なんでも雑談「天才子役☆芦田愛菜について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 天才子役☆芦田愛菜について語るスレ
  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2023-05-18 11:39:38

どうぞ

[スレ作成日時]2011-11-22 14:38:54

[PR] 周辺の物件
ディアナコート大井町翠景

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

天才子役☆芦田愛菜について語るスレ

  1. 1 匿名

    可愛い。 でも、最近テレビに出過ぎていて、何だか可哀相 小学生としての生活が、ちゃんと送れているのかと心配になります。 両立できるように、周りがもっと配慮してあげて欲しい

  2. 2 匿名

    演技は上手だけど、こまっしゃくれてて全くかわいくない。
    引退したポニョの子と同じ道をたどりそう。

  3. 3 匿名さん

    ギュッギュッギューって言う歌カワイイですね!!

  4. 4 匿名

    こびて歌ってるだけ。
    ガキのくせに自分に酔ってる。

  5. 5 匿名さん

    どうせ年頃になったら、プロデューサーか局の誰かに食われちまうんだろ。誰が処 女を奪うかで局で話し合ってるかもね。

  6. 6 匿名さん

    幼児期ってさ~顔のパーツが求心的だけど年齢と共に外側に離れてくんだよね~
    動物の赤ちゃんがかわいいのもそんな感じ♪
    愛菜ちゃんの大人顔イメージしてみて。

  7. 7 匿名さん

    こまっしゃくれって言うなら、あの子供の演歌歌手なんかムカツク、唄ってる時の、あの手つきが

  8. 8 匿名

    ↑さくらまやちゃんの事?
    あの子ムダにこぶし回しすぎでちっとも上手じゃないよね?笑
    おまけに大成するだろうオーラもない。


    福ちゃんはかわいい!

  9. 9 匿名

    子供の悪口は、悲しくなるからやめましょう

  10. 10 匿名

    みんな、僻んでるだけ。
    そんな大人にならないように、成長していって欲しいね。

  11. 11 匿名さん

    んだ。

  12. 12 匿名

    大橋のぞみちゃんは演技力もないし、ポニョの雰囲気に合っていたから一発ブレイクしただけ。実力がなければ自然淘汰されるのは、大人も子供も同じ。

  13. 13 匿名

    違うよ。
    子供アイドルの需要と期間はごくわずか。
    4、5年で次の子に空け渡さなきゃダメなんだ。
    のぞみちゃんすごく悲しそうだった。
    子供達はマスコミのオモチャだね。

  14. 14 匿名さん

    芦田愛菜ちゃんは、確かに天才子役ですよ。
    あの泣きじゃくるシーンなんて、本当に泣いてるみたいでビックリしましたよ。
    あとで語っていたのですが、泣くときは、「お父さんがどっか行っちゃう」て思いながら泣くんだって。

  15. 15 匿名

    お母さんが、と聞いたけど?

    よく聞かれる質問、いつも同じ答えをするんだよね。それが何とも…

  16. 16 匿名

    養成所優等生です。

  17. 17 匿名

    バラエティのMCはやり過ぎだと思う。3月で降板すべき。

  18. 18 匿名

    本もたくさん読んでいて、受け答えもしっかりしていますよね。 もともと頭のいい子だと思います。
    大人の商業に潰されないで欲しい。
    子供達の関係でしか経験できないことは、とても大切だと思います。 学校には、しっかり行って欲しい 同じ歳の子供を持つ母親として切に願います

  19. 19 匿名さん

    子供嫌いだから嫌い。
    可愛気がないからそのなかでもさらに嫌い。

  20. 20 匿名さん

    最初はかわいいと思ってたけどこう毎日出てくるとさすがに飽きるしなんか逆に気の毒になってくる。今しかできない経験もあるから仕事は程々にしたら?って思う。
    それにしても、あの世渡り上手はどこで学習してきたんだろうね。

  21. 21 匿名さん

    ミタさんの きい のほうが天才だと思うな。

  22. 22 匿名

    きいは、、妖怪かおじゃね?前に月9に出てた女の子は演技派な感じ。

  23. 23 匿名

    花音ちゃん、かわいいよね。演技力は愛菜ちゃんがダントツかな。

  24. 24 匿名さん

    みんな、所詮流行り者。いずれ、子供店長と同じ運命になる。

  25. 25 匿名

    福くんは棚ぼただと思う。

  26. 26 匿名

    いつの時代も、出る杭は打たれるんですね
    子供なのに、可哀相に…

  27. 27 匿名さん

    子役の子たちのギャラって、もちろん将来その子たちが大人になったとき渡すために貯金してあるんですよね?

    親が使い込んでいたら、頭にくる。たとえ親子で未成年だろうと、他人の金を勝手に使い込んだりしたら、法律にのっとり罰してほしい。

  28. 28 匿名

    有名になるまで親が投資してるだろうから、それは微妙なんじゃない?
    でも、親が贅沢するために使うのはよくないだろうね。

  29. 29 匿名さん

    >>有名になるまで親が投資してるだろうから、それは微妙なんじゃない?

    それを理由に子供が稼いだギャラを使うような親なら、ロクな親じゃないですよね。私が子役の子の立場だったら、私はあなたの金儲けの道具じゃないって言ってやりたいね。

  30. 30 匿名

    無理矢理やらされてたらね。

  31. 31 匿名さん

    テレビで、のぞみちゃんの事をニュースにしてた時、彼女の場合、いい時でCM一本800万って言っていたので。ということは・・・愛菜ちゃんはもっとすごいと思うから。親より稼いでるよね。。。どうみても。

  32. 32 匿名さん

    過ぎたかおるや、けんちゃんの親もあまりの大金舞い込みに
    我を忘れ、身を滅ぼした

  33. 33 匿名

    初めて見た時は、すごく可愛いと思った。でも、最近は可愛いけど、すべてがわざとらしく感じる。

  34. 34 匿名

    飽きた証拠。

  35. 35 TRD2000GT

    仕事のために学校休むこともたびたび・・・
    学校くらいはちゃんと行かせるべきだよね。

    芦田愛菜がどうかは知らないけれど
    無理矢理ではないにせよ自我が目覚めたか目覚めないかくらいからゲーノーカイ目指しての教育って最近多いらしいですがそれって十分虐待だと思うんですよね。
    そんな親多いらしいね。


  36. 36 匿名

    最近、愛菜ちゃんがふとした瞬間に、疲れた顔を見せてることがあって、さすがにハードワーク過ぎると周りも気がついてあげて欲しい
    彼女がテレビに出れば、視聴率も上がるらしいけど、大人の事情に振り回されているのは、可哀相です
    まだ、7歳です。 子供としての時間を大事にしてもらいたい

  37. 37 匿名さん

    >>29
    893との関係、枕営業、薬物汚染。見た目は華やかだが中はどっぷり腐っている芸能界に我が子を投じられるのは「ロクでもない」親たちだけだろう?

  38. 38 匿名はん

    いいかげん学校に返してあげたい。
    まなちゃんから16歳未満のアイドルまで
    彼女達の今すべきことはダンスのレッスンでや
    仕事でなく学校で勉強して友人と遊ぶことなのです。
    そして16歳を過ぎたら結婚して子供を生むことが
    女性の仕事なのです。

  39. 39 匿名さん

    >38さん
    の意見にまったく同意する一方で、自分が親だったら、普通の人生には一度も訪れないかもしれない特別な経験を、そのままさせてあげたい気もするな。。。量はセーブしつつ。
    普通に成長させてあげたとして大成するかはわからないですしね。
    3年生くらいまで、学業と両立しつつ芸能活動を行い、そこからスパッと引退するのがいいと思う。
    どうせ成長しちゃうと子役の旬は終わりだし。
    ある程度の年齢になるまでは普通の生活に戻って、勉強をし、人間力を磨き、また大学生くらいの年齢で芸能界に戻ってくれば話題になるんじゃないでしょうか。

    ま、個人的には愛菜ちゃんがいてくれたから、motherという素晴らしい作品をみることができて本当に幸せです。
    あれだけで十分、歴史に残る仕事をしたよ。

  40. 40 匿名さん

    >>36

    視聴率とれる逸材を、そう簡単に手放すわけがない。しかも子役ならCM起用したタレントが不祥事を起こして会社のイメージダウンになる心配もなし。

    本人の都合など二の次。儲かればよい。企業はただそれだけを考えている。

    逆に、芦田愛菜を今CM起用している企業は、そう考えている会社だと見抜くことができる。

  41. 41 匿名さん

    残念ながら、愛菜ちゃんはまだストライクゾーンに達してない。4~5年後が楽しみだ。

  42. 42 匿名さん

    芦田愛菜がCM始めた商品は急に購買意欲がなくなる

  43. 43 匿名はん

    >>41
    4~5年後でもまだ小学生よ。

  44. 44 匿名さん

    芦田愛菜のCDやカレンダー買う人ってどんな人?

  45. 45 匿名さん

    >>4~5年後でもまだ小学生よ。

    11~15歳がストライクゾーンです。

    >>芦田愛菜のCDやカレンダー買う人ってどんな人?

    私です。何か文句でも? 他にも秋葉原でハルヒやミクも買ってますが何か?

  46. 46 匿名さん


    もはや何も言うまい。わが道を突き進んでくれ。くれぐれも犯罪を犯さないように。

  47. 47 匿名さん

    >他にも秋葉原でハルヒやミクも買ってますが何か?
    このセリフを書いている時点で、
    もはや「私はまともではありません」って宣言しているようなもんだよな

  48. 48 匿名さん

    あの子の客層ってそっち系だけなの?

  49. 49 匿名

    志田未来みたいに演技に専念すればよかったのに

  50. 50 匿名さん

    スマップの草なぎ剛くんを見習って学校は無遅刻無欠席で頑張った方が、味のある俳優になれると思う。
    同じ子役出身の井上真央さんも学業優先だったし。

  51. 51 匿名さん

    本人がそうしたくても、周りの大人たちがそうさせてくれない。

  52. 52 匿名

    本人が芸能界の仕事をやりたがってると思うよ、推測だけど。

  53. 53 匿名

    でも本当にmotherはよかったなあ。全てのキャスティングがよかったからかもしれないけど、愛菜ちゃんが最高によかった。続作やってほしいなあ。

  54. 54 匿名さん

    愛菜ちゃんのかーちゃんって何歳?

  55. 55 匿名さん

    知らないけど俺より年下だろ。
    そんなことより愛菜を嫁に欲しい。
    ヤマダ愛菜、悪くないじゃないか。

  56. 56 カヤ

    愛菜ちゃん可愛い^^

  57. 57 匿名

    紅白決定

  58. 58 匿名さん

    彼女を見てセンズリかいている変態ってどれくらいいるんだ? 55や56みたいな。

  59. 59 匿名さん

    6000万人くらいじゃね?

  60. 60 匿名さん

    演技は申し分ない。確かに天才。
    あまりに大人受けをするコメントを意識し過ぎている。
    これも天才的だが、猿回しの猿と同じ反射的な行為だ。
    将来、必ず反抗期がくる。
    その時にどんな形で、今の無理が現れるのか心配に思う。

  61. 61 匿名さん

    その時まで稼ぎまくってくれたら、親としては最高なのでは。
    成功する子役は少ないから、とにかく「その時」まで稼ぎまくる。

  62. 62 ママさん

    最初の方のレス書いた人『悪口』おかしいですよ?
    これからはやめましょう。

  63. 63 匿名

    今日の紅白は何時頃?

  64. 64 匿名さん

    7時15分から始まるから愛菜ちゃんは45分頃から出るんじゃない?

  65. 65 匿名

    紅白で転んだのが計算に見えてしまう…。

  66. 66 匿名さん

    家にもひとつ年下の子がいるが、あと1年であんなにしっかりした感じになるとはとても思えない。
    芦田愛菜の中の人は何歳?と最近本気で疑っている。

  67. 67 匿名

    「愛菜ちゃん、かわいい」って言わないと非難される風潮がおかしい

  68. 68 匿名

    49さんに同意します

  69. 69 匿名

    お正月、親戚が集まった時に愛菜ちゃんがテレビに出てたから、愛菜ちゃんの話になって、演技も上手いし可愛いけど何をしても全部計算した演技に見えるって言ったら、皆にどん引きされた。

  70. 70 匿名さん

    私はそれが言えなかった。
    だってじーさん、ばーさんはじめ私以外みんなして「かわいい」「かわいい」だったんだもん・・・(TT)

  71. 71 匿名さん

    確かに小賢しいと思うが、それは身内にしか言えない。

  72. 72 匿名

    66さん、中の人は26歳とか32歳とかいう噂があります。

  73. 73 匿名さん

    芦田愛菜ちゃん、あの年でもう既に処 女じゃないかもしれない。

  74. 74 匿名

    もう更年期が始まってるらしい。

  75. 75 匿名

    素直に『可愛い』じゃダメですか?ちょっと、ひねくれてる人多いくないですか?

  76. 76 匿名

    へたな大人より仕事の場数踏んでいてプロ意識が高い。そこら辺が凡人には可愛くないと感じてしまうのかもね。

  77. 77 匿名

    女子版白木みのる

  78. 78 匿名さん

    >素直に『可愛い』じゃダメですか?
    だってかわいいと思えないんだもん。
    好き嫌いなんだからしょうがない。

  79. 79 匿名さん

    可愛くないと思うものを可愛くないってダイレクトに口に出す人って、脳のサイズが可愛いよね。

  80. 80 匿名さん

    じゃあ、かわいいと思ったからかわいいって
    バカの一つ覚えみたいに言って回る人の脳のサイズはどうなん?

  81. 81 匿名さん

    可愛いと思うか可愛くないと思うかは個人の感想だからどっちでもいいよ。
    『可愛いよね!』と強制する方がおかしい。
    小賢しいかどうかは本人を直接知っているわけじゃないので、あくまで想像だよね。
    見た目だけで判断できないことを勝手に推測してるからドン引きされるんじゃない?

  82. 82 匿名さん

    ちゃんと読みなよ。
    69さんは
    >演技も上手いし可愛いけど何をしても全部計算した演技に見える
    って言ったんでしょ。
    あくまでも自分の目から見た感想を言っているだけなのに・・・どこも推測なんてしてないでしょ。

  83. 83 匿名さん

    外見は誰が見ても同じ、普遍的なもの。
    だからそれを可愛いと思うか思わないかは個人の自由。

    全部計算した演技かどうか、それは既に主観的な感想で普遍的なものではない。
    「自分の目から見たもの(主観的な推測に基づいたもの)」なんだよ。

    前提条件そのものが普遍的なものではなく主観的だからドン引きされる。
    読むだけじゃなく、ちゃんと考えて反論しようね。

  84. 84 匿名さん

    どーでもいい。くだらない。気に入らないものは気に入らないんだよ。

  85. 85 匿名さん

    最初出てきたときは可愛いと思ったけど、見慣れた今じゃわざとらしく計算高いとこが鼻に付くね。
    大人の顔色を伺うんじゃなくてもう少し子供らしい無邪気さを出したほうが一般受けしそう。
    まあ数年後には忘れ去られてるだろうからどうでもいいけど。

  86. 86 匿名

    演出どおりかもね。

  87. 87 匿名さん

    安達祐実のようになる。

  88. 88 匿名さん

    大人びてると計算高いとか子供らしくないと言われる。
    でも普通の子供だと芸能界じゃ生きていけない。
    難しいね。

  89. 89 匿名

    今年のCMの契約料4億円だって 八才ぐらいで たいしたもんだ

  90. 90 匿名

    >>87
    安達ほど美人じゃない。
    大人顔になったら厳しいと思われ…

  91. 91 匿名さん

    美人すぎると演じられる役が限られて、かえって使いにくいと思う。
    主役級を狙うより、演技力を生かして名脇役になった方がいいんじゃないかな。

  92. 92 匿名

    小学校卒業と同時に芸能界を引退して 別の道に進むかも

  93. 93 69

    >82さんありがとうございます。

    やはり、ここでもどん引きされたわ…(;^_^A

    確かに直接、愛菜ちゃんを知らないけど、そう思うのはちゃんと理由があるから。

    どん引きされた後に、理由を言ったら、皆、納得したけど、理由は個人的な話しなのでやめとく。

    ちなみに愛菜ちゃんは嫌いじゃないし、今、普通の子供じゃ出来ないいい経験してると思うよ。

  94. 94 匿名

    子供で これだけ稼げば天才だよね

  95. 95 匿名さん

    外見は誰が見ても同じだけど
    それを見てかわいいと思うか思わないか、こそ主観的なものじゃないの?
    83さんの言っていることの方がつじつま合わないと思う。
    別にどうでもいいけどさ。

  96. 96 匿名さん

    純粋に可愛いし愛らしいと思う。
    可愛くないとか子供らしくないとかいう人もいるけど、これだけ露出度が高いことを考えると、可愛いと思っている人のほうが多いのでしょう。
    安達由実ちゃんみたいに成功する子役は激少だから、どうなるかは神のみぞ知る・・という所でしょうね。

  97. 97 匿名さん

    まだ幼いにも関わらず周囲からチヤホヤ持て囃され…
    同時に金にまみれた大人の世界を見せられ…
    でも人気が無くなれば即お払い箱にされ…

    人格形成で大事な時期にジェットコースターのような人生を経験させるのは親としてどうも思わないのかな。

  98. 98 匿名

    どうして、みんなが「かわいい」と同じ意見を言わなきゃいけないのか?
    「かわいい」派って、違う意見が出たらそれを押しつぶそうとしてない?

    学校や職場やママ達の中で、自分達と違う人間がいるとのけ者にするっていう感じ?

    どうして、「あー、こういう考え方もあるんだ」って思えないんだろうか?

  99. 99 匿名さん

    人に面と向かって「可愛くないね」という人は滅多にいないよね。
    「かわいい」派がめくじら立てるのはそういうことじゃないのかなぁ?
    悪口は聞いていて心地いいものじゃないから。

  100. 100 匿名さん

    親は大儲けでウハウハですな。

  101. 101 匿名さん

    TVタレントに「かわいくない」って言っても別にいいやん。

    近所の子に「かわいくない」って言ってる訳じゃないんだから。

  102. 102 匿名さん

    芸能人とはいえ子供なんだからってことでしょ。多分

  103. 103 匿名

    可愛いないって言ってる人の中でも、才能あるとか演技上手とか別の言い方して認めてる人もいるやん?

    それって悪口?

    >99の言っている事はよく分かる。
    悪口は気持ちのいいものではない。
    それに確かに、可愛くない人に「可愛い」とは言わない。けど、別のいい所見つけて誉めたりするやん?
    「頭良さそう」とか「スタイルいい」とか?

    可愛いって言ってる人は逆に外見でしか人を判断出来ないのか?って思う。
    「可愛い」しか感じないから違う意見が出ると目くじらたてて怒ってるんとちがう?

  104. 104 匿名さん

    かわいいと思うやつは見ればいい。

    かわいいと思わないやつは出てきたらチャンネル変えればいい。

    ただそれだけの事。

  105. 105 匿名さん

    仮面ライダーになりたいと目を輝かせながら言っている福くんのほうが子供らしくて可愛い。
    愛菜ちゃんの行く着く先は、杉田かおるになるような・・・

  106. 106 匿名さん

    かわいいって言ってる人たちの言葉の中には外見だけじゃなく、
    受け答えだったりしぐさだったり、いろんなものが含まれてるような気がする。
    だって、正直顔立ちだけ見ると決して美人とか可愛いタイプじゃないと思うもん。
    全体的な印象として「かわいい」って言ってるんじゃないのかな。

    それにしても言い方一つで印象は変わるよね。
    「可愛いとは思わないけど演技は上手い」だと褒め言葉
    「演技は上手いけど可愛くない」だと悪口
    かわいくないって言う時には、その後にいい所をちゃんと褒めれば
    怒られないんと違う?

  107. 107 同感ですけど、

    >106さん、怒られないんと違う、と言うより、怒らないんと違う、と言い換えた方がいいのでは?
    ささいな違いだけど、前者の言い方ではカチンとくる人もいると思う。

  108. 108 匿名さん

    何で子ども相手だとかわいくないとかきらいとか言っちゃいかんのよ?
    他のスレでも特定のタレントあげて好きやきらいや言ってるやん?
    面と向かってじゃないし、タレントでしょ?
    ファンがいて、ファンじゃない人もいて当然のことだと思うけど。

  109. 109 匿名

    同じ年代の子供がピアノ弾いて誉められると嬉しいように、本人は自分の演技や仕草で大人が喜んぶことが単純に嬉しんだろうなぁ。
    稼ぎとか裏を読み過ぎて嫌いになるのは、大人のやっかみに過ぎないでしょ。

  110. 110 匿名さん

    稼ぎのこと言っているのはごく一部の人だけだよ。
    大人のやっかみ?それこそ裏読みしすぎ。

  111. 111 匿名

    受け答えやしぐさも外見とちがうの?見たまんまやん?
    可愛いと思わせる。それも演技に見える。
    子供と言えどもプロの女優やん?演技じゃないと何故言い切れるか逆に聞きたい。

    アイドルが爽やかに見えるのも芸人が面白い事言うのも、殆どがカメラ意識してるからではないの?
    愛菜ちゃんもそれと同じだと思うけど、愛菜ちゃんだけは特別で違うと言いたいのか、爽やかなアイドルも面白い事言う芸人も普段から愛菜ちゃんと同じでテレビで見たまんまやと思ってるんかな?

    >109
    ピアノ弾いてほめてもらうには練習しなきゃいけないやん?
    愛菜ちゃんも同じだと言うなら、それは作られたものだと思わん?

  112. 112 匿名さん

    そーいえば子供店長はどうした?  最近めっきりテレビ出なくなったが。

  113. 113 匿名さん

    新番組のポスターで見たような。

  114. 114 匿名さん

    愛菜ちゃんの処 女を奪ったのは誰だ?

  115. 115 匿名

    子供というのは本来可愛いもの。彼女も可愛いけどそれほど特別なことじゃない。彼女が特別なのは、その可愛さを要求されたタイミングで発揮できること。そういう意味ではプロ。
    可愛くないと主張する大人の心理は複雑なものを感じる。

  116. 116 匿名さん

    ほらね。
    何が何でも可愛いと言わせたい人がここにいる。

    >可愛さを要求されたタイミングで発揮できること。そういう意味ではプロ。
    これを計算された可愛らしさと言わずして何と言う?

  117. 117 匿名

    ↑仕事でやってるんだからそれでいいんだよ。アイドルが笑顔を、AV女優がエロさを売りにするのと同じ。
    子供らしくないとか言ってどうしても認めない方が不自然。

  118. 118 匿名

    父親は都市銀行の支店長だしな。あのファミリーは勝ち組だろ。消えたって金に困らんし。あの年齢で愛想笑いを多用してるのが怖い。

  119. 119 匿名

    もう支店長なの?
    パパ何歳?

  120. 120 匿名さん

    だから好きな人、嫌いな人、いていいわけでしょ。
    嫌いな人に向かって「可愛いでしょ」「子供らしいでしょ」って
    無理強いしないでよ。

  121. 121 匿名

    本当は何歳なのだろうか?

  122. 122 匿名

    おませなんだよね

  123. 123 匿名

    多数派の意見を、強制と捉えてしまう心理が問題のようだな。

  124. 124 匿名

    多数派というより、強制しているのは一人だけのような気がするけど…

  125. 125 匿名

    ママ見てみたい。

  126. 126 匿名

    ママ何歳?
    兄弟いるの?

  127. 127 匿名さん

    この人ですか?
    http://m.spysee.jp/%E8%8A%A6%E7%94%B0%E6%84%9B%E8%8F%9C/1680038/
    可愛くない。

  128. 128 匿名さん

    どこから多数派と読める?
    ここ、匿名掲示板なんだけど。
    もしかしたら書き込みしているの二人だけかもよ?w

  129. 129 匿名

    多数派とは、自分以外の家族全員が可愛いと言うので、可愛くないと言いだせなかった、強制されている気がすると言うような投稿の状況を指したつもりです。
    ネットの投稿数では逆転しているかも知れないですが。

  130. 130 匿名さん

    昨日福くんがテレビに出ていたけど、あの子はちょっと抜けた感じがいいね。
    あんまり小賢しい子供はすぐに飽きがくる。

  131. 131 匿名

    せいしろうくんも受け答えしっかりしてたけど、小賢しさとは感じなかった。何が違うのか。露出量の差だけではないよね。

  132. 132 匿名さん

    可愛いとナマイキは紙一重

  133. 133 匿名

    将来は杉田かおる?

  134. 134 匿名

    斎藤こずえ
    (子役のみ)

  135. 135 匿名

    娘より息子の方が可愛いと一緒?

  136. 136 匿名さん

    天才を認めない土壌だよな。
    こうして才能はスポイルされていくのか。
    美空ひばりみたく世紀を代表するタレントになるかもしれんし、将来性のある子供をバッシングするのは大人のやることじゃない。
    暖かく見守って潰れたらそのとき。

  137. 137 少女

    愛菜ちゃんも福くんもどっちも可愛いし自分農場出来る限りの力を出して頑張っているんです…
    後、愛菜ちゃんの悪口をそんなに書き込んでいたらファンの方や、愛菜ちゃんの事 大好きな人が
    かなり、傷つくと思いますよ!!
    私も愛菜ちゃんが大好きなので悪口を見るとかなり落ち込みます…
    できるだけほめる言葉をかけてあげたらいいと思います。

  138. 138 匿名さん

    うちも愛菜ちゃん大好きだから悪口とか書いてあるの見たらなんかスゴく嫌だ…
    ムカつくってゆうか可哀想になるんだけど…

  139. 139 匿名

    どんな人にだって、ファンもいればアンチもいる。ファンからアンチになる人もいる。食べ物でも芸能人でも一般人でも、好き嫌いはあるやん?アンチコメを許さない状況が異常。ちなみに、私は愛菜ちゃんのファンでしたが、最近は気持ちが変わってきました。

  140. 140 匿名

    つーか6歳児のアンチって・・・。

  141. 141 匿名

    >139
    同感。

    色んな角度から見るようになったからだと思う。

    嫌いじゃないけどね。

    でも、「好き」「可愛い」って言わなきゃ非難されるから、ファンからするとこれも悪口になるのかな?

  142. 142 匿名さん

    嫌われ者の紳助や海老蔵やうのやシコリナのアンチ※はどーなるんだい?

  143. 143 万子

    エリザベス・テーラー、ダイアン・レイン、ナタリー・ポートマンのように
    人気子役から大女優になれるか!?
    先を楽しみに生温かく見守ろう(^з^)-☆

    ちなみにわてロリータじゃないからね、念の為。

  144. 144 匿名

    >140
    愛菜ちゃんは7歳じゃないの?

  145. 145 匿名さん

    7歳が正解。今年の6月で8歳。
    二年生だから99を覚えたいです♪ってさ。

  146. 146 匿名さん

    子役は大成しない。
    例外は美空ひばりのみ。
    そもそも天才ではなく早生なだけなんだと思う。

  147. 147 匿名さん

    親の力の入れ方が違うから…www
    学校よりマスコミ露出度の方優先だからね

  148. 148 姫子

    アタシは愛菜ちゃんのファンなんだけどさ愛菜ちゃんの出てる、YouTubeの例えばステキな日曜日の歌のコメントとか見てたら悪口ばっかり書いてるんだよね…キモいとか、かわいこぶってるとか、ぶりっことかさ…そんなに愛菜ちゃんのことが嫌いなら愛菜ちゃんの動画見なきゃいいだけなのにさ~ そうゆうコメ見てアタシがどれだけ傷ついたか…ファンの人たちがどれだけ傷つくか…福くんの方が絶対可愛いとか言い張ってる人には、分かるわけないよね…ため息が出るわ…………

  149. 149 匿名

    愛菜ちゃんが傷つくから、ならまだしも、ファンの私が傷つくからやめてって…w

  150. 150 匿名さん

    あまりにも大人げない事を自分でもわかっているので、ネットで訴えるしか無いんですね。現実社会では言いたいことが言えない可愛そうな人たちです。

  151. 151 匿名

    他人の子供にムキになるなよ、そんなに関心あるのかよ。将来どうなろうが関係ない。

  152. 152 匿名

    何億も稼いでる分言われちゃうんだね。
    有名税。

  153. 153 匿名さん

    でもさ 姫子さんの言っていることは間違ってはいないよね…確かにアタシが傷つくとかはおかしいけど…ファンの人はかなり傷つくと思いますよ

  154. 154 匿名

    愛菜ちゃんは可愛くて好きだけど、愛菜ちゃんのファンには引くわ

  155. 155 匿名

    まあわざわざ悪口書き込むのもどうかとは思うけど、芸能人だから好き嫌いの意見の発言は自由だろう。私は好きでも嫌いでもないけど。出すぎて見飽きたのはあるな。

  156. 156 匿名さん

    好みなんて人それぞれなんだからとやかく言ってもね~。

    身近な例えでいうと、自分が付き合ってる彼女のことを嫌いな人もいると思う。
    でも自分の好きな相手のことを「かわいくない」とか言われると傷つくよ。
    彼女のことを好きな自分のこと(センス)も否定されるような気がするんだよね。

    だからと言って彼女のことを嫌いな人に「好きになれ」「可愛いと言え」と言うのも変。
    嫌いな人もいたっていいわけだし、可愛いと思うかどうかは個人の自由。

    まなちゃんも同じこと。
    好きな人も嫌いな人もお互いに「あ~そうなんだ~趣味が合わないね」でいいのに。

  157. 157 匿名

    たとえば、
    嫌いなブロッコリーを
    「え?取れたてでこんなに美味しいのに。食べてみなよ!」
    としつこくすすめるオバサン。

  158. 158 匿名さん

    たとえば、
    雑誌で紹介されたフレンチレストランの行列をみて
    「こんなまずい店、並んでまで食べるやつの気が知れねー。」
    というオヤジ。

  159. 159 匿名

    7歳の子供に対して、という視点を抜けば、全て一般論で片付けられる。
    いつもその繰り返しだね。

  160. 160 匿名

    めんどくさっ。どーでもいいよ、もう。┓(´_`)┏

  161. 161 匿名さん

    愛菜ちゃんは処 女?

  162. 162 匿名さん

    自分の意見を押しつける輩も面倒だけど
    それより何より
    会話の流れに全く関係なくわざわざつまんないこと書き込んでいくヤツが一番めんどくさいわ

  163. 163 匿名さん

    自分は狭量過ぎてネットでしか言えませんが、と断れば反論は減るでしょうね。

  164. 164 匿名

    反論されないようにとか、いちいちそんな面倒くさく考えなくてもいいんじゃないの?
    雑談板なんだから、もっと気軽でいいと思うけど。

  165. 165 匿名

    気軽に子供の悪口を言って良いという大人の気が知れない。
    と気軽に言わせてもらおう。

  166. 166 匿名

    だから子供じゃないんだってば。本当は25歳過ぎてるんだよ。
    と気軽に噂を言わせてもらおう。

  167. 167 匿名

    子供だろうが大人だろうが悪口は言っちゃいけない。
    子供の悪口は言っちゃいけないが、大人の悪口は言ってもいいなんておかしな理屈。

  168. 168 匿名さん

    >>161

    そんなわけないだろ。

  169. 169 物件比較中さん

    親が気になる

    どんな育て方をしているのか

  170. 170 匿名さん

    子供を見世物にしようって親だからロクな親じゃないだろ

  171. 171 匿名

    >170さんは子持ちですか?

  172. 172 匿名さん

    愛菜は、ある意味器用なんだろうな。仕事と学校の両立。でも、この前テレビで関根勤が・・・ちょっと活動やりすぎてるから考えてあげてもいいのでは・・・と。その直後、司会者が話題変えてましたが。芸能人の大人でも、そう思ってる人いるんだなあって。現場でい一緒だと多忙さがよくわかるよね。

  173. 173 匿名さん

    本田望結ちゃんにお株を奪われる前に稼ぐだけ稼いでおこうって算段なんでしょ。

  174. 174 匿名

    確かに大変なんだけど、親としては幼稚園のお遊戯会の延長な気分だとは思わない?我が子が上手に演技をしたらすごく嬉しいもの。そこに責任が伴ってくるし報酬が発生するから色々言われるんだろうけどね。

  175. 175 匿名さん

    親はそうかもしれないけどプロダクションは商品(消耗品)としか思ってないよ。
    興業というものはそういうもの。キレイな世界じゃないんだから。

  176. 176 匿名

    お遊戯会は上手じゃなくても子供が一生懸命している姿を見ると嬉しいもの。

  177. 177 匿名さん

    あの子がやってるコマーシャルの商品は買いたくなくなる。
    演技がうまいから、何の宣伝しても嘘くさく見える。

  178. 178 匿名

    スポンサーでもない奴らが、語ってるね。

  179. 179 匿名

    117 とりあえずだな、また石切にでも行こうね。

  180. 180 匿名

    177 とりあえずだな、また石切にでも行こうね。

  181. 181 匿名さん

    愛菜ちゃんの人生で考えたらピークはもっと後ろにもってきたほうが良いにきまってる。ただ将来のことはわからないから稼げる時に無理をさせて稼ごうとする。
    それが結局、芸能生活を短くさせていくのだろう。
    金を稼ぐことが第一目的ならば、それで良いのかもしれないが・・・

  182. 182 匿名

    だからさ芸能界に執着なんてずっとあるのかね。

  183. 183 匿名さん

    >>179-180
    ってどういう意味?

  184. 184 匿名

    女の子なんて将来、玉の輿にでものれば勝ち組だね。

  185. 185 デカワンコ

    急に言うけど、愛菜ちゃんの好き嫌いは別に自分には関係無いことだけど、愛菜ちゃんが好きだからやっぱり悪口を見るのは苦しい。
    自分の好きな芸能人のことをバカにされたりするのは嫌だ…
    うちの友達も、ほとんどの人が愛菜ちゃんのことが大嫌い。
    うちは愛菜ちゃんのことが大好きなのに友達は皆、うちの前で平気に愛菜ちゃんの悪口を言う。
    友達は愛菜ちゃんの悪口を言い終わった後、うちの前でキモイ芦田愛菜 子役早く引退してほしいよね!!とか言いながら大笑いしていく…
    だから人の悪口がどんどん少なくなっていくことを願いたい。

  186. 186 デカワンコ

    後、みんなは愛菜ちゃんと福くんは同じ位頑張って一緒にここまで来たのに愛菜ちゃんだけの悪口を言うのだろうか…

  187. 187 匿名さん

    福くんは素朴で愛菜ちゃんは小賢しく見えるから。

  188. 188 匿名さん

    愛菜ちゃんブームで一番得したのは福くんだと思う。

    もっと演技力のある男の子役もたくさんいる中
    愛菜ちゃんと組むという好機を得て
    卒がなさ過ぎる愛菜ちゃんの隣に並ぶことで、素朴さが際立ち
    素朴な子供が好きな大人のファンを獲得した。

    決して演技力で評価されたのではない。
    愛菜ちゃんの演技力は評価されているけど。

    棚ぼたブレーク。

  189. 189 匿名さん

    たかがガキタレで熱くならんでも…
    AKBヲタと同類だな

  190. 190 匿名さん

    >>188
    棚ぼたと言われようが、好機に恵まれるのも実力のうち。
    福くん、ばんざい♪

  191. 191 デカワンコ

    でもやっぱり悪口はやめた方がいいと思いませんか。
    もし福くんの悪口が書いてあったらスゴくムカつくでしょ?

  192. 192 デカワンコ

    福くんの悪口は絶対書いてないと思う人が多いと思いますがもしですよ…

  193. 193 デカワンコ

    後、189番さん。このサイトは愛菜ちゃんについて語るところですから。

  194. 194 匿名

    悪口ってどっからどこまでが悪口?
    ここは、語る所なんだけど、演技が上手いから何でも演技に見えるって書いても悪口って言われるなら、何にも語れない。
    可愛い、好きと思う人が語るスレにしとけばよかったのにね。

  195. 195 匿名さん

    >194さんに同意。
    スレ題を「愛菜ちゃんを誉め讃えるスレ(悪口禁止)」に変えれば?┐('〜`;)┌

  196. 196 匿名さん

    「美山加恋」ていましたよね〜
    こないだ昼ドラ「鈴子の恋」っていうのたまたま見てたら出てたんだけど、
    どうしてあんなにブッサイクになっちゃったの!?
    ツヨぽんと出てた時は可愛かったのに。
    愛菜ちゃんは大丈夫かなあ・・・

  197. 197 シャーペン

    デカワンコさんの言う事が正しいと思います。
    確かに愛菜ちゃんは生意気かも知れませんが…
    歌も上手だし、めっちゃくちゃ可愛いし何でもできるし
    すごいと思いませんか(´・ω・`)?
    愛菜ちゃんはあのような才能を持っているから
    子役として働いているんですよ♪

  198. 198 匿名さん

    何人か必死で芦田愛菜をヨイショしている人がいるんだけど
    その必死さがかえって気持ち悪い~

  199. 199 匿名さん

    ホットマンで反町の子役やってたななみちゃんも大きくなってビミョーな感じだよ・・・

  200. 200 匿名さん

    嫌われ度が高いっていうのも
    ある意味勝者だからね
    稼げるうちに稼いでおけばいいさ

  201. 201 匿名

    芦田愛菜擁護に必死な人、韓流スターの批判は絶対許さないオバサン達と同じニオイがする。

  202. 202 シャーペン

    愛菜ちゃんの悪口をそうやって言い張ってるのもどうかと思うんですけど…
    皆はただ、自分より年下の子が活躍してるから悔しいんじゃないの?

  203. 203 匿名さん

    確かに悔しいくて言ってる人もいるかも知れないけど
    別にそんなことばっかり書いてたって悪口がおさまる訳じゃないし
    諦めれば?

  204. 204 匿名さん

    悔しいって発想が出てくること自体が不思議。

    ふつう大人になれば物事をいろんな面から見ることができるようになるから
    ただテレビから押しつけられる「かわいい」だけじゃなく
    別の面も容易に連想できるっていうだけなのにね。
    それを悪口としか受け取れない単純なお子ちゃまもいるんだね。

  205. 205 匿名さん

    ファンであれアンチであれ必死になっている人は異常。
    所詮、まったく関係ない他人の子供のことですよ。

  206. 206 匿名

    たしかに。どっちも熱くなる事でもないわ。
    かわいい。演技うまい。だけど出すぎ。以上。

  207. 207 匿名

    罪犯したわけでも道義に反したわけでもない、目一杯頑張ってる小学生を批判するとか、いい年齢した大人がすることじゃない。
    褒めるならともかく、貶めるのは人間として卑しいだろうが。

  208. 208 匿名さん

    大人であれ、こどもであれ、
    タレントとしてお金を稼がせてもらっている以上
    何を言われても文句は言えまい?
    批判に対して「貴重なご意見ありがとうございます」位
    思ったっていい位なのに。

  209. 209 匿名さん

    あの歳で処 女じゃないなんて・・・。芸能界って信じらんない。

  210. 210 匿名

    好きだの嫌いだの、可愛いだの可愛くないだの、あれこれ言われるのが嫌ならタレント辞めればいいだけ。
    それが子供だろうが関係ない。
    子供に向かってって言うなら、普通に他の子達と同じような生活すればいい。

    芸能界って特殊な世界だと思う。
    人前で演技したり歌ったりする仕事をしているのだから、評価するのは視聴者である私達。

    でも、事実でない事を書くのはよくないと思う。

    ていうか、このスレ、愛菜ちゃんの事語るどころか、愛菜ちゃんファンVSアンチになってる。

    いつからこうなったんだ?

  211. 211 加過去


    まぢきもい、
    調子こいてるwwww。

    やめてほしい。
    多分てか、絶対消えると思う¿

  212. 212 匿名

    愛菜ちゃんには演技に特化していい女優さんになってほしかったな。
    CMやバラエティに出過ぎ。
    出過ぎると飽きる。
    私は純粋に愛菜ちゃんのお芝居が見たい。

  213. 213 匿名

    ここまで来たら、彼女がネット上の批判を知らずに済むことを願うのみです。

  214. 214 匿名さん

    愛菜のことが嫌いだろうが好きだろうが別にいいだろうが…
    そんなこと言い合ってたってお互い気分悪くするだけなんだから、
    愛菜が好きな人同士嫌いな人同士話せばいいことじゃないか。

  215. 215 匿名さん

    >愛菜が好きな人同士嫌いな人同士話せばいいことじゃないか
    え?どこで?
    これ以上どうでもいいスレ増やさないでほしいな

  216. 216 匿名さん

    (´・ω・`)?どうゆうこと!?
    どこでってなにいってんの?この口コミ掲示板でだよ!!
    どうでもいいスレってゆうか私はこのファンVSアンチが面倒だから
    やめてほしいの…
    本当に…ずっともめてたってその人が愛菜のこと
    好きになるわけでも嫌いになるわけでもないし…

  217. 217 匿名

    まだ子役だから深い演技ができる訳じゃない。彼女当人について語るべきことは少ない。
    ここで語るべきは、極端に有名になってしまった子供に対する大人の異なる視点の対立だよ。
    納得いくまで語ればいい。

  218. 218 匿名

    アンチというか「芦田愛菜?どーでもいいよ。何ムキになってるの?」と思っている人が結構多いのではないかな。
    ま、それなら、ここに来なければいいのかも知れないけどね。

  219. 219 匿名さん

    >>213
    関係者はみんな当然見てるでしょ?
    金儲けに目がくらんでいるから、アンチなんて屁とも思ってないだろうけど。

  220. 220 匿名さん


    芸能界って、悪口とか言われる覚悟で出るもんじゃないの?

    なのに、ぶりっことか可愛くないとか言われてかわいそうって言ってる人の気がどうかしてる。

    じゃあ、気持ち悪いお笑い芸人が、きもいって言われてもかわいそうって言うの?

    子供だから、かわいそうって言ってるだけ?

    だいたい、あんな大人の前で作り笑いしてる、あの子自身もどうかしてると思うけど。

    福くん見習えって感じ。

    紅白でこけたのもわざとなんでしょ?

    こけといて良く笑っていられるよねw

    そりゃあ、ちょっとは笑っといた方がいいのかもしんないんだろうけど

    少し、おとなしくしとけって感じなんだけど。

    福くんを差し置いて、でしゃばってんじゃねぇよ。

    調子乗んのもいい加減にしろ。

    あの子のファンも、テレビ出過ぎて飽きたぐらいは思ってんじゃないの?

  221. 221 匿名さん

    そう、子供だからかわいそうって言ってるだけ。
    芸能人である前に子供だから。

  222. 222 匿名

    福君のほうが子供らしくて いいと思う。。

  223. 223 匿名

    子ども相手にムキになるなよ。恥ずかしい。

  224. 224 匿名

    なんとか福君というのはかわいそうだね。
    名前負けというか何というか、実力もないのに煽てられて。
    カケフ君と同様の未来が約束されてる。

  225. 225 匿名

    ↑えなり君のようになるかもしれないじゃん?

  226. 226 匿名

    子供相手に必死だな。

  227. 227 匿名さん

    この子も早速下火になってきたね。
    短い芸能人生だったね。かわいそう。

  228. 228 匿名さん

    家政婦ミタのきいちゃん、人気急上昇中だね。
    バラエティに引っ張りだこ。

  229. 229 匿名

    掲示板の悪口って、他人(有名人など)のことを評しているようでいて、実は自分はこんなに心の狭い人間です、って言ってるに等しいよね。

  230. 230 匿名さん

    あなたもね。
    目くそ鼻くそ、って言葉知ってる?

  231. 231 匿名さん

    ↑229が図星だったのね。

  232. 232 匿名さん

    悪口っていうか本音を言ってるだけだと思う。
    この程度で腹がたつ人は、それはそれで器が小さい。

  233. 233 匿名さん

    芦田愛菜の時代は終わった。

  234. 234 匿名さん

    まあでもオワコン気味なのは事実だよね。

  235. 235 匿名さん

    腹立ててるんじゃなくて、悪口書いてる奴が可哀相に思うってだけだろ。

  236. 236 匿名

    いまさらだけどマルモのおきては良かったなぁ。俺にもあんなふうにうるさくまとわりついてくるガキが欲しくなったよ。

  237. 237 匿名さん

    愛菜ちゃんは、最近テレビ見たら(子供はちょっとの間で顔変わるからも)成長して。何やってもしぐさでかわいい~という感じの雰囲気の顔立ちから変わってきましたね。
    幼稚園からぎりぎり小学生1年は、何やってもかわいいと絶賛されるけど。
    でも、活躍したし。今はきいちゃんですね。
    子役の活躍はどんどん変わるから^^。

  238. 238 匿名さん

    きいちゃんこそ芦田愛菜がやるべきだったよね。
    あのドラマの画竜点睛を欠いた部分。

  239. 239 匿名

    最近芦田愛菜がテレビに出てないと思いませんか

  240. 240 匿名さん

    需要がなくなっただけでしょ

  241. 241 匿名

    関西援助で出演すれば蔵がたつんじゃない

  242. 242 うさぴょん

    やっぱり愛菜ちゃんは、天才!
    でも最近、望結ちゃんもかわいい。
    望結ちゃんは、スケートもできるんですよ。
    私も、最近ビールマンができるようになりました。
    私の友達も、子役で「水戸黄門」にでています。
    泣く演技って、どうやって泣いてるのかな?

  243. 243 匿名さん

    お母さんがいなくなっちゃうのを想像して泣くって答える子役が多いね。
    模範解答かもしれないけど。

  244. 244 うさぴょん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  245. 245 匿名

    芦田さんと言わないと 御本人が 怒るんだって

  246. 246 匿名さん

    ついに子役にまでバッシングが始まったか。

  247. 247 匿名

    芦田愛菜飽きた。

  248. 248 匿名

    マザーの再放送を観たら天才だと改めて思えます。素朴な可愛さが好感度良いんだと思います。顔だけが可愛い子役は沢山いますが、愛菜ちゃんみたいな子はそういないから。

  249. 249 匿名さん

    本田望結と比較すると凄さがわかるね。

  250. 250 匿名

    CMで見たくない有名人ランキング第1位

  251. 251 匿名

    つってもCMで結果出してるからな。
    起用は止まんないだろ。
    http://www.cmdb.jp/ranking/1500/201202_cmtop10_1.html

  252. 252 匿名さん

    >251
    グリーが3位になるような情弱アンケートなんて…

    芦田愛菜もあと半年でしょうね。父親はメガバンク勤務で裕福だから干されても全然痛くないんでしょ。

  253. 253 匿名

    去年の赤ちゃんの名前ランキング(女子)で「愛菜」が8位(前年39位)らしい。
    叩かれるのは人気者の証拠

  254. 254 匿名

    我が子がどうしようも無いから親世代の僻みだね。
    愛菜ちゃんはお稽古事感覚でやってるらしいから。

  255. 255

    福ちゃんとだったら
    だんぜん福ちゃん
    だって         まなちゃんはぶりっこだから(笑)

  256. 256 匿名

    ↑愛菜ちゃんじゃない 芦田さんと呼んで下さい

  257. 257 匿名さん

    福ちゃん・・・チェンジで。

  258. 258 匿名さん

    お稽古事感覚で我が娘を見世物にする気が知れないけど…

  259. 259 匿名さん

    MOTHER 再放送してるね。
    このころの愛菜ちゃんが一番よかったな。。
    これから人気下火になって演技に特化してほしい。
    すてきな女優さんになってほしいな。

  260. 260 匿名さん

    まあ20年後に期待だね

  261. 261 匿名

    258
    怖っ、僻みだね。
    見せ物にされてるって言うのは野田聖子みたいに障害抱えた息子を本人の気持ち無視でテレビに出す事を言います。
    愛菜ちゃんはお稽古事感覚でも才能があって今がある。
    今後出て来ないであろう子役さんだわ。

  262. 262 匿名

    8才になれば引退します 芸能界なんかに 何の 未練などありません 十分に稼ぎました

    そこらの 安物タレントと いっしょにしないで下さい

  263. 263 匿名

    表情はいいけど作りそのものはよくないから
    20年後なんてどう考えても見られた顔じゃないだろ。
    「かわいい」雰囲気だけが使える今のうちに稼がなきゃ!

  264. 264 匿名さん

    逆。
    表情いい子の方が大人になってもチャーミング。
    子役の頃顔の造作がよくても成長とともにパーツが分散するから、大人になってから美人って記憶にないよ。

  265. 265 匿名さん

    顔立ちが良くないから、万一大人になるまで残ってたとしてもチョイ役レベルでしょ。

    近年ここまであざとさが目立つ子役も珍しいね。

  266. 266 匿名

    そうそ。子役時代可愛いと大人になったら期待出来ない。
    でも、愛菜ちゃんは大人になっても期待出来る顔立ち。
    美山加恋ちゃんなんて本当残念な結果になってしもた…

  267. 267 香織

    演技はクソ上手

    結構尊敬するけど

    出過ぎだからムカつく


    しゃべり方めっちゃわざっとぽいしwww

  268. 268 匿名

    7才相手に…
    ┐(´∀`;)┌

  269. 269 匿名

    ネガティブ的なレスに対して、僻み、と決めつけるのもどうかと思うけど…(´ω`)

  270. 270 香織



    でも最近
    テレビでなくなって来た気がする。

    やっぱブームが過ぎたんだよ(笑)

  271. 271 香織

    てかさぁ・・・

    かわいさで売ってたら長くはつずかないんだよ

    演技うまいのに残念・・・

  272. 272 匿名

    子供が楽しんでやってるんだからガタガタ叩くな!

  273. 273 匿名さん

    ブームが去っても演技力で生き残ればいいよ。
    Mother再放送、すごくいい!
    この作品から愛菜ちゃんは注目され始めた訳で。

  274. 274 匿名

    将来、美人になれそうな顔立ち!

  275. 275 申込予定さん

    ウザい

  276. 276 匿名

    愛菜ちゃん可愛い!あんな娘なら欲しいと思う。

  277. 278 匿名

    可愛い!笑顔に癒されるよ

  278. 279 匿名

    これからは 芦田さん と 呼んでくださいネ

  279. 280 匿名

    演技派だよ。
    昔の安達佑実とか目じゃないね。
    五歳当時のマザー素晴らしい!!

  280. 281 匿名さん

    一般的に子役は自分より年下の役を演じるそうだが
    5歳で7歳の役を見事に演じた愛菜ちゃんの演技力と空気感は素晴らしい。
    逆に今の愛菜ちゃんでは、あの役はできなかっただろうね。

    美山加恋ちゃんの凛ちゃん役もよかったよね。
    メジャーになってしまうと演じられる役に制限が出てくる。
    おしんの子、凛ちゃん役の子と呼ばれてしまう。

    その点、愛菜ちゃんはMotherでメジャーになり、マルモリでブレイクし
    ドラマも映画も多数出演しているから、〇〇役の子とは呼ばれないだろうが。

  281. 282 匿名

    だから普通の子役とは違うんただって。で、ミタの子役は「きいちゃん」としか呼ばれない事に不満らしいよね…
    本名知らんがな。

  282. 283 ランナウェイ

    芦田愛菜は、嫌いだけど悪口を書いたりするのは、良くないと思う デカワンコさんと一緒で

  283. 284 匿名さん

    最近あんまり見ないね。

    福ちゃんは相変わらずあちこち出まくっているけど
    あんまりたたかれないよね。
    やはり嫌われる「何か」があるのではないかと思うが。

  284. 285 匿名

    今までが出過ぎてただけで、今は本人が疲れただけだと思います。まだ7才だしね。

  285. 286 匿名さん

    >284
    大人が求める「子供らしさ」を感じ取れるかどうか。

  286. 287 匿名さん

    福ちゃんの挨拶は周りの大人でなく福ちゃん自身から出た言葉だといつも思う。
    愛菜ちゃんは大人の雛型と思うくらい完璧。

  287. 288 匿名

    新曲出しますね。
    可愛さは相変わらずです。今年はソロで紅白出場かな~

  288. 289 匿名さん

    デヴィ夫人が自分の子供でも本当に可愛いのは8歳までと言っていた。
    他人の子供なんだからそろそろ限界なのでは?

  289. 290 ☆スター☆

    かわいい?

    思ったことない

    福kのほうが1000000000000000000000000000倍かわいい

    福k子役やめないでね

  290. 291 匿名さん

    杉田かおるの方がかわいいよな。

  291. 292 匿名

    福君も最近出過ぎちゃっててちょい心配…。
    ここに来てテアトルアカデミーの子役が頻繁に出てるよね。
    事務所もこのブームを逃すまいと必死なんだろうが…。
    子役はホント一時だからね。

  292. 293 匿名

    キモッ

  293. 294 匿名さん

    よく考えれば杉田かおるは子役と思春期役と二度のブームがあった。すごいもんだ。
    子役になかなか二度のブームはない。

  294. 295 匿名

    んだ。

  295. 296 匿名

    古い杉田かおるネタなんか知るかー
    芦田愛菜ちゃんは別格ブームの間だけ楽しみながら活動してきちんと引退する。安達祐実とか失敗例があるから反面教師。

  296. 297 匿名さん

    ふ~ん、杉田かおると斉藤こずえと安達祐実の歴史に、福ちゃんと愛菜ちゃんが加わるんだな?

  297. 298 匿名

    芦田さんは たった7才で 成り上がった 大したもんだ

  298. 299 匿名さん

    7歳にしてあとは成り下がるだけか…

  299. 300 匿名

    無邪気さが可愛いだけかな……。顔はどこにでもいる。

  300. 301 匿名さん

    顔の造作は成長にしたがって変化すると思うが、
    大人の顔色を伺うような計算ずくの無邪気さがウザい。

  301. 302 匿名

    卑しい妬みだらけの大人たち…
    イヤだね。

    一般人にはいない可愛い愛菜ちゃん。
    賢さも凡人とはかなり違うし。

    僻んでる大人達、そんなんだから****なんだよ哀れだ。

  302. 303 匿名

    CM1社の契約金が三千万円 20社と契約 計6億円 イヤー 大したもんだ

  303. 304 匿名さん

    ガキをヨイショする奴キモい

  304. 305 匿名さん

    >>304
    凄いものは凄いと認めないと。
    俺の生涯年収の倍は稼いでるよ、7才にして。

  305. 306 匿名

    醜いね。
    我が子に期待持てない親の僻み。
    でも、愛菜ちゃんと親御さんの並々ならぬ努力の賜物だ。

  306. 307 匿名

    子役の イチローだね

  307. 308 匿名

    妬みではなく、本音。意見は人それぞれ。

  308. 309 匿名

    可愛いからね愛菜ちゃん☆

  309. 310 匿名

    あんな娘欲しいわ♪

  310. 311 匿名

    僻むのはバカ母達だろうな、我が子とは真逆でイライラ(笑)

  311. 312 匿名

    顔は 招き猫

  312. 313 匿名さん

    3月でメレンゲ降板していたんだね。
    表向きは「学業優先」本音は久本の下ネタ攻勢に芦田事務所が難癖つけたからとか。
    初めからわかってたことじゃね?

  313. 314 匿名さん

    本音はギャラ絡みだろ。
    ギャラと視聴率のトレードオフだから。
    事務所は子役なんて消耗品扱いだから下ネタ程度じゃどうってことないよ。

  314. 315 匿名さん

    いや、結構うるさい事務所らしいよ。
    芦田に関しては過去の映像使うのにも制限多いらしいし。
    ま、結局は金の問題なんだろうけどね。

  315. 316 匿名さん

    ガキタレなんてどう頑張っても賞味期限短いんだから、売れるうちに売っとけばいいのにね。

  316. 317 匿名希望

    芦田愛菜って嫌われてんのかな?
    前にテレビで芸能界消えてほしい人ランキング1位だったよ

  317. 318 匿名さん

    このスレみたら分かるんじゃない?

  318. 319 匿名

    最初からテレビに出し過ぎたんだよ。でしゃばりにさせたからダメなんだ。

  319. 320 匿名

    いつ消えても大丈夫 金はあるし 芸能界には何の未練なんか ありませんから

  320. 321 匿名さん

    父親はメガバンク勤務の高給取りだからな

  321. 322 匿名

    だから僻んでる大人が多いのか、愚かだね。

  322. 323 匿名

    7才までで 一財産作ったの この子ぐらいじゃないですか
    いや~ 大したもんだ

  323. 324 匿名

    んだ。

  324. 325 匿名さん

    僻んじゃいないよ。
    芦田愛菜が何故か生理的に鬱陶しく感じるだけ。早く消えて欲しい。
    他の売れてる子役には僻みも何にも感じない。

  325. 326 匿名

    ヤッパリ ねたみやね

  326. 327 匿名さん

    芦田愛菜キモい

  327. 328 匿名

    もう終わる

  328. 329 匿名

    愛菜ちゃんがズバ抜けてて儲けてるからって妬んでる哀れな大人達。努力してる7才だけどね。

  329. 330 匿名

    MC降板、よかった。
    演技に特化して本来の活躍をしてほしい。

  330. 331 匿名

    妬む?妬むほどのもんじゃない。

  331. 332 匿名

    それが妬み(笑)

  332. 333 匿名

    ↑荒らし馬鹿

  333. 334 匿名さん

    たかがガキタレ。
    1年もすれば消えてしまうから放っておけよ。

  334. 335 匿名

    本田望結ちゃんのように、有名になってもおとなしめに活動すればよいけど、ちょっと活発すぎたんじゃない?今は学業に専念して、また出てきてもよいと思うな…。

  335. 336 匿名

    あの顔では将来、主演女優は無理だと思う。
    稼ぐだけ稼いで消えるのが理想では?

  336. 337 匿名

    将来女優にはなりませんから、余計なお世話(`ヘ´)

  337. 338 匿名さん

    ここまでアンチが沸く子役も珍しいね。

  338. 339 匿名

    はっきり言って あんたらと 稼ぎがちがいます
    それから 芦田さんと言って下さいね

  339. 340 匿名

    だから何?稼ぎがいいと何なの?すべてがいいの?

  340. 341 匿名

    おやすみなさい

  341. 342 匿名

    稼ぎも知能も全てにおいて アナタより優れてます


    おやすみなさい

  342. 343 匿名

    知能なくても稼ぎいい人いるよね〜

  343. 344 匿名

    おやすみなさい

  344. 345 匿名さん

    このスレで芦田を必死に擁護してるババアって何者?関係者?

  345. 346 匿名

    ぼちぼち芦田さん 引退かな?

  346. 347 匿名さん

    それがいいと思う。
    学業に専念してください。

  347. 348 ララ

    芦田愛菜引退するの?

  348. 349 匿名

    きゃわゆい(*^_^*)

  349. 350 匿名さん

    ちょっと調子のってるかなーw
    CM見るとムカつくときあるわw

  350. 351 匿名

    お前が一番ムカつく

  351. 352 物件比較中さん

    ↑擁護も過ぎると、反感買うのでは?

  352. 353 匿名

    子供店長のように、控え目に仕事したらいい。学業に専念しつつ。

  353. 354 匿名

    最近、見てないな。

  354. 355 匿名

    上げるだけ上げて落とすのがマスコミ。
    後は墜落人生となってくれれば最高だと思っている。
    間違いない。

  355. 356 匿名

    子供店長、たまに見るよ?
    もう5年生♪

  356. 357 匿名

    本日 阪神×巨人戦で 芦田さんが始球式に登場

  357. 358 匿名

    本人は世界に通用する女優さんになりたいと申しております。

  358. 359 匿名

    人間だれでも 夢があるのは いい事だも思います

  359. 360 匿名さん

    でも芦田さん落ち目なのはどうしようもない事実ですね。

  360. 361 匿名

    別に 落ち目と言われようといいんです 一生、食べていけるお金ありますから あんたら 貧乏人と一緒にしないで下さい
    頑張って下さい 貧乏人様へ 愛菜

  361. 362 匿名

    昨日、阪急電車片道15分の・・・を見て愛菜ちゃんの演技、めっちゃ良かった。大人になったらどんな俳優さんになるのか楽しみです。

  362. 363 匿名さん

    >358
    ソフィー・マルソーのように映画に愛菜ちゃんの名前がつく

    愛菜の蒲田行進曲
    愛菜の愛と青春の旅立ち
    愛菜のオズの魔法使い
    愛菜の三銃士

  363. 364 匿名さん

    ハリウッド進出は難しいけど日本なら一応もう有名女優だから

  364. 365 川尻身油井

    7y8日のny9尾b8語9b66gt7いv56し767

  365. 366 匿名

    芦田さん なんとなく貫禄があるね 大したもんだ。

  366. 367 匿名さん

    >365さん、なんて読むの?(?_?)

  367. 368 匿名

    芦田さんは学業7割 テレビは番組を選んでいるんだって さすが大女優

  368. 369 匿名

    芦田さんちょっと大人顔になってきた。
    確実に残念な方向に向かってる。
    そんな芦田さんは国語の音読が得意。

  369. 370 匿名さん

    芦田さん女優としては元々残念なお顔立ちですからね。
    演技で大成して頂きたいものです。

  370. 371 匿名さん

    目指せ、個性派女優!
    なにも美人でなくたっていいじゃないか。

  371. 372 ミッチー

    こんにちは^^話に入ってもいいですかぁ?

  372. 373 匿名

    アカン

  373. 374 匿名

    芦田はもうすぐきえるよ!新しい子役がでてくるから!いつまでも人気があるわけじゃない!ガキは勉強して、早寝早起きして、飯食って糞して運動して風呂はいって寝ろ!バラエティーでも演技してるからだめ!

  374. 375 匿名

    ↑ 貧乏人のヒガミか

  375. 376 匿名

    また出た!貧乏人のヒガミ!W

  376. 377 匿名

    EXILE魂、可愛かった。

  377. 378 匿名さん

    ↑マキダイが?

  378. 379 匿名

    EXILE、気遣いまくり

  379. 380 匿名

    貧乏人じゃないけど、自営業でそこそこ金もってるけど!

  380. 381 匿名

    良かったね

  381. 382 匿名

    あっそ

  382. 383 匿名

    381 382
    かわいそう!
    貧乏人のヒガミ!

  383. 384 匿名

    学校でいじめにあうな!

  384. 385 匿名さん

    子供らしい無邪気さに欠けるが大人の顔色を伺うのが上手な芦田さん。
    お顔立ちがちょっと・・・なので20年後あたり個性派女優として頑張って欲しいものです。
    期待しています。頑張れ。

  385. 386 匿名さん

    マナカナちゃんも子役の頃は可愛かったね。
    愛菜ちゃんも多分、、

  386. 387 匿名

    あの人は今で再登場!

  387. 388 匿名

    プッププ〜

  388. 389 匿名

    どこがかわいいんや?

  389. 390 匿名さん

    頭いいのかな?
    マナカナちゃんや井上真央ちゃんのように、一生懸命勉強して欲しいな。
    10年後が楽しみ。

  390. 392 匿名さん

    >391
    大日如来様の御降臨やぁ
    ありがたやありがたや・・・

  391. 393 匿名

    芦田さんは お釈迦様の生まれ変わりらしい
    7才で あんなに稼ぐ方なんていないもの

  392. 394 匿名

    皆様、大丈夫?w

  393. 395 匿名

    大日如来(だいにちにょらい)、梵名 マハー・ヴァイローチャナ (महावैरोचन [mahaavairocana])は、密教において宇宙そのものと一体と考えられる汎神論的な如来(法身仏)の一尊。摩訶毘盧遮那如来、大光明遍照とも呼ばれる。

    芦田さんはやはりそのようなお方だったのか。さすが天才。

  394. 396 匿名

    ここは、脳に障害がある奴のあつまりか?それとも、アホかバカか?ガキはただのガキ!

  395. 397 匿名さん

    >頭いいのかな?
    小賢しいのはたしか。

  396. 398 匿名さん

    芦田さんはすごいお方や
    きっと日本の将来を支えてくだはる

  397. 399 匿名

    多分 そこらへんの凡人の方々には理解ができないとおもいます

    個人的には芦田さんは 天才のひとりだとおもいます

  398. 400 匿名さん

    芦田さんは私達を真の世界へ導いて下さる救世主です。天才です。

  399. 401 匿名

    宗教団体か!

  400. 402 匿名

    気持ち悪い!

  401. 403 ヤナハリ

    上祐か!

  402. 404 匿名

    下祐で~~す

  403. 405 匿名

    精神科紹介しようか!それとも脳外科!

  404. 406 匿名さん

    芦田さんをdisる気か?
    シメるぞコラ!

  405. 407 匿名

    普通に応援しなさいな

  406. 408 匿名

    んだ。

  407. 409 匿名

    でも最近は笑顔が引きつってること多くて心配。

  408. 410 匿名

    しめるって!やっぱ頭おかしいな!

  409. 411 匿名

    作り笑顔だろ!

  410. 412 匿名

    杉田かおる系だろ!

  411. 413 匿名

    がんばってシメてくれんさい

  412. 414 匿名さん

    もうヤッてるのかな?
    太いの入るのかな??

  413. 415 匿名さん

    芦田さんに入れられないモノはありません。天才ですから。

  414. 416 匿名さん

    芦田様が生まれたとき、白頭山に流星が落ちたという逸話があります。

  415. 417 匿名

    バカだらけ

  416. 418 匿名

    気持ち悪い奴らだな!

  417. 419 匿名

    誰が救急車呼んでやれよ!

  418. 420 匿名

    パトカーの方がよくない

  419. 421 匿名

    色んなスレでニート暴走中!!

  420. 422 匿名

    416殿へ

    その話 私も聞いた事があります。

  421. 423 匿名

    だからなんやねん!宇宙人か?

  422. 424 匿名

    ばーか

  423. 425 匿名さん

    真に受けて怒れば怒るほど、面白がって色々書き込んで来ますよ。
    スルーしていればいいのでは?

  424. 426 匿名

    そう スルー

  425. 427 匿名

    そう グー ♪

  426. 428 匿名さん

    芦田様が天才なのは疑いようの無い事実です。
    1歳のときには般若心経を読経されていたと聞きました。

  427. 429 匿名

    同感です 並みの人物じゃないと私も思います そこらの あほタレントが束できても 全然 余裕です。

  428. 430 匿名さん

    芦田様の写真を部屋に飾ったところ祖母のリウマチが治りました。

  429. 431 匿名

    あらためて凄い方です ただただ感心 その一言

  430. 432 匿名

    他になんかないんか?それだけか!

  431. 433 匿名

    俺ひざすりむいてそのままにしてたらなおったすごいやろ!

  432. 434 匿名

    甥っ子がチャリンコ乗れた!すごいやろ!

  433. 435 匿名

    北島三郎と同じ誕生日!すごいやろ!

  434. 436 匿名


    愛菜ちゃん可愛い才能あるし。
    あんな娘が欲しかったな♪

  435. 437 匿名

    おすぎとピーコを見分けることできるぜ!すごいやろ!

  436. 438 匿名

    マナとカナも見分けることできるぜ!すごいやろ!

  437. 439 匿名

    436
    親失格!

  438. 440 匿名

    焼き鳥くいてえな

  439. 441 匿名

    俺生ビールね

  440. 442 匿名

    俺焼酎ロックで

  441. 443 匿名

    ガッツ石松天才

  442. 444 匿名

    具志堅天才

  443. 445 匿名

    輪島天才

  444. 446 匿名さん

    んじゃこっちも生ちょーだい!!

  445. 447 匿名

    キテレツ天才

  446. 448 匿名

    芦田様の側近には常に七福神がついている

  447. 449 匿名さん

    芦田さんのTVを見ていただけでダイエットに成功し彼氏が出来ました☆

  448. 450 匿名

    芦田みたら屁がでた!くっさ〜い!

  449. 451 匿名

    芦田は**がでかい

  450. 452 匿名

    トゥース

  451. 453 匿名

    罰当たりが

    芦田様を呼び捨てにするとは
    バカたれ!

  452. 454 匿名

    芦田

  453. 455 匿名

    愛菜

  454. 456 匿名

    芦田愛菜

  455. 457 匿名

    腐れ愛菜

  456. 458 匿名

    トラトラトラ

  457. 459 匿名

    足の爪

  458. 460 匿名

    愛菜て

  459. 461 匿名

    具志堅用高

  460. 462 匿名

    ジャルジャル

  461. 463 匿名

    可愛いよね(*^_^*)

  462. 464 匿名

    ブルドック

  463. 465 匿名

    ワン

  464. 466 匿名

    薬師寺

  465. 467 匿名

    やっちまったな

  466. 468 匿名さん

    サイドビジネス急成長です。さすが天才。

  467. 469 匿名

    ゲロゲロ

  468. 470 匿名

    芦田様は7才で 悟りを開きました だから凄いんです。

  469. 471 匿名さん

    芦田様チャクラ全開です

  470. 472 匿名

    そして堕ちろ

  471. 473 匿名

    芦田って

  472. 474 匿名

    飯だ〜

  473. 475 匿名

    何食べよう

  474. 476 匿名

    コロッケ

  475. 477 匿名

    ものまね

  476. 478 匿名

    美川憲一

  477. 479 匿名

    小林幸子

  478. 480 匿名

    紅白歌合戦

  479. 481 匿名

    北島三郎

  480. 482 匿名

    コロッケ

  481. 483 匿名

    今日はコロッケ

  482. 484 匿名さん

    天才生保☆河本準一について語るスレ

  483. 485 匿名

    紅白饅頭

  484. 486 匿名

    もみじ饅頭

  485. 487 匿名

    そうなんです

  486. 488 匿名

    たけちゃんマン

  487. 489 匿名

    ラッキーマン

  488. 490 匿名

    山田マン

  489. 491 匿名

    茂三

  490. 492 匿名

    田中マン

  491. 493 ペペ

    芦田 愛菜きもいきもいきもいきもいきmおききもい

  492. 494 匿名

    まぁ 凡人の方には 何もわからないと思います

    芦田様の凄さが

  493. 495 匿名

    わからん!なにが凄いんや?かかんでいいぜ!興味ないから!(笑)

  494. 496 匿名

    控え目に活躍している子のほうがいい。子供だけど、芸能界でのわきまえを知っている。大人のような落ち着きがある。
    好きな事を何でもやらせてもらって、チヤホヤされている子とは違う。

  495. 497 匿名さん

    芦田様の凄さはそんなレベルではありません。
    将来はハリウッドデビュー、そのままアメリカ定住権取得し、アメリカ政界進出予定と聞きました。
    期待しています。

  496. 498 匿名

    まだ8才 無限だよね 学者か なんになるか楽しみです

  497. 499 購入した人

    芦田まなはどうでもいいけど、あ芦田様とか書いてる人が気持ち悪い。

  498. 500 匿名さん

    ここで礼讃している奴の相当数が、彼女に欲情しセンズリかいているんだろう?
    AKBの総選挙に入れ込んでいる連中の方がだいぶまともに見えてくる。

  • [PR] スムラボ 「プレミアム記事」を始めました。一般記事では公開されない購読メンバー限定のコンテンツです。

[PR] 周辺の物件
リビオ高田馬場

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ三田レジデンス

東京都港区芝5丁目

未定

1LDK~3LDK

40.12m2~118.87m2

総戸数 50戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

7990万円・8390万円

2LDK+S(納戸)

71.87m2・74.98m2

総戸数 45戸

リビオ高田馬場

東京都新宿区下落合1丁目

8590万円~1億3390万円

2LDK・3LDK

44.1m2~64.45m2

総戸数 133戸

バウス加賀

東京都板橋区加賀1-3356-1他2筆

未定

1LDK+S(納戸)~5LDK

59.49m2~127.92m2

総戸数 228戸

レジデンシャル高円寺

東京都杉並区高円寺南4-4-13ほか

未定

1LDK~3LDK

33.37m2~60.55m2

総戸数 23戸

クレストプライムシティ南砂

東京都江東区南砂3-11-118他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

58.04m2~82.35m2

総戸数 396戸

ピアース麻布十番ヴィアーレ

東京都港区南麻布2-4-51

未定

1LDK・2LDK

40.75m2・60.17m2

総戸数 22戸

ピアース石神井公園

東京都練馬区石神井町3丁目

7,000万円台予定~1億1,000万円台予定※1000万円単位

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.04m²~63.42m²

総戸数 42戸

リビオ中野レジデンス

東京都中野区新井二丁目

未定

2LDK~3LDK

54.00m²~84.74m²

総戸数 23戸

シエリアタワー南麻布

東京都港区南麻布3-145-3

未定

2LDK~3LDK

53.58m2~174.24m2

総戸数 121戸

レジデンシャル品川荏原町

東京都品川区中延5-1310-1・1311-1ほか

未定

1LDK~3LDK

32.36m2~95.58m2

総戸数 41戸

イニシア町屋ステーションサイト

東京都荒川区町屋2-662-7他7筆

8398万円~8998万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

60m2~60.2m2

総戸数 83戸

レジデンシャル中野鷺宮

東京都中野区鷺宮3-157-2

未定

2LDK~4LDK

54.33m2~80.11m2

総戸数 41戸

レ・ジェイド目黒

東京都目黒区下目黒三丁目

未定

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.15m²~80.86m²

総戸数 62戸

リビオ篠崎

東京都江戸川区篠崎町5丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.10m²~84.52m²

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億6900万円

1LDK+S(納戸)

56.86m2

総戸数 280戸

サンウッド世田谷明大前

東京都世田谷区松原1-118-1

9600万円台~1億100万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

46.93m2~63.65m2

総戸数 45戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

6190万円~1億6390万円※権利金含む

1LDK~3LDK

35.89m2~72.53m2

総戸数 522戸

ルネグラン上石神井

東京都練馬区上石神井4-610-28他

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.28m2~91.37m2

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス船堀ブライト

東京都江戸川区松江7-429-1

4500万円台~7000万円台(予定)

3LDK・4LDK

59.16m2~73.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井ザ・ハウス

東京都足立区島根4-239-5他

未定

2LDK・3LDK

62m2~80.73m2

総戸数 46戸

シャリエ椎名町

東京都豊島区南長崎一丁目

6,390万円~9,590万円

1LDK・2LDK

38.36m²~55.19m²

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4-2-1他

1億6590万円

3LDK

65.52m2

総戸数 85戸

ブランズシティ品川テラス

東京都港区港南4-29-5

未定

2LDK~4LDK

61.67m2~80.57m2

総戸数 216戸

クレストタワー西日暮里

東京都荒川区荒川4-8

未定

2LDK・3LDK

48.2m2~70.02m2

総戸数 113戸

ヴェレーナ久が原

東京都大田区東嶺町135-10

未定

1LDK~3LDK

30.41m2~71.26m2

総戸数 52戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~103.39m2

総戸数 815戸

アトラス亀戸レジデンス

東京都江東区亀戸三丁目

未定

2LDK~3LDK

55.14m²~65.46m²

総戸数 52戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

リビオ光が丘ガーデンズ

東京都練馬区高松6丁目

4,800万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.67m²~75.44m²

総戸数 74戸