大阪の新築分譲マンション掲示板「クリスタルグランツ江坂広芝町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 広芝町
  7. 江坂駅
  8. クリスタルグランツ江坂広芝町
クリスタルグランツ [更新日時] 2013-03-03 15:46:56

クリスタルグランツ江坂広芝町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府吹田市広芝町13―1
交通:大阪市営地下鉄御堂筋線「江坂」駅徒歩5分
   北急南北線「江坂」駅徒歩5分
間取:1LDK+S-4LDK+S
面積:57.45平米-80.87平米
売主:享代クリエイト株式会社
売主:株式会社日商エステム
事業主:享代クリエイト株式会社
事業主:株式会社日商エステム
販売代理:株式会社プロヴァンスコーポレーション

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2012-01-01 00:00:15

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリスタルグランツ江坂広芝町口コミ掲示板・評判

  1. 509 匿名さん

    ここのスレでも一度話題にあがった吊り戸棚の位置とカウンターで悩んでいます

    吊り戸棚を標準位置でいくか背面にするか
    標準のカウンターかオプションの一体型にするか

    それぞれのメリットやデメリットをご存じの方ありましたら教えてください

  2. 510 匿名さん

    吊り戸棚は解放感をとるか収納力をとるか
    カウンターは見た目のスッキリ感と作業のしやすさ
    私的にはそんな感じかな

    フォーライフの方、凄く感じが良かったです

  3. 511 匿名さん

    「そんなん言っていいのって事」が気になりまーす(笑)。
    フォーライフの会社の規模とかは知りませんが、わたしも担当者さんには、
    良い印象をもっています。

    あと「無難になりました」ですか・・・我が家も冒険はあまりできない派かも。
    冒険できないってことは、明るめトーンのナチュラル床色かしら?
    それとも、実際に見れないカラーはやめて、モデルルーム床色でしょうか?
    現在、かなり床カラーに悩み中です。扉の色はモデルルームが好きなのだけど・・・
    床は白すぎるかなぁ・・・・など何度も堂々巡り思考です。
    他のモデルルームいくと、落ち着いたダークカラーも素敵にみえますしね。

    お風呂もワイドが気になるけれど、無難にオーバルになりそうですし・・・
    オプションいっぱいお願いするほどのお財布もありません。

    そうだ。
    カウンターの石も選らばなくてはダメでしたね。
    選べること自体は幸せなんですが・・・決まりません(笑)。






  4. 512 匿名さん

    506です
    「そんなん言っていいの」は深い意味はなく
    例えば、「正直おすすめ出来ません」や「値段が高すぎるからやめた方が・・・」等々です
    もっとがっつり利益をとるものかと思っていたので良い意味で拍子抜けしました

  5. 513 匿名さん

    そうなんですよね、選べる事はとても幸せな事なんですけど
    逆に色々迷ってしまいますね。
    無難、無難なお部屋になる事でしょう。

  6. 514 匿名さん

    フォーライフの方は仲介に入ってとりまとめてくださっているだけなので
    勧めようが勧めまいががっつり利益は関係ないんじゃないですか。
    販売の時の担当営業さんもオプションは別におすすめしないみたいな口ぶりでしたよ。
    「正直高いですよね」「市販でもっと安いものありますよね」みたいな感じで。

  7. 515 匿名さん

    ガツガツ勧められるのもなんだかちょっと引いてしまいます。
    親身に相談にのってもらえているようで安心できます。

  8. 516 匿名さん

    フォーライフの営業の方の直接の利益に関係ないので
    営業の方が感じた事、知っている知識のまま素直に
    相談に乗ってくれているんでしょうね。
    安心して相談できます。

  9. 517 匿名さん

    当然のことをあまりに何度も何度も繰り返し褒め称える書き込みが続くと逆に関係者かなと思ってしまうほど不自然です

    フォーライフさんに何も不満はなく十分満足ですがそこまで褒め称えるほどでなく普通の仕事です

    プロヴァンスの営業の方もオプションに関して同じようにガツガツ勧めなかったわけですし
    フォーライフだけ異常に褒め称えるほどのことでも

  10. 518 匿名さん

    安心、感じがいいキャンペーンの人はおんなじ人かもしれませんね。
    1~2人とか。
    根拠のない決めつけは荒れるもとらしいから駄目なんでしょうが。

  11. 519 匿名さん

    >>509
    吊り戸棚背面やなくす場合のメリットはすでに書かれている通りキッチンの開放感でしょう
    デメリットは、
    吊り戸棚を背面にした場合、背の高い食器棚は置けなくなります
    吊り戸棚をなくしたらもちろん収納が減ります
    ただ、吊り戸棚背面の場合でも、カウンタータイプの食器棚なら置けると思います
    パモウナとかおすすめです

    カウンターの一体型のメリットやデメリットはわかりません
    流行り?

  12. 520 匿名

    フォーライフさんに利益が発生しないなんてあり得ないでしょう
    リフォームを中心にマンションのオプション等も手掛けている会社ですよ
    普通マンション販売会社とオプション会社の両方が手数料を取るけど、今回は両方とも頑張って手数料を極力低く抑えたそうです

    フォーライフさんは他のマンションのオプションも手掛ける中で、ここは他ではオプションにする設備が殆んど標準なのでこれだけフルオプションのマンションは見たことないって言ってましたよ
    業界でもちょっと話題になってるとか

  13. 521 匿名さん

    吊り戸棚に入れなければならないほど、台所用品は多く無いので
    個人的には開放感を取ります。
    パモウナいいですね。
    シリーズで選べるし良いと思います。

  14. 522 匿名さん

    アルカリイオン整水器を取り付け考えている方いらっしゃいますか?
    やっぱり良いものなんでしょうか?
    浄水器もちゃんとついているようですが・・・・どうちがうのでしょうか?
    必要性ありますか?

  15. 523 匿名

    キッチン天板一体型カウンターは見た目のスッキリと作業スペースの拡大
    お子さんやご主人、また友人など、ちょっとお手伝いするのに凄く助かります

    一応経験者です

  16. 524 匿名さん

    あえてアルカリと酸性の水に拘らなければ
    今付いている浄水器で十分だと思います。

  17. 525 匿名さん

    ですよね。今の浄水器で十分ですよね。
    いろいろとりつけると、お掃除も面倒になりますしね。
    ありがとうございます。

    転売一体型カウンター、今の流行りもありますし、とても心ひかれます。
    でもでも、キッチンの手元丸見えなのも・・・迷うところです。
    水はねの心配もありますし。

    作業スペースの拡大は欲しいのですが。

  18. 526 匿名さん

    転売じゃなくて、天板のまちがいです。
    変換へんなのいろいろでますね。申し訳ありません。

  19. 527 匿名さん

    台所は掃除しやすいようにあまり余計な物は置きたくないですね。

  20. 528 匿名

    アビアント江坂店って潰れたんですか?
    かなりショック

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸