大阪の新築分譲マンション掲示板「クリスタルグランツ江坂広芝町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 広芝町
  7. 江坂駅
  8. クリスタルグランツ江坂広芝町
クリスタルグランツ [更新日時] 2013-03-03 15:46:56

クリスタルグランツ江坂広芝町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府吹田市広芝町13―1
交通:大阪市営地下鉄御堂筋線「江坂」駅徒歩5分
   北急南北線「江坂」駅徒歩5分
間取:1LDK+S-4LDK+S
面積:57.45平米-80.87平米
売主:享代クリエイト株式会社
売主:株式会社日商エステム
事業主:享代クリエイト株式会社
事業主:株式会社日商エステム
販売代理:株式会社プロヴァンスコーポレーション

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2012-01-01 00:00:15

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリスタルグランツ江坂広芝町口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    やっぱりセレクトのための資料はないんですね・・・

    よその物件では公式サイト上でカラーシュミレーションのページを設けているところもありました
    印刷のコストもかからないし、クリック一つで部屋のイメージが変わり
    ああいうのもおもしろいと思うんですけどね

    パネルだけ見てもどうしても想像が難しい

  2. 302 匿名さん

    >>299
    私はここに決めたあとも周辺のMR行きましたよ。

    ここの名前を出したとたんに悪口オンパレードのことろ(近鉄じゃない)や
    言ってもないのに、ここのことをあれこれ言ってきたところなど見苦しいものでした。

    彼らの言い分としては
    ・小さい会社なので手抜きされても後から文句は言えない。
    ・明日倒産してもおかしくない会社
    ・投資会社のマンションは総じて仕様が低い
    ・この会社の物件は5年もしたら床が反ってくる
    ・ああいう会社の営業は社員教育もされてないので言葉は信用しないほうがいい
    ・価格が安いのは見えないことろを極限まで手抜きしているから
    ・10年経てばボロボロで無残な姿となり資産価値がなくなる
    ・安いものには隠された理由がある
    ・江坂では色々と競合があるが他に決められた場合も、ここ以外ならお客様の
     ご決断も理解できるが、一人の人間としてここだけは絶対に勧められない
    ・ここの危険さはこの業界で仕事をしてないと伝わらない
    ・何も知らない人がどんどん契約してて残念な気持ちになる

    結局装備や仕様、価格については結局ちゃんとした根拠は何も言えないまま
    事実のない事業主の悪口ばかりなんですね。
    ウチの物件はここが優れていますというアピールはついに聞けませんでした。
    仕様仕様と言ってくるだけですが、じゃあその仕様の違いを正確に説明して下さいなと・・・
    ここを安物というなら、どこにお金をかけてるのは教えてほしかったです。

    どこに行ってもここ以外の営業で打ち合わせでもしたのかという感じでした(笑)

    それほどここのインパクトが強くて、みんな一緒に楽して儲けましょう的な空気に
    水を差されたことに、相当イライラしてるんでしょうか?

    そりゃ大手と比べて一抹の不安はありますが、こういう会社がないと
    この業界は変わらないですよね。当然出る杭は打たれる運命ですが
    消費者には支持されています。

  3. 303 匿名さん

    カラーセレクトはパネルだけでイメージるすの難しいと思います。
    ショールームなどで大体のイメージだけでも確認したいですよね。

  4. 304 匿名さん

    >>302
    うわ~まさに出る杭は打たれる
    よほど脅威だったんですね

    >・この会社の物件は5年もしたら床が反ってくる

    施工は長谷工長谷工施工の物件って最近多いんですけど
    じゃあ、江坂周辺の長谷工物件はどこも5年で床が反ってくるんでしょうね
    もう予言の域です

  5. 305 匿名

    近年、約一ヶ月でほぼ完売のマンションはこの界隈では無いですからね

    千里の方で販売しているデベ(大手)もここの存在を知ってて、今の時代で凄いと言ってました

    それとなく何でですかね〜?と聞くとタイミングが良かったとしか言い様がないそうです
    実際、駅近で格安で設備が充実しているマンションでも売れてない所がいっぱいあるようです

    江坂でマンションを探してて場所、規模、間取り、設備、予算等がたまたま合致した人がいた。本当にたまたまですって

    確かディモアも21戸と少ないですが完売した時は同じ時期に販売していたデベから、こことよくにた感じで散々言われてましたね

  6. 306 匿名さん

    〉明日倒産してもおかしくない会社

    へぇ〜〜
    明日、倒産しているか見て来ます(笑)

  7. 307 契約済みさん

    他社物件の営業さんも必死なんでしょう。
    まあそうこうしている間にここは完売してしまうでしょうから、広い目でみてあげましょうよ。

    そういえば、享代クリエイト社長のブログ?をネットでみました。社員旅行や社内結婚の多い楽しそうな会社でしたよ。

  8. 308 匿名さん

    東三国の物件見に行ったらやっぱりここのこと知ってて

    駅前って駐車場が100%じゃないでしょ?
    売るとき、次の住人は駐車場当らないんですよ、駐車場の空き待ちしてる人優先だから

    …って言われました
    売るときの次の相手の駐車場までどうでもいいし(笑)
    駅から5分なので車ない相手で十分需要がありますから

  9. 309 匿名

    友人がデベやってますが、普通はどんな業界でも他社の事を悪く言うのはタブーとされていますが、この業界は暗黙の了解じゃないけど、それ有りきだそうですよ
    小さい会社に限らず大手同士でも穴を見付けてほじくり返す様に散々けなす

    深い意味はなく、そういう世界なんや って言ってました

    散々けなした会社と半年後に共同で事業をする事もよく有る話だそうです

  10. 310 匿名さん

    「享代クリエイト社長のブログ」あるんですね。
    けっこう昔から丁寧に作っていますね。
    ちょっとだけですが、ここ江坂のグランツの件も

    「また、江坂の物件は、グランドオープンからちょうど1ヶ月経ちました。
     こちらも予想通りかなりの人気で、1期2期と連続完売で、
     総戸数70戸のうち既に90%は契約済みの状態です。」

    と記載ありました。
    ちょっと嬉しいです。
    もっとここのことブログでお話して欲しいです。

    あと・・・カラーセレクト、本当にネットでシュミレーションできると
    本当に嬉しいですね。
    社長!!ぜひお願いします~!!!



     

    心より御礼申し上げます。

  11. 311 中(高)年

    書込み拝見しているとマンション購入って色々なことがあったり業者さんの噂なんかも出てくるのですね。
    私が以前戸建を持ったときは実は地元でも札付きの会社だったようで設計などで少しはもめました。で、手放す時は建築業社名を聞いてびっくりした別の不動産屋さんが床下をかなり点検した後「全然問題ないようです」と、人気の住宅街でもあり直ぐに買主は見つかりました。
    駐車場の台数ですが江坂や東三国駅近のよく似た規模の物件は大体このような感じだと思いますね。車に乗らない人が増えているのだから駐車場の需要は急激に減少していますし。
    仮に竣工時にどんぴしゃの台数だとすれば数年後には確実に余って来ますよ。
    私も現在業者さんと詳細打ち合わせのスケジュール調整中です。

  12. 312 サラリーマンさん

    >>299さん
    そうなんですか?
    確か、手付金を払って、ローン審査して、通れば、2週間以内?に手付金を引いた分の諸費用払ってくれって、言われましたよ。
    戸建はありますけど、マンション購入は初めてなので、そんなもんなんだ~って思ってました。
    営業によって言うこと違うんですかね。それとも聞き間違い?本気で検討中の時はお金を用意してましたよ。
    あの営業め!
    やっぱり不動産関係の営業って、レベル低いなぁ。

  13. 313 匿名さん

    車に乗らない人が顕著に増えているのは子育てが終わった世帯と最近の若者ですよ

    近頃の若者は車を持たないらしいですね
    でも小さなお子さんのいる世帯はやはり車が必要と考えれられる場合が多いです

    全体の数値でみたら車離れに見えるかもしれませんが
    新築マンションを購入する世帯の年齢構成に限って考えれば
    駐車場に余裕が出るのはまだ20〜30年先の話だと思います

    世間の車離れ傾向をそのまま当てはめて考えるのはやや安易かと

  14. 314 匿名さん

    >>312さんは申込金と手付金を混同されていますね

    どう考えても聞き間違いというか、間違えて受け止めてしまったと思います


    申込金も手付金もどちらもマンション購入で普通に必要なものです
    申込金は手付金の一部になりますので、手付金を振り込む際に
    申込金で預けた分を引いて振り込むように言われたはずです
    手付金では購入価格の何%という額がいりますのでお金を用意するのは至極当たり前です
    それは後に諸費用や購入価格にあてられるもので余分に取られてるわけではありません

    営業さんの説明のせいではなく、残念ながら理解の問題です…

  15. 315 サラリーマンさん

    そうなんですかぁ。
    手付金も申込金も理解してたつもりだったんですけどね。
    諸費用の紙を見せられて、この分を払ってくれって言われたんですよね。
    団信の費用とか先に払うもんなんやぁって思ってました。
    理解不足でした。
    物件的には文句ないし、北摂界隈のモデルルームに行けば、確実にここの悪口を聞くので良い物件なんでしょうね。
    確かに設備も立地もバランスが良いですしね。
    失礼しました。

  16. 316 契約済みさん

    それは残念でしたね

    間違えて余分なものを払わされたりすることは決してなかったし
    説明が間違っていることもなかったのですが
    説明があまり上手でないな、と思うこと(人)はありました

    でもここはこの近辺のMRをまわったなかでいちばん気持ちのよい営業でした

  17. 318 中(高)年

    近所で同規模分譲賃貸の空き物権を調べたのですが「駐車場とセット」と言う物件に空きがあるようです。そう言う点からも駐車場に余剰感も出てきているのではないでしょうか。
    この物件も駐車場そのものに価値がある時代なら3段式でなく4段式にすることも可能だったわけですし。

    で、最後の一戸どうなったのでしょうね?
    結局1台分不足したのかなあ・・・・・?

  18. 319 中(高)年

    経費であれ、手付金であれ保障するための保険料が発生しますから仮に買主が全額払っておきたい、と申し出ても業者さんが喜ぶかどうかは疑問ですね。預かれば預かるほど保険料がかさみますから。

  19. 320 匿名さん

    4段式にできなかったのは容積率(だったかな)の問題です
    機械式駐車場も建造物とみなされるのでこれが限界ギリギリだったとのこと、きちんと説明をうけました

    駐車場の需要とはまったく関係ありません

    どうも憶測で安易にお話されすぎです

  20. 321 匿名

    近所で駐車場が余ってきたのは、時代でなく、
    そこを新築で20代30代の時に買われたファミリー世帯が
    そろそろ子育てを終えてきはじめたからじゃないですかね

    駐車場に空きが出始めるのはその物件物件の築年数によるもので
    同じ地域にあるから同じ傾向とは言えないと思いますよ〜

    ここでいえばこれからローンの返済が終わるか終わらないか頃が
    ファミリー世帯のちびっこ達が巣立ち車がお役御免になる頃じゃないですかね

  21. 322 匿名さん

    ちびちゃんたちが巣立つ
    ローンが完済する
    ・・・字になって目にすると素敵な未来であったかいきもちになります(笑)
    遠い先すぎて実感わきませんが
    それどころか1年後の入居も遠く感じる今日この頃

    駐車場ぴったりおさまるといいですね
    抽選時期はやはり来年の入居説明会頃になるのでしょうか
    日があきすぎて、それまでに車を買ってやっぱり駐車場いるっていう人が出てこないか心配です

  22. 323 匿名

    中(高)年さんの言うように車に乗らない世帯は子育て世帯にも確実に増えてます

  23. 324 契約済みさん

    323さんに同感です

    ウチは小さい子供がいるけどマンションのために車を手放しました
    これからのローンを考えたら家計的に車の維持は厳しいので諦めました

    車に乗らない世帯が増えている

    と自分に言い聞かせ車無しで頑張ろうと思います

    小さい子供がいると車が無いと駄目 と言われてる感じがして悲しかったです

  24. 325 契約済みさん

    私もお話気になっておりました

    データがそのままうちのマンションに当てはまるかは別問題です
    例えば「昨今の○○離れ」の報道があったとして、本当に自分の身の回りに当てはまる人もあればそうでない人もあります
    例えばスーモの「最新人気共用施設ランキング」なんかは1つのデータであり数値ですが
    うちのマンションを選んだ人は共用施設に重きを置いていない人が多くほぼ当てはまらない

    データは画一的にみんなに当てはまるわけじゃないので
    データだけもってきてみんなを楽観視させて後でみんなをがっかりさせないでほしいのです

    個々が楽観的に見ようが、悲観的に見ようがそれは全く自由だと思います
    心の中でどう思うのかは本当に自由です
    ただ、心の中のを出すとなればなんでも言っていいわけではありません
    掲示板という多数が見る場ではちょっとした思いつきや発想を鵜のみにしてしまう方もいると考えて書き込んでいただきたく思います
    データというだけで全面的に信頼して期待してしまう人もあります
    万が一駐車場が何台も足りない状態が何年も続いてがっかりされる方がでたら
    ご自身の発言に責任もてますか?
    足りないと思って足りてた…ならうれしい良かったですみますが。

    先日の駐車場借りられなかった人をみんなで負担といい、
    ちょっと思い付いた考えをすぐ出してしまう前にあと一歩考えていただけたらうれしいです

    個人攻撃をしたいわけではないことをくれぐれも申し添えておきますがご不快に思われたかもしれません
    ご無礼いたしました

  25. 326 契約済みさん

    >>324さん

    同じ気持ちの方がいらっしゃって、自分だけじゃないんだと、ホッとしました。
    ウチは子供はまだですが、いずれと考えています。
    1年も先なので、もし授かれば車が必要かな?駐車場も。でも、いまギリギリだし。。と色々考えていたところです。
    すぐ近くにニッポンレンタカーもあるし、週末だけならレンタカーで十分。色んなタイプに乗れるし、維持費もかからない。浮いたお金で繰り上げ返済や旅行などに使おうと思います。

    ま、本音はお金がもっとあれば 車持ってたいですけどね(笑)

  26. 327 匿名さん

    今日のニュースで駐車場がガラガラってマンションが増えていると載ってました。
    車離れも多く、大阪など市内で生活していたら特に車を所有するより
    必要な時にレンタルするなど、生活スタイルが変化しているみたいですね。

  27. 328 匿名さん

    我が家も子どもいますが、車はなくて不自由していません。
    あると遠出できていいですが、維持費のことを考えると節約になります。
    その分を子どもに使ってあげたいっていうのもあります。

    特にこのマンションは駅近ですし、電車でけっこう十分だと思いますよ。
    おっしゃるように、江坂はレンタカー店がいくつもありますし、レンタカー利用も
    とても良いアイデアですね。

    車必要な方、車好きな方には、駐車場当たりますように。

  28. 329 中(高)年

    理由が何であれ、駐車場台数が竣工時にぎりぎり足りるかどうか、と言うこのマンションの台数設定は素晴らしいと思いますよ。もちろん、車のタイプまでは考慮できませんが。
    竣工時の時点で何台も空きがあるようですと将来の維持費が利用者に大きな負担となるのはNo327さんも指摘されている記事に問題点として記述されておりましたね。

  29. 330 匿名さん

    残り何戸かの時だったか担当さんから
    あと残ってるのはCタイプとDタイプだけだから間取り的に車のない人が買う可能性が高い。
    抽選なしでいけるんじゃないか。
    と言われて、これまでの不安が一気に安心・期待へ!
    ところがそのしばらくあとここを見るとビミョーに抽選になりそうな様子で激しくガッカリ
    いや、勝手に真に受けて期待してしまった私が悪いんですがね、悪いんですが・・・
    でも・・・。
    無駄に期待させないでよー!!とも思いました(^_^;)
    期待させられた分ガッカリ ぬか喜びとはまさにこのこと

    ぬか喜びはさせないで・・・


    そんなことより>>322さんのおっしゃってるのと同じで抽選時期が気になります
    完売したら今出してる希望届けをもとに早く抽選してしまって欲しいです

  30. 331 契約済みさん

    うちは車離れのニュースどこ吹く風~
    子どもがいなくても週末にちょっとしか乗らなくても車は手放しません
    みんながみんな車離れみたいに一方的に車離れ車離れ…
    よそはよそ ニュースはニュース きめつけないで

    今時車を手放さないと駄目 と言われてる感じがして悲しかったです

  31. 332 契約済みさん

    331さんは、324さんに対するあてつけですか

    おっしゃるとおり車を手放すも手放さないも自由です

    ただ最後の一行が凄く悪意を感じます

    同じマンションにいると思うと・・・

    契約者に成りすました部外者の荒らしであることを願います

  32. 333 契約済みさん

    せっかく暖かい提案されてる方がいて、でもそれをいやみタップリで否定してらっしゃる人がいますね。他人の案を否定されるなら何か別の提案をされたらいかがでしょうか?良くするって、そういうことだと思います。みんなで知恵を出し合いませんか?私もいい案思いついたら書き込みます。それに対してこうしたらもっとよくなるんじゃないか、とかいう提案なら大歓迎したいし。

  33. 334 匿名さん

    今日は、現地を通りがかった時にミキサー車が2台もきていました。
    スケジュールみると、コンクリート部分の工事にも入ったもよう。
    まだ、躯体工事もつづくようですが、
    少しづーーつですが、建設すすんでいっているんだなーと思いました。

    ここでの発言、少しづつ刺っぽい感じがでてきちゃっていますね。
    他のマンションのところに比べれば、全然まだまだ温和な感じではありますが、
    できれば、なごやかにお話ができるといいなと思います。
    プラス面の発言が多いと嬉しいです。

    マイナス面になってしまいますが、最近気になるのは、他のマンションの内覧会で
    長谷工さんの仕上げ状態がかんばしくないことが多いという話が多いことです。
    ご存知でしたか?わたしは大手だからと安心していましたが、もしかして雑!?
    ここの長谷工の工事担当の方、監督の方、ぜひぜひ丁寧に素敵な仕上げをお願いしたいと思います。
    完成までまだ1年ですが、どうぞよろしくお願いします!!
    (ここを読んでいる工事関係者さんはいないと思いますが、神様に祈る気持ちで発言)

  34. 335 契約済みさん

    長谷工は今でもそうなのかもしれませんね。
    もし関係者が見ているのなら見せてあげればいいと思いますよ。どんなところに問題が多いかなどの情報も書き込めば彼らにも参考になるでしょうから。
    是非、ご存知の内容をここに書き込んで下さいね。参考にしますから!

  35. 336 契約済みさん

    332
    >同じマンションにいると思うと・・・
    こういった発言は控えましょう。
    あなたに対しても同じように思ってしまいます。

  36. 337 契約済みさん

    長谷工の施工といえば緑地公園とか垂水町とかですかね

    施工業者は下請けだと思うので請け負った会社が丁寧な仕事をしてくれますように私も祈ってます

    今日みたいに寒さが和らいだ日は糸田川沿いの土手の下の道を散歩したら気持ち良さそう
    まだ気は早いですが桜も楽しみですね

  37. 338 匿名さん

    糸田川沿いの土手の桜、きれいですよ!
    大きな桜もあり、写真撮影にもGOODです。
    江坂公園も毎年満開になって、提灯も飾られて素敵な感じになります。
    今年はもちろん、入居後の初桜もとってもたのしみです!!

  38. 339 匿名さん

    333さん
    ここは提案の場としては不向きです。
    全70戸のうちのごくごく一部の方だけが見ているだけですし入居者以外でも業者の人でも誰でも見たり書き込んだりできるので。
    入居後に管理組合が出来たらみんなの総意のもとどんどんいい提案していきましょうね!

    案ではなく、情報交換の場としていつもオプションのこと、設備のこと、近所のこと、いつもみなさまの情報をとても楽しみにしています
    糸田川は桜がきれいなんですか
    知りませんでした、楽しみです
    我が家から見られるのは次の次の桜なんですね 待ち遠しい限りです

  39. 340 匿名さん

    そのとおりだと思います。
    ここは提案などの場には適していないと思います。
    管理組合、総会などで発言する内容は1年後からということで。

    そうそう、桜も綺麗に楽しめますが、江坂のお祭りについて。
    垂水神社という神社では昔ながらの夜店のお祭りがあります。
    本当に専門のお店が並ぶのでお高いのですが・・・・
    それ以外にお子さんのいるファミリーにおススメなのが、
    夏休み時期にある江坂公園でのお祭。
    地域の小学校のPTAや地域の方々出品で、お安く1回50円~くじびき、コイン入れ、
    わなげ、などなど・・・子どもが遊ぶのに良いお祭りがあります。
    その日は、盆踊りもありますし、小学校の子どもたちが描いた絵灯篭が
    いっぱいつるされたり、家族でお手軽に楽しめますよ。

    江坂図書館の前の広場では、それ以外にも他の催しも開催されますし・・・
    きっといろいろと楽しめますよ。

  40. 341 匿名さん

    >>330
    駐車場の希望の届けってありましたっけ?
    書いた覚えがないんですが

  41. 342 匿名さん

    江坂は梅田に近くて立地も良いと思っています。
    近くに桜が綺麗な場所もあって、神社のお祭りとは別に
    子供を中心に色んな催しもあるんですね。
    地域の活動が盛んな場所なんですね、初めて知りました。

  42. 343 匿名さん

    ファミリーに優しいところだと思います。
    保育園や幼稚園でも地域の入園前児童の参加できる催しあります。
    ここでは、かんらん保育園、豊津第一幼稚園、児童センター(すまいるセンター?)、
    公民館などいっぱいあります。

    コンビニのファミリーマートでは、子どもの塗り絵やお絵かき募集などで
    先着順とかで人数制限はあるかと思いますが、お菓子などもらえるイベントも
    定期的に行っています。

    そうそう、江坂公園の砂場近くの遊具もだいぶ古くなってきてボロボロだったんですが、
    最近修繕して、きれいにリニューアルしました。
    あと木製のアスレチックの方も修繕されるといいなと思います。

  43. 344 周辺住民さん

    意外に思われるかも知れませんがウチは小さな子供がいるから
    緑地公園から江坂に引っ越しました

    夫婦二人の時は車でなんとか生活していましたが
    私も免許あるけど、基本は主人しか運転しないので
    子供と二人のときは、あの心臓破りの坂はありえないので
    多少ゴチャゴチャしていてもフラットな江坂に引っ越しました

    引っ越して分かった事は子育て世代には緑地より全然良い町だと思いました
    歩いていける範囲ですべてが揃うので生活が快適です
    子供の遊び場や子供のための施設など私の知る限り江坂が一番充実してると思います
    もちろん人それぞれ価値観や考え方は違いますが・・・

    緑地公園に住んでいる時も結局、江坂に買い物に来てましたから

  44. 345 匿名さん

    緑地公園は、駅近に住むならよいのですが、駅から離れると
    ちょっとつらいかもしれませんね。
    江坂に比べて、車が御堂筋から入りにくく、空気は綺麗ですよね。
    なので、ゆったり過ごすには良いのですが、お店や終電が江坂に比べて
    断然早いのが難点です。

    服部緑地公園は素敵なところです。
    公園では、バザーもあるし、音楽堂、ペットの散歩も。

    でも、江坂からでもすぐに利用できるところが、江坂住民には嬉しいことです。
    緑地公園は、新築まだまだお高いですしね。

  45. 346 匿名さん

    どなたか間違えてこのスレッドをローレルコート江坂と関連づけしてしまったようですね
    ローレルコートのスレとして扱われています
    どうすれば関連づけを訂正できるのでしょうか

  46. 347 匿名さん

    あれ?
    本当ですね!!
    全然気がつきませんでしたが、変になってますね。
    なおりそうですか???

  47. 348 物件比較中さん

    ローレルコート江坂ってさすがに耐震もしっかりしている感じですね。
    少々高くってもこんな安心なマンションに暮らしてみたい気がしてしまいます。

  48. 349 契約済

    ローレルコート江坂の話はもういいです。良い話ならいくらでも聞きたいですが、悪い話は良い気持ちしません。みんな色々考えて人生の大きな買い物したんですから、自分のお城にたくさん夢描いています。竣工までの長い待ち時間を楽しく語らいながら過ごせたら、この掲示板をのぞけたらと願います。 先日、マンションギャラリーに行ったら完売目前でした。

  49. 350 匿名さん

    >>349さん
    いまこのスレッドがローレルコート江坂の物件情報と「関連づけ」されてしまっている状態なんです
    言ってる意味わかります?
    >>348さんはそのせいでローレルコートのスレッドだと思って勘違いで書き込みなさってる可能性があります

  50. 351 契約済みさん

    クリスタルグランツ江坂、残りの1戸も申込み入ってキャンセル等なければ完売の状況ですね。
    駐車場は現時点で希望数40になっているようです。

  51. 352 匿名さん

    おぉぉ~完売しそうですか^^!
    やりましたね!おめでとうございます!!

    駐車場は・・・・残念です。

    オプションとかの書類届いておられる方いたら教えて下さい~♪
    そういうお話ききたいです。

  52. 353 匿名さん

    最新状況ありがとうございます
    いよいよ最後の1戸にも申込が入りましたか

    駐車場は現地点で抽選に外れる1名に自分がなる可能性も否定できないので不安でいっぱいです
    抽選までに購入される方がでてさらにこれ以上台数が増えないことを祈っています

  53. 354 匿名さん

    駐車場の抽選はいつ頃ですかね?
    外れたことを考えたら前もって近隣の駐車場を探すなり車を処分するなり

    少しは時間の余裕が欲しいですよね

  54. 355 匿名さん

    定番なのは入居者説明会の時なのでずっとずっと先でしょうが、
    場所だけの抽選じゃなく、外れたら借りられないということが発生するので
    時間の余裕をもって早く抽選してしまってほしいですね

  55. 356 匿名さん

    ようやくスレッドの間違った関連付けがなおされて正常な状態に修正されましたね

  56. 357 匿名さん

    スレッドの関連付けがなおったようで、良かったです。

    あと、完売は本当でしょうか?
    嬉しいお知らせですね。

    ローン審査とか通ったら、その後連絡がくるのって・・・いつ頃でしょうか。
    しばらく、ほおっておかれちゃうのかな。
    今後のスケジュールみたいなの既にきいておられる方いらっしゃたら教えて下さい。
    本当は、担当さんにでも電話してきけばいいんですけれど。

  57. 358 匿名さん

    完売というか、351さんがおっしゃるように申込みが入ったというのが正確な状況のようですね
    契約手続きを経て、みなさん全員のローン審査が無事すめば完売状態となるのではないでしょうか
    ローンが通らないとキャンセル住戸発生になってしまいますからね

    我が家はローンの仮審査が終わり、カラーセレクトとかがもっと先ですので、
    ローンの本申込みをするとしばらく連絡がくることはないのかなと思ってます
    完売してMR撤去の前にはご連絡くださるそうなのでもう一度見に行くかもしれませんが
    そこからカラーセレクトまで「ほうっておかれちゃう」期間が長そうです・・・

  58. 359 匿名さん

    丁寧なおこたえ、ありがとうございます!!

    みなさまのローン審査が無事おわりますように。
    キャンセル住戸が発生しませんように。

    ほおっておかれちゃうのは、寂しいですね(笑)。
    モデルルームが無くなってしまう前に、何度かカラーセレクト見本とか
    見にいってみたいと思います。

    傷のつきにくい&水のしみこまないフローリングだとおききはしていますが??
    どの程度のレベルのフローリングだったのかなぁ~とか、改めてみなくちゃ。
    どこのフローリング材とか、細かいことをきいた方おられますか?
    コーティングとかは必要なさそうですかね?それでもしといた方がいいのかなぁ?
    先の事に1人で悩みつつ、結局その後の見積もりのお値段みてやめそうですが。


  59. 360 契約済みさん

    フローリング詳しいお話聞きたいですね。
    うちもカラーは迷いますよ。
    今のところモデルルームの色がいいかなとも思いますが、ツヤがあまりない木目のハッキリしたあのホワイトカラーは少し冷たいイメージにも感じたりして…
    暖かみならミディアムカラーもいいな〜とか、高級感ならダークブラウン調の色もいいかななんて…
    家具などインテリアとの合わせやすさなど、皆さんのご意見も是非参考にお聞かせ下さい。

  60. 361 契約済みさん

    完売連絡来ましたね!
    嬉しいです。オプション資料は明日一斉送付とのこと。今から楽しみです。

  61. 362 匿名さん

    祝!完売!!
    とっても嬉しいお知らせですね。オプション資料も待ち遠しいです。

    フローリングの色ですが、たしかにモデルルームのホワイトは少し冷たいイメージですよね。
    木目がもう少し薄いか、艶感があれば迷わず選んだのですが、悩んでいまいます。
    モダンすぎて、我が家の家具に合うかどうかも気になります。
    でも、扉のカラーとキッチンカラーは、1番好きな色なのです!!

    明るいカラーの方が、部屋が広くみえますよね。でも髪の毛とかゴミは目立ちます。
    ナチュラルは、優しい感じで家具なども合わせやすそう。
    ミディアムカラーは、写真うつりがとても綺麗でした。
    考えれば考えるほど、ますます悩んでしまいます。

    楽しい悩みでは、ありますが!?

  62. 363 物件比較中さん

    完売ですか!
    2ヶ月くらいですか?
    やっぱ設備と価格ですねぇ。
    一気に契約しとけば良かったなぁ。
    良いマンションになればいいですね。

  63. 364 匿名さん

    本当に住みよい素敵なマンションになりますように。
    物件比較中さん、温かいお言葉ありがとうございます。嬉しいです。

    工事も順調にすすんでいるようですね。
    現場はコンクリート部分多くなってきました。

    また・・・・お写真UPとかあると嬉しいです(笑)。

  64. 365 匿名さん

    最近UPはしてないものの、たびたび友人宅におしかけては写真撮影させてもらってます(笑)

    こちらは先週の写真
    東の糸田川方向から西向きで

    1. 最近UPはしてないものの、たびたび友人宅...
  65. 366 匿名さん

    こちらが今日です

    1. こちらが今日です
  66. 367 契約済み

    祝!完売!!
    現在は検討スレッドになっていますが、もうしばらくしたら住民スレッドになるんでしょうね。
    物件情報が見つからず物件情報とスレッドの関連付けはできませんでしたが
    マンションwikiにページを作成しました。
    皆さんお持ちの情報があれば書き込んでくださいね。↓↓↓
    http://sutekicookan.com/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB%...

    この場所も含めてよりよい情報交換の場になるといいですね。

  67. 368 契約済みさん

    365・366さん
    写真UPありがとうございます
    まだまだって感じですね~

    周りは早いペースで建ちあがっているけど
    ここはゆっくりマイペース
    でも突貫工事になるよりは全然いいですよね

    1年後なんて気が遠くなりそうやけど
    意外にあっと言う間かもしれませんね

  68. 369 匿名さん

    367さんwiki作成ありがとうございます!

    しかしながら「圧勝状態で完売」「ほとんど自爆状態」などwiki内の表記に気になる表現がいくつかみられます。
    もう少し客観的な内容・情報・表現にとどめた方がよろしいのでは・・・と感じます。

    うちの営業さんも他所の営業さんも含め、営業さん情報では客観性がないです。
    (客観的に産総研の「活断層データベース」の地図で見ると上町活動セグメントがかかっているように見えます)
    断層の記述はあえて書かなくてもという気がしますがいかがでしょうか。

  69. 370 契約済み

    このスレッドやローレルコート江坂スレッドの書き込みを参考に販売状況を書いたつもりでしたが、ちょっと行き過ぎでしたね。
    369さんご指摘ありがとうございます。

    活断層に関しては皆さん気になってるかなと思い、営業さんに直球で聞いてみた話と自分で検索してみた情報から書いたのですが、かかってるように見える情報もあるんですねぇ。
    これも削除しておきました。

    修正しようとwikiを開いてみたらもう追記が始まっていて皆さん感謝感謝です。

  70. 371 匿名さん

    wikiのおかげで必要な情報が見やすくなりました。

    物件情報はYahoo!不動産が提供した情報を利用しているとのこと。
    おそらく事業主がYahoo!不動産へ情報を掲載していないのでしょう。
    そのためどうしても物件情報とスレッドの関連付けはできない模様です。

  71. 372 匿名さん

    マンションwikiなんてあったんですね!
    内容もここに書かれたこを+記載どんどんされていますね。
    すごーーい!素敵です!!

    ただ・・・吹田南幼稚園は、学区が違うかも。
    あと、くわえるなら、周辺施設に「南吹田市立体育館」がありますよ。
    幼稚園児や小学生のスポーツ教室も申し込み制でかなりお安く参加できます。
    たしか数百円です。
    幼稚園児のスポーツ教室は、いつも大人気で毎期ごとに抽選会が行われるくらいです。
    小さなお子様がいらっしゃる方には、おススメです。
    そうそう、市報で募集されるサッカー教室もその運動場であるはずですよ。

    あと、小学校近くになってしまいますが、公民館や児童センター、
    市民センターもありますよ~。ここの学区の方に利用が多い施設です。

    ぜひご利用下さいませ♪

  72. 373 匿名さん

    有償オプションの資料、メール便で届きましたね
    うれしくて何度もめくっています
    フローリングコートなんかもオプションにあるのかと思っていましたがありませんでしたね
    コートが必要ないフローリングなのでしょうか


    できれば無償オプションのカラーセレクトなども資料をつくって写真で見せて欲しかったです
    送られた申込み用紙を持ってモデルルーム撤去前に見に行って決めてきてということでしょうか

  73. 374 匿名さん

    オプション資料届きましたね。
    でも、期待したほどの資料でもなく、商品数も少なかったですね。
    IHのオプションもそれぞれの細かい商品説明がないので、わかりにくいです。
    ちょっとづつしか情報なさすぎです。
    シャワーヘッドとかもバージョンUPしたかったりするし、和室のふすまを
    ちがう丈夫な物にあえたかったり・・・・できないのかな。
    収納を増やしたかったりしましたし。

    あと、そうですね!カラーセクレト資料、パンフレットのキッチンカラーでやったような
    CG合成とかでいいので、フローリングカラーイメージをそれぞれ作成して欲しいですね。
    みんなで口々にお願いしたら、作ってもらえないでしょうか?
    デザイン会社には、フローリングなどのコーディネイトしたときのイメージ資料が
    ありそうですけどね。提案したくらいなのだから。
    やっぱり、モデルルームのあの少しだけのフローリングと扉だけだとイメージわきません。
    どうにかならないでしょうか?

  74. 375 匿名さん

    キッチンのダウンライトへの変更は、案外お安めのオプションでしょうか。
    検討中ですが、明るさとかは下がるのでしょうか?
    いろいろとオプション会社へ問い合わせたいことは山盛りです。

    もう何かお問い合わせや、追加で何か詳しいお話を聞いた方はおられますか?
    もし何か素敵な情報あったら、教えて下さいませ。

    カラーセレクトの確認にもう一度モデルルームへいかないとダメですね。
    25日までは普通にOPENで、それ以降はお電話対応とききましたが、
    実際は何日頃までモデルルームはあるのでしょうか。

    いろいろと悩みます。

  75. 376 匿名さん

    オプション資料、確かにわかりづらいですね。。

    キッチンのダウンライト変更は私も希望していますが、明るさが下がるのなら悩むかも。
    吊り戸棚も背面にしようかと考えているのですが、なんせ標準仕様のイメージがつかず。。
    少し前にモデルルームに行ったときは、キッチンの標準タイプの写真は見せてもらえたのですが、
    吊り戸棚の部分はなくて・・
    あと、パッシブキーも標準では1個?それとも2個とかついているのでしょうか?
    どなたか知っていたら教えて欲しいです。


    それからモデルルームですが、25日までで一旦閉鎖になりますが、
    オプション契約会などは今後もそこで行われるそうですので
    来年の竣工まではあのまま残っているそうですよ。

  76. 377 匿名さん

    あ、キッチンのライトが暗くなるのかは、わかりません。
    誤解をまねくような記載で申し訳ありません。
    標準は、長い蛍光灯を入れるタイプの電気のはずで、ダウンライトだと
    3つだったかな?
    普通に考えて、ぢどっちが何ワットくらいかなぁ~と調べる前の独り言です。

    キッチンとカウンターの高低差は9センチでしたか、けっこう高めのカウンターに
    なるのかな?
    我が家は標準の85センチキッチンを採用予定なので、カウンター高さは94センチ?
    ちょっと高めすぎますかね??

    あと、カウンター部分が天然石でしたね。
    黄色っぽい感じ、白系、黒系から選ぶようですが・・・フローリングが決まらず
    悩みどころ満載です。

    花崗岩でしたっけ?大理石とはまたどう違うんでしょうか・・・石質的には・・・
    どっちが高価でしょうか(笑)。
    お手入れしやすさ、全体的な色の統一感、カウンターの使用感など・・・・
    新築マンションは見えない部分が多いですね。

  77. 378 契約済みさん

    モデルルームで営業の方から資料以外のオプションを聞いています
    何度も聞き返しましたがオプション資料に載ってない物も色々あったと思います
    もう一度モデルルームに行って確認した方がよさそうですね

  78. 379 匿名さん

    おぉ!!そうなんですか!?
    資料以外のオプションある感じなんですね!?
    情報ありがとうございます。

    というか・・・オプション集は絶対に少なすぎですよね。
    ある意味、稼ぎ場なのに、会社的にはもったいないですよね(笑)。
    わたしは・・・お金をつかいたいわけではありませんが。


  79. 380 匿名さん

    モデルルーム来場者の全員にパンフレットと一緒にオプション資料をばらまくより契約者のみに配布する
    しかも安っぽいカラーコピー(笑)

    これって無駄な経費の削減になってるし、部外者からオプションの事で突っ込まれることも無い。ある意味すごく効率の良い販売方法と思う

  80. 381 匿名さん

    無駄な経費の削減は大歓迎です
    そう言えばモデルルームでリビンクの照明を調光のダウンライトにできるって言ってたの思い出しました
    資料だけではなさそうですね

  81. 382 匿名さん

    モデルルーム来場者の全員にオプション資料配る必要はないのでその部分では経費削減大賛成です!

    しかし契約者70戸だけに配る資料としては削減せず充実させた中身でいただきたかったです

    載ってる以外にどんなオプションがあるのかモヤモヤします~

  82. 383 匿名さん

    気がつくと、明日まででしたっけモデルルーム普通にあいているの。
    その後は電話にて予約みたいなの必要でしたよね。

    オプション資料、標準仕様との違い知りたいので、標準のことも記載あると
    たすかるのですが・・・・・なんか聞くところ多すぎて、つかれそうです。

    オプション会社との打ち合わせまでに、いろいろと確認しといたほうがいいですよね。
    もし、打ち合わせおわっている方いましたら、どんな感じだったかききたいです♪

  83. 384 契約済みさん

    モデルルームが25日までとは知りませんでした。
    早くに契約終わられた方など、この掲示板でしか情報が入らないので、知らない方も多いでしょうね。
    次の段階はオプション説明会になるのでしょうか?
    階層によってズレるとは思うのですが…
    駐車場の最終希望は、たしか9月頃の締切とは聞きました。
    自分自身きちんと流れを把握出来てません

  84. 385 匿名さん

    決める事、聞く事その時々に思ったことをメモしておかないと
    忘れてしまいます。
    後から思い出したりって事が多くなります。

  85. 386 契約済みさん

    今朝、テレビで地下立体駐車場での事故を見ました。
    このマンションの駐車場も同じようなタイプのものでしょうか?
    事故防止機能や対策などあればいいのですが…
    ちょっと心配です。

  86. 387 匿名

    私もニュース見て同じこと思ってました。
    機械式駐車場って気をつけないといけないんですね。

  87. 388 匿名さん

    たしかに・・・とても怖い事故でしたね。
    地域も近かったですし、子どもがいるとよけいにそう感じます。

    とにかく、機械式に限らず駐車場付近で子どもを遊ばせない、目を離さない!!
    親が気をつけてあげないといけないですね。

    ファミリー多いマンションになるでしょうし、子どもも多いでしょうか。
    自分の子ども以外にも目を向けてあげたいですね。


    話は変わりますが、皆さん順調にカラーセレクトやオプションについて
    お話が進んでいますでしょうか?何色にされました?
    資料以外で「以外によさそうかも~」「見積もりは出したけど、頼まなかった」、
    「こんなの考えているけど、あるかな~」「悩み中オプション」など・・・
    何かおススメ話(?)ききたいです。
    もし良かったらちょっぴりでも教えて下さい。
    最近更新なくて寂しかったです(笑)。

  88. 389 匿名さん

    機械式に限らず駐車場では、自分の子供だけじゃなくって
    他のお子さんもいらっしゃる場合は今まで以上に気をつけなければ
    駄目だと思いました。

    オプションって魅力ありますが、なにせあれもこれもってなると
    お金が大変ですものね。
    皆さんどのようなものを具体的に、頼まれたのか知りたいです。

  89. 390 契約済みさん

    最近更新ありませんね(笑)

    こちらはオプション、洗濯機の上の棚を検討しています。
    たしか標準でも棚のようなものはあったかと思いますが、
    蓋が無いとホコリがかぶりそうで・・・。

    と、キッチンのダウンライトも検討中。
    蛍光灯より暗くなりそうなのが気になりますが、
    知人の家がダウンライトで思ったほど暗くありませんでした。
    ただ、つり戸棚の下の電気は付けないと暗いかもしれませんね。

    色々と悩みます。気付いたら期限が・・・!なんてことに
    ならないようにしないといけませんよね。

  90. 391 匿名さん

    ダウンライトいいですよね。
    蛍光灯みたいな明るさは無いですけど、温かみがあると思います。

  91. 392 匿名さん

    私もダウンライトがいいなと考えていますが調理中だけはは明るさが欲しい。
    吊り戸棚の下についているあかりをつけたら大丈夫なのかどうか…

    図面だけ見て考えるのって難しいですね

  92. 393 契約済みさん

    カラー選択。モデルルーム色にするか、ダーク色にするかで悩んでいます。ダークにするとお洒落かなと思いつつも、圧迫感があるかな。でも、モデルルームの配色は素敵だったし。長い目でみたらはやり廃りも考えたら
    ダークがいいのかなぁとか考えています。みなさんはどのカラーを選択されたのでしょうか?
    モデルルームにあった主寝室のウォークインクローゼットはオプションにするといくらくらいかかるんでしょうか。 オプション考えるときりがないですね。今日、マンション建設地を通ったら工事すすんでいました。

  93. 394 匿名さん

    ダークはおしゃれな分、置く家具やカーテンをあわせるのが難しい、
    ほこりが目立つとききましたが、私もダークがいいなと思って迷っています

    ウォークインクローゼットは私も気になっていました
    作る作らないは別にして見積もりだけでも聞いてみようか考え中です

  94. 395 匿名さん

    セレクトカラーのダークは、扉の色彩がとても綺麗ですよね!!
    普通ののっぺりとした感じの1色カラーの扉でなくて、とてもオシャレだと思いました♪
    扉を触ってみて1番材質的に丈夫そうだと思ったのは、白い扉でしたが、
    子供が手垢いっぱいつけると掃除が大変!テンション下がるので、選べません(笑)。

    でも、我が家は広くみせたいので、なるべく明るい色を検討中です。
    現在使っている家具も少しづつ入れ替えは予定していますが、現在の家具は
    たぶん明るいカラーに合う感じです。

    ちなみに、ここのフローリングは品質どんな感じなんでしょう。
    普通より丈夫だとはきいたのですが、もし傷がいって、削れた傷の部分は
    カラーが明るいと、たとえばダークだとかなり目立つとか・・・そんな心配は
    ないのかが知りたいです。
    カラーは表面だけとかじゃないものですよね??

    あと・・・・和室の扉、何か違った物にオプション変更できるのかも聞く予定。
    和室の天井の材質もそういえば、見本ありませんでしたよね??

    キッチンの天然石のカウンターカラーも悩みます。
    高級感ありますが、部屋のイメージと合うようにえらばねば!?

    洗濯機の上の吊戸棚のオプション・・・もう少し安ければ即決定なんですが。
    もともとある棚に、収納ボックス?収納ケース?をサイズ合わせて置いて使っても
    案外便利に使えるかなぁ?
    吊戸棚の場合と、収納力どれくらい差がでるのかなぁ・・・???
    知りたい情報が足りなくて・・・・悩み中です。

    みなさん、けっこうモデルルームに足をはこんだり、オプション会社に電話で
    お問い合わせってしておられますか?
    また、情報いろいろきかせて下さいませ。

  95. 397 匿名さん

    395さん
    洗濯機の上の吊り戸棚ってオプションでおいくらでしたか??

  96. 398 匿名

    397さん
    オプション資料に載ってるから契約していたら値段知ってるはずですよね
    今さら契約者じゃない人が聞く意味ありますか?

  97. 399 匿名さん

    そっか、外部の方がきいている可能性もあるんですね。
    まぁ・・・・それくらいお伝えしても大丈夫な気はしますので・・・
    5万円台でした。
    他の新築物件購入者のオプション価格の参考になってもいいとは思います。

    もともとある棚を使って自分で工夫するか、最初から美しく仕上げるか悩みどころです。
    サイドが引き戸になっているので、突っ張り棒とかが仕様できないのが残念。
    素敵な品をお安くつけてくれる業者あれば、探すのも手でしょうか?

    物だけでしたら、ネットやイケアなどでもっとお安い商品がすぐ見つかりそうです。
    ただし、我が家は日曜大工的なことが苦手なので&新築傷つけちゃいそうで
    自信がありません。

    カウンターの色は、黒いのか、黄色っぽいのかで悩み中です。
    白だと、ついついキッチンの人口大理石と比較して安っぽくみえちゃうのでやめました。
    オプションの一体型カウンターへの変更もまだ捨てがたいのですが・・・。

    昨日、現地の前を通りかかりました。
    2,3階へ着手でしょうか?まだまだ構造部分ですが、建設現場の高い塀は越えました。
    長谷工の美しい現場」みたいな看板が出ていて、少し微笑ましかったです。

    江坂公園の桜は満開です。
    川沿いでも桜きれいで、幼稚園や小学校の入園・入学写真へ家族連れが訪れていました。
    来年の桜がとても待ち遠しいです。


  98. 400 契約済みさん

    死亡事故の機械式駐車場はこの物件と同じタイプですね。
    以前も使っていましたが雨の日に荷物があるとボタンを押し続けるなんてとても出来ないので詰め物みたいな物で強制的に動かすのは普通ですよ。前の所でも強制的に動かしてる所に別の車が頭を入れて事故になりましたよ。3年くらいの間に5・6回の事故がありました、知っているだけでも。
    でも、便利だし、経済的だし事故も覚悟で使うしかないのでしょうね。
    死角だらけだからかなり危険な環境になるとは思いますよ。

スポンサードリンク

シーンズ高槻
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸