千葉の新築分譲マンション掲示板「ゲートガーデンズ東松戸ブライトヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 東松戸
  7. 東松戸駅
  8. ゲートガーデンズ東松戸ブライトヒルズってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2013-03-26 17:24:38

ゲートガーデンズ東松戸ブライトヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県松戸市紙敷土地区画整理事業施行区域内74街区1号(地番)
交通:北総鉄道北総線 「東松戸」駅 徒歩4分
武蔵野線 「東松戸」駅 徒歩4分
間取:3LDK、4LDK
面積:71.76平米~88.93平米
売主:名鉄不動産 東京支社
販売代理:長谷工アーベスト

[スレ作成日時]2012-01-18 00:06:34

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゲートガーデンズ東松戸ブライトヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 201 入居決定さん

    かなり出来てきましたねぇ
    安全用の防護ネットはすべて取れて、外観がすべてわかるようになりました。
    自転車置き場、通路の植え込み等も作業始めてますね

    レストランと言えば
    幸楽苑の隣に、すき家かファミレスあたりが出来るみたいです。

  2. 202 匿名さん

    201さん もう看板が立ってたりするのですか?
    それともまだ決定しているわけではないのでしょうか。

  3. 203 周辺住民さん

    201ではないですが、看板立っていますよ。平成24年4月1日着手日。
    多分、平成25年4月1日の間違いでしょう。
    店舗面積が50坪位なので『すき家』ではないですか。

  4. 204 周辺住民さん

    ゼンショーとなってましたので、203さんが云う「すき家」辺りが妥当ですかね。
    「はま寿司」は既に出来てますから。

    個人的にはゼンショーならジョリーパスタが好きなのですが。w

  5. 205 契約済みさん

    市立病院の移転地が千駄堀で決定したようです
    アリーナテラス前の病院予定地
    何になるかで、住みやすさが変わりますねぇ

    スポーツジムも入った複合施設が出来るといいのですが

  6. 206 匿名さん

    駅前の駐車場がコンクリートになりました。すっきりしましたね。

  7. 207 市長

    やっぱりイオンなんだね。

  8. 208 ご近所さん

    工事が進んで電気が通ったみたいですね。

    今日の夜は廊下の電気がついてました。

  9. 209 契約済みさん

    10月末に内覧会が行われます
    ここで、色々意見交換できるといいですねぇ

    内覧会ではどういうところに注意しなければならないでしょうか?

  10. 210 同業者

    >209さん
    ・フローリングのキズ ・電気が点灯するか ・クロスのはがれ、キズ ・窓や扉の開きが普通通り出来るか。 ・収納棚扉の開閉 ・各所汚れ等 ・壁や天井、床のヘコミ 等々ですかね。細かい人はパンフレットの寸法とあっているか、細かく測る人もいます。
    後は一通り見終わった後に、オプション会でカーテンを頼まなかった人は、カーテンの寸法を測り、冷蔵庫スペースや洗濯機スペースの寸法も測った方がいいですよ。入居してから納まらんとか、よく有りますからね。
    メジャーは必需品です。

  11. 211 契約済みさん

    間もなく内覧会ですが、契約者の皆さんは内覧支援のための業者に同行してもらうか、自分達だけで内覧するか、どうされる予定ですか?
    ネットを見ると賛否両論で…。
    いずれにせよ、内覧会情報を入居者で共有出来れば少しは不安の解消、満足感アップになると考え投稿しました。
    現時点で入居者用のスレッドがあれば良かったのですが。

  12. 212 入居予定さん

    私も内覧会に向けて悩んでいます。

    滅多に大事は起きないから同行業者不要?
    まさかの不備が見つかった時にどこまで要求できるか素人では判断ができないから業者にお願いする?
    業者を同行させても担当が悪ければ、ハイOKで終了?だから無駄?
    高い買い物の安心料と考える?

    等々

    考えれば考える程結論が出なくなっています。

    みんなで情報共有したいです!

    アリーナテラスの入居者さん、その他有識者さんもアドバイス貰えれば嬉しいです。

  13. 213 いくらちゃん

    金があるなら頼め。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  14. 214 匿名さん

    内覧業者に任せた方がいいです。せっかくの新築、完全な状態で住み始めたいですからね。

  15. 215 匿名さん

    内覧業者の費用3万から5万くらいかかるみたいです。
    ネットに内覧の要領が結構詳しく出てるので、自分で勉強してから行かれてはどうでしょうか?

  16. 216 契約者

    内覧業者なんて想定もしていませんでした。

    ネットで、見るべきところを押さえて行けば問題ないですよね?

  17. 218 想定外

    問題なし!

    良かったね。

  18. 219 入居予定さん

    内覧会でチェックする項目はネット等で調べる事は可能だけど、問題が出た時にどこまで要求できるかが素人に判断出来ないから内覧業者がのバリューがあるんだろうなぁって思います。
    何でもそうですが、内覧業者も個人スキルに依存するのでネット上で評価がバラついてるんでしょうね。
    皆の切なる思いは以下順位ですよね?

    1. 完璧な仕上げ
    (不具合探しの意味での)内覧が必要ない位の仕上げが徹底されていること
    2. 親身且つ、経験豊富なプロの支援
    問題ゼロはないのであれば、ビジネスライクな対応ではない、住む人視点での支援をしてくれる業者

    1が担保出来ないなら2となりますが、我々は業者は選べても、担当者までは選べない(分からない)のが悩みの種ですよね。

    だからみんな悩んでる。

  19. 221 匿名

    悩んでないけど。

  20. 222 入居予定さん

    今日マンション見てきました!内覧会が楽しみ( ´ ▽ ` )ノ提供公園がベンチだけで…ガッカリしましたσ(^_^;)

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸