大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウド北千里ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 藤白台
  7. 北千里駅
  8. プラウド北千里ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2013-10-06 00:23:34

プラウド北千里についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府吹田市藤白台3丁目119番8他(地番)
交通:阪急千里線 「北千里」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.05平米~98.25平米
売主:野村不動産 大阪支店

[スレ作成日時]2011-12-29 09:40:27

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド北千里口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    始発駅近、南側が広い公園、プラウドブランド、ということで、興味シンシンです。
    生活にも便利そうだし。
    校区とかはどうなのでしょうか?

  2. 2 匿名さん

    なによりも駅近なところが魅力ですね。
    ところで阪急千里線ってどうなのでしょう?
    始発なので朝の通勤時は座って行けそうですが、
    梅田には乗り換えが必要になりますよね。

  3. 3 匿名

    阪急千里線は梅田行きもありますよ。


    あとは、天下茶屋行きで堺筋線に自動的に入るものがありますよ。

  4. 4 物件比較中さん

    ここはすごく魅力的な立地。
    価格次第ではあっという間に売れそう。

  5. 5 物件比較中さん

    阪急千里線沿線の物件は、ここ2,3年で結構値下がりしてますからね。
    70㎡3,200万を期待。

  6. 6 匿名さん

    そんな値段にならないでしょう。

  7. 7 匿名さん

    物件概要書を見ると総戸数135戸中、36戸が地権者。
    その分、割高になるから、安くはならないでしょう。

    人気の部屋は地権者が優先でおさえることができるとか
    あるでしょうね。

  8. 8 物件比較中さん

    プラウドの建て替えといえばプラウド新宿御苑エンパイヤの即日完売のニュースが記憶に新しいです。
    テレビCMにも使われていますね。
    あそこも建て替えだったはず。
    建て替えは立地の良い所が多いですね。

  9. 9 匿名さん

    駅には近いけど、大きな池が目の前ってのが気になります。
    夏は、いろんな虫がわんさか飛んできそう・・・

  10. 10 匿名さん

    始発って良いですねぇー朝のラッシュ時
    混みこみで乗らなくてすみますし、駅近はもっと魅力あります。

    水周りの虫ってどんなのが居ますかねぇ・・・
    夏場ちょっと気になります。

  11. 11 物件比較中さん

    近所のグランアッシュは1期完売して、2期に突入するようです。
    おそらく、グランアッシュより高い価格設定にしてくるでしょうが、どの程度の価格設定にするかで売れ行きは変わってくるでしょうねぇ
    地権者もいるから、厳しいですかねぇ

  12. 12 物件比較中

    立地とデベのブランド力で、明らかにグランアッシュを上回っており、また、地権者物件でもあるので、価格設定には期待しない方がいいと思います。

    虫は何でもいると思いますよ。
    夏はセミがすごいと思うし、自然界のゴキブリなんかもいくらでも来ると思います。

    緑に囲まれた環境っていうのは、そういうものですね。

  13. 13 購入検討中さん

    モデルルーム、行かれた方いらっしゃいますか?
    遠方なのですぐに行けそうにありません。
    価格が気になっているのですが電話では教えてもらえなかったので
    ご存知の方、教えて下さい。

  14. 14 匿名さん

    少なくとも、蚊はとても多いでしょうね。
    HPとか写真で見ると自然が豊富でとても環境良さそうに見えるけど
    実生活はちょっとマイナスかもしれませんね。

  15. 16 購入経験者さん

    北千里駅の北側交差点を東に上る道は「紅葉」の名所になってます。休みの日には写真撮影に訪れる人が多くいます。良い街です。
    青山中学が荒れていると10年前に聞きましたが、今はどうなのでしょうか?

  16. 17 匿名さん

    北千里が始発駅といわれると良いように聞こえますが、
    阪急千里線の梅田駅からの目線で考えると終着駅であり、
    一番遠くて、時間が掛かり、電車賃も高く、
    北千里まで北に上がるのなら、安くないと意味が無いと思います。

  17. 18 匿名さん

    山田のプラウド検討しましたが、同じように池前だった為夏でもないのにヤブ蚊に遭遇しました。
    視界が開けてよい面もあるとは思います。
    価格次第かもしれません。

  18. 19 匿名さん

    駅近で地権者がいるから、千里中央並みの坪単価になるでしょうね

  19. 20 周辺住民さん

    北千里まで北に上がる、といっても千里中央と同じ北緯です。南が好きなベタなかたなのでしょうか?北摂がお嫌いのようですね。それは価値観の違いですから、価格には連動しません。

  20. 22 匿名さん

    千里中央と同じ北緯で一括りにされても・・・・
    一般的な評価は、雲泥の差です。

  21. 24 購入検討中さん

    北千里や千里線をバカにしているのに何故このスレに来るのでしょうか?

  22. 25 匿名さん

    電車賃が高いって、彩都のスレでも見かけた文言。阪急一本だから、そんなに高くないけど?
    彩都の荒らしが標的変更?

  23. 26 周辺住民さん

    千里中央徒歩5分の物件って、タワマンぐらいでしょ。あっても少ないし騒音がひどいから住みたくない。
    北千里を馬鹿にする方はどんな高級地にお住まいなんでしょうかね。
    これからは無視しましょう。

  24. 27 諦めた人

    昨日資料が届きました。
    エントランス側のCGを初めて見ましたがやっぱり高級感ありますね。

    ただ、地権者マンション+プラウドブランドということで高いらしいです。

    私は近くの別のマンションギャラリーで、坪単価200くらいと聞いて諦めて違う所に決めました。

    でも北千里いいところだから羨ましいなぁ。

  25. 28 購入検討中さん

    >27
    坪単価200ですかぁ。本当だとしたら、千里中央よりも高いですね。
    予算に限界があるので、厳しいですね。
    ひやかしにMRぐらい見に行ってみようかな。環境は抜群に好きな感じです。

  26. 29 検討中さん

    坪単価200だったら、千里中央で買います。千里中央が高いので北千里を検討していますが、それでは意味がないので。そんなに高くなるでしょうか?

  27. 31 匿名さん

    千中じゃ、坪200万では買えんでしょう。

  28. 33 匿名

    ↑釣られないでね

  29. 34 匿名さん

    モデルルーム行きましたが、北千里にしては高すぎます。あの値段なら、もっと便利な千里中央で買いますよ。

  30. 35 物件比較中さん

    >34
    まだMRいけてないのですが、坪単価どのぐらいですか? 

  31. 36 匿名

    坪200です。

    地権者の影響大です。
    うちはもうやめておこうと思います。それだけの価値がないように思えて。

  32. 37 匿名

    非分譲すごかったですね。価格も期待より高めでした。うちも今回は見送りかもしれません。

  33. 38 購入経験者さん

    東京に比べたら羨ましい限りですよ。この立地でこの仕様で200なら。
    東京なら250は確実に行きます。

  34. 39 買い換え検討中

    200万/坪ならば、そんなものかなぁと思います。
    千里線とはいえ始発駅近、南側は素敵な公園、全戸南向きと立地は抜群ですからね。
    MRの内装も200万/坪なら、妥当なレベルかな?と感じました。
    西町と同様、早々と売り切れでは?
    でも、間取りが気に入らなかったので、私の購入はないです。

  35. 40 匿名さん

    子供がいるので、小学校や中学校の評判が気になります。
    転勤族の方には「北摂なら安心」という話があるようですが、
    中には荒れている学校もあるのでしょうか。
    学校の様子などご存じであれば、ぜひ教えてください。

  36. 41 ご近所さん

    北摂なら大丈夫ということはない。
    府営、公団、分譲マンションの比率は考察の一助となるかも。
    ここについては、、、

  37. 42 匿名さん

    北千里では、青山中学は気合が入った中学と聞きます。どつき合いではベスト5とか。
    公営住宅が無くなりつつありますので変化しているのでしょうか?

  38. 43 匿名さん

    青山台中学はすごかったらしいですね。最近はややましではないかと。

  39. 44 匿名さん

    正直、荒れていると言われて居る学校の生徒が全員そんな
    生徒な訳は無いと思います。
    何処の学校にも荒れている生徒は居ますけどそれ以上の度を
    越しての学校なんですか?
    授業が先生一人じゃまともに出来ない状態とか?
    >青山中学は気合が入った中学と聞きます。どつき合いではベスト5とか
    このように書かれたらものすごく荒れた状態の学校なのかと思ってしまいます。

  40. 45 匿名さん

    MR行きました!間取りがねえ…。同じのばかり。2WAYないし。でもステキでした。

  41. 46 匿名さん

    公営住宅との共存が厳しくないと言える方はいますか?
    片や賃貸、片や高級マンション。

  42. 47 匿名さん

    藤白台、古江台、津久雲台、佐竹台など、ニュータウンはどこも、高級一戸建てと府営団地の組み合わせになっていました。
    10年程前から団地の建て替えが進んで、高級一戸建て、分譲マンション(高級??)、団地の組み合わせになっただけ。

  43. 49 匿名さん

    公共住宅に住んでいる人とマンションに住んでいる人と戸建に住んでいる人
    それぞれだから、一々人の生活に干渉ないと思います。
    方や賃貸、方やマンションどうでも良い話だと思います。

  44. 50 匿名さん

    小中学生の親にとっては、どうでも良くない話だと思います。

  45. 51 匿名

    通学する小学校中学校の情報くらいは検討時に聞きたいですよね。悪いところなら親としてはやはり通わせたくないですし。古江台中学校は悪いと聞きました。こちらはどうなんでしょうか?

  46. 52 ご近所さん

    今は分かりませんが、私が通っていたことは悪かったですよ。(約20年前)
    巻き込まれなければ、学校生活退屈しなくて良かったですけどね。
    過去形だから言える話ですね。
    プラウド建設予定の北側に公団のマンションが立っているもしくはもう少し建ちますが、
    今にぎやかに解体しているところ・もとA棟のエリアは、約600世帯分の大和ハウスのマンションです。
    駅前から小学校のところまで幅広く、選択肢は多そうな気がします。
    坪200だったら、大和ハウスを待ってみようかなと思います。
    千里中央でも坪200ってどうなの?と議論よんでるのに、北千里でその価格設定って強気ですね。
    北千里大好きなところですけど、やっぱり千里中央のほうが便利そうだな・・・と思ってしまいます。
    でも3分の距離だと千里中央では坪200ではきかないですよね・・・。だってタワーとかレジデンスでしょ。
    ただ、600世帯弱の巨大な自治会(実際小分けにされるのか・・・よく知りませんが)に所属するのも・・・と。
    あと広告の予想図はかなり惹かれますが、前の道は車道と歩道が分かれていないし
    (公団の立て替えた部分の前の道は、歩道が作られましたが)、
    仮にここも作られたとしてもちょっとせせこましい感じのする出入り口になるような気がします。
    だから、要は値段なんですけどね。ちょっと思っていたより高かそうですね。

  47. 53 通りすがり

    大阪府住宅供給公社は、「藤白台B・千里丘陵G団地開発事業提案競技」で、大和ハウス工業の提案を最優秀作品に選定した。12月下旬に土地売買契約を結ぶ。
    所在地は吹田市藤白台3-5。藤白台B団地(1965年度建設)と千里丘陵G団地(64年度建設)が隣接している。譲渡する再生地の面積は3万0,246㎡。一団地認定団地。第1種中高層住居専用地域(容積率200%、建ぺい率60%)。第3種高度地区、千里ニュータウン地区地区計画区域、宅地造成工事規制区域、吹田市千里ニュータウンのまちづくり指針などの規制がある。既存建物は、鉄筋コンクリート造5階建て14棟(A5棟~A18棟)400戸。
    最優秀作品での再生地開発事業計画の用途は共同住宅(分譲)で、建設戸数は543戸。建物は、鉄筋コンクリート造地下1階地上8~10階建て延べ5万8,255㎡。建築面積1万3,887㎡。敷地は、再生地A(2万0,273㎡)、再生地B(9,973㎡)に分けて開発。歩道移管・用地交換後の全体面積は2万9,522㎡になる。土地買い取り希望価格は、82億4,900万円。
    *「大阪府住宅供給公社 藤白台B・千里丘陵G団地 約3haの開発事業提案競技 大和ハウス工業の提案が最優秀」・『建設通信新聞』2011年11月07

  48. 54 検討中さん

    大和ハウスの物件はいつ竣工予定なのでしょうか?歩いて徒歩5分以内くらいでしょうか?
    条件によっては悩みます。

  49. 55 物件比較中さん

    google maps見ると、ここの北隣ですから、立地としては最高ですね。徒歩5分以内は余裕でしょ
    ただ、ここは小規模マンションで、大和は大規模マンションという違いがありますね
    あとは仕様と価格ですが、立地からすると強気になるのでしょうか

    ここの価格も強気ですからね 検討リストの順位はがた落ちしました(笑)

  50. 56 匿名さん

    学校が悪い悪くないの話は、学区の悪さを言う場合が多くないですか?
    学区の地域性みたいな事を重要視される方多いようです。
    この辺りの地域性ってどうですか?

  51. 57 ご近所さん

    大和ハウスは5分以内のところもあるでしょうし、もう少しかかるところもある思いますが、
    それでも10分以内のはずです。
    学区は・・・?どこを指すのですが?高校の第1学区としてどうかということですか?
    藤白地区で考えるなら、新しく大和ハウスができ子供が増えると、
    また変わるのではないでしょうか?

    知り合いが西町のプラウドにいますが、なかなかいいですよ。

  52. 58 匿名さん

    駅まで徒歩3分の立地って駅近マンションを検討している人には
    魅力ある立地ですからね。
    価格は少々高くなるかもしれませんが、駅近マンションだと売りに出すような事が
    将来あっても手放しやすいでしょうし、人気が出そうなマンションですね。

  53. 59 物件比較中さん

    ↑価格が問題…

  54. 60 匿名

    売れ残ったりするんでしょうか?価格的に迷ってるので、先に買って値下がりするのは嫌だなと…

  55. 61 匿名さん

    北千里の環境に惹かれてスレをのぞいてみましたが、坪200万…。
    確かに利便性で千里中央の方がいいように感じます。
    でも、なんといっても駅近だし、大幅に値下がりすることはないのでは。

  56. 62 匿名さん

    先に買って後で値下がりすると気分は良くないですけど
    自分が欲しいお部屋がなくなってしまったらそれはそれで残念な気持ちになります。
    戸数も多くないし、駅までの距離も近いので売れ残るでしょうかね。

  57. 63 匿名さん

    千里方面駅近で坪200万なら妥当だと思います。将来の需要と供給バランスが崩れても、駅近ならなんとかなりそう。

  58. 64 匿名さん

    ロケーションも物件も良さそうですが、気になるのは「地権者住居36戸」ですね。
    私の会社も持ってますが、古い社宅を取り壊して地権者となって分譲マンションを一部所有する。社宅になるんですよねその部屋も。それと同じような地権者なら気になりますね。

  59. 65 匿名

    そんなことがあるんですね。近い将来利息が上がりそうだし、値段も高いので、躊躇します。

  60. 66 匿名

    実家がこの近くの団地でした。
    この元地権者ってあのメゾネットに住んでいた人達ですよね?
    それならたぶん大丈夫だと思いますよ。
    あの当時(今も?)団地だらけの中、唯一の分譲でメゾネット式の裕福層の方達でしたから。

  61. 67 匿名さん

    地域とのパイプ役となってくれそうと思い、
    地権者住戸があることを気にしたことがありませんでした。
    66さんの書き込みを拝見して、さらに安心しています。
    ただ、万が一問題が起きうるとしたら、どんなことがあるのでしょうか。

  62. 68 匿名さん

    洗面所、三面鏡がアンバランスなのがイヤだな。工夫された結果、そうなったんだろうけど。

  63. 69 購入経験者さん

    現地に参りました。
    正直残念でした。広告の風景とはかけ離れています。池というより、”沼”です。北側にも賃貸が建っており、エリア的には???
    個人的にはプラウドが好みです。東京で購入しようと思っています。
    これで坪200万はぼったくりです。

  64. 70 匿名

    確かに北千里でこの値段は高すぎます。どのくらい売れているのでしょうね。ピアノ池、広告のイメージとは違いますね。

  65. 71 物件比較中さん

    坪200万は高すぎる。
    坪160万が妥当かな。
    地権者物件は無駄に高い!
    検討から外します。

  66. 72 購入経験者さん

    そのとおりですね。たぶん、地権者のコストを他の方が負担する構造なんでしょう。

  67. 73 購入検討中さん

    色々な面から考えて価格は高すぎます。
    北千里、環境は良くても所詮不便な田舎です。
    坪200万出すなら、梅田周辺のマンションを買います。
    今回は検討から外すことにらしました。
    大和ハウスの価格に期待。


  68. 75 匿名

    設備仕様はいいですね。値段は高いですが。立地もよいし。あともう少し下がらないかなぁ。

  69. 76 匿名さん

    相場知らないのか、それ位しか出せないのか。
    北千里でもそれは駅から10分〜15分歩いた所の価格帯。

  70. 77 物件比較中

    確かに北千里駅徒歩3分であれば、坪180~200万というところが相場でしょう。
    それが適切な価格かは別として現実です。

    今後もこの周辺で、駅近で地権者なしのマンションは出てこないでしょうから、どこに妥協するかでしょう。
    ブランドは良いけど、ピアノ池は虫が大量発生するだけで、景観もたいしてよくないので、悩みどころです。

  71. 78 物件比較中さん

    坪200万円が相場だと誰も思ってないと思いますよ。
    160万円と比べたら2割りは、地権者によって高くなってる。
    200万円だすなら、千里中央を考えるほうが普通でしょうね。

    南千里のブランズも同じ地権者付のマンションで最後は2割引きで売ってたよ。(笑)

  72. 79 匿名

    夏は蚊が大量発生するのでしょうか?ピアノ池は循環式なので大丈夫と言われましたが。地権者に聞いてみたいものです。

  73. 80 匿名さん

    グランファースト千里桃山台って地権者マンションで坪単価160万位ですよね。
    地権者マンションで高いって言ってる人は、そこをオススメしたいのかな。

  74. 81 匿名さん

    駅が近いので期待していたのですが、
    あまりの貧相な間取りばかりでがっかりです。

    プライバシーのない片廊下、田の字型プランが多く
    いったいいつの時代のマンション!?という印象です。
    しかもプラウドのブランドで・・

    我が家では価格以前に↑で完全にアウトとなりました。

    このプランで満足できるのは年輩層くらいでしょう。
    千里の古い一戸建から便利な駅近マンションへの
    買い替えを考えている層がターゲットなのかもしれません。




  75. 82 購入希望さん

    失礼ですが。。。。

    No81さんの“よし”とされる間取りはどんなものなんでしょうか? 最近分譲に出ている中で、近い物件があれば教えていただけませんか?
    私にはこんなものかと思っているのですが、甘いでしょうか?

  76. 83 匿名

    私も特に間取りが悪いとは思いませんでしたが、いい間取りとはどういうものでしょうか?パークハウスのように廊下に吹き抜けがあるようなものでしょうか?

  77. 84 匿名さん

    間取りもデザインと一緒で好き嫌いのあるものかとは思いますが
    斬新な間取にも興味ありますが普通に生活するのには家具の配置だとかで
    難しく思います。
    一昔前と言うような表現はされていますが、間取りっていつの時代も
    そう変化ないように思います。
    丸みを帯びたドアとか建具やキッチンだとかに時代を感じる部分があると思います。
    一般的な間取りが結局は使い勝手良いと思います。

  78. 85 購入経験者さん

    最近は進化しています。デザイナーなどにどれだけコストを掛けているかによるのでは?
    ワイドスパンにしたり、共用廊下を極力プラバシーの保てる構造にしたり、廊下を狭くして収納や部屋の面積を確保したり、など。
    同じプラウドでも色々です。情報収集されることをお勧めします。

  79. 86 匿名さん

    今日はMRにぎわってましたね! 新婚さんも見られたり、familyもいたり

  80. 87 購入検討中さん

    いいマンションですよ。

  81. 88 匿名

    坪200万円は、何階の価格でしょうか?
    1階や2階だともう少し安いのでしょうか?

  82. 89 購入経験者さん

    子供一人の三人世帯には良い作りかもしれないですね。
    廊下側がプライバシー無いのがつらいけど。

  83. 90 購入検討中さん

    先日モデルルーム行きましたが、坪200万もしてませんでしたよ。
    むしろ南向きということを考えれば他のマンションの南向き値段と
    あまり変わらなくてちょっとびっくりしました。駅近なのに。

  84. 91 匿名

    いや、変わりますよ。高いです。

  85. 92 匿名さん

    確かに高い。
    北千里であの値段は、ありえないでしょ。

  86. 93 匿名

    あの間取りで、あの価格はあり得ない・・・
    南北に細い間取りばかりでびっくりしました。

  87. 94 ご近所さん

    青山台中学校、確かにひと世代前は荒れていた時期もあったと聞きますが、校区内に分譲マンションが建ち出してからはどんどん偏差値があがり、今や吹田市内の中学校では5本の指に数えられるくらいです。ただそのおかげでなかなか内申が上げられないのがつらい(T_T)

  88. 95 元購入検討者

    検討していたけどやめました。

    理由:①北千里の街が昔に比べ、廃れてきたこと
       ②伊丹空港や新大阪に直通でいけない
       ③野村の営業担当が上から目線で嫌だったこと
       ④ピアノ池での夏場の虫発生の懸念
       ⑤藤代台公園からベランダが見られること
       ⑥北川の賃貸マンションが近すぎること
       ⑦地権者がいい部屋を抑えており、欲しい部屋がとれなかったこと
      などなど

  89. 96 匿名さん

    確かにこの間取りは無いな。工夫が感じ取れない。野村にしては珍しい。これなら阪急や近鉄の方がまし。
    思うに地権者の意向が主としてコストサイドで相当効いてそうだ。それにしては割高感だけが残る印象。
    立地とブランドに胡坐をかいたな。こういうのはあまり好きじゃない。残念。

  90. 97 物件比較中さん

    ピアノ池は、現地を見ると沼のような状況でした。
    航空写真では、CG画像処理できれいになってましたが、実際は
    想像と全然違って残念でした。
    だから、現地から離れた千里中央でモデルルームを作ったのでしょう。
    よくわかりました。

  91. 98 元購入検討者

    字の間違いを校正します。

    ⑤藤代台⇒藤白台
    ⑥北川⇒北側

    どうでもいいけど変換ミスです。

    ところで、ここを契約した方っていらっしゃるのでしょうか?

  92. 99 物件探し中

    グランアッシュは価格設定のおかげか売れ行き良好のようですね
    ここも価格がなぁ。。。

  93. 100 匿名さん

    95って本当に元検討者ですかね?藤白を藤代って…訂正されてましたけど、普通間違えますか?
    もはや検討もしていない方が、契約者がいるか気にするって…あなたには関係ないことでしょう。

  94. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    プラウド北千里 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸