのかもしれませんよね~
    引越し前に付いたことが証明されれば可能かもしれませんが…

    8Fのキャンセル住戸まだ売れてないようです(>_<)
    売り出し価格3890万ですが、もっと安くなるんでしょうねぇ

  90. 415 契約済みさん

    契約者専用のスレたてました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/325388/
    いろいろ情報交換しませんか。よろしくお願いします。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸