大阪の新築分譲マンション掲示板「クリスタルグランツ江坂広芝町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 広芝町
  7. 江坂駅
  8. クリスタルグランツ江坂広芝町
クリスタルグランツ [更新日時] 2013-03-03 15:46:56

クリスタルグランツ江坂広芝町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府吹田市広芝町13―1
交通:大阪市営地下鉄御堂筋線「江坂」駅徒歩5分
   北急南北線「江坂」駅徒歩5分
間取:1LDK+S-4LDK+S
面積:57.45平米-80.87平米
売主:享代クリエイト株式会社
売主:株式会社日商エステム
事業主:享代クリエイト株式会社
事業主:株式会社日商エステム
販売代理:株式会社プロヴァンスコーポレーション

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2012-01-01 00:00:15

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリスタルグランツ江坂広芝町口コミ掲示板・評判

  1. 609 匿名

    オプションの種類、とてもいっぱいありましたね。
    みなさん、満足のいく注文ができましたでしょうか?
    我が家は未だに一部悩んでいます。

    現地のお近くでは、ローレルコートさんがほぼ完成しましたね。
    グランツの建物完成は春ですが、とても楽しみです。

    次に内覧会とかは・・・2月でしたでしょうか??
    1つづつ、1つづつ、決まっていって、どきどきします。

  2. 610 入居予定さん

    防護シートが取り外されて、下の階は外壁が見えてました。お洒落な感じがする外壁でしたね。一年は長いなと思っていましたが、後3ヶ月ほど入居ですね♪私は最近家具などを色々見ています。ニトリやIKEAも良いんですが、B級品を置いてるブランド家具のアウトレットとか知りませんでしょうか?私は今日八尾にある店を見て来ます♪良かったら、店の名前掲示板に書いてみます色々情報提供しあえたらと思います。宜しくお願いします♪

  3. 611 匿名

    うちは新婚時代からお世話になってる大塚家具で今回も揃える予定です。
    せっかくの新築だから家具も新しくしたいので。
    とりあえずテレビ台、食器棚、ソファー、ダイニングテーブルは担当の人と図面見ながら相談中。
    カーテンはカーテン王国とDOで見積り予定。
    家電はヨドバシ。
    インテリアはフランフランや無印やロフトで色々物色してます。
    見てるだけでわくわくしますね。

  4. 612 匿名さん

    先週から最上階15階部分の工事になりいよいよ完成時の高さくらいになってきたなと思って見ています。

    神戸三田プレミアムアウトレットに行った際にアクタスのアウトレットを見ました。
    入居までまだまだの頃でしたので見ただけでしたが、そろそろもう一度見ておきたいです。
    ニトリやIKEAに比べると決して安くはないですが、それでもアウトレット価格ですので。

    オプションの見学会ではいろいろなものが3割引4割引と案内され、特に照明とエアコン担当の方から
    「こんな割引はなかなかできないんですけどね」と言われましたが、
    その足で帰りにヨドバシへ寄ると、そうお買い得でもないことがわかりました。
    あのオプションで使われているのは「住宅設備用」のカタログで一般の家電店で目にするカタログとは別物だそうで。
    そこからの「○割引」に惑わされるところでした。
    家電店にあるものと同じようなものも違うものもありましたが、
    似たようなものが家電量販店等で安く買える場合が多々ありそうです。
    こちらの掲示板で皆様の書き込みを参考にさせていただいたほうがよさそうです。

    食器棚はパモウナを検討中です。オプションのカップボードは素敵だけど高すぎたので。

  5. 613 入居予定さん

    あのっ…駐車場は無事希望者全て確保されてましたでしょうか?
    駐車スペース番号決定などはいつ頃なんでしょうか…

  6. 614 匿名さん

    駐車場はたしか数台(1~2台?)オーバーとお聞きしたような。
    でも高さや幅の制限のある車が重なっているそうで、そういう車は希望の場所が外れたら他の場所には収まらないだろうから、
    どの場所でも入る車ならまず敷地内のどこかには契約できるだろうと。
    抽選は入居者説明会あたりじゃないですかね。

  7. 615 ご近所さん

    ローレルコート入居予定のものです。
    最近、マンションプラザ経由でアクタスの10%オフカードが送られてきました。
    だからもしかしたらこちらの契約者の方にも入居近くなれば届くかも知れませんね。
    パモウナの食器棚買いました。
    豊中の田川家具というところでです。
    セールの時期でかなり値引きしてもらえ、ネットで買うのとほとんど変わらないぐらいになりました。
    カーテンは心斎橋のマルクラが有名ですよ。
    あと、寝室などで安く済ませたければ生地屋の大塚屋で作るとかなり安く作れます。
    私の場合、田川家具で家具を購入した関係で値引きしてもらえ、何箇所も見積もりを取りましたけどここが一番安くすみました(値引きがなければ他店の方がお得でしたが)

    購入比較の際はどちらがいい悪いというコメントもありましたが、ご近所同士仲良くしてくださいね。

  8. 616 入居予定さん

    615さん
    凄く良い人
    こちらこそ仲良くして下さい

  9. 617 匿名さん

    あんなのは営業のやつらが煽ってて
    対して気にしてないよ
    ウチも子供がいるから子供同士で友達になるかもしれないし
    よろしくです

  10. 618 匿名さん

    え~
    防護シート取り外されたんですか
    早速見て来ます
    楽しみ、楽しみ

  11. 619 匿名さん

    610さんのを見て以来毎日見ていますが
    防護シートは変わらずついたままですよ。
    一時的だったのかな。

    615さん 情報いっぱいうれしいです。
    それより書き込み自体が温かい気持ちにさせられました。
    ますます引っ越しが待ち遠しくなります。

  12. 620 ご近所さん

    615です。
    思い切ってコメントしてよかったです。
    我が家にも子供がいます。
    皆様、よろしくお願いいたします。

  13. 621 入居予定さん

    610です。防護シートの件ですが、ごめんなさい…一部って書くのを忘れました。写真撮ったので添付します♪

    1. 610です。防護シートの件ですが、ごめん...
  14. 622 匿名さん

    大きな建物が隣接していないので結構存在感ありますね
    近くでみたら想像以上の大きさでびっくりしました

  15. 623 匿名

    見てきました。
    玄関側の一部を防護シートはがしているんですね!
    まだ、本当の一部なのでピンとはこなかったのですが、大きく成長した感じでした。
    15階の迫力ありますね。
    ベランダの壁もすべてタイル貼りだったら、もっと美しかっただろうなぁ~と
    少し残念ですが、あと少しでベールもはがれお目見得できると思うと楽しみです。
    早く中も覗いてみたいものです。

  16. 624 周辺住民さん

    エレベーターはシンドラー?

  17. 625 ご近所さん

    南側はほとんど幕が外れてますね。
    とてもキレイでした。

  18. 626 匿名さん

    幕が外れ、大きなクレーンが外れ、これからは内装や駐車場やエントランス付近などでしょうか。


    入居までのスケジュールも届き、いよいよ近づいてきたという感じですね!

    引っ越し業者は提携や指定などあるのでしょうか。
    引っ越しシーズンなだけに気になります。

    1. 幕が外れ、大きなクレーンが外れ、これから...
  19. 627 入居予定さん

    そろそろ引っ越しの準備をしないとね

    時々現地に行くのですがマンション南側の倉庫に出入りする運送屋のトラック
    凄く邪魔だけど入居後は改善されるんでしょうか
    ちょっと気になって

  20. 628 入居予定さん

    627です
    補足 荷物の搬入でずっと路駐してる
    多い時は2〜3台
    たまに車の中で休憩している事も

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸