大阪の新築分譲マンション掲示板「ブラームス靱公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 阿波座駅
  8. ブラームス靱公園
購入検討中さん [更新日時] 2013-06-30 09:43:45

ブラームス靱公園気になります。立地や向き、駅からの距離はいいのですがライフが目の前が気になります。
搬入の音の問題などはあるものなのでしょうか?
この辺りに詳しい方いらっしゃいましたら情報交換したいです。よろしくお願いします。

売主:エムズ都市開発株式会社
施工会社:株式会社松本組
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-12-31 12:34:33

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブラームス靱公園口コミ掲示板・評判

  1. 292 契約済みさん

    余程、意図的にしないと覗かないですし、気にしていないですよ。
    あと何戸くらい残っているのかな?

  2. 293 匿名さん

    マンションの話とは関係無いんですけど
    チョコレートのお店を見つけました肥後橋なんですけど
    西区はおしゃれなお店多いですね。
    Les Petites Papillotes 
    チョコレート専門店です、テーブルもちょびっとあります。

  3. 294 匿名さん

    すぐに完売できる物件だと思ったんですが。

  4. 295 匿名さん

    なかなか残ってるみたいですね。
    ローレルがもうすぐ完売なので、それからではないですか?

  5. 296 匿名さん

    将来的にはライゼタワーズ?だっけ。あっこの方が発展するからじゃね?

  6. 297 匿名さん

    今どれぐらい残っているんでしょう?
    立地は悪くないと思います。

  7. 298 匿名

    チラシみたけど間取りが…悪いね。リビングが狭すぎる。

  8. 300 匿名さん

    間取りはオーソドックスな生活しやすそうな間取りだと思います。
    収納が多い間取りがあるのでファミリー世帯は暮らしやすいと思います。

  9. 301 申込予定さん

    そろそろ契約者専用のスレ作ってくれませんか?

  10. 302 入居予定さん

    契約者専用のスレ誰か作って

  11. 303 匿名さん

    リビングが狭いですか?
    普通のマンションもこれぐらいだと思います。
    広谷こだわったマンションの間取りだともっと広いのかもわかりませんが
    ファミリーで生活するごく普通のマンションのリビングってこれぐらい
    じゃないのでしょうか。

  12. 304 匿名

    キッチンとリビングダイニングの広さを分けて書いてないからわからないだけ。Aタイプなんてリビング9畳正方形ですよ。9畳でLD?

  13. 305 匿名さん

    どこのマンションもリビングはこのような表記や間取りあるし、特に変とは思わないですが。まあ 9畳が狭いと思えばメニュープランで和室を潰せばよいですし。

  14. 306 申込予定さん

    Aタイプのキッチンは5畳もあるのでしょうか?全体の広さは72平米ぐらいあったと思いますのでLDは?ですが一般的な広さだと思います。あとキッチンの横に勝手口がありディスポーサーが無くてもゴミをバルコニーに出しやすく、明るくていい間取りだと思いますが。

  15. 307 匿名さん

    306さんのおっしゃるようにキッチン5畳無いと思います。
    他のマンションの間取りでもキッチンに5畳もないでしょう。
    私も標準の広さだと思いますよ。
    同じく、勝手口があるのって絶対便利ですよね。

  16. 308 匿名

    キッチン5畳近いんだよ。計算してみなよ。
    9畳の正方形のリビングダイニングに、ソファー、リビングボード、テレビ…一番難しい間取りなんだよ。
    この書き込み、業者が必死でフォローしてるんだね…

  17. 309 購入検討中さん

    キッチンは3.5帖でしょっ?

  18. 310 匿名さん

    キッチン5畳、LD9畳はAタイプのことですよね?お2人で住むには和室を潰してLDにするといいですね。確かにこのままだと正方形リビングはかなり狭く使いにくいと思います。ダイニングテーブルとソファーの取り合いなど…ファミリー使いは難しいんじゃないですか。
    営業の方がそれをきちんと説明されていたら問題ないと思いまが。
    私達はかなり春早い時期にAタイプ問い合わせたところキッチンは3畳強リビングは11畳以上あるから大丈夫と言われました。実際きちんと知り合いの設計の方に見てもらうと11畳どころか10畳きっていました。正方形の狭いLDはプロから言わすと一番使いにくいと言われ遠方ですが違う物件に決めました。
    営業の方の適当なご回答、図面の表記の仕方、今更ながらこの掲示板を久しぶりに拝見して残念でした。
    確かにAタイプは10畳ありませんよ。きちんと設計の方に見てもらいましたから。他の部分はとても良い間取りなのに残念ですね。
    でもお二人では充分で良いお住まいだと思いますよ。

  19. 311 申込予定さん

    私は業者などでは、ありません。必死でもありません。男の人はあまりキッチンに立つことが少ないので、LDにこだわりがあるのでは?。キッチンが広ければ主婦は嬉しくて、料理に腕をふるってがんばるし、リビングにはソファーにもたれながらテレビを見て、ごはん時はソファーから下りた所に寄りかかって(解りにくいかな?)低いテーブルでご飯をいただくのも、3人家族でも、温かくて、のほほんとして、いいと思います。あまり離れすぎるLDは好きじゃなく、なんでもすぐそばにあるLDが個人的には好きです。まあそれぞれですが・・・

  20. 312 匿名さん

    あの…ソファーとテーブルしか置かないなら9畳で充分置けると思いますよ。LDなのでダイニングテーブルとソファーを置く前提で正方形の9畳は無理があると意見くれてるのでは??と感じましたが…。
    私はなるほど…と参考になりました。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸