なんでも雑談「天才子役☆芦田愛菜について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 天才子役☆芦田愛菜について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2023-05-18 11:39:38

どうぞ

[スレ作成日時]2011-11-22 14:38:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

天才子役☆芦田愛菜について語るスレ

  1. 1 匿名

    可愛い。 でも、最近テレビに出過ぎていて、何だか可哀相 小学生としての生活が、ちゃんと送れているのかと心配になります。 両立できるように、周りがもっと配慮してあげて欲しい

  2. 2 匿名

    演技は上手だけど、こまっしゃくれてて全くかわいくない。
    引退したポニョの子と同じ道をたどりそう。

  3. 3 匿名さん

    ギュッギュッギューって言う歌カワイイですね!!

  4. 4 匿名

    こびて歌ってるだけ。
    ガキのくせに自分に酔ってる。

  5. 5 匿名さん

    どうせ年頃になったら、プロデューサーか局の誰かに食われちまうんだろ。誰が処 女を奪うかで局で話し合ってるかもね。

  6. 6 匿名さん

    幼児期ってさ~顔のパーツが求心的だけど年齢と共に外側に離れてくんだよね~
    動物の赤ちゃんがかわいいのもそんな感じ♪
    愛菜ちゃんの大人顔イメージしてみて。

  7. 7 匿名さん

    こまっしゃくれって言うなら、あの子供の演歌歌手なんかムカツク、唄ってる時の、あの手つきが

  8. 8 匿名

    ↑さくらまやちゃんの事?
    あの子ムダにこぶし回しすぎでちっとも上手じゃないよね?笑
    おまけに大成するだろうオーラもない。


    福ちゃんはかわいい!

  9. 9 匿名

    子供の悪口は、悲しくなるからやめましょう

  10. 10 匿名

    みんな、僻んでるだけ。
    そんな大人にならないように、成長していって欲しいね。

  11. 11 匿名さん

    んだ。

  12. 12 匿名

    大橋のぞみちゃんは演技力もないし、ポニョの雰囲気に合っていたから一発ブレイクしただけ。実力がなければ自然淘汰されるのは、大人も子供も同じ。

  13. 13 匿名

    違うよ。
    子供アイドルの需要と期間はごくわずか。
    4、5年で次の子に空け渡さなきゃダメなんだ。
    のぞみちゃんすごく悲しそうだった。
    子供達はマスコミのオモチャだね。

  14. 14 匿名さん

    芦田愛菜ちゃんは、確かに天才子役ですよ。
    あの泣きじゃくるシーンなんて、本当に泣いてるみたいでビックリしましたよ。
    あとで語っていたのですが、泣くときは、「お父さんがどっか行っちゃう」て思いながら泣くんだって。

  15. 15 匿名

    お母さんが、と聞いたけど?

    よく聞かれる質問、いつも同じ答えをするんだよね。それが何とも…

  16. 16 匿名

    養成所優等生です。

  17. 17 匿名

    バラエティのMCはやり過ぎだと思う。3月で降板すべき。

  18. 18 匿名

    本もたくさん読んでいて、受け答えもしっかりしていますよね。 もともと頭のいい子だと思います。
    大人の商業に潰されないで欲しい。
    子供達の関係でしか経験できないことは、とても大切だと思います。 学校には、しっかり行って欲しい 同じ歳の子供を持つ母親として切に願います

  19. 19 匿名さん

    子供嫌いだから嫌い。
    可愛気がないからそのなかでもさらに嫌い。

  20. 20 匿名さん

    最初はかわいいと思ってたけどこう毎日出てくるとさすがに飽きるしなんか逆に気の毒になってくる。今しかできない経験もあるから仕事は程々にしたら?って思う。
    それにしても、あの世渡り上手はどこで学習してきたんだろうね。

  21. 21 匿名さん

    ミタさんの きい のほうが天才だと思うな。

  22. 22 匿名

    きいは、、妖怪かおじゃね?前に月9に出てた女の子は演技派な感じ。

  23. 23 匿名

    花音ちゃん、かわいいよね。演技力は愛菜ちゃんがダントツかな。

  24. 24 匿名さん

    みんな、所詮流行り者。いずれ、子供店長と同じ運命になる。

  25. 25 匿名

    福くんは棚ぼただと思う。

  26. 26 匿名

    いつの時代も、出る杭は打たれるんですね
    子供なのに、可哀相に…

  27. 27 匿名さん

    子役の子たちのギャラって、もちろん将来その子たちが大人になったとき渡すために貯金してあるんですよね?

    親が使い込んでいたら、頭にくる。たとえ親子で未成年だろうと、他人の金を勝手に使い込んだりしたら、法律にのっとり罰してほしい。

  28. 28 匿名

    有名になるまで親が投資してるだろうから、それは微妙なんじゃない?
    でも、親が贅沢するために使うのはよくないだろうね。

  29. 29 匿名さん

    >>有名になるまで親が投資してるだろうから、それは微妙なんじゃない?

    それを理由に子供が稼いだギャラを使うような親なら、ロクな親じゃないですよね。私が子役の子の立場だったら、私はあなたの金儲けの道具じゃないって言ってやりたいね。

  30. 30 匿名

    無理矢理やらされてたらね。

  31. 31 匿名さん

    テレビで、のぞみちゃんの事をニュースにしてた時、彼女の場合、いい時でCM一本800万って言っていたので。ということは・・・愛菜ちゃんはもっとすごいと思うから。親より稼いでるよね。。。どうみても。

  32. 32 匿名さん

    過ぎたかおるや、けんちゃんの親もあまりの大金舞い込みに
    我を忘れ、身を滅ぼした

  33. 33 匿名

    初めて見た時は、すごく可愛いと思った。でも、最近は可愛いけど、すべてがわざとらしく感じる。

  34. 34 匿名

    飽きた証拠。

  35. 35 TRD2000GT

    仕事のために学校休むこともたびたび・・・
    学校くらいはちゃんと行かせるべきだよね。

    芦田愛菜がどうかは知らないけれど
    無理矢理ではないにせよ自我が目覚めたか目覚めないかくらいからゲーノーカイ目指しての教育って最近多いらしいですがそれって十分虐待だと思うんですよね。
    そんな親多いらしいね。


  36. 36 匿名

    最近、愛菜ちゃんがふとした瞬間に、疲れた顔を見せてることがあって、さすがにハードワーク過ぎると周りも気がついてあげて欲しい
    彼女がテレビに出れば、視聴率も上がるらしいけど、大人の事情に振り回されているのは、可哀相です
    まだ、7歳です。 子供としての時間を大事にしてもらいたい

  37. 37 匿名さん

    >>29
    893との関係、枕営業、薬物汚染。見た目は華やかだが中はどっぷり腐っている芸能界に我が子を投じられるのは「ロクでもない」親たちだけだろう?

  38. 38 匿名はん

    いいかげん学校に返してあげたい。
    まなちゃんから16歳未満のアイドルまで
    彼女達の今すべきことはダンスのレッスンでや
    仕事でなく学校で勉強して友人と遊ぶことなのです。
    そして16歳を過ぎたら結婚して子供を生むことが
    女性の仕事なのです。

  39. 39 匿名さん

    >38さん
    の意見にまったく同意する一方で、自分が親だったら、普通の人生には一度も訪れないかもしれない特別な経験を、そのままさせてあげたい気もするな。。。量はセーブしつつ。
    普通に成長させてあげたとして大成するかはわからないですしね。
    3年生くらいまで、学業と両立しつつ芸能活動を行い、そこからスパッと引退するのがいいと思う。
    どうせ成長しちゃうと子役の旬は終わりだし。
    ある程度の年齢になるまでは普通の生活に戻って、勉強をし、人間力を磨き、また大学生くらいの年齢で芸能界に戻ってくれば話題になるんじゃないでしょうか。

    ま、個人的には愛菜ちゃんがいてくれたから、motherという素晴らしい作品をみることができて本当に幸せです。
    あれだけで十分、歴史に残る仕事をしたよ。

  40. 40 匿名さん

    >>36

    視聴率とれる逸材を、そう簡単に手放すわけがない。しかも子役ならCM起用したタレントが不祥事を起こして会社のイメージダウンになる心配もなし。

    本人の都合など二の次。儲かればよい。企業はただそれだけを考えている。

    逆に、芦田愛菜を今CM起用している企業は、そう考えている会社だと見抜くことができる。

  41. 41 匿名さん

    残念ながら、愛菜ちゃんはまだストライクゾーンに達してない。4~5年後が楽しみだ。

  42. 42 匿名さん

    芦田愛菜がCM始めた商品は急に購買意欲がなくなる

  43. 43 匿名はん

    >>41
    4~5年後でもまだ小学生よ。

  44. 44 匿名さん

    芦田愛菜のCDやカレンダー買う人ってどんな人?

  45. 45 匿名さん

    >>4~5年後でもまだ小学生よ。

    11~15歳がストライクゾーンです。

    >>芦田愛菜のCDやカレンダー買う人ってどんな人?

    私です。何か文句でも? 他にも秋葉原でハルヒやミクも買ってますが何か?

  46. 46 匿名さん


    もはや何も言うまい。わが道を突き進んでくれ。くれぐれも犯罪を犯さないように。

  47. 47 匿名さん

    >他にも秋葉原でハルヒやミクも買ってますが何か?
    このセリフを書いている時点で、
    もはや「私はまともではありません」って宣言しているようなもんだよな

  48. 48 匿名さん

    あの子の客層ってそっち系だけなの?

  49. 49 匿名

    志田未来みたいに演技に専念すればよかったのに

  50. 50 匿名さん

    スマップの草なぎ剛くんを見習って学校は無遅刻無欠席で頑張った方が、味のある俳優になれると思う。
    同じ子役出身の井上真央さんも学業優先だったし。

  51. 51 匿名さん

    本人がそうしたくても、周りの大人たちがそうさせてくれない。

  52. 52 匿名

    本人が芸能界の仕事をやりたがってると思うよ、推測だけど。

  53. 53 匿名

    でも本当にmotherはよかったなあ。全てのキャスティングがよかったからかもしれないけど、愛菜ちゃんが最高によかった。続作やってほしいなあ。

  54. 54 匿名さん

    愛菜ちゃんのかーちゃんって何歳?

  55. 55 匿名さん

    知らないけど俺より年下だろ。
    そんなことより愛菜を嫁に欲しい。
    ヤマダ愛菜、悪くないじゃないか。

  56. 56 カヤ

    愛菜ちゃん可愛い^^

  57. 57 匿名

    紅白決定

  58. 58 匿名さん

    彼女を見てセンズリかいている変態ってどれくらいいるんだ? 55や56みたいな。

  59. 59 匿名さん

    6000万人くらいじゃね?

  60. 60 匿名さん

    演技は申し分ない。確かに天才。
    あまりに大人受けをするコメントを意識し過ぎている。
    これも天才的だが、猿回しの猿と同じ反射的な行為だ。
    将来、必ず反抗期がくる。
    その時にどんな形で、今の無理が現れるのか心配に思う。

  61. 61 匿名さん

    その時まで稼ぎまくってくれたら、親としては最高なのでは。
    成功する子役は少ないから、とにかく「その時」まで稼ぎまくる。

  62. 62 ママさん

    最初の方のレス書いた人『悪口』おかしいですよ?
    これからはやめましょう。

  63. 63 匿名

    今日の紅白は何時頃?

  64. 64 匿名さん

    7時15分から始まるから愛菜ちゃんは45分頃から出るんじゃない?

  65. 65 匿名

    紅白で転んだのが計算に見えてしまう…。

  66. 66 匿名さん

    家にもひとつ年下の子がいるが、あと1年であんなにしっかりした感じになるとはとても思えない。
    芦田愛菜の中の人は何歳?と最近本気で疑っている。

  67. 67 匿名

    「愛菜ちゃん、かわいい」って言わないと非難される風潮がおかしい

  68. 68 匿名

    49さんに同意します

  69. 69 匿名

    お正月、親戚が集まった時に愛菜ちゃんがテレビに出てたから、愛菜ちゃんの話になって、演技も上手いし可愛いけど何をしても全部計算した演技に見えるって言ったら、皆にどん引きされた。

  70. 70 匿名さん

    私はそれが言えなかった。
    だってじーさん、ばーさんはじめ私以外みんなして「かわいい」「かわいい」だったんだもん・・・(TT)

  71. 71 匿名さん

    確かに小賢しいと思うが、それは身内にしか言えない。

  72. 72 匿名

    66さん、中の人は26歳とか32歳とかいう噂があります。

  73. 73 匿名さん

    芦田愛菜ちゃん、あの年でもう既に処 女じゃないかもしれない。

  74. 74 匿名

    もう更年期が始まってるらしい。

  75. 75 匿名

    素直に『可愛い』じゃダメですか?ちょっと、ひねくれてる人多いくないですか?

  76. 76 匿名

    へたな大人より仕事の場数踏んでいてプロ意識が高い。そこら辺が凡人には可愛くないと感じてしまうのかもね。

  77. 77 匿名

    女子版白木みのる

  78. 78 匿名さん

    >素直に『可愛い』じゃダメですか?
    だってかわいいと思えないんだもん。
    好き嫌いなんだからしょうがない。

  79. 79 匿名さん

    可愛くないと思うものを可愛くないってダイレクトに口に出す人って、脳のサイズが可愛いよね。

  80. 80 匿名さん

    じゃあ、かわいいと思ったからかわいいって
    バカの一つ覚えみたいに言って回る人の脳のサイズはどうなん?

  81. 81 匿名さん

    可愛いと思うか可愛くないと思うかは個人の感想だからどっちでもいいよ。
    『可愛いよね!』と強制する方がおかしい。
    小賢しいかどうかは本人を直接知っているわけじゃないので、あくまで想像だよね。
    見た目だけで判断できないことを勝手に推測してるからドン引きされるんじゃない?

  82. 82 匿名さん

    ちゃんと読みなよ。
    69さんは
    >演技も上手いし可愛いけど何をしても全部計算した演技に見える
    って言ったんでしょ。
    あくまでも自分の目から見た感想を言っているだけなのに・・・どこも推測なんてしてないでしょ。

  83. 83 匿名さん

    外見は誰が見ても同じ、普遍的なもの。
    だからそれを可愛いと思うか思わないかは個人の自由。

    全部計算した演技かどうか、それは既に主観的な感想で普遍的なものではない。
    「自分の目から見たもの(主観的な推測に基づいたもの)」なんだよ。

    前提条件そのものが普遍的なものではなく主観的だからドン引きされる。
    読むだけじゃなく、ちゃんと考えて反論しようね。

  84. 84 匿名さん

    どーでもいい。くだらない。気に入らないものは気に入らないんだよ。

  85. 85 匿名さん

    最初出てきたときは可愛いと思ったけど、見慣れた今じゃわざとらしく計算高いとこが鼻に付くね。
    大人の顔色を伺うんじゃなくてもう少し子供らしい無邪気さを出したほうが一般受けしそう。
    まあ数年後には忘れ去られてるだろうからどうでもいいけど。

  86. 86 匿名

    演出どおりかもね。

  87. 87 匿名さん

    安達祐実のようになる。

  88. 88 匿名さん

    大人びてると計算高いとか子供らしくないと言われる。
    でも普通の子供だと芸能界じゃ生きていけない。
    難しいね。

  89. 89 匿名

    今年のCMの契約料4億円だって 八才ぐらいで たいしたもんだ

  90. 90 匿名

    >>87
    安達ほど美人じゃない。
    大人顔になったら厳しいと思われ…

  91. 91 匿名さん

    美人すぎると演じられる役が限られて、かえって使いにくいと思う。
    主役級を狙うより、演技力を生かして名脇役になった方がいいんじゃないかな。

  92. 92 匿名

    小学校卒業と同時に芸能界を引退して 別の道に進むかも

  93. 93 69

    >82さんありがとうございます。

    やはり、ここでもどん引きされたわ…(;^_^A

    確かに直接、愛菜ちゃんを知らないけど、そう思うのはちゃんと理由があるから。

    どん引きされた後に、理由を言ったら、皆、納得したけど、理由は個人的な話しなのでやめとく。

    ちなみに愛菜ちゃんは嫌いじゃないし、今、普通の子供じゃ出来ないいい経験してると思うよ。

  94. 94 匿名

    子供で これだけ稼げば天才だよね

  95. 95 匿名さん

    外見は誰が見ても同じだけど
    それを見てかわいいと思うか思わないか、こそ主観的なものじゃないの?
    83さんの言っていることの方がつじつま合わないと思う。
    別にどうでもいいけどさ。

  96. 96 匿名さん

    純粋に可愛いし愛らしいと思う。
    可愛くないとか子供らしくないとかいう人もいるけど、これだけ露出度が高いことを考えると、可愛いと思っている人のほうが多いのでしょう。
    安達由実ちゃんみたいに成功する子役は激少だから、どうなるかは神のみぞ知る・・という所でしょうね。

  97. 97 匿名さん

    まだ幼いにも関わらず周囲からチヤホヤ持て囃され…
    同時に金にまみれた大人の世界を見せられ…
    でも人気が無くなれば即お払い箱にされ…

    人格形成で大事な時期にジェットコースターのような人生を経験させるのは親としてどうも思わないのかな。

  98. 98 匿名

    どうして、みんなが「かわいい」と同じ意見を言わなきゃいけないのか?
    「かわいい」派って、違う意見が出たらそれを押しつぶそうとしてない?

    学校や職場やママ達の中で、自分達と違う人間がいるとのけ者にするっていう感じ?

    どうして、「あー、こういう考え方もあるんだ」って思えないんだろうか?

  99. 99 匿名さん

    人に面と向かって「可愛くないね」という人は滅多にいないよね。
    「かわいい」派がめくじら立てるのはそういうことじゃないのかなぁ?
    悪口は聞いていて心地いいものじゃないから。

  100. 100 匿名さん

    親は大儲けでウハウハですな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸