東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコート part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコート part8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-19 12:09:47

なんと、第1期は250戸を即日完売!!湾岸タワマン人気復活を印象づけました。耐震性能や環境性能も三ツ星のタワーマンション。今後も人気は続くでしょう。それでは、part8も語り合いましょう。

前スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/203600/


所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:58.87平米~103.74平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東雲キャナルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-24 12:04:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 930 匿名さん

    この価格で高いと言われても(笑)

  2. 932 匿名さん

    このマンションの敷地が液状化したって本当ですか?

  3. 933 匿名さん

    三菱製鋼が出たあと、暫くリザーブ用地としてきちんと地盤改良してなかったし、数年前のグーグルの航空写真見ればわかるけど、一時的に調整池にしてたところだからね。当然、他より液状化しやすいよ。
    ただ工事開始後でも部分的に液状化したのは微妙。モデルルームでは敷地内で液状化したところを明示してる。

  4. 934 匿名さん

    湾岸埋立地に買い物に来るのは埋立地住民だけですから豊洲、有明、辰巳とそんな狭い範囲に大規模商業施設をいくつも作っても潰しあいになるだけです。
    出店するときは商圏をよく調べるのはどこの小売業者もきちんとやりますので、住民が妄想するように商業施設がいくつもできることはないでしょう。
    施設ができてもテナントはガラガラで閑古鳥が鳴くのが関の山。

  5. 935 匿名

    934
    イオンの東雲が抜けてます。

  6. 936 匿名さん

    意味不明。

  7. 938 匿名さん

    福島ですが?

  8. 939 匿名さん

    世界的デザイナーズタウンでも綺麗に見えない人もいるんじゃない?(笑)

  9. 941 匿名さん

    液状化した土地にマンション建てるってどういう神経なんでしょうか。
    しかも高層タワー。

  10. 943 匿名さん

    >>941
    だって震災前に買っちゃったんだから建てるしかないんですよ。売ろうとしても買い叩かれるし。
    派手に宣伝して田舎者に買わせちゃえばなんとかなるでしょ。

  11. 944 匿名さん

    田舎とは??東雲は玄関から銀座まで15分よ?どこが田舎なの?キャナルコートはね、都心に近く、且つ豊洲の様にオフィス街にもなっておらず、新しい街だからゴミゴミしてなくて住みやすそうな印象を受けました。

    この物件を悪く言う方は、何の為にこのページ見てるの??購入検討者や購入者を凹ませたいから?逆にお伺いしたいんですが、「内陸」の物件も見ましたが、ここよりも小規模の物件多いですよね(もちろんここ位大きな物件もあるが)?果たして、本当に大きな地震が来た時、地盤が良いとこに建ってる小規模物件は、地盤の弱さを承知で野村と大林組がしっかり対策をとってるこのマンションより、安全だと言い切れるんでしょうか?「内地」物件の説明会では地震対策の話ってあんまりでなかったよ。
    ここの液状化がどうこうっていう素人さんのご意見より、野村と大林組が看板掲げて大丈夫って言ってる方が説得力あるよ。

    湾岸は内地より景観が良く、大手がやってる大規模物件が多いので、湾岸で物件探してます。

  12. 946 匿名さん

    野村は証券会社

  13. 947 匿名さん

    ここの評価は人それぞれだから好きに書けば良いけど、近郊の人を馬鹿にするのは関心しませんな。「埋立地住人」は、別に「内陸」にマンション買おうと思えば買える人達でしょ、田舎者呼ばわりするのも酷いね。これだけ都心に近いとこが開発されてきて、マンションもオフィスビルもどんどん建ってる。前途は明るいと思うよ。

  14. 948 匿名さん

    田舎じゃなく田舎者でしょ。

  15. 950 匿名さん

    仮に敷地が液状化してもさ、その都度直しちゃえばいーじゃん、敷地直すのなんか大して金掛からないんだから。建物が何とも無ければ問題ないよ。大手デベとスーパーゼネがやってるマンションだから建物は大丈夫でしょ。
    今店頭に並んでる『都心に住む』って雑誌で専門家が免震と耐震の話をチラッとしてたよ。地震のパターンで其々得て不得手があってどっちが優れてるってものじゃないんだって。専門家の話を信じよっと。

  16. 951 匿名さん

    家買うときは皆比較検討するんだし情報弱者の意味が良くわからんが、内陸だからって安全安心快適とはとても思えんね。別に地震だけがリスクじゃないし、建物が密集してるとこも多いから窮屈で景観も悪いとこ多いし。

  17. 952 深夜の素人

    すいません。基本的な質問なんですが、タワーマンションって火事の時どうするんでしょう?逃げる時もそうだし、消火はどうするんですか?低層階じゃなきゃ消防車からじゃ消火出来ないですよね。。燃えない構造と言っても部屋で火事起きたらカーテンとか家具は燃えるでしょ。まさか自分で消火器でやるのかな?
    あと、マンションって部屋で火事や事件が起きたら(強盗とか)、消防団員や警官はエントランスに入れないんじゃ。。
    基本的且つアホな質問で恐縮ですが、誰か教えて。

  18. 955 匿名さん

    異常に割安な理由って何なんでしょうね。

  19. 956 匿名さん

    単純でしょ。
    まず立地がら安い。
    それと建物も耐震で妥協するなどして安くしてる。
    ダブルで安くしてるんだから、販売も安くしなきゃボッタクリ。

  20. 957 匿名さん

    それにしても激安。
    これこそボランティア価格だよな。

  21. 958 匿名さん

    土地柄安いっていうか、野村不動産がURから土地を仕入れたタイミングもあるみたい。リーマン直後で安値で仕入れたみたいね。入札は2回あって、1回目は三井と競合するも、URの見込んだ額に届かず流れたが、URとしても売却を予算に織り込んでた為、2回目では見込み額より安く落とせたらしい。
    耐震はコストは安いが、妥協って訳じゃないと思うよ。耐震と免震は一長一短だからね。

  22. 959 匿名さん

    でも液状化した土地だから安いといえるのかな。
    液状化した浦安の土地を地震前に買ってしまった感じでしょ。
    野村くらいしく売り捌けるとこないよ。

  23. 960 匿名さん

    妥協しないなら、制震にしていたでしょう。
    三種類の制震装置も広告でのウリの一つだったプラウドタワー千代田富士見みたいに。

  24. 961 匿名さん

    ここの地盤は強固ではない為、制震構造を採用しても効果が6%しかないため耐震構造を採用したとの事です。
    耐震構造の高層建物のほうが梁や柱に使う材料をたくさん使う為、免震構造の高層建物よりお金はかかります。

  25. 962 匿名さん

    地盤が強固じゃないから制震にしなかった?
    地盤の悪さを証明した上に、説明も意味不明。
    強固な地盤だから耐震にしたならわかるけど。

  26. 965 匿名さん

    汚染コンクリはリアルな話し心配だね。
    100社以上に出荷でしょ?
    大規模なここは可能性高そう。
    野村も隠蔽しそう。

  27. 966 匿名さん

    高層になれば耐震の方が金かかるっていう書き込みは
    たびたび見るんだけど結局どうなの?
    誰か教えて

    低層であれば免震の方が圧倒的に高いのは事実なんだろうけど。

  28. 967 匿名さん

    負け惜しみって誰が誰に対して?訳わからんね。
    耐震と免震の話は度々出てくるが、素人の意見なんか説得力ないね。その手の本は本屋に沢山あるから、皆さん専門家の評価を参考にしましょう。
    汚染コンクリって言われると、気持ち悪いね(それを言い出すとどこのマンションも買えないけど)。。調べられないかな?

  29. 969 匿名さん

    放射能は2000年ぐらい消えない。

  30. 971 匿名さん

    薄利多売ではないと・・・どんだけ儲けてるんだろう・・・

  31. 972 匿名さん

    儲けをたくさん出したいなら、もっと価格は強気でよかったはずでは。
    この物件は震災後の初の湾岸大規模物件でテレビや雑誌などのメディアにもかなり取り上げられたくらい
    だから、作りなどもそんなに悪い物じゃなさそうだけど。

  32. 974 匿名さん

    耐震でお金掛けてるし、ボランティア価格で出したからほとんど利益はないよ♪

  33. 976 匿名さん

    975のコメントは流石に行き過ぎだね。

  34. 977 匿名さん

    >耐震でお金掛けてるし、ボランティア価格で出したからほとんど利益はないよ♪
    がめついマンションデベが利益のない商売をするわけがないだろ。
    こんな幼稚な煽りにひっかかるバカはいまどきいないよな。

  35. 979 匿名さん

    >>952

    耐火基準があるから、それさえクリアしてれば、「通常の火災」ではRC造は他の部屋に延焼しない。
    ニュースでたびたびマンション火災が報じられるけど、火元は1時間ぐらい燃え続けて丸焼けでも、上下左右は延焼してないでしょ。それからタワーならスプリンクラーがあるので丸焼けしないで済む確率も高い。
    ドアを壊して突入するのは炎がフラッシュする惧れがあるので、どうせ延焼しないなら放置しておいて鎮火するのを待つ方が正解。
    あとは、その気になれば消防庁のヘリから放水銃?で消火剤等を噴射することも可能。10年くらい前、豊洲のユニシス本社ビルを使って試験済み。

    際どいのはDWのタワー。ガラスが破れると、バルコニーで炎を遮ることが出来ないから、上階に広がる可能性は普通より高い。


    以上はあくまで単独出火の通常時の火災。地震で複数戸から出火し、停電・断水で消防水利が利用出来ないなんて状況だと安全と言い切れるかどうかわからない。それから高層なので、ある程度大きい飛行機が衝突して燃えれば手のつけようがないね。新木場の東京ヘリポートが近く、東雲運河上空が都心方面からの着陸進入コースになってるのでヘリがここの真横をビュンビュン飛んでいくが、ヘリぐらいなら建物全損するような火災にはならないだろう。

    非常事態でドアを外からあけなきゃいけない時は、①鍵を管理センター等に預けてあれば、事前に承諾書入れてあるからそれで開けてくれる、②預ける方式じゃない物件も多いが、その場合はお手上げ。財産権侵害を覚悟で機械を使ってこじ開けるのみ。因みにここは①なので、SOSさえ発信できれば少しは安心。





  36. 980 匿名さん

    単刀直入にコンクリ大丈夫か聞くだけじゃ、
    大丈夫としか答えてくれなそうだよね。
    実際問題あっても隠蔽しそう。

  37. 981 匿名さん

    耐震じゃ建物安上がりだし、
    このボランティア価格でもガポガポでしょ。

  38. 982 匿名さん

    土地は60億、1戸あたり1000万。
    建物は専有部換算で坪当たり建設費100万(共用部3割含む)。20坪なら2000万。
    あわせて原価3000万。
    20坪@240で4800万だから、粗利1800万。まあ、普通こんなもんでしょ。
    当初目論見通り、@260で行けてれば粗利2000万だったのにね。
    差額の半分くらいは仕様を落としたかも。

  39. 984 匿名さん

    放射能コンクリって他にも近隣に採掘業者が6社あるというし、
    200社×6業者になってもおかしくない。
    ただでさえ汚泥コンクリ問題もあるのに。

  40. 985 匿名さん

    高強度生コン相場 トン3万円
    鉄筋相場 トン6万円

    この物件だと、上物がだいたい10万トン、基礎が4万トン、うち鉄筋が5千トンぐらい。
    ざっくり言ってそれだけで40億ぐらい。(大口だから実際はもっと安いと思うが。)

    それで、免震にしたら4割は軽く済むから、15億ぐらい資材費が浮く。
    超高層用の免震装置って1基いくらだか知らんが、ここだと40基ぐらい使うのか?
    従って、1基4000万円以下なら免震の方が安い。

    以上、ツッコミ用の素人仮説。

  41. 987 匿名さん

    土地は120億、1戸あたり2000万。
    建物は専有部換算で坪当たり建設費100万(共用部3割含む)。20坪なら2000万。
    あわせて原価4000万。
    20坪@240で4800万だから、粗利800万。まあ、普通こんなもんでしょ。
    当初目論見通り、@260で行けてれば粗利1200万だったのにね。
    差額の半分くらいは仕様を落としたかも。

  42. 989 匿名さん

    晴海のマンションのページも見るとおもろいよ。あっちは免震の悪口書いてあるよ。何が良いのかな?
    ガイアの夜明けで免震は凄いってやってたが、出て来たマンションって高層マンションだった?覚えてる人います?

  43. 990 匿名さん

    この近郊のマンションって中古価格にバラツキない?Wコンは比較にならないとして、アップルは@180強位、ビーコンは@230位だね。ビーコンは新築の時に高かったからかな?価格表によると、ここは新築で@220〜230だが、どう評価すればいーんだろう?ボランティア価格は言い過ぎだが、ビーコンと比べると割高感は無い気がするなぁ~。プラウドって名前付いてるし。。どう?

  44. 991 匿名さん

    バラツキ無かったらビックリだね!
    平均によって条件が違いすぎるのに…
    北低層と南高層と比較してるかもよ⁉

    お隣さんは仕様がそこそこいいらしいし、温泉マンションと何が違うかオープンルームにでも行ってみたら?
    自分の目で見て納得するのが一番じゃない?
    行くのが面倒だったら、ここでいいんじゃない?

  45. 992 匿名さん

    品川の港南エリアでも、ほぼ同時期に近いエリアでたくさん分譲されましたが今では仕様、人気、立地、どこが分譲したか
    なので坪単価はかなり違いますね。
    東雲は隣接していて、しかもみんな形がそこまで変わらないタワーなので差がないように見えますが、それぞれ価格
    に影響のある差はあると思います。

  46. 993 匿名さん

    確かに、東雲のタワーってみんな同じ見た目だよね。
    統一性があっていいのかもだが、悪く言うと、他人を招くときに、どのタワーか分からなくなってしまう。
    ちゃんとした分譲買ってるのに周辺の団地タワーと同じってのも気分良くはない。

  47. 994 匿名さん

    それぞれ個性あると思うけど。
    黒っぽい、赤っぽい、白っぽい、シマシマ…

  48. 995 匿名さん

    かなり違うような。。。

  49. 996 匿名さん

    まあ見慣れてる人には確かに全然違うんですけど、かなり高いノッポのタワーが隣接して建ってるから似たように見えてしまうのはわかりますね。
    ここはオフィスビルのようなタワマンではなく茶色っぽい個性があるタワマンですし、この後に建つ三井のタワマンも台形のような形をしていて白基調に黒のしましまな雰囲気みたいなのでキャナル内でも区別がはっきりできそうですね。

  50. 997 匿名さん

    ビーコンって新築の時の坪単価どれ位でした?ビーコンが中古でも高いのはそのせいかな?
    このプラウドは、中古で売るなら幾ら位になるかな?ビーコンが相場基準だと新築とトントンを維持出来そうだけど、甘い?

  51. 998 匿名さん

    ビーコンは新築の時チラ見して、うわ、高!って思った記憶があるが、幾ら位だったかなぁ。。

  52. 999 匿名さん

    坪単価260位です。リーマン前の仕込み物件だから高いんです。
    ここは230~240位ですから、隣の中古相場とあまり変わらない値段ですね!

  53. 1000 匿名さん

    確か@260万くらいと記憶していますが、中古は下がり傾向かな。
    http://www.perrier-japan.com/bunjoh_new?tid=dGt0Ymty

  54. 1001 購入検討中さん

    湾岸物件を検討中。

    地震、津波に関しては、自分で納得できる価格だったらいいって事でしょ。
    こんなところ住む気がしれないと言っている人は、極論、半額だったら買うでしょ?
    要は、地震が来る確率と、修繕にかかる見込み費用と、物件価格と管理/修繕費が自分で納得できればいい訳でしょ。
    地震が来ないことを期待して購入する人は問題かもしれないけど、想定して他の項目も考慮して「この物件いいな」と
    思って買う人にとっては何の問題もない。

    地震で崩壊する危険がある物件なら論外だけど。

    高掴みの定義も人それぞれ。物件内容と自分の年収と納得具合。
    フェラーリの維持費が高いから、フェラーリなんか買う気がしれない
    って言っているのと同じ。
    海外旅行が高いと言っている人と同じ。
    外食が高いと言っている人も同じ。

    一生の買い物なのは事実だけど、一生の買い物にかけられるお金も人それぞれ。

    ネガっている人のなかで、半額でも買わないって人は何人いるのかねw?
    マンションを選ぶうえで、資産価値とか売却のしやすさも重要だろうけど、
    投資用じゃないんだし、そればっかりに目が行ってしまうのは問題だと思うけどね。
    そもそも、売る前提で買うわけじゃない人も多いと思うけど、
    その人たちからみると、ネガっている人は、妬んでいるようにしか見えないんじゃないかな。

  55. 1002 匿名さん

    キャナルコート付近での大型タワマンはこの後で三井で終わりになるので、ステイタスうんぬんよりも住環境を意識した人からのニーズはこの先の中古相場においてもあるんではないでしょうか。
    豊洲・有明もまだ開発が進んでいくので、東雲だけの価値が下がるのは考えられないですね。
    ただしかなり長い目でみていけば、今後の日本の状況や広範囲の湾岸エリアでの供給過多などの懸念もありますが。

  56. 1003 匿名さん

    確かに将来高く売れるだとか、あそこの坪単価は今いくらだとかを気にしすぎちゃうと住んでからの幸せ度というか、その時の大事な時間が充実して過ごせなくなっちゃいますね。
    だれかに貸す投資用の物件を考えてるんじゃないですからね。
    気に入って納得した買える物件を買う。っていうシンプルな考えでいい様な気がします。

  57. 1004 匿名さん

    タワマンは三井で終わりなのかな?眺望が確保されるなら南西側が良いんだが、お台場きれいだし。

  58. 1005 匿名さん

    それは誰にも分からないでしょう。
    豊洲にもタワマンが建つ予定だし。

  59. 1006 匿名

    そろそろ次スレですか?

  60. 1007 匿名さん

    1001
    まぁ経済力は人それぞれだから
    安い湾岸しか買えないなら仕方ないんじゃない?
    安全な場所買える財力を持てない自分の努力を怠ったツケなわけだし。
    まぁ湾岸が危険とまではいかないが、陸地に比べれば安全度は下がるって意味ね。

  61. 1008 匿名さん

    湾岸買えないと内陸の軟弱地盤エリアに買う事になる。

  62. 1011 匿名

    検討中です。

    こちらのマンションの長所はどこですか?
    私が感じているのは…

    ・非日常な景色
    ・タワーマンション
    ・屋上庭園
    ・イオン
    ・緑のある公園が近い
    ・ららぽーと
    ・観光地に近い
    ・思ったより安い
    ・東京駅まで近い
    ・IH
    ・バルコニーの広さが希望通り
    ・運河
    ・キャナルコート
    ・野村プラウド
    ・辰巳駅から11分もあると感じない
    ・新築


    今思い付くのはこんな感じ。
    皆さんの考えも聞きたいな。

  63. 1012 匿名さん

    1010
    1001は内陸の半額だから買うと開き直ってるわけだし、
    1007は別におかしくないと思うけどね。
    湾岸は安いから買うわけで、高かったら今の湾岸発展はなかったろうし。
    更にここは耐震で安上がりだし、安いとこ買いたい人にはうってつけの物件。

  64. 1014 匿名さん

    プラウドタワーも含め、他社のタワー物件が免震採用のときって、必ずトップに 免震タワー って広告に書くけど、
    ここみたいに耐震のときは耐震タワーって書かないよね。
    耐震はすごいって頑張ってポジってるひといるけど、
    結局はデベですら控えたい内容。
    耐震が本当にすごいなら堂々と書けばいいのにそうできない理由がある。

  65. 1016 匿名さん

    うちは2期で登録する。
    一応近隣の物件は見たけど一番割安に感じた。間取りも好みな物が残ってるうちにと思って。
    3期以降は好みの間取りも選べなくなりそう。

  66. 1017 購入検討中さん

    メニュープランもまだ間に合います

  67. 1018 匿名さん

    1016さんや1017さんは
    他人にも薦めて、抽選ライバルを増やしたいの?

  68. 1019 物件比較中さん

    地震以降、タワマンをメリットとは感じなくなったな。

  69. 1020 匿名さん

    > 1012

    君、読解力ないね。
    1001では、
     1.地震対策、構造は、生命に危険を及ぼすような危険な物件(致命的な物件ではない)
     2.その他のメリットとマンション価格だけじゃなく、地震があったときの修理費用も
       考えたうえで、トータルの金額が自分にとって納得できるならOK
     3.構造に対してネガコメントしている人は、物件価格が半額だったら買う人が多いだろう。
       つまり、その人にとって、お買い得ではないだけで、
       経済状況やその人の求めるメリットは人それぞれで、購入者にとって
       納得できる金額ならOKだし、納得できなければ買わなければいいだけの話。
       ネガしている人は、いろんなメリットがあるけど、値段が高いから買えない
       って言っていると感じられる。
    と言ってるだけでしょ。

    1007が言っていることは、正しい部分も多い。
     1.内陸物件は高くて買えない人が湾岸を検討する人もいるのも確かだろう。
     2.ただし、職場へのアクセスや周辺環境から、あえて湾岸を選ぶ人がいるのも事実。
     3.内陸よりも安い湾岸すら買えないでネガっている人も多いだろう。
    結局、メリット・デメリットをきっちり考えて、自分の資産にあった物件を買えばいいだけ。
    あなたにとっての安いと僕にとっての安いは、経済状況によって変わる。
    あなたの年収は5000万円?500万円?
    フェラーリが高いという人もいれば、フェラーリなんて安いという人もいるんですよ。
    湾岸が発展したのは、価格とメリットを考えて、納得できる人が多かったから。
    3・11で、地震に対する考え方が大きく変わった人もいるだろうし、地震が来ることを想定して、
    現在の物件価格が妥当と感じる人が買えばいいだけ。

    耐震とか色々言っている人は、情報不足の人の為に、地震があった時に、+いくらくらい修繕費が
    かかると見込んだ方がいいよ。とか書き込めば?
    耐震だから買わないとかは、まったくナンセンス。

  70. 1021 購入検討中さん

    トータリーアグリーですね。

  71. 1022 匿名

    バルコニーについて教えてください。

    MRのバルコニーは、Da90のバルコニーと同一ですか?

  72. 1023 匿名さん

    1011
    私も改めて考えてみました。

    景色、屋上庭園、イオン、思ったより安いに同意。

    あと今の住まいにないので24時間ゴミも有難いし、豊洲よりも辰巳の方が近く感じることも利点かな。マンションに向かう橋を渡って帰るのが楽しみになりそうです。11分が苦にならないかも。

  73. 1024 匿名さん

    第二期の価格表持ってる人います?坪単価どれ位?一期より上がったのか、下がったのか、変わらずか。何戸売るのかな?
    晴海も予想より高かったみたいだしね。

  74. 1025 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/209391/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  75. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸