大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウド北千里ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 藤白台
  7. 北千里駅
  8. プラウド北千里ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2013-10-06 00:23:34

プラウド北千里についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府吹田市藤白台3丁目119番8他(地番)
交通:阪急千里線 「北千里」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.05平米~98.25平米
売主:野村不動産 大阪支店

[スレ作成日時]2011-12-29 09:40:27

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド北千里口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    安くはないでしょう。

    北千にしては高すぎでえすよ!

  2. 202 パーホー

    残りは,39では?

  3. 203 匿名さん

    池が近くにあるマンションって必ずと言って虫の発生の話が出ますが
    実際どうなんでしょう?
    池よりも緑が豊富にあるような立地の方が夏場は蚊の発生率が高いような
    気もします。

  4. 204 パーホー

    虫が大量発生するなら,地権者はさっさと出て行っていると思うけど。

  5. 205 匿名さん

    だから地権者は上の方の部屋を優先的に押さえているよ。

  6. 206 パーホー

    まあね

  7. 207 匿名

    虫がどうのこうのとか言うのなら、はじめから他のトコいけばいいじゃん。
    公園と池が近くにある低層マンションを売りにしてるんだから、うだうだ言うなよ。

  8. 208 尾2

    同感。

  9. 209 匿名さん

    一般的に、虫は4、5階ぐらいを境に来なくなるそう(完全にではないが)

    低層だと高層でも逃げ場ないだろうし、1階は地面から来るからね湿気も含め

  10. 210 匿名

    4、5階でも虫はくるでしょ。たいして変わらないよ。気になるなら買わなきゃいいだけだと思うけど。

  11. 211 購入経験者さん

    東京でプラウドを契約しましたが、比べるとこちらはかなり価格が高いと思います。それを承知なら購入してもよろしいのでは?
    地権者がいること、元々宅地なので土地の取得が高かったであろうこと、がその原因かと。
    もっと良い条件のものが出てくるまで待つのが得策かと思いますが。

  12. 212 パーホー

    2期はどんな感じなんですかねぇ。

  13. 213 購入経験者さん

    配管やエレベータをつたって何階でも虫は来ますよ。換気のダクトとかもチェックして下さい。ちなみに我が家は新築2年、9階最上階でも虫と闘うこともありますよ。虫の多そうな場所からのダクトは注意。

  14. 214 匿名さん

    友人のマンションの裏は大きな公園で池もあります。
    眺望がものすごく良くて、静かです。
    池も大きいですけど、虫の事なんて全然聞きませんよ。
    後援なので緑も多いです。
    心配する事ないと思います。

  15. 215 匿名さん

    虫だけならまだしも、湿気、地盤、いろいろ心配はある。

  16. 216 匿名さん

    こちらは”池”ではなく”沼”の雰囲気ですから。

  17. 217 匿名

    そんなことないと思いますが。溜め池です。前に建物建たないのでいいと思います。

  18. 218 物件比較中さん

    本気で検討中です。
    付近に住まれている方、電車での利便性いかがでしょうか?
    又学区にに関しても、良い悪いがご存知の方教えてください。

  19. 219 匿名

    学区については、10年くらい前は悪かったと聞きました。今はそうでもないようです。親がしっかりしていれば、大丈夫じゃないですか?

  20. 220 周辺住民さん

    朝は必ず座って行けるから楽ですよ〜。高校生の娘も座って通学出来るから喜んでます。

  21. 221 購入経験者さん

    帰りが梅田方面からの場合、直通がないと淡路で乗り替えになるのが少し苦ですね。
    行きは良い良い帰りはしんどい。

  22. 223 匿名

    第1期2次販売ってことは、第1期で完売でなく売れ残ってたんですかね。
    確か「完売!」って宣伝していたような気がしていたのですが、
    購入予定者を煽っていたのでしょうか?

  23. 224 匿名

    一次で抽選もれの方々用ですよ。1期予定分は完売です。

  24. 225 匿名さん

    学区の良い悪いは、生徒の入れ替わりでだいぶ雰囲気かわりますよ。

  25. 226 パーホー

    大規模な大和のマンションもできるし,住民の質は上がるのでは。

  26. 227 匿名

    パークハウス千里中央

  27. 228 匿名さん

    リビングQコールは3年間無料モニターとして利用できるとのことですが、3年後には有料化、もしくはなくなっているかもしれないんですよね。有料になるとしたらどれぐらいかかるものなのでしょう。月々数百円ぐらいのものなのでしょうか。

  28. 229 匿名さん

    リビングQコール、電球取替えとか頼めるサービスでしたっけ。有料でもずっと続けてほしいです///

  29. 230 匿名さん

    便利なサービスなので有料でも続けて欲しいですね。
    先の方も書かれていますが有料になるといくらぐらいの負担でしょうね。

  30. 231 匿名さん

    一階を検討してますが、やはり蚊などの虫はものすごく、いるんでしょうか?

  31. 232 匿名さん

    虫はどうなのかよくわかりませんが、1Fは湿気が一番気になります。

  32. 233 匿名さん

    分譲マンションの1階に住んでますが陽当たりがいいのであまり湿気は気になりません。ただ他の階と比べたわけじゃないんで違いが分かりませんが・・・

  33. 234 物件比較中さん

    Pタイプの間取りは、あの細くて長いアルコープを通るので玄関が暗くて良くないですね。
    玄関の正面にトイレのドアがあるのも、お客さんが来てる時には、トイレに行くのも気を使わないとダメ。

    一番きついのは、リビングに大きく出っ張る柱。
    今時、アウトポール設計にもなっていないとは、驚きです。
    家具の配置も厳しいです。
    また、バルコニーの中央部分にある大きな壁のせいで
    リビングは、真っ暗でしょう。

    細長い形の洋室7帖にシングルベッド2つは難しいです。
    ダブルベッドさえ配置できるかどうかさえあやしい感じです。

    キッチンも壁に囲まれて、昼間でも電気をつけないと暗いです。

    残念な間取りでした。

  34. 235 周辺住民さん

    ここは間取りよりも立地が売りですかね? 少し建物が出来て来ましたが日当たりは良いですね。

  35. 236 購入者

    早く完成しないかなぁ

  36. 237 周辺住民さん

    来年2月です

  37. 238 匿名

    第二期は売れているでしょうか?

  38. 239 匿名さん

    二期はこれからじゃないですか? 結構お客さんは来てましたよ。営業が足りないみたいで私はアドバイザーに案内してもらいました。

  39. 240 購入者

    北千里の駅からのポイントの音が気になってます。丁度真向かいで、かなりのレベルでガタガタと聞こえます。南側の建具は防音仕様ですが、外廊下に面している北側主寝室はそうでは無いようです。地権者の方如何でしょうか。

  40. 241 地権者です

    No.240 購入者さん
    野村不動産さんが電車の騒音調査を実施されて、南側のサッシのグレードが計画途中で変更になりました。
    駅に近い分、電車の音はそれなりにしますよ(苦笑)
    夏場で窓を開けると音が聞こえますが、閉めれば気にならないと思います。
    (東西に長い建物なので、部屋の場所によっても条件が変わると思います。)
    新しい建物になれば遮音性が良くなっていることを期待しています。

  41. 243 購入経験者さん

    ですから、地権者がタダで入るから、その分、他の部屋に費用が賦課されているだけです。
    東京の物件のような高さですね。間取りも工夫ないし。

  42. 244 購入者

    No241地権者です さん。
    うーんやっぱり朝早く(5時~6時頃)には寝ていても聞こえるのでしょうね。
    騒音の程度は人によってとらえ方がかなり変わると思います。
    じゃあ買わなかったらいいのにと言われればそれまでですが(笑)
    部屋の位置はちょうど建物の中央の上ぐらいです。
    まあ、住んでみての話ですね。
    モデルルームがとても気に入って購入を決断しました。
    私も建物の総合的なグレードに期待をしております。
    回答ありがとうございました。

  43. 245 匿名

    第二期あまり売れてないようですね。

  44. 246 購入者

    これだけいい物件しばらく北摂では出ないでしょう。
    正直,買わない理由がわからないです。

  45. 247 匿名さん

    凄いあからさまなポジ投稿ですね

    何故削除したかよくわかりませんが
    北千里の魅力がよくわかりません
    この立地の魅力もよくわかりません

    一応始発駅で池の前ということですが
    駅力もないし大阪に遠いし池も・・・

    野村不動産は良いとは思ってますが
    これで価格に見合ってるのですか?

  46. 248 匿名さん

    247さんに激しく同意します。

    最初検討しましたが、現地を見てやめました。

    価格相応でもまったくないですしね~・・・。

    デベを儲けさせる物件の筆頭ですね、ここは。

  47. 249 匿名

    何を重視するかは人それぞれなので、環境とほどほどの利便性重視の人にはいい物件だと思います。千里中央をあえて外す人もいるのではないでしょうか。

  48. 250 物件比較中さん

    246さんの書き込みは強烈な皮肉ですよ。それ以外の解釈しようが有りません。

  49. 251 購入者

    そのとおりです!

  50. 252 匿名さん

    ローレルコート千里青山台と比較しています。
    同じ北千里徒歩物件ですが、プラウドは駅近だけど高すぎるし
    ローレルは、坂道がきつくて遠くて、不便だけど安い。

    将来の資産価値を考えたらプラウドかなと思いますが、それにしても
    高すぎるし。ちょうどいいマンションがないですね。

  51. 253 他物件契約済さん

    北千里限定で、待てるのであれば、、、
    大和ハウスの物件がよいのでは。駅前でプラウドよりは良心的な値段設定ではないでしょうか?
    ここは高すぎます。

  52. 254 匿名さん

    なるほど。有難うございます。
    急いでる訳ではありませんので、検討の候補に入れてみたいと思います。

    ところで、ローレル青山台はどうでしょうか。

  53. 255 匿名

    私はローレルコートアトレ要望書出しました。
    駅からは離れてますが価格が魅力的で、、プラウドは手が出ません。小学校も近くいい場所だと思います。

  54. 256 物件比較中さん

    駅から遠くても坂道がなければ自転車でいいのですが... それに雨が降ったら歩くのも面倒ですし... 安いのはわかるんですが... 

  55. 257 匿名

    悩みましたが、やはりマンションで駅から遠いのはないなと思いました。

  56. 258 匿名さん

    別にこの駅に近くてもなぁ、、、
    そんで仕様が下げられてて価格だけ無駄に高いのを納得しろってもなぁ
    地権者モノだから仕方がないのかなぁ
    荒くたい商売だなぁ、さすがにここはいくら野村でもやり過ぎって感じ
    ローレルあたりと徒歩で何分の差ですか?

  57. 259 匿名

    ローレルコート、、思ってたより遠いです。歩きは厳しい。要望書出す予定でしたが一旦白紙に。価格も安いのが納得です。

  58. 260 匿名

    仕様が下げられてますか?そんなことないとおもいますけど。

  59. 261 物件比較中さん

    258さん
    仕様が下げられたってホントですか? 私が見た北摂のマンションの中では群を抜いてましたが!元の仕様はあれ以上だったんでしょうか?

  60. 262 匿名さん

    いいマンション見てないんですね
    今の北摂にいいマンションもないか
    だからってここが低仕様には変わりない

  61. 263 ビギナーさん

    探し始めたばかりなので分からないんですが、高仕様のマンションってどんなマンション何でしょうか?参考までに教えていただけますか?

  62. 264 購入経験者さん

    高仕様ですか、難しいですね。ロケーションや躯体そのものは除くとして。

    ①間取りに工夫がある(ワイドスパン・玄関サイドがプライバシーの保てる作り・シューズインクローゼット・等)
    ②構造にゆとりがある(天井高が250cm以上、スラブ厚が250mm以上、壁が180mm以上、二重天井二重床、ボイドスラブ工法、アウトポール設計、バルコニー幅2m、サッシが二重構造、等)
    ③標準設備が豊富(食洗機付き、ディスポーザー付き、キッチンの収納が複数、キッチンカウンターが御影石、トイレの手洗いボウル付き、タンクレストイレ、フルオートトイレ、浄水器一体型シャワー、浴室暖房乾燥機、三面鏡収納、床暖房、など)
    ④エントランスには車寄せがあり、外装がタイル貼りであり(吹き付けでない)、エントランス内などは天然石も使用され吹き抜けなどの工夫がある

    いかがでしょうか。

  63. 265 匿名

    各人それぞれ重視する部分は違うとはいえ、重要なところは結構満たしているマンションだとは思いますが。

  64. 266 匿名さん

    どこがやねん、、、間取り終わってる
    地権者マンションの典型

  65. 267 匿名さん

    野村のプラウドシリーズと謳えるのか。

    1.立地条件が問題。
    活断層からは離れているが、「沖積低地」と言う数千年前に堆積した層に建つ。液状化の危険性がある。
    一応108本の杭で建物の自重を支えるという広告をしているが、構造的には当たり前の液状化対策。
    杭の剪断までは配慮していない。
    液状化の配慮がない地下駐車場は浮き上がりが心配。
    建物自体の耐震強度はいたって普通。
    2.遮音性が問題。
    室内の間仕切りは木製軸組に石膏ボード単板貼り、居室には吸音材等は無し。音筒抜け。
    北側の主寝室がある窓は電車の騒音への遮音対策が必要。
    実際に現地で計測をして室内は40db以下に押さえていると言うことだが、(南側は防音サッシ)
    早朝の暗騒音は30~35dbしかない。ガタゴトという5dbの差はささやき声程度だが寝ていると大きい。
    3.外壁のせっき質タイルは風合いはよいが磁器タイルより吸水率が高く凍害で割れやすい。

    総合的に技術的側面から見ると、普通~やや問題あり程度か。
    「プラウド」=誇れる物件として謳うのなら、その辺も配慮していただきたい。

  66. 268 匿名

    専門家の方ですか?へーって感じ。

  67. 269 匿名さん

    間取りも好みがありますよね。
    変わった間取りにあこがれますが、結局は暮らしやすい
    間取りが一番となりそうです。

  68. 270 匿名さん

    >>268

    そんくらい知らんと、よく何千万も出せるな。

  69. 271 匿名

    余裕ありますので。

  70. 272 匿名さん

    価格が相対的に低い住居は、ウナギの寝床のような間取りが多かったです。
    当然、変わった間取りではないですが、暮らしやすいとは思えませんでした。
    この間取りで、あの高価格はないと思いましたので、検討から外しました。

  71. 273 匿名さん

    すぐ後ろに建物があって日照のため高さに制限があったので細長い間取りが並ぶ形になったみたいです。

  72. 274 購入経験者さん

    よく見る間取りですけど納戸とかあっていいんじゃないんでしょうか? 普通が1番!

  73. 275 匿名さん

    確かに納戸があるならいいかもね。

  74. 276 購入経験者さん

    何はともあれ
    プラウドはプラウドですからね.
    購入した後では、周りの反応はもちろんのこと
    家に帰宅したくなりましたよ.
    住民の質がやや高いので、ルール違反には厳しすぎる向きはありますが
    そういう価値観がおありの方には、ここしかないような気がしますよ。
    ただ、池の横は虫が多いので、個人的にはここで低層階は買いでは無いような気がしますが。


  75. 277 入居予定さん

    何の物件にしてもメリットデメリットが必ずあります。
    100%理想の物件など普通の会社員は定年まで勤めていても手に入れられません。
    デザイナーズマンションでも構造体の性能や、水回り(パイプシャフト等)については変更は不可能です。
    不動産に掘り出し物無しと言いますが、総じて質の高さとアフターケアの評判と価格は野村は高いです。
    今まで数十件マンションのモデルルームやパンフレット等を何年もかけて色々見てきましたが、
    全体の質感が高い、南側の空間が空いている、現在標準装備のものはほとんど揃っている、シルバーサッシではなくステンカラーのサッシなど使用しており、安っぽさが少ないというのが購入を決定した次第です。
    (最も今の社宅が狭すぎて息子に私の部屋を占領されてしまい居場所が無くなったという悲しい現実もありますが)
    私は1,2級両方持っている建築士で30年以上設計と監理をやっていました。
    集合住宅の設計も何棟がやっています。
    プランについて色々と言われていますが、経験から言うとオーソドックスな無駄のない普通のプランが一番かと思います。さりげなく中廊下が広いのは好感が持てます。
    判断はまずは住んでからかと・・・。どの物件でも20年も経てば時代遅れの装備になります。
    遮音性が問題ならインナーサッシを付けるとか、改装も楽しみに変えて考えてみれば見方次第ではないでしょうか。
    決して安い買い物ではありません。一大決心が必要です。
    南側の真向かいのマンションの安っぽさ(タイル貼りでない)を見て、マンション乱立の北千里では意匠性や材質感できっとプラウド北千里はあの界隈では高級マンションとして映るでしょう。
    欲を言えばあと3~400万値段が安ければ言うことはないのですが。(笑)

  76. 281 ご近所さん

    褒めると野村の営業、貶すとライバルの営業、どちらでもいいんじゃないですか。
    気に入った人は褒めるし、そうでない人は気に入らない所を指摘する。
    自然だと思います。

  77. 283 入居予定さん

    削除されているのは煽りの部分です。
    例えば「なんやかやと書いているが結局誉めている・・・営業?」などと言うものです。
    具体的な数値や根拠のあるデメリットの説明などのスレッドは削除されずに残っています。
    数千万の物件の重要な情報を求めている人に対してはそれなりの情報や品位のあるスレッドでないと
    意味がないと思います。
    専門的な方からの技術的な意見がもっとあればと思います。

  78. 288 匿名

    あとどれくらい残っていますか?

  79. 289 匿名さん

    ほとんど残っているでしょう。

  80. 290 匿名さん

    モデルルームはまあまあ人が入ってたよ。それに思ったよりも売れてたね~ 半分も売れてないと思ったけど、意外だったね!

  81. 291 匿名

    検討していますが、値引きはありますか?やはり竣工しないと値引きはしてくれないのですか?

  82. 292 入居予定さん

    インテリアオプション会ってどんなんだろう?ノープランなんですが。ちょっと楽しみ!?

  83. 293 匿名さん

    277さんがおっしゃる事に激しく賛同します。^^
    間取りなどお洒落でちょっと変わった物も確かに気持ちは惹かれますが
    普通に無駄なく生活するのには、オーソドックスな間取りが一番だと思います。
    一時の気持ちで普通と違った間取りは、後々暮らしにくくなるような気がします。
    20年と言わず10年でなんとなく時代遅れの内装になってしまいます。
    それだけデザインも装備も日々変化しているって事なんだと思います。

  84. 295 匿名さん

    少し前に見たスーモで、間取りの人気ランキングみたいのが載ってました。
    結構、オーソドックスな間取りが上位に入ってたから、
    根強い人気があるってことだろうね。

  85. 296 匿名さん

    根強い人気と言うか、だれでもお洒落なちょっと変わった間取りも
    良いなぁと思うでしょうけど、高い買い物で冒険は出来ないのでしょうね。
    だから結局はオーソドックスな間取りに落ち着くのではないでしょうか。

  86. 297 購入経験者さん

    オーソドックスは良いと思うけど、北側の処理は、悪い典型だと思うけどね。プライバシーなし。

  87. 298 匿名さん

    北側そんなに悪いと思わないけれどどうでしょう。

  88. 299 匿名さん

    気になる人は気になる、そうでも無い人はそうでも無い。
    人それぞれです。

  89. 300 入居予定さん

    主寝室の窓が廊下の横、しかもサッシは防音ではない。ジャロジー風の雨戸はあるが、一日中締め切ったままには出来ない。音が気になり営業と設計にも言いましたが、室内40dbの静寂性を確保しているからと言うだけで、答えになりませんでした。前にも書きましたが、早朝の暗騒音は30~35db、阪急の始発は5時前なので、ポイントの音(60db以上はあるでしょう)はささやき声程度には聞こえると思います。住んでから二重サッシにするつもりです。

  90. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    プラウド北千里 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸