大阪の新築分譲マンション掲示板「阿波座ライズタワーズ((旧)(仮称)阿波座駅前プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 阿波座駅
  8. 阿波座ライズタワーズ((旧)(仮称)阿波座駅前プロジェクト)
購入検討中さん [更新日時] 2022-05-06 09:08:29

売主:名鉄不動産株式会社 大阪支店
関電不動産株式会社
株式会社長谷工コーポレーション
ヤスダエンジニアリング株式会社

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工

住所:大阪市西区江之子島二丁目32番6号他
交通:地下鉄中央線・千日前線「阿波座」駅徒歩2分

江之子島地区まちづくり事業コンペ作品がいよいよ始動です。

総戸数:187戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上20階・地下1階建
【物件情報を追加しました 2013.8.22 管理担当】

[スレ作成日時]2012-01-11 18:21:41

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

阿波座ライズタワーズ マーク20口コミ掲示板・評判

  1. 174 物件比較中さん

    ここは、高速と大通りに面してますので排気ガスを心配しています。
    やっぱり、窓を開けたり洗濯を干したりするのは厳しいですかね。

  2. 175 契約済みさん

    近所に住んでますが、そんなに排気ガスは気にならないですよ。

  3. 176 匿名

    また市役所の写真で中之島駅前とか言ってるわ…
    なんでそんなイメージ操作したいの?

  4. 177 匿名さん

    それの何がいけないの?
    別に中之島使わないし

  5. 178 購入検討中さん

    西区に住みたくて色々探してましたが、阿波座の住みやすさを知れば知るほど
    この辺りに住みたくなりました。
    ただ、やはり江之子島にしては高いという印象だし、向きやオール電化がひっかかり
    見送ることにしました。
    もう少し早くに探し始めていればと後悔してます。
    ローレルコートかブラームスにキャンセルがでるのを待ちたいです。

  6. 179 匿名さん

    江之子島も悪くないし、値段自体も高いとは思わないけど、
    複合開発じゃない普通のマンションなのが魅力無いかな。
    価値を高める開発ができる分譲主だったら良い物件になった
    のにね。

  7. 180 購入検討中

    近くの古いマンションに住んでる購入検討中の者です。
    気になるのは、南側の鉄塔とオール電化かな?西区にしては、価格が安いし、阿波座駅まで二分!
    環境は、二十年住んでるから、問題ないのは、わかってる。
    なぜあんまり人気ないんかな?
    お買い得のマンションと思うけど?

  8. 181 匿名さん

    問題ない?
    近くに住んでいる人は、耐性ができている。
    近くに住んでいない大多数の人には、耐性がない。
    それだけのことではありませんか?

    なかなか売れないのは、
    「江之子島」を理解できる人が少ない、ということでしょう。

    ちなみに、「江之子島」が
    他から抜きんでているものってなんでしょうかね。
    教えてください。

  9. 182 匿名さん

    「江之子島」が他から抜きんでているものは、
    現状では特にないんですよね。
    旧府庁があった歴史とかが垣間見れる建造物や開発
    でもないし、街の人気を高める商業施設も作るよう
    でもなく駅近以外に特に「ウリ」がないから厳しいですね~。
    本来ならこの大規模開発でまちづくりし、地域の魅力を
    上げる結果、マンションも人気が出るのに、普通のマンション
    だったら堀江や新町選びたくなりますもんね。
    まちづくりセンスが・・なんでしょうか?

  10. 183 購入検討中

    No.180の近所に住む購入検討中ものです。
    「江之子島」が他から抜きんでているものは、
    そうですね何もないかも?
    ただ、その価値観は、人それぞれで、近所との付き合いなど、その地域の良さを理解し、本人が満足すれば,それでいいかな。
    No.181さんの耐性が出来ている?
    笑いました(^O^)/

  11. 184 購入検討中さん

    西区で検討中です。色々物件は見て来ましたが、駅近にしては価格も魅力的だし、周りに分譲マンションが多いのでそれだけ住みやすい場所なのかなと思います。

    人それぞれ好みはあるとは思いますが、西区にしてはお得物件だと思ってます。

  12. 185 匿名さん

    本人が満足していれば、それはそれでもいいのかもしれませんが、
    Ⅱ期のタワー棟も含めると、数百戸のマンションです。
    数多くの他エリアからの居住人口の流入が期待できなければ、
    マンションとして成立しません。

    とにかく外向きのアピールが大切です。

  13. 186 匿名さん

    まあ、人気は、無いと言いながら、確実に売れているようです。
    二期のタワー棟も、それなりに売れて行くのでは?

  14. 187 購入検討中さん

    確かにマンションギャラリーに行った時は結構売れてる感じでしたね。

  15. 188 検討中の奥さま

    ジオ新町を見に行ってきました。
    ライズタワーの方が、価格、環境、立地、など特に優れているわけではないけど、在り来たりのジオには魅力を感じませんでした。
    ライズタワーに決めようかな?

  16. 189 物件比較中さん

    どんどん西区にマンション建ってますね。
    ライズタワーの四十六階は、どんなマンションになるんですかね?
    そっちの方が、気になりますね。

  17. 190 匿名さん

    オール電化にしない方がいい。今の時期。

  18. 191 物件比較中さん

    外から外観や植栽が見れましたが、思ってたより良い感じでした。タワーもできたら雰囲気が随分変わるだろうなと思います。立地や価格や将来性を考えたらここが良いのかなと迷い中です。

  19. 192 ビギナーさん

    タワーはいつから販売されるんでしょうか?

  20. 193 匿名さん

    マンションギャラリー行ってきました。
    全く人がいなくてあまりに長い説明?説得で疲れました。
    タワー棟はロの形に部屋があり、真ん中には駐車場ができるそうです。
    北側は日生病院となると、スーパー等が入る余地はなくなりましたね。
    ライズ以外にもマンション建設ラッシュなのにもかかわらず、近所にスーパーがライフだけ!
    今でさえ小さ過ぎて混んでるライフが更に混むんですね。
    スーパーどこかにできないかな。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸